アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3659.匿名 :2023/10/13 (金)23:23
    >>3651

    地位も名誉も財力もあるからこそ裏切られたりするんだよ
    男女関係とかは関係なくね

    25
    2
  2. 3660.匿名 :2023/10/13 (金)23:24

    女のパネル寝室に置いてるのにルームツアーでドア全開にしとくかね?
    抜けてるのか今はないのかどっちだろ

    28
    1
  3. 3661.匿名 :2023/10/13 (金)23:25
    >>3656

    ワカメスープで頭ワケワカメになりますよね

    13
    5
  4. 3662.匿名 :2023/10/13 (金)23:26
    >>3659

    いやそうなのよ、そうなんだけど、何もかも手に入れた大人の男が裏切られたくらいでそんなに病む相手って、やっぱり恋愛関係なんじゃないかなって。

    8
    4
  5. 3663.匿名 :2023/10/13 (金)23:28
    >>3655

    信じてた彼女から酷い裏切りに遭って別れを選んだって可能性もあるかも。
    Face Offの歌詞ありきでの妄想でしかないけどね、、。
    あの女、過去も怪しげだし、平気で酷いことしそうだから。

    22
  6. 3664.匿名 :2023/10/13 (金)23:29
    >>3651

    信じてた人間を何かのきっかけで信じられなるって結構きついよ
    今の私たちみたいに。

    25
    1
  7. 3665.匿名 :2023/10/13 (金)23:29
    >>3634

    会いに来れないなら言わなきゃいいのにって思うんだよ
    気持ちはね、会いに来ようと思ってるのは分かるんだけど行動が真逆なんだよね。
    推しが会いに来ますって言えば期待もするし待っちゃうのがペンだと思うの
    だけどほぼ来ない。いつものお経のように同じ言葉を繰り返されても複雑な気持ちになるよ。

    38
    1
  8. 3666.匿名 :2023/10/13 (金)23:30
    >>3660

    普通に考えて、あの部屋がダウンが出してきたあの画像のままだったらドアはきっちり閉めますよね
    忘れることはないでしょ
    もう片付けていて(実際にダウンのとは配置も違っていて乱雑だった)問題もないから閉め忘れたは有り得るんじゃないかと
    そもそも映すつもりはなかったけどたまたまアミに見せたいものをあの場所で思いついてしまい見せたばっかりに映ってしまった

    28
  9. 3667.匿名 :2023/10/13 (金)23:32
    >>3651

    ダウンさんのこと知る前からずっとそう思って気がかりでした。濁し方的にも歌詞的にも絶対女関係でしかないだろって……。

    15
    2
  10. 3668.匿名 :2023/10/13 (金)23:32
    >>3665

    仕事が忙しいから今度はいつ来れるか分からないけどごめんね
    くらいに言ってくれればいいと思う

    31
  11. 3669.匿名 :2023/10/13 (金)23:33
    >>3664

    私たちもジミンに疑似恋愛してたみたいなもんだもんね。

    15
  12. 3670.匿名 :2023/10/13 (金)23:34
    >>3664

    一度失った信用は戻らないですよね

    20
    1
  13. 3671.匿名 :2023/10/13 (金)23:36

    例のダンサーがワークショップだかなんだかで3Dやってんの厚かましいね
    インスト上がってたよ

    13
    2
  14. 3672.匿名 :2023/10/13 (金)23:38
    >>3663

    女は上手に仮面を被ってたんだから本性見抜けるわけないよね

    17
  15. 3673.匿名 :2023/10/13 (金)23:40
    >>3654

    あれってグクオンマはジミンセンイルだからワカメスープ作ったんだっけ?
    単にグクが家でワカメスープ飲んだってだけの話じゃなかった?違ったっけ?

