アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2133.匿名 :2023/10/12 (木)10:16

    センイル楽しくねーーー。

    22
    1
  2. 2134.匿名 :2023/10/12 (木)10:16
    >>2132

    その可能性高いよね。
    ナムさんだったかな?ジミンは問題解決能力は高くないって言ってた気がする。

    55
  3. 2135.匿名 :2023/10/12 (木)10:17

    明日wラかな
    今日もダウン砲あるんだろうか…

    36
    2
  4. 2136.匿名 :2023/10/12 (木)10:18

    本心が別なところにあっても自分を取り繕って応援されたり同情されるような方向にわざと持っていけば自分が楽だし得られるものも多いのに全面に喧嘩を吹っ掛けるみたいなやり方がある意味賢くない人だなと思う

    6
  5. 2137.匿名 :2023/10/12 (木)10:20
    >>1710

    ほんとにね。最悪も最悪。
    湧いてる人達は恋愛公認の人達かな。
    だからこの状況なんだよね。

    13
    1
  6. 2138.匿名 :2023/10/12 (木)10:20

    他メンとwラでごまかそうとするかな
    知らない他メンペンは喜ぶし
    グクだったらグクペンは喜ばないだろうけどシパの大声で普通のジミンペンの声はかき消されそう

    7
    11
  7. 2139.匿名 :2023/10/12 (木)10:22
    >>2132

    現時点で事務所からの言及ないってことはもうすぐ兵役だしそこでなんとかなるって思ってそう

    9
  8. 2140.匿名 :2023/10/12 (木)10:25

    皆さん本当にジミンと上手くいってて結婚したくてジミン容認のもと世間にこれをしてると思ってるんですか?
    ダンサーを牽制するためだと思ってるんですか?

    ふーん、てことはこれを見てダウンとジミンが思う効果が出て結婚やら二人の交際を認める感じに上手く運ぶ方向で皆さんには効果があるという事になるんですね。

    私は却って逆に効果になる以外思わないけどね。ジミンペンはこの方法がジミンの考える方法だとおもいますか?

    6
    24
  9. 2141.匿名 :2023/10/12 (木)10:26
    >>2138

    スルーするしかでしょ。別れていた場合、強く否定したら怖いよ。
    現在進行形なら、逆にふんわり交際を匂わす可能性もあるね 大人ですからって。

  10. 2142.匿名 :2023/10/12 (木)10:27
    >>2134

    ジミンはいつものらりくらりだよ。優しくていんだか悪いんだかね。
    でも絶対聞かれるよね、彼女いますか?はコメあるはず。
    グク、ナム、タイミング最悪なジミンのセンイル
    答えないだろうね。答えると思う?そんな質問しないでくださいで終わりだな。

    46
  11. 2143.匿名 :2023/10/12 (木)10:27
    >>2132

    この状態で放置→兵役だと、ペン卒するかは分からないけど、現時点でもジミンコンテンツに湧けなくなってる。湧くどころか見れない。

    34
    1
  12. 2144.匿名 :2023/10/12 (木)10:29

    ジミンにとっても最悪な?誕生日じゃん…
    内心は全然楽しくないのに無理して笑顔つくって笑うんだろうなぁ…
    辛いのに笑ってるの見るのはもっと辛い…

    16
    3
  13. 2145.匿名 :2023/10/12 (木)10:30
    >>2140

    あまりにバカなやり方すぎて、逆にジミン容認じゃなきゃできないとさえ思う

    14
    5
  14. 2146.匿名 :2023/10/12 (木)10:30
    >>2138

    事務所のシナリオだとしても明日のwラでまたグミぶっ込んできたら吐き気するわ
    そんなことでダウンのこと誤魔化せると思ったら大間違いなんだよ
    反対にマジで付き合ってるんだと確信するわ

