アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3761.匿名 :2023/10/14 (土)01:27
    >>3747

    やいのやいの言える
    この場があってほんと良かった
    一人で悶々と考えてたら
    多分ハゲてたw

    26
    1
  2. 3762.匿名 :2023/10/14 (土)01:28
    >>3748

    そもそも便器もジミンが選んだのか疑問

    6
  3. 3763.匿名 :2023/10/14 (土)01:29
    >>3756

    ジミンがいつ撮ったかなんてその人にわかるわけなくない?

  4. 3764.匿名 :2023/10/14 (土)01:29
    >>3757

    投稿するのも仕事のひとつでお約束だものね
    あげない訳にはいかない

    14
  5. 3765.匿名 :2023/10/14 (土)01:30
    >>3761

    ほんとですね
    ストレスでハゲるw
    実は私最初はXの方でえ?ってなって色々探って呟いたりしてたんですけど、あまりにも誰も話題にしてないから孤独だったんです。こんな仲間が沢山いるところもっと早く知りたかった…。

    26
    2
  6. 3766.匿名 :2023/10/14 (土)01:32
    >>3762

    ウィラでは寝室に同じのはなさそうだったからダウンの持ち物かな?移動しやすいからこれは流石に何もと言えないけど、モデルルームって言われるくらい装飾しないタイプのジミンさんだから絵とかは飾らなさそう。

    5
    1
  7. 3767.匿名 :2023/10/14 (土)01:33
    >>3763

    ジミンの花束は枯れてない
    ダウンのは傷みかけている

    ハイブに届き撮影→ダウンへ→ダウンバラして活けて投稿→ジミン投稿

    16
    2
  8. 3768.匿名 :2023/10/14 (土)01:34
    >>3762

    マルセル・デュシャンって有名な芸術家の噴水(泉)って作品なんだって
    当時論争を呼びながらも結局立派なアートとして認められたんだって
    これはナムさんの影響もあったんじゃないかな?
    ジミンもかなりの収集家だよ
    私は小便器見ながら寝たくはないなw

    19
  9. 3769.匿名 :2023/10/14 (土)01:35
    >>3763

    他のDiorアンバサダーが写真を上げた日と比較したり花の開花具合とか見て検証してる強い人いたよ。

    10
  10. 3770.匿名 :2023/10/14 (土)01:36

    韓国もそうであるようにこういう場所がSNS以外にいろんな国でもあってモヤってる亜美たちが会話してるんだろね
    まあ付き合ってても兵役中に別れるでしょ

    13
  11. 3771.匿名 :2023/10/14 (土)01:38
    >>3767

    妄想じゃん

    1
    18
  12. 3772.匿名 :2023/10/14 (土)01:41
    >>3770

    本当に性悪ですけど今現在進行形なら兵役中に別れて欲しいです。普通にこんなリベンジみたいな匂わせ方するの人としてやばいと思うので、距離置いた方がいいと思うジミンさん…。

    12
    1
  13. 3773.匿名 :2023/10/14 (土)01:42
    >>3770

    韓国って日本と同じくらい掲示板的なとこ盛んなイメージ

    9
  14. 3774.匿名 :2023/10/14 (土)01:44
    >>3754

    だからアルバムが恋愛の話ならダウンでしょ

    7
  15. 3775.匿名 :2023/10/14 (土)01:45
    >>3735

    あのね、これいうとたくさんbadつくから嫌なんだけど、ジミンの花束は22日に届いたと思うよ。
    届いてすぐにIGアップしたと思う。
    今更ふたりが付き合ってなかったとは思ってないから、付き合いを否定したい人の戯言みたいな意見ではないからね。
    ダウンさんが写真撮ってアップした6/15より前に届いたとは考えにくいよ

    6
    24
  16. 3776.匿名 :2023/10/14 (土)01:49
    >>3775

    他のアンバサダーは現地のパリでもらってたから当日かショーの後に投稿するのはわかるんだけど、ジミンは元々行けないことが決まってたから招待状と花束先に貰ってたんじゃないの?それとも同日に届くようにDiorのパリ側が日時指定したってこと?
    だとしたらダウンがあんな全く同じ種類の花束用意して生けてんの怖くね?

