アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3556.匿名 :2023/10/13 (金)21:39
    >>3546

    ありがとうございます。
    私にとってはかなり貴重なお話しです。
    それならジミンはお母様をちゃんと守ってるんだね。ジミン最近はなんだかシャイなキャラやってて違和感なんだけど、本来は前に出たいタイプに見えるけど、ジミンのお母様は違うのね。ジミンが自分をお母様の性格に似てると言ってるのはどの部分の話なんだろ。
    って、お母様の話は不要ですね。分かってますー。前から気になってた情報なのでつい。

    6
    3
  2. 3557.匿名 :2023/10/13 (金)21:43
    >>3538

    オンマって言わないで両親がって言ったから嘘になるってことでしょ。

    24
  3. 3558.匿名 :2023/10/13 (金)21:45

    パパがカフェでジミンペンと会話したり、ジミンペンが沢山集まってるの、毎度だしジミンも分かってるよね?
    ジミンに最近会いましたか?
    昨日ソウルに行って会ったよ
    くらいの会話があるかもって想像できないのかな笑
    本当にけっこうまじであんまり考えてない人なのかな、天然?笑
    ダウンさんのことも本当にそこまで深く考えて無さそうで、ラグとか壺とかまじで気付いてなさそうで草

    35
    2
  4. 3559.匿名 :2023/10/13 (金)21:46
    >>3535

    アップするとしたらダウンはきっと後出しだと思うw
    ジミンが普通にアップして、ダウンがドアップの画像だったら一緒にいない可能性が高いと思う。
    寝室まで見せてるのにスープ渋るのはおかしいもんw

    21
  5. 3560.匿名 :2023/10/13 (金)21:47
    >>3555

    私も同じ気持ちだった
    アミたちの涙の重さ知ってもらいたかったよ

    26
  6. 3561.匿名 :2023/10/13 (金)21:47
    >>3557

    ただその嘘が即ダウンに結びつくかは今のところ分からない。
    早く切り上げる言い訳だというのが一番でしょうね。ダラダラやったらボロ出るだろうし、様子みてもなんかもたなそうだったよね。頑張ってはいたけど。
    スープは残ってんじゃないの?もしあげるなら。流石に例えダウンにでも連続で作ってもらわなくない?w 知らんけど。

    16
    1
  7. 3562.匿名 :2023/10/13 (金)21:49
    >>3555

    反映されるのにどれくらいの時差があるんだろうね

    3
  8. 3563.匿名 :2023/10/13 (金)21:52
    >>3561

    …今日はダンサー?

    1
    6
  9. 3564.匿名 :2023/10/13 (金)21:54
    >>3562

    グクウィラの時ちょっと時間差あるみたいな事言ってたから向こうが見る時ちょっと遅れるみたいよ

    6
    1
  10. 3565.匿名 :2023/10/13 (金)21:54

    コレでナインワンのキッチンでもあげたら真っ黒だけど、キッチンだけじゃ今か過去か分からないしね。
    ダウンさんもそれらしい過去画を血眼で探してるかもね。
    もしくは継続してたら2人よろしく過ごしてるだろうね。
    両親と過ごすってゆうのは、ダウンさんへ向けてかもしれないしね。
    知らんけど。

    2
    7
  11. 3566.匿名 :2023/10/13 (金)21:55

    ここまで想像力広げる元気があって羨ましいよ。

    6
  12. 3567.匿名 :2023/10/13 (金)21:55
    >>3555

    少なくとも事務所の目には入るので。
    でも本人も流石に見てますよ。
    ウィラのコメの事ね。
    想定内でしょうね。
    それを受けてどう考えるかは分からないのだけれど。
    一応ボールは投げたよ、てとこかな。
    別に罵詈雑言なわけでも作り話でもなく、本人側発信のボール受けての返しだしね。

    13
    1
  13. 3568.匿名 :2023/10/13 (金)21:55
    >>3555

    私連投で寝室晒されてるって多分100回以上送ったよ
    始まってから終わるまで連投→連投注意→解除して送り続けた

    25
    4
  14. 3569.匿名 :2023/10/13 (金)21:56

    ダウンもジンソルも静かなの笑うw

    12
    1
  15. 3570.匿名 :2023/10/13 (金)21:56
    >>3565

    ジミンペンじゃないよね。
    おちょくりにきてんの?なんなの?

