アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3963.匿名 :2023/10/14 (土)10:36
    >>3961

    嘘の上塗りは嫌だなあ

    21
    2
  2. 3964.匿名 :2023/10/14 (土)10:37
    >>3962

    ジミンペンの人たちがですか?根拠なく?

    21
  3. 3965.匿名 :2023/10/14 (土)10:41
    >>3961

    ワカメスープ載せないのはある意味賢明だと思った。いつのもの、どこで撮ったものを載せたらいいか分かんなくなってんじゃない

    23
  4. 3966.匿名 :2023/10/14 (土)10:41
    >>3960

    わかりやすい例えとしてレゴを出しました
    何年も前から震えはあります、リラックスした雰囲気もチャプター2になってから変わりましたね
    昨日は騒がれてる中での配信だったので余計に強ばってたと思います

    17
    3
  5. 3967.匿名 :2023/10/14 (土)10:43
    >>3964

    あれ大理石のころのじゃない?ラグや寝室がでた後ではないよ

    3
  6. 3968.匿名 :2023/10/14 (土)10:44
    >>3964

    同じ人が流れてる情報は全部嘘でジミンアンチしてるテテペンが仕返しに捏造してるって書いてあった
    そっちの方がガセでヤバいよね

    65
    1
  7. 3969.匿名 :2023/10/14 (土)10:48
    >>3960

    だね
    スポだけど楽しそうにLEGO作ってたよね。
    昔も楽しそうにしてた
    ダウンさんバレしてからジミン様子が変なのは間違いない

    30
  8. 3970.匿名 :2023/10/14 (土)10:49
    >>3966

    ここ数年ってことよね?ライブをあまりしなくなってから

    10
  9. 3971.匿名 :2023/10/14 (土)10:50
    >>3969

    バレてたのは去年からなんだけどね

    14
    2
  10. 3972.匿名 :2023/10/14 (土)10:51

    ジミン半同棲だったんだろうね

    32
    1
  11. 3973.匿名 :2023/10/14 (土)10:53
    >>3971

    バレたって言うか噂が記事になったってことじゃない?
    それから大理石でバレたって感じかと

    18
  12. 3974.匿名 :2023/10/14 (土)10:55
    >>3972

    コロナで出歩けなくなったから同棲はじめたのかもだね

    22
    1
  13. 3975.匿名 :2023/10/14 (土)10:56
    >>3973

    去年散々匂わせまくって飽きられてたから今話題にされないんだよ
    去年は一応5万、6万くらいはフォロワー増えたはず
    でもジミン的には家の中出されだしたのは怖いよね

    23
  14. 3976.匿名 :2023/10/14 (土)10:59
    >>3974

    推しの同棲考えたくねー
    この2年位のジミンが出したもの見るたびダウンさんちらつくよね

    20
  15. 3977.匿名 :2023/10/14 (土)11:01
    >>3975

    匂わせも追ってた人しか分からないかもね

    9
  16. 3979.匿名 :2023/10/14 (土)11:05
    >>3976

    ほんとツライ…
    けど、ジミン自身が言ってたもんね、コロナで仕事が予定通り行かなくなって、お酒飲んで楽しいふりして過ごしてたって。
    ジミン自身が反省すべき生活を送ってたみたいだから、その時はダメ男だったんだよ

    そんな時に側にいた女っていうのも何となく察しがつくような…
    結局目が覚めたのは他のメンバーの言動だし、その時側にいたのがダウンさんだとしても支えてたり、いい影響を与えてたかは分からない。

