アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2947.匿名 :2023/10/12 (木)22:39
    >>2945

    そういうTikTokが流れてきたわ

    9
  2. 2948.匿名 :2023/10/12 (木)22:40

    匂わせはずっと止まんないしダンサーはやたらとバンタンやハイブアピするしジミンの今後が楽しみと思えなくて辛いなぁ
    自分の中でアイドルでもアーティストでもないよくわからない存在になってしまった

    24
    1
  3. 2949.匿名 :2023/10/12 (木)22:40
    >>2931

    私もです。

    私たちも男み見る目なかったのかな。
    こうして毎日つらくなって、
    いずれは
    諦めて、ペン卒して…
    まじでジミン許さんぞ!って言いながらもなにも出来ないで、静かに日常に戻る…
    疲れすぎてこれしか考えられん。

    24
  4. 2950.匿名 :2023/10/12 (木)22:40

    最新のジミンの姿見たけどブサイクになったなぁ〜としみじみ
    なんであのベージュの服着てる動画あんなに写り悪いの
    鼻も広がってる

    10
    62
  5. 2951.匿名 :2023/10/12 (木)22:41
    >>2919

    どっちもどっち
    なんでジミンを普通に幸せにしてくれるオンナがいてくれないの涙

    5
  6. 2952.匿名 :2023/10/12 (木)22:42
    >>2941

    気の毒だけど、結構いいお年のレディーもいらっしゃるかと。
    ダウンに対してもそうだし、ジミンに対してもだけど、自分以外の人の心の中なんてほんとのところは分からないから、あんまり先走ってお気持ち汲んだりかえって変じゃない?

    4
  7. 2953.匿名 :2023/10/12 (木)22:43
    >>2948

    せめて音感と音楽性のカケラでもあればアーティストになれるのにね
    今はダンサー兼アイドルとしての実力しか見えないな

    11
    12
  8. 2954.匿名 :2023/10/12 (木)22:43
    >>2871

    どうして?
    悪いのあっちだよ。ぎりぎりどころかもまんまじゃん
    あれを賢いって言わないよ。
    ただの煽りだと思うんだけどね

    6
    1
  9. 2955.匿名 :2023/10/12 (木)22:46
    >>2940

    ジョシュア達はなんていうか似たもの同士みたいな
    けど、恋愛してますって感じもするし
    みんなに見せびらかしたい状態。
    でもジミンとダウンは?
    なんか幸せそうとか楽しそうとか感じない
    気味悪さしかないんだけど

    19
    2
  10. 2956.匿名 :2023/10/12 (木)22:47
    >>2950

    アンチするようになったらペン卒した方がいいよ

    47
  11. 2957.匿名 :2023/10/12 (木)22:47
    >>2950

    リアコって夢から醒めるとアンチに転じるよね

    16
    5
  12. 2958.匿名 :2023/10/12 (木)22:48
    >>2950

    そもそもジミンはビジュメン担当じゃないの。
    ブサイクとか意味分からない

    29
  13. 2959.匿名 :2023/10/12 (木)22:48

    こんなところでアイドルの匂わせこじつけて検証してるようなやつ全員アンチだろ

    3
    64
  14. 2960.匿名 :2023/10/12 (木)22:51
    >>2959

    そっすねー^^じゃあ出て行ってくださいね
    さよなら

    42
    1
  15. 2961.匿名 :2023/10/12 (木)22:54
    >>2949

    そうだね。いつか気づくと忘れてるよ。

    でもね、私はそれは分かってるんだけど、かけた全てを考えると取り敢えずはどういう事なのかを今は見させて頂きたいわ。
    一体何にお金やら時間的をかけたのか、分かる範囲である程度見届けてから、アミだった自分を優しく葬りたいわ。
    こう言っててもわかんないけどね。