    5
    3
  16. 3571.匿名 :2023/10/13 (金)21:56
    >>3568

    す。すごい。。拍手

    21
    2
  17. 3572.匿名 :2023/10/13 (金)21:57
    >>3562

    10秒くらいっていってたような?

    9
  18. 3573.匿名 :2023/10/13 (金)21:58
    >>3568

    今日のセンイルで全アミが寝室のこと知って検索する

    20
    3
  19. 3574.匿名 :2023/10/13 (金)21:59

    これで今の彼女ジンソルだったらおもろい
    でも彼女だったらアピールしすぎだし申し訳ないが整形顔だから絶対ない
    断言するよ
    個人的に真顔はめちゃ可愛いと思うけど唇突き出した顔が無理ごめんなさい

    7
    18
  20. 3575.匿名 :2023/10/13 (金)22:00
    >>3568

    韓国語で同じ文字が投げられてるのは目にしました(読めないからなんて言ってるのかな?って思ってた

    15
  21. 3576.匿名 :2023/10/13 (金)22:01
    >>3568

    凄い!連投注意されるんだね
    その位だったら目に入ったかもね

    20
    1
  22. 3577.匿名 :2023/10/13 (金)22:05

    センイルWラいつもあんなにつまらなそうだったっけ?

    18
    2
  23. 3578.匿名 :2023/10/13 (金)22:07

    Xでジミン パパで最新検索したらカフェに今日パパいたポスト何個か見つかるね
    センイル渡韓してるイルアミのポスト
    今日はオンマだけでも上京しててワカメスープ作っててくれたらいいな泣

    11
    1
  24. 3579.匿名 :2023/10/13 (金)22:12

    Wラ素直に楽しみたかったのに
    顔見たら沸々と怒りと悲しみ湧いて
    ダウンのこと何度もコメントしてしまった。
    本当はおめでとうって言いたかっただけなのにな。。

    33
    4
  25. 3581.匿名 :2023/10/13 (金)22:18

    わかめスープの写真は大理石で撮るかな。

    5
    1
  26. 3582.匿名 :2023/10/13 (金)22:20
    >>3577

    わかるー
    ジミンソロになってから肩に力入ってんのか見てると疲れる
    勝手にTikTok 垢作ったりインストライブしたり好きにやってるグクテテぐらい自由にやればいいのにと思うわ

    34
    4
  27. 3583.匿名 :2023/10/13 (金)22:26
    >>3577

    自ら今日は寝不足でボーっとしてるとは言ってましたね
    昨夜寝れなかったんだって

    幸せに過ごしてますって言ってたけど幸せそうにも見えなかった
    先入観があるかもだけど長年見続けてるから察しちゃうことってあります

    30
  28. 3584.匿名 :2023/10/13 (金)22:28

    結構前から普通にお母さんどんな人なのか気になってるだけなんですけど笑

  29. 3585.匿名 :2023/10/13 (金)22:29

    普通に前からお母さんどんな人か気になってただけなんですけど笑笑
    →3506へ

  30. 3586.匿名 :2023/10/13 (金)22:31
    >>3579

    私は普通にお祝いした
    今は別として生まれてきてくれたことには感謝
    この7人じゃないとバンタンはなかった

    19
  31. 3587.匿名 :2023/10/13 (金)22:33
    >>3585

    雑によくくる笑笑さん?

    7
  32. 3588.匿名 :2023/10/13 (金)22:35

    そういえばダンサー今日0時にインストしたのに削除してある
    自撮りあげてた
    見た人いない?

