アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2539.匿名 :2023/10/12 (木)17:08
    >>2537

    でもどう読んでも女の事に読めませんか?
    ストレートに読んで違うようには取れないです。
    ただ、恋愛にあてて違う話を歌ったとも言えなくはないけど。

    8
  2. 2540.匿名 :2023/10/12 (木)17:09

    本当にもうわかったからこれ以上は出さないでといいたい。
    ダウンさんのコメ欄ジミンペンばっかりじゃん。なぜ閉めないんだよ。怖すぎる。

    29
  3. 2541.匿名 :2023/10/12 (木)17:09

    みんなface offって言うしそうかと思うこともあるけど、じゃあライクレは誰?ってなる

  4. 2542.匿名 :2023/10/12 (木)17:10

    なんかメンバーのうち2人が彼女いません宣言してからいきなり過去の流れに持っていってるよねあちらさん

    20
    1
  5. 2543.匿名 :2023/10/12 (木)17:11
    >>2438

    ダウンさんのやってる状況的にジミンから別れ切り出した気がするよね

    18
    1
  6. 2544.匿名 :2023/10/12 (木)17:13
    >>2540

    ナリもいそうだよ

    4
    15
  7. 2545.匿名 :2023/10/12 (木)17:15
    >>2535

    匂わせレベルじゃないね。
    受けて立とうじゃない。
    アミ舐めたらあきまへん

    8
  8. 2546.匿名 :2023/10/12 (木)17:16
    >>2527

     今日も眠れなくなりそうで…つらい

    15
  9. 2547.匿名 :2023/10/12 (木)17:17
    >>2541

    ライクレはお酒に溺れてる時期の話でお酒を擬人化したのかな?と思った。私の解釈だから。あくまでも

    7
    1
  10. 2548.匿名 :2023/10/12 (木)17:17
    >>2544

    いるかもしれんし、いないかもしれんしわからん。
    アミが殆どじゃない

    4
  11. 2549.匿名 :2023/10/12 (木)17:17
    >>2516

    私は他ペンだけど、客観的にみてもう終わってる気はするけどね
    じゃないと怖いって 終わっててこれされてるのもまた恐ろしいけど

    22
    4
  12. 2550.匿名 :2023/10/12 (木)17:18
    >>2465

    知人、知り合い、友達 どう思ってるんだろうね

    9
  13. 2551.匿名 :2023/10/12 (木)17:18
    >>2468

    そうだ
    衝撃強すぎてyoutubeのこと忘れてたよ
    ダウンさんいつ始めるのよ
    もしかして明日はインストとかじゃなくてyoutubeでもっとすごいのを長々と流すつもり?
    阿鼻叫喚が聞こえるようだわ、地獄

    19
  14. 2552.匿名 :2023/10/12 (木)17:19

    ベガスコン後のライブで背景の男女の絡みの壁紙を不必要な程隠して得意そうに(笑)してたジミンがベッドでセックス思わせる彼女の投稿放置って。本当何があった?と思うよ。

    16
    2
  15. 2553.匿名 :2023/10/12 (木)17:19
    >>2473

    野球友達って誰なんですかー?

    2
  16. 2554.匿名 :2023/10/12 (木)17:20
    >>2543

    もう何かそうであってほしいけど寝不足で頭がうまく回らない

    また仲良くしたらだめかとかファーストラブ的には嫌な別れ方とかではなさそう?

    6
  17. 2555.匿名 :2023/10/12 (木)17:21
    >>2552

    自分もそれさっき思ってた
    慣れてないフリなのかな
    他メン普通にしてるのにジミンだけ隠してたからそこが可愛らしくてよかったのに今は何だったのかなあれはってなってる
    堂々とパネル置いてたり他メンしてないよねあんなの
    人生で初めて見たかも

    26
  18. 2556.匿名 :2023/10/12 (木)17:21
    >>2546

    朝気になってみるとインスト来てるよーってもうげんなりだよ
    勘弁して欲しい。
    今日、もうどうするよ

    19
  19. 2557.匿名 :2023/10/12 (木)17:23
    >>2495

    その可能性はあるよね
    まだ足りてないのかな~って考えてるかもしれない

    6
  20. 2558.匿名 :2023/10/12 (木)17:23
    >>2552

    グク隠さずウィラしてたけどね
    ジミンに突っ込まれてたけど。

    16
  21. 2559.匿名 :2023/10/12 (木)17:24

    インスタ通知見る時最近手が震えるし
    寝るのも起きるのも怖い
    みんな大丈夫なの?
    見るなって話なんだろうけど最近行く末が気になってるからみてる