    62
    7
  15. 2147.匿名 :2023/10/12 (木)10:31
    >>2140

    私はずっと別れてると思ってる

    ジミン容認でこれしてるって思えないわ

    別れた彼女がより戻したくて狂ったと思ってる

    そしてダンサーは恋愛うんぬんよりジミンと仕事できたからそれをビジネスチャンスにしてるだけだと思ってる

    14
    33
  16. 2148.匿名 :2023/10/12 (木)10:33
    >>2135

    今日日付変わるごろ来るか明日かだね
    ダウン砲ね。見てるだけでざわざわするね。くるかもよー。
    ヤダー助けてー

    16
    1
  17. 2149.匿名 :2023/10/12 (木)10:35
    >>2146

    グクも彼女のこと知ってるだろうから、知ってて腐売り協力してると思われたくないよね

    25
    7
  18. 2150.匿名 :2023/10/12 (木)10:36
    >>2142

    ジミンは優しいって刷り込みのように思ってたけどそのやり方は本当に優しいのかなって最近思うようになった

    65
  19. 2151.匿名 :2023/10/12 (木)10:37
    >>2140

    そもそもここは過去付き合ってた派が多いように見えるんですがどうですか?
    疑問符で始めてるのに自分で答え出しててしかも書き方の感じが悪いです

    18
    3
  20. 2152.匿名 :2023/10/12 (木)10:37

    別れてる可能性は高いと思うけど正直だとしてもどんな別れ方したのよってなってしまうな
    これが一方的に好きで振られて逆恨みとかならわかるけど、少なくとも家に頻繁に上げるほど深い付き合いがあったのはもう明らかじゃん
    もしジミンが他メンみたいに彼女いないって言ったとしてもなんかもうそっか良かったとは思えないよね

    追記
    現在別れてると断定してるわけではなくて可能性としては低くはないしだとしてもだよなぁという気持ちです

    23
    2
  21. 2153.匿名 :2023/10/12 (木)10:38

    でも、これでわかったよね!
    HYBEがだんまり決め込むときは事実!
    もう察してくださいって感じなんだろうね

    2
    120
  22. 2154.匿名 :2023/10/12 (木)10:39
    >>2153

    さっぱりわからんが

    79
    1
  23. 2155.匿名 :2023/10/12 (木)10:41
    >>2150

    みんなに優しいのは本当の優しさとは限らないからね
    ただ誰にでも良い顔をしているだけの場合もある

    53
    2
  24. 2156.匿名 :2023/10/12 (木)10:42
    >>2153

    色々言いたいことが透けてるよ
    否定しなきゃ事実!だんまりだと事実!って本当に馬鹿みたい
    その時と状況によって事務所の対応は変わります
    これはハイブだけじゃなくどの事務所もそうです

    74
  25. 2157.匿名 :2023/10/12 (木)10:43

    だんまりだと事実にしたい人は自分が勝手に想像して心配なのを誰かのせいにして安心したいだけでしょ

    ジミンのことはたいして記事にもなってないし、そもそもハイブは他メンと違ってスルーせずにもみ消してる疑惑があるよ
    Wラのコメント消すとかバンするとか

    57
  26. 2158.匿名 :2023/10/12 (木)10:43
    >>2147

    別れてるか別れてないかは分からないけど
    この煽りは異様だよ
    ダウンさんのかたもつんだ
    へーこの感じでいいんだ
    へー色々いるね。
    アイドルに求めてるものが根本的に違うだね

    4
    23
  27. 2159.匿名 :2023/10/12 (木)10:45
    >>2146

    センイルは最近みんな1人だから他メンもコメント浮上程度しか助けてあげられない。スケジュール理由にして早々に終了だろう。

    27
  28. 2160.匿名 :2023/10/12 (木)10:45
    >>2158

    この文章のどこをみて ダウンさんの方もつと読み取れるの?狂ったって書いてるけど大丈夫?

    33
    2
  29. 2161.匿名 :2023/10/12 (木)10:46

    兵役中に子供おろした話やら、女遊びされてた話やら、実際の二人の写真ぶっ込まれた現役アイドルもいますよね。
    裁判したと言っても彼が全て嘘だと申し立てたわけでもなく。色々と手打ちしたっぽいやつ。

    1
    14
  30. 2162.匿名 :2023/10/12 (木)10:48
    >>2138

    ジミンももういい年齢だよ?個人的な事に他メン巻き込まないでしょう。
    彼女関係のコメントは即消されるくらいだと思う。

    17
    10
  31. 2163.匿名 :2023/10/12 (木)10:48

    今付き合ってないなら良かったには絶対ならないな。それくらい衝撃が強すぎる。ベッドルームに彼女のパネルとか彼女の犬とか脳裏に焼きついてしまった。
    ジミンは絶対答えないよ。新しいコンテンツの話が軸だろうね。