    24
  17. 3777.匿名 :2023/10/14 (土)01:49
    >>3772

    どう考えても匂わせ女の方が性悪だから大丈夫。

    8
    1
  18. 3778.匿名 :2023/10/14 (土)01:49
    >>3757

    ウヌくんの花の茎はいつの投稿かわかりますか?

  19. 3779.匿名 :2023/10/14 (土)01:49

    コロナ禍孤立してたって話してたのに本当になんだったんだろう

    5
  20. 3780.匿名 :2023/10/14 (土)01:50
    >>3766

    最近、ジミンが美術品をたくさん買っているって何かで読みました

    11
  21. 3781.匿名 :2023/10/14 (土)01:51

    ダウンさん自身が普段からDiorを愛用していたらブランド側がお礼としてあげてるとかもあるかもしれないけどね。でも仮にも彼女女優だからそれ貰ったら絶対Diorタグ付けするはずなんだよ。

    11
    1
  22. 3782.匿名 :2023/10/14 (土)01:54
    >>3780

    わたしも見た
    そしてセレブが美術品を購入する理由のひとつには投資的な目的もあるらしいね

    8
  23. 3783.匿名 :2023/10/14 (土)01:54
    >>3780

    それ私も見ました。でもこの便器の作品の話ではないよね。これも自分のかもしれないけど、そこら辺はやっぱり何の情報もないから検証もなにもできないね。買っても飾らないかもしれないし。

    3
  24. 3784.匿名 :2023/10/14 (土)01:56
    >>3779

    ダウンと付き合ってた時期で濃厚なのが丁度コロナ禍の時期と一致してるから私もそれ気になってます。

    14
  25. 3785.匿名 :2023/10/14 (土)01:58

    もし現在進行形(修羅場の別れからの復縁)だとしたら、押し切られて兵役前に極秘入籍とかする可能性もありそうで怖い
    女の年齢的にも

    6
    14
  26. 3786.匿名 :2023/10/14 (土)02:00
    >>3783

    そうですね
    寝室に飾ってあるものは美術品として価値のあるものじゃなくてインテリアに近いものだと思うんですが、こういう美術的なものにも興味あるんだろうなって思った感じです。

    2
  27. 3787.匿名 :2023/10/14 (土)02:02
    >>3148

    私もペンだけど、そうだと思う。

    5
    1
  28. 3788.匿名 :2023/10/14 (土)02:06
    >>3785

    ありそうだけどあの個人情報ガバガバの韓国でそれはなさそう。目立ってないとはいえサセンもいそうだし、流石にそれはできない気がする。家いつどこの買ったとかフライトいつだとか全部筒抜けじゃんあの国

    9
  29. 3789.匿名 :2023/10/14 (土)02:09

    もうずっと寝室が確定みたいな流れからここまできてるけど
    面白がって煽ってる人もいるから段々受け入れにくくもなってる
    いつもと違って寝室の時は凄く早く既成事実化したのもあって疑ってしまって
    でも見返してみるとバルミューダの加湿器に特徴的なラグに壁紙レイアウトだし………
    受け入れるの皆より時間かかるみたい
    今日のライブも見れなかったよ

    7
    5
  30. 3790.匿名 :2023/10/14 (土)02:10
    >>3778

    6月23日ですよ
    現地のホテルに用意してあったものです

  31. 3791.匿名 :2023/10/14 (土)02:10
    >>3767

    ハンソヒもアンバサダーだったっけ?
    ハンソヒとダウン、繋がりあるってここに書いてたよね?

    3
    23
  32. 3792.匿名 :2023/10/14 (土)02:10
    >>3780

    時期いつごろなの??

  33. 3793.匿名 :2023/10/14 (土)02:12

    この匂わせが話題にならず叩かれもせず、何のお咎めもなしに2人が幸せになる…っていうシナリオだけは許せないや
    わたしたちが一体なにしたっていうのさ

    18
    1
  34. 3794.匿名 :2023/10/14 (土)02:14
    >>3791

    アンバサダーですね。
    繋がりあるんですか??

