アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2437.匿名 :2023/10/12 (木)15:39
    >>2417

    生々しいんだよな

    26
  2. 2438.匿名 :2023/10/12 (木)15:40

    今ジミンに気持ちはあるのかな
    どっちから離れることにしたんだろう

    1
  3. 2439.匿名 :2023/10/12 (木)15:41

    今日か明日か知らんけど
    ジミンやりにくいウィラになるんじゃね?

    19
  4. 2440.匿名 :2023/10/12 (木)15:42
    >>2432

    マーキングのつもりかなと思った
    わざと彼氏の家に歯ブラシとか化粧品残していく人いるじゃん
    魔除けというか浮気防止として

    29
  5. 2441.匿名 :2023/10/12 (木)15:44
    >>2068

    ジミンペンじゃないけど、ジミンのことまだ信じてる部分があるのかなぁ
    ジミンならセンイルあり、コンテンツ出るこの時期にそんなことしないでしょうっていう思いはある
    だからこの時期に色々出してくるのは女性側が勝手にやってることで、ジミンや事務所は強く言えない何か(女性側が隠し玉持ってる?)があるのかなぁ?
    っていう考えだけど、いつもbad付きます
    ジミンのこと信じられなくなれば、考えは逆転するかもだけど

    15
    2
  6. 2442.匿名 :2023/10/12 (木)15:50
    >>2439

    私はいま言い訳みたいなの聞けるメンタルじゃない

    15
  7. 2443.匿名 :2023/10/12 (木)15:50

    私もダウンさんが勝手にやってると思うよ
    2人でわかってやってるんだって思いたい人は、悪い方で信じておいたら自分が楽って人なのかな

    18
  8. 2444.匿名 :2023/10/12 (木)15:57

    ダウンさん今First Loveってなんですか

    34
  9. 2445.匿名 :2023/10/12 (木)15:58

    信じる信じないは置いておいて一通りいろんなパターンを可能性として考えいるんだけどどんなパターンでも今実際に起こっていることって彼女にもジミンにも悪手だなと思う
    だから何を望んでの行動なのか全く理解できない

    16
  10. 2446.匿名 :2023/10/12 (木)16:00

    事務所が強く言えない何かってまるでダウンさんが脅してるみたいに聞こえるので、ちょっとあれですね
    ほんとにヤバいものを出される可能性があるならそれこそなんとしてでも事務所は止めると思うけどな
    ジミンは知らないけど事務所はただ放置してるだけなんだろうなと

    19
  11. 2448.匿名 :2023/10/12 (木)16:02

    昨日の寝室ストーリーもまだ全然消化出来てないのに更にブーストかけてくるのやめて欲しい切実に
    ダウンさん少しくらい大人しく出来んのかね!?
    怒りが込み上げてくるんだけど

    26
  12. 2449.匿名 :2023/10/12 (木)16:02
    >>2443

    それもあるし、ジミンを性善説で考えなければ悪い想定になるからだと思うよ。そんな人じゃないはずって設定を外せる人。
    でも、外したとしてもこのやり方は良い手ではないのは一致。

    13
  13. 2450.匿名 :2023/10/12 (木)16:03
    >>2442

    ゴリラみたいに心臓を叩きながら見るしかない。見届けなければという気になってきた。

    38
  14. 2451.匿名 :2023/10/12 (木)16:04

    ダウンさんちょっとやばいよね。
    楽しんでるのは間違いないし、アミに凸られなんも出来ないこと良いことに次から次と出てること。
    ジミンどんな顔して出てくるんだろうね
    センイルウィラ可愛いこと言っても素直にとってあげられないな。
    笑ってても真顔で見てしまいそうだよ。

    30
  15. 2452.匿名 :2023/10/12 (木)16:05
    >>2450

    ゴリラになる我々ちょっと面白くて笑っちゃった

    39
  16. 2453.匿名 :2023/10/12 (木)16:05

    明日の今頃には私はきっと泣いている
    あなたを思ってるんだ

    意味深だよね

    27
    1
  17. 2454.匿名 :2023/10/12 (木)16:07
    >>2453

    別れていて思い出してる歌?

