アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2641.匿名 :2023/10/12 (木)18:56

    コメント欄にこれは嘘!騙されてるのはバカかアンチ!みたいな英語長文コメあったけど、そういうの本人にマジで見せないで欲しい
    分かってやってるんだよ
    そうやってどんどん言葉が無くなるもの出されてるのに

    18
  2. 2642.匿名 :2023/10/12 (木)18:58
    >>2630

    事実ならならないと思う
    自宅写真を出すことは許可なくしていいことなのかは分からない

    1
  3. 2643.匿名 :2023/10/12 (木)18:59
    >>2638

    それだねきっと
    ラバン見てても普通の受け答え見てるといい人そうに見えるもんなあ
    アンチの内容があちらさんは法に触れる系だからだいぶ違うけどアンチされてる側の気持ちは同じみたいな感じなのかもね

    6
  4. 2644.匿名 :2023/10/12 (木)19:00
    >>2623

    ありえるよね。

    6
  5. 2645.匿名 :2023/10/12 (木)19:00
    >>2642

    暴露された側が精神的苦痛を受けた場合はどうにかなるのかな

    2
  6. 2646.匿名 :2023/10/12 (木)19:01

    ジミンがこの状況を切り抜けるとしたらとにかく頻繁に浮上してアミの目を逸らすことだと思うんだよね
    もしダウンさんと進行形ならそれが彼女を守ることにもなるだろうし
    でも浮上しない
    ダウンさんのやり方もキツイけど推しが考えてることが全く見えてこないのがけっこう辛い

    25
  7. 2647.匿名 :2023/10/12 (木)19:03
    >>2636

    ずるすぎるねほんと

    9
  8. 2648.匿名 :2023/10/12 (木)19:03
    >>2627

    プラベ見せないのが彼女と半同棲だったからってめっちゃショックじゃない?
    パラソーシャル関係も作らずに一線引いてプラベ隠してアイドルでいてくれるから推してたのに

    22
    1
  9. 2649.匿名 :2023/10/12 (木)19:04
    >>2632

    デコピンの時からアイドル捨てたかはどうか分からんけど
    あれはバレちゃったからね。バレなきゃ腹立つこともなかったわけだし
    今回もそうだね。
    ダウンさんがこんなことしなきゃバレなかったわけだし。どのみち地獄なのは間違いないね

    20
  10. 2650.匿名 :2023/10/12 (木)19:04

    スルギって何だったの?何年もセンイルにwラ、マリモ出してきたり スルギも酷いアンチされてたけど 

    32
  11. 2651.匿名 :2023/10/12 (木)19:04

    ライブしないっていう場合もあるよ。しないといけないわけじゃないからね。wvでアミありがとうでおしまいよ

    14
  12. 2652.匿名 :2023/10/12 (木)19:05

    Wラやるなら明日かな

    1
  13. 2653.匿名 :2023/10/12 (木)19:05
    >>2640

    私もそれ思ったよスリッパとか出してきそう
    後は帰宅時間言ってたからその時間帯にご飯の画像とか
    あーそんな目でしか観れなくなってしまった自分が情けない

    8
  14. 2654.匿名 :2023/10/12 (木)19:09

    ダウンさんやけくそだね。

    7
  15. 2655.匿名 :2023/10/12 (木)19:11

    ダウンさんがどれだけ撮り溜めてるか。ジミンがwラで映してしまったのは寝室だけだよね。あとはチキンとラーメン。それ以外を出されてもジミンの物かどうかはわからないし。

    6
  16. 2656.匿名 :2023/10/12 (木)19:15
    >>2602

    こいつ馬鹿なの?ぱるぎょんってなんだろうって調べてたどり着いた人が絶対信じるじゃん

    26
    2
  17. 2657.匿名 :2023/10/12 (木)19:17
    >>2655

    ムードランプは最近買ったのかな
    あれ出すなよって思ってる

    18
  18. 2658.匿名 :2023/10/12 (木)19:18
    >>2645

    そういうのしょっちゅうあるけど暴露した側が罰せられるってあまり聞いたことないよ
    もちろん捏造や嘘はだめだけど

    9
  19. 2659.匿名 :2023/10/12 (木)19:19
    >>2652

    今夜、日を跨ぐ前の可能性もあるよ
    もう寝不足続きだしボロボロ

    14
  20. 2660.匿名 :2023/10/12 (木)19:19
    >>2655

    ゲーミングチェアとか? 

