アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1728.匿名 :2023/10/12 (木)02:13
    >>1701

    ダウンさんがナインワンに住んでるなら全て合点がいくよね

    3
    58
  2. 1729.匿名 :2023/10/12 (木)02:13
    >>1717

    他メンのアンチが出したモノの精度とレベチすぎてダウンさんの出してるモノと比較したら他メンの捏造が周知され嘘と現実の明確な差が浮き彫りになるだけ

    77
    6
  3. 1730.匿名 :2023/10/12 (木)02:14
    >>1719

    つか韓国ってそんなに匂わせが普通なの?
    女性を主なターゲットとして活動している芸能人の彼女が「写真あげないで」ってわざわざ言われないとやっていいかどうかの判断もつかないの??
    ちょっと理解できないわ

    45
    2
  4. 1731.匿名 :2023/10/12 (木)02:14
    >>1725

    うん言ってた、僕も幸せアミたちも幸せ
    一緒に幸せな30代をおくる
    (プラベの線引はちゃんとしてる)って感じ

    11
    1
  5. 1732.匿名 :2023/10/12 (木)02:14
    >>1712

    ちょっとわかる。深夜テンションかな。これだけの人がこの時間帯に寝てない、ジミンは眠れないペンのこと、考えたことあるかな?

    42
    2
  6. 1733.匿名 :2023/10/12 (木)02:14
    >>1724

    わたしもジミンがあの恐ろしいストーリーをあげることを認めてダウンと一緒にアミを煽ってきてる、とは思わない
    そんな無責任な人じゃないって思う
    でも今関係が続いてようが別れてようが、ダウンさんとすごく深い関係だったことがほぼ確定して、ものすごくショックだ…

    51
    2
  7. 1734.匿名 :2023/10/12 (木)02:16
    >>1730

    韓国人の匂わせは一般人でも凄いですよ
    匂わせって言葉がないように匂わせって意識がそもそもない
    お揃いも当たり前
    このあたりは日本では考えられないけどね

    32
    1
  8. 1735.匿名 :2023/10/12 (木)02:18
    >>1726

    1種類だと思うがリプロダクトじゃなくて?

    3
    1
  9. 1736.匿名 :2023/10/12 (木)02:18
    >>1543

    匂わせじゃないですよね
    なんていうのかな
    こういうの
    なんか驚き過ぎて日本語が飛んだ気がする

    32
    1
  10. 1737.匿名 :2023/10/12 (木)02:19

    ジミンの部屋がうつってるWラにわんちゃんのベッド映ってないよね?

    逆になってんの?
    もう頭まわんない

    10
    1
  11. 1738.匿名 :2023/10/12 (木)02:22
    >>1701

    天然大理石のテーブル、50万円のラグ、70万円の空気清浄機、ソンムル着回し、ほとんど奇跡的な数値じゃないと第三者同士では揃わないと思うけど。

    89
    2
  12. 1739.匿名 :2023/10/12 (木)02:24

    私、ここがあってよかったです…
    今日、1人じゃ耐えられなかったと思うので。
    本当にダウンさんひどい
    今どんな気持ちなんだろ

    62
    3
  13. 1740.匿名 :2023/10/12 (木)02:26

    初めからワンコだけでもいのに、絶妙にいろいろ映してて驚くよね。初めにチラッとラグ入れるとか震えるよ。

    39
    1
  14. 1741.匿名 :2023/10/12 (木)02:26
    >>1736

    匂わせじゃなく、もうこれは宣言

    58
    2
  15. 1742.匿名 :2023/10/12 (木)02:27
    >>1737

    天井に段差がないように見えるので、たぶん同じところが映ってるかと。
    ジミンの間取りは分かりませんが、多分反対側は窓

    14
    1
  16. 1743.匿名 :2023/10/12 (木)02:28

    プロ彼女だったはずなのに今こんな状態って彼女大丈夫かね心配になるわ

    5
    3
  17. 1744.匿名 :2023/10/12 (木)02:29

    あのベッドの枕と布団の色ってウィバに上げられた画像にもあったよね?色が同じ
    ストライプ模様のもあったけどあれはシーツかな

    14
    1
  18. 1745.匿名 :2023/10/12 (木)02:30
    >>1668

    確かに、ね
    付き合いはあったけど今はジミンが逃げてると考える方が理に適ってるのかな
    せめて、そう思いたいだけなのか
    もうインスト見て頭が混乱

    なんでこんなことができるの?

