アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3147.匿名 :2023/10/13 (金)10:15

    てかセンイル前にこんな仕打ちってね。
    ジミンペンの友達が今センイル渡韓してるけど、今回の爆弾投下で釜山行きはキャンセルしたらしい。
    現地で今回のこと知った人は失意のどん底よね。
    せめて2025年〜の活動が無事に終わるまでは軽い匂わせに留めて欲しかったよ。
    何を言っても彼女の暴走は止められないんだろうけど。
    推しのことは簡単には憎みきれないから、これからもっと大きな事が起きて色んな所から叩かれたら嫌だなと思っちゃう。
    なんとかならないものか。

    14
  2. 3148.匿名 :2023/10/13 (金)10:15
    >>3142

    性格が変わったわけでも、ポジティブ思考になったわけでもなくて、完全にステータス得て開き直ったように見える。
    ちょこちょこ口では謙虚な事言うけどね。
    そろそろ通用しないよ、と思っていたところ。アンチじゃないよ。ペンでした。

    33
    2
  3. 3149.匿名 :2023/10/13 (金)10:19
    >>3145

    私もそのくち。
    サッカーの時点だったら、一瞬怪しんだけど当時はジミンの好みの女性に思えなかったから流せてた。
    まさか真っ黒だったとは。
    もう終わってるといいな。

    36
  4. 3150.匿名 :2023/10/13 (金)10:20
    >>3147

    今まではこじつけだと思ってた普通のジミンペンにも今回のことでガチとして広まってきてるってことなのかな

    25
    1
  5. 3151.匿名 :2023/10/13 (金)10:27
    >>3136

    は?婆
    散々アンチしといてアンチにならないではどの口だわ

    4
    9
  6. 3152.匿名 :2023/10/13 (金)10:29

    これ、センイル期間だからね、拡散されるのにうってつけなんだよね。ガチならガチ程、人も集まるからね。
    絶対にデマだと騒ぐ勢力も出てくるけど、普通の人は正しいソースにたどり着けば、それこそ奈落の底に突き落とされると思います。
    じわじわジミンの立ち位置、今回は変わるように思う。急にではなくても。

    32
    1
  7. 3153.匿名 :2023/10/13 (金)10:31

    ほんとだよ。アミの涙は重いだね。
    好きだから余計疲れた
    あんなもん投下してこのあとダウンさんどうするつもりなのかね。

    16
  8. 3154.匿名 :2023/10/13 (金)10:32

    一番、結婚→出産を信じてないシパサポがこなにのコメントを書いてて、悲しくならない?
    熱愛匂わせ、アミが傷つくことをしてくる女性を容認することを成熟するとはいいませんををま

    2
  9. 3155.匿名 :2023/10/13 (金)10:34

    あーーーー
    いつか熱愛出る覚悟はしてたし熱愛出ても好きでいられる自信あったのにな
    相手が小物かつ性悪すぎてこれは無理だわ
    そこはかとなく漂う元ヤン感というか夜の女感があると思ったら、きな臭い人脈とつるんでたんでしょ
    過去含め、やることなすこと怖いなー
    ジミンだけじゃなくバンタンにもケチついちゃう
    ほんと勘弁してよ

    43
  10. 3156.匿名 :2023/10/13 (金)10:36
    >>3151

    アンチはあんたでしょ
    ババアにババアっていわれたくねーわ
    ごめんね、ババアじゃないの
    アンチほど食いつく。バレバレだよ

    4
    2
  11. 3157.匿名 :2023/10/13 (金)10:37

    さっきから変なの沸いてるな

    21
    1
  12. 3158.匿名 :2023/10/13 (金)10:41
    >>3114

    …ごめん。
    ジミンごめん。
    ペンのみんなごめん。
    ひどいこと言った。

    12
  13. 3159.匿名 :2023/10/13 (金)10:44

    ヤフコメ見てるとよく湧けるよ
    こんな状況で凄いね
    ある意味羨ましいね

    22
  14. 3160.匿名 :2023/10/13 (金)10:45
    >>3155

    熱愛とかじゃないよね。
    何故だかアミに攻撃的にドヤってくんのよ。
    彼女ならアミなんか相手にしなくていいじゃんね。
    そこから心を守るのに必死よ。こちらは。

