アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2335.匿名 :2023/10/12 (木)13:30
    >>2280

    2280がジミンペンか他ペンか知らないけどそんなに煽らないでよ
    少なくとも純粋なジミンペンダメージ食らってるんだかさ。

    24
    4
  2. 2336.匿名 :2023/10/12 (木)13:30
    >>2313

    あれで厚みわかる?w
    同じものとも違うものともわからない、が正解だよね
    大理石も加湿器も食器も鍋敷きも鍋もラグもベッドもなんか白い置物も花束も本人が言わないうちは偶々同じ、で良いでしょう
    奇跡みたいな偶然だとしても

    57
    1
  3. 2337.匿名 :2023/10/12 (木)13:31
    >>2325

    ダウンとテテジェニってなんか相関関係あるの?関係なくね

    123
    1
  4. 2338.匿名 :2023/10/12 (木)13:31
    >>2331

    いつもの荒らしがサポってことも明らかで草

    74
  5. 2339.匿名 :2023/10/12 (木)13:31
    >>2313

    ここで違うと言えるソース持ってきてくれたら、シパサポが初めてジミンペンに感謝される時がくると思うよ。

    82
  6. 2340.匿名 :2023/10/12 (木)13:32

    女優業が活発ならまた違っただろうね
    お互い忙しくてすれ違いとか、よく芸能人同士はあるよね
    でも仕事ほぼせず、ジミンに合わせて生活してて、ドラマや映画もなければ家長く空けることもないし、犬と共にずっと居たんだと思うわ。
    ジミンが忙しくても不在でも、この人はずっと居てお世話できてご飯作って、言い方悪いけど妻気取りでいたんだろうね

    54
    1
  7. 2341.匿名 :2023/10/12 (木)13:32

    違うと思う箇所に丸つけて持ってきてくれれば

    35
  8. 2342.匿名 :2023/10/12 (木)13:32
    >>2325

    あれ程度なら専門学校行きたいレベルの子でも作れるけど
    本人に出してもらうのは無理だな

    72
    1
  9. 2343.匿名 :2023/10/12 (木)13:33
    >>2336

    大理石は偶然は無い 同じ石でも数ミリ断面が変わると柄が変わる
    付き合ってるかどうかは別として、たまたまは無いよ
    一時期頻繁にジミンのお家に出入りしていたことだけは確実だね

    62
  10. 2344.匿名 :2023/10/12 (木)13:34
    >>2340

    大理石から加速したのはなぜだと思う?

  11. 2345.匿名 :2023/10/12 (木)13:35
    >>2327

    ここで他メンの噂を持ち込む人は全てスルーしようか
    通報もしよう 板違いだし

    53
  12. 2346.匿名 :2023/10/12 (木)13:37
    >>2329

    1つ前の彼女のストーリー 探して遡ってみて

    30
  13. 2347.匿名 :2023/10/12 (木)13:38

    テニとジミダウじゃ出所が雲泥の差なんだけどそれ理解出来ない人が一緒に語るのやめてほしい
    そもそもが違いすぎる
    これそんなに難しい話じゃないと思うんだけどな

    102
    1
  14. 2348.匿名 :2023/10/12 (木)13:39
    >>2344

    ジミンの兵役が近づいてるからじゃない?
    別れてるなら寄りを戻せる可能性が薄くなる
    続いてるなら何も約束がなくて不安(だから既成事実を作りたい)

    54
  15. 2349.匿名 :2023/10/12 (木)13:40
    >>2322

    これって検証板に貼る?

