アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2743.匿名 :2023/10/12 (木)20:18
    >>2722

    前の彼氏のインスタとかちゃんと見てないし、その頃ダウンさんノーマークだったから今となっては分からないね
    その時も近いことはやってたかも。
    円満には別れてなさそうだから未練もないのかもだし。

    8
  2. 2744.匿名 :2023/10/12 (木)20:19
    >>2706

    ベッド横っぽいのはぽいんだけどさ
    左下少し違うかもごめん
    チョウムだからまだ犬用のソファとか用意してないとかなのかな
    もう少し検証してみる

    19
  3. 2745.匿名 :2023/10/12 (木)20:20
    >>2737

    この話ももういいよ
    一部のジミンペン恥ずかしいの一択だよ
    まともなのまで一緒の括りにされるんだからね

    30
  4. 2746.匿名 :2023/10/12 (木)20:21
    >>2738

    ジミンが気づかなくても周りから話があるでしょ。私らみたいな細かい検証はしないかもですが。
    でも容認してるという話もあるからその場合は何をのせたか位チェックするでしょう。さすがに自分の仕事に関わるから。

    8
    2
  5. 2747.匿名 :2023/10/12 (木)20:21
    >>2282

    ほんとに。
    軽々しくXでつぶやけるレベルを超えてる。震えるしかないよ。

    26
  6. 2748.匿名 :2023/10/12 (木)20:22
    >>2741

    サセンの言うことが本当だったらこの間のグクのも本物ってことになるね

    2
    78
  7. 2749.匿名 :2023/10/12 (木)20:22
    >>2745

    少なくともここにいるのはまともではないよ?

    27
  8. 2750.匿名 :2023/10/12 (木)20:23
    >>2706

    これは違う方のわんちゃん?

    1
    6
  9. 2751.匿名 :2023/10/12 (木)20:23
    >>2748

    なんでこれbadなの?
    ミジュとグクの件についてはどう思ってるの?
    あれは普通にガチだと思うけど。もう別れたけどね

    2
    92
  10. 2752.匿名 :2023/10/12 (木)20:23
    >>2748

    あれがサセンだって証拠ないでしょ アンチが言ってただけ

    47
    1
  11. 2753.匿名 :2023/10/12 (木)20:24

    また来てるからスルーしてください

    23
  12. 2754.匿名 :2023/10/12 (木)20:24
    >>2752

    サセンが言ってたジミンが同棲してるって証言がサセンな証拠あるの?
    アンチかもしれないよね?

    2
    31
  13. 2755.匿名 :2023/10/12 (木)20:25

    スレチは触らない

    29
  14. 2756.匿名 :2023/10/12 (木)20:25
    >>2740

    合成写真とかどこから出たのか分からないもの持ってきてるわけではないしなー なんとも言えないよね
    ただ便乗してジミンと他メン下げしてる人はナリかどうか関係なく事務所にチェックされるんじゃないかな?

    23
  15. 2757.匿名 :2023/10/12 (木)20:26

    アンチではないんだけど他メンの熱愛ネタもガチだと思ってるよ
    流出したの合成じゃないし

    1
    73
  16. 2758.匿名 :2023/10/12 (木)20:27
    >>2748

    ならんなー
    なんでなるんや
    どういう思考回路なん

    29
  17. 2759.匿名 :2023/10/12 (木)20:27
    >>2756

    テテとジェニのやつは合成の元データ見つかったの?
    もう付き合ってないとは思うけどあの写真自体は捏造の証拠がないよね
    元画像がないし
    グクミジュなんかは監視カメラの流出だし

    1
    93
  18. 2760.匿名 :2023/10/12 (木)20:27

    ジミンとダウンさんについて3
    2023/10/08 12:23
    ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

    ※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

    46
  19. 2761.匿名 :2023/10/12 (木)20:27

    他メンの話は板違いですよ

    33
  20. 2762.匿名 :2023/10/12 (木)20:27

    ジミンとダウンさんについて3

    ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

    ※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

    26
  21. 2763.匿名 :2023/10/12 (木)20:28
    >>2757

    そうなの?証拠あるの?

