アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3863.匿名 :2023/10/14 (土)07:13

    とりあえずジミンはセンイル乗り切ったと思ってるでしょうね
    コメント欄も祝福のほうが圧倒的で大丈夫と思ったかもね

    22
  2. 3864.匿名 :2023/10/14 (土)07:13
    >>3727

    Wらを早く切り上げなければいけない理由は、小さな嘘でもいいんだけど、他にメンバーと飲みに行くとか、もう少し上手い嘘はなかったのか、分かりやすい嘘で、アミを不安にさせないのかとか、誕生日だけど、アミとたくさん話したいから少し長くやるとか、アミに対する想いやりを感じなかったのが、自分の中で悲しく思ってしまう。
    勝手に優しくて想いやりがあり、努力家なイメージをジミンに勝手に押し付けてた自分が悪いんだけどね。

    50
  3. 3865.匿名 :2023/10/14 (土)07:14
    >>3857

    それは犯罪やろ、もう。
    自分の社会的立場も考えてほしい。

    10
  4. 3866.匿名 :2023/10/14 (土)07:15
    >>3864

    そうなのよ。
    詰めが甘い。友達と過ごします、でよくないか?

    26
    1
  5. 3867.匿名 :2023/10/14 (土)07:18

    これこそ公表したら日本だとリベンジポルノで罰せられる内容だよね
    韓国はどうなのかな

    10
  6. 3868.匿名 :2023/10/14 (土)07:19
    >>3861

    あの執着っぷりだと無理だろうなぁ
    兵役期間中にまた歳も重ねるわけだし、これまでの打算的な手法からしてもジミンのことはどんな手を使ってでも手離したくないだろうね
    ほんと、ヤバイ女に引っかかったもんだ

    18
  7. 3869.匿名 :2023/10/14 (土)07:19
    >>3850

    詳しくは分からないですけど、18年の11月に破局は記事になってましたよ

    17
  8. 3870.匿名 :2023/10/14 (土)07:19
    >>3867

    KARAのハラちゃんのことを思い出してゾッとする

    11
    1
  9. 3871.匿名 :2023/10/14 (土)07:20

    BAD付いちゃうかもだけど
    可能性としての話し、ジミン昨夜はユンギとホットクケーキでお祝いしてもらったって画像もみせてくれたよね
    そして今夜は両親とワカメスープ(両親とか家族とか作ってくれてるのでとか訳わからん言い回しだったけれど)
    で嘘もバレてしまったんだけど、可能性としてだよ、嘘ついた理由=昨夜も今夜も誰とも(ダウン)会いませんよ
    と伝えたかった、ってこともあるかもなと思った

    3
    15
  10. 3872.匿名 :2023/10/14 (土)07:20
    >>3865

    うん、そうだね
    でも向こうは失うものがない無敵な人だから
    もし晒されたらジミンは終わるし人気メンバーなんだからバンタンも失速する
    過去でも現在進行形でもどちらにしてもヤバい女と関わっちゃったよ

    25
  11. 3873.匿名 :2023/10/14 (土)07:21
    >>3868

    あんなセレブはそうそういないからなんとしてでも進行形なら関係続けるだろうし、別れてるなら復縁迫るんじゃん

    19
  12. 3874.匿名 :2023/10/14 (土)07:21
    >>3830

    どうしても声がジミンということにしたいのかな
    確定はできんよ
    知り合いだったとしてもお付き合いはもっと後だと思うけどなー

    12
    2
  13. 3875.匿名 :2023/10/14 (土)07:27
    >>3874

    私は聞いてもジミンと断定できるほどではなかったけど、皆んなはジミンだ!って感じ?
    だとしたら撮影にジミンがいたと言うよりあの動画だけ後であの撮影の映像を見てるのかな、って気もする
    うまく混ぜれば撮影日のような気もするけど、あれだけ時系列違うってことないかな?