    9
  15. 3161.匿名 :2023/10/13 (金)10:46

    おんなじとこグルグルグルグル回ってて
    自分の性格も悪くなりそうだわ。
    今日はジミンのセンイルだもんな。
    まだ黒のアイラインしてた、やんちゃで
    無邪気なかわいいジミンの動画見てくる。

    10
  16. 3162.匿名 :2023/10/13 (金)10:49
    >>3161

    それぞれのやり方でこの試練を過ごし、それぞれの道へ、かね。

    8
  17. 3163.匿名 :2023/10/13 (金)10:49
    >>3105

    あれって撮影釜山コンあたり?
    手術と重なってたあの時期とかかな

    16
  18. 3164.匿名 :2023/10/13 (金)10:50

    周りのアミたちは今回の寝室の件まだ知らないからわたしも平静を装ってるけど、内心は過去一動揺してる…
    ここにいるジミンペンたちとオフ会でもして傷を舐め合いたいくらいには失望してる…
    つらい…つらいよ

    27
  19. 3165.匿名 :2023/10/13 (金)10:52
    >>3096

    リアルに想像できるからね
    恋愛もするし料理も作ってもらうだろうし夜もそうだしわかってはいるつもりだけど
    みせられるとね
    あのベットの言葉はなしだね。酷すぎる
    〇カじゃないのって思う

    20
  20. 3166.匿名 :2023/10/13 (金)10:53
    >>3163

    その頃じゃない?

    8
  21. 3167.匿名 :2023/10/13 (金)10:54

    すみません、大理石で確信して見るの辛くて来てなかったんですがやはり購入前にちゃんと知っておきたくて。
    検証版は見てきたのですが寝室の件は何ページ位を見たら詳しく載っていますか?

    9
  22. 3168.匿名 :2023/10/13 (金)10:55

    釜山コン辺りではもう別れてるってことはないかな

    4
  23. 3169.匿名 :2023/10/13 (金)10:56

    性悪な人って相手が油断してる時に爆弾仕掛けてくるから何か落とすならセンイル後かなと思ってる
    来なかったー良かったーって気を抜いてる時に来そうで怖い

    17
  24. 3170.匿名 :2023/10/13 (金)10:57

    初歩的な質問ですみません
    ダウンさんて、前にビッベンの誰だかの囲いだったと言われてる人?

    12
    1
  25. 3171.匿名 :2023/10/13 (金)10:59
    >>3167

    16くらいから

    10
  26. 3172.匿名 :2023/10/13 (金)11:00

    流石にあの分かりやすい寝室動画で一気に広がってきてる感あるよね
    大理石でもだいぶ確信だったけど、この動画は検証すら不要なもう言いながらできないレベル
    流石にこれまでグレー派も黒になるだろうし、何も知らなかった人たちも一気に知れ渡りそう

    35
  27. 3173.匿名 :2023/10/13 (金)11:01
    >>3171

    ありがとうございます、行ってきます…

    5
    1
  28. 3174.匿名 :2023/10/13 (金)11:01
    >>3169

    どのみち今日は来ないと思う
    別れてたとしても今日は一緒に過ごしてて忙しい設定にしたいだろうから

    20
  29. 3175.匿名 :2023/10/13 (金)11:02
    >>3174

    その発想なかった
    確かにそうだね

    5
  30. 3177.匿名 :2023/10/13 (金)11:09
    >>3170

    初歩的過ぎない?調べよう

    6
  31. 3178.匿名 :2023/10/13 (金)11:10
    >>3175

    後日大理石テーブルの上にご馳走のUP来るかなあ

    2
    6
  32. 3179.匿名 :2023/10/13 (金)11:11

    韓国ドラマ観てたらよく家族写真やら恋人のパネル飾ってるよね
    韓国あるあるなのかも

    32
  33. 3180.匿名 :2023/10/13 (金)11:13
    >>3179

    恋人のパネル飾ってるのはよく見るよね
    だから余計にモヤモヤするのよ

    28
  34. 3181.匿名 :2023/10/13 (金)11:14
    >>3160

    アミにじゃなくてジミンの周りにいるジミンを狙ってる人達へのマウントやで
    あのダンサーとかね

    20
    2
  35. 3182.匿名 :2023/10/13 (金)11:17

    ジミンダウンの検証まとめ垢あるね
    今朝からそれ見て復習してます

    18
  36. 3183.匿名 :2023/10/13 (金)11:19

    寝室の件見てきました。ありがとうございました。見なきゃ良かったのか知れて良かったのかわかりませんが一旦気持ちの整理をしてきます。

    33
    1
  37. 3184.匿名 :2023/10/13 (金)11:30
    >>3167

    ペン卒しろ
    君には他にもっといいアイドルいるから
    幸せになった方がいい

    20
    2
  38. 3185.匿名 :2023/10/13 (金)11:33

    自分の承認欲求最優先で相手を困らせるようなメンヘラ気質の性悪女と万一結婚なんてしてしまった暁には、、暗い未来しか見えないよ
    全力で逃げてほしい
    あーやだやだ