    23
    1
  17. 3980.匿名 :2023/10/14 (土)11:10
    >>3956

    このスレだったと思う

    2
  18. 3981.匿名 :2023/10/14 (土)11:10
    >>3975

    ごめん、勘違いしてた。サッカーって去年だ。
    申し訳ない。

    5
  19. 3982.匿名 :2023/10/14 (土)11:13
    >>3979

    やっぱりやだな。考えるだけで同棲事実辛いな涙

    8
  20. 3983.匿名 :2023/10/14 (土)11:15
    >>3979

    20年10月のワンコンでジミンが泣いたけど、20年くらいはダウンさんと付き合ってたんじゃないのって思うからプラベ充実してそうなのに、あんな状態になるってことは相当不安定な時だったんだろうなって思うよね。
    男がそんな時に付き合ってても幸せじゃないよねー

    13
  21. 3984.匿名 :2023/10/14 (土)11:18

    ジミンの些細な違いってジミンペンしか気付かないかもね

    19
  22. 3985.匿名 :2023/10/14 (土)11:18
    >>3951

    使ってる化粧水のボトルが、サンタマリアノヴェッラのローズウォーターだ、たぶん!

    7
  23. 3986.匿名 :2023/10/14 (土)11:18
    >>3902

    오 뭐야
    の後がなんて言ってるのか聞き取れる人いないかなー

    1
    2
  24. 3987.匿名 :2023/10/14 (土)11:21
    >>3958

    手の震えって兵役の身体検査に影響するだろうに、問題なかったとしたらやっぱり緊張かな?
    アミとの交流が過度の緊張を呼び起こしてるのかな、なんか悲しいね

    8
  25. 3988.匿名 :2023/10/14 (土)11:22
    >>3956

    私も見て
    へぇ~そうなんだ、と思ったけど
    そのコメ自体本当のことかどうかは
    わからないよね

    2
  26. 3989.匿名 :2023/10/14 (土)11:24

    インスタのジミンの声が聞こえるって言う動画は左側に髪長い人右下に手?が見える人映像機器の左側画面に写る人、後ろ?から撮ってる人で最低でも4人いそうだけどもどうかな?

    3
  27. 3990.匿名 :2023/10/14 (土)11:24

    アル中とかじゃないよね?

    9
    4
  28. 3991.匿名 :2023/10/14 (土)11:25

    コンテンツの詳細出たね
    前だったらすぐに予約してたけど今じゃ数千円も払いたくない気分
    雑誌とアナログ盤もまだ予約してないしこのままペン卒かもしれないな
    一応まだ気になるからSNSとかここにも来るけどテンション下がっちゃった

    19
  29. 3992.匿名 :2023/10/14 (土)11:27

    応援することに義務感あったり素直に楽しめなくなったら終わりだよ。お金と時間の無駄。

    23
  30. 3993.匿名 :2023/10/14 (土)11:32
    >>3919

    ジミンの中ではアミは軽い存在は前から。
    いつも発する言葉は重くて寄り添ってない。
    コロナがそうさせたのかもね
    ツアーは中止になるし思うようにできなかったからね。

    16
    7
  31. 3994.匿名 :2023/10/14 (土)11:33
    >>3986

    最後はもしかしたら「끝」かも…
    それなら「おしまい」って意味
    まぁ推測でしかないけど

    4
    1
  32. 3995.匿名 :2023/10/14 (土)11:35
    >>3992

    降りた方がいいね。
    全ての人とは言わないけど裏切られたって思ってアンチになる人も中に入るからね

    13
  33. 3996.匿名 :2023/10/14 (土)11:37
    >>3868

    二人がお付き合いしていたら、事務所的にも相手のこと調べたり、過去のあまり良く無い噂も入ってきたりして、ジミンのイメージダウンにも繋がるから距離置くようにさせたのかな?
    兵役も近いしね
    強くハッキリ彼女に伝えられないまま、まだお互いに気持ちに踏ん切りつかない状態でお互い連絡も取れなくなってるとかかなって
    そこに来てダンサーとか出てきたから、匂わせにも拍車がかかっちゃったのか
    ハッキリする日が来るんだろうか…

    9
  34. 3997.匿名 :2023/10/14 (土)11:39
    >>3987

    私も兵役は大丈夫かなと気になってます
    だけど同じように思ってる人がいないので手の震えは私の勘違いかもしれないです
    わかります、アミとの交流が負担になってたら悲しいです

    7
  35. 3998.匿名 :2023/10/14 (土)11:39
    >>3994

    確かに聞こえるかも
    監督だかカメラマンだかが、「クッ!!」って言ってる可能性はあるね!

