アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4065.匿名 :2023/10/14 (土)13:22
    >>4046

    自分はダンサーの方がマシ

    9
    11
  2. 4066.匿名 :2023/10/14 (土)13:23
    >>4063

    パネル飾ってるのまでばれたもんね
    あれは見られたくないでしょ

    25
  3. 4067.匿名 :2023/10/14 (土)13:23

    ダウン来そうだったけど今の所静かだね
    もしかして昨日のウィラの寝室コメ目に入って話し合いしてんのかな
    拗れてワカメスープ投稿する所じゃないとか

    4
    1
  4. 4068.匿名 :2023/10/14 (土)13:25
    >>4044

    また仲良くなれないかな?とかでもなく
    また仲良しに戻れたら。でもなく

    仲良くなったらダメですか?は意味わからなすぎるよね
    誰に許可とろうとしてるのか

    8
  5. 4070.匿名 :2023/10/14 (土)13:31
    >>4064

    泣きそう
    そうだよ、ちょっと情けないところもあるけど優しい人だよ
    アミを不安にさせ、女もあんな状態で、今参ってるんじゃないかな

    10
    4
  6. 4071.匿名 :2023/10/14 (土)13:32
    >>4029

    20年あたりどんな感じだったか色々見てる中にあった。
    Wバライブの200530の 45:25 辺り。

    2
  7. 4072.匿名 :2023/10/14 (土)13:33

    他メンのソロ活も見て思ったけど何でジミンのバックダンサーだけあんなにチームジミンをアピールしまくってたんだろう

    7
  8. 4073.匿名 :2023/10/14 (土)13:33
    >>4067

    映像コンテンツ出たらまたWラしなきゃならないっぽいのにね。
    大事な時にこんなことされたらたまったもんじゃないよね。

    12
  9. 4074.匿名 :2023/10/14 (土)13:35
    >>4065

    3年も4年も付き合ってきて、半同棲みたいな生活してきて、将来もかかってる兵役前の大事な時期にに、ひょいと乗り換えられたらそりゃ狂うと思う。そうなったらダウンには同情してジミンに対して幻滅してしまう。

    16
    18
  10. 4075.匿名 :2023/10/14 (土)13:36
    >>4072

    ダンサーたちの士気を高めるためにジミンが自分で言ってたのかもね、、、
    あの時の女性ダンサーたち今はグクの後ろで踊ってるね

    12
  11. 4076.匿名 :2023/10/14 (土)13:39
    >>4074

    勝手にすればいいけど、そう思える何かソース的なものはあるの?
    ダンサーが月載せてるとかジミンと同じタイミングでインストあげてるとかその程度?

    てか、ダウンはジミンがダンサーと出会う前から匂わせしてたのよ?
    そんな女なら捨てられても仕方ない気もするけど

    16
    3
  12. 4077.匿名 :2023/10/14 (土)13:45
    >>4070

    私ジミンのこと大好きだけど、想像するに、八方美人でみんなに愛されたい人だろうし、それゆえに優柔不断なところがあってはっきりとした別れ話なんてできなそう。判断をズルズル先延ばしにしそう。紳士だし色々な人を虜にしてきてるから、女の人を誤解させそう。
    ダウンに対しても…じゃないかなー

    15
    2
  13. 4078.匿名 :2023/10/14 (土)13:47
    >>4076

    私的には大理石以前の匂わせは、あまり悪意を感じなかった。
    サッカー観戦も、全く違う場所から自分は女友達と一緒に観戦ってすごく配慮してたなと、逆に付き合ってるのにそんなに遠くの席じゃなきゃダメなんて気の毒だなぁって
    少しくらい自慢したかっただろうに最小限にしてたんじゃないかな
    大理石からよ、狂い出したのは
    ソロ活後ってことでしょ

    6
    12
  14. 4079.匿名 :2023/10/14 (土)13:47

    둘이 다시 사이 좋아지면 안될까?
    で、敬語じゃないね
    二人また仲良くしていいかな?

    1
  15. 4080.匿名 :2023/10/14 (土)13:53
    >>3898

    22.12.31の5枚目の夕焼けの動画のやつ、あれがもしかしたら声と映像が合成?と昨日考えてた
    夕焼けの穏やかな動画とはかけ離れた声
    あれ聞いた人いるかな?なんか嫌じゃない?