    5
  21. 2661.匿名 :2023/10/12 (木)19:20

    サポのインスタって噂の垢いまも普通に動いてたよ

  22. 2662.匿名 :2023/10/12 (木)19:20
    >>2657

    最近っぽい感じはしたけど、それ出されたら立ち直れない

    7
  23. 2663.匿名 :2023/10/12 (木)19:23
    >>2590

    個人活動しますって話した時にインテリアの話題出たけどだれも確かジミンの家の話しなかったよね

    27
  24. 2664.匿名 :2023/10/12 (木)19:24
    >>2662

    あれは後から買うこともできるけど、場所がジミンの家ってわかるものだったらきついね
    たぶん大丈夫だよ

    9
  25. 2665.匿名 :2023/10/12 (木)19:25
    >>2662

    ランプ今売り切れなんだっけ??
    それきたらもう終わりだわ

    あのEVの中のTシャツもXにファンがブランド載せた後完売したんだってね
    英語で書いてあった

    8
  26. 2666.匿名 :2023/10/12 (木)19:29

    暴露罪はないです。名誉毀損かな。適用は条件ありますし。
    ただ、調停入ったらそれはそれでジミンに表向き不利でアイドル活動に何も徳ないよね。
    話するなら裏でとなるかと。

    14
  27. 2667.匿名 :2023/10/12 (木)19:30
    >>2665

    それが来たら完全にジミンも一緒にしてる事になるから、色んな事が根底から崩れませんか。
    それでもある事なのか、kぽには。私には分からない

    4
  28. 2668.匿名 :2023/10/12 (木)19:30
    >>2478

    本当にシパサポは暇なの?心がないの?
    テニは捏造だし、ジミンの問題に1ミリも関係ないよね。
    今はダウンさんの投下をどう受け止めたらいいか考えたいから、シパサポは自分達のグルチャに帰ってください。

    34
    1
  29. 2669.匿名 :2023/10/12 (木)19:31

    どれだけ家の中を出されても何も動けないってことか
    何なのこの状況

    9
  30. 2670.匿名 :2023/10/12 (木)19:32
    >>2659

    私も2日間寝てなくって今日帰宅後死んだように爆睡しちゃった
    もうボロボロ
    皆さん身体に気をつけてね

    37
  31. 2671.匿名 :2023/10/12 (木)19:34

    今日の夜がこわい

    11
  32. 2672.匿名 :2023/10/12 (木)19:35

    入隊前のセンイルだからジミンには笑顔で楽しくウィラしてほしいけど「アミ、〜わかりますよね?」は聞きたくない。まじでしんどい

    42
  33. 2673.匿名 :2023/10/12 (木)19:36
    >>2670

    あなたもね。無理しないで

    21
  34. 2674.匿名 :2023/10/12 (木)19:36
    >>2669

    ジミンがグクやナムみたいにはっきりウィラで否定するしかないよね
    「今は彼女いません」って
    過去付き合ってたのはもう止められないからね

    8
    1
  35. 2675.匿名 :2023/10/12 (木)19:37
    >>2651

    今回は来ない(来れない)ってのもありそうだね
    でも兵役前の最後のセンイルだからなあ
    やるとしたら会社かな、用意されてるケーキとかあるし
    コメント欄あまり見なくていいようになんか作るライブとか?

    1
  36. 2676.匿名 :2023/10/12 (木)19:37

    匂わせされてることはもうジミンは知ってるかな?知った上でどう対応するのかな。

    1
  37. 2677.匿名 :2023/10/12 (木)19:38
    >>2675

    ケーキはもうないよ
    9月生まれ2人はなかった
    さらに長いLIVEもしない

    9
  38. 2678.匿名 :2023/10/12 (木)19:38
    >>2672

    あの言葉何気にプレッシャー

    12
  39. 2679.匿名 :2023/10/12 (木)19:38
    >>2674

    それだとダウンさんが黙ってないだろうね。これ以上何かを投下してきそう。かと言って黙ってても現状変わらないし八方塞がりだね

    10
  40. 2680.匿名 :2023/10/12 (木)19:39

    マジで営業妨害すぎる
    どうにかならないかなぁ?
    女の目的は復縁?