    44
    1
  32. 2164.匿名 :2023/10/12 (木)10:48
    >>2157

    親があれだもんね

    5
    17
  33. 2165.匿名 :2023/10/12 (木)10:48
    >>2151

    そうでもなかったよ
    多分かき回したい人が書き込んでる
    ちょっと前はシパと思われる人が一生懸命否定してた
    今は過去だと説得してる人がいる

    16
    4
  34. 2166.匿名 :2023/10/12 (木)10:49
    >>2153

    ハイブいつものことでしょ。
    よほどのことがない限り動きませんって。
    他の案件もそうですけどハイブ動きません。
    察して下さいはちょっと違うかな

    30
  35. 2167.匿名 :2023/10/12 (木)10:49
    >>2149

    グクセンイルWらみたいに、時計とか仕込まれて、間接的に協力させられる系の腐売りはあるかも。
    その後、グクからの全否定でブーメランがあり、シパサポの首を絞めるまでが流れだから、事務所もいい加減、話題そらしにグミ利用するのはやめたほうがいい。
    そんなことより、ジミンがアミを本当にどう思ってるのか、そういうことが聞きたいな。

    39
    11
  36. 2168.匿名 :2023/10/12 (木)10:53
    >>2142

    他ペンからするとジミンはいつもわかりますよね?のゴリ押しに見えてたんだけど、ジミンペンはそれをまっすぐ?受け取って喜んでたようなイメージがあるんだよね
    今の状況だと色々思うようになったのかもしれないけど、昔はどんな心理で受け取ってたの?
    他ペンとしてずっと謎で

    55
    3
  37. 2170.匿名 :2023/10/12 (木)10:53

    これをジミンが容認してるとは思えないって人が多いけど、私はここで大理石が話題になるまでダウンさんと噂がある事さえ知らなかったんだよね。でもずっと2人を追ってきてた人達からしたらもう長い事ダウンさんは匂わせを続けてる訳でしょ?容認してるかなんて分からないけど、でも辞めさせなかったからこんな続いてるんじゃないのかな。
    ダウンさんがジミンの言う事も聞かずやってるのかもしれないけど。

    54
    1
  38. 2171.匿名 :2023/10/12 (木)10:54
    >>2162

    他メンの捏造のときは関連コメント消されてた?

    1
    19
  39. 2172.匿名 :2023/10/12 (木)10:54
    >>2155

    実は本性酷いとかね。
    ジミンがとかじゃなくてよ
    アイドルの顔と素の顔が違い過ぎたら嫌だな。

    18
    2
  40. 2173.匿名 :2023/10/12 (木)10:57
    >>2162

    年齢関係あるかな
    まだ28だよ
    他グル28バリバリアイドルしてくれてるけど。

    9
    2
  41. 2174.匿名 :2023/10/12 (木)10:59
    >>2170

    そうなのよ、ずーっとやってんの。何も変わってない。もともと部屋の投稿してたし。ここ数回はアミへの回答っぽいけど。
    ジミンは匂わせしないけど彼女がやるのは気にしてない説の方が説明がつく。そんな人ではないと思いたいけど他グルの例もあるから。

    35
    1
  42. 2175.匿名 :2023/10/12 (木)10:59

    ダウンさんは過去のことで今ダンサーと付き合ってるなんてことある?

    3
    29
  43. 2176.匿名 :2023/10/12 (木)11:00

    ジミンは唯一結婚について具体的に触れてるし、事務所のOK待ちかなと最近思わないでもない
    はじめて匂わせに気がついた時には変な汗出たし動悸もした
    所詮交わることのない人生で他人なのにそれを改めて突きつけられた感じがしてしばらく頭がぼーっとしたまま生活してた
    だけど今はとにかくもうあなたが一番幸せだと思う選択をしてくれ!って思えるようになった

    31
    2
  44. 2177.匿名 :2023/10/12 (木)11:00
    >>2164

    パパ、ディスるの禁止
    言いたいことは分かるけど禁止

    43
  45. 2178.匿名 :2023/10/12 (木)11:02

    水面下ではやめさせようと動いてるかもよ?