    2
  33. 3589.匿名 :2023/10/13 (金)22:36

    彼女は今日友達と野球かも

  34. 3590.匿名 :2023/10/13 (金)22:36
    >>3588

    ダンサーとかどーでもいいんだわ。

    2
  35. 3591.匿名 :2023/10/13 (金)22:37
    >>3588

    見た!書こうか迷ってたんだけど関係なさそう?と思ってスルーしてた
    あれ、0時だったよね

    3
  36. 3592.匿名 :2023/10/13 (金)22:37
    >>3588

    昨夜この板にタイムリーに見た人が書いてたよ。

    5
  37. 3593.匿名 :2023/10/13 (金)22:38
    >>3589

    また13ユニフォームかな

    2
  38. 3594.匿名 :2023/10/13 (金)22:39
    >>3579

    私はもう素直に楽しめなくなっちゃったし、ライブ観たのもジミンの言動からなにか分かるかも
    って心境から

    11
  39. 3595.匿名 :2023/10/13 (金)22:40
    >>3583

    何かいつも寝不足だとか、食べてないとか、ちょっと元気ないよね
    元の性格もあるんだろうけど、ポップさが足りないとゆうか、見てる方が心配になる感じ

    これも憶測だけど、ダウンさんとほぼ同棲で何年も過ごしたなら、男友達とパーっと遊んだり呑んだくれたり、そうゆう気晴らしみたいのなかったのかな。
    元が真面目なんだろうから、仕事と家の往復‥みたいな。いつも元気なさそうで何かに悩んでる感じここ数年。
    すいません勝手な気持ちです。

    13
    3
  40. 3596.匿名 :2023/10/13 (金)22:41
    >>3592

    あの後見に行ったらもう消えてた!笑

    6
  41. 3597.匿名 :2023/10/13 (金)22:41
    >>3592

    いたかー、なんで削除したんだろね
    私もダンサーのはスクショしてないし
    さっき覗きに行ってアレ?ってなったよ

    4
  42. 3598.匿名 :2023/10/13 (金)22:42
    >>3583

    先入観分かります
    センイルWラやらないとなのに憂鬱なことが起きたからよく寝れなかったのではとか思ってしまいますよね

    少し前のWラの方がもっとキラキラ楽しそうだったなぁとか、、
    先入観なんですかねぇ

    6
  43. 3599.匿名 :2023/10/13 (金)22:42
    >>3595

    ほんとそうなんだよね覇気がないっていうかそんな感じ

    17
    1
  44. 3600.匿名 :2023/10/13 (金)22:42

    まぁ我々も寝れてないですね昨夜は

    17
  45. 3601.匿名 :2023/10/13 (金)22:44
    >>3589

    そうなの?

    3
  46. 3602.匿名 :2023/10/13 (金)22:44
    >>3588

    削除してないよ
    セルカは1日経ったから消えただけ

    2
  47. 3603.匿名 :2023/10/13 (金)22:45
    >>3556

    リムジンサービスで自分はお母さんの性格に似てるって言ってましたよ。

    5
  48. 3604.匿名 :2023/10/13 (金)22:47
    >>3599

    生真面目さが裏目に出て、深刻さが垣間見えて、見てる方が不安になるんだよね。
    ジミンってメンバーがいてこそ輝くのかなって思った。
    別に下げてるわけじゃなくて、ソロだと人見知り感が出過ぎてこっちが緊張する感じ。メンバーといると人懐っこくて優しいジミンが見れたよね。
    真面目でストイックなんだと思う、失敗してはいけない、うまくやらなきゃ、みたいな。
    グクテテのゆるさが羨ましくなるよね。
    ダウンとは関係のない話でしたが(笑)
    センイルなのに元気ないジミンの心配でした

    53
    8
  49. 3605.匿名 :2023/10/13 (金)22:48
    >>3538

    そうなんだよ
    誕生日にたくさんカフェにペンきてること知ってるだろうからそこの嘘はさすがにつかないだろうと思いたい

    17
    5
  50. 3607.匿名 :2023/10/13 (金)22:50
    >>3605

    うん、ペンと会話やコミニケーションとってるのも知ってるよね
    ジミン元気ですか?昨日会ったよ!くらいの会話安易に想像できると思うけど

    6
  51. 3608.匿名 :2023/10/13 (金)22:51
    >>3602

    0時だと消えるの0時よね?

