アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2843.匿名 :2023/10/12 (木)21:03
    >>2840

    自分で見てきたら?

    5
  2. 2844.匿名 :2023/10/12 (木)21:03
    >>2836

    テテは年末だからセンイルWㇻしなかったよね。ジミンもコメントだけで逃げればいいのにね。

    23
  3. 2845.匿名 :2023/10/12 (木)21:03
    >>2814

    一番悪いパターンを想像しておくこともある

    11
  4. 2846.匿名 :2023/10/12 (木)21:03
    >>2822

    何かの新商品だかリリースだとしたら、2019と下手したら間違われるようなビジュアルでは絶対出しませんよ。
    4年前と同じビジュアルで売り出す化粧品、ありえませんからw
    髪型も同じ?同じ場所?と消費者が勘違いするような要は古いものを、最先端でいくべき化粧品業界が出すわけないと思いませんか。2019と間違い探しくらいの似通ったプロモーションすると思いますかw
    あれは過去画だと思いますよ。

    9
  5. 2847.匿名 :2023/10/12 (木)21:04
    >>2834

    この人が今って事はないの?
    ダウンさんは過去
    的外れかな

    12
    2
  6. 2848.匿名 :2023/10/12 (木)21:04
    >>2841

    Xの方なんて一番伸びてるのでもほぼ引用RTで合わせても1000行ってなかったぞw

    1
  7. 2849.匿名 :2023/10/12 (木)21:05
    >>2839

    本人の拡散(暴露?)で増えたフォロワーね

    5
  8. 2850.匿名 :2023/10/12 (木)21:06
    >>2842

    広まるか広まらないかは事実とは関係ない。人気者の熱愛騒動なら嘘でも本当でも広まる。
    投票でいつも1位なのに広まらないことを悩んだら。

    32
    1
  9. 2851.匿名 :2023/10/12 (木)21:07

    名前組み合わせは他のメンバーもやってたと思うのでスルー

  10. 2852.匿名 :2023/10/12 (木)21:07
    >>2847

    ダウンさんが荒れる原因はこの人だからダウンさんが過去の場合はあり得る。

    17
    3
  11. 2854.匿名 :2023/10/12 (木)21:08
    >>2782

    ここで広まってないって言って賛同結構されてる
    広まってないことを残念がってるように思うけど
    なのに今度は広まってるってどっちやねん
    ツイでもあんま拡散されてないよ

    4
  12. 2856.匿名 :2023/10/12 (木)21:10
    >>2854

    海外亜美のツイートは広まってるみたいね
    女のインスタも海外亜美のコメントばかりだし

    10
    1
  13. 2857.匿名 :2023/10/12 (木)21:10

    67RTしかされてないな
    816の引用RTだけどそれもジミンペンの反論とかアンチの便乗とかだね
    ブクマも1000ぐらいなら他メンと比べても拡散弱すぎる

    3
  14. 2858.匿名 :2023/10/12 (木)21:10
    >>2854

    jimin daeun で検索してみたらいいよ

  15. 2859.匿名 :2023/10/12 (木)21:11
    >>2858

    最後のツイート1時間前
    次が5時間前
    過疎すぎるだろw

    2
  16. 2860.匿名 :2023/10/12 (木)21:11
    >>2830

    だからさw訴えるとかすぐ言うのやめなよwいい加減恥ずかしいよ。
    訴えられないって。直接ジミンの名前も出してないしジミンの家だって証明できるの?
    何も考えず訴える訴えるって言う人いるけど、少し考えてから発言してほしい。話の精度が下がるんですよ。ダウンさんの方が賢いってことになりますよ

    7
    3
  17. 2861.匿名 :2023/10/12 (木)21:12
    >>2857

    閲覧数が問題だと思うよ
    本垢でリポストとかリツイもしたくないて人いるしね

    13
  18. 2862.匿名 :2023/10/12 (木)21:13
    >>2860

    あちらさん擁護いて笑った
    本人かもw

    1
    18
  19. 2863.匿名 :2023/10/12 (木)21:14
    >>2846

    てかこれと同じ説明何度もされてますよね。理に適ってると思います。あれをまだ現在だと捉えてる人がいるんですね、何か理解力ない人が多いなと思います。

    9
    4
  20. 2864.匿名 :2023/10/12 (木)21:14

    何が目的なのか知りたいね

    12
  21. 2866.匿名 :2023/10/12 (木)21:16
    >>2863

    彼女の出すものは99%過去のものだということをまず理解してほしいですね

    9
    3
  22. 2867.匿名 :2023/10/12 (木)21:17
    >>2857

    ガチすぎてジミンペンは拡散できず、他メンペンは興味なく、一般人はBTSのジミンを知らない

    53
    1
  23. 2868.匿名 :2023/10/12 (木)21:18

    ジミンがうまく隠してきたことを暴露するなんて最低だね。芸能界にはもう居られないんじゃない?