    2
  36. 3999.匿名 :2023/10/14 (土)11:41
    >>3990

    それはさすがにないと思うよ。緊張やストレスからきてるんじゃないかな。

    2
  37. 4000.匿名 :2023/10/14 (土)11:42
    >>3985

    ブランド名と女の名前で検索してもヒットはしないけど、ボトルはこれで間違いないと思う。
    写真載せたいのにうまくいかん。

    2
  38. 4001.匿名 :2023/10/14 (土)11:43
    >>3985

    それは既出ですよー

    3
  39. 4002.匿名 :2023/10/14 (土)11:43
    >>3939

    13の背番号の人のファンとかって、ここで見た
    13のユニフォーム着てた言い訳かと思っちゃったけど、その選手調べてないから分からない

  40. 4003.匿名 :2023/10/14 (土)11:47
    >>3987

    そこまでひどそうではないし、過度の緊張やストレスなのかなって
    昨日はコメント読んでた時でもあって顔色も変わって見えて、必死に平常心を保とうとしてるように見えたので。

    LEGOとかは小さなパーツだったり、男の人の手だと上手くはめられないとかあるのかと思って見てました。

    10
    1
  41. 4004.匿名 :2023/10/14 (土)11:47
    >>4002

    違う番号着てた時もあった気する

    4
  42. 4005.匿名 :2023/10/14 (土)11:52

    言葉に詰まったりどもったりが多くて平静装ってるけど緊張してるように見えた

    25
  43. 4006.匿名 :2023/10/14 (土)11:53
    >>4004

    そうなんだね
    なんなんだろぅ

  44. 4007.匿名 :2023/10/14 (土)11:57
    >>4005

    平常心じゃないからすぐ分かるような嘘が口をついて出ても気づかなかったのかな…
    (ワカメスープ)
    自分の言ったことも覚えてないから写真あげなかったとか。

    もし昨日、ダウンさんもいなくて、両親もいなくて、1人で誕生日過ごしてたとしたら何考えてたんだろ…

    1
    11
  45. 4009.匿名 :2023/10/14 (土)11:59

    ただでさえ入隊間近で心労多いだろうに
    色々出されて平気なはずないよね。

    37
  46. 4010.匿名 :2023/10/14 (土)12:00
    >>4004

    2022.9.11は30番代の番号着てるね

    8
  47. 4011.匿名 :2023/10/14 (土)12:02

    大意はない嘘だったとしてもこうも簡単に嘘をつかれてるかもしれない事態を目の当たりにすると他も全て信じられなくなってしまう

    37
    1
  48. 4012.匿名 :2023/10/14 (土)12:03

    もし別れてるなら、この状況なんだからグクとかナムみたいに彼女いないって言っちゃえばいいのに
    リベンジポルノが怖いのかな
    でもホントに脅されたりしてるなら然るべきところに相談してるはずだよねぇ

    37
    1
  49. 4013.匿名 :2023/10/14 (土)12:08
    >>3927

    そんな事は初めて聞いたから違うと思うはさすがに草
    情弱すぎる自分を基準にしないで
    一番最初に匂わせ疑惑上がった時に本国掲示板に書き込みがあったって見たんだよ

    21
    1
  50. 4014.匿名 :2023/10/14 (土)12:09

    リベンジポルノだったらヲタは同情する人が多い気がする
    過去の事ならって、むしろ自分が守ってあげなきゃモードになりそう
    現在進行形で半同棲中ならインスタのハニー〜は彼女に向けてだと思うからヲタ激減すると思うんだけど