    27
    4
  19. 1746.匿名 :2023/10/12 (木)02:32

    大理石テーブルはナインワン紹介画像でも写ってるので備え付けかと

    2
    62
  20. 1747.匿名 :2023/10/12 (木)02:32
    >>1734

    じゃあ非難されてもなぜ非難されるのかが理解できてない可能性もあるのか
    でもジョシュアの件とか本国ペンもブチ切れてたと思うんだけどなぁ
    よくわかんなくなってきた

    8
    1
  21. 1748.匿名 :2023/10/12 (木)02:33
    >>1739

    因果応報とかわかんないけど
    私と同じ気持ちの人が沢山いるなら
    きっと彼女に災いが起こると思うわ
    恋愛するのは仕方ないと思うし私がジミンと付き合えるわけ無いのは百も承知だけど
    こんなことまですることないじゃん

    26
    6
  22. 1749.匿名 :2023/10/12 (木)02:34

    皆ごめん
    ダウンがナインワン住んでてインテリアもおすすめそのままだからナインワンの人大体拘りなければ備品被ってるだけなんだわ
    2人でいるとこ撮られたら騒げば?

    6
    95
  23. 1750.匿名 :2023/10/12 (木)02:34
    >>1739

    いや、こんなとこにいるほうがおかしくなるよ

    5
    17
  24. 1751.匿名 :2023/10/12 (木)02:36
    >>1749

    今んとこジミンからの匂わせ何もないしね

    11
    24
  25. 1752.匿名 :2023/10/12 (木)02:36
    >>1746

    未だにこんなこと言ってる人いたんだ

    88
    1
  26. 1753.匿名 :2023/10/12 (木)02:37
    >>1747

    けど、ライクレで女性ダンサーにタッチするのアミがやきもち焼くからって触らないように配慮したジミンの感覚がここまでぶっ飛んでないと信じたいよ
    アミが呼吸できなくなっちゃうって思うよね、これはさすがにひどいんだよ?

    34
    2
  27. 1754.匿名 :2023/10/12 (木)02:37
    >>1732

    そこまで考えることないでしょ
    深夜テンションね、うんそっかも
    なんかみんながいてくれて救われる

    16
    2
  28. 1755.匿名 :2023/10/12 (木)02:37
    >>1739

    吐き出す場所が無いと辛いよね
    同じだよ

    22
    1
  29. 1756.匿名 :2023/10/12 (木)02:39
    >>1753

    あれはあえてそんなアクションをしたんだよ
    心底アミのこと考えての配慮じゃないでしょ
    いわばファンサービス

    29
    1
  30. 1757.匿名 :2023/10/12 (木)02:39
    >>1748

    ほんとやることサイコパス…

    18
    3
  31. 1758.匿名 :2023/10/12 (木)02:40
    >>1753

    サノク終わりのウィラでアミが嫉妬するからまたやろうかなって言った

    15
    1
  32. 1759.匿名 :2023/10/12 (木)02:40
    >>1749

    言い切るのならその証拠は?