    21
    1
  16. 2962.匿名 :2023/10/12 (木)22:57

    どうすることもできないから辛いのよね。
    どうして良いか分からない。

    7
  17. 2963.匿名 :2023/10/12 (木)22:58
    >>2938

    だとしたら全然本人のこと愛してないじゃん
    万が一の事考えてなるべく痕跡残さないようにしようとか思うじゃん
    ハッキングされたらとか流出したりしたら終わりだし
    そういう愛してたら配慮してやらないことを平気でやってる人にしか思えない行動ばかり
    だから皆憤ってるわけだけど
    もう堂々巡り

    12
  18. 2964.匿名 :2023/10/12 (木)22:59
    >>2882

    20年ごろはドラマ撮ってて忙しそうだったよ9月までは。

    3
  19. 2965.匿名 :2023/10/12 (木)23:00

    チョセホ繋がりだったりする可能性もあるのかな
    いつもスポ流してるPDがちょっと前までこの女のことフォローしてたのに、今見たらフォロー外してるね

    14
  20. 2966.匿名 :2023/10/12 (木)23:02
    >>2963

    でもそういう人を愛してそういう行動も許してたのはジミンだよ
    匂わせなんて結構前からなんだし
    あとファンにプレゼントされた服をダウンさんに着せてたのもジミンだからね
    相手だけを悪く言うのは違う

    44
    2
  21. 2967.匿名 :2023/10/12 (木)23:03
    >>2965

    あるかもしれない

    6
  22. 2968.匿名 :2023/10/12 (木)23:04

    この夜になっていく感じ普通はリラックスする時間なのに段々怖くなっていく

    20
  23. 2969.匿名 :2023/10/12 (木)23:04

    ジミンじゃなくても彼氏と一緒に過ごす部屋とか空間って嬉しくて撮らない?
    全部を何かしてやろうと思って撮ったんじゃないと思うけどなぁ

    24
  24. 2970.匿名 :2023/10/12 (木)23:06
    >>2966

    ジミンいない時に勝手に着たかもよ

    8
    10
  25. 2971.匿名 :2023/10/12 (木)23:06
    >>2960

    全員アンチ認めましたねw

    50
  26. 2972.匿名 :2023/10/12 (木)23:06

    もしちょっとの匂わせでも許してた期間があるなら部屋の中出されるのも仕方ないのかなって気持ちも持ってしまう
    アミは去年から気付いてたけどいつもと違うアクションがあったのは大理石後が初だし

    15
  27. 2973.匿名 :2023/10/12 (木)23:08
    >>2961

    泣きながらコメント読みました。

    もう寝ます。
    勝手に…ジミンはっぴばーすでい
    あなたにとって良い年になりますように。
    おやすみなさい。

    44
  28. 2974.匿名 :2023/10/12 (木)23:09
    >>2927

    ダウンさんのところまでテニ?本当に狂ってんなあいつら

    58
    1
  29. 2975.匿名 :2023/10/12 (木)23:09
    >>2965

    チョセホも繋がりあるよね

    22.7のあの人の投稿の3枚目にいる人わかる?アドラさんと親友の人
    イヘインさんなんだけどpdoggはもちろん繋がっていてジミンがチェジュ島にセオンくんともう1人一緒に行ったけどその人とも繋がってるのよ
    イヘインさんとの投稿削除されてるけど22年3月あたりから結構頻繁に会ってたの

    この辺も近いなと思ってる

    31
  30. 2976.匿名 :2023/10/12 (木)23:10
    >>2963

    それをダウンに言っちゃう?w
    全然愛してないかは知らんけど、ほんとにジミンが大事でこれしてるとは私は思えないけど。

    4
  31. 2977.匿名 :2023/10/12 (木)23:11
    >>2975

    なるほど。勉強になります。ありがとうございます。

    5
  32. 2978.匿名 :2023/10/12 (木)23:12

    イヘインさんのYouTubeのルームツアーだったかな?そこにあの人に貰ったって器1つ紹介してるんだけどブランドあの青いラインのものだったよ

    11
  33. 2979.匿名 :2023/10/12 (木)23:12

    今ままでダウンが出してきた画像や動画見たら
    ほぼ黒確なんだろうけど、ジミン側からの匂わせがないから
    まだ嫌いになりきれない自分がいる
    同じ気持ちのペンいますか
    今後どうしたらいいのか何がしたいのか自分自身の気持ちがわからない