    当時のジミンの状況を考えたら付き合ってはない気がするから

    21
  14. 3876.匿名 :2023/10/14 (土)07:27
    >>3804

    スレチだったら、ごめん。
    ちなみに、このDiorのイベントジミンの欠席理由ははっきりしてたのかな?
    見えてるコンテンツだけいえば、他に被ってた仕事はなさそうなんだけど。
    私はジミンのアンバサダー仕事、たくさんジミンが見れるから嬉しいと思ってたけど、ジミン、あまりアンバサダーの仕事好きじゃなかったのかなと思って。

    9
  15. 3877.匿名 :2023/10/14 (土)07:28
    >>3821

    そう?同じ言葉ってだけにきこえる、
    同じ言葉だからイントネーションでそう聞こえるのかな。
    少なくとも私には違って聞こえるけど。
    状況的にも。あの場にノコノコいくかね。

    8
  16. 3878.匿名 :2023/10/14 (土)07:31
    >>3875

    ジミンの声に聞こえたけど、確かに昔の映像を後になって一緒に見てる可能性もあるよね

    10
    3
  17. 3879.匿名 :2023/10/14 (土)07:32
    >>3876

    ユンギのソウルコン見に行くって前から発言してたし、実際に行ってたよ

    16
  18. 3880.匿名 :2023/10/14 (土)07:33
    >>3875

    あの動画は時系列違うと思います
    あの方は混ぜこみとか得意だからね

    6
    2
  19. 3881.匿名 :2023/10/14 (土)07:35
    >>3878

    なんか無理筋。兎に角ジミンの声にしたい人がいるのはわかった。

    10
    11
  20. 3882.匿名 :2023/10/14 (土)07:36

    これだから地位や名誉のある人はどこの馬の骨かもわからないような人と付き合っちゃダメなんだよなー
    こうなった時に相手は失うものないからね
    まぁジミンも生粋のセレブだったわけじゃなくてがむしゃらに駆け抜けて今の地位を築いたとこあるから、世の中のことについては世間知らずな部分はあったんだろうね
    男を手玉に取るのがうまい年上美女に言い寄られてコロッと騙されてしまったんだろう

    21
    1
  21. 3883.匿名 :2023/10/14 (土)07:40
    >>3882

    まあ、あの美貌と年上の面倒見の良さとかにやられちゃったのかもねー

    14
    1
  22. 3884.匿名 :2023/10/14 (土)07:41

    ジミンは絶対若い子が好きだと思ってたから意外だったw
    ニコニコ可愛い天然の年下が好きだと思ってたのに、真逆だったわい

    14
    2
  23. 3885.匿名 :2023/10/14 (土)07:41
    >>3875

    あの3枚目の動画があとなら左に見えるロングヘアはダウンさん本人かな?
    ジミンの声に聞こえる男性は少し遠くから話してるから録ってるの知らなかったかもね
    録ってて声が入るように誘導したのかもしれない

    10
    2
  24. 3886.匿名 :2023/10/14 (土)07:42
    >>3885

    うん、ジミンっぽい男性は誰かと電話で話してるのかなとも思った

    14
    1
  25. 3887.匿名 :2023/10/14 (土)07:42

    昨日のジミンはなんだか終始緊張してて固くみえた。力がはいってて、ぎゅっと手を口元にもってって固く縮こまるか、弾けて笑ってみせるか、顔作ってコメントみるか。
    落ち着きもないし。
    ダウンの投稿を容認してる人の要するにには見えなかった。
    ナムさんも援軍で来たようにみえたし。
    他に助けてくれそうなヒョン皆いないからね。
    でも感じ方それぞれですけどね。