    6
  18. 2455.匿名 :2023/10/12 (木)16:07
    >>2453

    ストーリーに載せてるのはその部分の歌詞ではないじゃん

    19
  19. 2456.匿名 :2023/10/12 (木)16:08

    まあまあ歌に関しては宇多田とか韓国流行ってるしそんな意味ないと思う、ゴリラにならなくても平気

    11
  20. 2457.匿名 :2023/10/12 (木)16:08

    first loveって(笑)2人共初恋だったのかなw別れた後の曲だわなw
    未練タラタラ、そしてこれはイルアミに向けてのメッセージか?(笑)

    19
    2
  21. 2458.匿名 :2023/10/12 (木)16:08
    >>2448

    腹立ってくるんだよな
    やりたい放題やりやがってな

    17
  22. 2459.匿名 :2023/10/12 (木)16:11

    まぁ普通にネトフリのFirst Love観たんだと思うよ
    主人公2人の学生時代の写真だし

    29
  23. 2460.匿名 :2023/10/12 (木)16:12

    2人がまた仲良くなったらダメかな?って完全に元カノやん
    現在進行形って言ってたやつ謝れよ

    6
    50
  24. 2461.匿名 :2023/10/12 (木)16:13
    >>2459

    あーそうなんだ。別れてるのかと喜んじまった

    8
  25. 2462.匿名 :2023/10/12 (木)16:13
    >>2455

    歌詞見て明日の事かなって思って
    ごめんね

    8
  26. 2463.匿名 :2023/10/12 (木)16:14

    一つ言えることはとにかく暇すぎ!
    過去画像晒す、浸る、それらしい過去動画選ぶのもまぁ時間かかる、コメント精査して消す、まじ暇としか言いようがない、しまいにはネトフリ見てんのか

    21
  27. 2464.匿名 :2023/10/12 (木)16:14

    コメント欄、前代未聞の数じゃんあちらさんw
    それでもへこたれず宇多田ヒカルwww
    普通のメンタルじゃないわ

    26
  28. 2465.匿名 :2023/10/12 (木)16:14

    有名人のインスタって、プライベート出す場合はファンサか仕事につながることがある、もしくは自分の好きなものを紹介する綺麗な景色を見せるとかだと思うんだけど、
    ダウンさんのジミンの自宅と思われる画像や動画とかって、どれにも入らないのがアミだけを意識してるように見えちゃうんだよな