    23
  34. 2980.匿名 :2023/10/12 (木)23:14

    匂わせか分からないけど20年にハンナたくさんつけてたのが匂わせかなと思う時ある
    1番最初につけ出したのがジミンだから。

    18
  35. 2981.匿名 :2023/10/12 (木)23:14
    >>2979

    私もです
    明日来るかわからないけどジミンが話してくれることではっきりとは言えなくても
    何か感じられることがなかったら少し離れて見てみようかなと思ってる

    14
  36. 2982.匿名 :2023/10/12 (木)23:14
    >>2969

    それを自分の中だけでとどめておくことができるかできないかに大きな差があるよ

    12
  37. 2983.匿名 :2023/10/12 (木)23:15
    >>2973

    お休みなさい。

    7
    1
  38. 2984.匿名 :2023/10/12 (木)23:15
    >>2971

    うれしそうだね!
    5でもXでもなんでも持ち帰ってどうぞ
    ジミンに裏切られてたことを知らない純粋なジミンペンが
    たくさんここに集まると良いね!

    31
  39. 2985.匿名 :2023/10/12 (木)23:16

    イヘインさんはアドラさんと本当に仲良いから最新の投稿の6枚目にもタグ付きで載ってる
    ほぼ毎日のように一緒にいる気がする
    だからどうとかじゃないけど、一応気になる人
    イヘインさん宅にあの人が22年に一泊した日にマリアンヌ一緒に見てたって情報もおいておくね

    15
  40. 2986.匿名 :2023/10/12 (木)23:16

    ジミンめちゃくちゃ気を付けてそうだから三年間バレなかったんでしょ
    もしかしたらツーショット自体ほぼ無いんじゃないかな
    ほとんど犬撮ると見せかけた室内動画ばかり

    11
  41. 2987.匿名 :2023/10/12 (木)23:18

    ジミンペンです。
    過去形になりそうです。
    TikTokでダウンとジミンの
    大理石テーブルの検証が流れてきて
    見てしまい調べてしまい
    ここに辿り着きました。
    明日センイルお祝いしたくないぐらい最悪です。ダウン許せない!
    ジミンに本当か確かめるために明日Wラあった場合
    みんなで同じ文を送っていやでも目につくようにしたらどうでしょう!?

    6
    42
  42. 2988.匿名 :2023/10/12 (木)23:18
    >>2970

    でも写真消させることもなかったしその後も匂わせ続けさせてたよね
    しかも勝手に来たなんてのも想像でしかないし

    13
  43. 2989.匿名 :2023/10/12 (木)23:19
    >>2975

    別れた上でこれをやっていたらそういう人との仕事の縁も切ることになる。信じられないくらいリスク高いんだよね。正直、有り得無さすぎて本当に別れてる?って疑ってしまう。

    14
  44. 2990.匿名 :2023/10/12 (木)23:20
    >>2987

    そういうのは海外シパがやるんじゃないかな…
    私は今までの感謝の気持ちの方が大きいし
    静かに傍観して最後はどう着地するのか見守るだけにするよ

    27
    2
  45. 2991.匿名 :2023/10/12 (木)23:20
    >>2978

    そうなんだw
    ほんと色々ご存知で感心します。
    こうしてなんだかつながっていくと、知り合いみたいな気持ちになってる自分に笑える。
    狭いねー、韓国芸能界。

    9
    1
  46. 2992.匿名 :2023/10/12 (木)23:23
    >>2985

    うっわ。激凹み。
    でもありがとう。私的にはかなりこれ凹むわ。そっかー。ふーん。

    10
  47. 2993.匿名 :2023/10/12 (木)23:23

    なんか今ふと思ったけど
    復縁希望であの文章書いたというか過去に関係がありましたを知ってもらうための文なのかと思った
    すでにいるかもだけど自分もそう思った