    50
    1
  16. 2350.匿名 :2023/10/12 (木)13:40

    ムキになって確定させたい勢がいるみたいだけど
    今更の画像載せなくてもここにいるジミンペン悟ってるからそんなにムキにならないでよ
    他ペンでも言えることだけどペンじゃなきゃ分からないこともあるんだし
    これでも?あれでも?って感じで逆に必死こいてると浮いてるよ。
    わざとしてる人もいるけど信じたくない人もいるんだからケンカしない

    6
    83
  17. 2351.匿名 :2023/10/12 (木)13:42

    実際に大理石が分かれ目だったと思うけど、ダウンさん本人がそれを自覚して投下してるのがこわいところだとおもうよ
    何でもよく見てるジミンペンのことも理解してるし、さりげないけど確実になるものを分かってて撮りためてる

    44
  18. 2352.匿名 :2023/10/12 (木)13:42
    >>2344

    あの大理石はうっかり説もあったよ。すごく早く消したから。見つけた人は追ってたここのジミンペンだけだし。それきっかけで騒いで凸るアミが出てきてやり返してる説。
    ソロ活と重なるからダンサーのインスタ投稿がうざくての牽制説。

    59
    1
  19. 2353.匿名 :2023/10/12 (木)13:43
    >>2350

    検証したい人はするしそれを確定だと思うかどうかも自由だよ拡散してるわけでもない
    ただ荒らして邪魔するのはやめてほしい

    43
  20. 2354.匿名 :2023/10/12 (木)13:44
    >>2352

    最初はうっかりだと思ってたんだけど、最近の流れを見るとわかってやった気がしてならない

    34
  21. 2355.匿名 :2023/10/12 (木)13:45
    >>2348

    だとしたら兵役行くまで投稿は続くね
    行ってからも続くかも

    どちらにしてもジミンと関係を保ちたいってことだよね

    27
  22. 2356.匿名 :2023/10/12 (木)13:47
    >>2351

    もともと室内の投稿してたみたいよ。大理石前は気づかれてなかっただけ。
    ある意味 彼女はずっと変わってない、アミが攻撃するから打ち返しだした。

    33
  23. 2357.匿名 :2023/10/12 (木)13:47

    荒らしはどっか行ってくださーい

    26
  24. 2358.匿名 :2023/10/12 (木)13:48

    あんまりウィバ貼ってると通報されるよ

    1
    13
  25. 2359.匿名 :2023/10/12 (木)13:48
    >>2350

    でもまあ厚みや柄が違うと言うなら具体的に持ってきて欲しいかなと思う
    モメサじゃないなら新しい視点になるかもだから

    43
  26. 2360.匿名 :2023/10/12 (木)13:49

    全然違うじゃんの人はそう思っておけばいいよ。
    放っておこう。
    グミシパサポはオソロじゃないアクセもオソロにするし、マネもグクだっていうし検証なんてしてないんだから。

    61
  27. 2361.匿名 :2023/10/12 (木)13:50
    >>2349

    お願いします。どちらがジミンかダウンかわかるように書いて頂けたらありがたいです。頼ってしまってすみません。

    30
    1
  28. 2362.匿名 :2023/10/12 (木)13:50
    >>2352

    そうだったね大理石1時間くらいで消してたね凸るアミを煽ってる説なら一連の行動は納得できるが冷静に考えたらジミンの仕事の邪魔をしてる行為だと気付いてほしいねまあ相当ひどいDMとか来てるのかもしれないけどさ冷静になってほしい

    17
  29. 2363.匿名 :2023/10/12 (木)13:53
    >>2330

    ホントだよ、なんでそんな適当な事言うんだよ。こんなこというの、ぽっと来たグミサポ?

    33
  30. 2364.匿名 :2023/10/12 (木)13:54
    >>2356

    彼女が自由に出入りしてるような付き合いだったり、ほぼ同棲に近い生活スタイルならジミン本人が家の中見せなきゃ良かったのにね
    ジミン本人が中途半端に家の中公開しちゃってる分みんな余計にダメージくらってる

    48
  31. 2365.匿名 :2023/10/12 (木)13:55
    >>2355

    2025までやられたら、たまんない。
    皆ペン卒しちゃいそう。それが狙いなのか?

