アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2234.匿名 :2023/10/12 (木)12:35
    >>2225

    仕事程度の知人には撮らさないし、撮らないよ。それだけダウンさんは特別なんだよね。

    35
    4
  2. 2235.匿名 :2023/10/12 (木)12:35
    >>2230

    この件にグテ関係ないからグテシパなんてワードを最初に出した人はおかしいよね

    83
    1
  3. 2236.匿名 :2023/10/12 (木)12:37
    >>2216

    大丈夫です、丁寧にありがとうございます。

    13
    1
  4. 2237.匿名 :2023/10/12 (木)12:37
    >>2208

    ありがとう、思ってること全部言ってくれた

    65
    5
  5. 2238.匿名 :2023/10/12 (木)12:38
    >>2229

    仕込んで事務所か誰かの思惑通りシパは簡単に大喜びという流れだと思います

    41
    3
  6. 2239.匿名 :2023/10/12 (木)12:40
    >>2237

    あのときはそれこそ応援しますみたいな意見書か何か会社に出した人いなかったっけ
    何だったんだあれは

    32
    3
  7. 2240.匿名 :2023/10/12 (木)12:41
    >>2130

    何か出してきてからの考察しかできないじゃない?
    今までの物見てたらずっと付き合ってるって考察してたけど新たな物一つからその考察が崩れる事もあると思うんだけど
    前はこう言ってたとか言われても新しい情報入れば変わる事もあるでしょ

    7
    1
  8. 2241.匿名 :2023/10/12 (木)12:42
    >>2233

    他でも撮っているかもしれないけれど配慮してポストしてない可能性もあるよ
    逆にいうと彼女はその配慮ができていない

    17
  9. 2242.匿名 :2023/10/12 (木)12:42
    >>2227

    あの訂正、グクに責任は一切ないんだけど、あれで事務所とジミンが腐売りで後消ししようとしたことが確定されちゃったんだよね。
    ジミンには、本当に今は慎重に行動して欲しい。

    65
    4
  10. 2243.匿名 :2023/10/12 (木)12:43

    もうスレチはいいよ
    ここはジミダウ板です

    31
    1
  11. 2244.匿名 :2023/10/12 (木)12:43
    >>2217

    グテシパが拡げてる可能性はないんですか?ジミンペン自ら拡げるわけないんだからどこの界隈が一番拡げたがってるか、分かりませんか?

    144
  12. 2245.匿名 :2023/10/12 (木)12:45
    >>2244

    ジミン 匂わせ で検索してみたらいいよ
    本物のジミンペンが呟いてるよ

    85
  13. 2246.匿名 :2023/10/12 (木)12:45
    >>2244

    グミシパが昨日ぱるぎょんでどうのって拡散してたよ

    74
  14. 2247.匿名 :2023/10/12 (木)12:46
    >>2239

    グミシパサポがテテアンチ兼ねて出した声明だからね。今回の騒動はグミシパサポのせいで推しに起きたカルマだ。

    61
  15. 2248.匿名 :2023/10/12 (木)12:46

    拡散したかったらテニの時みたいに瞬時に広がると思うけど

    65
  16. 2249.匿名 :2023/10/12 (木)12:46

    知らないジミンペンとの温度差が切なくなるくらい全然知られてないよ現状
    かといって絶対わざわざ教えたくはないし

    39
  17. 2251.匿名 :2023/10/12 (木)12:48
    >>2226

    ダウンさんについても、誰についても、本人が言わないことを認めたり応援するのは変だよ 
    仮に付き合ってたとして公表してないならその意思を尊重して余計なお世話は慎むほうがよいのではと考える

    テニのときのあの空気が異様だった 
    いい子ぶりたいのか分からないけど事実確認すらできてない人の意見なんて説得力無い
    アンチを喜ばせて本人たち苦しめてる可能性に全く気付いてないってお花畑よ

    26
    1
  18. 2252.匿名 :2023/10/12 (木)12:49
    >>2244

    ぶっちゃけジミンアクゲに不満持ってる層は増えてるじゃんとしか言いようがない
    誰ペンがってなると色々思い当たるよね
    直近で投票で恨み買ってるし他グルペンともやり合ってたのも最近あったし
    何でグテシパしかいないと思ってるのか謎

    78
  19. 2253.匿名 :2023/10/12 (木)12:49
    >>2244

    よくわからないけど、広がってないでしょ
    ぱるなんてサポの中では有名かもしれないけど、一般認知されてないよ

    53
  20. 2254.匿名 :2023/10/12 (木)12:50
    >>2244

    拡げたがっている、つまりグテシパがグミがないことが証明できれば自分たちが有利になると考えてるってこと?
    それがもうグミシパの考えそのものなのよ
    グテシパはそんなこと全く考えてない
    そもそもグミなんて眼中にもない

    94
    1
  21. 2255.匿名 :2023/10/12 (木)12:52
    >>2244

    むしろ全然広まってないよ。大理石って言い始めたの8月だからね?

