アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4167.匿名 :2023/10/14 (土)16:15
    >>4154

    ダンサー出現の夏=大理石テーブル料理かな?
    そこから長い付き合いの親密さアピの投稿が始まった気がするんだけど。

    16
  2. 4168.匿名 :2023/10/14 (土)16:15
    >>4143

    まって、アンバサダーの彼女にまでハイブランドはお花を贈るもの?フィアンセとかならままだしも、そこまで調べないでしょ。

    34
  3. 4169.匿名 :2023/10/14 (土)16:16
    >>4164

    それもあるかもね。
    あとジミン本人からストップ入ったとかな。

    7
    3
  4. 4170.匿名 :2023/10/14 (土)16:17
    >>4157

    結局、サポが否定されて、怒ってるの?また、見えてないものを見てると思うけど、グテはグミがあり得ないのを知ってるから、そんなことしないと思うけど。
    ここは、ジミンとダウンの話をする所だから、グミの話をしたければ、グルチャでしてください。

    49
    3
  5. 4171.匿名 :2023/10/14 (土)16:18

    これだよね
    ピアス見たことない?たまたまならいいけどつけてた時期がサラッとしか調べてないけど女が20年〜男が21年なんだよ
    ずっとこんなことしてるのよ

    11
  6. 4172.匿名 :2023/10/14 (土)16:18

    今女優業してるわけではないけど
    下手すれば女優生命立たれるよね

    13
  7. 4173.匿名 :2023/10/14 (土)16:20
    >>4053

    てことは結婚を視野に入れたり、2人で約束してたかもしれないってこと?
    ないとは言えないけど、ジミンその頃24歳とか25歳とかで、そんなに早く結婚したかったのかなあー
    周りの芸能人友達も誰も結婚してなさそうだけどね…わからないけど。

    11
  8. 4174.匿名 :2023/10/14 (土)16:20
    >>4156

    その理屈でいえば、シパ売りをジミンがやりたくてやってることにもなるよ。

    19
    5
  9. 4175.匿名 :2023/10/14 (土)16:20
    >>4085

    スウパで参加してたグループが敗退したからそれのお疲れ様ケーキか、ポップアップの参加でありがとうケーキとかじゃない?友達、または生徒からとか。

    5
  10. 4176.匿名 :2023/10/14 (土)16:21
    >>4071

    あ、ごめんごめん
    プラダのほう
    わざわざ調べてくれたのに、私が言葉足らずでごめんなさい

    1
  11. 4177.匿名 :2023/10/14 (土)16:22
    >>4167

    凄い説得力がある気がする。

    17
    1
  12. 4178.匿名 :2023/10/14 (土)16:24
    >>4074

    でもそれは男女のことだから色々あるかもしれないし、乗り換えたって言ったら聞こえ悪いけど、破局に繋がる原因がどちらにあるのか分からないしね。
    女性側のせいで別れたけど、ジミンの方が早くお相手が見つかっただけかもだし。

    10
    2
  13. 4179.匿名 :2023/10/14 (土)16:25
    >>4174

    アンバサダーとシパ一緒にすんな。

    15
    2
  14. 4180.匿名 :2023/10/14 (土)16:26
    >>4150

    過去形か、現在進行形か、いまいち判らない。でも昨日のわかめスープが嘘なら現在進行形なのかなとちょっと思ってる。女優さんの行動見てるとどっちがいいのかも判らなくなってきてる。

    10
    1
  15. 4181.匿名 :2023/10/14 (土)16:26
    >>4170

    怒る?シパでもサポでもないのに何で怒るの?怒ってるんじゃなくて呆れてるの。テテのもグクのもフェイクだったのに細かく考察してんのはシパサポの人達。でこのジミダウ考察してる人がジミンペンなのかと思ったらまたシパだったから。それぞれのペンが悲しんでる時に面白がってんのかなと思って。

    3
    30
  16. 4182.匿名 :2023/10/14 (土)16:27

    ダンサーVSダウンなら勝手にやってくれって感じ
    ジミンペン巻き込まないでくれないかね

    16
    1
  17. 4183.匿名 :2023/10/14 (土)16:29
    >>4142

    再投稿じゃなくて
    最初に投稿した時の話だよ

    1
  18. 4184.匿名 :2023/10/14 (土)16:29

    前にセンイルにダウンさんケーキでも映り込ませたもの上げるかなとか
    書いたものだけどダンサーが上げてくるとは(ジミン関係ないみたいだけど)
    なんか韓ドラみたいな展開で笑える
    いや笑えない

    12
  19. 4185.匿名 :2023/10/14 (土)16:29
    >>4180

    そうなんだよ。
    私も過去のことだと思ってたし最終的にジミンがこの人を選ばないことに希望を見出してたけど、女優がコメント欄閉じたことと昨日のWラでよくわからなくなった。

    10
  20. 4186.匿名 :2023/10/14 (土)16:33
    >>4182

    大理石以降の投稿はアミ向けではなくダンサー向けだったら納得いかない?

