アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1628.匿名 :2023/10/12 (木)01:22

    わざわざパネルにして飾ったの???
    なんかダメだこれは

    34
  2. 1629.匿名 :2023/10/12 (木)01:22
    >>1618

    なんか繋がってるように見えるね。
    納得したけど、問題は例えそうでもアミに見せないで、カトクでお願いします。

    15
  3. 1630.匿名 :2023/10/12 (木)01:23
    >>1608

    うーんでも韓国って離婚率もすごい高くて恋人同士も結構容赦なく躊躇いなく別れるってどっかで聞いたことあるんだよね

    1
    17
  4. 1631.匿名 :2023/10/12 (木)01:23

    なるほどプラネタリウムはこのラグの寝室にあるのか

    37
  5. 1632.匿名 :2023/10/12 (木)01:23

    ジミンセンイルウィラで何か言わせるつもりじゃないよね?それかダウンもコメント入れるかな

    11
  6. 1633.匿名 :2023/10/12 (木)01:24
    >>1627

    マジで入隊迫ってて大変な状況なのでは

    20
    1
  7. 1634.匿名 :2023/10/12 (木)01:26

    バンタンのジミンがバンタン背負ってて、彼女側からだけ復縁宣言でベッドルーム写すって考えられますか?
    ジミンにこれを相談の上、このタイミングで一方的にしますか?

    2
  8. 1635.匿名 :2023/10/12 (木)01:26

    いやジミンのHONEY I’m homeとかあってからコレはちょっとキツイわ

    54
    1
  9. 1636.匿名 :2023/10/12 (木)01:26
    >>1633

    それだって恋人同士なら話し合えるでしょ。晩婚が珍しくなくなった現代ならまだ余裕ある年齢だよ。

    9
    1
  10. 1637.匿名 :2023/10/12 (木)01:26

    韓国ドラマ観てるとよく家族写真とか飾ってあるよね
    みせつけてくるんじゃねーよ!

    24
  11. 1638.匿名 :2023/10/12 (木)01:27
    >>1632

    そんな13日の金曜日怖すぎるって

    34
    1
  12. 1639.匿名 :2023/10/12 (木)01:27
    >>1632

    グクとナムが連続で彼女居ないですって否定してるから、ジミンに言わせないように圧かけてる?

    25
  13. 1640.匿名 :2023/10/12 (木)01:27

    ただ恋に落ちただけだったっけ
    事務所から離れるように言われたけど二人は結局離れるのが無理だったということ?

    26
    1
  14. 1641.匿名 :2023/10/12 (木)01:27

    イッヌが他人の家なのに緊張もせず体伸ばして寛いでるのが全てだよね…ちゃんとベッドも用意されてるし

    54
  15. 1642.匿名 :2023/10/12 (木)01:28

    どう考えてみても、私はダウンのメンヘラ暴走か、ジミンを故意に陥れてるか、脅迫してるように見えますけど、
    ジミンがこれを一緒にしますかね?
    今からコンテンツ出すタイミングでだよ。

    36
    3
  16. 1643.匿名 :2023/10/12 (木)01:29

    2人また仲が(関係が)良くなったらダメかな?って感じだよね
    둘이って自分をそこに含める時も使うよねたしか

    10
  17. 1644.匿名 :2023/10/12 (木)01:29
    >>1639

    むしろジミンが今いないですって言いやすいようにじゃない?
    誰も元カノがいないなんて思ってないし、別れたのに嫌がらせしてるって判明して相手恥ずかしいじゃん。

    10
  18. 1645.匿名 :2023/10/12 (木)01:29

    まだ12日なのに、13日当日これより酷いの来るの?
    もうやめて

    41
    1
  19. 1646.匿名 :2023/10/12 (木)01:30
    >>1641

    いっぬがいない日が9.1しかなかったのかもね

    34
    2
  20. 1647.匿名 :2023/10/12 (木)01:30
    >>1639

    そんなんじゃないと思うけど
    いまジミンが彼女をどう思ってるのか知りたい
    少なくとも過去に付き合ってたことは私の中では画定した

    19
    1
  21. 1648.匿名 :2023/10/12 (木)01:30

    センイル前でこれじゃセンイル当日どうなっちゃうの?
    めちゃくちゃ怖いんだけど

    39
  22. 1649.匿名 :2023/10/12 (木)01:30
    >>1618

    あの朝のランニングの時の白黒画像(インスタ)悲しそうな顔と2枚目がアミのジミンの森がある場所
    あれって離れて仕事だけに集中するんだ(アミ)みたいにも受け取れちゃった
    Diorイベのときも不自然な手の怪我あったよね
    なんか色々と葛藤していたのかも
    でも昨日のダウンのあの詩の内容、ただ恋しただけ、恋したと神に宣言しよう、失望したり暗くなったりしなくていい とか

    総合してみるとダウンがリードしてるよね
    これはもう決定打じゃないかな?