    50
    3
  33. 1760.匿名 :2023/10/12 (木)02:41
    >>1749

    シパサポかぁ。
    本当に今それどころじゃないので、そっとしておいてください。
    現実が見える人なら、どうやってこの事実を受け入れたらいいか、考えてる。

    77
    7
  34. 1761.匿名 :2023/10/12 (木)02:41
    >>1758

    ジョークだよーそれは

    3
    4
  35. 1762.匿名 :2023/10/12 (木)02:42
    >>1707

    うん、、でも本国の声が1番届くからどうか動いてと願うしかない

    11
    2
  36. 1763.匿名 :2023/10/12 (木)02:43
    >>1756

    いや、それは分かってるけど、こうしたら嫌ですよね?の感覚を持ってるかどうかの話ね…

    9
    1
  37. 1764.匿名 :2023/10/12 (木)02:43
    >>1748

    ユンギの言うところのカルマだね
    これだけのアミ泣かせて苦しませてるんだから

    17
    4
  38. 1765.匿名 :2023/10/12 (木)02:44
    >>1762

    本国どうなんだろうね?

    8
    2
  39. 1766.匿名 :2023/10/12 (木)02:44
    >>1758

    だめーって言わせたかったからでしょ

    12
    1
  40. 1767.匿名 :2023/10/12 (木)02:45
    >>1749

    ナインワン住みの人はこだわり無ければ全員あのラグ引いててあの加湿器と空気清浄機もあって、全く同じ模様の大理石のテーブルであの皿と鍋使ってるの?本当に?なんでナインワンの入居者のこと知ってるの?
    あなたは本当に心底そう思えてるの?ならもう逆に羨ましいんだけど。
    いま羅列して自分でダメージうけたよ

    121
    2
  41. 1768.匿名 :2023/10/12 (木)02:46

    ホビのリリパあったじゃん
    女と肩組んでたりした日
    あの日から女側がブレスレット全部外したんだよね
    Wバではごめんよりありがとうを言える日に〜みたいな発言してて当時誰に言ってる発言なのか意味わからなかったんだけどあの辺りで揉めた?
    それなら女から振ったみたいな感じになるんだよね
    復縁って振った方から言いやすいよね
    アローンの歌詞でも戻りたいみたいな部分あったし

    10
    3
  42. 1769.匿名 :2023/10/12 (木)02:47
    >>1748

    またベッドって、、、生々し過ぎる
    なんなのあの人そんなにアミ達が嫌いなのかな
    ざまぁwwwwって声が聞こえてきちゃう

    29
    4
  43. 1770.匿名 :2023/10/12 (木)02:49
    >>1765

    また何でDC見てるのって言われそうだけどDCではジミンはああ言う事やるの嫌いでしょって言ってる人いたよ
    反応はここと同じ感じ

    19
    2
  44. 1771.匿名 :2023/10/12 (木)02:50

    二人は付き合ってるんじゃないかな
    それなのに仕事のために一人で過ごしてるよう振る舞うことを指示されてそれに従う彼氏
    何年か付き合っててこれから兵役だから、はっきりさせたいアラサーのダウンさん

    ジミンがダウンさんに本当は僕もそうしたいんだけどね…的な対応してたら
    じゃあ私がそうしてあげるって方向に行きそうな感じがしないでもない

    23
    10
  45. 1772.匿名 :2023/10/12 (木)02:53
    >>1768

    揉めは何回もあったんじゃないかな?ジミンは仕事没頭すると他が見えなくなる人だし
    加えてダウンは自分の気に入らない人と彼氏が交流してるだけであえて公に嫌がらせする人だし
    俳優との別れ間際に俳優のインスタに堂々と私の嫌がる人と内密に連絡を取り合い会う理由とかなんとか、コメント残したのは有名な話し
    その後すぐ削除したけど俳優側のファンに保存されてたんだよね

    19
    1
  46. 1773.匿名 :2023/10/12 (木)02:53

    寝室にあの写真飾りながら友達とかも部屋に呼んだのかな
    自分はパネルにした女の写真が受け付けない
    ジミンが背景に寝室映しながら見せたコンサートの写真もあれパネル??
    パネルにしたいくらいの人なの?

