アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1931.匿名 :2023/10/12 (木)07:27

    やっぱ2人で合わせてやってるんかな。

    7
    7
  2. 1932.匿名 :2023/10/12 (木)07:29
    >>1921

    どうだろう?あの人はあらゆる画像や動画は撮ってるとは思う
    兵役中もまかなえるくらいにはあるんじゃない?
    後犬ベッドはあのタイプが犬のお気にで何ヶ所かに置きっぱってことも有り得るけど
    寝室動画にも犬寝てる隣に同じタイプの小さいやつ置いてあったし
    黒い方の犬ベッドも同じで同じくムートンひいてある
    あそこは犬のおもちゃ置き場にでもなってるのかな?

    7
  3. 1933.匿名 :2023/10/12 (木)07:31
    >>1930

    行ってらっしゃい、気をつけて

    19
    1
  4. 1934.匿名 :2023/10/12 (木)07:32
    >>1925

    ジミンはチャプター2でもありますしって言ってたよー

    7
  5. 1935.匿名 :2023/10/12 (木)07:33

    またコメントいくつか消してるけど消すのと残すの基準が全くわからない

    15
  6. 1936.匿名 :2023/10/12 (木)07:36

    私はヤケクソで寝れたけど朝起きて綺麗な青空見ても全然上がらない
    ハァーってため息が何度も出る
    盗撮一つもなくて全部本人発信という現実はキツイ

    42
  7. 1937.匿名 :2023/10/12 (木)07:40

    本当に不思議なんだけど
    ダウンさんには憎しみが湧くのに
    それを放っておいて間接的にでも傷つけてきて「あんな女」と付き合ってるジミンのことは全く嫌いになれない
    「もう嫌い」って思うけど反対の意味で言ってる
    嫌になるわ

    9
    8
  8. 1938.匿名 :2023/10/12 (木)07:40

    壁紙の色が明らかに違うよ
    照明とかフィルターとかじゃなくて絶対に違う

    1
    57
  9. 1939.匿名 :2023/10/12 (木)07:41
    >>1932

    今回ベッドの足元にあるラグが この前の犬動画ではソファの前にある。

    ソファのときはその配置で過去画像だとしていたが、今回はジミンのルームツアーと同じ位置だよ?

    10
    2
  10. 1940.匿名 :2023/10/12 (木)07:43
    >>1928

    別れてるのがはっきりした気がして私はホッとしてる。進行形ならこんなことするわけないってみんな冷静になって欲しい。

    10
    49
  11. 1941.匿名 :2023/10/12 (木)07:46
    >>1939

    あれソファなの?シーツかける前のマットレスかと思った

    1
  12. 1942.匿名 :2023/10/12 (木)07:46
    >>1938

    気持ちは分かるよ
    でも光の加減だと思うよ

    46
    1
  13. 1943.匿名 :2023/10/12 (木)07:46

    ジミンが入隊したら否定できないのをいいことにどんどん画像上げてきそうだね
    怖すぎる

    22
  14. 1944.匿名 :2023/10/12 (木)07:47
    >>1937

    アミがジミンの味方になり活動しやすいように悪役を彼女が敢えてやってハイブと交際承認のために闘ってるのか

    とさえ思えるヒール役

    10
    5
  15. 1945.匿名 :2023/10/12 (木)07:47
    >>1937

    男は浮気した女を
    女は浮気相手の女を恨む

    14
    1
  16. 1946.匿名 :2023/10/12 (木)07:47
    >>1898

    おちついて
    ワンちゃんがどう見ても小さいよ

    13
    9
  17. 1947.匿名 :2023/10/12 (木)07:49

    これまでのストーリーのほとんどが過去と思われるもので、今回もそうで。何がしたいかわからないけど、過去の関係性なのかなって。寝室のドアも今は犬のベッドも置いてないってことなのかなと

    9
    4
  18. 1948.匿名 :2023/10/12 (木)07:49

    ジミンwラ、奥は壁のクロスじゃなくてテレビかなんかかなと思ってた

    1
  19. 1950.匿名 :2023/10/12 (木)07:50
    >>1920

    寝室でプラネタリウムして出てきた時ですよね?