    10
    4
  48. 2994.匿名 :2023/10/12 (木)23:25
    >>2992

    インスタのストーリーにマリアンヌ今までに2回載せてるのよあの方

    7
    1
  49. 2995.匿名 :2023/10/12 (木)23:27
    >>2994

    そうなんだね。二人のおきになんだね。

    5
  50. 2996.匿名 :2023/10/12 (木)23:28
    >>2993

    大体みんなそう思ってると思うよ

    9
  51. 2997.匿名 :2023/10/12 (木)23:30
    >>2992

    でもその仲良しからはこの状況をどう見るんだろうね。韓国だからなのか、芸能界だからなのか、これがフツーなら気持ち悪いけどね。

    1
  52. 2998.匿名 :2023/10/12 (木)23:32

    純粋なジミンペンからしたら、ダウンと付き合ってるのと、もしかしたらでジョングクと付き合ってるのどちらが嫌なんだろう

    68
  53. 2999.匿名 :2023/10/12 (木)23:34

    ジョングク関係ない巻き込まないで

    61
  54. 3000.匿名 :2023/10/12 (木)23:35
    >>2986

    無いとは思えないよ
    まだ切り札はしまってある気がする

    14
  55. 3001.匿名 :2023/10/12 (木)23:37

    weverse、Artistの2019.07.29のジミンは自宅かな?
    こじつけようと思えばダウン家のソファーに見えなくもない(なんでも関連付けてしまう、こういう憶測が良くないw)

    画像は誰ん家?

    7
    5
  56. 3002.匿名 :2023/10/12 (木)23:38

    コメ欄閉じたよ

    26
  57. 3003.匿名 :2023/10/12 (木)23:39

    センイルまであと20分ほどだね
    はぁぁ
    よりによってあんな女選ぶなんてな…
    キツめの顔が好きなのはなんか想像ついたけど、いい女なんて掃いて捨てるほどいるのに、大スターすぎて逆に出会うチャンスがないのかな
    誰かの紹介なら安心して付き合えると思ったのかな

    29
    9
  58. 3004.匿名 :2023/10/12 (木)23:41
    >>3002

    やっと閉じましたね
    そろそろ閉じる頃かなとは思ってました

    25
  59. 3005.匿名 :2023/10/12 (木)23:41
    >>3002

    ね、こわい
    センイルに向けてほくそ笑みながらアップ開始してんのかな、、

    27
    2
  60. 3006.匿名 :2023/10/12 (木)23:44
    >>2989

    たしかにジミンと別れてるなら、元のその繋がりは大事にしたいはずだけど
    韓国芸能界はこういうのは別に悪いことじゅいなら気にせずやるかもね

    7
    1
  61. 3007.匿名 :2023/10/12 (木)23:45
    >>3001

    あげてもらえるの助かります
    いつもありがとう

    11
    1
  62. 3008.匿名 :2023/10/12 (木)23:51

    ジミンセンイル直前にコメ欄閉じたのなぜだろ?とか考えてしまう

    32
  63. 3009.匿名 :2023/10/12 (木)23:51

    プライベートを隠してファンとも一定の距離を置いて一流のアイドルとしてやってきたはずなのに、選ぶ女間違えたせいでこんなことになってしまったねぇ…
    溜め息しか出ないわ
    最近やけに以前とは違う自分をアピールしてるから、もうピュアでファン想いのスーパーアイドルキャラからは卒業したいのかな…