    22
    2
  47. 1774.匿名 :2023/10/12 (木)02:54
    >>1767

    シパサポ来てるんだと思う
    過去だとしてもダウンさんほぼ確だから、グミが全否定されて何が何でも違うと思い込もうとしてる
    申し訳無いけどその段階はもうとっくに越えてるのよ、だからマジでシパは黙っててくれ
    こっちはそれどころじゃないんだよ

    94
    2
  48. 1775.匿名 :2023/10/12 (木)02:54
    >>1771

    まさにそのパターンなんじゃないかな

    10
  49. 1776.匿名 :2023/10/12 (木)02:55
    >>1774

    ほんと邪魔よね、スルーしよう

    35
    3
  50. 1777.匿名 :2023/10/12 (木)02:57
    >>1771

    もう一度だから今はなさそうだけど、
    お揃いのコップが映ってたり最近だとhoney back homeで復縁の可能性感じたとかなのかもって今思った

    9
    1
  51. 1778.匿名 :2023/10/12 (木)02:57
    >>1770

    見てくれてありがとう

    11
    1
  52. 1779.匿名 :2023/10/12 (木)02:57

    team jiminのダンサーさん達は知ってるのかな
    家の中見て女性の影があるかはわかるよね
    寝室までは見せないだろうけど

    9
  53. 1780.匿名 :2023/10/12 (木)02:58

    ソンムル前日で寝室と意味深なメッセージかぁ。当日は何を見せる気なのか。
    アミを二人の関係性に利用しないで欲しい。

    22
    1
  54. 1781.匿名 :2023/10/12 (木)02:58
    >>1777

    あれは復縁のただいまだったんだろうな

    11
    2
  55. 1782.匿名 :2023/10/12 (木)02:59

    もう一度付き合えないかな?じゃなくて
    2人また仲良くだったのはまたこのギリギリを攻めてくる感じあるよね

    11
  56. 1783.匿名 :2023/10/12 (木)02:59
    >>1749

    ジミンっておすすめ備品そのまま使ってそうなタイプに見える
    おすすめか知らんけど

    5
    30
  57. 1784.匿名 :2023/10/12 (木)02:59
    >>1780

    利用じゃないよね、ほら見なよ!的な
    すごい高圧的

    9
  58. 1785.匿名 :2023/10/12 (木)03:00
    >>1780

    鍵垢でやってほしいよねこんなの

    8
  59. 1786.匿名 :2023/10/12 (木)03:01
    >>1783

    モデルハウスみたいって両親に言われてるしね

    2
    6
  60. 1787.匿名 :2023/10/12 (木)03:01
    >>1779

    寝室は閉めてたかもね

    16
  61. 1788.匿名 :2023/10/12 (木)03:05

    明日はツーショ出して来たらどうするよ

    27
    2
  62. 1789.匿名 :2023/10/12 (木)03:05
    >>1768

    アローンは、大好きで心から信じてた人に裏切られて嘘をつかれてた事への失望と未練をまだ引きずってる
    戻れるかなっていうのはどん底から&正気にって意味な気がする

    ライクレの時期に荒れちゃったから
    ちなみに味見させてって言葉、韓国のドラマで相手を誘ってるときに言ってたし!

    8
  63. 1790.匿名 :2023/10/12 (木)03:07

    今夜の寝室動画テレビの音じゃない気がする。なんかジミンの声聞こえない?
    私耳までおかしくなったのかな

    27
    3
  64. 1791.匿名 :2023/10/12 (木)03:08
    >>1788

    どうするって、もうどうするよホント

    7
  65. 1792.匿名 :2023/10/12 (木)03:10
    >>1788

    コメントツーショ希望ってあったよね
    いや出すならもう出してって感じ
    もうこのじわじわ攻められてえぐられてくの耐えられない
    一気にグサッときて立ち直りたい、卒ってことになるけど