    32
  23. 1650.匿名 :2023/10/12 (木)01:30

    ジミンのウィラの時の寝室は雑然とした感じ(もちろんワンコもいない)でダウンさんのは綺麗だからやっぱり今は同棲はしてないんだろうな

    9
    29
  24. 1651.匿名 :2023/10/12 (木)01:30

    ジミンの全てを知ってる訳じゃないけどこれを容認するとは思えないよ

    21
    2
  25. 1652.匿名 :2023/10/12 (木)01:30

    コメント素直にみれば、本当に素直に読めば今は終わってるよね。
    しかもこれをバンタンのジミンが容認して出す復縁宣言、ないしは交際匂わせにはまずみえませんよ。

    8
    19
  26. 1653.匿名 :2023/10/12 (木)01:31

    今別れてたとしても5年くらい付き合ってたっぽいよね

    19
    8
  27. 1654.匿名 :2023/10/12 (木)01:32
    >>1644

    いや、ごめん言葉が足りなかった
    ダウンさんがジミンに圧かけてるって意味

    6
  28. 1655.匿名 :2023/10/12 (木)01:32
    >>1609

    これインスタのどのアカ?
    見つけられなくて

    2
  29. 1656.匿名 :2023/10/12 (木)01:32
    >>1653

    2年くらいだと思うよ

    14
  30. 1657.匿名 :2023/10/12 (木)01:32
    >>1649

    過去の付き合いは大理石の時にははっきりしてたと思うし、疑う余地はないと思う。でも今は???逆にないと思う

    11
    23
  31. 1658.匿名 :2023/10/12 (木)01:33

    犬あんなに可愛すぎて別れることなんてできるかなぁ

    10
    14
  32. 1659.匿名 :2023/10/12 (木)01:34
    >>1635

    それもあったね

    15
  33. 1660.匿名 :2023/10/12 (木)01:34

    なんかとりあえず今別れてるってことにしたい人がいるみたいだけど、diorの花がこないだだからねぇ

    59
    4
  34. 1661.匿名 :2023/10/12 (木)01:34
    >>1639

    かもしれないね

    3
  35. 1662.匿名 :2023/10/12 (木)01:35

    今付き合ってるかはもういい。
    良くないけど。
    過去であっても見たくなかったよ。
    なんでよ。
    自宅wラしなきゃよかったのに。
    いつも事務所だったじゃん。
    プライベート見せないのがジミンだったじゃん。

    58
  36. 1663.匿名 :2023/10/12 (木)01:36
    >>1660

    もうこれ別れてるってのはないよ無理でしょ離れたのはいっときだけでしょ

    38
    3
  37. 1664.匿名 :2023/10/12 (木)01:36

    大理石誤爆から仲がこじれたんすかね知らんけど

    9
  38. 1665.匿名 :2023/10/12 (木)01:37

    まさか自宅wラが決定打になるとは

    58
  39. 1666.匿名 :2023/10/12 (木)01:37

    むしろこれ見て今も続いてると思うほうがおかしいw

    11
    24
  40. 1667.匿名 :2023/10/12 (木)01:37

    Wラをしなければ良かった
    これに尽きるんじゃないかな

    63
  41. 1668.匿名 :2023/10/12 (木)01:37
    >>1642

    賛同者は少ないだろうけど自分もそう思う
    脅迫とまでは言わないけどさすがにこのタイミングでこんな動画アップするのは嫌がらせとしか思えない
    怖い通り越して気持ち悪いよ

    36
    1
  42. 1669.匿名 :2023/10/12 (木)01:37
    >>1665

    まじなんでしたんだ…

    21
  43. 1670.匿名 :2023/10/12 (木)01:38
    >>1666

    コレ見てというか、ほかの匂わせの状況を見て、別れてるとは思えんでしょ

    26
    10
  44. 1671.匿名 :2023/10/12 (木)01:39
    >>1666

    逆に別れてると思う方が、、

    15
    9
  45. 1672.匿名 :2023/10/12 (木)01:39

    同棲はしてないって言っただけだよ
    それに別れたのは本当に最近かも知れないし
    そんなにDiorの花っていうならもうそれでいいんじゃない?ジミンとダウンさんが付き合ってるってことで
    さっさと付き合ってるって認めた方がラクかもね!