    66
  22. 2256.匿名 :2023/10/12 (木)12:52
    >>2241

    確かにそうだね ジミン本人に確認して玄関ならいいよって言われたのかもしれないしね

    ダウンさんが自由に撮ってるとき、ジミンは不在だった可能性もあるよね

    18
  23. 2257.匿名 :2023/10/12 (木)12:53
    >>2244

    はいはい、敵はグテシパのひとたちね

    55
  24. 2258.匿名 :2023/10/12 (木)12:53
    >>2244

    どうかしてるよその考え
    そんな事する人居たら今頃地獄絵図だよ
    グテシパって2.3人じゃないんだよ?
    下手すると一瞬よ
    そうなってない事をよく考えなって

    100
  25. 2259.匿名 :2023/10/12 (木)12:59
    >>2244

    誰が拡げたがってる?とかどうでも良くない?ある意味余裕あるよね。あグミがないって分かってたからか

    46
  26. 2260.匿名 :2023/10/12 (木)12:59
    >>2244

    ?グテシパってテニ拡げないと困るグミと違ってなんの捏造も他者への攻撃も必要無いと思うよ。やられたからってやり返す人も見かけないね。

    68
  27. 2261.匿名 :2023/10/12 (木)13:01
    >>2244

    まぁどう見ても一番広げたがってるのはダウンさんじゃないかな?

    90
  28. 2262.匿名 :2023/10/12 (木)13:02

    テテジェニがガセならこれも当然ガセだけど
    ぱるぎょんって女ネタこじつけとかやるところなんだね

    97
  29. 2263.匿名 :2023/10/12 (木)13:03
    >>2256

    留守中に鍵を持って出入りできる仲なら信頼されてるよね

    40
  30. 2264.匿名 :2023/10/12 (木)13:03

    なんか匂わせと言うより挑発って感じだよね。

    45
  31. 2265.匿名 :2023/10/12 (木)13:04
    >>2244

    またシパ対立の構図に持っていきたいの透けてるよ

    63
  32. 2266.匿名 :2023/10/12 (木)13:05
    >>2261

    拡散したくないけどこのまま広がらなければダウンは止まらないだろうし、八方塞がり

    40
  33. 2267.匿名 :2023/10/12 (木)13:06
    >>2262

    これも当然ガセってどういう論理?

    64
  34. 2268.匿名 :2023/10/12 (木)13:06
    >>2262

    あれは捏造だけどジミンとダウンは本人発信だから強いよね

    73
    1
  35. 2269.匿名 :2023/10/12 (木)13:07

    >>2268
    今までテテやグクが散々匂わせだのこじつけされたのになぜ今回はガチだと思ってるのか謎

    1
    72
  36. 2270.匿名 :2023/10/12 (木)13:07
    >>2244

    あーにゃちゃんだ

    32
    1
  37. 2271.匿名 :2023/10/12 (木)13:07
    >>2269

    本人発信だからでしょ

    66
  38. 2272.匿名 :2023/10/12 (木)13:08
    >>2271

    本人発信の意味って何?
    テテもテテ発信の投稿なんかをこじつけされまくってたよね?特に令嬢の時

    84
  39. 2273.匿名 :2023/10/12 (木)13:09
    >>2263

    信頼されている留守中に撮った自宅の写真を表に出したことを本人が許しているのかが重要

    11
  40. 2274.匿名 :2023/10/12 (木)13:09

    他メンの熱愛は全てガセ捏造
    ジミンのはガチ

    申し訳ないけどアンチにしか見えないよ
    こじつけにしか見えないし

    78
  41. 2275.匿名 :2023/10/12 (木)13:10
    >>2274

    こじつけてw
    ダウンさんがジミン宅を出してるからね

    63
  42. 2276.匿名 :2023/10/12 (木)13:10
    >>2272

    こじつけじゃなくて本人同士のSNSに同じものが写ってるからじゃない?

    71
  43. 2277.匿名 :2023/10/12 (木)13:11
    >>2274

    そう思いたい人はそれでいいよ
    人に押し付けなければ

    42
  44. 2278.匿名 :2023/10/12 (木)13:11
    >>2274

    ジミンとダウンをこじつけだと思う部分はどこですか?

