アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3452.匿名 :2023/10/13 (金)19:50

    19:13時点でさっきまでお父さんカフェでサイン会してたって言ってる人いる

    30
  2. 3453.匿名 :2023/10/13 (金)19:52
    >>3440

    昨日わかめスープって話の元ツイ見つけたけどここに貼るのもどうなんだろう?
    ちなみにフォローみたらずらりとサポが並んでておもいっきりグミシパだからこの人だけの話なら信用できないね
    マンネとのエピのために捏造するとか普通にやるからね

    16
    3
  3. 3454.匿名 :2023/10/13 (金)19:53
    >>3452

    今日の夕方とかに釜山でればありえるよね?って思ってたのに

    7
  4. 3455.匿名 :2023/10/13 (金)19:53

    ジミンの発言からちょっとずつ小さなモヤモヤが増えてくのペンは疲弊するよなあ

    28
    1
  5. 3456.匿名 :2023/10/13 (金)19:53
    >>3452

    ジミンパパの店忙しいからもしかしてジミンが釜山に行くのかな?

    5
    11
  6. 3457.匿名 :2023/10/13 (金)19:54
    >>3449

    あれは歌ではなくてハッピーエンドの映画の方を匂わせたらしいよ、流行ってるらしい

    14
    1
  7. 3458.匿名 :2023/10/13 (金)19:55

    もう嘘じゃんかよー

    21
    1
  8. 3459.匿名 :2023/10/13 (金)19:56

    まあそれからすぐに向かったのかもしれない

    1
  9. 3460.匿名 :2023/10/13 (金)19:57

    19時半にKTX乗れば22時には釜山着くからジミンが実家帰ってても発言に違和感は無いな

    14
    4
  10. 3461.匿名 :2023/10/13 (金)19:58

    本当にジミンが嘘ついたとしたら人間不信になるよ

    30
    1
  11. 3462.匿名 :2023/10/13 (金)19:58
    >>3447

    やりそうだよね
    底意地悪そうだもんね
    わかめスープなんかアップしたら他グル推す

    21
  12. 3463.匿名 :2023/10/13 (金)19:58

    21年のセンイルライブではソウルに来るって言ってたけど今回はご飯食べるとだけ言ったのかな釜山行くのかなあ

    4
  13. 3464.匿名 :2023/10/13 (金)19:59
    >>3460

    KTX乗るかな?車じゃない?

    17
  14. 3465.匿名 :2023/10/13 (金)20:01

    わかめスープが大理石テーブルに並ぶか、実家のテーブルに並ぶか

    18
  15. 3466.匿名 :2023/10/13 (金)20:01
    >>3457

    そうなんだ、ごめんね。
    知らなかった。
    教えてくれてありがとう

    4
  16. 3467.匿名 :2023/10/13 (金)20:05
    >>3447

    進行形と思わせるために、今わかめスープ仕込んでる可能性もなくはないw
    まぁ、またどっちにもとれる匂わせねw
    先にアップするか、後にアップするか。あとはテーブル次第かなw

    23
  17. 3468.匿名 :2023/10/13 (金)20:05
    >>3460

    でも昨日両親がソウルにわかめスープ作りに行ったらしいから…

    29
  18. 3469.匿名 :2023/10/13 (金)20:06

    ジミンあまり眠れなかったってね

    4
  19. 3470.匿名 :2023/10/13 (金)20:07
    >>3464

    KTX渡韓してる時よく使うけど早くて2時間半くらいでソウルから釜山着くよ夕方から夜はサラリーマン多いし特に今日は金曜日だし19時以降の釜山行きは乗客少ないと思うアイドル乗っててもマスクとかして目立たなくしとけば誰も気にしないと思う

    14
  20. 3471.匿名 :2023/10/13 (金)20:07

    家族と食事の約束してる、家族とわかめスープ食べるくらいしか予定はない…的なことを言っていたようですなぁ

    18
  21. 3472.匿名 :2023/10/13 (金)20:08

    だとしたらどうしてそんな嘘つくんだろジミン
    なんかもういろいろ疲れたわ

    21
    3
  22. 3473.匿名 :2023/10/13 (金)20:09
    >>3468

    え?それジミンがWラで言った?