    5
    14
  46. 1673.匿名 :2023/10/12 (木)01:40
    >>1643

    だよね、やはり「二人がまた仲良くなっちゃダメ?」ですね

    うわーあらかさま

    29
  47. 1674.匿名 :2023/10/12 (木)01:40
    >>1638

    今年に限って、金曜日か。偶然にしても整ってきてるね。

    10
  48. 1675.匿名 :2023/10/12 (木)01:41

    ジミン天然すぎてラグうつり込んでたの気付いてないとか

    40
  49. 1676.匿名 :2023/10/12 (木)01:41

    インスタ見たオルペンの私ですら眠気吹っ飛ぶほどビビってる衝撃すごいこんなの見たくなかった

    62
  50. 1677.匿名 :2023/10/12 (木)01:41

    ダウンさんがどういうつもりかわかんないけど、ジミンのwラを見てわざとやってるのは事実だよね。

    28
  51. 1678.匿名 :2023/10/12 (木)01:42

    異常だよ…

    25
  52. 1679.匿名 :2023/10/12 (木)01:43
    >>1673

    どういう意図なんか知らんけど、ばちくそに煽ってきてますね

    39
  53. 1680.匿名 :2023/10/12 (木)01:43

    彼女だったら絶対チェックするよね
    てかあの白い物体やっぱりBEのアルバムだったのかな

    37
  54. 1681.匿名 :2023/10/12 (木)01:43

    わかってるのは相当ヤバイ女の人って事だよね。
    兵役前に世間に知らしめたいのかな、待って捨てられたら年齢的に辛いよね。
    待たせて捨てたらジミンは叩かれるしね。

    34
  55. 1682.匿名 :2023/10/12 (木)01:44
    >>1663

    え?逆になんで今も続いてると思うんですか?
    別に希望的観測とかでなく。
    これまでの経緯でジミンが自ら出してきた物はないし、どちらかというと火消しに失敗した感じ。ソロアルバムも女との手痛い別れの歌。先日のウィラの様子。

    何よりこれをジミンが兵役前でコンテンツも出るセンイル直前に彼女から付き合ってる宣言として一方的に、しかもベッドルームからもう一度仲良くしたらだめですか?なんてキャプションで出す事を認めると思います?
    そんなにバンタンの活動って軽いですかね?そんなにアミとジミンと間も軽いですかね。

    18
    35
  56. 1683.匿名 :2023/10/12 (木)01:45

    例えばジミンがこの噂があったまま兵役だとペンが離れるかもしれない。ちゃんと関係ないと否定しとかないと!ってwラをしたんだとしよう。でもそうなるとダウンさんの行動がそうはさせないわよ!って感じに見えるんだよな。だってダウンさん謎行動過ぎない?売名とも考えられないことないけど、売名しなきゃいけないようなそんな人がナインワンに住んでジミンとお揃いの高価な家具や電化製品用意したりする?
    ダウンさんの収入源なんなの?ってなる。

    43
  57. 1684.匿名 :2023/10/12 (木)01:45

    なんかここまできたら、変に隠して決定的な写真とか撮られたり、このままいっていつか結婚公表したりするくらいなら、潔く認めた方が絶対にいい

    45
  58. 1685.匿名 :2023/10/12 (木)01:45
    >>1675

    それはあるかと思う
    今日の彼女のをジミンは見たかな

    13
  59. 1686.匿名 :2023/10/12 (木)01:46

    え、コレはチャイナはスルーできるの?

    35
  60. 1687.匿名 :2023/10/12 (木)01:47

    wラの後にダウンさんもナインワンじゃない家で犬が待ってる玄関出してきたから、あの頃は2人でとりあえず同棲は否定って言うのを示し合わせてきたって感じだったからまだ付き合ってるって思ったんだよね

    その後に別れたとか?
    全然火消しできなくてジミンが臆病になった&匂わせされてるの嫌だったりでやっぱりダウンさん怖いって思った
    とか?