    16
    1
  22. 2560.匿名 :2023/10/12 (木)17:24
    >>2552

    ウィラのMV見るときもキスしてるとこ隠したりしたよね

    5
  23. 2561.匿名 :2023/10/12 (木)17:25
    >>2555

    慣れてはいるだろうけど笑、ただ社会的な節度はお持ちなのかと思ってたのに、彼女の投稿は放置ってのが???

    13
  24. 2562.匿名 :2023/10/12 (木)17:26
    >>2559

    自分もだよ通知来る度ドキッってしてあの人だったら画面開くの躊躇するもん

    9
  25. 2563.匿名 :2023/10/12 (木)17:26

    そういうキャラ作りでしょ
    昔は下ネタとかに普通に反応してたじゃん

    38
  26. 2564.匿名 :2023/10/12 (木)17:26

    あのパネルはわざわざ作ったのかな
    ほんと無理あのパネル
    便器もなに
    月とか海のイメージだったんだけど
    ギャップ凄すぎる

    14
    1
  27. 2565.匿名 :2023/10/12 (木)17:28
    >>2560

    ちょっと笑ったけど。
    でもあのMV女絡みを急にぶっこまれてちょっと戸惑った

    8
  28. 2566.匿名 :2023/10/12 (木)17:28
    >>2544

    ナリいる?
    ダウンさんにコメントする他メンペン?
    誰もそんな興味ないよ

    それよりダウンさんのコメント欄にグクのこと書いてる人がいることが腹が立つ

    27
    2
  29. 2567.匿名 :2023/10/12 (木)17:29
    >>2562

    今日怖いね…今日ここにいる人と集まりたいと思ってしまってたわ
    書き込みは見れるけどスマホ見るのは1人だからつらい

    23
  30. 2568.匿名 :2023/10/12 (木)17:29
    >>2563

    そうなのよ、キャラ作ってんだよね、折角。
    急に、しかも一番ド直球の彼女の事を放置ってのが。呆れる

    13
    3
  31. 2569.匿名 :2023/10/12 (木)17:29
    >>2554

    First Loveのストーリーは彼女が交通事故で記憶をなくしてやがて思い出して復縁するって感じだから直接は関係ないね。まぁ、でも復縁したいんだろうなとは思ったけど。

    7
  32. 2570.匿名 :2023/10/12 (木)17:29
    >>2564

    でもあのパネルの写真はジミンが好きそうな気がする

    19
    2
  33. 2571.匿名 :2023/10/12 (木)17:30
    >>2460

    悲しいラブソングだもんね!
    ジミン嘘ついてなかったね!
    今は本当に1人だったね!

    3
    43
  34. 2572.匿名 :2023/10/12 (木)17:30

    ライクレって結局男と女のそう言う話ってことだよね
    鏡に映ったのも狂うって表現は幸せのイメージって話してたし

    4
    1
  35. 2573.匿名 :2023/10/12 (木)17:31
    >>2563

    唐辛子の話は笑った
    ネタにされてたね

    16
  36. 2574.匿名 :2023/10/12 (木)17:32

    他メンが彼女いないって言うからジミンも言うかもって思ってるのかな
    それで急いで過去のことだって話にしてるけど少し前までは特にカーテン写ってる動画とから今いますかのような投稿だったのにね

    5
  37. 2575.匿名 :2023/10/12 (木)17:34
    >>2570

    毎日眺めてたのかなと思うと胃が変になってくる
    Xではその時期アミアミ言ってたのになあ

    7
  38. 2576.匿名 :2023/10/12 (木)17:34
    >>2555

    Wラにについては、アミのなかには未成年もいるし、真面目なジミンなりの配慮だったんだと思うけどね

    まさかダウンさんがここまで見せてくるとは誰も思わないよ

    15
  39. 2577.匿名 :2023/10/12 (木)17:36
    >>2567

    本来ならインスタとか普通に見る物だろうけどね
    こんなにストーリーに怯える事になるとは思わなかったよ

    10
  40. 2578.匿名 :2023/10/12 (木)17:36

    ttps://www.noblesse.com/home/news/magazine/detail.php?no=7409
    パネルの写真はこのときですね
    インタビュー記事からもなんかこう気の強さが伺えますね

    5
  41. 2579.匿名 :2023/10/12 (木)17:39
    >>2576

    てことは、ジミンは承知してないと思う?