    32
    1
  66. 1793.匿名 :2023/10/12 (木)03:11
    >>1790

    動画の最初ら辺?似てる気もするけどはっきりとは言えない
    もしかしたらバンタンの何かを見てるとかかな

    25
  67. 1794.匿名 :2023/10/12 (木)03:12
    >>1790

    響き方はテレビに聞こえるけど一緒にコンテンツ見るとかもありそうだよね

    8
  68. 1795.匿名 :2023/10/12 (木)03:15
    >>1788

    ツーショットもありえそうだけど、また腕だけみたいに髪が少し見えるとか肩が少し見えるとかそんなやり方してきそうだよ

    33
  69. 1796.匿名 :2023/10/12 (木)03:16

    てか家中動画撮りすぎ
    ジミンがどこか行ってる間だよね

    33
  70. 1797.匿名 :2023/10/12 (木)03:18
    >>1796

    それ思ってた
    それか風呂入ってるとか

    14
  71. 1798.匿名 :2023/10/12 (木)03:20
    >>1784

    見せる行為が二人の関係性を会社、アミ自身なのかは分からないけど、認知にアミを利用しないでねということじゃないかな。
    少なくともアミが傷つくことは想像出来るし、寝室見せる位なら、直接的な言葉で認めて欲しいと伝える方が遥かにいい。

    5
  72. 1799.匿名 :2023/10/12 (木)03:20

    Nate掲示板にも上がってたから海外も知るかもね
    去年の7月はnateにまとめ作られてから一気に広まったから
    その時はピアスとか違うものも載せてたしみんなスルーできてたけど今回はどうだろう

    11
    1
  73. 1800.匿名 :2023/10/12 (木)03:21
    >>1797

    犬のベッド横に移動してるくらいだしありえるよね

    7
  74. 1801.匿名 :2023/10/12 (木)03:24
    >>1798

    この人アミが傷ついてること何とも思わないのね
    だから延々と続けられるし、更にはエスカレートさせてる

    10
    3
  75. 1802.匿名 :2023/10/12 (木)03:25

    ダウンのコメ欄も減ってたけどまた増えてる

    8
  76. 1803.匿名 :2023/10/12 (木)03:27
    >>1793

    私もバンタンのなにかだと思った

    2
  77. 1804.匿名 :2023/10/12 (木)03:28
    >>1802

    ずっとマメに削除してるよ
    張り付いてんのかな

    2
  78. 1805.匿名 :2023/10/12 (木)03:29
    >>1803

    声は確かに似てる気がするんだよね
    ソロ活中のコンテンツもあり得る

    13
  79. 1806.匿名 :2023/10/12 (木)03:30
    >>1804

    コメも気になるだろうし反応もだし張り付いて見てるよ

    2
  80. 1808.匿名 :2023/10/12 (木)03:37

    なんかいろいろと物も位置も向きも合わないのよねえ…やっぱ過去画?

    10
    3
  81. 1809.匿名 :2023/10/12 (木)03:39

    ペットボトル気づかなかった
    んー何だかね

  82. 1810.匿名 :2023/10/12 (木)03:40
    >>1618

    やっぱりThis is jiminはこの人に向けてな気がする。
    face off も Phone Numbersも内容一緒だもん。
    Phone Numbersは、ファイクの金と配慮を要求する人物への不満を漏らしている。「親のためだからって判事に12万ドル払わせて / その上まだ分け前を寄越せって / いい加減にしろよ」
    これは作った本人が言ってるんだから間違いない。

    4
    18
  83. 1811.匿名 :2023/10/12 (木)03:48
    >>1810

    ジミンのお金を当てにしてるって事?
    勘違いだったらごめんね

    2
  84. 1812.匿名 :2023/10/12 (木)03:48

    確かにこの曲のMVを見ればそうよね、恋愛とかの要素は含まれてない
    歌の和訳説明をみてみると別れた女性への心残りみたいな説明もあって
    頭混乱してくる
    良くも悪くもにとれる材料ばかりなんだよー

