アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3249.匿名 :2023/10/13 (金)15:33
    >>3247

    ペットボトルに見えるけど違うかな?

    5
  2. 3250.匿名 :2023/10/13 (金)15:34
    >>3247

    なんかすごく嫌よね、、

    4
  3. 3251.匿名 :2023/10/13 (金)15:35
    >>3240

    ベッドルームと同じくらい嫌悪感あるかも

    21
    1
  4. 3252.匿名 :2023/10/13 (金)15:38
    >>3240

    やっぱり20年もジミンはナインワン住みになるって事なのかな

    14
  5. 3253.匿名 :2023/10/13 (金)15:39
    >>3245

    ペットボトルじゃないかな?

    5
  6. 3254.匿名 :2023/10/13 (金)15:42

    うん、ペットボトルだと思う

    3
  7. 3255.匿名 :2023/10/13 (金)15:44

    アクエリみたいなペットボトルだよね

    14
  8. 3256.匿名 :2023/10/13 (金)15:44

    スローで見たけど、ペットボトルのようでペットボトルじゃないような(結局わからん)

  9. 3257.匿名 :2023/10/13 (金)15:45
    >>3251

    ごめん、私も同じく、きつい。

    7
    1
  10. 3258.匿名 :2023/10/13 (金)15:47

    ベッドのヘッドレスト?の裏にあるものも気になるわ

    3
  11. 3259.匿名 :2023/10/13 (金)15:50
    >>3242

    なんの嫉妬?
    なんかあった?ジミンは単純にホビに感動したんじゃない?
    紙芝居や映画じゃないから私らが見たものだけで全部彼らの生活が完結してるわけはなく。
    見たものだけ繋げて意味付けしてもね。

    9
  12. 3260.匿名 :2023/10/13 (金)15:51
    >>3240

    うわー。
    こういう分かりやすいマウントがゲロ

    8
  13. 3261.匿名 :2023/10/13 (金)15:52
    >>3202

    今回ダウンさん投稿でモヤッた一つは、ジミンは全然アミに会いに来てくれないというのもある。アミの支えが必要と言いつつ、アミを支えてくれないのかな?って。
    推しとペンの関係性は、こんなに一方的だったのかなと思いつつ、他メンの交流見ると、もう少し、推しから大切にされてる実感があってもいいのかと、目が覚めた部分はある。

    55
  14. 3262.匿名 :2023/10/13 (金)16:03

    8月のコンサート、手繋ぎが注目されてるけどそれ以外の部分見るとジミン3月の時より明らかに気持ち入ってないんだよね。
    頬に手添えるときはずっとそっぽ向いてるしミラーシーンは目を全然合わせない。
    あちらさんは5月初め頃コメント閉じたり22年夏まで付けてたそのブレスをまたつけ始めてた。
    前手を拭くような振りのアレンジのこと言ってた人いたけどあちらさんのこと気にしてたってのも一理あるなと思った。
    昨日コメント閉じたのも勘繰ってしまう。

    10
  15. 3263.匿名 :2023/10/13 (金)16:05
    >>3258

    これのこと?
    なんだろうね

    13
  16. 3264.匿名 :2023/10/13 (金)16:06

    ほんっとにさ、9/1のあのお宅公開ライブのせいで自爆しちゃったよなぁ
    一人暮らしアピしたかったのかもしれないけど、せっかく今までプライベート隠す主義だったのにね
    まぁその前からちらほら部屋の一部を見せるようにはなってたけど
    あの女、もしかしたら色々隠して録音したりカメラ仕掛けたりもしてたかもな…って思わせるくらい猟奇的な彼女だよね
    これから何が出てくるのか怖い

    30
  17. 3266.匿名 :2023/10/13 (金)16:08
    >>3263

    写真張り付けようとしたのにできなくって困ってました。
    ありがとう

    6
  18. 3267.匿名 :2023/10/13 (金)16:09
    >>3257

    こんな匂わせずーっとやってるから、ここ数回の投稿が復縁を迫る特別な投稿とは思えないんだよね。ただただ通常運転に近いマウントのための投稿に思える。

    23
  19. 3268.匿名 :2023/10/13 (金)16:13
    >>3261

    愛されてないのに、矛盾を感じつつ、愛されてると思い込もうと、愛するという関係は一般的な恋愛でも結末は不幸になるか、破滅しかないね。
    推し活と恋愛は違うけど、傷ついているアミを救うことが出来るのは、ジミンだけなのも事実。