  35. 3795.匿名 :2023/10/14 (土)02:15
    >>3792

    2021年5月にPodcasの매불쇼という中で言及されてたみたい

    6
  36. 3796.匿名 :2023/10/14 (土)02:16
    >>3789

    今回は一部のものだけじゃなく部屋全体の一致でしたからね…衝撃と共に流石に認めざるおえなかったというか…

    19
    2
  37. 3797.匿名 :2023/10/14 (土)02:16
    >>3795

    ありがとう

    4
  38. 3799.匿名 :2023/10/14 (土)02:20

    今日は特にダウンに動きがなかったからまだみんな落ち着いてちゃんと寝られそうだね。人少なくなってきた。よしよし、寝れるうちに沢山寝よう。

    7
    1
  39. 3800.匿名 :2023/10/14 (土)02:23
    >>3793

    話題になって叩かれて欲しいの?
    許せないって何様なんだろう
    不幸を望むようなペンこそ一番要らないでしょ

    24
  40. 3801.匿名 :2023/10/14 (土)02:24
    >>3800

    多分この人ダウンのことだけ言ってるんだと思うよ。

    11
    2
  41. 3802.匿名 :2023/10/14 (土)02:28
    >>3800

    叩かれるのはダウンじゃない?
    ジミンに不幸になって欲しいなんて書かれてないかも

    16
    1
  42. 3803.匿名 :2023/10/14 (土)02:31

    2日連続眠れぬ夜。。。
    コンテンツ予約開始日だね
    FACEのドキュメンタリーってことでまたモヤるのかな
    沸ける要素あるかな

    11
  43. 3804.匿名 :2023/10/14 (土)02:39
    >>3776

    ジミンは現地に行かない意向を伝えてたから韓国で花束やプレゼントを受け取ってると思います。
    わざわざ空輸せずとも韓国で花束をつくって日にち指定で届けてるはずだし。
    早く送る理由として事前に送って写真を撮ってあげてもらうためとの話が出てましたが、それだとしても早すぎると思いますよ。
    中途半端に早く受け取って、期日守って投稿するって大変じゃないですか?

    ちなみに違うアンバサダーがデジタルの招待状をアップしていたのが6/19でした
    この辺りで出欠の最終確認をして、欠席の場合花束などをアンバサダーのもとに届けるのではないでしょうか。

    12
    4
  44. 3805.匿名 :2023/10/14 (土)02:43
    >>3768

    あの便器の作品はいくつかバージョンがあって
    寝室に飾ってあったやつはNYのガゴシアンギャラリーが所蔵してたもので
    ポスターは2007年にロンドンのガゴシアンで行われた展示の際のものみたい


    ガゴシアンギャラリーでしか販売してないレアなポスターらしい

    18
  45. 3806.匿名 :2023/10/14 (土)02:48
    >>3804

    そう思うよ
    花の件はずっと腑に落ちないでいる

    9
  46. 3807.匿名 :2023/10/14 (土)02:57
    >>3804

    ファッションウィーク、それもパリはブランドがかなり力を入れます
    その時期に合わせVIPにセレブやアンバサダーのスケジュール押さえますし、それをたった1.2週間前に調整するとは思えません
    期日を守って投稿するのが仕事ですし、そのために事務所が存在しますよね?
    最終確認とおっしゃいますがパリへのフライト、滞在先、滞在中の人員確保が必要になる招待者に23日ショーで19日では間に合わないのではないでしょうか

    29
    6
  47. 3808.匿名 :2023/10/14 (土)02:59
    >>3806

    花束説が崩れたからといって2人に関係がなかったとは言い難いけど、6月まで付き合ってたはもしかしたらないかもしれないね

    13
    1
  48. 3809.匿名 :2023/10/14 (土)03:03
    >>3794

    あるらしいよ
    美容院紹介してもらった、だったっけ?(うろ覚え)

    4
    1
  49. 3810.匿名 :2023/10/14 (土)03:11
    >>3470

    なぜみんなKTXか車?
    ソウルー釜山国内線✈️ですぐなのに…

    3
  50. 3811.匿名 :2023/10/14 (土)03:18
    >>3807

    そこから全てを準備するわけではないでしょう。それこそだいぶ前から調整してるはずですよ。
    ほぼほぼ行くか行かないかの返事は先につたえてあるはずです。

    では何故19日っていうタイミングに招待状をアップしたんでしょう?
    これもさらに前に届いたものを19日まで待って投稿したんでしょうか?
    デジタルの招待状とジミンのところに届けられたものとも違うし、なんの差なんでしょうか。
    それが分かればもう少し検証できそうですが。
    所詮、どちらの説も検証ですから確定ではないです。