    14
  32. 2366.匿名 :2023/10/12 (木)13:55
    >>2317

    事実なんだろうけどグクのタイプなのか不思議だった

    69
  33. 2367.匿名 :2023/10/12 (木)13:56
    >>2360

    ほんとだ。そう考えたらマネもホビもグクに見えるしロングスカートの女性もジミンに見えるくらい大雑把なのにジミダウのはどんな鮮明な画像見せられても全然違うって言い切っちゃう目の構造とてもふしぎー

    65
    1
  34. 2368.匿名 :2023/10/12 (木)13:56
    >>2313

    突然現れて真面目に検証しようって
    最初から皆真面目にやってるしふざけてないんですけど?
    まさか仕切り始めるとは思わなくてちょって笑っちゃったやんか

    87
  35. 2369.匿名 :2023/10/12 (木)13:57
    >>2352

    表には見えないスタッフやら、パーティーで交流のあった業界の人とか、あらゆる人に牽制してるのかもね。

    29
    1
  36. 2370.匿名 :2023/10/12 (木)14:06

    夜中のインストがダウンさん宅ならジミンのウィラで似たようなラグと加湿器が映ってるのは奇妙だし、夜中のインストがジミン宅ならダウンさんのパネルが飾ってあるのが本当に辛いわ。過去だろうと今だろうと。
    ふたりとも本人発信だもん。どうしろというの。

    否定してほしい

    42
  37. 2371.匿名 :2023/10/12 (木)14:10

    この匂わせ、実際何割くらいのペンに拡がってると思いますか?

  38. 2372.匿名 :2023/10/12 (木)14:11

    ここに最初からいる人は至って冷静だよね。確定はしてない。
    次々に発信してくるのはダウンさん本人だよ。

    47
  39. 2373.匿名 :2023/10/12 (木)14:13
    >>2371

    アミ全体なら1割いるかどうかとかじゃないかな
    ジミンペン内では3~4割とか?

    13
  40. 2374.匿名 :2023/10/12 (木)14:16

    今回の本人発信のジミダウの匂わせ(否定してないし現在進行形で匂わせ中、検証済み)と、テテジェニ(ガビガビ画像のガセネタ、ハリボがfakeと認めた)とかグクの熱愛(ミジュの件は事務所が否定済み・先日のガビ映像はデマ、本人が彼女いないと発言)を同等に語ろうとする哀れなグミシパババアかいる

    66
  41. 2375.匿名 :2023/10/12 (木)14:20

    もう変なコメントはスルーしませんか?
    茶化しなのか何なのか分からないけど、放っておきましょう。
    まともに検証したり可能性を話し合いできる人たちもいますから、よく分かんないお門違いなコメントは触れずにいきましょう!

    36
  42. 2376.匿名 :2023/10/12 (木)14:21

    ジミンとダウンさん全然お似合いじゃなーい

    5
    21
  43. 2377.匿名 :2023/10/12 (木)14:23
    >>2317

    ミジュはもういいから。
    やめとけ。

    22
    3
  44. 2378.匿名 :2023/10/12 (木)14:24

    付き合ってたのが過去だろうと現在進行形だろうとグミは有り得ないのにこの後に及んでそこに縋ってる人なんているの?
    たとえ今別れてたとしてもグミ妄想してた間もずっとジミンはダウンと半同棲のような生活してた事実は変わらないのに

    53
    1
  45. 2379.匿名 :2023/10/12 (木)14:25
    >>2375

    私もそう思います。
    昨夜のストーリーから動悸がすごいです。
    全然眠れなかったし今日明日が特に怖いです。
    もしグミシパの人がここに来て暴れてるなやめて下さい。
    あなたたちのせいでジミンペンが悔しい思いをしてる事を恥じて欲しい。