    10
    1
  52. 3609.匿名 :2023/10/13 (金)22:51
    >>3587

    本当に今日初めてここ来て色々スレッド送ってる。お母さん普通に気になって返信したのに違和感あるとかいわれて、なんかグッドボタンもめっちゃつけられてるから面白かっただけ。

    4
  53. 3610.匿名 :2023/10/13 (金)22:52
    >>3605

    うっかりジミンちゃん テキトーに悪意なく?早く切り上げたくて言っただけだと思うよー

    15
    2
  54. 3611.匿名 :2023/10/13 (金)22:52

    Wラでface offについて話してる中でイビョル(別れ)って単語でたんだけどググってたら恋人関係の時によく使われるんだって書いてあった
    やっぱり友達ではなくて付き合ってたのかもしれないと思ったわ

    4
    2
  55. 3612.匿名 :2023/10/13 (金)22:53

    でも自分で蒔いた種だよね。
    世界中の何万の人が楽しみにしてるたった1日だけの日に、自分のやらかしで憂鬱感出されても困る。
    知らないペンがほとんどなのに。
    なんてゆうかジミンも色々大変なのは分かるけど、サービス精神が最近足りないと思うわ。
    寝てないとか、そうゆうの聞きたいんじゃないのよ

    44
    4
  56. 3613.匿名 :2023/10/13 (金)22:53
    >>3611

    今更友達はないやろw

    27
  57. 3614.匿名 :2023/10/13 (金)22:54
    >>3611

    友だち関係だと思ってる人もういないと思う

    30
  58. 3615.匿名 :2023/10/13 (金)22:54
    >>3613

    いや、一応いろいろなパターン考えてたの

    1
  59. 3616.匿名 :2023/10/13 (金)22:54
    >>3605

    ペンさんカフェの上げてる人多いね
    今日パパから昨日のソウルお土産貰った画像上げてる人もいる

    カフェ厳戒態勢で警察やら警備員やらで凄いことになってたらしいね

    24
  60. 3617.匿名 :2023/10/13 (金)22:55
    >>3604

    アイドルと一般人なので重圧とか比べちゃいけないと思うんだけど、性格が自分と似てるからなんか苦しみとか手に取るように分かるんですよねぇ、、
    表の顔しか知らないからほんとの性格含め憶測なんですけど

    元は皆さんファンだからこのスレに集まったわけですしなんか考えちゃいますよね

    4
    2
  61. 3618.匿名 :2023/10/13 (金)22:56

    Xでもモヤってるジミンペン何人か見かけたよ。フェイクとは思ってないね。

    20
  62. 3619.匿名 :2023/10/13 (金)22:56
    >>3615

    今、このタイミングで未だにですか?
    逆にすごいですね。
    友達は地球が反転してももうないと思いますよ。
    友達だと思える要素があるならむしろ教えてほしいです、藁にも縋る思いで。

    27
    1
  63. 3620.匿名 :2023/10/13 (金)22:56

    兵役も近いしなぁ
    色々重なってるし明るくはないよね

    7
  64. 3621.匿名 :2023/10/13 (金)22:58
    >>3616

    ソウルのお土産www
    それで、今日も今ぐらいにソウルご到着?
    やっぱり無理あるね、ジミン何言ってくれてんだW

    40
    2
  65. 3622.匿名 :2023/10/13 (金)22:59
    >>3619

    一年の匂わせをみてきた側だけど、もしかしたら。を心の中に一応置いておいたの
    お泊まりはあっても自分が男女の友達関係はあり得る派だからかもしれないけど、寂しくていてもらっただけかなとかそう言う考えも一応ね。いろんなものが冷静に見れるようになるしそうしてた

    2
    25
  66. 3623.匿名 :2023/10/13 (金)22:59
    >>3608

    セルカは上がったの22時ちょっと過ぎだよ

    3
  67. 3624.匿名 :2023/10/13 (金)22:59
    >>3603

    リムジンサービスでも言ってたっけ?
    뜬뜬でも言ってたよね
    ジミンが膝枕されてた番組

    3
  68. 3625.匿名 :2023/10/13 (金)23:00
    >>3595

    ダウンの束縛が激しかったとか?