    21
  26. 3888.匿名 :2023/10/14 (土)07:45

    声だけそっくりな人なら沢山いると思うんだけど
    ブイログのスタッフの声がグクに似てたこともあるし
    超えだけで確定は無理

    12
    3
  27. 3889.匿名 :2023/10/14 (土)07:45

    MAP OF THE SOUL ON:Eの頃ってどういう状態だったんだろう?
    あの時の涙に少し違和感を感じていたというかメンバーの反応も何か腑に落ちないところがあったからずっと心に引っかかってたんだけど

    9
    1
  28. 3890.匿名 :2023/10/14 (土)07:49

    そもそもモニター?のようなテレビは何なの?
    韓国では普通に使われてるんだろうか

    5
  29. 3891.匿名 :2023/10/14 (土)07:53
    >>3890

    TV Logicってメーカー?機種?のモニターっぽいね
    普通は撮影現場で使われるようなものだとは思う

    8
  30. 3892.匿名 :2023/10/14 (土)07:55
    >>3888

    別に確定してるわけじゃなくて、色んな視点から検証してるだけじゃない?
    たまたまジミンに似てる声が録れたからってミスリードのためにわざわざこの部分を載せた可能性も普通にあるよ

    16
    1
  31. 3893.匿名 :2023/10/14 (土)07:58
    >>3885

    仮にあれがダウンの後ろ姿なら誰がとってんの?
    なんかそこまでして決める必要なくない?
    普通に考えたら撮影現場よな。フツーに考えたら。
    しかも前に宣伝してる商品。
    今頃みかえしてんの?二人で?
    まあ、いいや。

    11
    1
  32. 3894.匿名 :2023/10/14 (土)08:02
    >>3893

    撮影現場かもしれないし、別の場所で見返してるのかもしれない
    もし見返してるとしたら、今かもしれないし、当時かもしれない
    どちらにしたって現段階では憶測なのよ

    9
  33. 3895.匿名 :2023/10/14 (土)08:04
    >>3889

    公演が大好きな人たちだからコンサートできない状況が続いて精神的に参ってたとは思うよ。
    無観客のコンサートは虚しくてもうやりたくないって実際言ってたし。
    特にジミンはワーカーホリックみたいなところがあったみたいだから、いつ抜け出せるかわからなかったあの頃はシンプルに苦しかったんじゃないかと想像してる。

    19
    1
  34. 3896.匿名 :2023/10/14 (土)08:04
    >>3889

    私はあの時のグクのキスマークのほうが気になる
    都合の悪いものはうやむやなまま良いように解釈してなかったことにされる

    2
    48
  35. 3897.匿名 :2023/10/14 (土)08:06
    >>3893

    そっか、誰が撮ってるんだってなるねw
    最低でも3人はその場にいるしモニターからみても撮影現場か
    しかも過去のもの?みたいだし
    女優仕事なくて露出してないから現在の髪型が分からないところがイラつくわw

    6
  36. 3898.匿名 :2023/10/14 (土)08:07

    過去の撮影動画に、家で録音した音声(音楽流しててジミンが電話とかで話してる)を合成したとか?

    それかやっぱり声が似てるだけ?

    あの撮影が過去でも現在でも撮影現場に行くって事は無い気がするんですけど

    9
  37. 3899.匿名 :2023/10/14 (土)08:10
    >>3898

    なんか色々突っ込みたいけど疲れてるからいいや。取り敢えずその話今のところはもうよくない?

    5
    3
  38. 3900.匿名 :2023/10/14 (土)08:14
    >>3898

    あの女ならどんな手でも使いそうな気がしてくるよね笑
    そもそも過去のものだとしたって、アミに監視されてるのを知っててあえて今このタイミングでジミンに似た男の声が入ったのを上げてくる辺りお察しだし
    しかもコメ欄あけてさ