    9
  41. 2681.匿名 :2023/10/12 (木)19:40
    >>2676

    知ってるでしょ。けど細かくインスタは見てないと思う。男性ってそういうの気付かなくない?

    12
  42. 2682.匿名 :2023/10/12 (木)19:40

    最近のジミンのインタビューやウィラ見ても、今年から自宅出したりインスタ頑張ったりして、仕事のために別れた気がする。
    でもあちらさんは納得してなくて、付き合ってたことを暴露とか糞すぎない?人として。
    自分のことしか考えてないじゃん。

    9
    8
  43. 2683.匿名 :2023/10/12 (木)19:41
    >>2681

    各方面から情報入るからバンタンは
    みんな情報はやいよ

    11
  44. 2684.匿名 :2023/10/12 (木)19:42

    やばい。フォロワー増えてるよ女のインスタ
    知らなかった人がいるんだね

    9
  45. 2685.匿名 :2023/10/12 (木)19:42
    >>2650

    カモフラだったと思ってる
    めちゃ騙されたよあれは

    13
  46. 2686.匿名 :2023/10/12 (木)19:43
    >>2665

    あのTシャツはすぐ完売したのか・・
    絶妙なのをまたあげてたわけだね

    1
  47. 2687.匿名 :2023/10/12 (木)19:43
    >>2658

    前も言ってた方いたけど、表現の自由の範疇かと。ジミンの家とも書いてないし、ジミンを直接誹謗中傷してるわけでもないからね。
    ギリギリを責めてるんですよ、あえて。

    9
  48. 2688.匿名 :2023/10/12 (木)19:43
    >>2684

    コメントも昨日の倍以上になってるし気づいた人が増えたかな

    11
  49. 2689.匿名 :2023/10/12 (木)19:44
    >>2685

    本当にカモフラならスルギめっちゃ迷惑じゃない?
    グクを使うのもだけど、そのあたりがジミン像と一致しないんだよなあ

    12
  50. 2690.匿名 :2023/10/12 (木)19:44

    モニがいてよかった
    特になんかしてくれるわけじゃないけどマンネラ全員兵役前に女ネタでたのすごいね

    53
  51. 2691.匿名 :2023/10/12 (木)19:45
    >>2650

    本当に何だったのよ まさかのスケープゴートだったのかな

    10
  52. 2692.匿名 :2023/10/12 (木)19:45
    >>2690

    そうやって茶化すことなのかな
    アンチの捏造と、こじれてる感じのなんだけど

    38
  53. 2693.匿名 :2023/10/12 (木)19:46
    >>2663

    メンバーももはや触れられないレベルで入り浸ってたんでしょ。ダウンさんがいて気軽にジミンの家に行くこともなくなってたんだろうね。メンバーはそこだけは失言しないように気を遣ってたと思うよ。

    18
  54. 2694.匿名 :2023/10/12 (木)19:46

    ここでマンネラに言及するやつはジミンペンじゃないね
    グミシパでしょw
    テヒョン一度も何もでてないけど

    45
    1
  55. 2695.匿名 :2023/10/12 (木)19:46

    グクこそジミン使ってるじゃん
    チョンジミンとかコメント選んでシパ煽りしてるのはメンバーもだよね
    お互い庇いあってるし女ネタやパーティの噂出るたびに一緒にいたとかアピールしてる