    10
  20. 3269.匿名 :2023/10/13 (金)16:14

    風呂あげたりベッドあげたり、いや、知らん。世の中の人とわしの感覚がズレてるだけかもしれん。が、自分で持ってるのと第三者に見せるのとでは大違いで、わしはよーせん。リア友にされてもキモ、しまっとけと困惑するわ。
    ましてやアイドルのやつを全世界発信。
    商◯女かよ。

    7
    5
  21. 3270.匿名 :2023/10/13 (金)16:15

    マウントモンスターは過去画像ばっか

    3
    4
  22. 3271.匿名 :2023/10/13 (金)16:15
    >>3197

    ありがとう!
    そっか、あのへんか
    時系列がいったりきたりで何年前なのかどれが先なのか分からなくなって汗
    脳みそが疲れている

    6
  23. 3272.匿名 :2023/10/13 (金)16:17
    >>3267

    現在も絶賛同棲中だとしたらさ、あえて部屋公開して男の独り暮らしを何度もアピールしたジミンって…
    嘘の上塗りというか…
    バレてないと思ってんのか?

    30
    2
  24. 3273.匿名 :2023/10/13 (金)16:20
    >>3240

    これ、やっぱりナインワンだね
    20年には付き合ってたってことね
    さらにコロナで人の交流少ないからだろうから、かなり親密なんだろうな

    30
  25. 3274.匿名 :2023/10/13 (金)16:22

    過去のことであってほしいけど、とにかく女の執着と承認欲求が常軌を逸してるから、そうなるとリベンジポルノが本気で心配ではあるよね
    失うものは何もなさそうな彼女だもんな

    25
  26. 3275.匿名 :2023/10/13 (金)16:23
    >>3243

    コメ欄とじたタイミングもほんと計算ずくじゃない?
    病的にすら感じてしまう

    24
  27. 3276.匿名 :2023/10/13 (金)16:23
    >>3270

    別れた人に復縁求めて嫌がらせ投稿を仕事垢でやってれば彼女は全て失うよ
    でも現在進行形ならアミにひんしゅく買ってもジミンの彼女という地位で社会的には挽回可能。ジミンは多少のペン減で踏みとどまるだろうし。
    そのくらい復縁目的でこれはあり得ない悪手だ。

    16
  28. 3277.匿名 :2023/10/13 (金)16:24

    あーただただ悲しい
    なんであんな女なのよジミン
    アミとジミンを平気で傷付けることができる女だなんてあんまりだよ

    22
  29. 3278.匿名 :2023/10/13 (金)16:29
    >>3222

    早く行って!って言ったあとに足音みたいな音とドアが閉まるような音が聞こえますよね。
    あと、途中で誰かが水を持ってきたように見えもします。

    あの時もやたら1人って言ってましたよね、そう言えば。
    1人でたくさん食べたとか、朝からずっと1人で誰とも喋ってないから声が出ないとか。
    けど、ホビやスタッフと電話で話したって言ってるし。
    辻褄が合わないことを言ってるなっていうのは他のWラとかでもたまに感じる時あります。

    36
    2
  30. 3279.匿名 :2023/10/13 (金)16:34
    >>3276

    付け加えればもう兵役になる
    その間に鎮火する
    黒歴史として残りはするだろうけど過去のことなんて一部の人がたまに蒸し返してくる程度

    6
  31. 3280.匿名 :2023/10/13 (金)16:38

    韓国語か英語でベッドルーム晒されてるよって教えてあげればいい
    Wラで連投しようよ

    12
    2
  32. 3281.匿名 :2023/10/13 (金)16:42

    はぁぁぁ、、、
    服共有の何が罪かって、アミにプレゼントされた服まで女に着させてるところよ。
    しかも女はそれ着てドヤ顔で匂わせマウント。
    しっかりしてよジミン、、、

    24
  33. 3282.匿名 :2023/10/13 (金)16:44
    >>3263

    これはコンセントと言うか名前が出て来ないけどスマホとか充電するやつかな?
    ベッド壁にコンセント差し込みがあるよ

    9
  34. 3283.匿名 :2023/10/13 (金)16:45
    >>3280

    1年以上匂わせ容認していたんだから知ってるでしょ

    11
  35. 3284.匿名 :2023/10/13 (金)16:47

    今回の寝室の映像は流石に知ってるのかな?彼女のパネル置いてること全世界の亜美に知られるの相当恥ずかしいと思うけど

    23
  36. 3285.匿名 :2023/10/13 (金)16:48
    >>3282

    なるほど!