    34
  16. 3674.匿名 :2023/10/13 (金)23:41

    ジミンセンイルにインスタやる暇あるならダンサーは多分ジミンとは個人的な関係なさそうじゃん
    よかったな

    18
  17. 3675.匿名 :2023/10/13 (金)23:41

    21年のフェスタのカメラのやつっていつ撮影だったか分かる人いたら教えてほしい
    カメラいつ頃渡したのか気になる

  18. 3676.匿名 :2023/10/13 (金)23:42
    >>3665

    ライブ来れてなかったのでもっと来れるようにします
    アミのことが大切です。分かりますよねみなさん?
    お決まりの常套句

    37
  19. 3677.匿名 :2023/10/13 (金)23:42

    ダンサーはたぶんダンサーの片思い中と思ってみてるなんの関係もなさそう

    17
  20. 3678.匿名 :2023/10/13 (金)23:43
    >>3673

    釜山コンで実家帰ってたからグクオンマがワカメスープ作ってグクが飲んだって言ってたけど
    グク息するようにシパのために嘘つくからわからんわ
    その時ニコルと前乗りして釜山ホテルのプールいたって言われてるし

    2
    92
  21. 3679.匿名 :2023/10/13 (金)23:43
    >>3671

    Pop upだからジミンのバックダンサーやってたし、客集める為に同じメンバーのグクのソロ曲でワークショップやってって依頼されてる可能性高いからそこを責めるのはなんか違う気がする。

    20
    2
  22. 3680.匿名 :2023/10/13 (金)23:44
    >>3676

    最初の方言ってた時はほんとに嬉しくて楽しみにしてたけどまじでもう5,6回は同じこと言ってて全然どのSNSにも浮上しないから聞くと冷めそうになる。まあ、結局来てくれると嬉しいんだけどね。

    20
  23. 3681.匿名 :2023/10/13 (金)23:44
    >>3678

    後半何言ってんのか不明だけど
    アンチなの?あなた

    やっぱり別にジミンセンイルが理由のワカメスープじゃないのに勝手にサポがそう解釈したんだな

    57
  24. 3682.匿名 :2023/10/13 (金)23:45

    正直こんなにときめきもせずワクワクもしないライブは初めてだった
    色々あってもずっと推していこうと決めたはずなのに、自分の感情に驚いたわ
    あの女に心を壊されちゃったなーくそー

    22
  25. 3683.匿名 :2023/10/13 (金)23:46
    >>3673

    あれはグクがたまたま飲んだワカメスープを冗談でジミンの誕生日だから〜と言ったのだと思ってたよ

    62
  26. 3684.匿名 :2023/10/13 (金)23:48

    毎年わかめスープで混乱させられて草

    28
  27. 3685.匿名 :2023/10/13 (金)23:48
    >>3678

    病院行けゴミシパ

    60
    2
  28. 3686.匿名 :2023/10/13 (金)23:49

    あの女今日は意地でも浮上しないよね
    それが最大の匂わせだと思ってるはず

    35
  29. 3687.匿名 :2023/10/13 (金)23:53
    >>3685

    単純に疑問なんだけど、この場合どのシパなの?
    グクとニコルを怪しんでそうだからグミシパでもグテシパでもなさそうな気がするけど

    1
    20
  30. 3688.匿名 :2023/10/13 (金)23:53
    >>3660

    ルームツアーする前にクローゼットに隠すだろ犬関係も。天井だけのつもりでも人間念入りにするもんよ

    8
    1
  31. 3689.匿名 :2023/10/13 (金)23:54
    >>3678

    去ってくれ他行ってくれ

    34
  32. 3690.匿名 :2023/10/13 (金)23:54
    >>3687

    ニコル 既婚者だよ。前乗りしようとプールにいようと仕事のマネと同じだよね。カタールの金髪の女性もそう。

    34
  33. 3691.匿名 :2023/10/13 (金)23:55
    >>3687

    そういう話題ここで振らないで

    14
    1
  34. 3692.匿名 :2023/10/13 (金)23:56
    >>3630

    ホビのパネルは飾ってたよ!