    彼女は仕事もうまくいってるように見えないし失うものがないからなりふりかまわずで、やめさせないっていうかやめさせることができないのかも

    続いてるとか別れてるとかいろんな意見や考えが出て当然だよね
    結局なんにもわからないんだから

    26
    2
  46. 2179.匿名 :2023/10/12 (木)11:13
    >>2171

    消されてないし、今も出るよ

    大理石とかがすぐ消されたのはWeverseだって
    〇害予告みたいなのが何度も通報されてもなかなか消されないのに、すぐ消されてバンされたって
    ジミンの名前も書いてないのに、事務所わかってるのかなって

    32
  47. 2180.匿名 :2023/10/12 (木)11:15

    ダンサーは単なるファンでビジネスだと思う

    25
  48. 2181.匿名 :2023/10/12 (木)11:15
    >>2172

    ジミンは本当に優しいと思うけど、何も言わないのが本当の優しさなのか?ずるさ、弱さではないの?って話じゃないかな 

    44
  49. 2182.匿名 :2023/10/12 (木)11:16
    >>2162

    それだとなぜあの時計をしたのかは説明がつかないね

    25
    3
  50. 2183.匿名 :2023/10/12 (木)11:17
    >>2155

    あまり周りが優しいと言い過ぎると本人を苦しめてしまう場合もあるよね

    16
  51. 2184.匿名 :2023/10/12 (木)11:17
    >>2175

    ダンサーも同日投稿したり月匂わせしてるよね ダウンが怒る理由はそれかと。
    最近別れた説なら代わりがダンサーになるタイミングではあるからどちらにせよ嬉しくない。

    6
    1
  52. 2185.匿名 :2023/10/12 (木)11:21
    >>2184

    あれ、匂わせなん?

    4
  53. 2186.匿名 :2023/10/12 (木)11:21
    >>2178

    その理論なら他グルの方も止めようとして止められない?
    所属タレントへ匂わせ止めろなんて指示は簡単なはず。たぶん放置なんじゃないかしら。

    2
  54. 2187.匿名 :2023/10/12 (木)11:23
    >>2185

    私は思わないけどX見ると怒ってるペンいるんだよね

    10
    1
  55. 2188.匿名 :2023/10/12 (木)11:24

    ジミンが容認してるなんて思えないけど、よく話題に出るジャニーズのA子さんの例があるでしょ。あれ彼の方は知らなかったとはとても言えないよね。

    18
    1
  56. 2189.匿名 :2023/10/12 (木)11:28

    コメ欄でめちゃくちゃゲロ絵文字連打されてるな

    11
    1
  57. 2190.匿名 :2023/10/12 (木)11:31
    >>2160

    よく読まなかった
    ごめん

    4
  58. 2191.匿名 :2023/10/12 (木)11:31
    >>2189

    他メンの捏造のときは勘違いして祝福するアミもいたのに今回皆無
    もし現在進行形ならちょっと可哀想

    2
    16
  59. 2192.匿名 :2023/10/12 (木)11:33
    >>2185

    匂わせかは分からないけどジミンが公園の写真載せたあとダンサーも公園の写真載せてたよ

    14
  60. 2193.匿名 :2023/10/12 (木)11:35
    >>2143

    湧かなくていいし見なくていいよ

    1
    8
  61. 2194.匿名 :2023/10/12 (木)11:35
    >>2182

    あの時計なんだったんだろうね。今みてきたけど本当に24分なんだね。グクのタトゥーも24にみえるものね。それなのに本人は25分だってきっぱり否定したんだよね。

    48
    1
  62. 2195.匿名 :2023/10/12 (木)11:35
    >>2188

    それでも結婚までしたから男性側から見るとまた違う景色があるのかもよ

    17
  63. 2196.匿名 :2023/10/12 (木)11:36
    >>2192

    ダンサーたちがジミンの自宅にいったっていうのは本当?

    12
  64. 2197.匿名 :2023/10/12 (木)11:38
    >>2196

    team jiminがどうたらってやつだよね
    今朝ここで初めて知ったからわからないや
    お役に立てずごめんなさい

    6
  65. 2198.匿名 :2023/10/12 (木)11:40
    >>2197

    丁寧に返信してくれてありがとう。

    6
  66. 2199.匿名 :2023/10/12 (木)11:41
    >>2191

    他メンの捏造は彼女が匂わせをしているという捏造ではないからね
    今回のは彼女本人側からの匂わせだから可哀想とはなりにくいでしょ

    19
  67. 2200.匿名 :2023/10/12 (木)11:43
    >>2197

    team jiminのダンサーさんがジミン宅の玄関で撮った思われる写真をポストしてるよ

    17
  68. 2201.匿名 :2023/10/12 (木)11:44
    >>2194

    だから事務所がサポ投稿を参考にして仕込んだんじゃないかと思うよ
    ソースがサポ投稿だから本当は25分だってことを知らなかった
    ジミンは従っただけにしても何のためにするかの意味はわかってたと思う