    5
    1
  42. 2580.匿名 :2023/10/12 (木)17:42
    >>2559

    ごめんなさい間違ってBad押しちゃって 寝不足で 手が震えるの一緒です 2546です。

    13
  43. 2581.匿名 :2023/10/12 (木)17:44
    >>2573

    この位なら下ネタって程でもないからね。

    これが自分のベッドを女にもっかい仲良く出来ない?と晒されるなんてジミンはガチでゆるしてんの?なぜに?

    14
  44. 2582.匿名 :2023/10/12 (木)17:46
    >>2529

    グミシパなりしてるグテシパがいる気がするよね、わざとグミシパを悪く言わせたいのが見え見えなんだよ、みんな気付かないの?

    2
    91
  45. 2583.匿名 :2023/10/12 (木)17:48
    >>2575

    なんだろう、私は嬉しくはないけどそこは許せる。だって、彼女だから。それこそそんなのは知らなきゃいい話だし。
    でもそれをこちらに知らせるのはおかしいと思う。知る意味?どうしろと?

    14
    2
  46. 2584.匿名 :2023/10/12 (木)17:55
    >>2582

    シパとか本当に邪魔でしかない
    それどころじゃないし腐要素ないって分かるでしょこっちは必死なの

    39
  47. 2585.匿名 :2023/10/12 (木)17:55

    過去にこだわってキレてる人の違和感よ
    ここは匂わせの件について議論してるのであってそこじゃないんよな
    荒らしのネタがそこしかないみたいだから逆にもう打つ手がない様子のサポ達…
    朝急にその方向性に決まったのか荒らしにきてるけどスルーでいいよ

    34
    1
  48. 2586.匿名 :2023/10/12 (木)17:55
    >>2581

    今回のは爆弾級だね。
    他の下ネタなんて可愛いもんだよ
    それは分かってるつもり

    14
  49. 2587.匿名 :2023/10/12 (木)17:56
    >>2569

    どちらともとれるのをあげてきた感
    流石匂わせボス、プロ級
    毎日そんなことばっか考えてるんかね
    その姿想像できて恐ろしいわ

    16
  50. 2588.匿名 :2023/10/12 (木)17:56

    スレチはスルーで

    10
  51. 2589.匿名 :2023/10/12 (木)17:56

    彼女もほしい
    ファンも無くしたくない
    ずるいね!
    隠し通せればよかったね
    彼女を舐めてたな

    27
  52. 2590.匿名 :2023/10/12 (木)17:57

    メンバーがジミンの家に遊びに行ったっていう話今まであったかな?

    16
  53. 2591.匿名 :2023/10/12 (木)17:58

    去年のフェスタの会食でそれぞれの家の話が出た時に、これどこまで放送されるかな?かどこまで言えるかな?とかジミン言ってたね

    33
  54. 2592.匿名 :2023/10/12 (木)17:58

    ダウンさん行くところまで行ったって感じだね。
    これ止まらないね
    がっつりのせてるんだもん
    いい加減事務所なりジミンなりどうにかしてくれよ

    13
  55. 2593.匿名 :2023/10/12 (木)17:59
    >>2583

    次に備えて心臓を打っときたいけど(ゴリラだっけw)何くんだ?