    7
    1
  20. 1951.匿名 :2023/10/12 (木)07:51

    過去形にしろ進行形にしろ知人関係にしろ辛い
    これで全くの無関係なら怖すぎる

    17
  21. 1952.匿名 :2023/10/12 (木)07:52
    >>1940

    別れていて嫌がらせならもっとギリギリ手や脚が映り込んだものやBTSジミンってアミならわかるもの出しそう
    そこまでやらないから現在進行形を否定できない
    気の強い自己中心的な彼女ともいえる

    26
    3
  22. 1953.匿名 :2023/10/12 (木)07:52
    >>1940

    ほんとにそう思いたい。

    9
  23. 1954.匿名 :2023/10/12 (木)07:52

    どう見ても過去
    毎日毎日過去写真を夜中に投稿する暇人ニート女
    どんな別れたかしたか知らないけど悪質すぎるので皆さん事務所への通報をお願いします

    ちなみにXで、jimin daeunで検索すると海外アミが考察してるから海外アミも動き出すよ
    ジミンの耳に入るのも時間の問題

    21
    14
  24. 1955.匿名 :2023/10/12 (木)07:53
    >>1952

    現在進行形ではないでしょ
    いつも過去の写真ばかり

    10
    12
  25. 1956.匿名 :2023/10/12 (木)07:53
    >>1860

    まだアカウント見れるよ

    6
  26. 1958.匿名 :2023/10/12 (木)07:54

    テニの時みたいに捏造や合成だって考えられない?今の時代何だって作れるみたいだし。みんな簡単にあのパリ動画信じたけど実際は本人じゃなかったみたいだし、なんでダウンさんになると簡単に信じちゃうの?

    112
  27. 1959.匿名 :2023/10/12 (木)07:55
    >>1956

    ありがとう、エラーだったみたい
    削除しました

    4
  28. 1960.匿名 :2023/10/12 (木)07:55

    ダウンさんをなんだと思ってるのwこんなことしてるけど、ドラマにも出てる女優さんだよ?合成すると思う?

    67
    1
  29. 1961.匿名 :2023/10/12 (木)07:56
    >>1886

    Dispatchがジミンの写真投稿してたことあったよね。あれ何か握ってると思ってた。

    39
  30. 1962.匿名 :2023/10/12 (木)07:56

    全部本人発信だからだよ言わせないでよ

    65
    1
  31. 1963.匿名 :2023/10/12 (木)07:57

    マジで知らない人って言ったの腹立つ
    完全に嘘ついた
    なのに訴えるとか

    43
  32. 1964.匿名 :2023/10/12 (木)07:57

    流出じゃねーんだよなぁ

    57
    1
  33. 1965.匿名 :2023/10/12 (木)07:58
    >>1909

    ジミンが家に人を招いてること自体が意外だった。
    しかもひとりではなく大人数だし。
    今までをみていたらそういうことは苦手な人かと思ってた。

    21
  34. 1966.匿名 :2023/10/12 (木)07:59

    ダウン…ひますぎる。
    たのむから女優の仕事してくれ。
    ジミンに養わせんな。
    誰か彼女に何かしら仕事させてくれ。

    30
    1
  35. 1967.匿名 :2023/10/12 (木)07:59

    あの彼女の写真、今は捨てられたんだろねw
    ウケるww
    過去の写真ばかりだして必死で草

    6
    41
  36. 1968.匿名 :2023/10/12 (木)08:00
    >>1939

    柄のソファーらしきもののラグ時は別として、ジミンルームツアーのときのラグの位置と昨夜のダウンさんのラグの位置は違うよ
    どちらも部屋の入り口からの映り、ダウンさんの動画も最初入り口のドアあたりのとこが左端にちょっと映ってる
    ジミンのはベッドの横にひいてある
    ダウンさんのはベッドの足が来る方の下にひいてあるよ

    4
    24
  37. 1969.匿名 :2023/10/12 (木)08:00
    >>1960

    ものすごく有名でも一方的な匂わせしてる人いるじゃん。自分に注目集めるために利用してるとか。実際にあったでしょ。

    2
    18
  38. 1970.匿名 :2023/10/12 (木)08:00
    >>1966

    無理だろうね今年に入って仕事ゼロだよ?笑
    匂わせなんかする人間性だもん
    暇だから夜中に過去写真や動画を探すしかないのよ

    10
    10
  39. 1971.匿名 :2023/10/12 (木)08:00
    >>1967

    もうないよー
    捨てたよー
    アピールだったりしてw

    4
    18
  40. 1972.匿名 :2023/10/12 (木)08:01
    >>1951

    寝室に彼女の写真がパネルに入っているのに無関係またはその道のプロの方ってことはないでしょ

    27
  41. 1973.匿名 :2023/10/12 (木)08:02

    3時間前から英語言語の海外垢が動きはじめて徐々に拡散されてるがチャイナのアンチからじゃないところが他メンと違うとこだな捏造だと騒いでるのもいるけど本人のインスタ見たらリアルタイムにガチだと確認できるしどう広がるんだろ怖いな