    でも私も普通は飾らないしダウンさんは友達じゃないと思ってますけど

    12
  35. 3693.匿名 :2023/10/13 (金)23:56
    >>3687

    グミシパだと思うよ
    グミなさそうとなるとグクアンチとなります
    定型です

    43
    1
  36. 3694.匿名 :2023/10/13 (金)23:57
    >>3687

    シパじゃなくてアクゲだろうね
    そりゃ本国ジミンペンとグクペンも険悪になるよなと再確認できたよ…

    14
    1
  37. 3695.匿名 :2023/10/13 (金)23:57
    >>3690

    へーニコル既婚者なんだ
    グクより年下よね
    カタールの金髪ってスタイリストのGANIさんのことかな?

    7
    19
  38. 3696.匿名 :2023/10/13 (金)23:58

    ※スレチやシパ論争はスルーで※

    13
  39. 3697.匿名 :2023/10/13 (金)23:58
    >>3666

    公開許さないハイブの指示通り動いたフリはしといて、ダウンの画像を出すのは2人で決めててわざと開けっ放しにして台本作って映り込ませた

    と最悪なシナリオもできるからわかんないよ。

    6
    8
  40. 3698.匿名 :2023/10/14 (土)00:00

    ダウンさんの地雷臭怖すぎ
    半分ポエムの暴露本とか出しそうなタイプ

    YouTubeって元々はどんな内容でどこからお届けするつもりだったんだろう

    別れてると仮定して、もう復縁は無いなと思ったら暴露系YouTubeになりそう

    6
  41. 3699.匿名 :2023/10/14 (土)00:02
    >>3695

    ジンより年上だよヌナ呼びされてた

    18
    1
  42. 3700.匿名 :2023/10/14 (土)00:09
    >>3687

    最近のバッグハグ、ニコルっぽくも見えたんだよなぁ
    3Dって遠距離の歌なんでしょ?

    5
    75
  43. 3701.匿名 :2023/10/14 (土)00:11
    >>3686

    ダウン、今日はわざと浮上しないんだとしたら
    相当な女だよね。ジミンペンの気を引いて
    あえて色々想像させるためにコメ欄も閉鎖して
    だんまりしてほくそ笑んでるのかな。
    なんかジミンのセンイルなのに
    まんまと何回もダウンのインスタチェックしてる自分が馬鹿馬鹿しすぎるわ!!

    50
  44. 3702.匿名 :2023/10/14 (土)00:11

    ニコルって既婚者って何回も言われてるのに見て見ぬふりな人は何がしたいん

    31
    7
  45. 3703.匿名 :2023/10/14 (土)00:12
    >>3700

    あw既婚者なんだw
    前のコメ読んでなかったわw
    ごめーん

    3
    44
  46. 3704.匿名 :2023/10/14 (土)00:12
    >>3699

    サバ読んでるのかもだけどニコルはグクの1個下のはず
    本人のインスタ見ればわかるよー
    グクはニコルのことニコルって呼び捨てで呼んでるよ
    激しくスレ違い失礼しました消えます

    1
    74
  47. 3705.匿名 :2023/10/14 (土)00:13
    >>3701

    ダウンのシナリオ通りだと思う

    17
  48. 3706.匿名 :2023/10/14 (土)00:14

    ジミンとダウンの事を語るスレなんでニコルとかどうでも良いです

    56
    1
  49. 3708.匿名 :2023/10/14 (土)00:15

    ニコル88年生まれじゃなかったっけ
    あと既婚者ではないよ

    10
    55
  50. 3709.匿名 :2023/10/14 (土)00:16
    >>3708

    スレチだよ

    17
  51. 3710.匿名 :2023/10/14 (土)00:17

    ずっと歳上なのにグクより下ってw
    アドラと勘違いしてる?