    16
  39. 3186.匿名 :2023/10/13 (金)11:39
    >>3163

    釜山コンより後だと思うよ
    ジンが髪切った後かな

    10
  40. 3187.匿名 :2023/10/13 (金)11:46
    >>3184

    ペン卒は自分で決めることで人に言われるもんでもない

    19
  41. 3188.匿名 :2023/10/13 (金)11:52
    >>3112

    いいじゃん
    誕生日一緒にいないってことの証拠だよ

    7
  42. 3189.匿名 :2023/10/13 (金)12:03
    >>3183

    寝室のは結構くるよね。無理しないで

    17
  43. 3190.匿名 :2023/10/13 (金)12:25

    サッカーももともと噂があった2人が同じ日に試合を観に行ってて、しかもダウンさんの誕生日だったから記事になったんだよね?
    それまでの2人の噂っていうのはどんなのだったのかな?

    2
  44. 3191.匿名 :2023/10/13 (金)12:26
    >>3163

    ロングパスごめん

    去年の11月だと思う

    8
  45. 3192.匿名 :2023/10/13 (金)12:27
    >>3190

    ジミン ダウン で検索すると過去の出てくるよー

    1
  46. 3193.匿名 :2023/10/13 (金)12:34
    >>3185

    でもさー周りにもいるんだけど
    メンヘラ好きな男以外といるんだよ
    面倒くさいけど俺がいないとこいつはダメだみたいな
    ジミンがそうかはわかんないけどね

    11
  47. 3194.匿名 :2023/10/13 (金)12:41
    >>3193

    うん
    そういう男は彼女もろともたいがい自滅するじゃん

    9
  48. 3195.匿名 :2023/10/13 (金)12:50

    散々拗らせ散らしたし、かなり残念な気持ちも大きいけど、こんな女を選んだ推しに失望もするけど…
    やっぱりジミンの声とダンスが大好きだからこれからもアーティストとファンとして推していこうと思う。
    ここ最近ずっと悶々として辛かったけど、一周回ってこの結論が出せたよ。
    結果的にこんな顛末になったのはだいぶお粗末で救いようがないけど、ジミンが進んでアミを傷つけようとしたとは思えないから。
    女には困らないはずなのに、出会ったのがよりによってこんな女だなんて…ジミンも運が悪いわ笑

    ただ、推しを守りたい精神であの女のことは今後も監視するよ笑

    21
    2
  49. 3196.匿名 :2023/10/13 (金)12:53
    >>3127

    海外の方も見に来るんだね
    ぱるの知名度すごくない?

    2
    1
  50. 3197.匿名 :2023/10/13 (金)12:59
    >>3190

    カンヤンイ、マリアンヌ、10月13日を謎に見せる写真、ソウルコンの日に会場近くのカフェ、芍薬被りかな
    サッカーとあのソンムル服が出てくるまではただのペンなんじゃないのと誰もが思ってたと思う
    ソンムル服は過去の写真が7月に発掘されたからあれだけど、少なくとも噂通りだとしたら6月のサッカーの頃は関係あったんだよね
    既に噂になっててホプミンで行ったら目情出るだろうし、なんであちらもサッカー見てることSNSにあげるの止めなかったんだろうって疑問