    62
  46. 2380.匿名 :2023/10/12 (木)14:25
    >>2376

    自分に自信のない男ほどとにかく顔が綺麗な女性を選ぶよ

    6
    8
  47. 2381.匿名 :2023/10/12 (木)14:26
    >>2378

    それなのにアンチ行為に記念日足し算なんだったんでしょうね。その人たちこそジミンアンチに転がってもおかしくない。

    26
  48. 2382.匿名 :2023/10/12 (木)14:29

    ジミンとダウンさんの話だけしましょう

    34
  49. 2383.匿名 :2023/10/12 (木)14:30

    ヘトヘトです。
    付き合ってたんだなという事は大理石の時にやっと飲み込んだのにその後の怒涛の投下、昨夜の寝室は流石に悪趣味過ぎる。
    まともな社会人が、仕事の垢で自分のセックス事情を世間にさらしてわざわざお気持ち表明しますかね。事故でうっかりでも大事なのに。しかも世界のアイドル。
    事のわりに皆さん離れればいいとか、認めて欲しいんじゃないとか反応が可愛い過ぎて。なんでアミだけが寝室やら食卓やらのいちゃこら茶番画像でダウンやジミンが欲しい物を考察して差し上げる必要が。
    これがまともなファン向けメッセージとして罷り通るなら国連だの大統領謁見も同じファン向けメッセージで何が違うか教えて欲しいです。どちらも仕事の公式な物ですよね。それをジミンも容認してるんですよね。

    25
    3
  50. 2384.匿名 :2023/10/12 (木)14:30

    今になっても大理石やラグの微妙な差異に拘ってる方たちに向けて、ここで説明を繰り返すのは時間の無駄で不毛なやり取りです。
    本当に興味がある方は板の1〜ずっとされてきた検証を読み返せばいいことなので、もうスルーしましょう。
    大理石、黒の加湿器あたりまでは確定には少し足りないところがありましたが、Wラ以降のラグ、そして今回の寝室は確実にダウンさんの意図があり、ジミンとの関係も確定的だと言わざるを得ません。
    現在進行かはまだ分かりませんが、このタイミングで不毛な言い合いしてるのは無駄でだと思います。
    本当に気になる方は1の板〜順を追って、それからご意見されたら良いと思います。

    53
  51. 2385.匿名 :2023/10/12 (木)14:32

    さすがにジミンが容認してるとは思えないけどね
    ダウンさんが一人で突っ走ってる感じがしてる

    15
    1
  52. 2386.匿名 :2023/10/12 (木)14:35
    >>2380

    ダウンさんってきれいですか

    13
    11
  53. 2387.匿名 :2023/10/12 (木)14:40

    ここ荒らしてもなにも結果は変わらないのに
    余計虚しくなる

    28
  54. 2388.匿名 :2023/10/12 (木)14:41
    >>1665

    ジミンが見せた数少ないものにかぶせてきてるのは確信犯だと思うよ

    39
  55. 2389.匿名 :2023/10/12 (木)14:41

    ガムの動画って釜山前ぐらいよね?
    ジミンがテンション低いのってダウンさん入院とかしてたからなのかなって気になってしまう…

    23
    3
  56. 2390.匿名 :2023/10/12 (木)14:42

    別れ話が出て、大理石投下、事務所とこじれて煽ってるとかも考えられるよ

    10
    5
  57. 2391.匿名 :2023/10/12 (木)14:47

    正直、もう心底呆れて、こんな事が今後もついてまわるジミンというか、ハイブを応援とか私はないです。
    彼もこんな事を続けてどの面下げてこれまでのジミンをやっていくのか。チャプター2で大人向けになるという話とは全然別次元ですよね。彼女に寝室画像あげられてまた仲良くしてと言われる事を容認しているアイドル?結婚したくて云々とかも全然理にかなってないし。
    これを仕方ないと捉えるのがkぽ界隈の流儀なんだとわきまえて勉強になったと退散するしかないですね。
    でも本当に当たり前のkぽの流儀なら表にも知らせないとね。

    31
    2
  58. 2392.匿名 :2023/10/12 (木)14:49
    >>2389

    あの撮影はジンくん入隊前の仕事納めの時じゃなかった?