    8
    9
  52. 3711.匿名 :2023/10/14 (土)00:18
    >>3708

    ※スルーで※

    17
  53. 3712.匿名 :2023/10/14 (土)00:18

    ここジミンとダウンさんについて話す板だよ

    28
  54. 3713.匿名 :2023/10/14 (土)00:19

    ワカメスープ来ないね

    26
  55. 3714.匿名 :2023/10/14 (土)00:21

    だから口だけだって
    今日は親じゃなくて女と一緒で明日の朝あたりに昨日親と撮ったワカメスープ載せそう

    25
    4
  56. 3715.匿名 :2023/10/14 (土)00:22
    >>3700

    あるかも!

    54
  57. 3716.匿名 :2023/10/14 (土)00:24

    ジミンっていつも口だけじゃない?
    weももっと顔出しますって毎回言ってるけど全然来ないよねアンチとかじゃなくわりと本気でそう思ってるけど

    73
    4
  58. 3717.匿名 :2023/10/14 (土)00:26

    アルバム作業中、ジミンがPDの家にほぼ泊まり込んでたのって、もちろん機材が揃ってるってのもあるだろうけど、
    当初からドキュメンタリーを撮ることは前提だったんだろうから、定点カメラ含めドキュメンタリー用のカメラを自分の家には設置できなかったからなんじゃないかと思えてきた
    もう何もかも匂ってきてしまう

    71
    2
  59. 3718.匿名 :2023/10/14 (土)00:27
    >>3716

    私もアンチはないけどすごくそう思うよ
    言葉ではなく行動を見ればいいよ
    スレチだけどグクも口だけで意見コロコロ変わるタイプね

    8
    68
  60. 3719.匿名 :2023/10/14 (土)00:28
    >>3651

    そう、落ち込んだだけじゃなくて怒ってるよね
    振られたとかなら落ち込んで過去を振り返ったりしそうだけどそんなんじゃないし。
    だからほんと利用されたとか騙されたとかそんなのが当てはまりそう。
    ただの恋愛の惚れた別れたより激しいよね。

    どこまでのことがあったらそんな感情になるのかなあ

    28
    2
  61. 3720.匿名 :2023/10/14 (土)00:30
    >>3716

    私もアンチなんかじゃないですけどそう思います

    美化されたジミン像がアミによって作られてしまっただけで本当は適当な人なんだと思います

    55
    2
  62. 3721.匿名 :2023/10/14 (土)00:32

    お父さんが釜山でアミに対応してること本気で忘れてたのかも

    47
    1
  63. 3722.匿名 :2023/10/14 (土)00:34

    ジミンが悪く言われてばかりの現状がすごく辛い。何か言えない理由があるとは考えられませんか?ダウンはただのカモフラージュかもしれません。これから兵役があり、ダウンが恋人だと思ってくれたほうが都合が良いのかもしれない。簡単に物事考えずに裏の裏まで考えてみたら見えてくる真実がある。

    2
    124
  64. 3723.匿名 :2023/10/14 (土)00:36
    >>3714

    ま、両親って言う言葉に少し矛盾生じちゃってるし、女と一緒って思われてもしょうがないと思う。私も半信半疑

    37
    4
  65. 3724.匿名 :2023/10/14 (土)00:37
    >>3722

    グクと付き合ってるから兵役を乗り切るために異性であるダウンさんをカモフラージュにしてるってこと?
    おめでたいシパだよねあなた

    145
    1
  66. 3725.匿名 :2023/10/14 (土)00:37
    >>3721

    ・家族とわかめスープ飲む予定なので、後で載せますね。両親が上京してくれましたので。
    ・両親に会わなきゃなので、19時には終わらせなきゃです。
    ・わかめスープ作ってくれるってことで、食べに行きますね。