    2
  16. 4081.匿名 :2023/10/14 (土)13:54
    >>4079

    二人また仲良くしちゃダメかな?

    謎だね

    5
  17. 4082.匿名 :2023/10/14 (土)13:55
    >>4078

    ソロ活前から怪しい動きしてたよ
    カメラのリールもその辺だから

    9
    1
  18. 4083.匿名 :2023/10/14 (土)13:56
    >>4082

    元から怪しかったよね。
    消したら載せたり。
    元々嫌な感じだった。

    16
  19. 4084.匿名 :2023/10/14 (土)13:59

    元々の匂わせ女に続いて、ヨジャダンサーとの密着ダンスとか楽しげなわちゃわちゃで傷付いたジミンペンも多いだろうね…
    でも、妄想に囚われるんじゃなく、できる限り情報や根拠を元に一個一個こういう場で議論して検証していけるといいよね
    もちろんすべてがクリアになるわけじゃないから、推測憶測は含まれてしまうけど…

    10
  20. 4085.匿名 :2023/10/14 (土)13:59

    ダンサーの話でごめんね
    さっきストーリーあげたんだけどケーキで右下にユンジン、ジミンって書いてあるけど何なんだよ

    13
  21. 4086.匿名 :2023/10/14 (土)14:04
    >>4077

    煮え切らないジミンに剛を煮やして強行突破したってこと?
    これしか方法ないことないからやっぱり応援はできない

    7
  22. 4087.匿名 :2023/10/14 (土)14:05
    >>4085

    これから愛だけもらう準備しててね
    ユンジン、ジミン

    どーゆー意味ですか
    どなたか教えて

    12
  23. 4088.匿名 :2023/10/14 (土)14:06
    >>4085

    本当だ、ユンジンとジミンからのケーキって事か
    ジミンって女の子の名前でも使われるから女友達の名前なのかもだけどモヤるやつね

    17
  24. 4089.匿名 :2023/10/14 (土)14:11
    >>4088

    たとえ同名の別人だとしてもここで上げてくるの凄く嫌だ
    これを見たダウンさんがまた暴走しそうで更に嫌だ

    32
  25. 4090.匿名 :2023/10/14 (土)14:11
    >>4088

    ダンサーさんお誕生日なの?
    ジミンと同じ日?それとも今日?
    なんかいちいちイラつく
    ダウンさんへの挑発にとれる

    21
  26. 4091.匿名 :2023/10/14 (土)14:12

    ユンジンてもしやルセラの?ちがうか

  27. 4092.匿名 :2023/10/14 (土)14:12
    >>4046

    ダンサーのことも何も知らないし、どっちがどうとか言えない

    9
  28. 4093.匿名 :2023/10/14 (土)14:13
    >>4090

    ケーキに今までお疲れ様でしたって書いてある
    誕生日じゃなさそうだけど何なんだろね

    7
  29. 4094.匿名 :2023/10/14 (土)14:16

    チームジミンで、ジミンと誕生日近いメンバーの合同ハピバでもやるんかな
    何にしても今出してくんなとは思うマジ疲れた

    19
  30. 4095.匿名 :2023/10/14 (土)14:19

    ここ1ヶ月くらいでいっきに気落ちして、夜も寝れないことが増え、とうとう体調崩しました。。
    勝手に好きになって勝手に体調崩したのは自分のせいですが、昨日のWラに少し期待してたのと、わかめスープもあり、いっきにドカッきました。
    しばらく離れて休みます。
    皆さんもご自愛ください

    66
  31. 4096.匿名 :2023/10/14 (土)14:19

    なんかもうダウンさんとダンサーさんのマウント合戦に見えてきた
    つかれてきたな…どうせまたダウンさん来るでしょ?コレ見て黙ってる訳ないよね…

    40
    1
  32. 4097.匿名 :2023/10/14 (土)14:20

    一般人なのに仕事関係の投稿制限されてないのがまずおかしいよねこの国
    総じて自己顕示欲も高い
    スタッフのせいでサセンも簡単

    20
    1
  33. 4098.匿名 :2023/10/14 (土)14:20
    >>3814

    もしまだ付き合ってるとしたら訴えるのは厳しいよね、悲しいけど……。もし別れててこんなことされてるなら、訴えて欲しいよ本当に、そしたらどんなに心が救われるか……

    6
  34. 4099.匿名 :2023/10/14 (土)14:23
    >>3820

    あの時のエクステつけた人はいつものソヒさんじゃない?Hansomさん。

    1
  35. 4100.匿名 :2023/10/14 (土)14:30
    >>3835

    むしろその時期が付き合いたてで、お互いの仕事でも見に行ってみるか〜みたいな感じだったんじゃない?このふたりの出会いも共通の知り合いを通して繋がってるみたいだし、そういうひとがいて、見に来ない?みたいな。