    7
    7
  51. 3812.匿名 :2023/10/14 (土)03:18

    x #songdaeun で検索
    一番上にでてくる人がダウンの最新の投稿3枚目の男の声(ジミン?)入ってるものとジミンの声と比較してるのあげてます
    あれジミンの声で間違いないと思いました
    同じだった

    今更なんだけど一応

    63
    5
  52. 3813.匿名 :2023/10/14 (土)03:39
    >>3812

    それ、最悪ですね。。

    21
  53. 3814.匿名 :2023/10/14 (土)04:19

    韓国掲示板でみたけどジミン家族とマネージャーにDM送った人いるみたい
    あちらさんをアグロ?オグロ?で訴えてくれって言ったみたい
    ここにもいたよねアボジに送った人
    正直もう限界だよねみんな…

    31
    1
  54. 3815.匿名 :2023/10/14 (土)04:33
    >>3814

    ここにいたねお父さんに送ったって人
    けっこー前だったかな?
    うん限界きてる眠れないし疲れたよ
    3814さん大丈夫?
    睡眠はとらなきゃだよね
    ↑の人あげてくれたxみてきた
    ジミンの声じゃん
    ワカメスープの件も嘘バレちゃったじゃん

    アグロ、オグロ?なんだろ?

    眠れないけど寝なきゃ
    おやすみなさい

    32
  55. 3816.匿名 :2023/10/14 (土)04:57

    オグロじゃないかな
    ネットで動画とか使って挑発する事らしい

    16
  56. 3817.匿名 :2023/10/14 (土)05:21
    >>3812

    ほんとだジミンの声だわ
    最新のダウンさんだよね?何かの撮影?
    現在進行形って事かな…

    28
    7
  57. 3818.匿名 :2023/10/14 (土)05:49
    >>3812

    またgoodの操作かー

    9
    3
  58. 3819.匿名 :2023/10/14 (土)05:59

    最新ポストの動画の音声はここでも何度か話題にあがってるけどその都度仕事現場のスタッフの声でジミンじゃないということになってなかった?
    自分はどちらが合っているのか判断できないけど

    17
    2
  59. 3820.匿名 :2023/10/14 (土)06:04
    >>3809

    ハンソヒ関係してるかはわからないけど、ジミンがメッシュのエクステつけた時(ロン毛エクステつけてupした時)の美容師が、インスタでダウンをフォローしてるんだよね
    有名人御用達ではあるみたいだけど、ジミンのサイン入りアルバムをupしてた
    いつものヘアスタイリストたちじゃないなーってちょっと不思議だったんだ

    寝起きで日本語変だったらごめん

    33
  60. 3821.匿名 :2023/10/14 (土)06:05
    >>3817

    ダウンさんの一番新しい投稿という意味でダウンさんの最新の姿ということではないですね
    あの動画のダウンさんは過去です19年3月3日の投稿を見て下さい
    髪の長さや髪のはね方全く同じです
    以前これはここで検証されました
    はいっていた声はジミン?いや違う?って感じでしたがXに比較してあげてくれた方のは分かりやすいですね
    同じだとわかりました

    32
    9
  61. 3822.匿名 :2023/10/14 (土)06:06
    >>3818

    だね。
    なんでそんな事すんだろ、

    13
  62. 3823.匿名 :2023/10/14 (土)06:06
    >>3809

    今度はハンソヒなの?散々アンチはユビダウンって言ってたのに

    10
    6
  63. 3824.匿名 :2023/10/14 (土)06:09
    >>3820

    そうなんですね、色々分かってきますね
    女優の仕事はないのに芸能界の交友関係は結構あるんですよねこの人

    21
  64. 3825.匿名 :2023/10/14 (土)06:12

    もしハンソヒの家に遊びに行ける関係だとしたら、花が綺麗だからって写真を撮らせてもらうことは可能だね(わざわざ花を撮りに家に行くわけではない)

    13
    3
  65. 3826.匿名 :2023/10/14 (土)06:13
    >>3822

    なんであのコメントにGood操作するのか?どんな系統の人がやってる?