    流石にはっきりジミンとわかるのは難しいよね、訴えられる可能性でちゃう。
    でも声でも人物でもここまでくれば本人とはっきりしなくてもジミン以外ないな、となるからな。
    それと現在進行系がはっきりするようなのはキツイよね。なんか昨日あたりから過去だけど?と開き直ってるようにも見えるけど、ダウンの事だから油断出来ない。
    絶対爆弾もって今日か明日かとワクワクしてるよね、ご本人。
    でもそれがジミンも承知となってくると本当に全然意味が違ってくるから。

    10
  56. 2594.匿名 :2023/10/12 (木)18:01
    >>2550

    そこだよね
    知人や友達でジミンと共通の人はおじさまが多いっぽいしインストとか見ないかもね
    それか素直に受け取ってわんこが好きだな、またあげてるなしか思わないかと

    疑問なのは、仮にジミンのこと知らないとしても、寝室長映ししてまた仲良くって、奥のわんこたちのことだって思える人どのくらいいるんだろう

    7
  57. 2595.匿名 :2023/10/12 (木)18:01
    >>2591

    確実に焦ってた
    様子がおかしかったよね

    13
  58. 2596.匿名 :2023/10/12 (木)18:02

    明日ライブやってくれるのかな
    何も知らないかもしらないし普通にあるとは思うけどそれはそれでどっちにしろモヤりそう
    気持ちの持っていきようが整理つかないのでここで様子聞かせてもらうことにするよ

    9
  59. 2597.匿名 :2023/10/12 (木)18:02
    >>2589

    潔さがあればまだ救いはあったんだよなー

    11
  60. 2598.匿名 :2023/10/12 (木)18:03

    ボロが出そうで怖いよ。絶対矛盾した事実が出てきそう。

    10
  61. 2599.匿名 :2023/10/12 (木)18:04

    あのパネルのダウンの写真
    前の彼氏とつきあってたくらいの時のじゃないの?
    直接元カレ関係ないけど、寝室には置かないほうがよくないか?余計なお世話だけどさ

    1
  62. 2600.匿名 :2023/10/12 (木)18:05
    >>2582

    シパ争いどーでもいい
    話そらすのやめて

    20
  63. 2601.匿名 :2023/10/12 (木)18:08

    ジミンみものだね
    どんな顔して出てくるか。

    10
    16
  64. 2602.匿名 :2023/10/12 (木)18:08
    >>2582

    おっ?グテシパが~って表で印象操作している人かな?

    67
  65. 2603.匿名 :2023/10/12 (木)18:09
    >>2601

    会社からのLIVEでなんも触れず終わるだろうね

    62
  66. 2604.匿名 :2023/10/12 (木)18:13
    >>2602

    本気なんだろうか、ある意味うらやましい位だよ。私もその位ぶっ飛んでれば良かったのかな。

    33
    1
  67. 2605.匿名 :2023/10/12 (木)18:13

    さっきもジミンの動画来たけど前みたいに楽しく見る事が出来なくなってしまったような
    ジミンの話す言葉の裏を探る様な?感じになってしまっている

    45
    2
  68. 2606.匿名 :2023/10/12 (木)18:14
    >>2578

    教えてくれてありがとう
    見つけられなかったから

    13
  69. 2607.匿名 :2023/10/12 (木)18:15

    プロダクションダイアリー、見てしまいました。見ると疲れんのに。
    でも特別何もなし。ジミン定期。ただ、やっぱりダウンがしてる事を容認してるとすればサイコパスなのかと思える程のいつものジミン節。

    30
    3
  70. 2608.匿名 :2023/10/12 (木)18:16

    ダウン仕事せい!
    30過ぎた大人は皆仕事しとる。

    24
    3
  71. 2609.匿名 :2023/10/12 (木)18:17
    >>2465

    元カレの時も別れる前後位にインスタと言う公の場で変なメッセージ残してたし、この人普通じゃないですよね。
    ジミンはそう言う女だってわかってて付き合ったのかな?
    元からヤバそうな匂いしかしなかったじゃんって思っちゃうんですけど。

    スンリとお友達アピールもしてたし(スンリペンの過去のブログにダウンの過去のインスタのスクショ残ってたの見た)、そう言うミーハーで有名人に近付きたがるタイプの人間って言う印象しかない。
    ミーハーと言うか有名人と仲良いってのを自慢するタイプ。
    しかもスンリなんて黒い事やってたし、バーニングサン事件とは関係ないっていくら本人否定しててもスンリに近かった女って意味でも少し怪しいとか近づかない方がいいのでは?ってジミンは思わなかったのか、周りも注意とかしなかったのか

    ダウンは今でもリアリティ公開恋愛番組気分が抜けないのですかね。

    38
    3
  72. 2610.匿名 :2023/10/12 (木)18:18

    他メン誰も口にしてないのにいつも最初に防御してたからね
    話の流れも止まるし違和感はあったよ
    アミ達が気にする、心配しないでとか
    当時も今それ言う必要あるかなと思ってたから今となっては納得がいくよ
    過剰な絵隠しもやり過ぎかなとは思ってた

    41
  73. 2611.匿名 :2023/10/12 (木)18:19

    例えばだけど、別れていて今ダウンさんが不安定で、何かニュースになるようなことをされたら困るから誰も手を出せない、とかいうことはないかな?