    1
    5
  36. 4101.匿名 :2023/10/14 (土)14:30

    また2人仲良くしたらダメですか?
    ってことは、今は仲良しではないって普通は思うけど、違うのかな?
    もし復縁とかしてたら、また2人仲良くしますとか、また2人仲良くしますがダメですか?とかにならないかな。
    9/1に映った時とは、ラグの向きも違うし、散らかってるし、9/1時点では一度犬もダウンもいなかったと思うけどね

    17
    2
  37. 4102.匿名 :2023/10/14 (土)14:32
    >>3839

    ほんとそう、花束が今も続いてるのか別れてるのか謎になる1番のポイント

    15
    2
  38. 4103.匿名 :2023/10/14 (土)14:39
    >>4099

    インスタでpretty___bomiって検索してみて

    1
  39. 4104.匿名 :2023/10/14 (土)14:42
    >>4100

    19年3月はスンリの件で巻き込まれてたり20分で否定されたときで、女優側は確認中と答えてた時期だからないんじゃないかな
    バンタンもカムバ前で忙しい時期だしないんじゃないかな

    14
  40. 4105.匿名 :2023/10/14 (土)14:43
    >>4075

    同じダンサーなんだ!やっぱり何でも一緒のほうが安心なのかな

    1
    81
  41. 4106.匿名 :2023/10/14 (土)14:46
    >>3876

    ファッションウィーク、とくにジミンが欠席したのは次自分がメインでキャンペーンが行われる2024年の春夏のコレクションでした。これをグローバルアンバサダーが欠席するなど普通は絶対に有り得ないことだと思います。いくらユンギのコンサートがあるからとはいえ、、。当時嘘だろ?って思いました。まあ見えないところで絶対に外せない仕事があったのかもしれ無いのでなんとも言えませんが、普通はハイブランドのファッションウィークーに行くこと以上にしなければいけない仕事なんてないです。

    48
    5
  42. 4107.匿名 :2023/10/14 (土)14:48
    >>3878

    もし声がジミンなら音声だけ上手く後付けした可能性もあるけど、映像を見る限りリアルタイムで撮影中の映像が流れるモニターだったから昔の映像を一緒に見てるは絶対ないと思うよ。

    8
  43. 4108.匿名 :2023/10/14 (土)14:50

    わかめスープアップするのってそんなに時間かかること?テテのペンミに被せたくないとかなら昨日のうちにアップしてほしかった

    40
  44. 4109.匿名 :2023/10/14 (土)14:52
    >>4086

    ダウンさんの覚悟がすごい

    世間や事務所が許さないからの行動では?
    ジミンにはそこまでの覚悟がないのか
    んーどちらにしても男の方が情けなく感じてしまう

    7
    11
  45. 4110.匿名 :2023/10/14 (土)14:53

    Deep learning の訳なのでかなりいい線かと思います。参考まで

    19
  46. 4111.匿名 :2023/10/14 (土)14:54
    >>4109

    だとしても他にいくらでもやり方があるだろうに
    このやり方は異常すぎて人格を疑うレベル

    25
    2
  47. 4112.匿名 :2023/10/14 (土)14:56
    >>4109

    ジミンがヨンベと仲良くなったしヨンベの結婚タイミングに感化されてんのかなダウンさん
    しかもあの2人当時は風当たり強かったけど今幸せそうだし色々話とか聞いてそう
    あれは今の彼女としては憧れじゃんきっと

    25
    5
  48. 4113.匿名 :2023/10/14 (土)14:57
    >>4088

    ダンサーさんのフォロー지민で検索したら1人いたよ〜スウパ2お疲れさまケーキをダンサー仲間兼友達が贈ったんじゃない?