    18
  24. 2869.匿名 :2023/10/12 (木)21:19

    彼女はジミンか会社が反応するまでやると思う

    21
  25. 2870.匿名 :2023/10/12 (木)21:19
    >>2863

    野球の友達?の人にだけ髪の事反応してるけど切った事は言ってないしね

  26. 2871.匿名 :2023/10/12 (木)21:20
    >>2862

    いやさすがにダウンではないっすw
    何かあまりにも、発言が安易でため息でます。ダウンさんしたたかさとあざとさで、ギリギリのラインいってて悪い意味ですが賢いなと。
    訴えられませんよ絶対、それ分かっててやってるんですよ彼女は

    10
    1
  27. 2872.匿名 :2023/10/12 (木)21:20
    >>2868

    それだけリスキーなことを過去の関係のためにやる?って思うんだよね。
    今の関係を知らしめたいならやる価値あるけどさ。

    14
    2
  28. 2873.匿名 :2023/10/12 (木)21:21
    >>2869

    すでに会社は反応してるゆえのジミンのウィラだったんじゃないのかな
    希望通りの反応を引き出すまでやるってことかな

    2
  29. 2874.匿名 :2023/10/12 (木)21:22
    >>2872

    リスクあろうが復縁したいならやるかもよ

    1
    2
  30. 2875.匿名 :2023/10/12 (木)21:29
    >>2874

    復縁したくて自分のインスタでアピールってのがわかんないんだよねえ、縁切れていたら相手は見ないじゃん。

    17
    1
  31. 2876.匿名 :2023/10/12 (木)21:32
    >>2804

    それやで

    9
    1
  32. 2877.匿名 :2023/10/12 (木)21:34
    >>2860

    自分のペースで話したいなら一人で壁に向かって呟いてろよ

    4
  33. 2878.匿名 :2023/10/12 (木)21:34
    >>2866

    まあ一秒前も過去だからね

    8
    1
  34. 2879.匿名 :2023/10/12 (木)21:37

    なんか関係ない人が書き込むことが増えたね
    badだけつけてスルーしよう

    16
    1
  35. 2880.匿名 :2023/10/12 (木)21:38
    >>2875

    やっぱり単にアミのことバカにしてほくそ笑んでるんじゃない?  
    実際には進行形だったりして

    9
    1
  36. 2881.匿名 :2023/10/12 (木)21:39

    長い付き合いの中で何度も別れたり、よりもどしたりしたんじゃないかな
    別れてる間他の人とつきあったりいろんな時期を経て今があるみたいな
    それなら今別れてたとしても痴話喧嘩程度のもので、またより戻そうってアプローチも考えられなくはない

    6
  37. 2882.匿名 :2023/10/12 (木)21:42
    >>2810

    仕事してないし、自称女優よな。
    それも、必死でがんばっとる女優さんからしたら失礼な話しや。
    なんでジミンモテるだろうに、こいつ選んだんやろ。
    暇で、毎日帰ったらいてくれて、年上だから楽で…むこうのほうが好いてくれてて〜
    癒される相手やったんかな…

    18
    3
  38. 2883.匿名 :2023/10/12 (木)21:46
    >>2820

    今付き合ってたら知っとるやろ。
    ダウンに聞いてるだろうし。

    2
    1
  39. 2884.匿名 :2023/10/12 (木)21:52
    >>2848

    インプレッション30万近かったよ

    8
  40. 2885.匿名 :2023/10/12 (木)21:52
    >>2877

    でも明らかペースおかしい人がいるのも確かですよ

    2
  41. 2886.匿名 :2023/10/12 (木)21:53
    >>2860

    いや、訴えたい気持ちやねん
    誰そこに反応するん
    ここの話しや気持ちくみとって。
    攻撃的にもなるやろ
    悲しいわ。

    2
    2
  42. 2887.匿名 :2023/10/12 (木)21:53
    >>2880

    バカにしてほくそ笑むって方が矛盾がないんだよなあ。
    別れた相手のインスタに行くならわかるよ、まだ。自分のインスタで復縁迫ったって届かんよ。

    6
  43. 2888.匿名 :2023/10/12 (木)21:55

    何かみんなヤケクソとゆうか、口悪くなってますね(笑)
    みんなストレスの限界なのかと。。
    疲弊してますよねみんなジミンが好きだったことには変わりないのに。