    43
  45. 2279.匿名 :2023/10/12 (木)13:11
    >>2244

    複数垢作成とか誰もしないから、一般認知はされてないよ。グテシパは自推しの供給が多すぎて、供給追うだけで忙しそう。
    ダウンさんのインスタ投稿だから、ジミンペンが少しづつ不安を吐露する形で、Xには知られてきてるかも。

    48
  46. 2280.匿名 :2023/10/12 (木)13:12

    大理石一致は他にないよ

    47
  47. 2281.匿名 :2023/10/12 (木)13:12
    >>2276

    比較画像見てもなぜあそこから同棲とか導けるのか謎
    アンチじゃないと分からないのかな?
    同じもの写ってるならガチなら他メンの熱愛デマもガチになってしまうよね

    74
  48. 2282.匿名 :2023/10/12 (木)13:13

    本人達発信の物を並べるだけで冷や汗出るレベルだけど

    53
  49. 2283.匿名 :2023/10/12 (木)13:13
    >>2274

    この方 ダウンさんのインスタ見つけられてない情弱さんなんじゃない?だから捏造されてると思ってる

    67
  50. 2284.匿名 :2023/10/12 (木)13:14
    >>2278

    ツーショットや声が入り込んでたり映り込んだりとか一切ないよね
    後出し匂わせとかよくあることだし
    ジン推しだけど同じように大理石テーブルが同じだとか兄と一緒に写ってるとか同じ場所に行ったとかでこじつけされたことある
    まあガセだったけど

    4
    38
  51. 2285.匿名 :2023/10/12 (木)13:14
    >>2281

    女性がどうやってジミンの住む部屋に入るのよ エレベーターホールじゃないよ?リビングや寝室だよ

    68
  52. 2286.匿名 :2023/10/12 (木)13:15
    >>2281

    他メンが誰のことか分からないけど例えばテテとジェニは本人のSNSに同じもの載ったこと1度もないよ
    ググとユビもないしホビとアイリーンはアイリーンが友達って否定してるし

    68
  53. 2287.匿名 :2023/10/12 (木)13:15
    >>2244

    他ペンだから言える話で正直言っちゃうと
    私さグミシパがテニについてツイしてるの多数見たし仮にグテシパがジミダウの事ツイしてても責めれないんじゃない?って思ってるんだよね
    あれだけやられてたのにジミダウ話題にしないグテシパやテテペンが流石にお人好しすぎてやったればいいのにって歯痒くもなる
    ペンがやる事とはいえ推しの名前も付いちゃうから耐えてるんだろうし色々悔しい思いしてるだろうに耐えてんだねってのはどのペンも感じてるよ
    それなのに拡散してるのがテテペン絡んだシパ出されるってマジでやってらんねーよなって同情するわ

    95
    4
  54. 2288.匿名 :2023/10/12 (木)13:15
    >>2280

    いやジンの時もあったよそれw
    多分ジンペンしか知らないレベルのこじつけ女ネタだったけど
    大理石一致してるとか言われてた

    1
    73
  55. 2289.匿名 :2023/10/12 (木)13:16
    >>2287

    それ言った時点でグミシパに何も言えなくなるよ

    66
  56. 2290.匿名 :2023/10/12 (木)13:16

    他のメンバーは明らかに自分の家の中の写真を女性にインスタにアップされたりしてないよね

    66
    1
  57. 2291.匿名 :2023/10/12 (木)13:17
    >>2286

    他メンに対する基準と違いすぎて草
    同じ物持ってたら付き合ってるの?
    それ今まで結構あったと思うよジミン以外でも

    70
  58. 2292.匿名 :2023/10/12 (木)13:18

    ぱるぎょんってやっぱりアンチの巣なんだなあ
    通報しますね
    バンタンが好きならメンバーの捏造女ネタなんてしないはずだし

    82
  59. 2293.匿名 :2023/10/12 (木)13:18
    >>2281

    アクセサリーや服ならお揃いこじつけあるよね。でも女性が室内に入り込んでいるのよ。素材はジミンのWㇻ。

    64
  60. 2294.匿名 :2023/10/12 (木)13:20

    情弱で日本語理解できなくてグテシパがアンチがってこっちが疲れる。一旦検証板見直しておいで

    57
  61. 2295.匿名 :2023/10/12 (木)13:20

    ダウンさんが出すのを止めない限りどうしようもないよ
    ジミンのルームツアーもこんなことになって

    47
  62. 2296.匿名 :2023/10/12 (木)13:20
    >>2291

    >> 同じ物持ってたら付き合ってるの?