    22
  49. 4114.匿名 :2023/10/14 (土)14:59
    >>4108

    グクのミューバンに思いきりWラ被せたジミンがそんなこと思うわけない

    100
    2
  50. 4115.匿名 :2023/10/14 (土)15:00

    ダンサーのケーキは文字が潰れてるけど上段にはなんて書いてあるの?
    캄고 대장?

    どちらにせよ連名でしかも지민が後ろだしウリジミニではなさそう
    女の子のジミンってかなりありふれた名前だよ
    仕事も精力的にやってるみたいだしジミンのダンサーってことで売名もできたよね

    ダンスバトルの番組が終わったからそれの労いのケーキあたりじゃない?

    18
  51. 4116.匿名 :2023/10/14 (土)15:02
    >>4108

    ジミンって有言実行じゃないじゃん毎週WVLIVEやるって言ってたのに全然やらなかったり

    63
    2
  52. 4117.匿名 :2023/10/14 (土)15:03
    >>4105

    しつこいよ
    お家にかえりな

    43
  53. 4118.匿名 :2023/10/14 (土)15:04

    やり返せダウン

    12
    19
  54. 4119.匿名 :2023/10/14 (土)15:09
    >>4115

    깜고 대장だね
    黒猫隊長みたいな感じ
    ダンサーさんのあだ名っぽい
    まぁタイミングがあれだけど、それも狙ったかもしれないけど、こっちのジミンは関係ないね

    23
  55. 4120.匿名 :2023/10/14 (土)15:09
    >>4116

    期限決めた約束は守ってるよ
    去年1度守れなかったときもその後来たし
    期限決めずにいつかやるね〜って感じのときは来ないけど

    3
    34
  56. 4121.匿名 :2023/10/14 (土)15:11
    >>4114

    ジミンってこう言うこと多いね。
    9月1日グクのセンイルウィラもそうだし少し考えればわかりそうだけどね

    66
    3
  57. 4122.匿名 :2023/10/14 (土)15:13
    >>4110

    笑ごめん、Deeplです。
    変換へんなまま送ってた。ごめんなさい

    10
  58. 4123.匿名 :2023/10/14 (土)15:14
    >>4120

    その時スケジュールが出来て来れないってWeに謝り来たよね

    7
    1
  59. 4124.匿名 :2023/10/14 (土)15:19
    >>4121

    アミを一番に考えてくれているからこそじゃないの?

    2
    46
  60. 4125.匿名 :2023/10/14 (土)15:23
    >>4116

    ここ数年はそうだね

    18
  61. 4126.匿名 :2023/10/14 (土)15:23
    >>4124

    アミの全員がジミンペンってわけじゃないじゃん

    34
  62. 4127.匿名 :2023/10/14 (土)15:24
    >>4119

    깜고か、ありがとう!

    5
    1
  63. 4128.匿名 :2023/10/14 (土)15:25
    >>4120

    何でこれにbadが付くの?押してる人ジミンアンチなの?

    2
    35
  64. 4129.匿名 :2023/10/14 (土)15:27

    約束したことはちゃんと来てくれてたから別にそこに不満はない

    2
    16
  65. 4130.匿名 :2023/10/14 (土)15:27
    >>4128

    こんな掲示板で気にしすぎ

    15
  66. 4131.匿名 :2023/10/14 (土)15:27
    >>4124

    考えてるタイミングが違うんだよ
    一番に考えてたらこんなことはしないよ
    被せてこないよ。
    これず―とグクペンに言われるよ
    言われて当然だけどね。

    56
    2
  67. 4132.匿名 :2023/10/14 (土)15:29

    ジミンアンチの巣窟

    3
    64
  68. 4133.匿名 :2023/10/14 (土)15:30
    >>4132

    アンチもいるけどどう見ても悲しんでるジミンペンも多いよ

    56
    2
  69. 4134.匿名 :2023/10/14 (土)15:31
    >>4123

    ダウンが入院した時?