    9
  44. 2889.匿名 :2023/10/12 (木)21:56
    >>2886

    関西の方だったんですね、冗談通じなくてすみません。関東住みなもんで真に受けて正論返したくなりましたwみんな辛いのは同じですね。

    7
    1
  45. 2890.匿名 :2023/10/12 (木)21:56
    >>2880

    ふたりで?
    兵役前、今の状況のジミンになんの
    メリットある?

    1
  46. 2891.匿名 :2023/10/12 (木)21:56

    怒られるかなー。
    リアルで考えてみて。
    32才の女。(元)彼のベッドルームなめるように写して出して、もう一度いい関係になっちゃダメ?と仕事垢で投下。BGMはfirst love 年齢とのギャップも含めてのお水感。
    相手もとっくに大人の28才。
    なんじゃこの深夜帯の安いドラマのようなノリは。にしてもとうがたっちゃってる感じ。
    改めて考えると本当に勝手にやってください以外の何物でもなく。
    いや、勿論嫌ですけども、関わりたくない世界に気がついたら巻き込まれてたー。もっと楽しい世界だったのにー。

    11
    5
  47. 2892.匿名 :2023/10/12 (木)21:56

    年上のおねーさん的な友人て線はぜんぜんないわけ?

    20
  48. 2893.匿名 :2023/10/12 (木)22:00
    >>2892

    料理作って洋服共有して寝室に出入りするおねーさんは友人ではないと思うよー

    45
    1
  49. 2894.匿名 :2023/10/12 (木)22:00

    どこをどう見ても年増の彼女に縋られてるアラサー男の図だよ

    15
    2
  50. 2895.匿名 :2023/10/12 (木)22:00
    >>2875

    いや、自分に関係ある匂わせされてる事は私でも大分前からネットで出てきてたの知ってるから、当然みるわ。
    ジミンは知ってるし、見てるし、事務所も注意は払ってたと思います。

    5
  51. 2896.匿名 :2023/10/12 (木)22:01
    >>2893

    あの寝室の動画、過去のものだとして何の為に撮ってたんだろうね それが怖いわ 

    11
  52. 2897.匿名 :2023/10/12 (木)22:01
    >>2890

    メリットだけ考えて交際しないでしょ。バカすることもあるよ。

    8
  53. 2898.匿名 :2023/10/12 (木)22:04
    >>2889

    正論か…
    ここは東北だけど、
    東北にもジミンペンはいるんじゃ。

    5
  54. 2899.匿名 :2023/10/12 (木)22:04
    >>2895

    警戒してチェックされるのを見越して数ヶ月も自分のインスタで復縁アピ?接見禁止命令でも出てるのかってくらいまどろっこしい方法だなあ。

    5
  55. 2900.匿名 :2023/10/12 (木)22:04
    >>2896

    この為だよ。決まってるじゃん

    3
    1
  56. 2901.匿名 :2023/10/12 (木)22:06

    インスタの犬の方って2020.7月の次2022.7月までとぶけど、その間のは消したのかな。
    時期的に気になるな

    3
  57. 2902.匿名 :2023/10/12 (木)22:08
    >>2897

    ペン減ることを、2人でほくそ笑まないでしょ?
    昔のジミンじゃないよ、
    今のジミンだよ。

    7
  58. 2903.匿名 :2023/10/12 (木)22:08

    拡散拡散喚いてる人邪魔だから
    どうでもいいよそんなこと
    ここでは事実かどうかの話をし続けてるのに不必要な要素持ち出して荒らすの迷惑
    今それどころじゃない
    こっちは明日センイルだってのにもうどうしようもない

    37
  59. 2904.匿名 :2023/10/12 (木)22:08
    >>2811

    これだと思うわ

    43
    1
  60. 2905.匿名 :2023/10/12 (木)22:09
    >>2896

    プラベ出さないジミンがWラで将来ルームツアーをして寝室を見せるかもしれないと予想してまんべなく小道具撮って準備していたことになるよね。

    4
  61. 2906.匿名 :2023/10/12 (木)22:11
    >>2901

    ストーリーの匂わせに使ってるのがその間の犬かな?