    23
  59. 2393.匿名 :2023/10/12 (木)14:51

    今日朝ダウンさんの寝室ストーリーは過去の物だろうってなってましたよね
    犬が小さいので
    ということはジミンのルームツアーよりずっと前の動画だからダウンさんが後追いで揃えたりするのは無理ですよね
    今日のストーリーはその証明みたいになってしまって

    36
    3
  60. 2394.匿名 :2023/10/12 (木)14:53
    >>2389

    てか、ずっとこの何年浮き沈みでテンション低い事よくありましたよね。
    これに限った事ではなく。ずっと心配してたもの。

    20
  61. 2395.匿名 :2023/10/12 (木)14:54

    噂の広まり具合って韓国国内はどんな感じなんだろ

    日本と変わらない感じなのかな

    韓国でどれくらい広まってるかが彼女にとって重要じゃないかと思うんだけど

    18
  62. 2396.匿名 :2023/10/12 (木)14:56
    >>2393

    そうだね
    私も過去のものとして見てたけど、後追いで真似しただけっていう説明はつかないね

    16
  63. 2397.匿名 :2023/10/12 (木)14:58

    ダウンさんと別れてるなら、こんなことされてるジミンのメンタルは最悪だと思うよ

    13
  64. 2398.匿名 :2023/10/12 (木)14:59

    ダウンさんのインスタコメ消してる?

    4
  65. 2399.匿名 :2023/10/12 (木)15:01
    >>2396

    過去じゃないの?私の拙い韓国語能力だけど、どう読んでもあのベッドで一緒に寝てた相手に向けた復縁メッセージに読めるもの。アミに既に復縁しててお伺いたててると言う人いるけど、私の能力だとそのニュアンスより前者なんだよね。
    だからやっぱり過去の事なのかと思う。

    6
    2
  66. 2400.匿名 :2023/10/12 (木)15:01
    >>2393

    付き合ってるときに彼女が撮ってたんだろうね
    あの動画続きがありそうだよね
    ベッドも映してると思う

    そのあと別れて、彼女のパネルとか片付けるタイミングでカーペットやら空気清浄機の位置が微妙に変わったんじゃないかなと思うんだけど

    別れてると思うって言うとめっちゃbadつくけど。

    彼女が何枚も上手

    23
  67. 2401.匿名 :2023/10/12 (木)15:02
    >>2398

    前見れてたやつ見えなくなってるから消してると思うよ。それでもジミンの彼女?みたいなコメントは頑なに消さないの怖すぎ

    30
  68. 2402.匿名 :2023/10/12 (木)15:04
    >>2401

    復縁したいんだもんね、あんなみっともない自爆してでも。

    16
  69. 2403.匿名 :2023/10/12 (木)15:05

    2389です
    そっか兵役やソロ活考えたりしてたからかもね 
    この件が出てから結びつけて考え過ぎてたかも ありがとう

    7
  70. 2404.匿名 :2023/10/12 (木)15:06

    海外勢のなんでジミンを知らないって嘘ついたの?って質問コメント増えてきたね消すのかな

    27
  71. 2405.匿名 :2023/10/12 (木)15:08
    >>1958

    検証板から見てください
    これだけじゃないんですよ
    全部見たら捏造では?とは思えない
    そもそも本人発信という時点で
    違うでしょう

    47
  72. 2406.匿名 :2023/10/12 (木)15:09
    >>2398

    こまめに消してるけど消す基準がよくわからない

    9
    1
  73. 2407.匿名 :2023/10/12 (木)15:10
    >>2400

    なんで別れてるというとあんなにむきになんのかよくわからないんだけど、一説として全然ありなのに。ダウンが自分で言ってると思うけどそれはスルー?