    14
    1
  70. 4135.匿名 :2023/10/14 (土)15:33
    >>4129

    私、滅茶苦茶不満
    特に最近はね。兵役あるのにって思う。

    28
  71. 4136.匿名 :2023/10/14 (土)15:34
    >>4106

    詳しく説明してくれて、ありがとう。
    私も当時なんでこんなに大事なイベントにジミンが出席しなかったのか、アンバサダーのメインの仕事欠席と同列になるような仕事があったのでなければ、ジミンの中でファッション関連の仕事は、あまりやりたくない仕事だったのかと思っていたので、説明していただき、スッキリしました。
    Diorアンバサダーの仕事をジミンがやってるのかっこいいなと思うことが、ジミンに好きではない仕事を選択させていたのかと、ダウン暴露とは直接関係はないんだけど、私ももう少し本来ジミンに合うような仕事をペンとして応援していれば、今のような一方通行に感じる推しとペンの関係性ではなかったかもと、自分自身の中で反省しました。
    匂わせとは関係ないので、スレチでごめんなさい。

    20
    2
  72. 4137.匿名 :2023/10/14 (土)15:35
    >>4132

    アンチの定義が人によって違うからなぁ
    他なんかアンチだらけだぜ。

    4
  73. 4138.匿名 :2023/10/14 (土)15:37
    >>4137

    ジミンアンチは認めたくないけど他のアンチは認めるって変なの
    全部アンチか全部人それぞれの定義か統一してー

    2
    14
  74. 4139.匿名 :2023/10/14 (土)15:39

    ふと思ったんだけど彼女の誕生日が6/14だしDiorて誕生日に花束くれたりするでしょ?
    それってことはないのかな?
    Diorが同じお店に同じ時期に任せてたら似た様な花束になったりしないかな

    4
    25
  75. 4140.匿名 :2023/10/14 (土)15:45
    >>4120

    守れなかった時ってダウンの手術の日だよね。それは仕方ない

    17
    2
  76. 4141.匿名 :2023/10/14 (土)15:46
    >>4101

    出してる写真が過去だってこと言われてるのわかったんだろうね

    ただ許可とりみたいな言い方がちょっと復縁予定なんですが…みたいにもとれて複雑

    6
  77. 4142.匿名 :2023/10/14 (土)15:50
    >>4082

    カメラの再投稿は大理石の後だよ
    大理石まではまだ品が良い?匂わせだった。ソロ活始まってから、又は大理石の1時間のストーリーでアミが気づいてからが爆走

    11
  78. 4143.匿名 :2023/10/14 (土)15:51
    >>4139

    確かにハイブラは顧客になってれば担当から花届くよ。もしかしたらジミンの彼女ってこで界隈ではもう顧客扱いだったのかもね。
    ジミンの彼女なら今後もご贔屓にして欲しいし、アンバサダーの彼女なら間違いなく担当が送ってる可能性もある。
    自分の仕事だけで担当付くほど買い物してるかお金落としてるとも思えないよね。
    つまり業界では黙認された関係だったってことになるね。
    どれもこれも憶測でしかないけど。

    3
    29
  79. 4144.匿名 :2023/10/14 (土)15:53
    >>4124

    兵役前のマンネのセンイルお祝いしたいジミンペンや他ペンをアミと呼ばないなら、確かにその仮説も成り立つけど、アミは誰のことを指すのか分からなくなるという前提は崩れる。
    事務所からの指示はあったと思うけど、ジミンも成人した大人である以上、拒否する選択は出来ると思うよ。
    ジミンは意図なくあまり細かい所は気にしない性格なのは分かるけど、自分本位ではなく周囲に対する誠実さがもっとあれば、今、こんなにモヤッてないと思ってしまう。

    24
    1
  80. 4145.匿名 :2023/10/14 (土)15:55
    >>4139

    ジミンはもらった美しい花束を白黒にしてなぜ投稿したのか?
    彼女が先にupしていて関係がバレそうだから意図的にだと思うけど。

    34
    7
  81. 4146.匿名 :2023/10/14 (土)15:55
    >>4142

    横だけどカメラは春頃に一度あげてるんだよ
    あとポルシェらしきシートの車も

    カメラは同じ格好の別角度の写真
    ポルシェは全く同じ写真だけど後部座席をもう少し見えるようにした写真
    気付いてほしくてたまらないんだと思う

    27
    1
  82. 4147.匿名 :2023/10/14 (土)15:56
    >>4110

    なれないかな?だと
    〜면 좋겠어や 〜질 수 없을까もあるから確定で言えない気がする
    難しいよね、、
    韓国会社のホビも使ってた翻訳機Papagoよく使うよ

    3
    1
  83. 4148.匿名 :2023/10/14 (土)15:56
    >>4139

    そうなら彼女はDiorから貰いましたって自慢するタイプじゃない?!