    13
    16
  74. 2612.匿名 :2023/10/12 (木)18:24

    別れて弁明したら分からんけど普通に考えてバンタンでいちばんのアイドル売りしてたジミンが長年半同棲してたってなるとまじでアイドルとしてのキャリア終わるよ
    生歌も不安定で実力不足ならせめて音楽性がないと二度とソロ活できなくなる

    55
    3
  75. 2613.匿名 :2023/10/12 (木)18:26

    グテスレってまだ生きてたっけ?
    わざわざ発覚とか書くあたり自演してそう
    もう文体から言葉の選び方まで幼稚過ぎて辟易する…何だ賢い皆さんはって……
    シパサポ滅びろ
    おまえらのせいで壊れたものが多過ぎる
    愛もないくせにペン語るな

    71
  76. 2615.匿名 :2023/10/12 (木)18:28
    >>2604

    自分にいい聞かせてるんだよ
    きっと
    もう頭の中パニックだろうね

    25
  77. 2616.匿名 :2023/10/12 (木)18:29

    さっき誰かも言ってましたが、ジミンほんとやらかしたね。キャラ崩壊、ここ数年の全ての言動がダウンに結び付いちゃって興冷めもいいとこ。
    アイドルとして一番やっちゃいけないやつやっちまった感。
    それでも応援する層なんてたかが知れてる、みんな過去の事実が頭によぎるんだから、純粋な目でジミンを愛して応援することなんてもう一生できなくなる。
    それくらい大変なことを彼はやらかした、ツメが甘かった、もう過去には戻れないよ

    51
    4
  78. 2617.匿名 :2023/10/12 (木)18:29

    レス流れかわったね。

    22
  79. 2618.匿名 :2023/10/12 (木)18:30

    「レコーディングした時はすごく幸せだったので」
    というところでイラッとしてしまった
    辛くなってないといけないのにって何だよって
    こちらは今の状態が幸せでないのに

    36
  80. 2619.匿名 :2023/10/12 (木)18:30

    恋リアなんかに出る一般人ってみんなミーハーで出たがりで容姿やスタイル以外に特別な才能はないのに自己顕示欲がやたら強いよ
    ジミンも世間知らずだしお似合いなんじゃないかな
    センイルもメンバー招集してシパ営業でごまかしそう
    シパサポに餌をやってるのはメンバーも少しは加担してるって気づいて

    8
    18
  81. 2620.匿名 :2023/10/12 (木)18:30

    自演やめい

    13
  82. 2621.匿名 :2023/10/12 (木)18:32
    >>2611

    それは一理あるかもしれない。
    韓国芸能界はよくあるからね。
    もしなんかあって、そこにジミンの名前が出ることになったら終わりだと思う。

    24
  83. 2622.匿名 :2023/10/12 (木)18:34
    >>2601

    ほぼドキュメンタリーの話で終わりそう

    25
  84. 2623.匿名 :2023/10/12 (木)18:36
    >>2603

    それか一生懸命模様替えして家からLIVEかもね

    19
    1
  85. 2624.匿名 :2023/10/12 (木)18:36
    >>2595

    うん、ジンの家が新婚の家みたいって話の後だったからなんかきになってたんだよね

    20
  86. 2625.匿名 :2023/10/12 (木)18:37

    ダウンがやってるのは匂わせじゃなくてただの事実の公表、暴露だよね

    68
  87. 2626.匿名 :2023/10/12 (木)18:39
    >>2609

    そうなんだよ
    知り合ったのがいつなのか分からないけど相手がどんな人なのか一旦見たりしなかったのかな
    21.6に本国で第二弾で名指しでス◯リ関係のやつの暴露されてたからさすがにそこで知って仮面だったって歌詞にもあるように少しずつ気づいたとかありえそうだとは思った
    それならface off がちょっと腑に落ちる
    でもそれならface off聞いたであろう人が堂々と復縁系のメッセージあげてたらやばいなと思うけど、それが試してきても〜の歌詞に繋がるのかなと思ったり