    15
  39. 3901.匿名 :2023/10/14 (土)08:17
    >>3879

    ありがとう!
    ユンギのソウルコンだったか。スッキリしました。

    4
  40. 3902.匿名 :2023/10/14 (土)08:23
    >>3841

    撮影現場の映像を後日ジミンと一緒にみてる動画なのかもしれない
    撮影現場の音声ではなく

    5
    7
  41. 3903.匿名 :2023/10/14 (土)08:23
    >>3895

    実際それは言ってたしそういう部分が一番大きいのは分かっていたけどそれ以外の何かもジミンにはあるのかなという印象だった

    14
    1
  42. 3904.匿名 :2023/10/14 (土)08:26

    今さらだけど、あの野球チームとダウンはどんな関係?
    仮にもオフィシャルな垢で唯一(犬垢以外)フォローしてるあたり何か関係の深いチームなのかな
    応援中の動画見るとほんのりダサくてじわじわくるんだけど笑
    ジミンが見たら蛙化起きそう笑

    9
    1
  43. 3905.匿名 :2023/10/14 (土)08:27

    現在進行形だとしたら今までの匂わせをジミンが許してた事になってペンは許せないだろうし(そこまで女優を愛してるなら添い遂げるだろうし)
    過去の関係だとしたら今はただの匂わせでも爆弾級のが来るかもしれないし
    どちらにしても未来は明るくないんだなって辛いわ

    24
  44. 3906.匿名 :2023/10/14 (土)08:29
    >>3903

    2020年10月ってダウンとは絶賛ラブラブ期じゃないのかしら

    12
    1
  45. 3907.匿名 :2023/10/14 (土)08:30
    >>3905

    それよ。
    変な女に引っかかったのが運の尽き。

    21
  46. 3908.匿名 :2023/10/14 (土)08:34

    Face-offとかAlone はいつ頃の話?

    1
  47. 3909.匿名 :2023/10/14 (土)08:36

    画面の中のダウンが笑ったときにチョアヨだからスタッフが褒めただけかと思った

    「チョアヨ」好きという意味もありますが、どちらかというと「好意」というよりも「良い状態」や「望ましい状態」の表現が近いと思います。
    「チョアヘヨ」は、先ほどの「チョアヨ」の「良い状態」「望ましい状態」ではなく、「好意」を表す意味で使われます。

    だってさ。ジミンかスタッフかわからないから一応ね。

    8
    4
  48. 3910.匿名 :2023/10/14 (土)08:37

    過去形だったらドンマイって思うけど、喧嘩→復縁を繰り返してるんだったら意味深なインスタやストーリーが茶番に見えてくる。
    ジミンのhoneyやlove me againをフィードにあげてるのとかも。
    8月ジミンは全然浮上しないしあちらも家の中晒し始めたのも8月だし、8月に双方なんかあったんだなと思えるようなタイミングの一致がリアルできつい。

    14
    1
  49. 3911.匿名 :2023/10/14 (土)08:38

    チョアヨとは聞こえない気がするけど、、、

    7
  50. 3912.匿名 :2023/10/14 (土)08:42

    2人仲良くなれないかな?の後first loveあげてコメント欄閉じて誕生日当日はあげなくて、ジミンは19時以降の予定の発言に矛盾があって結局わかめスープはあげなくてって…また連絡取り合ったのかと考えてしまうね。

    23
    1
  51. 3913.匿名 :2023/10/14 (土)08:42
    >>3911

    なんて聞こえた?
    私は「おーチョアヨ!ホット?」って聞こえた笑

    1
    6
  52. 3914.匿名 :2023/10/14 (土)08:43
    >>3910

    Love me againはいつもの流れで宣伝として上げてるだけじゃないのかな。
    honeyの写真がもしダウンに向けてなのだとしたら、さすがにジミンが終わりすぎてて何の未練もなくペン卒できるわ。
    さすがにそんな人じゃないと思うけどな。

    19
  53. 3915.匿名 :2023/10/14 (土)08:44
    >>3913

    AirPods付けて何度も聞いたけど、わたしには「오, 뭐야」に聞こえた

    16
  54. 3916.匿名 :2023/10/14 (土)08:50
    >>3913

    「おーチョアヨ!hot?」ね。笑

    他の人もなんて聞こえたのか知りたい

    1
    4
  55. 3917.匿名 :2023/10/14 (土)08:53
    >>3915

    私もそれ
    モヤァ!