    2
    1
  23. 3474.匿名 :2023/10/13 (金)20:09

    ウィラのサムネなんだと思う?なんかいやな予感するんだけど既視感があるような

    3
    1
  24. 3475.匿名 :2023/10/13 (金)20:10

    ダウンさんのこと知らないわけがないだろうから
    ジミン、ハイブと話し合ってのウィラなんだろうね。

    31
  25. 3476.匿名 :2023/10/13 (金)20:12
    >>3470

    その時間ならジミンパパカフェも終わってるよね

    5
    2
  26. 3477.匿名 :2023/10/13 (金)20:12
    >>3473

    遡って読んでみて

    1
  27. 3478.匿名 :2023/10/13 (金)20:15
    >>3474

    ただウィラした所のテーブル上で自分の誕生日13を見せただけじゃないかな

    8
  28. 3479.匿名 :2023/10/13 (金)20:15

    みんな目を覚まそうよ!ジミンがそんなすぐばれるような嘘つくはずがない!なんでそんなに疑ってばかりなの!前はジョングク、今はダウンすぐに信じすぎだよ

    5
    40
  29. 3480.匿名 :2023/10/13 (金)20:16
    >>3478

    うん、わたしもそう思う
    他に何か意図があるのかな??

    9
  30. 3481.匿名 :2023/10/13 (金)20:17
    >>3470

    騒がれるから乗らないのかなって思ったんだよ
    普通に乗るんだね

    8
  31. 3482.匿名 :2023/10/13 (金)20:18

    てか、ジミンのママと弟見たことある人ってどのくらいいるの?
    ママの画像、一枚も見たことないのは私だけ?笑
    弟はソックリさんか本人かよくわらない

    15
  32. 3483.匿名 :2023/10/13 (金)20:19
    >>3474

    もしかしてダウンさんのインストBE疑惑のあの画像のこと言ってる?

    1
  33. 3484.匿名 :2023/10/13 (金)20:21

    お母さんのことを角が立たないようにただ両親って表現しただけかもだけど、このタイミングで誤解されるような中途半端なこというのもツメが甘いなぁって思った
    もしかして、寝室のことで騒がれてるの気付いてない??

    17
    1
  34. 3485.匿名 :2023/10/13 (金)20:21

    わざわざこんな警戒されてる時にみえみえの嘘はつかないと思うけどね。
    ただ家族とでも言わないとWラ早々にやめられないし、ダウンといるのかーって騒がれるし、家族といると言えば丸く収まると思っての発言かもしれないね。
    嘘だとしたら、間違いなくダウンだろうね。

    18
    3
  35. 3487.匿名 :2023/10/13 (金)20:24
    >>3479

    普通に嘘はつきますね。
    記念日とかまったく興味無いって公言してるけど、以前ホビ(だったかな?)記念日計算アプリなんてあるの?みたいに驚いてた時に自分のスマホサッとホビに見せて説明してた動画とかもありますね

    32
    2
  36. 3488.匿名 :2023/10/13 (金)20:24
    >>3482

    はーい!釜山でお母さん実物見たことあるよー
    弟はウェンブリーコンの時にロンドンで撮られてた
    表に出ることはお父さんが一手に引き受けてるっぽいね

    18
  37. 3489.匿名 :2023/10/13 (金)20:26

    両親が待ってるは嘘かもしれないけど、よくある早く切り上げるための口実だよね。
    パパが釜山で仕事してるの直ぐ分かるのに詰めの甘い嘘つくところがジミンらしいっちゃらしい。
    来る来る言いっぱなしで来ないとかね。
    今回も言ってたね。
    そういうのがダウンの件でも出てんだよね。
    わかめスープは流石に親が作ったのあげるんじゃない?でもきっと甘々でダウンに隙を与えるんだよ、それで自爆。
    頼むよ、ジミンさん。

    なんかキラキラがどっかいっちゃって…。

    25
  38. 3490.匿名 :2023/10/13 (金)20:26

    ジミン弟はパパカフェ手伝ってるのかな?前インスタジミン弟の偽垢がパパの隣りに若い男の子がレジに並んでたってる写真投稿した事あるけどその子かな?
    顔ははっきりわからないけど