    あとホビのリスパの日にあちらが13のユニフォーム着てるのストーリー上げて、ジミンはシャネル31を着てたの思い出した
    まあこれは考えすぎかな

    15
  51. 3198.匿名 :2023/10/13 (金)13:00
    >>3195

    私もそのマインドに落ち着きたい。。。
    ひとまず今回のコンテンツを見て今後の身の振り方を考えようかな
    こんなタイミングだし、観るの怖いけどさ〜

    11
  52. 3199.匿名 :2023/10/13 (金)13:03

    ライクレのダンスのあれを、アミたちもこういうのに慣れないと(女性との)みたいなことを何かのときに言ってたこととか、結婚もいつかは、とか、ビルボードの深夜ライブの最初に誰かに「あっちいけ」みたいな声入ってたり、あぁなんとなく誰かいるなぁと思っていたけど、(今思えば彼女には強い言い方だし、犬に言った?)
    覚悟しながら、でもまだ先だよね?って思いながら推していたけど、まさかこんな形で知るとは思っていなくて、ここ数ヶ月ずっとしんどい。
    彼女いてもいいよ、ただ見たくないし知りたくない。
    ここ来て現実知って、センイルなのに素直にお祝い出来なくて寂しい。
    アイドルはアイドルなんだし、自分は自分の人生をしっかり生きないとーと思いながら、ここでジミンペンたちの気持ちに頷きながら、少しずつ前向くぞー。
    長々とスミマセン。

    20
    2
  53. 3200.匿名 :2023/10/13 (金)13:11

    君に読む物語はジミンが昔から好きと言ってる映画だけど、マリアンヌはこの人と見始めたものなのかな。1박ひよこ絵文字の次にマリアンヌの夫紹介シーン流すとかすごい煽りだなって思った記憶。

    9
  54. 3202.匿名 :2023/10/13 (金)13:12

    今日Wラに来なかったらペン卒するわ
    誕生日なのに、兵役近いだろうに、しかも女の匂わせエグくてペンが不安な時に来なかったら舐めすぎでしょ

    54
    1
  55. 3203.匿名 :2023/10/13 (金)13:26
    >>3116

    でもこの人20年のクリスマスにはすでにナインワンらしきお風呂前のドアですっぴん歯磨きしてた写真アップしたから。
    もともとそんな人だったとしか。

    34
  56. 3204.匿名 :2023/10/13 (金)13:27
    >>3200

    君に読む物語は匂わさないところがそんな気がする

    10
  57. 3205.匿名 :2023/10/13 (金)13:30

    プラベの寝室を意味深なコメントと共にあげるって、そのものズバリの画像ではないけど。
    これやった人が男女逆ならどうですか?してることの異常さが更にはっきりするかと。でも男女の問題じゃないですよね。

    リベンジポルノ一歩手前ですよね。
    当人は平気でも、見せられる方に与える影響はそういう事だとおもいます。

    36
    1
  58. 3206.匿名 :2023/10/13 (金)13:35
    >>3108

    悪いけどバンタンに夢見すぎ
    2019はどうだったんですか??ジミンもだけどジョングクも大概だったけど
    少なくともあの頃からメンバーにそういう幻想は捨てました

    6
    46
  59. 3207.匿名 :2023/10/13 (金)13:35

    今日まだ誰もセンイル祝いコメントしてない?兵役中のメンバーはネットできる時間決まってるだろうから仕方ないけど静かだな

    20
    2
  60. 3208.匿名 :2023/10/13 (金)13:37
    >>3206

    夢ねー。
    夢は見させてよ。実際は知らんけど、匂わせはいらんのよ。匂わせに金払いたくないから。

    28
    2
  61. 3209.匿名 :2023/10/13 (金)13:38

    今まで色んなこと見てきてクラブとか色々あったけど、それは自分だけの問題だけどさすがに法に触れた事件と大きく関わった人とそういう関係になるってちょっと避けてほしかったな

    今後ずっとその噂もついてくるんだから。
    そんなことよりもパネルを寝室に置くくらいだし自分の気持ちを優先してたんだろうけどさ

    16
  62. 3210.匿名 :2023/10/13 (金)13:40
    >>3207

    マメなメンバーは兵役中だもんね。

    24
  63. 3211.匿名 :2023/10/13 (金)13:41
    >>3125

    日本人じゃないよね?もしかして本国の人?日本語変だよ

    16
  64. 3212.匿名 :2023/10/13 (金)13:46
    >>3211

    日本人じゃないなら日本語変なのしょうがないよ。一生懸命書いてるんだよ。
    そこはいいんじゃん、逆に凄い。

    内容は全く共感しませんが。

    30
    1
  65. 3213.匿名 :2023/10/13 (金)13:47
    >>3199

    あの時はジミンは友達と一緒に住んでるとかって話で私はそれを信じてたわ

    35
    2
  66. 3214.匿名 :2023/10/13 (金)13:52
    >>3195

    わたしも同じく、前回サッカー観戦のあたりでそのマインドになりました。
    当時は夜眠れなかったり悶々とする事が多かったですけど、やっぱりジミンの歌、ダンス、何よりジミンがアイドルとしてやっぱり好きなんだなぁと思えたので今はかなりライトになりましたけどジミンを応援してます。
    やはりあの女の行く末が気になるので監視はしてます笑