    12
  74. 2408.匿名 :2023/10/12 (木)15:10
    >>2400

    そう思うよ だからまだ隠し持ってる写真がたくさんあると思う

    19
    1
  75. 2409.匿名 :2023/10/12 (木)15:11

    ソイそんなに幼いかな?フィードだと22年が残ってるし9/1玄関インスト見てもサイズ感変わらないように見える
    ソイの後ろにルイがいるけどお腹の感じは8/28カーテン前ヘソ天と同じかなって
    自分はここ1〜2ヶ月だと感じたよ

    20
  76. 2410.匿名 :2023/10/12 (木)15:11
    >>2402

    復縁と訳す?
    「2人また仲良くして…」を、昨日に続いて今日もまた2人仲良くして…の意味なら、仲良くの意味は違う意味にも取れるよ
    例としてね

    8
    2
  77. 2411.匿名 :2023/10/12 (木)15:13
    >>2408

    そして、一説にはジミンもそれを容認して出してくるかもなんでしょ?ほんとですか?二人で了承してダウンの目的のために?

    3
    5
  78. 2412.匿名 :2023/10/12 (木)15:14
    >>2410

    またが継続、習慣の意味ではないんです。
    再度、とかそっちのニュアンスの韓国語

    18
    1
  79. 2413.匿名 :2023/10/12 (木)15:16

    感覚が違い過ぎて、全然わからないや
    復縁を迫るにもうまい方法とは思えない

    前に投稿してたお揃い(共有?)の匂わせとかのほうは一般的な匂わせに見えたけど、わんこだけで人が映ってないけど、明らかにジミンのお家って分かる動画や写真だけをばらばらと出すって しかも生活感のある場所 脅しみたいに見えてるの私だけかな 

    26
  80. 2414.匿名 :2023/10/12 (木)15:16
    >>2405

    テニ画像は出元が不明なものばかりだし、消息不明な上、フェイクですという暴露あり。
    ダウミンは本人のライブ映像とインスタだからね。レベルが違う。

    74
    2
  81. 2416.匿名 :2023/10/12 (木)15:20

    ずっと匂わせされる度に疲弊して寝室出されてまたショック受けて眠れず仕事行った方もいたよね
    もうはっきりして欲しいよ

    40
  82. 2417.匿名 :2023/10/12 (木)15:20

    何でベッド選択したのかって話よね

    27
  83. 2418.匿名 :2023/10/12 (木)15:20

    翻訳機能だけだとザックリし過ぎてニュアンス難しいかと。
    兎に角、再びとか、これまでとの連続性は薄いニュアンスです、
    再び仲良くなることは可能ですか?に近いニュアンスですが、あんな短文なので、しかも異国語だし、何より使った本人しか本当はわからないし。

    1
  84. 2420.匿名 :2023/10/12 (木)15:21

    韓国語を日本語に訳してのニュアンスって、韓国での価値観と日本での価値観がまず違うから、本人以外の考察とかに答えはないよね
    ああだこうだ考えるだけ無駄というか

    ジミンとダウンが本人発信でオソロ(もしくは共有)のが沢山ある
    これそのまま受け止めてる

    22
    1
  85. 2421.匿名 :2023/10/12 (木)15:21

    2人とかウリとかほんともうやめてって思う
    2人でやってくれ
    そんなの公にしなくていい

    19
  86. 2422.匿名 :2023/10/12 (木)15:22
    >>2417

    ベッド写して2人仲良くって書かれると復縁ではなく大人の意味に感じてしまう

    38
    1
  87. 2423.匿名 :2023/10/12 (木)15:24
    >>2420

    まあね、でも一応丁寧に翻訳しない手はないよね。それこそ本人書いてる事だから。
    絶対はないけど。

    3
  88. 2424.匿名 :2023/10/12 (木)15:24
    >>2413

    これで復縁迫る人いる??
    ただ現在進行形でベッド映して、2人また仲良くしてもいいですかー?ってアミを煽ってるように単純に感じてしまう。

    25
    2
  89. 2425.匿名 :2023/10/12 (木)15:25
    >>2105

    2人(2匹)また 仲良くなったらダメかな?
    (また仲良くしてくれないかな?)