    45
    1
  42. 1974.匿名 :2023/10/12 (木)08:02
    >>1968

    あれソファらしきではなくベッドだったと思う
    今日だしたムービーは今のベッドと似てるのが残念…
    どちらにしろ今の寝室ではないよね

    13
  43. 1975.匿名 :2023/10/12 (木)08:03
    >>1971

    捨てるよねあんな写真もういらないもんw

    3
    26
  44. 1976.匿名 :2023/10/12 (木)08:04
    >>1917

    これはダウンさん関係なく、アミがソロ活動で気づいたことだよね。驚く程、活動期の宣伝でしか浮上しなかった。他メンが日常を一緒にアミと楽しもうとしてくれていたから、違いが明確だった。

    46
  45. 1977.匿名 :2023/10/12 (木)08:04
    >>1954

    もう友人達と通報苦情申し立て済です!

    10
  46. 1978.匿名 :2023/10/12 (木)08:04

    もし二人が示し合わせしてたり、暗に認めてほしくて彼女の行動を黙認してたとしてだよ?今じゃなくない?
    コンテンツ出すって本人は言ってて、センイル前すぎだよ?このタイミングでこんなことやらせておくのおかしくない?
    彼女のやりたいようにやらせる考えだとしても、今はやめて、今じゃないよと普通はそうなると思うけど。
    少なくともジミンはこのタイミングにこんなことするのは賢くないって思ってるはずだけど、違うのかな。。

    20
    1
  47. 1979.匿名 :2023/10/12 (木)08:04

    コメ欄見てて思った事は
    ただoldってだけ書かれたコメに貴方もねw
    って返信してるの凄いなって思う
    自分のファンが知ったかしてこの写真は古いヤツですよーて言ってるかもしれないのに

    ジミンが年下って頭にあるから
    反応しちゃったのかもしれないね

    25
  48. 1980.匿名 :2023/10/12 (木)08:05

    彼氏の部屋に自分の写真置かせるとかやっぱりメンヘラみたいな人だね
    いつもだけど、犬を撮るんじゃなくて部屋を映したいのバレバレ
    犬をツールにたくさんジミンの部屋撮ってたんだろうね

    31
  49. 1981.匿名 :2023/10/12 (木)08:05

    なんでルームツアーなんてやっちゃったんだろうな…

    35
  50. 1982.匿名 :2023/10/12 (木)08:06
    >>1951

    私はパネルがショックだった
    ジミンがダウンさんのあのセクシーなパネルを飾ってたんだと思うとびっくりした

    44
  51. 1983.匿名 :2023/10/12 (木)08:06
    >>1975

    ダウンが強制的に飾らせたと思うw

    6
    15
  52. 1984.匿名 :2023/10/12 (木)08:06

    ダウンさんがはっきりとラグが映った動画を載せてジミンのウィラに一瞬映った部屋に敷かれてる物が同じラグだとわかったんだよ
    置いてある位置がどうとかそれ以前に彼女が載せなかったらわからなかったのに

    26
  53. 1985.匿名 :2023/10/12 (木)08:07
    >>1977

    ありがとう
    まだまだ数が必要です…
    事務所に伝わるまでやらなきゃ

    11
  54. 1986.匿名 :2023/10/12 (木)08:08
    >>1981

    今は1人だってアピールしたかったから。
    でもそれを餌にされちゃったの
    あの女絶対に許さんまじでw

    16
    1
  55. 1987.匿名 :2023/10/12 (木)08:08

    みんな過去のものなら安心できるの?
    私は過去だろうと苦しいんだけど

    30
  56. 1988.匿名 :2023/10/12 (木)08:08
    >>1946

    ほんとにワンコの画像はダウンのインスタと同じく犬垢でみれるからちゃんと見れば幼いのが分かると思います

    6
    1
  57. 1989.匿名 :2023/10/12 (木)08:10
    >>1978

    違くないよ!こんなのおかしいから関係は終わっていると考えるほうが自然だよ!