    6
  56. 3918.匿名 :2023/10/14 (土)08:55

    最初の오 뭐야から後は何言ってるかわからないけど、これかなと思うのは 뭘? 좋다 어

    Homeの歌詞はあなたがいる場所が僕の家だから、深読みすると君の元に戻ってきたよ
    になるかな?

    なんか年表作りたくなってくるね

    11
  57. 3919.匿名 :2023/10/14 (土)08:56

    後であげると言ってたことさえ守れないのもうジミンの中でアミは軽い存在なんだなと思う
    昨日のWラで伝わってくるのはメンバーの優しさだけだった

    63
  58. 3920.匿名 :2023/10/14 (土)08:56
    >>3917

    ダウンのインスタの話だよね?

    4
  59. 3921.匿名 :2023/10/14 (土)09:01
    >>3887

    ジミン、手が震えてるように見えるところありました。
    手でメガネみたいにしてからハートつくるところ

    24
    2
  60. 3922.匿名 :2023/10/14 (土)09:11

    センイルで公式からたくさんかわいい写真投下されても全然ときめけなかった
    ホントあの女…なんてことしてくれたんだ…

    26
  61. 3923.匿名 :2023/10/14 (土)09:12

    ジミンを信じられない自分が辛くて一生懸命ジミンが悪くない証拠をさがしてきたけど、昨日のweでの簡単な嘘で小枝がポキっと折れるように一気に信頼が消えました。

    前々から軽く嘘を混ぜながらしゃべるなあとは思ってたけど、つい話を盛っちゃうとか、つい話す事なくて話題を作っちゃうとかそんな程度と思ってました。
    けど、今はそんなささいな嘘も絶対ダメですよね

    56
    1
  62. 3924.匿名 :2023/10/14 (土)09:14
    >>3921

    ジミンは昔から手の震えはあるよ

    14
    2
  63. 3925.匿名 :2023/10/14 (土)09:18
    >>3919

    今求められてるのって誠実さなのにね
    コメント欄も大したことなかったしこのままスルーで大丈夫そうだと思ってそう

    33
  64. 3926.匿名 :2023/10/14 (土)09:18

    この件が明るみになったきっかけって21年の夏ごろにマスターだかサセンがジミンが同棲してて相手がこの人じゃないかってソンダウンの名前を出したのがきっかけって見た記憶なんだけどそれであってるかな?
    なんかマスターとかサセンなら信ぴょう性増してくるなと思って

    28
    5
  65. 3927.匿名 :2023/10/14 (土)09:23
    >>3926

    そんなことは初めて聞いたから違うと思う

    1
    19
  66. 3928.匿名 :2023/10/14 (土)09:23

    ライクレの冒頭の声、最初はテヒョンの声だって騒がれてたけど後からソースが出てきて違う人だとわかったよね
    ダウンさんの動画のもあれだけでジミンの声だとは断言できないと思った

    32
  67. 3929.匿名 :2023/10/14 (土)09:23
    >>3909

    TV logic
    これ撮影時の映像チェック用モニターだと思うから現場じゃない

  68. 3930.匿名 :2023/10/14 (土)09:24

    ダウンさんの広告撮影みたいな投稿、実際に使われたのがどこの媒体だったかとかわからないのかなあ。

    7
  69. 3931.匿名 :2023/10/14 (土)09:28
    >>3926

    それ聞いたことある。
    ソースはわからないから噂なだけかもだけど。
    でも本国で大して騒がれてないのはツーショット撮られてないから?
    セブチの子の匂わせはめちゃくちゃ叩かれて会社の前にデモトラックとか出されてたよね。
    ジミンの中華バーは心が広いのかな。