    15
  29. 2466.匿名 :2023/10/12 (木)16:15
    >>2463

    仕事ないからね。そりゃ暇だよ

    16
  30. 2467.匿名 :2023/10/12 (木)16:15
    >>2460

    ベッドの隣でそのセリフを自分でもう一度言ってごらんよ 違う意味にも取れるからさ

    17
    3
  31. 2468.匿名 :2023/10/12 (木)16:16

    花屋の看板ポエムからの
    二人がまた仲良くなったらダメかな?からの
    first Love

    面白いなぁ。
    痛い芸人としてYouTubeやったらいいわ。

    26
  32. 2469.匿名 :2023/10/12 (木)16:16
    >>2464

    メンタルやられてるよね

    14
  33. 2470.匿名 :2023/10/12 (木)16:17
    >>2414

    じゃあなんでテニみたいに騒がれたりしないんだろうね?やっぱり進行形には思えないからかな

    1
    70
  34. 2471.匿名 :2023/10/12 (木)16:17

    ダウンこれ真顔でやってたら病んでんのかなと思うし、何ならふざけてんのかと思えてくる位。first loveで制服の学生って?いくつよ。

    15
  35. 2472.匿名 :2023/10/12 (木)16:17
    >>2467

    それは気持ち悪すぎるねw

    9
  36. 2473.匿名 :2023/10/12 (木)16:18

    野球友達がこの前、あちらの写真あげてたんだけど。
    暗い顔してスマホをガン見してたよ。
    いつもスマホのカメラフォルダ眺めてるんだろな

    16
  37. 2474.匿名 :2023/10/12 (木)16:18
    >>2470

    荒らしが寄ってくるから他メンの話を出さないで。あなたが荒らしなのかもしれないけど。

    39
    1
  38. 2475.匿名 :2023/10/12 (木)16:19
    >>2470

    ガチすぎて騒げないw

    43
  39. 2476.匿名 :2023/10/12 (木)16:20

    元カノなら訴えて良いレベルだね

    8
  40. 2477.匿名 :2023/10/12 (木)16:20
    >>2476

    うん事務所動けよな早く

    8
  41. 2478.匿名 :2023/10/12 (木)16:20
    >>2474

    その話題が出ていたから聞いただけなんだけど

    26
  42. 2479.匿名 :2023/10/12 (木)16:21
    >>2471

    ジミンが明日のWㇻで観た映画でコレをあげるための布石…

    なわけないよね、私病んでるわ

    13
    1
  43. 2480.匿名 :2023/10/12 (木)16:22
    >>2464

    First Loveにやだ〜韓ドラ〜〜〜!!!って私の中のIKKOがツッコミいれちゃったわ

    10
    5
  44. 2481.匿名 :2023/10/12 (木)16:22

    コメント欄荒れてるって言っても、誹謗中傷みたいなのは無いよね? ダウンさんが消してるからなのかな

    10
  45. 2482.匿名 :2023/10/12 (木)16:22
    >>2473

    網羅されてますね。ある種心強い。

    11
  46. 2483.匿名 :2023/10/12 (木)16:22

    ちょっと前までラグ見せたりしてマウント取って来てるみたいだったけど黒板からの3部作は病んでるよね

    13
  47. 2484.匿名 :2023/10/12 (木)16:23
    >>2479

    一緒に見た可能性はなくはないと思う 記憶喪失系運命の純愛 ジミン好きそう
    ジミンは触れないと思うけど

    13
  48. 2485.匿名 :2023/10/12 (木)16:23
    >>2476

    訴えるのって案外難しいよ。

    9
  49. 2486.匿名 :2023/10/12 (木)16:24
    >>2470

    悪意を持って拡散した人がたくさんいたってことだよね。民度の差がでますよね

    56
  50. 2487.匿名 :2023/10/12 (木)16:24
    >>2481

    おばさんとか言われてるけどね
    仕事見つけろとかも

    6
  51. 2488.匿名 :2023/10/12 (木)16:24

    犬の大きさで過去どうか考察してるけど毛をカットしたという可能性はありませんか?
    小型犬飼ってるけどトリミングすれば大きさも変わるし雰囲気も幼くなったりするので
    進行形にしたいわけではないんだけど、過去にあの動画を図ったようなアングルで撮影してたというのがちょっと腑に落ちないです

    40
    1
  52. 2489.匿名 :2023/10/12 (木)16:24
    >>2481

    消してるらしい。てかそりゃ消してるでしょう。
    でもコメントは必要だからあけてるんだよね。

    8
  53. 2490.匿名 :2023/10/12 (木)16:25
    >>2479

    うわっ
    やめてくれー

    6
  54. 2491.匿名 :2023/10/12 (木)16:26

    大理石のgif持ってる人いる?
    この海外垢リツイート伸びてるから提供してもいいかも。@poison_gem67s

    20
  55. 2492.匿名 :2023/10/12 (木)16:26
    >>2471

    待て待て落ちつけ
    ネトフリ配信、佐藤健と満島ひかりの学生時代役だから
    良作だからダウンさんも気に入ったんだと思うよ

    13
  56. 2493.匿名 :2023/10/12 (木)16:26

    地獄に行く約束をしてくださいは草
    ジミンのタトゥー載せろとか煽ってるけど本当にその通りにしたらどうするんだよ

    16
  57. 2494.匿名 :2023/10/12 (木)16:27
    >>2488

    同意です。過去の動画ならここまで完璧にいくつもの物証をうつすアングルでたまたま撮ってることが不自然。

    28
  58. 2495.匿名 :2023/10/12 (木)16:28

    他メンの噂の拡散力や騒がれ方を間に受けてアミにコメント凸られるわりに全然噂広がらないな〜ネタが足りないのかなって勘違いしてませんように

    25
  59. 2496.匿名 :2023/10/12 (木)16:28
    >>2491

    前板にあるけど

    8
  60. 2497.匿名 :2023/10/12 (木)16:29
    >>2269

    検証板よく読んでから言ってね

    16
  61. 2498.匿名 :2023/10/12 (木)16:30

    また来てるから皆さんスルーで

    17
  62. 2499.匿名 :2023/10/12 (木)16:30
    >>2488

    現在だったら、ジミンがちらと撮したものをなぞって撮ってると?
    ジミンはそれを一緒にしてるの?
    それもなーんか腑に落ちない気もするけどね。
    もしそうなら本当に怖い二人だよね。
    だったら、ジミンもあのウィラで部屋を普通にバンバン写したらよかったよね。
    そしたらダウンさんもいちいち撮らなくても投下するの沢山あるんじゃない?
    あの後撮り直すとなるとかなり二人で計画性もってしてる事になるよね。

    6
    2
  63. 2500.匿名 :2023/10/12 (木)16:31

    暇って言葉にアンチとやってること一緒って思っちゃったよ。

    10
  64. 2501.匿名 :2023/10/12 (木)16:31

    どうせ過去だと別れてると思ってるんでしょ?ってからかわれてる気がするんだが

    28
  65. 2502.匿名 :2023/10/12 (木)16:32
    >>2491

    ジミンがコロナと虫垂炎で入院した時期にダウンさんも体調悪いって投稿してたんだね

    36
  66. 2503.匿名 :2023/10/12 (木)16:32
    >>2494

    ただ、ジミンのライブからはラグと白の壺状のもの?
    他のものは重なってたものあったっけ?