    31
    1
  51. 4015.匿名 :2023/10/14 (土)12:15
    >>4014

    もうここも前に比べると来る人少なくなってるんじゃないかな
    あの匂わせの数々に疲弊してたし寝室で嫌悪感出た人多かったよね

    29
  52. 4016.匿名 :2023/10/14 (土)12:15
    >>4012

    変な疑惑残したまま兵役行ってアミを不安にさせたら2025年までにペン卒相次ぐと思うんだけどね
    でも騒いでるのは一部の人だけだから別に痛くも痒くもないのか…
    それより変に刺激してもっとすごい爆弾投下されるほうが脅威なのかもなー

    26
  53. 4017.匿名 :2023/10/14 (土)12:16

    事実上会っていなくて別れてるようなものでも、はっきり別れの言葉を言ってなくて変な感じになっている人達見たことある

    その状態で次に行ってて新しい恋人から過去の相手との清算をきちんとしてくれって言われてるのに、過去の恋人と会いたくなくてズルズル先延ばし

    19
    1
  54. 4018.匿名 :2023/10/14 (土)12:17

    片方は別れてると思ってるのに片方はそう思ってないっていうパターンもあるね

    19
  55. 4019.匿名 :2023/10/14 (土)12:23
    >>4010

    うん、何番かまでは見えないけど違う選手のユニフォームだったね

    1
  56. 4020.匿名 :2023/10/14 (土)12:25
    >>4018

    普通に現在進行形で、ソロ活中に浮気されてキレたパターン説は?

    7
    4
  57. 4021.匿名 :2023/10/14 (土)12:25

    2人また仲良くなったらだめですか?
    は日が経ってもっとしんどくなってきた
    これってストーリー見た人に聞いたんだよね

    14
  58. 4022.匿名 :2023/10/14 (土)12:26
    >>4013

    どこかの病院の院長が言ってた、みたいなのもなかった?
    ソースはないけど、ここの書き込みで見ました。

    22
  59. 4023.匿名 :2023/10/14 (土)12:27

    でもなぁプラダの時に招待されたような言い回ししたりもしてたしなんかもうあの人本当に疲れる
    20年の5月にユンギとのwバのラジオのやつでネットみませんこれからもネットは見ないですって言ってたんだけどさ、相手のことはちゃんと調べて欲しかったよ…
    ネットも大事な時あるよ悲しい本当に
    今のペンの気持ちもきっと届いてないんだろうな

    15
    1
  60. 4024.匿名 :2023/10/14 (土)12:28
    >>4022

    そう
    今まではそれだけだったよ
    それもソースはなくてソースがあるのはタレコミの掲示板のスクショのみ

    10
  61. 4025.匿名 :2023/10/14 (土)12:29
    >>4022

    うん、21.11頃に韓国で初めて書き込みされたときがそうだったみたいよ

    4
  62. 4026.匿名 :2023/10/14 (土)12:31

    今回ホビからジミンの誕生日について言及あった?
    他のメンバーにはリアクションしてるのに。
    珍しいよね

    14
  63. 4027.匿名 :2023/10/14 (土)12:32

    去年から見てるから病院の話とパッチムヒントで出されたスレッドのレスしか出てなかったの知ってるから言ってるんだよ

    3
  64. 4028.匿名 :2023/10/14 (土)12:32
    >>4026

    インスタにコメントしてるよ

    19
  65. 4029.匿名 :2023/10/14 (土)12:35
    >>4023

    その言い回しってどんなの?
    どこで言ってたのかなあ?

  66. 4030.匿名 :2023/10/14 (土)12:35
    >>4028

    そうなんだ!
    ちょっとホッとした
    ありがとう

    9
  67. 4031.匿名 :2023/10/14 (土)12:36

    しっかりしてそうでしてないダメな子だな…
    女にも変な情けかけちゃいそうだし

    16
    1
  68. 4032.匿名 :2023/10/14 (土)12:38

    〜면 안될까?
    って許可求める時につかうよね?
    直訳は〜したらダメですか?だけど、
    〜していいですか?って通常訳される

    둘이 다시 사이 좋아지면 안될까?
    二人また仲良くしてもいいですか?