    5
  37. 3286.匿名 :2023/10/13 (金)16:52
    >>3284

    うっ…それ思い出すたびにクルな…
    彼女が自己顕示欲の塊で自分大好きナルシストっぽいから、自ら飾ってる可能性もあるかもだけどね(と思い込みたい)

    13
  38. 3287.匿名 :2023/10/13 (金)16:52
    >>3284

    アミどころか韓国の芸能界界隈すべてに知られてるかもだよ

    さすがにジミン大丈夫かな
    普通に考えてもかなり精神やられるよ

    彼女はほんとにやっちゃいけないことやったと思う

    16
  39. 3288.匿名 :2023/10/13 (金)16:53

    ふー、遡り終了!なにかまたおきてないかとドキドキしながら
    なんか変な翻訳された日本語コメントあったね
    アミ大人になれ彼は結婚して子ども持つとかなんとか
    現実みろとか
    昨日だっけ?誰かが彼女にここを教えたとか言ってたよね
    彼女日本語分かるみたいから本人だったりして

    発想飛びすぎか、ごめん

    4
  40. 3289.匿名 :2023/10/13 (金)16:57
    >>3286

    あの大理石がジミンのなら自分のお気に入りの食器を揃えて置く人だし自分で置いたんだと思うよ。ジミンは何か飾るのとか無頓着っぽいし。

    10
  41. 3290.匿名 :2023/10/13 (金)16:57

    Xでジミンペンがあのエレベーター写真は最近だと思うって言ってたけど理由分かる方いますか?

  42. 3291.匿名 :2023/10/13 (金)17:02

    教えてもらったとこから見ても右上の写真見つけられなかった
    これはダウンさんが載せてた写真なの?

    そういえばこの前のインストでも歯磨きしてるの載せてたね
    なんか意味あるの?

    1
  43. 3292.匿名 :2023/10/13 (金)17:03
    >>3290

    検証もしてないから

    1
  44. 3293.匿名 :2023/10/13 (金)17:03
    >>3278

    え、そうなんですか?
    末恐ろしすぎて見れません、、涙

    1
    1
  45. 3294.匿名 :2023/10/13 (金)17:03

    彼女が煽りながらコメント欄開けたり閉じたりするの、承認欲求だけじゃなくてこんなに酷いコメントきた!ってジミンに見せて同情させたいからじゃないの
    都合の悪いコメントはもちろん削除だよ

    14
  46. 3295.匿名 :2023/10/13 (金)17:05
    >>3290

    あれは過去だと思うよ
    あんな古い服、BTSが彼氏なのに着るわけないやん
    ピンクトートも過去の同じ時期の物らしいし過去画だろーね
    この頃から私はナインワン出入りしてたし、ジミンの服着てるんだからってことでしょうね

    9
  47. 3296.匿名 :2023/10/13 (金)17:05
    >>3291

    インスタのまとめサイトみたいなもの
    だから過去本人が投稿して削除したものも残ってます
    本人発進で間違いないです

    4
  48. 3297.匿名 :2023/10/13 (金)17:06
    >>3294

    かもね。かわいそうなダウンちゃんって言って欲しいのかも

    6
    1
  49. 3298.匿名 :2023/10/13 (金)17:07
    >>3195

    まじで同意です。
    私も元々アーティストとして好きで尊敬してるから推しで居続けるんだろうな〜と。

    賛否両論あるかもしれないけど、ジミンから恋人がいる的なガチな匂わせって本当になかったと思うし、今回のは女側が答え合わせをするかのようにジミンの物とか家を公開してるから、別れた腹いせなのか未練なのか、個人的には今は別れているように思うからリベンジのように見えて心が苦しいです。

    (現在進行形だとしても割れてる寝室晒すやばいやつだけど…。)