    31
    1
  64. 3010.匿名 :2023/10/12 (木)23:52
    >>2935

    私も有名人と付き合ってた時は証拠残してた笑

    4
    22
  65. 3011.匿名 :2023/10/12 (木)23:53
    >>3008

    最終爆弾投下の布石では、、、と震えてる

    27
  66. 3012.匿名 :2023/10/12 (木)23:53
    >>2950

    最近写真が加工ばかりされてるからじゃないの?
    加工された顔になれちゃったんだよ

    35
    5
  67. 3013.匿名 :2023/10/12 (木)23:53

    この時間にインスタいじってるってことはなんかきそうだね
    楽しみなんだけど

    7
    25
  68. 3014.匿名 :2023/10/12 (木)23:55
    >>3001

    このブランケットがナインワンらしき部屋でしか見ないんだよね
    犬垢とかも見たけど犬の頭の上にロゴ書いてあるの

    9
  69. 3015.匿名 :2023/10/12 (木)23:56

    楽しみではない。

    25
  70. 3016.匿名 :2023/10/12 (木)23:56

    ジミンとジミンペンにとって悲しいセンイルになりませんように!!!

    36
    1
  71. 3017.匿名 :2023/10/12 (木)23:58

    ここあの人に送ったとか言ってる人いたよね
    チェックしてそうだわDCは見てるっぽいから

    7
    1
  72. 3018.匿名 :2023/10/12 (木)23:59

    来ないな来るんだったら0時少し前だとおもって構えてるのにな
    震えながら

    10
    1
  73. 3019.匿名 :2023/10/13 (金)00:10

    意図は不明

    13
    2
  74. 3020.匿名 :2023/10/13 (金)00:12

    ジミンセンイルチュッカヘ…
    インタビューでもシュチタでもアルバム絡めて信頼してた人の別れとかって話をしてたし、やっぱり金も気持ちも全部あげたこの女に裏切られたことは確定?

    6
    36
  75. 3021.匿名 :2023/10/13 (金)00:12

    職場の知り合いにジミンペンいるんだけどさ
    センイル凄く楽しみにしてるんだよ、コンテンツもあるしさ
    ダウンさんの件はまだ知らないみたいだから、せめてセンイル終わるまでは幸せな気持ちで過ごして欲しいなと思う
    だからダウンさんお願いだから大人しくしていて欲しい

    37
    3
  76. 3022.匿名 :2023/10/13 (金)00:13
    >>3020

    ジミンは被害者ぶるとこあるからそうとは限らないでしょ

    47
    15
  77. 3023.匿名 :2023/10/13 (金)00:14

    ダウンに金を取られたジミンに金を取られたワイら

    18
    27
  78. 3024.匿名 :2023/10/13 (金)00:16
    >>3023

    アミは勝手に貢いできただけ

    49
    2
  79. 3025.匿名 :2023/10/13 (金)00:20

    君が僕を試してもの部分、今の所試してるような人あちらさんしか見かけないよね

    甘い言葉も、また仲良くなったらだめ?みたいなやつとかね。
    face offがあの人の歌なら正直また応援したいと思えるかもしれない

    ただライクレかもって思う部分もあるし
    ライクレの制作過程をもう少し知りたい

    9
  80. 3026.匿名 :2023/10/13 (金)00:26
    >>3025

    ジミンがトーク番組に出た時(あの歌のうまい人の番組、番組名がでてこなくなっちゃったw)
    あの時に映画ライククレイジーに影響受けたこと話したけどその時に複雑な別れの映画ってボソっと言ったんだよね確か

    9
    1
  81. 3027.匿名 :2023/10/13 (金)00:28
    >>3026

    リムジンサービスで、友達との別れを経験したり…って言ってたと思う

    14
  82. 3028.匿名 :2023/10/13 (金)00:30

    私よくわかってないんだけど、最初に出たラグの動画はラグの近くにソファだったよね? で、昨日の動画はラグの近くにベッドって事はやっぱり過去じゃなくて現在も続いてるんじゃないの?
    解決してたならごめんね