    22
    15
  69. 2202.匿名 :2023/10/12 (木)11:45
    >>2189

    酷くなってるよね
    女優してるならわかるでしょ。想像はつくよね。
    ダウンさん側のアンチもいるかもしれないけど
    ほぼ相手してるのファンダムでかいアミだし、喧嘩売られて黙ってるわけないよ
    最初は怪しいで済まされたけどこの感じじゃアミのことナメ腐ってる。

    28
    2
  70. 2203.匿名 :2023/10/12 (木)11:50

    別れてて腹いせだとしたら、ジミン本人と事務所にはもっと過激なことを言ってる可能性はあると思う
    付き合ってるときから、こうなったときのために写真撮りためてたってことだよね
    起きてることは思ってるより怖いかもしれない

    23
    1
  71. 2204.匿名 :2023/10/12 (木)11:51
    >>2203

    現在進行形で付き合ってるよりも別れていて腹いせの方が何するか分からないから怖いね

    39
  72. 2205.匿名 :2023/10/12 (木)11:53
    >>2204

    センイルに向けて盛り上がってる感じはする
    それが愛なのか憎しみなのかわからないけど

    13
    1
  73. 2206.匿名 :2023/10/12 (木)11:58
    >>2191

    あの時は捏造に対して、祝福することで、事実に見せたかったんじゃないかな。
    ダウンさんとの本人発信で、他ペンは誰も祝福しないのは、ジミンペンの苦しみが分かるから、祝福しないだけでは?
    だからこそ、今回のジミンで祝福コメが拡散されないのは、捏造祝福コメントがグミシパサポがやってたことを証明したね。

    75
  74. 2207.匿名 :2023/10/12 (木)12:03
    >>2193

    ねーなんでここいるの?
    雑でどうぞ

    10
    2
  75. 2208.匿名 :2023/10/12 (木)12:03

    スレ進んでたから覗いたけど
    なんかテニの板の時は付き合ってんだから諦めろ認めろってアンチの煽りやアホみたいな質問してきて荒らしてって奴多かったのにジミダウなると違うんだね
    あの人らどこ行ったの?
    今過去にしたい必死勢がテニ板ではそうやって暴れてたんかな
    話題のメンバー変わるとこうも空気変わるんだね
    テニの時言ってた様に自分もしたらいいのに
    あと散々テニで口出してきたくせにこれは他ペン口出すなって空気出すのやめてほしい
    アンチや煽り、先走りの祝福しないだけ有難いと思って欲しいくらいだわ

    122
    6
  76. 2209.匿名 :2023/10/12 (木)12:03
    >>2204

    もしジミンに何かを要求してるとしたら、もっと写真あるってことだろうなって思う
    もしそうだとしたら、彼女いませんとかもダウンさんを煽るから一切スルーだろうな

    29
  77. 2210.匿名 :2023/10/12 (木)12:04

    進行形で話進めるのやめない?進行形で喜ぶのってグテシパ以外いないと思うんだけど。ここはやっぱり多いのかな。

    1
    137
  78. 2211.匿名 :2023/10/12 (木)12:05

    なんでいつもグテシパしかいないって話になるの?
    喜ぶとか喜ばないとかの話を誰もしてないと思うんだけど・・

    109
  79. 2212.匿名 :2023/10/12 (木)12:06

    喜びたいから現在進行形で話してるわけじゃないんだけど理解できないのかな

    90
    1
  80. 2213.匿名 :2023/10/12 (木)12:08

    仮に2人が今も続いていて先のことまで考えてるとするならば、ダウンさんは今こうやって仄めかすようなことしなくてもいいのになって思うんだけど。こんなことしてるのが知られたら絶対と言っていいほど振られるだろうに。

    30
  81. 2214.匿名 :2023/10/12 (木)12:11
    >>2213

    グテシパなんて端からグミ相手にしてないだろ

    97
    1
  82. 2215.匿名 :2023/10/12 (木)12:12
    >>2214

    ?ダウンさんのインスト見ての感想なんですけどタイミング悪かったですね

    12
    1
  83. 2216.匿名 :2023/10/12 (木)12:16
    >>2215

    レス先間違えました、すみません。

    13
  84. 2217.匿名 :2023/10/12 (木)12:17
    >>2210

    グテを絡めても、ダウンさんがなくならないってなんで分からないのかな?
    グテ完全にダウンさん問題について、第三者だし、サポシパが否定すればするほど、ダウンさんの匂わせ投稿強化されてるから、本当にこの話題にサポシパは一切介入してこないでください。