    だからこんな形でプライベートを晒されてるジミンが今は圧倒的被害者に感じて、守ってあげられないけど守りたい気持ち、、。

    なんか文章まとまってなくてごめんなさい…

    11
    11
  50. 3299.匿名 :2023/10/13 (金)17:09

    Wラ来たとしても、Wラの前後にダウンと過ごしてると思うと興冷めもいいとこだな。
    Wラ終わるの待ってるダウンさん。
    こーなるから恋人いても隠して欲しかったんだよ。

    10
  51. 3300.匿名 :2023/10/13 (金)17:12
    >>3298

    そうだね、逆に何年も付き合ってたのに2ショット1つもないこと思えば、ジミンなりにかなり気を付けてたのかも。
    ツメが甘いとは思うけど、何年もベッタリだった割には、ダウンさん以外の外部からの流出が無いのは徹してたとも言えるね。
    なのに御本人から見せてくるとは皮肉なもんだね

    16
  52. 3301.匿名 :2023/10/13 (金)17:13
    >>3259

    嫉妬はリリパだとおもう
    女の人との肩組み合ったじゃん
    あの次の日からブレスレット外してるの
    友達とお酒朝まで飲んでたし

    6
    4
  53. 3302.匿名 :2023/10/13 (金)17:16
    >>3206

    ジミンとグクのやらかしにモヤモヤしていたグミシパが、何一つやらかしが出てこないテテをどうにかして評価下げたくて捏造したのが令嬢とジェニね

    55
    17
  54. 3303.匿名 :2023/10/13 (金)17:18

    嫉妬したって自分はそれ以上にくっ付けるのに喧嘩別れするほど怒るか?
    成功するような人って自分の仕事に嫉妬したり口出してくる人を1番嫌うと思うんだけど。

    12
  55. 3304.匿名 :2023/10/13 (金)17:18
    >>3289

    パネル女がおいたならまだいいんだけどな、、撮影した時に記念にもらったやつとかかな

    便器のポスター韓国でいつ頃販売されてたのか見てたけどいまいちわからなかったわ
    価格は確か3万くらいだったかも

    3
  56. 3305.匿名 :2023/10/13 (金)17:18

    すみません
    最新のジミン部屋ダウンさんのパネルネタって写真どこかに載ってますか?

  57. 3306.匿名 :2023/10/13 (金)17:19
    >>3298

    報復行為またはあんな形で復縁を迫られてるなら、ジミンもある意味被害者だもんね
    でもそんな女を選んで何年も付き合ってきたのは他ならぬジミンなわけで
    ジミンが自らペンに嫌がらせするような人じゃないことはわかってるだけに、ジミンペンはほんと何とも言えない切なさがあるね

    19
  58. 3307.匿名 :2023/10/13 (金)17:19
    >>3303

    元カレのインスタにコメ残してたっていうの見たらそう思ったよ
    とにかく今までたくさんつけてたブレスレットを、女側が全部外したのがその次の日だから。

    2
  59. 3308.匿名 :2023/10/13 (金)17:21
    >>3301

    自分も呼んでほしかったとかかな

  60. 3309.匿名 :2023/10/13 (金)17:22

    ここにいる皆さんは「いまでも二人は付き合ってる」「もう別れてる」どちらだと思いますか?私は現在も継続中だと思ってます

    58
    1
  61. 3310.匿名 :2023/10/13 (金)17:24
    >>3309

    ほぼ別れかけの継続中
    ジミンが曖昧にしててどっちつかずになってると思う

    18
    4
  62. 3312.匿名 :2023/10/13 (金)17:31
    >>3309

    別れてると思います、今は。
    じゃないといくらなんでも家でWラしないと思う。
    あの散らかりっぷり、ラグの方向、多分犬さんの物がなくなったんだと思う。
    さすがにダウンさんや犬の物がある寝室にWラでカメラ入れないと思う。
    間違えてスマホ落としたり、手が滑ったら??今まで家を見せなかったのはジミンがそのリスクを分かってだと思う。
    9/1時点ではいなかったと思うよ。
    だから部屋中歩き回ってたんだよ、まぁ憶測だけどね。
    でもずっとジミンの家にいたダウンは戻りたい、また仲良くしたいって気持ちで、思い出の寝室を犬と共に写った動画あげたんじゃない?
    ジミンも長く一緒にいたから後ろ髪を引かれるような気持ちなのかもね、兵役前最後のこの誕生日が色々と決定打かもね、ジミンもダウンも我々も。
    どれもこれも憶測でしかないです。