    1
    1
  69. 3626.匿名 :2023/10/13 (金)23:00
    >>3589

    16日もホームゲームだから行くならそっちじゃないかな?また電光掲示板インストは来そう

  70. 3627.匿名 :2023/10/13 (金)23:02
    >>3620

    現在進行形なら喧嘩になるだろうしね
    イライラするとサンドバッグ叩いて手の甲が赤くなる気がして心配

    7
    2
  71. 3628.匿名 :2023/10/13 (金)23:02
    >>3622

    う〜む。なかなか厳しいお考えだと思いますが、捉え方は自由なので良いと思います。
    友達だったらどれだけよいか‥

    ちなみにどのへんが恋人ではなく友達と思う箇所ですか?
    少なくとも一年は匂わせを見られてるわけですよね?寝室を共にしてるのは明らかだと思いますが、それでと友達と思える根拠があればお聞きしたいです。

    18
    1
  72. 3629.匿名 :2023/10/13 (金)23:03
    >>3622

    寝室に写真かあった時点で心の友ではないと思った

    44
  73. 3630.匿名 :2023/10/13 (金)23:03
    >>3622

    友達のパネル寝室に飾らないでしょ

    49
  74. 3632.匿名 :2023/10/13 (金)23:05
    >>3624

    あ!そっちだったかもしれないです…!
    半年くらい前だからちょっと記憶があやふや…

    1
  75. 3633.匿名 :2023/10/13 (金)23:06
    >>3620

    知っちゃってるアミ達もだよー
    ヤなものが目にしたくないものが積み重なってって明るくなれぬ
    今夜は眠剤飲んで寝る
    仕事ミスったら大変じゃ

    11
    2
  76. 3634.匿名 :2023/10/13 (金)23:06

    最近あまりライブに来れてなかったので、もっと来れるようにしますって…何回目?
    もう別れたから来れるってことなのって思ってしまうわ

    38
    1
  77. 3635.匿名 :2023/10/13 (金)23:06
    >>3621

    センイル来客で金土日で混むから木曜にお祝いしたんでしょうに。ソウルまで夜中に来ないよー

    25
  78. 3636.匿名 :2023/10/13 (金)23:06
    >>3628

    分からないかもしれないけど、そう思わないとここまで騒がれてる中で1人で乗り越えるの大変だったんだよ
    みんなが幸せそうに応援してる間誰にも相談する人もいないんだから。
    ただの友達だって言い聞かせてきたから。
    それをずっと一年続けてきたから、そう思いたい癖がついてるんだと思う
    そうやって責めるようなのやめてほしい
    こっちだって自分で腑に落ちるように憶測だけでなくてちゃんと言葉一つ一つ調べてるんだから