    9
  69. 4033.匿名 :2023/10/14 (土)12:38

    パパカフェ行く人で直接パパに聞いてみてくれる猛者いないかなw
    家族を巻き込むのは良くないかもだけど、息子の名前で商売してるみたいなとこあるし、、、

    21
    1
  70. 4034.匿名 :2023/10/14 (土)12:41
    >>4032

    そのニュアンスだと、ヨロブン!私とジミニは復縁しまーす的な宣言にも見えるね

    21
    2
  71. 4035.匿名 :2023/10/14 (土)12:43

    現実、一部の人たちしか騒いでないんだろうけど、進行中で2人でやってる、もしくは容認してるんだとしたら
    沢山のペンに気づかれて、騒がれて叩かれる〜ペン卒大量…には絶対ならないって
    ジミンは思ってるの⁇ しかも大切な女性だとしたら、自分のペンに憎まれる彼女の立場に自らわざわざするかなー⁇

    1
  72. 4036.匿名 :2023/10/14 (土)12:45
    >>4034

    …なるほど
    うちらに言っとるのか

    4
    1
  73. 4037.匿名 :2023/10/14 (土)12:50
    >>4034

    失礼でなければ、何も問題なければ、〜していいですか?みたいなニュアンスだと思ってたんだけどネイティブに聞きたいね 안 될까?の意味

    1
  74. 4038.匿名 :2023/10/14 (土)12:50

    本国ではまだ騒ぎになってないの?
    逆に違う本命がいるの知ってるからスルーされてるの?

    3
  75. 4039.匿名 :2023/10/14 (土)12:50
    >>4018

    ジミンって
    はっきり別れよう‥って言えなさそう。

    23
    2
  76. 4040.匿名 :2023/10/14 (土)12:51
    >>4039

    年上だしなー

    9
  77. 4041.匿名 :2023/10/14 (土)12:53
    >>4015

    グッドバットの数みても最初の頃より少なくなってる気がする
    疲れてロムってる人もいるだろうけど

    20
  78. 4042.匿名 :2023/10/14 (土)12:55
    >>4037

    誰に向けて言ってるのかは謎だけど、ダウンさんはまた仲良くしたいみたい

    7
    1
  79. 4043.匿名 :2023/10/14 (土)12:56

    騒がれる方がいいのか騒がれない方がいいのかよく分からなくなってきたな
    騒がれればファンダム大きいから大変なことになるだろうし、
    かといってダウンさんがやってることは許されることではないし
    複雑。

    13
  80. 4044.匿名 :2023/10/14 (土)12:57

    weで一人暮らし強調されたから、둘이 다시 사이 좋아지면 안될까? って返したのかな

    1
  81. 4045.匿名 :2023/10/14 (土)12:58
    >>4035

    確かにそれはそうなんだよね、普通に考えたら。
    進行中でいずれ一緒になることも考えてるくらいの相手なら、いくらなんでもあそこまで野放しにはしないと思う。

    6
  82. 4046.匿名 :2023/10/14 (土)13:02

    私の中の最悪のシナリオは
    ジミンがあのダンサーさんに乗り換えたパターン
    だからダウンが暴走してるなら同情する
    ダンサーさんな長年支えてきたダウンさんの方がまだ受け入れられる

    12
    28
  83. 4047.匿名 :2023/10/14 (土)13:06

    院長の話はNAVERの掲示板にまとめられていたのを見たな

    3
    2
  84. 4048.匿名 :2023/10/14 (土)13:07
    >>4046

    私もこれが頭をよぎるんだよね
    それなら何もかもなげうってあの過激な匂わせをするのも、あちらに聞いて、と言うのも納得というか。どのみち拗れてなければあの暴れようはちょっと無いわ