    20
  22. 2764.匿名 :2023/10/12 (木)20:28

    ※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

    22
  23. 2765.匿名 :2023/10/12 (木)20:28
    >>2756

    このスレ自体熱愛ネタを事実として広めてるわけだから普通にアウトだけどな

    1
    29
  24. 2766.匿名 :2023/10/12 (木)20:28

    サセンの言うことを信用したら駄目だよ

    19
  25. 2767.匿名 :2023/10/12 (木)20:28
    >>2746

    そこまでするかね?

    3
  26. 2768.匿名 :2023/10/12 (木)20:29

    スルーっていうのは安価もつけないってことだよ。本題に戻そう。

    27
  27. 2769.匿名 :2023/10/12 (木)20:29

    ここはジミダウだけの話でいいよ
    ジミダウだけねわかった?

    49
    1
  28. 2770.匿名 :2023/10/12 (木)20:30
    >>2766

    うん
    だから同棲云々もスルーだね
    グッドボタン付けてるのは普通に荒らしかアンチだからよそいってほしい

    5
    1
  29. 2771.匿名 :2023/10/12 (木)20:30

    別れてたと仮定して復縁を本気で迫ってるとは思えないな

    15
  30. 2772.匿名 :2023/10/12 (木)20:30

    元画像ないから’本物’は成り立たないって一億回言われてきたやつ
    ちなみにダウンさんは元もクソもないからみんなで検証していつか違うと確信できるか、いつか心から祝えるか、いま卒るか、心の安寧を保とうとしてるんだよ
    関係ない話題は雑でどうぞ

    41
  31. 2773.匿名 :2023/10/12 (木)20:31
    >>2729

    そう、ダウンがカウントダウン的に
    センイルに向けて張り切ってて
    笑える(笑えない)

    24
  32. 2774.匿名 :2023/10/12 (木)20:31

    また来たの?
    自分の巣に早く帰りな

    13
  33. 2775.匿名 :2023/10/12 (木)20:32
    >>2765

    でも全然広まってないよ?

    16
  34. 2776.匿名 :2023/10/12 (木)20:32
    >>2767

    自分がアイドルしてて大金得ててスタッフ抱えて食べさせてて、自分に関わるプラベを自分に関わる人があげられてる事を知ってたらみませんか。

    2
    2
  35. 2777.匿名 :2023/10/12 (木)20:33
    >>2772

    元もクソもないねえ
    別にインスタに載せてようと本物の証明にはならないけどな
    それこそサセンとか推しと同じものを家に用意しだすからね
    この場合やっぱマンションから出てくる写真とかが証拠になると思うけどそういうのないの?付近にいたとか

    43
  36. 2778.匿名 :2023/10/12 (木)20:34
    >>2648

    ジミンだけ自宅から配信しなかったから
    彼女のものとかあるからなのかな〜
    とは少し思ってた。
    何故、兵役から帰るくらいまであと少し隠せなかったんだ。なんのためにあの頃は隠してたんだろ。
    あと、この件で苦しんでるジミンペンて
    少数派なの?

    12
    2
  37. 2779.匿名 :2023/10/12 (木)20:35

    スレチと荒らしはbadもなしの完全無視で

    22
    1
  38. 2780.匿名 :2023/10/12 (木)20:38
    >>2778

    知らない人が大半かも
    後はシパに言い聞かされて全部嘘だと思ってる

    22
  39. 2781.匿名 :2023/10/12 (木)20:39
    >>2771

    それよ!復縁目的ならこんなことしなくない?
    ジミンだって怖さを感じるでしょ?
    進行中なんでしょ。

    5
    10
  40. 2782.匿名 :2023/10/12 (木)20:40
    >>2765

    残念ながら広まっとらん

    19
  41. 2783.匿名 :2023/10/12 (木)20:41

    復縁目的ではなく腹いせかもよ
    コメント欄解放してて、かつ選んで消してるのとかアミに挑戦的だもん

    8
    1
  42. 2784.匿名 :2023/10/12 (木)20:44

    今年に入って自宅見せて彼女いないアピールしたけどまさかの元カノに関係バラされるとかジミンもびっくりだろうね

    12
    4
  43. 2785.匿名 :2023/10/12 (木)20:45
    >>2765

    Xで普通にジミンペン達リプで話してるよ
    インプレッション増えてるしどちらかと言うとジミンペンはそっちを目にしてるのでは?