    2
    63
  56. 2696.匿名 :2023/10/12 (木)19:47
    >>2616

    ここがジミンアンチの巣窟と見せかけるための自演?
    何も確定してないのに

    16
    2
  57. 2697.匿名 :2023/10/12 (木)19:48

    こっちでも他メンバーになすりつけ始めるのね
    板違いだよ

    20
  58. 2698.匿名 :2023/10/12 (木)19:48

    向こうは夫婦別姓なのでチョンジミンはべつにシパ煽りじゃなくて単純におもろかっただけでは

    21
  59. 2699.匿名 :2023/10/12 (木)19:48

    ジミンだって数年間生活面支えてもらってソロ活も経て終わった瞬間捨てたとしたら結構鬼畜だな

    16
  60. 2700.匿名 :2023/10/12 (木)19:49

    コメント欄が海外亜美の長文で溢れてるw
    フォロワー増えたからもっと匂わせくると見たわ。

    16
  61. 2701.匿名 :2023/10/12 (木)19:49
    >>2699

    理由わからないのにジミン批判やめよう

    21
  62. 2702.匿名 :2023/10/12 (木)19:49
    >>2690

    マンネラ2人のは捏造だけどね

    84
    2
  63. 2703.匿名 :2023/10/12 (木)19:50

    ジミンアンチの巣窟と、グク下げでテテペンの巣窟からのダウミンは捏造にしたいのかな
    逆にちゃんと見極めようとしてるジミンペンが余計に苦しくなるからやめなよ

    53
  64. 2704.匿名 :2023/10/12 (木)19:51

    バッドつくと思うけど言わせてね。
    ウィラで交際を何かの形で否定して、今後もダウンはもうないなと思えたら、ジミンが存分兵役勤めて25年に向けて心からアミの応援待ってると思えたら、今後も推せる…じゃなく心おきなく卒出来る。ジミンの幸せ願いながら。
    このままズルズル、もしくは交際続いてダウンに匂わせされるならこんなに後味悪い卒はないな。

    39
    2
  65. 2705.匿名 :2023/10/12 (木)19:51
    >>2680

    復縁希望だとしても流石にあの出される画像みて復縁希望する人いないよね
    明らかにジミンの格がアイドル性が落ちてしまう画像
    昨夜の寝室のやつには恐怖すら感じたよ
    やってること普通じゃない

    32
  66. 2706.匿名 :2023/10/12 (木)19:54

    クリスマスの写真のURLと一緒にもう一つ載せてあった動画の方なんだけどサイトではフルがなくて保存してたやつ見てたらさここかもと思ってしまった
    下ががその動画の一部に載ってたもの
    たぶんベッド横だったんだなこれ
    今年のFACEリリース前にあげてた記憶

    下に少しタイトル見えると思うけど
    動画のタイトルは チョウム(初めて)

    39
    1
  67. 2707.匿名 :2023/10/12 (木)19:56

    とりあえず私は明日のdiaryは買わない
    様子見る

    22
  68. 2709.匿名 :2023/10/12 (木)19:57
    >>2704

    別れてるからこそ、ウィラで何も言えない可能性もあるよ
    報復されたらこわいから

    23
    4
  69. 2710.匿名 :2023/10/12 (木)19:58
    >>2706

    あいつのあげるものいつのものかわからんから

    11
  70. 2711.匿名 :2023/10/12 (木)19:59
    >>2710

    それは知ってる
    投稿日の話

    19
  71. 2712.匿名 :2023/10/12 (木)19:59
    >>2706

    クリスマスの動画を3月にあげてたのか。まあでも時系列はランダムなんだものね。

    15
    1
  72. 2713.匿名 :2023/10/12 (木)19:59
    >>2705

    目的はなんなのか知りたいわ。
    ジミンと関係あるアピールする理由を。

    13
  73. 2714.匿名 :2023/10/12 (木)20:00

    今夜か、明日か…
    怖くて仕方ないけど、ここまできたらみんなで見届けましょう。

    寝不足でボロボロだけど、うたた寝でもしてる間に何かが投稿されて、事態がさらにひどくなってたらどうしようって思ったら怖くて

    こんな目に遭わなくちゃいけなくなるなんて思わなかったわー

    25
  74. 2715.匿名 :2023/10/12 (木)20:00
    >>2706

    この時も今回の出したかったんだろうなー。満を持したんだろうね。

    17
    1
  75. 2716.匿名 :2023/10/12 (木)20:00
    >>2712

    ちがう
    クリスマスは20.12.25の写真だよ 歯磨きしてるやつ
    これは動画で23.3にあっぷ

    19
  76. 2717.匿名 :2023/10/12 (木)20:01
    >>2713

    それは事によると最後まで出ないかもね。
    このままもしfade outしたら憶測が残るだけ。

  77. 2718.匿名 :2023/10/12 (木)20:02
    >>2097


    これの下にあるURLがその動画
    途中までしか見れないけど実際はフルだった

    7
    1
  78. 2719.匿名 :2023/10/12 (木)20:02
    >>2707

    気持ち分かる!自分もFaceのアナログ盤、とりあえず購入するのやめてる
    明日のWラ次第かなと思ってる

    16
  79. 2720.匿名 :2023/10/12 (木)20:03
    >>2707

    私も積まない
    呆れた。

    33
  80. 2721.匿名 :2023/10/12 (木)20:03

    女の勢いを見るとまだまだジミンアピールは続く。大理石の腕もやっぱりジミンだったんだね。

    49
  81. 2722.匿名 :2023/10/12 (木)20:05

    過去の付き合っていた人と別れる際、捨て台詞はあれど昔の画像だしてメンヘラなことやってないよね。
    今回だけ長々とやってるの?