    8
    16
  58. 1990.匿名 :2023/10/12 (木)08:10

    ダウンさんコメ消してるね
    明け方4時ぐらいに見たとき今のコメ一番上のにたしか返信がいくつかついてたんだけど
    同じアイテムを持ってるからジミンの彼女です的な内容

    6
  59. 1991.匿名 :2023/10/12 (木)08:12
    >>1955

    1年以上匂わせしてるよ 別れたポイントがわからないのに時期不明の室内画像だけで元カノとはできないよ

    ましてWラに映ったものをしっかり入れ込んで過去の私達の息子の画像まで回収して撮影してる

    部屋中撮影しまくり別れた後のリベンジのために保存しておくなんて飛躍しすぎ

    30
  60. 1992.匿名 :2023/10/12 (木)08:13

    もしかして、ダウンさんはジミンに自分のことだけ見てて欲しいのに、優先順位が仕事(アミ)、となってそれが原因で別れた?
    会食でジミンが、アミ抜きでは語れない、たくさん話し合ったり喧嘩した中にもアミがいたみたいなこと言ってた気が。
    だからアミに恨みを持ってて、アミが1番傷つくようにこんなホラー映画みたいにジワジワ攻めてくる匂わせをしたんじゃ。

    2
    31
  61. 1993.匿名 :2023/10/12 (木)08:14
    >>1936

    私は寝れなかったけど、たまたまだと思うけど、今日、綺麗な青空だね。
    リアルな推しの恋愛事情は、ファンに見せるものではないよね。

    25
  62. 1994.匿名 :2023/10/12 (木)08:14

    パネルの写真がどの写真なのかわからない
    教えてください

  63. 1995.匿名 :2023/10/12 (木)08:14
    >>1987

    彼女のパネルを寝室に置いてたんだよね知りたくなかった

    12
  64. 1996.匿名 :2023/10/12 (木)08:14

    現在進行形を否定するとバッドボタン付けるやつなんなの?アンチ?邪魔くさい。
    現在進行形で付き合っていてほしいやつがいるんだね。

    9
    42
  65. 1997.匿名 :2023/10/12 (木)08:16
    >>1995

    犬だけ映せばいいのに、わざわざあれを入れて動画撮る人間だよ?頭おかしいってば。
    ショック受けないで。ジミン優しいから許しただけで勝手に置いたんだろうし。

    11
  66. 1998.匿名 :2023/10/12 (木)08:16
    >>1994

    ストーリー見てきなよ

    17
  67. 1999.匿名 :2023/10/12 (木)08:17

    昨日ダウンさんのインスタでラグの事質問してる人2人位いたんだよね。
    だから広まってきてるのわかっててわざとラグがチラッと映るように撮ってあげてきたのかと思った。
    ワンコのベッドはワンコが気に入れば同じ物買って部屋ごとに置いたりするからわからない。

    14
  68. 2000.匿名 :2023/10/12 (木)08:17
    >>1996

    アンチだよスルーしよう

    5
    12
  69. 2001.匿名 :2023/10/12 (木)08:18

    過去の動画でもう別れてるのか、過去の動画だけど今も進行形なのかは本当にはわからんのでどっちも断定はできないよね
    どちらも可能性の話であって

    51
  70. 2002.匿名 :2023/10/12 (木)08:19

    まだまだ匂わせは来るだろうけど、間違いなく過去のものだということはみんな念頭に置くように。今カノなら完全一致の写真が出るはずなのに毎回位置とか違うから。

    8
    81
  71. 2003.匿名 :2023/10/12 (木)08:20
    >>2001

    現在進行形ならジミンが匂わせ容認してることになるんだが?ジミンってそんなバカなの?
    私はそうは思わないけどなー。

    15
    54
  72. 2004.匿名 :2023/10/12 (木)08:20
    >>1978

    このタイミングでするってのが答え合わせにもならないかな?恋人を愛しているのなら普通できない行動

    12
    37
  73. 2005.匿名 :2023/10/12 (木)08:20

    バッドボタン押してるやつ、アンチだから気にしないでねー。

    8
    63
  74. 2006.匿名 :2023/10/12 (木)08:21
    >>2003

    これにバッド付くのがもうねw
    バッド=アンチの証拠

    11
    55
  75. 2007.匿名 :2023/10/12 (木)08:22
    >>2002

    明らかに過去の画像なのに検証して説明しても否定入るの落ち込んじゃう

    11
    47
  76. 2008.匿名 :2023/10/12 (木)08:22

    どうしても現在進行形で話を進めたいんだね

    7
    59
  77. 2009.匿名 :2023/10/12 (木)08:23
    >>2003

    私もそう思うけど結局それも全て憶測になるので…
    憶測で言うなら別れてるなら逆に事務所通じて事務的になんとかできるのでは?とかも言えるし
    わかるのは部屋に置いてあるものなどが一致するということだけ

    56
  78. 2010.匿名 :2023/10/12 (木)08:23

    ほぼ同じ数のBADがダーっとつくね
    察し

    11
    43
  79. 2011.匿名 :2023/10/12 (木)08:23
    >>2007

    ほんとそれな
    どう見ても過去なの同意
    他にスレ立てる??