    3
  39. 3491.匿名 :2023/10/13 (金)20:26

    頻繁に浮上してるならともかく久しぶりのWラを早々に切り上げるとか本当に寂しい
    疑念を抱いてる時だからこそ安心させてほしいのに

    24
  40. 3492.匿名 :2023/10/13 (金)20:26
    >>3485

    次の仕事がある でいいのにね
    この状況下でわざわざ疑惑持たれそうな発言するとかさ

    25
  41. 3493.匿名 :2023/10/13 (金)20:26
    >>3484

    それはないよ。1年以上匂わせしてきてジミンは今も知らないの?そんなネットオンチの人を相手にインスタで復縁アピ?いろいろ矛盾が出てくるよ。

    10
  42. 3494.匿名 :2023/10/13 (金)20:27
    >>3487

    どんなエピソードもダウンさんがチラついてもうダメだ。

    13
    1
  43. 3495.匿名 :2023/10/13 (金)20:27
    >>3487

    そんなくだらないことをいちいち言うの?どうでも良くないですか?

    1
    17
  44. 3496.匿名 :2023/10/13 (金)20:28
    >>3482

    ママはジミンが抱きついてて顔が隠されてる写真しか見たことない。服装とか髪型とか、ジミンに怒ったことないっていうの聞いて凄く上品で優しそうなイメージがあるよ。
    弟は他メンの家族と一緒に写ってる横顔くらいかな。デビューくらいの時のジミンにそっくりだった。どっちも今の姿は知らないなー。弟って言われてるインスタアカウントも、みんななりすましか本当にただ似てて騒がれたインスタグラマーって感じだし。

    15
  45. 3497.匿名 :2023/10/13 (金)20:28
    >>3488

    へ―見たことあるんだ。レアだね

    1
  46. 3498.匿名 :2023/10/13 (金)20:29
    >>3489

    ジミンをみる自分の目もキラキラしなくなった

    13
  47. 3499.匿名 :2023/10/13 (金)20:30
    >>3488

    グミシパがカフェでママと弟もいたって書いてたけど、カフェにいるなら1枚くらい流出しててもおかしくないよね?笑

    7
  48. 3500.匿名 :2023/10/13 (金)20:30
    >>3488

    もし、よければ…よければですが、どんな感じの方ですか?

    3
  49. 3501.匿名 :2023/10/13 (金)20:30
    >>3488

    お母様見たことあるんですね!
    ジミンさん性格は全部お母さんに似たって言ってたから優しくて綺麗な人なんだろうなあ。気になります

    7
    31
  50. 3502.匿名 :2023/10/13 (金)20:31
    >>3482

    ジミンってその辺しっかりしてるって言うかなんていうか見せないよね。
    他メンの両親は画像のってたりするんだけどね

    6
    28
  51. 3503.匿名 :2023/10/13 (金)20:32
    >>3373

    ありがとう!

    1
  52. 3505.匿名 :2023/10/13 (金)20:38
    >>3488

    なぜママと弟ってわかったんですか?

    5
    1
  53. 3506.匿名 :2023/10/13 (金)20:38
    >>3501

    あなたなんか違和感

    32
    2
  54. 3507.匿名 :2023/10/13 (金)20:39
    >>3487

    そんなことあったね
    私もそんなアプリあるんだって驚いた記憶

    24
  55. 3508.匿名 :2023/10/13 (金)20:43
    >>3505

    釜山に行った時に飲食店でたまたまパパママお見かけしたんだよー
    私たちがアミってわかったみたいで、パパのほうから気さくに手を振ってくれたわw
    弟はウェンブリーの写真でしか見たことないよ

    21
  56. 3509.匿名 :2023/10/13 (金)20:47

    一ヵ月ぶりの浮上ってどうなの?