    17
  44. 2786.匿名 :2023/10/12 (木)20:45

    ガチ恋ジミンペンおばさんってあの家を自宅だと思って同棲とか言ってるのか
    本当に住んでる家映すわけないじゃん
    撮影用か近々引っ越すかだよ
    過去の映像でもそうだったし

    51
  45. 2787.匿名 :2023/10/12 (木)20:45

    なんで8月から自宅匂わせ始めたの?あちらさん。なんかあったのかな。ジョシュアの件で便乗した?

    9
    1
  46. 2788.匿名 :2023/10/12 (木)20:46
    >>2786

    バカは黙れ

    32
  47. 2789.匿名 :2023/10/12 (木)20:46
    >>2786

    え?大丈夫?あなたww

    30
    1
  48. 2790.匿名 :2023/10/12 (木)20:47
    >>2771

    進行形で、復縁に見せるのはアミを単におちょくってるだけなんじゃない?

    6
    1
  49. 2791.匿名 :2023/10/12 (木)20:47
    >>2786

    何言ってんのw

    17
  50. 2792.匿名 :2023/10/12 (木)20:47

    もう終わった過去のことであって欲しいけど、髪切ったあとの動画にジミンっぽい声が入っているのがなー…
    てかあのラグめちゃくちゃ高価なものなんだね…

    17
    3
  51. 2793.匿名 :2023/10/12 (木)20:48

    ライクレのMVは彼女とのことなのかな?
    このまま夢の中にいたい
    それともMVに出てくる謎の女性があの方?
    狂ってるジミンを救った?

    4
  52. 2794.匿名 :2023/10/12 (木)20:48

    付き合ってたことをバラすって面白いね
    ジミンも「確かに付き合ってたよ。でも今は無関係」とか言ってくれたらいいのにな。

    15
    1
  53. 2795.匿名 :2023/10/12 (木)20:49
    >>2792

    髪切ったと思ってんの?
    あれ2019年のだし、なんで撮影現場にジミンがいるわけ?

    13
  54. 2796.匿名 :2023/10/12 (木)20:49

    テテジェニの時もマネージャーの服が完全に一致してたとか言われてたけど結局ガセだったしなー
    ダウンの件も信憑性に欠ける
    というか、この件何ヶ月も前からしつこく話してる割に大して広まってないのは証拠が弱くてインパクトに欠けるからじゃない?

    60
  55. 2797.匿名 :2023/10/12 (木)20:50

    彼女は自分一人のエゴを満たす為にどれだけの人を傷付け続けるのかな…
    辛い時に支えだったバンタン関連のものが辛くて見れないものになってしまったよ
    好きだった宇多田ヒカルの曲まで嫌いになりそうだよ

    4
  56. 2798.匿名 :2023/10/12 (木)20:50
    >>2794

    言うわけないだろアホかw
    他メンだってそんなのないわ

    3
  57. 2799.匿名 :2023/10/12 (木)20:50

    ジミンインスタきたね
    普通に気にしてませんスタイルか?

    1
  58. 2800.匿名 :2023/10/12 (木)20:51
    >>2798

    冗談通じないのやばいっておばさん

    3
  59. 2801.匿名 :2023/10/12 (木)20:51

    ダウンは普通に承認欲求モンスターなだけじゃないの
    何してるのかもよく分からんおばさんだけどBTSと付き合ってるというテイの匂わせ()するだけでめっちゃ注目浴びれるしね
    コスパ良さそう