    7
    1
  85. 1813.匿名 :2023/10/12 (木)03:49

    とりあえずtiktokに検証動画上がってたよ
    ちなみに元グミシパなんだけど夏ぐらいから目が覚めて立ち直れたからみんなも頑張って

    71
    3
  86. 1814.匿名 :2023/10/12 (木)03:49
    >>1754

    落ち込んでも面白がっても状況変わんないからね

    この前まで悲しすぎて虚無だったけど
    Xとか大人しいし本当に起きてることだと思ってない所もあった気がする

    今日ガッツリ頭を殴られて
    どっにかにふるしかなくなった感じ
    失恋でメソメソするか
    皆んなと一緒に面白がるか

    24
  87. 1815.匿名 :2023/10/12 (木)03:51

    振り返れば振り返るほどオンラインライブで泣いてた深みもわからなくなってきたなぁ
    1人の時間が平気になったとか1人の時間が必要でランニング行くと話してた時に少しん?って思ったの思い出した
    1人の時間が平気って何年も平気じゃなかった人がいきなり何で?と思ったし
    1人の時間が必要でランニング?
    一人暮らし始まって1人の時間たくさんない?って思ったんだった
    幸せになっていいんだと思えたとかも今思えばだよね

    36
    1
  88. 1816.匿名 :2023/10/12 (木)03:51

    ジミンに無断で部屋を載せてるんだとしたら何が違法になったりしない?
    どうにかこの女を止める手段はないの?
    本当にハイブ仕事してよ!

    17
  89. 1817.匿名 :2023/10/12 (木)03:55

    ハイブが動いたら過去にせよ現在にせよ熱愛認めることになるから絶対何もしないよ
    センイルは質問だらけになるだろうからジミンが直接言ったことを信じたらいいよ

    13
  90. 1818.匿名 :2023/10/12 (木)03:57
    >>1811

    ジミンは、お金も心も捧げたのにそれ以上何を望むの⁉って感じ

    4
    6
  91. 1819.匿名 :2023/10/12 (木)03:57
    >>1810

    face offも多分あの人聴いてるよね
    果たしてそれを自分だと思ったかな?

    2人また仲良くなったらだめかな?
    なんて言えない立場だよ
    ライクレの方がしっくりくる

    20年11月のwバのインタビュー読んでほしい。
    お金に嫉妬もあったって悩んでた時期の裏では、守りたい関係があるとも話してる
    20年の心境だからもう一度読んでみると思う事たくさんある

    ユクイズの私もいるしメンバーもいるって言う言葉に励まされたって言う話、ソンウンだとおもってたけどこれもまた今はもう違うように考えてる

    10
  92. 1820.匿名 :2023/10/12 (木)04:02
    >>1815

    幸せになっていいんだって、すごく印象深かった
    裏を返せば幸せではなかったっていってるようなものだし

    7
    1
  93. 1821.匿名 :2023/10/12 (木)04:05
    >>1813

    元グミシパって聞いて
    あそうなんだってならないわ
    ちなみにシパサポとはつるんでなかったの?

    7
    13
  94. 1822.匿名 :2023/10/12 (木)04:07
    >>1816

    自分の家の中晒されて平気なのかなジミン
    インスタ見ないはずないし許してるとしか思えない
    アミのこと考えてないよな
    こんな形の女からの宣言なんてジミン情けないよ
    なんで自分は動かないの?

    27
    4
  95. 1823.匿名 :2023/10/12 (木)04:10
    >>1821

    そういうの全然興味なくて一人でひっそり楽しんでる派だったよ
    普通の人と考えが違うことはわかってたし

    11
  96. 1824.匿名 :2023/10/12 (木)04:11
    >>1820

    その頃グクもユビと付き合いだしてユビに紹介してもらいましたってダウンがサロンに写真残してたんだよ
    本国で騒がれてたの懐かしいな

    5
    116
  97. 1825.匿名 :2023/10/12 (木)04:13

    ベッド違うからよく見て

    1
    58
  98. 1826.匿名 :2023/10/12 (木)04:14
    >>1824

    妄想にグク巻き込むなよ
    サポはいい加減現実見て散ってくれ

    107
    2
  99. 1827.匿名 :2023/10/12 (木)04:14
    >>1823

    元グミシパさん、ここじゃなくて雑で発言しなよ

    32
    4
  100. 1828.匿名 :2023/10/12 (木)04:14
    >>1824

    えっ、ユビとダウンは友達なの?
    ソースある?

    20