    1
    18
  61. 1688.匿名 :2023/10/12 (木)01:47
    >>1682

    あなたジミンペン?
    別れてると思いたいならそう思えばいいじゃない。ここでほかのarmyに当たってもどうにもならないよ。

    35
    5
  62. 1689.匿名 :2023/10/12 (木)01:48
    >>1640

    一番自然と考えられる状況としては、そういう流れだよね。だとすると、ジミンの意思も含んでるよね。
    想像の想像だけど、本当にそうだとしたら、彼女だけを矢面に立たせるのがジミンだと思いたくないから、センイルWラで、ジミンからも何かあるか、事務所に止められるか。

    4
    6
  63. 1690.匿名 :2023/10/12 (木)01:49

    というか、1回は確かに別れたのかもだけど
    「2人がまた仲良くなったらダメ?」みたいなこと言うってことは、現時点では復縁してるように感じるんだけど
    だって、今付き合ってなかったら、ジミンにもし復縁の気がないんであれば、「はぁ?」案件で余計嫌われるだけじゃん

    27
    5
  64. 1691.匿名 :2023/10/12 (木)01:52

    なんか今回ので半信半疑だったのが確信に変わってしまった…。
    じゃあペンがソンムルした服あの人が着てたっていうのも本当のことだよね。
    正直そんなことする人じゃないと思ってたのにばれないと思ってたのかな。悲しいよ

    47
    1
  65. 1692.匿名 :2023/10/12 (木)01:52

    センイルwラはおそらく事務所で字幕付き。新しいコンテンツのお知らせをして終わりでしょうね。

    31
  66. 1693.匿名 :2023/10/12 (木)01:53
    >>1682

    軽くはないと思いたいけど、彼女の投稿を止めない、アミに匂わせる人を彼女にしている。 
    事実だけ並べても彼女>アミに見えるよ。

    17
  67. 1694.匿名 :2023/10/12 (木)01:54

    これは何?イシビル?

    3
    1
  68. 1695.匿名 :2023/10/12 (木)01:54
    >>1690

    「2人がまた仲良くなったからダメ?」がインスタ見てる人に対して言ってるんだったらそう言うふうにとれますね

    ジミンに言ってるのなら復縁迫ってる風にもとれる

    でもどちらにしろ添えられてるのがあの動画だしすごい怖い

    31
  69. 1696.匿名 :2023/10/12 (木)01:55
    >>1682

    バンタンと言えど同じ人間だし人って変わる時は変わってしまいますよ
    ジミンが変わったのはもう以前から皆さんも気づいていたはず
    これはもう匂わせじゃなく宣言だと思います
    ダウンさんの一方的なじゃなく2人の

    3
    13
  70. 1697.匿名 :2023/10/12 (木)01:56

    また仲良くって、またっていうのを知ってるのはジミンだけ、ジミンへのメッセージのような気がします。

    怖すぎて、これ見てから動機と震えがします

    20
    1
  71. 1698.匿名 :2023/10/12 (木)01:57

    Twitterのほうでも、じわじわとダウンさんとの件広まってきてる
    これ、本気でそのうちジョシュアみたいになるんじゃないの…

    44
    1
  72. 1699.匿名 :2023/10/12 (木)01:59

    壁に立て掛けてあるダウンの写真の隣の絵画を知りたい人は
    マルセルデュシャン 泉 で検索しな

    15
  73. 1700.匿名 :2023/10/12 (木)02:00

    22年クリスマスのベッドに寝てる写真は下に敷いてるシーツボーダーなんだけどあれどこなの

  74. 1701.匿名 :2023/10/12 (木)02:00

    ジミンとダウンが一緒に住んでるんじゃなくてダウンさんがナインワン住んでるんだよ
    インテリアや家具は備え付けと備品(空気清浄機など)も選べるし

    6
    68
  75. 1702.匿名 :2023/10/12 (木)02:00
    >>1693

    ジミンってそんなとこあるとは思ってたよ
    なにしろ一生一人の人とってずっといい続けてるし
    もう僕も30だし考えてることもあるけどそれはまた今度(すごく察せた)
    からのファンがいなきゃ僕の仕事は成り立たない、これからも応援よろしく

    だよ

    38
    5
  76. 1703.匿名 :2023/10/12 (木)02:01
    >>1699

    あれトイレだったんだね

    11
  77. 1704.匿名 :2023/10/12 (木)02:01

    これもう現在はさておき過去に関係あったのはほぼ確だよね?
    たとえ過去だとしても推しと彼女が一緒に過ごしてた寝室なんて絶っっ対に見たくなかった
    マジで何してくれてんの?寝れないんだけど

    75
    2
  78. 1705.匿名 :2023/10/12 (木)02:01

    これは復縁済みと思う人の方が多いのかな泣

    私はこんな怖い方法、思いついたとしてもジミンが実行はしないと思ってるんだけど…

    復縁を迫る元カノだったら、真剣にジミンが心配

    42
    3
  79. 1706.匿名 :2023/10/12 (木)02:02

    壁色も違うしはっきりしたのは別ってことじゃないの?