    今までそんなんばっかり見てきたわ
    ブランド被りしただけで言われてんじゃん

    57
  63. 2297.匿名 :2023/10/12 (木)13:20
    >>2244

    この板でコメントしてる人見れば分かると思うんだけど、ジミンペンが主体的に検証してるよ。
    推しの恋愛否定したくて、私も見てるけど、本人発信を並べただけで、透けて見える関係性なんだから、サポシパは今すぐ解散してください。
    こういうコメント見ると、サポシパにジミンペンすらいないことがよく分かる。

    64
  64. 2298.匿名 :2023/10/12 (木)13:21
    >>2288

    それ知ってるけど大理石全然違うって言われてたよ

    48
  65. 2299.匿名 :2023/10/12 (木)13:21

    ジミンペンが昨日の動画見てXで黒だねって言ってるよ

    43
  66. 2300.匿名 :2023/10/12 (木)13:21

    否定したい気持ちは同じジミンペンとして一緒だから喧嘩せずに検証しようよ

    31
  67. 2301.匿名 :2023/10/12 (木)13:21
    >>2292

    バンタンが好きならメンバーの捏造女ネタなんてしないはずだし

    そうだねテニシパ=グミシパはバンタンアンチだよね

    104
  68. 2302.匿名 :2023/10/12 (木)13:22
    >>2296

    いやだから同じようにこじつけでしょ?

    63
  69. 2303.匿名 :2023/10/12 (木)13:22
    >>2292

    通報板も見てもらえるといいよね
    マジアンチばっかよ

    50
  70. 2304.匿名 :2023/10/12 (木)13:22
    >>2301

    そうだよ?
    アンチやグミシパと同じことをしてる自覚あるの?

    78
  71. 2305.匿名 :2023/10/12 (木)13:22
    >>2297

    ジミンペンじゃないと一瞬wラに映りこんだラグ覚えてないしそもそもダウンをチェックしてないでしょ
    他メンのwラ全部見れてないし

    96
  72. 2306.匿名 :2023/10/12 (木)13:22

    雑談でふぅちむとかの悪事が出てるから今日はここに居座るつもり?スレチ邪魔
    ジミンペンの恥さらし連中が
    グクジミン腐女子兼メンバーアンチのせいでおまえらと同じジミンペンとされる事がどれだけ迷惑かしらんのか

    96
  73. 2307.匿名 :2023/10/12 (木)13:22

    サセンたちがやめたのと、記者のアジョシたちの会話と、女優さんからの匂わせが私の中で繋がった
    さすがに0ではないだろうけどサセンがいないならプラベ撮られる可能性グッと下がるし、BTSメンバーだとしても凸することで有名なファンダムを抱えているアイドルとほぼ無名女優を張ってまでスクープ撮ろうとはならない
    でもDiorイベのハートシグナル見出し記事みたいに、水面下では共通認識がある
    匂わせ載せるよりハッピーな特ダネぶちかます方がメディアの数字は爆上がり、仮にすでに撮られていてもそこまで待ってくれは会社も意見出来るよね

    16
    1
  74. 2308.匿名 :2023/10/12 (木)13:23
    >>2293

    検証画像見てるけど一致してないんだが
    あと否定してるなら白ならダウンも否定してるよね

    1
    111
  75. 2309.匿名 :2023/10/12 (木)13:23

    もう何年も一緒にいて、ほぼ同棲状態で入り浸って2人と犬で過ごしてたのかなと。
    だからWラもいつも事務所から、家はとてもじゃないけど見せられない状態だったんだと思う。
    彼女の仕事見れば分かる、女優業真剣にやってるとは思えないから、もう内縁の妻状態で生活してたんじゃない、
    だから絶対手放したくないし結婚するつもりでいたんだと思う、それくらい2人はベッタリだったんでしょ、
    あの寝室見ればもう新婚さんみたいな、、
    彼女のパネルまであって、犬ももうあそこで暮らしてた様子だよね。
    友達やメンバーでさえ、出入りできないくらい入り浸ってて、ジミンいなくても普通に留守番とゆうか生活?してた仲なんでしょ。
    ネガティブだし残念だけど、最近の彼女のあげる動画からはもうそうゆうことかなって。
    ただ、今現在どうなのかは分からない

    94
    3
  76. 2310.匿名 :2023/10/12 (木)13:23
    >>2304

    ジミンとダウンは捏造ネタじゃないよ

    126
    1
  77. 2311.匿名 :2023/10/12 (木)13:23
    >>2304

    捏造じゃないところは大きな違いなんじゃない?