    23
  84. 4149.匿名 :2023/10/14 (土)15:57

    流石にさ、寝室はさ、きっついね。生々しいんだよ。
    ダウンさんどうしてくれるんだよ
    このモヤモヤに嫌悪感、
    ジミン見る目が変わったじゃないのって言うか普通にがっかり。
    恋愛ぐらいすることはわかってはいるけど、こう現実突き付けられるとメンタルやられるね。しんどい。

    34
    1
  85. 4150.匿名 :2023/10/14 (土)15:58
    >>4146

    そうなのよ、急に匂わせ始めたわけじゃないから別れた説にいまいち賛同てきないでいる。

    24
    1
  86. 4151.匿名 :2023/10/14 (土)15:59
    >>4146

    ポルシェのやつでつけてたピアス、お揃い?なのかな
    これもつけてた時期を予測すると20年11月頃からつけててジミンがptdの頃から。
    だから女の方が先なんだよね
    女はそこからつけてなさそうだしあげたのかな
    この前のポルシェでは隠してたからピアスに意味あるんだろうなって改めて思ったわ

    10
    1
  87. 4152.匿名 :2023/10/14 (土)15:59
    >>4143

    Diorからもらってたらタグ付けしそう

    11
  88. 4153.匿名 :2023/10/14 (土)15:59
    >>4148

    そうなんだよね
    匂わせしたい人だからタグ付けたりするだろうしね

    10
  89. 4154.匿名 :2023/10/14 (土)16:01

    今までのスクショ見直して見ても8月までは家の中とはっきりわかるようなものはなかったから一応配慮してた?
    何がリミッターを外したんだろう

    22
    1
  90. 4155.匿名 :2023/10/14 (土)16:02
    >>4132

    ジミンを攻撃するジミンペンなんて、ありえない。過去をロムれば分かるけど、皆、最初は信じたくなかったから、否定する材料を一生懸命探してたよ。今だって、自分の推し方を探す為やジミンを好きな気持ちをどう昇華したらいいか、考えてる。事実をきちんと見てないあなたには分からないと思うし、分かってもらえるとは思ってないけど。

    35
  91. 4156.匿名 :2023/10/14 (土)16:02
    >>4136

    アンバサダーはジミンがしたくてしてると思うけど。やりたくなければ断ると思う。

    13
    2
  92. 4157.匿名 :2023/10/14 (土)16:03

    Xでジミダウの名前タグ付けして考察してる人、画像付きで細かく説明してるから同じように悲しんでるジミンペンかと思ってフォロー見たらグミシパがいる…今回の件でグミシパ卒業できた人かと思っていいね遡ったらグテシパだった…「ジミンに自宅テーブルの大理石模様が一致したガチな彼女がいて、びっくり!グクミンがビジネスと分かり、なんだか納得。」「グテはガチで目がガチテヒョン俺のモノ感」なんだかなぁ。ここも見てるみたいだし。サポは最悪だけどシパもなぁ。

    10
    50
  93. 4158.匿名 :2023/10/14 (土)16:04
    >>4148

    確かにそうかも
    ジミンから貰ったんじゃない可能性を色々考えてみてふと思いついただけだったんだけど
    ごめん

    3
  94. 4159.匿名 :2023/10/14 (土)16:06
    >>4146

    ジミンのポルシェ
    一時騒がれてたけどソース確実ではないよ

    9
  95. 4160.匿名 :2023/10/14 (土)16:06

    そうだと思うよ。復縁せまってるんじゃないかな。

    3
  96. 4161.匿名 :2023/10/14 (土)16:07
    >>4154

    某グループのあの騒動かなって思った
    何しても事務所スルーだったからしてもいいって思ったのかな

    5
    1
  97. 4162.匿名 :2023/10/14 (土)16:08
    >>4146

    その程度ならかわいいもんだとおもう
    何年も深い付き合いでたったそれだけ

    1
    1
  98. 4163.匿名 :2023/10/14 (土)16:09
    >>4057

    ダウンさん、たまにわんちゃんにも敬語のコメントしてた気がしたから〜

    2
  99. 4164.匿名 :2023/10/14 (土)16:12
    >>4067

    それかとうとう事務所ストップ入ったとか…

    7
  100. 4166.匿名 :2023/10/14 (土)16:12
    >>4087

    とりあえずダンサースレチ

    6