    3
    56
  80. 1707.匿名 :2023/10/12 (木)02:03

    これもう声上げていいレベルじゃないかな

    59
    4
  81. 1708.匿名 :2023/10/12 (木)02:03
    >>1698

    いやシュアみたいにはならないんじゃないかと思う
    あれはシュア側からのも結構あったからシュア自身が相当叩かれてた

    でもジミンは匂わせてない(ラグは不用意に慣れないルームツアーしたせいで意図せず映り込んだんだと思ってる)よ

    12
    28
  82. 1709.匿名 :2023/10/12 (木)02:03
    >>1700

    洗い替えもあるかと

    7
  83. 1710.匿名 :2023/10/12 (木)02:04

    せっかく楽しみにしてたセンイルが地獄になるとは思わなかった

    30
    2
  84. 1711.匿名 :2023/10/12 (木)02:04
    >>1706

    壁色一緒じゃないかな
    ライトの加減もあるかも

    48
    2
  85. 1712.匿名 :2023/10/12 (木)02:04

    感情が壊れた
    一周回って面白くなってきてしまった

    51
    2
  86. 1713.匿名 :2023/10/12 (木)02:05
    >>1704

    昨日も寝れなくって今夜も寝れないよ
    シンドいよ泣

    42
    2
  87. 1714.匿名 :2023/10/12 (木)02:05
    >>1708

    まあでも現状、ジミンやハイブがどう捉えてるかは不明だけど、ファンから見たら彼女の匂わせを阻止してない彼氏の構図に見えるからね汗
    叩かれてもおかしくはないよ

    54
    4
  88. 1715.匿名 :2023/10/12 (木)02:06

    ソンダウンは自分の寝室だしジミンとは別だよ。

    3
    72
  89. 1716.匿名 :2023/10/12 (木)02:07
    >>1710

    この状況だったしまさに13日の金曜日ホラーだろうなって思ってた私は

    11
    3
  90. 1717.匿名 :2023/10/12 (木)02:07

    騒いだらまたどうせグミサポ達とかがテヒョンやグクの事持ち出して検証して騒ぐんじゃない?

    19
    6
  91. 1718.匿名 :2023/10/12 (木)02:07

    うーん、ジミンは別に普通にセンイルWラにくると思うよ
    ダウンさんが何か企んでるかはわからない

    10
  92. 1719.匿名 :2023/10/12 (木)02:08
    >>1708

    確かにジミン自身は匂わせはしてないね
    でも彼女にペンからの服あげて、その彼女が着た写真アップしちゃってるじゃん。付き合ってた時期に。写真あげたらダメだよの一言なんで言わないの?

    49
    5
  93. 1720.匿名 :2023/10/12 (木)02:09
    >>1717

    あの人達は検証なんてしないよ、自分達の都合のいいように作り上げる
    同じジミンペンでも種族違い

    72
    2
  94. 1721.匿名 :2023/10/12 (木)02:09
    >>1715

    あれが今現在のストーリーなら、ダウンさんの寝室で、ただ単にジミンと同じようなラグを敷いてるだけになるよね

    2
    40
  95. 1722.匿名 :2023/10/12 (木)02:10

    そもそも何でダウンさんとの噂が出たの?関係者の話だっけ?

    10
    1
  96. 1723.匿名 :2023/10/12 (木)02:10
    >>1719

    そういうこと言えないタイプなんだよ
    プラスそこまで気が回らないのもあると思う

    10
    3
  97. 1724.匿名 :2023/10/12 (木)02:10
    >>1714

    まあ彼女の匂わせ止めてない(のか止められない)ように見えるのはその通りなんだけど
    一緒になって匂わせてるのとは少し違うかなと

    15
    2
  98. 1725.匿名 :2023/10/12 (木)02:10

    アミと幸せな30代って言ってたよね
    はぁ

    9
    2
  99. 1726.匿名 :2023/10/12 (木)02:11
    >>1721

    あのラグは同じ大きさのラグなのかな?確か2タイプあったよね

    1
  100. 1727.匿名 :2023/10/12 (木)02:13

    寝室みせるのはいくらなんでもアカンやろ
    センシティブ中のセンシティブでしょ
    生々しすぎるわ バカたれが

    76
    2