    ジミン発言ワカメスープ3連発です

    62
    2
  67. 3726.匿名 :2023/10/14 (土)00:38
    >>3721

    あり得そうだから怖い
    ジミン…
    確かに前日に来てくれたからうっかりそう言ってしまったんかも。

    35
    1
  68. 3727.匿名 :2023/10/14 (土)00:39
    >>3721

    多分普段だったらジミンペンもそんなに気にしないよね
    この状態だから小さな嘘もすごく気になる

    38
    1
  69. 3728.匿名 :2023/10/14 (土)00:39
    >>3722

    シパ寄りの思考発言はここのジミンペンさん達は受け付けないです
    有り得ないので

    94
    1
  70. 3729.匿名 :2023/10/14 (土)00:40
    >>3724

    ジミンペンの多くがそれを信じていたくせに、ダウンで突然手のひら返したようになっている現状がおかしいと思う

    3
    100
  71. 3730.匿名 :2023/10/14 (土)00:40
    >>3725

    恐らくもう昨日食べてたのに、だよね

    42
    1
  72. 3731.匿名 :2023/10/14 (土)00:43
    >>3715

    デバクに載ってる!

    3
    25
  73. 3732.匿名 :2023/10/14 (土)00:43
    >>3725

    家族って最後まで通しておけばお母さんと弟かもとか思えたのに、わざわざ両親って言い換えてんのがほんとツメ甘い。貴方のお父様は釜山ですよ?ってね

    56
    4
  74. 3733.匿名 :2023/10/14 (土)00:47
    >>3732

    そういうところの集大成が今回の出来事なんだと思います

    34
  75. 3734.匿名 :2023/10/14 (土)00:48
    >>3724

    糖質?あなた病院行った方がいいかも!

    3
    48
  76. 3735.匿名 :2023/10/14 (土)00:54
    >>3719

    あの女なら何をしでかしてもおかしくないって思えてしまう
    匂わせるような女であることがバレたとか…

    でも、別れてるとしても、Diorの花束らしきものがジミンのものだとすると、6月頃にはまだ付き合ってたってことになっちゃうよね
    一旦修羅場の別れを経験したけどすでに復縁してるとかなのかな
    「今は幸せ」「レコーディングの時はもう幸せだった」とかよく言うからさ、、、

    17
  77. 3736.匿名 :2023/10/14 (土)00:56
    >>3721

    ごめん笑ってしまったw
    ほんとにそうならあまりにアホやんw

    37
  78. 3737.匿名 :2023/10/14 (土)00:56
    >>3732

    ね、ジミンのお父さん今日は朝からカフェでの対応せっせと動いてます
    前日のソウル土産もアミに配ったりもして
    全てアミが画像や動画あげてる

    45
  79. 3738.匿名 :2023/10/14 (土)00:58
    >>3735

    そこですよねえ、、
    FACEの内容が本当に彼女とのことなら、絶対もう復縁とかないだろくらい修羅場で落ち込んで恨んで吹っ切れて感出てるのに、花束の件があるんですよね……。
    でも今現在は別れてる気がするし、今年に入ってからの本当の時系列がわからないから多分みんなモヤモヤしてる気がする……

    7
    3
  80. 3739.匿名 :2023/10/14 (土)01:01
    >>3738

    Diorの花はどちらが先だったのかな
    あの女は花に詳しいみたいだから、後出しで同じような花束作って匂わすことはできるかもしれない…

    1
    16
  81. 3740.匿名 :2023/10/14 (土)01:02

    どのアンバサダーよりも先ですよ

    31
    1
  82. 3741.匿名 :2023/10/14 (土)01:04

    ここにいるみんなはもちろんモヤモヤはしてるけど少し落ち着いてきたよね
    これからこの件を知るジミンペンたちのことを思うと切ないや

    31
    1
  83. 3742.匿名 :2023/10/14 (土)01:04
    >>3738

    ダウンの前の恋愛を詩にしたのかもしれません

    2
    6
  84. 3744.匿名 :2023/10/14 (土)01:08
    >>3742

    コロナ禍あたりの数年の感情をアルバムにしたんじゃなかったかな
    それだと時期的にはダウンかと

    18
  85. 3745.匿名 :2023/10/14 (土)01:10
    >>3739

    パリに行くかもって言われてたけど、結局行かずにユンギコン見に行ったんだった?
    そして花束と招待状の写真を上げたんだったよね

    11
  86. 3746.匿名 :2023/10/14 (土)01:11
    >>3741

    言えてる、気持ちが冷めてるからかな
    今は見届けようって気持ちが強い
    今必死でなに?!って探ってる人いると思うと本当に胸が痛くなる
    けど推し活はお金いるし、ちゃんと見据えて判断してほしいと思う