    20
  60. 2802.匿名 :2023/10/12 (木)20:52

    昨日のインストがインパクトに欠けるって思えるのすごいな

    広まってないのは明確に理由が分かる
    アンチが拡散しないからだよ
    テテはもちろんグクもそうだし、ジョシュアも元はアンチが拡散したのが広がったね

    ジミンは意外とアンチが少ないってことだと思う

    52
    7
  61. 2803.匿名 :2023/10/12 (木)20:52
    >>2796

    そういうこと言うと悪意を持って拡散されるよ?やめなよそういうこと言うの

    25
    1
  62. 2804.匿名 :2023/10/12 (木)20:52
    >>2802

    ガチだからみんな触れられないんやろ

    78
  63. 2805.匿名 :2023/10/12 (木)20:52
    >>2780

    ほんと苦しいな。
    ジミンの誕生日祝う気にまったくならん。
    こんなに事実としてひどいことなってんのに、まだジミンを信じたい気持ちがあるよ。
    この件で、はいさよなら!
    ってどうしたらなれる⁇

    24
  64. 2806.匿名 :2023/10/12 (木)20:53
    >>2802

    拡散されてないわけではないよ
    むしろジミンペンが否定のために引用してる感じ
    あと別にアンチじゃなくても野次馬たくさんいるからガチっぽいならもっと広まりそう
    例えばジョシュアとかも別に今までアンチいなかったし

    1
    29
  65. 2807.匿名 :2023/10/12 (木)20:53
    >>2732

    必死に長文お疲れ様
    同じWラでテヒョンと一緒に住んでるかどうかって質問もわざわざ拾っててきもかったわグク

    2
    92
  66. 2808.匿名 :2023/10/12 (木)20:53
    >>2780

    自分は現時点では(願望込みだけど)もう関係が終わってると考えていて(“今”を示す決定的な確証は今のところ出てきてないと思ってる)それなら今知らないジミンペンは知らなくていいと思う
    知らぬが仏というか
    でもこれが仮に今も継続した関係で将来決定的な展開になったとしてきっとみんな色々調べるだろうと思うんだけど
    その時になって自分が知らなかっただけで実はずっと昔から匂わせを知ってたペンがいたんだとわかった時に自分ならすごい悔やむと思った
    自分の情弱さを恨むと思う
    だから自分は今の段階でこの状況を知ってよかった
    ただそうなっても後悔しないペンもいるだろうから自分自身は今知らない人にわざわざ知らせようとは思わない
    敏感な人は自分で情報に辿り着くはず
    だからゆっくりじわじわ広がってるんだと思ってる

    42
  67. 2809.匿名 :2023/10/12 (木)20:54
    >>2803

    悪意を持って拡散しますって脅し?

    61
  68. 2810.匿名 :2023/10/12 (木)20:54

    嫌いになりそうジミンを
    この罪はでかいよ、自称女優さん

    37
    2
  69. 2811.匿名 :2023/10/12 (木)20:55
    >>2802

    いや、少ないんじゃなくてテテやクグのアンチしてる奴らが自分らだからでしょ

    106
    1
  70. 2812.匿名 :2023/10/12 (木)20:55
    >>2732

    この韓国の姓のこと知らない人結構いるよね
    グクもジミンさんと僕の名前くっつけたの?って不思議がってたじゃん
    てか名前と姓をくっつけて喜ぶとか小学生かよって話

    75
  71. 2813.匿名 :2023/10/12 (木)20:55
    >>2786

    なんや?なにしに来たん

    18
  72. 2814.匿名 :2023/10/12 (木)20:55

    このスレの人というかペン的には事実でない方がいいと思うんだけど
    なぜ事実前提で語るんだろう

    25
  73. 2815.匿名 :2023/10/12 (木)20:55

    私は去年のサッカーからガチだと思ってたよ

    30
    1
  74. 2816.匿名 :2023/10/12 (木)20:55
    >>2799

    DIORの仕事だから載せたんじゃない?

    16
  75. 2817.匿名 :2023/10/12 (木)20:55
    >>2814

    女の出すものがリアルだから

    36
    1
  76. 2818.匿名 :2023/10/12 (木)20:56
    >>2806

    おバカな野次馬が理解するにはこの内容は複雑なんだよ
    広まる理由にガチかどうかは無関係なことは過去の例で分かってるよ

    23
  77. 2819.匿名 :2023/10/12 (木)20:56
    >>2815

    サッカーの件で注目されたから味を占めて匂わせごっこしてるだけじゃね?