    13
    40
  63. 3313.匿名 :2023/10/13 (金)17:34
    >>3312

    9/1家にいなかったから別れてた?とは思わない。別れててあのインスト匂わせしてたら相当やばい人だよ…

    49
  64. 3314.匿名 :2023/10/13 (金)17:36
    >>3305

    1581にgif動画
    2578パネル写真の記事リンクがあるよ
    ご本人のインスタフィード180706の2枚目も残ってる

    15
    1
  65. 3315.匿名 :2023/10/13 (金)17:38
    >>3309

    別れてると思う。

    私も、少ししか見えなかったけど部屋の散らかり具合が彼女がきてる感じじゃないなと思った。

    7
    24
  66. 3316.匿名 :2023/10/13 (金)17:39
    >>3313

    相当やばい人だと思うよ

    7
  67. 3317.匿名 :2023/10/13 (金)17:39

    2018.4.23の犬と戯れてる手は誰の手?

  68. 3318.匿名 :2023/10/13 (金)17:39
    >>3316

    どっちにしたって相当やばい人なのは確定だよねぇ

    16
  69. 3319.匿名 :2023/10/13 (金)17:40
    >>3315

    彼女が来てる感じじゃないっていうのは、その日だけじゃなくて長らく来てないって意味です

    5
    4
  70. 3320.匿名 :2023/10/13 (金)17:43
    >>3314

    ありがとうです!

    2
  71. 3321.匿名 :2023/10/13 (金)17:44

    せっかくジミンの誕生日なのに
    ジミンのこと考えるのと同じぐらい
    ダウンについて考えてしまう自分がいる。
    くっそー

    16
  72. 3322.匿名 :2023/10/13 (金)17:47

    ダウンさんが激ヤバ過ぎて別れたくても別れられないに一票

    21
    3
  73. 3323.匿名 :2023/10/13 (金)17:48

    ダウンが噂流した人を告訴するとかなんとかっていうくだり、よく追えてなかったんだけど、どういう状況だったのかご存じの方いたら流れ教えていただけるとありがたい。

    7
  74. 3324.匿名 :2023/10/13 (金)17:48
    >>3312

    それがさー別れてなくて現在ラブラブなカップルが同棲疑惑ありの自室でウィラしちゃったりしてるから、無いとはいえないのよね
    ジョシュアがやっちゃてるのよ

    25
  75. 3325.匿名 :2023/10/13 (金)17:49
    >>3319

    一番生活感がでるリビングとかキッチンを見たわけじゃないからそれを判断するのは無理だと思うけど

    22
  76. 3326.匿名 :2023/10/13 (金)17:49
    >>3317

    時期からしてジミンではないのは確か

    8
  77. 3327.匿名 :2023/10/13 (金)17:50

    3309です
    みなさん、お返事有難うございます

    4
  78. 3328.匿名 :2023/10/13 (金)17:50
    >>3326

    だよねありがとー

    4
  79. 3329.匿名 :2023/10/13 (金)17:52
    >>3322

    私もちょっとそれ思ってる
    離れようとする度に匂わせチラつかせてるんじゃないかと…

    12
    1
  80. 3330.匿名 :2023/10/13 (金)17:53
    >>3323

    去年インラでジミンとのことあーだこーだ言ってた人達にかましたハッタリ

    9
  81. 3331.匿名 :2023/10/13 (金)17:57

    だとするとそれは脅迫や復讐のたぐいで真性のヤバい人になります

    9
  82. 3332.匿名 :2023/10/13 (金)18:05

    ジミンが今日Wラをやったとして同時に彼女がインラをはじめたりなんかしたらどうしようって最悪な事が頭に浮かんでしまって今日一日中本当にしんどい

    12
  83. 3333.匿名 :2023/10/13 (金)18:06

    でも別れてなくてダウンや犬が出入りしてる家でWラして(同棲否定のためだとして)、その後Wラで映った物を映す彼女って、2人の行動がちぐはぐすぎん?
    ジミンはこれからも付き合いたいと思ってて、同棲はマズいから否定のためWラしたのに、ダウンは真逆のことしてるよね。
    付き合ってる2人、これからも付き合っていたい2人の行動には見えんけど

    6
  84. 3334.匿名 :2023/10/13 (金)18:07
    >>3329

    ダウンさんが怖くて下手に動けないのかもしれないね

    10
  85. 3335.匿名 :2023/10/13 (金)18:07
    >>3324

    疑惑で騒がれた後に?