    95
  85. 2218.匿名 :2023/10/12 (木)12:18
    >>2168

    昔からジミン少なからずずるいところあるからいつもモヤモヤだよ
    わかりますよね?でまた片づけるのか?結局逃げだよね。交わろうとしない。
    なんでもいわなきゃ分かんないよね。
    透視できるわけでもあるまいし。
    受け取ってるのは最近の人じゃない?
    私は最近の人じゃないから色々思うことたんまりあり過ぎてパンクしそう

    87
    1
  86. 2219.匿名 :2023/10/12 (木)12:20
    >>2216

    大丈夫。気にすんな

    20
    1
  87. 2220.匿名 :2023/10/12 (木)12:23
    >>2201

    事務所がサポ投稿参考にするなんて馬鹿げたことあるわけない
    どのポイントで沸いてるかくらいは見るかもしれないけど

    16
    2
  88. 2221.匿名 :2023/10/12 (木)12:24
    >>2220

    時計の件、説明できる? 
    シパケミ売りで誤魔化そうとしたら、何がうけるか調べた可能性あるんじゃないの

    18
    5
  89. 2222.匿名 :2023/10/12 (木)12:27
    >>2188

    ダウンさんの匂わせはA子さんの比じゃないよ
    エグい

    59
  90. 2223.匿名 :2023/10/12 (木)12:28

    ジミンセンイルウィラ中にダウンさんから何かしら投下されたらと思うと怖い

    42
  91. 2224.匿名 :2023/10/12 (木)12:30
    >>2217

    サポの行動全てがジミンペンにとって裏目に出てるから心底黙っててほしい

    52
  92. 2225.匿名 :2023/10/12 (木)12:30
    >>2200

    ダンサーさん達には玄関以外撮らせてないのかな
    その用心深さをもっと早く。。。

    21
  93. 2226.匿名 :2023/10/12 (木)12:31
    >>2208

    恋愛関連は自推しでも起こりうるし、だからこそ他ペンは簡単に祝福や認める系のコメント出来ないよね。
    テニの時は、ファンダム全体からと思える認めたら系のコメントあったけど、比較すると本当に雰囲気違うね。
    サポシパだけではなく、他ペンからもリアルにコメントあったと思うけど、捏造気づいてから通報協力してくれた人もいて、一部だけでは全体を判断するのは難しい。

    37
    1
  94. 2227.匿名 :2023/10/12 (木)12:32
    >>2220

    少なくともグクの腕だけみて本人の了解得ず時計を合わせたよね。
    グクは迷惑に思って25と訂正した。
    正直なところアミも「は?25?その腕は何よ」と驚いたんじゃないかな。

    47
    5
  95. 2228.匿名 :2023/10/12 (木)12:33
    >>2221

    グクの産まれた時間とジミンに今まで何かサポが沸いてたことあったっけ?
    今回の時間合わせ以外に
    今回合わせてたから沸いたんじゃないの?

    もともと事務所の人なら産まれた時間やタトゥーのこと大体知ってるでしょ

    18
    2
  96. 2229.匿名 :2023/10/12 (木)12:33
    >>2221

    誕生日とか記念日とかグミシパが数字でこじつけしてることはジミンも事務所も熟知してると思うよ
    時計は仕込みって考える方が自然

    52
    2
  97. 2230.匿名 :2023/10/12 (木)12:33
    >>2210

    悪いけどグテシパはグミなんて眼中にないよ

    86
    1
  98. 2231.匿名 :2023/10/12 (木)12:34
    >>2172

    防弾屋根裏でも、表と裏(裏というか素の時)が違う人とかそんな話してたよね
    ジミンは表とアイドルとしての顔と素の顔が違う気はするけど、それでも素のジミンも誠実で真面目で優しい人って印象だけどな

    9
    17
  99. 2232.匿名 :2023/10/12 (木)12:34
    >>2227

    そう思うよ
    グクの訂正も私も同感
    迷惑だったんだろうね

    74
    4
  100. 2233.匿名 :2023/10/12 (木)12:34
    >>2225

    冷静に考えると、友達を家に呼んで、なんで玄関で写真を撮るんだろうね。玄関でしか写真撮らせること出来ないってことかな。

    44
    1