    6
    1
  66. 3827.匿名 :2023/10/14 (土)06:18

    わかめスープ結局昨日のうちにあげなかったのか。何かあっても話すことは出来なくても隠し通しながらアミに向き合う覚悟くらいは感じたかった。

    28
  67. 3828.匿名 :2023/10/14 (土)06:18

    最新の方が少し毛量少ない感じがするけどな
    でも最新の投稿が2019年のものだとしたらそんな前からジミンと付き合ってたって事?
    当時あの女が匂わせしないなんておかしい

    9
    2
  68. 3829.匿名 :2023/10/14 (土)06:20
    >>3821

    19.3.3って、ジミンも着てたグレーのパーカー着てるね…

    15
    3
  69. 3830.匿名 :2023/10/14 (土)06:21
    >>3826

    時間的にもあの投稿だけにあんなにつくのおかしいのにね
    自分で何度も押してるんじゃない?

    13
    2
  70. 3831.匿名 :2023/10/14 (土)06:21

    確定の流れになってるけど確定じゃないからね。
    ブルピンのMV撮影にジミンがいたとかと同じレベルのこじつけ。

    11
    13
  71. 3832.匿名 :2023/10/14 (土)06:22
    >>3828

    私も髪型少し違うようにも思えるけど、匂わせという意味ではジミンと同じパーカー着てた

    14
    1
  72. 3833.匿名 :2023/10/14 (土)06:23
    >>3829

    それも検証済だよ

    9
  73. 3834.匿名 :2023/10/14 (土)06:24
    >>3828

    あれは過去だとここで検証されてましたよ。戻って見てみて下さい。
    当時は声が入っちゃったから、絶対出せない物だったんでしょう。
    ここへきて寝室まで晒す精神状態ですから、ジミンの存在をアピールしたいのでしょうかね。本当に喧嘩売られてる気分です。

    21
  74. 3835.匿名 :2023/10/14 (土)06:27

    ここでは、2019年3月にはすでに付き合ってたっていう見立て?
    最新投稿のジミンの声が入ってるのが2019年のものだとしたら、当時から撮影現場に同行するほどの仲だったのかな
    それか、あれは撮影現場ではないのかな

    13
    5
  75. 3836.匿名 :2023/10/14 (土)06:28
    >>3829

    これ何回も書いてない?
    胸元にマークあるやつ?
    もしそうならダウンは18年にも着てるよ
    ずっと前の板遡れば写真の検証もあるし

    12
  76. 3837.匿名 :2023/10/14 (土)06:28

    検証(というか比較?)しているアカウント自体が信用出来なさそうなんだけど
    ゴシップに首突っ込んでくるモメサっぽくない?

    9
  77. 3838.匿名 :2023/10/14 (土)06:32
    >>3836

    ダウンのパーカーをジミンが着てるという可能性もあるわけか

    18
    2
  78. 3839.匿名 :2023/10/14 (土)06:32

    マジか…そんな前からの可能性が
    現在進行形だとしたら兵役前に結婚ありえそうで怖いけど、そうだとしたら最近のアミに喧嘩売るような匂わせはしない気もする
    花束の件がなければ別れてからの嫌がらせかと思えるんだけど

    7
  79. 3840.匿名 :2023/10/14 (土)06:36

    2020年からだと思うけどねぇ

    9
  80. 3841.匿名 :2023/10/14 (土)06:37
    >>3835

    同行は100%ないでしょ
    テレビも撮影で使いそうな感じ
    最後、画面の左上に人影映ってない?
    彼氏だったら普通は隣に座って一緒に観ないかなぁ?
    だから私はスタッフだと思ってた

    16
  81. 3842.匿名 :2023/10/14 (土)06:39

    私はセンイルに向けて匂わせ投稿加速してたタイミングで大昔のあげる意味がわからなかったから三枚目の声聞いた時にジミンだろうと思ってた
    撮影現場なのか、三枚目だけ後から二人で当時の物を見返してるものなのか…。
    もしかして撮影現場にジミンが別件でやって来てあの日が二人が出会った日とかじゃないよね…。

    3
    8
  82. 3843.匿名 :2023/10/14 (土)06:39
    >>3821

    19年には付き合ってたってこと?
    デコピンより前だよね
    そんな前からなのか…

    4
    5
  83. 3844.匿名 :2023/10/14 (土)06:40
    >>3827

    両親がソウルに来ている、と言う嘘に気づいたんじゃない?本人も
    それで写真アップしにくくなったんじゃないかな

    47
    2
  84. 3845.匿名 :2023/10/14 (土)06:42
    >>3843

    それはないと思う
    最初の休暇中ジミンはずっと男友達と海外旅行続きだったの目情出てるし恋人がいたらそんなことしない

    10
    7
  85. 3846.匿名 :2023/10/14 (土)06:42
    >>3839

    それよ
    いつからかは置いておくにしても、別れたことがわかればまだいいのにね、、、
    今になってジミンの声らしきものが入っている動画(過去動画?)を上げてきたり、まだ続いてるとミスリードさせるつもりなのかな