  86. 3336.匿名 :2023/10/13 (金)18:09
    >>3332

    しんどいからここあって良かったと思ってるよ
    Xでは言えないし、1人で耐えるのはつらい

    24
  87. 3337.匿名 :2023/10/13 (金)18:10

    私は別れてると言うより、会社からしばらく家への出入りを禁止されてるんじゃないかと思ってます。寝室インストも早くまた一緒に住みたい的なメッセージかと…撮られるの恐れて会うのも控えてたりするのかな

    16
    4
  88. 3338.匿名 :2023/10/13 (金)18:10
    >>3330

    ほうほう、ハッタリか…ありがとう
    やっぱり気が強い女だね

    2
  89. 3339.匿名 :2023/10/13 (金)18:11
    >>3325

    キッチンは大理石があるから、リビングは黒のポール(加湿器)があるから映せないんでしょ。それこそダウンさんと同じと自ら宣言することになる。
    反して、寝室、ラグはジミン的に見せてはいけないリストにはなかったんだよ。
    だから寝室を見せた。
    なのにダウンが後出しでラグや壺出してきた。2人のやることはある意味、相反してるよね。

    19
  90. 3340.匿名 :2023/10/13 (金)18:11
    >>3233

    きっと、誰が彼女でも目の敵だと思うw

    13
  91. 3341.匿名 :2023/10/13 (金)18:12
    >>3337

    会社から禁止されててもあんなふうに投下してたらまったく意味ないねぇ
    お互いの事務所はちゃんと諸々把握してるんだよね?

    11
  92. 3342.匿名 :2023/10/13 (金)18:13
    >>3301

    仕事で他メンホストに回ってるんだから関係なくない?
    女とか肩組みぐらいで嫉妬されてたら仕事できん

    11
  93. 3343.匿名 :2023/10/13 (金)18:15
    >>3337

    会社がそんなこと言うわけw
    ジミンがしばらく来ないで、とは言ってるかもね。それで私振られるの??と焦ってる可能性はあるね。
    会社に言われたなら、会社にそう言われたから待っててね、必ずまた家に呼ぶからねとでも愛を込めて言えば、黙って待つと思うよw
    会社はいちいちそんなこと言わないでしょwジミンに言われたから荒れてんじゃない?

    13
  94. 3344.匿名 :2023/10/13 (金)18:17
    >>3340

    いっそのこと、ダウンでもバックダンサーでもない別の誰かとひっそり幸せを育んでいて欲しいとすら思ってしまうくらい、あの2人だけは生理的に受け付けないw

    20
  95. 3345.匿名 :2023/10/13 (金)18:17

    やっぱり会社からでしたw

    37
  96. 3346.匿名 :2023/10/13 (金)18:20

    そうだね〜別れてるとゆーより、兵役あるから距離置こう説はあるね。
    兵役終わってまだお互い気持ちがあれば〜云々で一度離れてるのかも(?)
    連絡絶ってる状態かもね。
    だから、また仲良くしたい的なインストに、ゴッホの看板とfirstloveね。
    ジミンにまた一緒になりたいとアピールしてんのかも。
    私と犬と過ごした時間思い出してほしくて、寝室アピールしたり。
    ジミンも曖昧に濁して距離置いたから、お互いまだ好きみたいな、ダウンさんはおも

    4
    2
  97. 3347.匿名 :2023/10/13 (金)18:22

    ファン層が忙しい時間帯にくるとか笑

    34
  98. 3348.匿名 :2023/10/13 (金)18:25
    >>3347

    夜は予定あんのかな(絶望)

    22
  99. 3349.匿名 :2023/10/13 (金)18:26

    9/1Wらみたいな手に怪我してるように見える。ジミン、どうしたの?

    3
    4
  100. 3350.匿名 :2023/10/13 (金)18:27
    >>3300

    夜中しか出歩かないからじゃない?

    3