    8
    2
  70. 3932.匿名 :2023/10/14 (土)09:29
    >>3924

    そお?私はいままでそんなに気にならなかったけど

    8
  71. 3933.匿名 :2023/10/14 (土)09:37

    ジミンさ、アミを傷付けたり苦しめたりしようなんてことは微塵も思ってないだろうだけど、変にごまかそうとして自爆してる感じ。

    44
  72. 3934.匿名 :2023/10/14 (土)09:39
    >>3929

    モニターに髪の長い女性が反射で写ってるけどダウンさんに見える

    けど、相変わらず動画の撮り方の構図がおかしいのもダウンさんぽいんだよね
    ちょっとずらして撮ってるの

    そして右にちょっと映ってるクリーム?みたいなのはこのブランドの製品じゃないみたい。
    ロゴマークが違う

    4
    1
  73. 3935.匿名 :2023/10/14 (土)09:39
    >>3930

    私もそう思ってハングルでダウンの名前と広告とか撮影とか入力して画像検索してみたけどそれらしいの見つけられなかった

    あのピンクのアシンメトリーのトップスでグーグルレンズで検索しても同じ服も見つけられない

    2
  74. 3936.匿名 :2023/10/14 (土)09:40
    >>3932

    ジミンペンじゃないと気づかないのかもしれないけど、前から震えてる
    レゴ作るやつとか見たらわかるかも

    21
    2
  75. 3937.匿名 :2023/10/14 (土)09:41
    >>3930

    まだちゃんと見てないけど、ここに載ってるね(h抜いてます)
    ttps://namu.wiki/w/%EC%86%A1%EB%8B%A4%EC%9D%80(%EB%B0%B0%EC%9A%B0)

  76. 3938.匿名 :2023/10/14 (土)09:43
    >>3931

    ジミンペンて自分たちの体裁が何よりも大事って感じしない?
    ジミンの熱愛が本当かどうかより表沙汰になることのが嫌なんだろうって感じる
    グミシパもグミが事実かどうかより事実だと周知させることが何より重要って感じ

    21
    14
  77. 3939.匿名 :2023/10/14 (土)09:43
    >>3904

    気になるよねー
    唯一フォローしてた時もあったくらいだし、1番積極的に宣伝してる気もするし。
    だけど球団側はダウンさんをフォローしてるわけでもないし。
    選手はどうだろう?
    そこまで調べる余裕ないけど汗

    6
  78. 3940.匿名 :2023/10/14 (土)09:43
    >>3937

    追加:出演した広告が載ってるって意味です

    3
  79. 3941.匿名 :2023/10/14 (土)09:44

    昨日のジミン見てるとやっぱり今も関係あるのかなって気がしてくる
    ジミンは離れたくないのか離れたいのか離れられないのかわからないけどアミの前に出るのが辛そうに感じてしまった

    25
    2
  80. 3942.匿名 :2023/10/14 (土)09:45

    旦那に浮気されても周りにはひた隠しにして円満をアピールするタイプの嫁

    7
    2
  81. 3943.匿名 :2023/10/14 (土)09:49

    なんでこんな女なんだろ
    誰と付き合おうが最初はショックだと思うんだけどジミンが選んだならきっと素敵な人なんだって思いたかったのに

    前にインタビューで友達が居ないって
    「僕は友達ができたとしても、“絶えず何かを支払わなければ(与えなければ)ならないようだ”と母に話した」
    って悩んでたって話してたけど、ダウンさんなんてまさに有名人によっていくタイプで有名人と仲良くなる事で自分のステータスが上がるって言う見返りみたいなのを求めてる奴の典型だと思うんだけどな
    実際会うと違うのかな
    でも実際匂わせから始まって今はもう暴露に近いレベルの事してるし