    21
  78. 2820.匿名 :2023/10/12 (木)20:56
    >>2816

    だから気にしないスタイルなんだなってことじゃない?炎上してんの知らないわけないし

    15
  79. 2821.匿名 :2023/10/12 (木)20:56
    >>2810

    嫌いになりそうとか言ってる時点でアウト

    1
    13
  80. 2822.匿名 :2023/10/12 (木)20:56
    >>2795

    2019年の撮影現場と同じ場所だけど背景の植物とか全く違うよ。

    5
    1
  81. 2823.匿名 :2023/10/12 (木)20:56
    >>2809

    文脈とか理解できてる?
    頭大丈夫?

    25
    1
  82. 2824.匿名 :2023/10/12 (木)20:57
    >>2820

    広まってないって言ったり炎上してるって言ったりどっちなんだよ
    炎上ってどこで?このスレ本人の目に入ると思ってる?

    12
  83. 2825.匿名 :2023/10/12 (木)20:57
    >>2819

    匂わせごっこって言うやつはジミンペンじゃないな
    ジミンを普段から細かく観察してたら
    あちらさんの出すものは間違いないとわかるから

    28
  84. 2826.匿名 :2023/10/12 (木)20:58

    ジンソルちゃん
    いいね速い

    21
  85. 2827.匿名 :2023/10/12 (木)20:58
    >>2814

    事実は事実でしょ。これを完全否定するのは無理。過去か現在進行形かだけの話。

    27
  86. 2828.匿名 :2023/10/12 (木)20:58
    >>2817

    知らん女のことをなぜそんなに鵜呑みにできるんだろう
    ほぼ一般人でしょ

    33
  87. 2829.匿名 :2023/10/12 (木)20:58

    ぱるで拡散してるって思うのはグミシパだけだと思う
    むしろ拡散しないためにマイナーなぱるで話してるのに

    43
  88. 2830.匿名 :2023/10/12 (木)20:58
    >>2821

    そうやってみんなペン卒しちゃうんだよ
    だからスキャンダルは致命的
    ファンが減ったら女を訴えたらいいよね

    29
  89. 2831.匿名 :2023/10/12 (木)20:58
    >>2825

    そのジミンペンですら意見が分かれてるというのにw

    3
  90. 2832.匿名 :2023/10/12 (木)20:58
    >>2786

    ジミンはそんなことしません

    6
  91. 2833.匿名 :2023/10/12 (木)20:59
    >>2828

    全く関係ないと思うならここにはこないでね

    18
  92. 2834.匿名 :2023/10/12 (木)20:59
    >>2826

    この人のこういう行動がダウンさんを苛立たせるよ〜

    26
  93. 2835.匿名 :2023/10/12 (木)20:59

    まあ別に広まってないし本人の目にも入ってないと思うよ
    つーかダウンの動向自体知らんのでは

    1
    6
  94. 2836.匿名 :2023/10/12 (木)20:59
    >>2799

    スタッフがあげてるんじゃない?

    23
    1
  95. 2837.匿名 :2023/10/12 (木)21:00

    今晩も匂わせするだろうからみんな落ち着いていきや

    29
  96. 2838.匿名 :2023/10/12 (木)21:00
    >>2777

    ダウンさんが捏造してるってこと?
    それともジミンが?

    15
  97. 2839.匿名 :2023/10/12 (木)21:01
    >>2835

    広まってるわ一気にフォロワー増えたし
    Xの海外アミの投稿も閲覧数がエグい

    18
  98. 2840.匿名 :2023/10/12 (木)21:02
    >>2839

    えーとさっきここで全然広まってないって言われてましたよね?
    だからどっちなん?

    13
  99. 2841.匿名 :2023/10/12 (木)21:02
    >>2824

    頭悪すぎ
    X見てこいよ
    女のコメント欄も

    12
    1
  100. 2842.匿名 :2023/10/12 (木)21:03
    >>2840

    広まってないって書いたやつは知らんわw