    15
    2
  67. 3215.匿名 :2023/10/13 (金)13:52
    >>3207

    ジョングクは10:13にメールするってサノクで言ってたってよー

    10
  68. 3216.匿名 :2023/10/13 (金)13:53
    >>3203

    その写真まだあります?

    1
  69. 3217.匿名 :2023/10/13 (金)13:54
    >>3205

    ほんとにそうですね、二人で寝ていたと思われる寝室画像(自分のパネル付き)にまた2人で仲良く、、、って世界に発信するとか
    アミに対して精神的暴力振るってるとしか思えない
    異常思考

    23
  70. 3218.匿名 :2023/10/13 (金)13:57
    >>3216

    遡ればこの画像とか見られるURL貼ってくれてありますよ
    広告多いけどそこからほかのも見れる

    11
    1
  71. 3219.匿名 :2023/10/13 (金)14:00

    グクの作業室からのセンイルWラとか今思えばとんだ茶番だったんだな

    60
    1
  72. 3220.匿名 :2023/10/13 (金)14:08
    >>3206

    色々やらかしはあるからね。何とも言えないけど。
    女もいるしモテるし普通の20代ってことだよ
    ただ匂わすな隠せだな。

    34
  73. 3221.匿名 :2023/10/13 (金)14:09
    >>3218

    すいません。画像有り難うございました

    13
  74. 3222.匿名 :2023/10/13 (金)14:11
    >>3199

    でもそんなリスキーなことする?
    女がいれば犬がいる
    途中で犬が鳴いたら…?
    本当にそうはっきり聞こえたの?

    16
  75. 3223.匿名 :2023/10/13 (金)14:11

    エレベーターのトムブラウンカーデ
    ttps://m.blog.naver.com/tmdrldi88/221726897684

    1
  76. 3224.匿名 :2023/10/13 (金)14:19
    >>3222

    微かに聞こえるって感じで全然言葉まで私は分からなかったな
    はっきり聞こえないと思うけどね。

    11
  77. 3225.匿名 :2023/10/13 (金)14:27
    >>3224

    独り言に近いよね。
    セッティングだか座ろうとしてなんとなく物にいってるような。
    ま、どうでもいいか。

    15
  78. 3226.匿名 :2023/10/13 (金)14:28

    あのパネルはエグイね。
    ジミン今日来るのかな。
    こなそう

    18
    3
  79. 3227.匿名 :2023/10/13 (金)14:34
    >>3224

    あの時は全く気にならなかった
    改めて見て(聞いて)きたけどはじめのとこだよね?物音と独り言でしょ
    あと舌打ち?はハッキリ聞こえるね
    もうこの状況だとあれがチュ(吐き気)の音だと思われても仕方ないね

    14
  80. 3228.匿名 :2023/10/13 (金)14:35
    >>3226

    来ないと彼女と過ごしている感高まっちゃうよ。明日辺り彼女から匂わせくるだろうから。

    14
    1
  81. 3229.匿名 :2023/10/13 (金)14:41
    >>3227

    大丈夫か?
    そんなこと言ってる3227が心配になってきたよ

    8
  82. 3230.匿名 :2023/10/13 (金)14:48
    >>3220

    一応ジミンは隠してたと思われるよ
    お揃いも世間に分かりにくいハンナのアクセにしてたし
    追ってた人達は不審な点は分かってたんだけどね
    カモフラ(スルギ)してたりもあったけど、見事ダウンの爆弾投下によって砕け散ったね
    アイドルの生命線までぶった切って誰得なの?