    5
  62. 2907.匿名 :2023/10/12 (木)22:11
    >>2899

    世間使って誰かさんを揺さぶってるとか、
    一つ残らず絞りとろうとあれこれしてみてるとか、
    自分のフォロワー増やして元有名人の彼女ってだけでもやりようでは食べていけるかも。
    他にも考えられる事沢山だけど、それこそ憶測で下げなので自粛。

    10
  63. 2908.匿名 :2023/10/12 (木)22:11

    もう検証するとこがないくらい
    悲しい

    34
    1
  64. 2909.匿名 :2023/10/12 (木)22:12
    >>2903

    このスレ自分のものだけじゃないんだから何呟いたってよくない?
    余裕ないのはわかるけど心狭いわ

    3
    18
  65. 2910.匿名 :2023/10/12 (木)22:12
    >>2901

    その間はジミンの部屋にいたんじゃないかと考察していた人がいたよ

    21
    2
  66. 2911.匿名 :2023/10/12 (木)22:13
    >>2906

    そうなのかな
    時期がバレないように消してからストーリーあげたとか?
    でもわかる人にはわかるか

    3
  67. 2912.匿名 :2023/10/12 (木)22:13
    >>2905

    取り敢えず色んな場所抑えて撮っとけば使いようはありそう。
    誰に見せてもいいんだし。
    ジミンも撮られてるの知ってるから頑なに出してなかったんじゃない?

    17
    1
  68. 2913.匿名 :2023/10/12 (木)22:15
    >>2852

    なるほど。
    だからジミン家に堂々とおよばれ?

    7
  69. 2914.匿名 :2023/10/12 (木)22:15
    >>2910

    そうなんですね涙

  70. 2916.匿名 :2023/10/12 (木)22:15

    コメ欄開けてるあたり恐ろしい、、、
    サスペンスドラマに出てきそうな執念深い女だよね?
    明日が怖いよね、、、

    17
  71. 2917.匿名 :2023/10/12 (木)22:16
    >>2901

    ダウン垢に21年に2件くらいけど載せてる

    9
  72. 2918.匿名 :2023/10/12 (木)22:16
    >>2908

    疲れ果てたね

    18
    1
  73. 2919.匿名 :2023/10/12 (木)22:18
    >>2834

    私的にはダウンさん応援したくなってきたわ、ジンソルちゃんちょっとね~やめとこうよー

    7
    17
  74. 2920.匿名 :2023/10/12 (木)22:19
    >>2912

    なんかそんな女と付き合ってたかもしれないと思うと残念すぎる

    24
    1
  75. 2921.匿名 :2023/10/12 (木)22:20
    >>2919

    どっちも嫌でしょ

    19
  76. 2922.匿名 :2023/10/12 (木)22:21

    なんかもうそんなこと言ってるのここだけだよ…

    14
  77. 2923.匿名 :2023/10/12 (木)22:24

    センイル1日前に寝室の動画でセンイル当日はもっと決定的な物とか出そうで怖い
    何であんな酷いコメントいっぱい来てるのにコメント閉じないの?何か企んでそうで嫌だ

    32
  78. 2924.匿名 :2023/10/12 (木)22:27
    >>2829

    なんて謙虚で奥ゆかしいかわいいジミンペンの私たち…
    ペンは本人似るはずでは…
    明日、センイルわーーい!
    ってなれなくて、もう疲れたな

    23
    1
  79. 2925.匿名 :2023/10/12 (木)22:29

    熱心なジミンペンの方たち、けっこう渡韓してますね。知らないのか知らぬふりなのか‥パパのカフェ行ったりセンイルイベントあちこち巡ってますが、、本当に複雑な気持ちになります。
    知ったら最後‥このまま知らないほうが良いなと思ってしまいます。

    30
  80. 2926.匿名 :2023/10/12 (木)22:29

    ジミン面食いだから整形顔丸出しのジンソルはなさそう
    もし付き合ってたらあそこまで表立ってジミンアピールしないよ普通

    18
    3
  81. 2927.匿名 :2023/10/12 (木)22:30

    ダウンさんとこのコメ欄に何の関係もないテニ書き込んでる奴らいてテテアンチしてるのがジミンペンなの丸出しで草

    78
    1
  82. 2928.匿名 :2023/10/12 (木)22:30
    >>2923

    アンチ告訴して金欲しいのかな

    2
    3
  83. 2929.匿名 :2023/10/12 (木)22:30

    そもそも彼氏の部屋を撮るってのが意味分からん
    わんこ中央に撮るならまだしも
    内見かよってくらい見回すように撮るのが理解出来ん
    こんな誰かに見せる為な撮り方をするような人が出入りしてたとしたらこっちは受け入れられるはずがない
    ありえないよ