    8
    58
  80. 2012.匿名 :2023/10/12 (木)08:23
    >>2010

    うん。腹立つあのバッドw

    6
    52
  81. 2013.匿名 :2023/10/12 (木)08:24
    >>2005

    アンチじゃなくて過去のものと思えないからbad押してます

    89
    6
  82. 2014.匿名 :2023/10/12 (木)08:24

    別れてるけど、誰も自分と付き合ってたのを知らないまま人生が過ぎていくのが嫌とか。
    付き合ってたって優越感にひたりたいのかな。
    現在進行形かもしれないけど。
    わからん、この人

    29
  83. 2015.匿名 :2023/10/12 (木)08:24
    >>2011

    賛成です

    5
    47
  84. 2016.匿名 :2023/10/12 (木)08:24
    >>2011

    誰も見なくない?

    41
    4
  85. 2017.匿名 :2023/10/12 (木)08:25

    付き合っていたときに話題にならなかったのが悔しいんだろね。
    犬を使ってジミンの部屋を撮り溜めてるだろうからまだまだ匂わせは来るだろうけどねぇ。

    9
    26
  86. 2018.匿名 :2023/10/12 (木)08:25
    >>2006

    過去の画像だから必ずしも過去の関係とは思わないっていうのがアンチ?
    ルームツアーするとき大掃除するでしょ?モノの配置で過去とする方が意図的

    61
  87. 2019.匿名 :2023/10/12 (木)08:26

    我慢の限界に近い
    カトクでやればいいのに

    19
    1
  88. 2020.匿名 :2023/10/12 (木)08:26
    >>1978

    今がベストなタイミングでないことは分かるんだけど、もしかしたら、兵役前に既成事実にしたいというのがあるかも。ジミンと直接連絡が取れる時期にという期限みたいなものがあるような。
    現実的に考えれば、今更コンテンツが1つ売れなくても、ジミンはお金には一切困らないよね。

    46
    2
  89. 2021.匿名 :2023/10/12 (木)08:26
    >>2001

    わたしずっと過去だと主張してるんだけど、だからと言ってグミがあるとは思ってない

    9
    48
  90. 2022.匿名 :2023/10/12 (木)08:27
    >>2013

    ジミンのこと信用できないならペン卒しなさい
    ジミンが1人だって先月ウィラで言ったのに信用できないの?ジミンの言葉が信用できなくて女が出す写真を信用するのはおかしい

    6
    101
  91. 2023.匿名 :2023/10/12 (木)08:27

    過去でもあのパネルがだめだ
    受け付けない

    56
  92. 2024.匿名 :2023/10/12 (木)08:28

    付き合ってるか別れてるかどっちかも分からない状態なのにハッキリと言い切れる人達はそうでないと何か都合が悪いことでもあるんだろうか

    75
  93. 2025.匿名 :2023/10/12 (木)08:28

    色んな意見の人がいるのに自分と違う意見の人をアンチと決めつけるのやめて
    逆に検証もしないで矢鱈否定するだけの人はシパサポに見えるよ
    ちゃんとジミン推してる人だけで話し合おう

    85
    2
  94. 2026.匿名 :2023/10/12 (木)08:28
    >>2022

    一人暮らしだとしか言ってなくない?

    70
    3
  95. 2027.匿名 :2023/10/12 (木)08:28
    >>2021

    グミ?突然どうした
    モメサですか?

    60
    3
  96. 2028.匿名 :2023/10/12 (木)08:28

    ダウンさんの匂わせにもシナリオがあるんじゃないですか?
    これを出して、次はこれを出そうって。

    本当に、今ジミンがどんな状態でいるのか心配です

    15
    4
  97. 2029.匿名 :2023/10/12 (木)08:28
    >>2018

    疑いすぎだろ
    わざわざ大掃除したなら天井ツアーしないだろw

    1
    61
  98. 2030.匿名 :2023/10/12 (木)08:29
    >>2026

    もう一回見てこい

    2
    65
  99. 2031.匿名 :2023/10/12 (木)08:30

    今じゃないならまだ傷は浅いだけだよね
    現在進行形じゃなかったらマジで開示請求するからねん覚悟してね

    2
    49
  100. 2032.匿名 :2023/10/12 (木)08:30
    >>2023

    昨日の夜あのパネルと彼女のインスタの写真が一致した時の衝撃がすごかった

    64