    犬のことだとしたら普段は一緒に寝ない(インスタライブでそんな話をしていたような?)のにこの時は一緒に仲良く寝ているのでそういう風に言っているのかと。
    自分のお相手、もしくは両方に言っている可能性もあるかと…

    23
    1
  90. 2426.匿名 :2023/10/12 (木)15:26
    >>2422

    勿論大人の意味というかセックスを言ってると思うけど。
    お付き合いしてるってまあそれありきなので。
    そういう言わずもがな、なところを言ってくるのが下衆で、彼女の特徴。

    27
    1
  91. 2427.匿名 :2023/10/12 (木)15:26
    >>2406

    ジミンに見せるときに都合が悪そうなのだけ消してることはない?

    1
    2
  92. 2428.匿名 :2023/10/12 (木)15:27
    >>1683

    親御さんが裕福とか、莫大な遺産を相続してますとかならあり得るけどさ。

    私はジミン自身がダウンさんとの関係性をうやむやにしているんじゃないかなと思う。
    だからダウンさんが不安で突っ走ってるんじゃないかなと。

    もっと確固した将来が欲しいのかもね。(つまり結婚の約束です)

    30
    1
  93. 2429.匿名 :2023/10/12 (木)15:28
    >>2425

    ダブルミーニング?え、そんなわけわからんことすな!!!!って、もー腹立つ。

    4
    1
  94. 2430.匿名 :2023/10/12 (木)15:30
    >>2424

    一応ね、私は一応客観的判断のつく根拠を上げたつもり。翻訳のニュアンスからね。
    違うというならそちらも判断根拠あるでしょうから別に否定はしてないよ。
    私も絶対そうですとは言ってないよ。本人しか何でそう言ったかなんてわからんし。
    ただ、一般に使われる言葉の意味合いをいったまで。

    3
  95. 2431.匿名 :2023/10/12 (木)15:32
    >>2370

    自分もパネルがきっつい
    どっちが飾ったかによるけど飾る許可したのも寝室にしようと決めたのも2人の同意の上でのことだから結局どちらが飾っても同じだよね
    海外行ってしばらく1人になるから寂しくないように飾るとかしたのかな
    パネルがちょっと引いてしまってる
    そこまで好きな相手なんだねって。
    一般人でもそんなにいなさそうなんだけどパネルって。。

    27
    1
  96. 2432.匿名 :2023/10/12 (木)15:35

    お父さんが泊まる部屋って言ってたけどあそこは本当にお父さんの部屋なんだろうな
    さっぱりしていたし犬いる部屋に飼い主がいないこともないだろうし

    友達関係で1人じゃ寂しいから一緒にいてほしいみたいな雰囲気ならパネルなんて置かないもんね

    2
  97. 2433.匿名 :2023/10/12 (木)15:36
    >>2427

    事務所もマネージャーも見てるよ。勿論。

    11
    1
  98. 2434.匿名 :2023/10/12 (木)15:37
    >>2432

    前にホビのパネルおいてたけどね。笑

    11
  99. 2435.匿名 :2023/10/12 (木)15:38
    >>2428

    この方法で上手くいくかは私には不明。

    6
  100. 2436.匿名 :2023/10/12 (木)15:38

    BEの活動期が今の所1番ありえそうな時期なんだよね
    女がドラマ撮影9月くらいまでだったのかな?で、オンラインコンサートが10月?
    2人で過ごすゆっくりとした時間はこの後くらいにはたっぷりありそうだね
    だからふかふかの毛布とか色々でてくるのかな

    3
    2