  67. 2504.匿名 :2023/10/12 (木)16:32
    >>2501

    そしたらやばいね
    人格疑うね

    4
  68. 2505.匿名 :2023/10/12 (木)16:33
    >>2476

    うんだから訴えるような内容ではないんだってばwどうやって訴えるの?ジミンの部屋だなんてどこにも書いてないんだよ
    これがプロの匂わせなんだよw

    32
  69. 2506.匿名 :2023/10/12 (木)16:33

    ネトフリのやつか。もしもあなたに出逢わずにいたら、私はどんな今を生きているのだろうって台詞の

    18
  70. 2507.匿名 :2023/10/12 (木)16:33
    >>2468

    これ現在進行形でなきゃ、彼女世の中から抹殺されるレベルだよ
    一周か2周回って現在進行形じゃなきゃあり得ない投稿と思えてきた

    32
    1
  71. 2508.匿名 :2023/10/12 (木)16:33
    >>2503

    ベッドカバーの色と質感が同じ

    28
    1
  72. 2510.匿名 :2023/10/12 (木)16:34
    >>2503

    ラグと壺で十分でしょ笑
    クロス、床の色、天井、これまでの経緯、
    ラグと壺だけじゃないんだってば、少し戻って読み返したら?

    47
    1
  73. 2511.匿名 :2023/10/12 (木)16:35
    >>2506

    その台詞なの?やめてくれー

    6
  74. 2512.匿名 :2023/10/12 (木)16:35
    >>2510

    加湿器とかもあったよなーと思っただけっす。つまりもっとのせられたのになーと思っただけっす。こわいなー。

    7
    1
  75. 2513.匿名 :2023/10/12 (木)16:35
    >>2506

    今より健やかだったかもよって言ってあげたい

    20
  76. 2514.匿名 :2023/10/12 (木)16:40

    冷静になれば、BTSのジミンがこんな茶番に加担したり容認するわけないでしょw
    メンバーもいるのに1人で既成事実のためにこんなアホなことやると本気で思うの?
    全て捨ててでも彼女といたいなら、他の方法を選ぶだろうし、9/1のwラもやらんよw
    ジミンレベルが無理やり強制でやらされるわけないでしょw

    ただ、部屋や寝室を晒され、彼女と犬とほぼ同棲状態で何年もいたであろう事実は、ジミンのBTS人生での最大の汚点だろうね。
    今まで創り上げてきたBTSのジミン、キャラ、崩壊させられる勢いだもんね。
    一生付いて回るよこの人とのこの事実。
    ジミンはやらかしたと思う、悪気はなくても、ツメの甘さ、女への甘さ、アイドルとしてはまじでやってはいけないことやらかしたと思う。
    どれだけの人を泣かせて絶望させたのか、少し反省してもらいたいなと思う、
    偉そうにごめんなさい。ジミンペンです、辛いです。

    104
    3
  77. 2515.匿名 :2023/10/12 (木)16:42

    過去に撮った物なんでしょ、wラに写り込んだもの全て映ってないのは前になにげなく撮った動画なんじゃないかね
    逆に小物全部映して、ラグの向き変えれば現在進行の主張ができたけど、できないと見るのが普通かと。

    9
    13
  78. 2516.匿名 :2023/10/12 (木)16:42
    >>2514

    最初の8行 は客観的ではなくペンとしての希望だよね

    32
    3
  79. 2517.匿名 :2023/10/12 (木)16:42

    脱力するわ。
    まじで恩知らずだな、ジミン。
    こんな思いをアミがしなくちゃいけない意味は。ワシらなんかした?
    彼女との事は彼女と向き合って、仕事とプラベの兼ね合いは事務所と落とし所見つけてくれ。
    今までどんだけ手掛け金かけ時間かけ気持ちかけてきたと思うよ。知らない訳はないよね。
    信じられない仕打ちだな。

    41
    8
  80. 2518.匿名 :2023/10/12 (木)16:43

    First Loveの歌詞ではなくドラマ自体はハッピーエンドだよ。いつも別れたけど最後はまた一緒になる。

    24
  81. 2519.匿名 :2023/10/12 (木)16:43
    >>2515

    彼女は加湿器よりパネルを優先させたんじゃない?