    103
  78. 2312.匿名 :2023/10/12 (木)13:25
    >>2261

    グデシパが広める間でなく、ダウンさんがガンガン投稿してくるじゃん。
    出る幕ないくらいなんじゃない?

    96
  79. 2313.匿名 :2023/10/12 (木)13:25

    じゃあ真面目に検証しようよ
    断定ではなく
    写真見ても加湿器しか一致してないしそれもバルミューダってめちゃくちゃ有名なメーカーなんだが
    マットみたいなのも厚みも柄も違う

    1
    130
  80. 2314.匿名 :2023/10/12 (木)13:26
    >>2308

    大理石模様は難しすぎたかな?ラグや空気清浄機は簡単でわかり易いよ。他にも20個くらい室内他匂わせがあるから、前板と検証版見てみてね

    85
  81. 2315.匿名 :2023/10/12 (木)13:26
    >>2310

    ジミン発信の画像であり、ダウンさん発信の画像である、以上。

    77
  82. 2316.匿名 :2023/10/12 (木)13:26
    >>2310

    女ネタこじつけ広まらなくて残念だね

    1
    74
  83. 2317.匿名 :2023/10/12 (木)13:26
    >>2316

    ここの人グクミジュも捏造だと思ってる?

    1
    75
  84. 2318.匿名 :2023/10/12 (木)13:27
    >>2313

    マット違うと思うならソース持ってこないと話にならないよ
    違う違うだけなら誰でも言えるよ

    82
    2
  85. 2319.匿名 :2023/10/12 (木)13:27
    >>2313

    根拠となる画像とかソースも貼ってね。それでここにいる全員を安心させてくれ。

    84
  86. 2320.匿名 :2023/10/12 (木)13:27
    >>2272

    自宅のなかのもので、完全一致のものが複数あり、しかも世界に一つしかない模様のものまである

    テテの、完全一致無し、似たもので誰でも買えるようなものに何の意味あるの?

    一緒にするのは目が節穴

    93
  87. 2321.匿名 :2023/10/12 (木)13:27
    >>2313

    今回の寝室動画しか見てないみたいだね。情弱さんならせめてぱるだけでも前板見てみて

    62
  88. 2322.匿名 :2023/10/12 (木)13:27
    >>2291

    これでも?同じもの持っていたレベルじゃないんだよ。
    カーペット、壺型加湿器、グレーのアクセントカラークロスは入り口入って奥

    67
  89. 2323.匿名 :2023/10/12 (木)13:28
    >>2309

    後半ちょっと憶測が過ぎると思うけど仕事の部分は同意。前はちょこちょこ仕事の投稿あったけど最近は犬ばかりで仕事どうした?って感じだから。

    29
  90. 2324.匿名 :2023/10/12 (木)13:28

    雑談今グミシパの悪行出てて何荒らしても無駄なこと分かってるから今こっちきてるの?気持ち悪い

    58
  91. 2325.匿名 :2023/10/12 (木)13:28

    よく分からんけどテテとジェニのは写真あっても全部捏造でダウンはガチなの?

    2
    102
  92. 2326.匿名 :2023/10/12 (木)13:28

    シルバードラゴンさんも来てるね

    31
  93. 2327.匿名 :2023/10/12 (木)13:28

    冷静になって
    荒らしの相手をする人も荒らしと同罪だよ

    32
    1
  94. 2328.匿名 :2023/10/12 (木)13:28
    >>2313

    柄が違うって具体的にどの箇所ですか?

    44
  95. 2329.匿名 :2023/10/12 (木)13:29
    >>2322

    後ろの壁の色も違うが
    バルミューダのやつしか一致してないよ

    101
  96. 2330.匿名 :2023/10/12 (木)13:29
    >>2319

    根拠なしで違うって言い張ることは誰でもできるんよね
    捏造の証拠あげてほしいよ切実に

    64
    1
  97. 2331.匿名 :2023/10/12 (木)13:30

    雑談荒らしはお休みでここ来てるのばればれでくさぁ

    43
  98. 2332.匿名 :2023/10/12 (木)13:30

    昨日の投下後に公開されたキシリトールのジミンテンション低いのが妙に気になっちゃう

    36
  99. 2333.匿名 :2023/10/12 (木)13:30
    >>2313

    今日初めてのご来店だね
    1つ前のラグ動画すら見てないのね
    それだけ今回で拡がってるってことか…

    66
    1
  100. 2334.匿名 :2023/10/12 (木)13:30
    >>2325

    別人や合成の写真に意味はないでしょう アンチ発だし

    ダウンさんのは自分で出したジミンの自宅画像だから信ぴょう性が全く違うよ

    88
    1