    27
    2
  57. 3510.匿名 :2023/10/13 (金)20:50
    >>3492

    空さんも「1日時差?」って言ってるし他のジミンペンもXで「昨日はパパが…今日はカフェで…どういうこと?」って呟いてるから、元のTweetは存在するね。

    24
    2
  58. 3511.匿名 :2023/10/13 (金)20:50

    リアルタイムでいつも訳してくれる方の和訳

    31
  59. 3512.匿名 :2023/10/13 (金)20:55
    >>3509

    この一ヶ月間に宣伝するものあった?なかったら仕方ない。

    13
    6
  60. 3513.匿名 :2023/10/13 (金)21:02
    >>3509

    他のメンバーの活動期だったからってのもあるんじゃない?
    久々のしかもセンイルライブなのにあっさりしすぎではあったけどね、今日

    12
    2
  61. 3514.匿名 :2023/10/13 (金)21:02

    1ヶ月ぶりって?10月にダンス動画あげてるよ

    1
    8
  62. 3515.匿名 :2023/10/13 (金)21:08
    >>3512

    そういうことじゃないような気がします

    14
  63. 3516.匿名 :2023/10/13 (金)21:12
    >>3511

    ワカメスープの追加しておきます

    22
  64. 3517.匿名 :2023/10/13 (金)21:13

    HYBE前にアミ大勢押し掛けてて、ジミンの退勤を見守ったんだね…
    この時期ナインワン周辺にもサセンめいたペンいっぱいいそうだな

    17
    1
  65. 3518.匿名 :2023/10/13 (金)21:14
    >>3510

    空さんてどなた…?

    11
    5
  66. 3519.匿名 :2023/10/13 (金)21:15

    韓国語で寝室晒されてるよ動画出されてるよって注意を何度も連投しといたよ
    みんなも悩むぐらいなら行動しよう

    30
    2
  67. 3520.匿名 :2023/10/13 (金)21:15
    >>3516

    これから作ってもらうみたいな言い方

    27
  68. 3521.匿名 :2023/10/13 (金)21:18

    ジミン緊張してるように見えた

    23
  69. 3522.匿名 :2023/10/13 (金)21:19
    >>3519

    私も今日はコメント何回かしました。韓国語で(翻訳頼りの変な韓国語だと思うけど)
    事実としてあったことを訴えるのは間違ってないと思います。
    行動しましょう

    27
    3
  70. 3523.匿名 :2023/10/13 (金)21:20
    >>3518

    他の板でもだけど、Xのアカウント名?だされても誰が誰だかww

    16
  71. 3524.匿名 :2023/10/13 (金)21:20

    昨日わかめスープ作ってくれたのが真実だとしたら、本当にナインワンにダウンがいるのかもね(滝涙)

    2
    14
  72. 3525.匿名 :2023/10/13 (金)21:21
    >>3522

    ダウンさんも、あちらに聞けって言ってたしね

    27
  73. 3526.匿名 :2023/10/13 (金)21:22
    >>3508

    ママだっていうのが分かる位ジミンに似てたのかな。
    ママはよっぽど出たくなくて、そこはジミン死守なんだね。
    女の件も頼むわ、死守してくれ。

    14
    1
  74. 3527.匿名 :2023/10/13 (金)21:23
    >>3522

    まだ知らないペンにも事実を拡げてる行為だけど、そこは気にしないタイプなのね。
    他メンペンは全然構わないけど。

    1
    11
  75. 3528.匿名 :2023/10/13 (金)21:23
    >>3516

    加湿器にもふれてましたね
    乾燥してるので加湿器も用意しなきゃですねって

    13
    1
  76. 3529.匿名 :2023/10/13 (金)21:23

    ジミンは誕生日は女と会ってないアピールしたかっただけだと思うよ
    ダウンに会うなら黙って会っとけばいいんだから

    40
    2
  77. 3530.匿名 :2023/10/13 (金)21:24
    >>3526

    女の方からわざわざ出てきたからね
    慎ましいお母様とは雲泥の差
    ジミンが死守してても自ら出てきます

    22
    1
  78. 3531.匿名 :2023/10/13 (金)21:24
    >>3528

    もうあるだろ、と突っ込みたい

    46
    2
  79. 3532.匿名 :2023/10/13 (金)21:25
    >>3524

    世界中のジミンペンがこの日を心待ちにしてたの知ってるのに、同棲してる女に誕生日祝ってもらうためにさっさと切り上げてったとしたらさすがに幻滅すぎない?