    33
    1
  79. 3637.匿名 :2023/10/13 (金)23:07

    インスト来ないかばかりチェックしてしまいます、、
    流石に流石に今日は来ないか

    12
    1
  80. 3638.匿名 :2023/10/13 (金)23:08
    >>3621

    もう嘘ってのはバレちゃったね

    30
  81. 3639.匿名 :2023/10/13 (金)23:08
    >>3634

    常套句だね。
    何で毎回同じこと言うんだろ。

    42
    1
  82. 3640.匿名 :2023/10/13 (金)23:08
    >>3639

    聞き飽きましたねそれ

    26
  83. 3641.匿名 :2023/10/13 (金)23:09
    >>3635

    そんなの分かってますよw
    ジミンに直接言ってください

    8
  84. 3642.匿名 :2023/10/13 (金)23:10
    >>3637

    明け方来ることあるよ2人共夜ふかしだから

    9
  85. 3643.匿名 :2023/10/13 (金)23:12
    >>3637

    ウィバに本人談の今夜作ってもらった(誰かは知らん)ワカメスープくるよ

    昨日パパが作ってくれたワカメスープ画像もう写済なのかもだけど

    9
    1
  86. 3644.匿名 :2023/10/13 (金)23:13
    >>3637

    すいません責めてはないです。
    純粋に驚いたのと、友達となぜ思えるのか聞きたかったです。
    つまり根拠は特になく、友達の可能性を残しておかないと乗り越えられなかったってことでしょうか。
    そしてfaceoffの歌詞で、自分の中での友達説が消えたってことでしょうかね。
    責めたつもりはなかったです。すみませんでした。

    14
  87. 3645.匿名 :2023/10/13 (金)23:13
    >>3642

    ジミンはここずっと夜中はないですね
    ダウンさんは22時前後か朝方に近い夜中

    8
  88. 3646.匿名 :2023/10/13 (金)23:15

    1年前はグクがジミンオンマのワカメスープ飲んだとか大騒ぎしてなかったっけ?
    それがこのありさまだよ
    1年ってあっという間だね

    17
    27
  89. 3647.匿名 :2023/10/13 (金)23:15

    ベッド流出はジミン知らなかった可能性あるのかな

    13
  90. 3648.匿名 :2023/10/13 (金)23:17
    >>3636

    気持ちすごく分かります
    同じジミンぺんとして一緒に乗り越えられたらいいですね
    1人じゃないこと忘れないで

    20
  91. 3649.匿名 :2023/10/13 (金)23:19
    >>3627

    色々揉めてるのかな?あんなケガしてたら、tiffanyは兵役前はもうないのかな?

    5
    1
  92. 3650.匿名 :2023/10/13 (金)23:19

    ジミンよく眠れないって言うけど起きながら何してるんだろうって思う時ある
    ある時からスマホもあまりみないって言ってたしこの前は最近映画も見ていないって言ってたし

    6
  93. 3651.匿名 :2023/10/13 (金)23:19

    何度も振り出しに戻っちゃうんだけどさ、
    人間関係のもつれで荒れて鬱っぽくなって引きこもって酒浸りって…、本気の恋愛関係以外に何があるのかな
    大の大人の男、それも地位も名誉も財も手に入れた人が、ここまで落ちる人間関係のいざこざって何
    メンバーもかける言葉もなく一線を置いて見守るしかなかったみたいだし

    27
  94. 3652.匿名 :2023/10/13 (金)23:19
    >>3647

    ないでしょ。ずーっと匂わせしている彼女を容認してたんだから。ルームツアーしたのもその火消しとしか思えないし。

    16
  95. 3653.匿名 :2023/10/13 (金)23:20
    >>3646

    違うよ
    グクのオンマがジミンの誕生日だから作ったって言ってた

    20
    3
  96. 3654.匿名 :2023/10/13 (金)23:20
    >>3646

    ジミンオンマのじゃないよ
    グクオンマがジミンのハピバだからワカメスープ作って食べて来たって言ってたよ

    27
    3
  97. 3655.匿名 :2023/10/13 (金)23:20
    >>3651

    ジミンが振る側なら落ち込まないよね。

    9
    1
  98. 3656.匿名 :2023/10/13 (金)23:22
    >>3654

    そうだっけ?ごめんねー
    ワカメスープの話ばかりでこんがらがっちゃった

    9
  99. 3657.匿名 :2023/10/13 (金)23:22
    >>3643

    嘘の上塗りになるからやめたほうがいいのに

    15
    1
  100. 3658.匿名 :2023/10/13 (金)23:22
    >>3652

    同棲否定のルームツアーですよね。独り本当に独りと何回も言ってましたよ

    14