    10
  82. 2723.匿名 :2023/10/12 (木)20:05

    これからまたアルバム出すのよね?
    このままなら今後間違いなくビルボード1位はむり。スキャンダルがどれだけ致命的かわかってるはずだよね。
    ジミンも日本でプロモーションするか?

    17
    1
  83. 2724.匿名 :2023/10/12 (木)20:06
    >>2716

    色々持ってて観察してらしたんですね。
    ありがとうございます。
    その頃はチェックはしててもそこまで全部マメにフォローしてまでタイムリーに見てませんでした。
    お陰で助かってます。

    25
  84. 2725.匿名 :2023/10/12 (木)20:06
    >>2706

    あげてくれてありがとう
    同じね、やはり昨夜の動画も過去のものだったね

    28
    1
  85. 2726.匿名 :2023/10/12 (木)20:06
    >>2722

    大物だもん。

    12
  86. 2727.匿名 :2023/10/12 (木)20:06
    >>2722

    相手のレベルが違いすぎる
    ジミン様だよ?簡単に逃すもんかでしょ?
    チャンスさえあれば復縁したいに決まってる

    15
    1
  87. 2728.匿名 :2023/10/12 (木)20:07

    長く推してたのが馬鹿馬鹿しくなってきたわ
    いろんなことあったけど今回はキツイ

    28
  88. 2729.匿名 :2023/10/12 (木)20:07

    センイルに向けてきてる感じがこわい 

    14
  89. 2730.匿名 :2023/10/12 (木)20:08

    付き合ってようと付き合ってなかろうと否定も肯定もしないでしょ
    他メンの今までの熱愛ネタも触れてないじゃん

    17
    1
  90. 2731.匿名 :2023/10/12 (木)20:09
    >>2723

    日本は無理だと思う
    一人では来ないと思う。

    47
  91. 2732.匿名 :2023/10/12 (木)20:09
    >>2695

    チョンジミンでシパ煽りってさぁ、、、
    それ、お前がシパだから言えるんじゃん?
    チョンって名前の人たくさんいるし、何より韓国は結婚しても別姓なのでチョンジミンがシパ煽りにはなりませ〜ん笑
    ジミンペンババアまじでうるせ〜笑

    47
    2
  92. 2733.匿名 :2023/10/12 (木)20:10
    >>2726

    セレブだもんね。
    逃したくはないよね

    13
  93. 2735.匿名 :2023/10/12 (木)20:12
    >>2728

    積んでただけにすごく複雑な心境
    推し活はほどほどにってことは学んだ泣

    20
  94. 2736.匿名 :2023/10/12 (木)20:12

    シパ勘弁。
    シパにかまってる余裕なし

    35
  95. 2737.匿名 :2023/10/12 (木)20:13

    TMAもあんなにアミ界隈は大揉めだったけど、どこか公式からメンションありましたか?
    少なくとも公式Xは触れてなかったように思うけど見過ごしたのかな。
    ジミンの投票垢とユンギ垢で大騒ぎだったけどね。
    ジミン垢の人、どうおもってるかな。

    11
  96. 2738.匿名 :2023/10/12 (木)20:15

    ジミン気付いてないんじゃないと思うよ。
    男って女程計算高くないから

    10
    3
  97. 2739.匿名 :2023/10/12 (木)20:15

    その件は先出しとか後出しとかではないよ

    3
  98. 2740.匿名 :2023/10/12 (木)20:16

    ここの人はアンチではないと自信を持って言えるの?
    現時点で何も事実として確定してることはないよ。こっちが探ってるだけで

    39
  99. 2741.匿名 :2023/10/12 (木)20:17

    2021年に本国サセンがジミンは同棲してるって話だしてたの。
    今思えばガチだったんだなと、笑えるわ。
    さすがサセンだ。

    79
  100. 2742.匿名 :2023/10/12 (木)20:18
    >>2740

    いえまーす。
    アンチっての定義教えてくださいね。

    13
    1