    好きな映画がnotebookのジミンちゃんが一度でも選んだ女がこの人なんだね

    24
    1
  82. 3944.匿名 :2023/10/14 (土)09:51
    >>3937

    コスメ系だとして…
    2019年なのだとしたら、메이크업푸드ってとこかね?
    2019年広告系の仕事それしかしてなさそう。
    ちなみに他にコスメ系だと2018年には셀퓨전씨というのがある。

    3
  83. 3945.匿名 :2023/10/14 (土)09:52

    あちらの友達とかそういうことするの辞めなよとか言わないのかな
    自分の友達でこんなことしてる人いたら叱る

    13
  84. 3946.匿名 :2023/10/14 (土)09:52
    >>3928

    私は最初から外人だと思ってたけど、テテペンが言ってたからねw
    ペンなのに気づかないっていうw

    2
    46
  85. 3947.匿名 :2023/10/14 (土)09:54
    >>3937

    ありがとうございます
    2019の広告のところかな?

  86. 3948.匿名 :2023/10/14 (土)09:55

    ジミンが何か支払わないと関係を繋ぎ止められないならある意味ダウンと相性ぴったりやん
    与えずにはいられない人と奪い取る人
    ジミンの自信と想像力と人間としての面白みが全然見えない
    友達いないのはそのせい??

    2
    19
  87. 3949.匿名 :2023/10/14 (土)09:55
    >>3937

    2.6が広告みたいですね

  88. 3950.匿名 :2023/10/14 (土)09:57
    >>3944

    動画も撮ってるし何に使われた広告なんだろうなー
    公式からオファーがあったような記録も見つけられないし

    1
  89. 3951.匿名 :2023/10/14 (土)10:00
    >>3940

    ありがとうございます
    以前ここはチェックしてますが見つけられなかったので謎だったんです。
    大きなメーカーの広告なら載っててもいいんですがねー
    動画撮ってるから雑誌じゃなさそうだし。

    2
  90. 3952.匿名 :2023/10/14 (土)10:03
    >>3946

    残念ながらジミンペンもクオズ言うとりましたよ

    29
  91. 3953.匿名 :2023/10/14 (土)10:04
    >>3936

    震えだけじゃなくて、総合的にあの時のジミンからはなんか固い雰囲気感じましたよ

    21
  92. 3954.匿名 :2023/10/14 (土)10:09
    >>3850

    えっ元彼名義なの?
    だって去年の開店でしょ?ありえる?

    4
  93. 3955.匿名 :2023/10/14 (土)10:11
    >>3909

    こじつけて見ようと思えば見えちゃったりするから匂わせって嫌だね
    出すもの全てが怪しく見える

    13
  94. 3956.匿名 :2023/10/14 (土)10:14
    >>3850

    どこで見たの?ソースは?

    3
    1
  95. 3957.匿名 :2023/10/14 (土)10:16
    >>3934

    変な構図だから音声を隠しどりしたのかなって思った

    10
    3
  96. 3958.匿名 :2023/10/14 (土)10:25
    >>3953

    すみません、手の震えは以前からもあったよという事を伝えたかっただけで昨日のライブ配信がどうとかは言ってないです

    10
    2
  97. 3959.匿名 :2023/10/14 (土)10:25
    >>3956

    だから最近この板で。遡って

  98. 3960.匿名 :2023/10/14 (土)10:33
    >>3936

    ごめんレゴは私の中ではまだ最近に入る
    昔はもっとリラックスしてたと思う

    2
  99. 3961.匿名 :2023/10/14 (土)10:33
    >>3919

    これで写真あがらなかったら本当にさっぱり去れるかも
    今までWラやりますって言ったきりしなかったのはまぁ忙しかったからって思い込むようにできても、こんな窮地に立たされて状況の約束さえ守られなかったとしたら。。
    わかめスープきてくれ。。

    26
    1
  100. 3962.匿名 :2023/10/14 (土)10:34

    バンタン教室でジミダウやってんだけど捏造ってコメされまくってた