    思考が行ったり来たりしてる

    9
  88. 2627.匿名 :2023/10/12 (木)18:39

    ジミンのキャリアに完全にでかい傷がついたね。
    ジミンってYOASOBIのアイドルみたいな、そうゆう人だと幻想抱いてた。
    最後までプラベ謎でアイドル貫いてくれると思っててアイドルに成る可くして成ったと思ってた。全部自分の理想像でしかなかったのかと、本当に落ち込んでる。

    17
    12
  89. 2628.匿名 :2023/10/12 (木)18:45

    どんな人か知りたくて最近、恋愛番組のシーズン2の掲示板(DC)見たけどその時からアンチ湧いてたらしいけどね
    今と同じような内容で。

    自分から騒がれることやってたみたいよ昔から。
    人気の人の近くに行くとかも見たし
    お金で人間関係を作る(お肉奢ったりエルメスのプレゼントしたり)そうやって関係繋いでるとかも書いてる人いた
    18年頃からそんな人なんだなって思った

    23
    1
  90. 2629.匿名 :2023/10/12 (木)18:47
    >>2582

    放っておきなよ

    2
    7
  91. 2630.匿名 :2023/10/12 (木)18:48
    >>2625

    暴露は罪にはならないの?

    2
    1
  92. 2631.匿名 :2023/10/12 (木)18:49
    >>2621

    何かを持ってる、もしくは持ってるんじゃないかと警戒されてるとは思いますよ。
    だって今まで見ていても持ってないわけないもん。
    現在までずっと付き合いが続いてるとして、ちょこちょこ出されてるからジミンも承知で二人目的があるのではという説があったと思いますが、ダウンを信頼してるという事になり、9月のウィラや昨日の投稿見ると信頼の上で出させていたのか疑問。

    また別れているとすると、これはかなり様子見ながら慎重に探り探り来たと思う。本人と話が出来てるなら向こうが何で匂わせをしてるのかも聞いてるかとおもう。あまり大事にならない内はほっといたかもしれないし。
    でも別れてるならここへ来てそうもいかなくなってるかもね。

    18
  93. 2632.匿名 :2023/10/12 (木)18:50
    >>2627

    いや〜デコピンの時からアイドル捨ててんじゃ?バレなければ良かったけど。今回もバレなければって思ったのかな?でも結婚の話とかもしてたしな〜本気の付き合いなのかな〜まあ本人にしかわかんないね。

    21
    14
  94. 2633.匿名 :2023/10/12 (木)18:50
    >>2617

    出てくる画像が段々リアルだから内容変わるのは仕方ないとおもう

    16
    1
  95. 2634.匿名 :2023/10/12 (木)18:52
    >>2631

    ベッドは流石にだめだと思うわ

    22
  96. 2636.匿名 :2023/10/12 (木)18:54
    >>2630

    だって、これはジミンの家ですよ、とは言ってないからね。

    18
  97. 2637.匿名 :2023/10/12 (木)18:55
    >>2630

    営業妨害にはなるのかなぁ

    2
    1
  98. 2638.匿名 :2023/10/12 (木)18:55
    >>2628

    ジミンは忙しすぎて、よく考えたり調べる時間も無く、簡単に取り込まれちゃったのかな
    書かれてることは全部嘘だからって言えば可哀想にって思うよね
    ジミンもアンチされたりしてるから、より共感してしまうかも
    こういう人って最初すごくうまいんだよね

    23
    1
  99. 2639.匿名 :2023/10/12 (木)18:55
    >>2618

    アローンのレコーディングの時でしょ?
    自分の中ではその頃は離れてると思ってるから、あの人がショックな一言かもと思って聞いてたよ
    復縁したくて仕方ない人と、現状幸せな人

    3
    2
  100. 2640.匿名 :2023/10/12 (木)18:56

    ドキュメンタリー見て思ったのは
    次にスリッパとジャージの足元出してきたりしてと思ったよ

    15