    29
  84. 2930.匿名 :2023/10/12 (木)22:30
    >>2922

    みんなどうしてるの

  85. 2931.匿名 :2023/10/12 (木)22:31
    >>2908

    ですね、もう検証することないです。
    検証しなくとも明らかすぎて。
    本当に疲れました。まともに寝れない日々、唖然呆然、生活が一転しちゃいました。

    49
  86. 2932.匿名 :2023/10/12 (木)22:31

    そんな女を好きになって付き合ったのがジミンなんだから仕方ない

    24
  87. 2933.匿名 :2023/10/12 (木)22:33
    >>2927

    ほんとやめてほしい
    いつ拡散されるかわからないんだから敵を作らないでほしい

    24
    1
  88. 2934.匿名 :2023/10/12 (木)22:33
    >>2925

    えー?そう。私やっぱり性格悪いわ。
    そんなの分かった上で自分で考えた方がいいや。私。そんなの知らないんだね、とか心の中で思われてる方がいやじゃ。

    14
  89. 2935.匿名 :2023/10/12 (木)22:33
    >>2929

    昔、出来たてのミッドタウンwに住んでる人と付き合ってた時、無意味に室内撮影してましたw
    意味はないんですが、ここにいる自分に浸ってたとゆうか、窓からの夜景とかキラキラのキッチンとか撮って優越感に浸ってたので、そうゆう人もいるのかと。すいません自分の話して

    28
  90. 2936.匿名 :2023/10/12 (木)22:33

    あのカフェだかのポエムみたいなのも恐ろしいよね…
    明日がXデーになるのか…
    失うものはなさそうな女だから、いわゆる無敵の人になっててとんでもない爆弾を投下する可能性あるよな

    23
    1
  91. 2937.匿名 :2023/10/12 (木)22:34
    >>2925

    それだけ熱心だったら知らないはずないと思うんだけど
    本人の口から聞くまでは信じない方たちなのかも

    11
  92. 2938.匿名 :2023/10/12 (木)22:35
    >>2929

    彼氏だけど、ジミンの家、だからね!
    全然違うと思うよ。

    19
  93. 2939.匿名 :2023/10/12 (木)22:35
    >>2918

    ほんと、疲れ果てた…
    だけど今日はまだ12日
    明日、もっと打ちのめされるのかな。

    16
  94. 2940.匿名 :2023/10/12 (木)22:35
    >>2897

    ジョシュアとその彼女の匂わせとかペン煽りでしょ?承認欲求だけじゃなくてそういうことする人たちもいるんだよ

    18
    1
  95. 2941.匿名 :2023/10/12 (木)22:35
    >>2934

    24時間ジミンちゃんラブ!生きがい!みたいな方たちなので、もし事実を知ったらどうなるのかと、あまりに気の毒な気がして
    今回のコンテンツもすごく楽しみにしている様でした、複雑すぎます。

    16
  96. 2942.匿名 :2023/10/12 (木)22:36
    >>2935

    だよねー、わしも。そんなもんだよ、人なんて。家が凄いだけじゃないよ、ジミンの家なのよ。

    22
  97. 2943.匿名 :2023/10/12 (木)22:36
    >>2929

    その撮り方が証拠物を入れ込むためのようで違和感あったから現在かなって思ったんだけど、既出で犬の布団と毛布が過去だからって言っていたよね

    9
  98. 2944.匿名 :2023/10/12 (木)22:37
    >>2910

    同意見
    その間のイッヌ載せるともれなくナインワンがついてきちゃうんだろうな、って

    18
  99. 2945.匿名 :2023/10/12 (木)22:38
    >>2941

    現地でたぶん知ることになるよ
    アンチの捏造ってことにして心を落ち着かせると思うけどね。

    11
    1
  100. 2946.匿名 :2023/10/12 (木)22:39
    >>2911

    あの人は山ほど写真は撮ってるはず
    空白の期間はきっと同棲してた時かな。
    これから、どんどん出してくるんじゃないかな。
    私たちが見てるのはまだ氷山の一角なんじゃないかな泣

    26