    4
    5
  83. 3029.匿名 :2023/10/13 (金)00:33
    >>3028

    物なんていくらでも動かせるんだから家具の配置で関係が継続してるかどうかまではわからないよ
    どのみち付き合ってた関係があったのは限りなく可能性が高い

    35
  84. 3030.匿名 :2023/10/13 (金)00:34
    >>3028

    それはなんでそういうことになるの?
    単なる疑問だからよかったらおしえて

  85. 3031.匿名 :2023/10/13 (金)00:36

    ジミンが犬と戯れるの大好きだったんだけど、犬に赤ちゃんみたいに話しかけるのダウンさんに似てて、もう悲しくて見れない

    16
  86. 3032.匿名 :2023/10/13 (金)00:37
    >>3026

    現実的な別れって言ってたね

    6
  87. 3033.匿名 :2023/10/13 (金)00:38
    >>3030

    単純に昨日の動画の方がジミンのルームツアーの寝室と同じに見えたからなんだけど、ワンコも最初の動画の方が小さく見えたから

    4
    1
  88. 3034.匿名 :2023/10/13 (金)00:39
    >>3026

    映画ライククレイジー(邦題/今日、キミに会えたら)
    超遠距離恋愛になった二人がすれ違いでそれぞれ近くにいた異性に惹かれて、でも忘れられない気持ちもあって結婚するんだけど上手くいかない。それで惹かれてた異性の元に戻る。だけどやっぱりってキッカケがあってまた一緒に暮らすようになる。でももう元の二人じゃなくなってて・・・みたいな話だったよね

    12
    2
  89. 3035.匿名 :2023/10/13 (金)00:40
    >>3008

    意味ありげだよね
    何かはあるんだろうと思ってしまう
    今日は寝れませんね

    9
  90. 3036.匿名 :2023/10/13 (金)00:41
    >>3033

    もしそうなら「2人がまた仲良くなったらだめかな?」ってのは誰に向かって言ってるんだろね?

    7
  91. 3037.匿名 :2023/10/13 (金)00:42
    >>3033

    犬は最初のマットの動画と違う犬だよ

    3
  92. 3038.匿名 :2023/10/13 (金)00:42

    大理石の投下からここにいるけど、ひとつずつ検証していく中で苦しいけど心の整理を少しずつ出来てた気がする
    それでもやっぱり辛いけど
    ただ、昨日の寝室インストでセンイル直前に知っちゃった人はもう今心の中ぐちゃぐちゃだろうな…

    44
    1
  93. 3039.匿名 :2023/10/13 (金)00:44

    あのラグ8000ユーロくらいするのワロタ
    ミーハー女のようだし、あんな美味しい汁吸ったらそりゃ縋り付きたくもなるわなー
    年齢的にもね

    11
    15
  94. 3040.匿名 :2023/10/13 (金)00:45
    >>3026

    最初さなんでこの映画なんだろうって思ったんだけど
    恋愛してる時って恋愛ものの映画見たり色々するよね
    それ考えるとしっくりくるんだよね

    8
    7
  95. 3041.匿名 :2023/10/13 (金)00:46
    >>3036

    その言葉と、その後のFirstLoveもどういう意味だろう?って謎だったんだけど自分の中ではまだ考え中なんだ

    7
    2
  96. 3042.匿名 :2023/10/13 (金)00:46
    >>3037

    そうだったんだね
    ありがとう

    2
  97. 3043.匿名 :2023/10/13 (金)00:48
    >>3041

    最後ハッピーエンドになる映画の方みたいですよ。日本人は歌の方に気を取られてしまうけど。

    7
  98. 3044.匿名 :2023/10/13 (金)00:50
    >>3038

    勝手に好きになっといてなんだけど
    好きな人と彼女が寝てる寝室見せられて
    彼女のグラビアみたいなのもサラっと見せられて
    好きな人の誕生日を迎えるなんて
    思ってもみなかったよ
    だってベテランアイドルだよ
    そこらへんの安心感はあるじゃん
    もう目も当てられない

    56
    2
  99. 3045.匿名 :2023/10/13 (金)00:53

    First loveは失恋の歌詞だよね?
    「明日の今頃にはあなたはどこにいるんだろう」
    「明日の今頃には私はきっと泣いている」
    って歌詞があるね…

    8
  100. 3046.匿名 :2023/10/13 (金)00:54
    >>3044

    生々しくてねぇ
    例え過去の交際でもジミンを見ると想像しちゃってダメだわ

    23
    1