    15
    3
  85. 4049.匿名 :2023/10/14 (土)13:08

    えーーーさすがにダンサーだったら趣味悪すぎでしょ
    スウパ2見た?
    他撮り動画でちゃんと見ると全然可愛くなくてびっくりしたけどな

    10
    13
  86. 4050.匿名 :2023/10/14 (土)13:09

    容姿のこと言うのはやめようよ

    28
  87. 4051.匿名 :2023/10/14 (土)13:11

    ちょっと思ったんだけどお父さん時々泊まりに行ってるみたいなのに、ワンコグッズが寝室に置いてあったら変に思われるよね?
    お父さんは知ってたのかな

    21
  88. 4052.匿名 :2023/10/14 (土)13:11
    >>4046

    性悪かつ猟奇的でジミンにあんなことするような女、よく受け入れられるね。。。
    一刻も早く縁を切って欲しいよ。
    ダンサーはさすがにないでしょ。

    18
  89. 4053.匿名 :2023/10/14 (土)13:12
    >>4051

    数年同棲してたならさすがに紹介済みでしょ
    内縁の妻的な感覚で

    25
    2
  90. 4054.匿名 :2023/10/14 (土)13:12
    >>4042

    ワンちゃんに言ってる感じもする
    ワンちゃんが嫌がることして逃げていったのを追いかけて寝室まで来たとか?
    そう言う体にして寝室暴露が目的なのは間違いないけど。

    5
    8
  91. 4055.匿名 :2023/10/14 (土)13:14
    >>3904

    昔からファンなんだと思うよ
    野球観戦が趣味

    4
  92. 4056.匿名 :2023/10/14 (土)13:16
    >>4054

    そうだとしたら、その犬が逃げてくようなことをした過程は誰も知らないわけだし、何のためにそのセリフをわざわざ打ち込んで世界に公開したのかな…

    11
  93. 4057.匿名 :2023/10/14 (土)13:16
    >>4054

    寝室に犬用ベッド置いてる時点で寝室の枕横が犬の定位置なのは分かるからなぁ
    それに語尾が요で敬語なんだよ

    犬はまた別な気がする

    10
  94. 4058.匿名 :2023/10/14 (土)13:17
    >>4045

    それ堂々めぐりなんだよね
    もう疲れたよ…

    9
  95. 4059.匿名 :2023/10/14 (土)13:17
    >>4055

    それはわかるけど、唯一フォローするほどって…ちょっと気になったんだよね。
    大好きな有名人人脈ですらあの垢では誰1人としてフォローしてないのに。

    4
  96. 4060.匿名 :2023/10/14 (土)13:18

    別れた年下相手にむけて敬語、犬に向けて敬語 ちょっと違和感

    7
  97. 4061.匿名 :2023/10/14 (土)13:19
    >>4048

    ダンサーとの浮気は?EVの長年感アピールをした意味はそこじゃない?
    で、また仲良くしていいですかコメと、映画(喧嘩からハッピーエンド)につながる

    13
    2
  98. 4062.匿名 :2023/10/14 (土)13:20
    >>4059

    昔はしてたっぽいよ
    ハートシグナルの後の縁切れとかでそうしたって韓国の掲示板でみたけど

    5
  99. 4063.匿名 :2023/10/14 (土)13:21
    >>4061

    ダンサー出てくる前からずっと嫌な匂わせしてたけどね…
    過去のはまだ可愛いものかもだけど、寝室晒すのはさすがにジミンもドン引きで尚更嫌われるのでは…

    12
  100. 4064.匿名 :2023/10/14 (土)13:22
    >>4045

    それなんだよね。
    今、大切な彼女なら、自分が兵役に行ってひとりにしてしまう日が近づいてるのに
    安心させてあげたい、守りたい…
    って想いが微塵も見えなくない?
    ジミンは優しいはずだよ…
    ってやっぱり信じたい。

    10
    1