    ちなみにコメ欄開放してたときに「短い髪の毛どうですか?」って自ら書いてた

    14
    1
  86. 3847.匿名 :2023/10/14 (土)06:42
    >>3844

    嘘だらけだな…

    22
    1
  87. 3848.匿名 :2023/10/14 (土)06:42
    >>3841

    あの当時のバンタンにそんな余裕はない気はするけどねえ

    17
  88. 3849.匿名 :2023/10/14 (土)06:44
    >>3848

    まぁ付き合ってなくても友人ではあったかもよ

    8
  89. 3850.匿名 :2023/10/14 (土)06:44

    元彼とはいつまで付き合ってたのか知ってる人いる?
    カフェが元彼名義だったというのをここで最近見たけど、、、

    10
  90. 3851.匿名 :2023/10/14 (土)06:57
    >>3845

    なんで恋人いたらそんなことしない、になるのよ。彼女とほいほい出掛けられる立場でも無いし男友達と旅行行ってもいいじゃん。

    26
    2
  91. 3852.匿名 :2023/10/14 (土)06:58
    >>3678

    サポは、1秒でも早くジミン、グク、バンタンへの執着をなくして、解放してください。ジミンすら大切にしてくれないサポは、本当に何を存在意義にしてるのか、コメントするならそちらを教えてください。

    34
    2
  92. 3853.匿名 :2023/10/14 (土)07:02
    >>3838

    その可能性も考えられる。けど、やっぱり18年はダウンは彼氏いたし偶然だろうって話で終わった。

    18.4.23の手の件もあるし18年も含めて検証し直せばまた何かわかるかもしれないのにね

    9
  93. 3854.匿名 :2023/10/14 (土)07:02

    サポ用には沸くとこ用意されていたよね。
    準備がよろしいのとで。
    ここじゃないでしょ、とは思ったけどもね。

    13
    1
  94. 3855.匿名 :2023/10/14 (土)07:04
    >>3854

    サポ用なんて、なんかあったっけ?
    どうでもいいからシパは書き込みやめてください

    13
  95. 3856.匿名 :2023/10/14 (土)07:05
    >>3811

    待って投稿しますよ。投稿なりスケジュールを公表するのも決められてる場合が多い。他メンのブランド関係もまあまあ寸前に投稿されませんでした?

    不参加なら花束が届かない?ホントに?

    14
    3
  96. 3857.匿名 :2023/10/14 (土)07:07

    もう別れてるとしたら女優の狙いは復縁かお金目当てかね
    過去にも匂わせとかしてる女ならとんでもない爆弾持ってるはず
    世界のバンタンだよ?寝顔やベッドの中での音声録ってたりする可能性あるよ
    どうなるんだ一体…

    22
    1
  97. 3858.匿名 :2023/10/14 (土)07:08
    >>3854

    何かめちゃめちゃ沸いてた。
    こじつけだから辞めて欲しい。

    6
    4
  98. 3860.匿名 :2023/10/14 (土)07:12
    >>3851

    最初の休暇は大ニュースになるほど貴重な時間だった
    当時は仕事も海外ツアーばかりで韓国にいることも少ないのに、貴重な時間のほとんどを連続して何ヵ国も海外旅行する人は彼女いなかったと思う
    目情だらけだった

    12
    8
  99. 3861.匿名 :2023/10/14 (土)07:12

    過去に付き合っていたら今の匂わせ内容ほんとヤバイ、向こうは未練タラタラ。

    今付き合っているとしても、牽制すごいし挑戦的な性格で末恐ろしい。

    もう過去現在とかなく、なんでこんなのと縁を結んだのか。

    ジミン兵役で物理的に距離をもってあちらも少し冷静になればよいんだけどね。

    22
  100. 3862.匿名 :2023/10/14 (土)07:13
    >>3856

    不参加でも花束も招待状もプレゼントもとどきますよ。

    28