    27
    1
  87. 3747.匿名 :2023/10/14 (土)01:14
    >>3746

    確かに。モヤモヤはするし、また新しい爆弾投下されたらどうなるかわからないけど。見届けようって気持ちになってる。
    死ぬほどやばいの投下されたらここのみんなでやいやいいって発散させたいよ

    25
    1
  88. 3748.匿名 :2023/10/14 (土)01:14

    部屋の絵、便器の絵って誰か言ってたけど
    アートなんだろうけど、自分の写真便器の横に並べられるの私だったらなんとなくちょっと嫌だなって思った

    22
  89. 3749.匿名 :2023/10/14 (土)01:17
    >>3747

    そうね、そうしよう

    8
    1
  90. 3750.匿名 :2023/10/14 (土)01:17
    >>3748

    それめっちゃ思いました笑
    寝室にアート飾ったりするけどあの便器は…しかも男性用の……寝室に飾る物としては相応しくないですよね。仮にも彼女(と仮定して)の写真の隣に。ダウンさんも便器の隣に自分のアー写嫌じゃないのかなw

    18
  91. 3751.匿名 :2023/10/14 (土)01:18
    >>3745

    検証板見たら、花束はダウンが6.15、ジミンが6.22(チョンヘインが6.23)だった
    女の方が先に上げてるんだね、、、

    はああ、また振り出しに戻る
    堂々巡りで辛いから、このままジワジワ苦しめるならいっその事ひと思いにやって欲しいとさえ思えてきた

    27
    1
  92. 3752.匿名 :2023/10/14 (土)01:19

    ジミン、ディオールのイベント辺りからずっと目が腫れてる気がする

    18
  93. 3753.匿名 :2023/10/14 (土)01:21

    私も個人的には公開恋愛か、結婚までバレないの0,100でお願いしたいんですけどね…。
    今回はやっぱり別れてるか2人が丁度修羅場なのかでダウンの方からけしかけてる気がするから、スパッと何か宣言して一刀両断するのは難しそう…しかもあの廃部だし…。

    13
    1
  94. 3754.匿名 :2023/10/14 (土)01:21
    >>3744

    2020年ナインワンの洗面所で歯磨きしてる投稿 この板に上がってたよ

    4
  95. 3755.匿名 :2023/10/14 (土)01:22
    >>3752

    それは重め一重ゆえいつものような…笑
    目に違いを感じたことはないなあ

    13
    1
  96. 3756.匿名 :2023/10/14 (土)01:23
    >>3751

    Xではジミンがイベント行けないから代わりに写真撮ってショーがある日まで取っておいたって言ってる人いたよ。もしかしたら写真撮ってすぐダウンに上げて、それをダウンはすぐに載せたんじゃないかなって気がしてる。

    16
  97. 3757.匿名 :2023/10/14 (土)01:25

    仮にあれがDiorの花束だとしてもジミンは解禁日があるんだからその日にあげるしかないし、勝手に先にあげたあちらが酷いってだけだよね。
    ウヌは花の茎しか写真に写ってなかったけど、ジミンはちゃんと花も見せなきゃって思うだろうし。

    15
  98. 3758.匿名 :2023/10/14 (土)01:26
    >>3719

    もし僕を〜してもの部分は相当怖い相手だよね
    いくら裏切りとかだとしてもそこまでしそうな人だったのかな

    10
  99. 3759.匿名 :2023/10/14 (土)01:26
    >>3756

    ここでの検証はそうなりましたね

    10
  100. 3760.匿名 :2023/10/14 (土)01:26
    >>3754

    それも確定ではないので

    2