    32
    1
  83. 3231.匿名 :2023/10/13 (金)14:50

    グクのファンサが余計にジミンを追い込む…w

    19
    3
  84. 3232.匿名 :2023/10/13 (金)14:56

    グクソロ活中だからね

    11
  85. 3233.匿名 :2023/10/13 (金)14:56

    噂を真に受けて当時はスルギを目の敵にしてたけど、あの頃のほうがまだ幸せだったな
    スルギには申し訳ないけど、今となっては相手がスルギだったらどんなに良かったか、、、
    スルギはいい子だし愛嬌あってオシャレでさ
    こんなこと言ってもどうにもならないけどね…
    なんであんなプロ彼女みたいなのに引っかかったんだジミンよ

    37
    1
  86. 3234.匿名 :2023/10/13 (金)15:00

    当日ジミンはテグ
    前日にはクリスマスラブ公開

  87. 3235.匿名 :2023/10/13 (金)15:00
    >>3233

    スルギと被り多かったよね
    なにもなかったのかね?
    知るすべもないけど

    10
  88. 3236.匿名 :2023/10/13 (金)15:04

    しばらく聞けなかったけど、久しぶりにバンタン聞いた。やっぱり大好きだよ
    普通の男の子だもん、彼女がいて当たり前だし、幸せなら良かったのかも。
    本人はあからさまに見せつけてないし、隠していると思うし…
    彼女は子供のこと考えると、年齢的にも兵役後まで待てないんだよな。だから若さゆえの幼稚なやり方を今してるんだろうな、、、と思ったり。
    私が勝手に思ってるだけだけど。
    だけど辛いとき、苦しいとき、救ってくれたのはジミンだし、バンタンだし、今までみたいにガッツリお金かけて推せないかもしれないけど、これからもやはり大好きだよ。推せるだけ推したい。って今は思う。

    4
    30
  89. 3237.匿名 :2023/10/13 (金)15:04

    画像貼れないな

  90. 3238.匿名 :2023/10/13 (金)15:08

    あんな爆弾投下してコメ欄閉じて逃げてずるいね。
    もし別れてるならいい終わり方ではなかったんだろうね
    進行形ならちょっとわからんし怖い

    10
  91. 3239.匿名 :2023/10/13 (金)15:09
    >>3237

    何の画像?

  92. 3240.匿名 :2023/10/13 (金)15:09
    >>3239

    日付だけ入れてたからかなこれ

    23
  93. 3241.匿名 :2023/10/13 (金)15:12
    >>3236

    だからよ論点ずれてる

    10
  94. 3242.匿名 :2023/10/13 (金)15:12
    >>3238

    別れた時がひどかったら復縁望むかな?とか振られた側だったら仲良くなったらダメかなんて言えいよな、、とかface offのような相手ならコップ使うかな?っていう疑問があるんだよね
    自分はホビのリリパ辺りが気になってるよ
    何回も言うけど女がハンナのブレスレット全部外したから。嫉妬かなって。
    ホビコンのビハ映像でジミン泣いてたって人もいて感動だっただけかもだけどさ
    なんかひっかかるんだよこの辺が。
    どんな感じだったかなんて分からないけどね

    10
    2
  95. 3243.匿名 :2023/10/13 (金)15:17
    >>3238

    逃げたんじゃないと思いますよ、あの人いつもそんなやり口
    誕生日に合わせて事前に材料撒いてコメ欄解放、コメは毎日マメに整理
    寝室爆弾投下、誕生日前日ギリギリ時間に消えるようにインスト時間も考えて+コメ欄閉じ

    19
  96. 3244.匿名 :2023/10/13 (金)15:19
    >>3240

    ありがとう

    5
  97. 3245.匿名 :2023/10/13 (金)15:25

    ベッドの上に転がってるモノってなんだろ
    シンプルに気になってしまうw
    気分悪くなるけど色々検証しないと気が済まん…

    13
  98. 3246.匿名 :2023/10/13 (金)15:31

    イルアミでXでまとめてくれてる検証垢あるのでそれが広がるといいなー

    5
  99. 3247.匿名 :2023/10/13 (金)15:31
    >>3245

    あの青いモノだよね…
    私も気になったけど一瞬すぎてわからないんだよね
    わからないほうがいい気もしてる
    ワンコ用のおもちゃかなと思ったり

    6
  100. 3248.匿名 :2023/10/13 (金)15:33
    >>3242

    別れ方が酷くても、名声や財産含めジミンに執着してるなら必死ですがり付くと思う、あの手のタイプは。。。
    バックグラウンドもきな臭いし、百戦錬磨感あって一筋縄じゃいかない女だと思う

    16