    27
  82. 2520.匿名 :2023/10/12 (木)16:44

    冷静に考えてもダウンさんのやってることって異様なんだよ
    他の俳優さんとか女優さんって仕事だったりプラベだったり煽るこう言う投稿ってないじゃない
    なかにはそういう人いるかもしれないけどファン大事にしてるし見せ方もダウンさんとはちょっと違うんだよね。あからさまっていうのかな、わざとらしい。
    こう言ったらあれだけどダウンさん仕事ないじゃない、だから余計ジミンに繋がるようなものが目立つんだろうね。
    やってることは最低だし救いようがないです。コメ欄叩かれても仕方ないです

    33
  83. 2521.匿名 :2023/10/12 (木)16:44
    >>2514

    そだね
    これはずっとジミンについて回る
    自分も辛いよ

    38
    1
  84. 2522.匿名 :2023/10/12 (木)16:46
    >>2518

    誤字です。
    いつもじゃない、一回別れたけど復縁する。

    14
  85. 2523.匿名 :2023/10/12 (木)16:46
    >>2519

    一緒に置けるけどね。
    勿論パネルがあって犬のベッドがある寝室を撮ろうとして撮ってると思うよ。目的あってね。

    10
  86. 2524.匿名 :2023/10/12 (木)16:49
    >>2510

    臺見たとき笑っちゃったわよ
    ここまでするんかってな

    27
    1
  87. 2525.匿名 :2023/10/12 (木)16:50
    >>2518

    へー。白目。
    まあそういう意味であげたんでしょう。
    意味がつながるからね。
    パクヒヨコ私の夫と同じパターン

    26
    1
  88. 2526.匿名 :2023/10/12 (木)16:51
    >>2518

    1度別れたけど寄り戻したよって言いたいのか復縁を迫ってるのか
    復縁を迫ってるなら全力でジミンに逃げてって言いたい!

    20
  89. 2527.匿名 :2023/10/12 (木)16:53

    もうストーリー来ませんように

    20
  90. 2528.匿名 :2023/10/12 (木)16:53
    >>2491

    検証板
    https://parugyon.com/archives/54030

    スレ4〜 と、
    個人的には31〜 もけっこう核心を突いてると思います

    20
  91. 2529.匿名 :2023/10/12 (木)16:53

    下手くそなナリばっかだなw

    2
    35
  92. 2530.匿名 :2023/10/12 (木)16:54
    >>2522

    別れてたとして、時期的にどうしてもface offの歌詞の頃に重なるし、ジミンが散々言ってた話と重なる気がするけど、そんな思いした相手と、勿論仮にダウンだとしてね、復縁て凄いよね。
    あの歌詞は創作だからという意見もわかるけど、インタビューやらソロ活動中の発言なんかから無かった話を作ってるとはあんまり思えないんだよね。

    10
  93. 2531.匿名 :2023/10/12 (木)16:56
    >>2478

    ここテニ関係ないしグクミジュも関係ない
    雑に行ってください。

    57
  94. 2532.匿名 :2023/10/12 (木)16:57
    >>2530

    んでもってそこから立ち上がった!みたいなコンセプトなのに、今更元サヤ?

    10
  95. 2533.匿名 :2023/10/12 (木)16:57
    >>2529

    それはあなただよ

    29
    1
  96. 2534.匿名 :2023/10/12 (木)16:58
    >>2527

    まじそれな。

    16
  97. 2535.匿名 :2023/10/12 (木)17:00
    >>1741

    ロングパス失礼します。宣言じゃなく、宣戦布告だな。

    17
  98. 2536.匿名 :2023/10/12 (木)17:01
    >>2534

    とりあえず、明日無事に終わりますように!お願い!

    11
  99. 2537.匿名 :2023/10/12 (木)17:03

    プラベは彼女と半同棲、ソロ活の歌詞も女とのこと、だとしたらBTSのジミンって何?笑
    そんな公私共にダウンダウンならいっそダウンさんと結婚した方がいいと思うわ
    私等何を見せられて聴かせられてんの?笑

    37
    1
  100. 2538.匿名 :2023/10/12 (木)17:06
    >>2466

    ニートなんだね 暇だとろくなことしないね 労働しろよダウンさん!

    5
    11