    37
    5
  80. 3533.匿名 :2023/10/13 (金)21:25
    >>3528

    フツーにこないだ置いてあったよと教えたい。色々甘いぜ。

    34
    1
  81. 3534.匿名 :2023/10/13 (金)21:25
    >>3524

    昨日は親が来て作ってくれたみたいよ。
    ライブでは今日これから作ってくれるって言ってたから、また作って祝って貰えるみたいだね。

    14
    1
  82. 3535.匿名 :2023/10/13 (金)21:25

    ワカメスープも台も器も写さずスープドアップだったら笑う

    43
    1
  83. 3537.匿名 :2023/10/13 (金)21:28
    >>3527

    色んなタイプの人がいますね
    私は知りたいタイプです
    ライブも本人の目に触れる場でもあるし
    アミの声のひとつだと思います

    21
  84. 3538.匿名 :2023/10/13 (金)21:28

    昨日のスープか今日のスープかなんて、スープだけじゃ分かるわけもなく。
    パパは物理的に恐らく来てないんだろうからね、ママってことになるのかな。
    あのカフェに今日ペンが殺到してることはさすがに分かってるでしょうし、そんなアホでも分かる嘘はつかないはずよね。

    30
  85. 3539.匿名 :2023/10/13 (金)21:29

    ジミンママ昔と比べてめちゃ整形顔になってた
    だから出ないんじゃない

    9
    10
  86. 3540.匿名 :2023/10/13 (金)21:29
    >>3522

    翻訳頼りだけどジミンの寝室見せられて知ってるジミンファンは泣いてます
    インストあげるの止めてくださいって入れたよ

    33
  87. 3541.匿名 :2023/10/13 (金)21:30
    >>3516

    両親とは言ってないの?

    4
  88. 3542.匿名 :2023/10/13 (金)21:30

    ダウンが静かで、今頃ジミンと会ってるんかって、そう思わせる事自体がドロドロした感情を作り出してる。
    Wラに来てくれたのに、何ひとつ払拭されない、しんど。

    36
    2
  89. 3543.匿名 :2023/10/13 (金)21:30
    >>3534

    昨日も今日も両親のワカメスープって、、、

    42
  90. 3544.匿名 :2023/10/13 (金)21:31
    >>3540

    頑張りましたねすごい。
    目にとまってるといいですね!

    25
    2
  91. 3546.匿名 :2023/10/13 (金)21:31
    >>3526

    パパと2人で明らかに夫婦って感じだったし、ジミンに雰囲気がよく似てたよ
    にこやかにお辞儀してくれた
    ジミン、ママと弟のプライバシーはしっかり守ってるね
    ダウンはジミンなんかの手には負えない女なんだろうな。。
    野放し。。

    23
  92. 3547.匿名 :2023/10/13 (金)21:31
    >>3541

    よくみてね、その前に貼ってくれたのに両親ってあるよ

    16
    1
  93. 3548.匿名 :2023/10/13 (金)21:32

    まあ悪口になっちゃいますけどね、言わせてもらいますが、こないだも今日も突っ込みどこアリアリのライブ見ても、ジミンて甘いよね、何かが。
    目先さえ何とかなってるとそこまでの思慮しか無いのか、バレたところでと開き直れる性格なのか。ひょっとして鳥頭なのか泣

    48
    5
  94. 3549.匿名 :2023/10/13 (金)21:32
    >>3543

    ジミン前にジミンパパが作るワカメスープ美味しいって言ってたから昨日はパパで今日はママが作るんじゃないのかな

    5
    19
  95. 3550.匿名 :2023/10/13 (金)21:33

    ほんとしんど。
    ダウンの静けさはわざとでしょうね、
    ジミンといる設定。
    Wラ来たのにスープのせいでむしろモヤモヤが増したわ
    なむさんと飲み行くくらいの方が100倍良かった、何これからスープ作ってもらうって、常套句?無理な設定やめてほしい

    40
    1
  96. 3551.匿名 :2023/10/13 (金)21:33
    >>3548

    それグクにも同じこと思った
    男性アイドルなんて所詮軽薄なんよ

    11
    79
  97. 3552.匿名 :2023/10/13 (金)21:36
    >>3543

    なわけないんだよな
    嘘なのわかるよね

    36
    2
  98. 3553.匿名 :2023/10/13 (金)21:37
    >>3539

    別に昔からそんなに出てないんじゃないかな。
    家族の見た目がどうこう言うのはよくない。

    17
  99. 3554.匿名 :2023/10/13 (金)21:38
    >>3548

    詰めが甘いの

    33
  100. 3555.匿名 :2023/10/13 (金)21:39
    >>3544

    ジミンが画面見てる時を狙って3回位かな送信したけど目に入ったかはわからない
    誕生日だから我慢しようとしたけど自分もショックだしここで眠れず仕事に行った人や泣いてる人見たら我慢出来なかった

    40
    2