    4
    3
  21. 4187.匿名 :2023/10/14 (土)16:35
    >>4181

    誰が考察してもそれは関係ない。何を考察するかだよ。大理石見つけてくれたのはシパサポではないジミンペンだよ。

    31
    1
  22. 4188.匿名 :2023/10/14 (土)16:35
    >>4185

    コメ欄閉じたのと昨日から静かなのは一緒にいる設定→つまり彼女の思う壺だよね。
    まぁ本当に継続してて一緒なのかもしれないけどさ

    12
    2
  23. 4189.匿名 :2023/10/14 (土)16:37
    >>4140

    手術の日でしたか?
    記事によるとダウンさんの手術は9/30
    ジミンが忙しいから来週来ますとweに書き込んだのは10/7だと思います

    6
  24. 4190.匿名 :2023/10/14 (土)16:42
    >>4189

    毎週やるってのと来週来ますってので別日に2回言ってたんじゃなかったっけ?間違えてたらごめん

    7
  25. 4191.匿名 :2023/10/14 (土)16:44
    >>4181

    ジミンのもテテのもグクのも本当のことは誰にも分からない

    1
    47
  26. 4192.匿名 :2023/10/14 (土)16:44
    >>4171

    これはポルシェ?誰の車で誰が運転してるの?

    2
  27. 4193.匿名 :2023/10/14 (土)16:46
    >>4192

    誰か分からないけどジミンじゃないと思うよ

    5
  28. 4194.匿名 :2023/10/14 (土)16:47
    >>4191

    本人から出た情報とアンチから出た情報を一緒にしないでください。

    62
    1
  29. 4195.匿名 :2023/10/14 (土)16:51
    >>4194

    ジミダウ板だから雑行った方がいいと思う

    18
    1
  30. 4196.匿名 :2023/10/14 (土)16:52
    >>4192

    赤いシートはポルシェ 検証の上確定された。でもジミンの車がポルシェかどうかは噂レベルなので前板では匂わせとはされなかったよ。海外のTikTokでは匂わせとされているけど。

    1
  31. 4197.匿名 :2023/10/14 (土)16:52

    ジミダウ板ジミンペンよりグテシパ多め

    4
    49
  32. 4198.匿名 :2023/10/14 (土)16:54
    >>4197

    そう思い込む君は何シパなんだろ?

    28
  33. 4199.匿名 :2023/10/14 (土)16:56
    >>4197

    グテシパ自ら参加するメリットも必要性もない。傍観者

    27
  34. 4200.匿名 :2023/10/14 (土)16:56

    ジミンのポルシェは座席赤じゃないと思うんだよね。だからダウンのポルシェは全然違う人のだと思う

    4
  35. 4201.匿名 :2023/10/14 (土)16:58
    >>4200

    シート色は選べるとは検証されていたよ 911のカタログで。

    11
  36. 4202.匿名 :2023/10/14 (土)16:58

    「最近のコメント」で目に入るんだから他メンの話が出たら該当ペンが来るのはしゃーないでしょ
    嫌なら不用意に他メンの話を出さないで自衛して

    20
  37. 4203.匿名 :2023/10/14 (土)16:59

    ジミンはシートとか黒にしそう

    1
    18
  38. 4204.匿名 :2023/10/14 (土)17:00
    >>4200

    ソースありますか?
    彼女のやることですから、ジミンのなんじゃない?と思うけどね

    20
    4
  39. 4205.匿名 :2023/10/14 (土)17:01
    >>4203

    それこそ憶測。
    何年も付き合っててベッタリなら、何色がいい?と彼女のご希望も聞くかと。
    まぁこれもまた憶測。

    20
  40. 4206.匿名 :2023/10/14 (土)17:03
    >>4190

    2回言ってたかは私も覚えてないんですけど、9/27のライブでまた来週くらいに来ますと言って、10/7にスケジュールが忙しいから来週きますと書き込み、10/12にライブしてくれたので約束は守ってるし、釜山コン前で忙しかったのも当然だとおもいます。

    その間、ダウンさんは手術、入院とあったのでそれで忙しかったと言われたらわかりませんが。

    10
    4
  41. 4207.匿名 :2023/10/14 (土)17:05
    >>4206

    TMAもあったよ

    5
  42. 4208.匿名 :2023/10/14 (土)17:24
    >>3994

    오 뭐야の部分、そう言ってるとしたらジミンが昨日のLIVEで뭐야?って言ってなかった?ナムさん来たとき。聴き比べてみて

    最後のフッは좋아요って褒められたダウンが、笑っただけだと思ったんだけど…

    10
  43. 4209.匿名 :2023/10/14 (土)17:27
    >>4181

    少なく共グテシパは、グテの供給追ってるから、忙しすぎるし、他ペンすらこの板にはイタズラに書き込めなくて、ジミンペンじゃないと会話にすら入れないよ。
    グミのシパサポ位しか、こんなに皆で悩んだり、考えたりする板にイミフなコメント残せないです。

    69
    1
  44. 4210.匿名 :2023/10/14 (土)17:28
    >>4200

    ですよね
    前提として、明るい時間帯に一緒に出かけるはずがない

    16
  45. 4211.匿名 :2023/10/14 (土)17:29
    >>4208

    うん、だからここに比較動画あるよって教えてくれた人いたんだと思ったよ
    夜中のコメ
    同じ言葉だったから比較しやすかった

    13
  46. 4212.匿名 :2023/10/14 (土)17:42
    >>4200

    ジミンポルシェ乗ってるの見たことあるの?
    ポルシェ乗ってるって決めつけてるけど大丈夫?

    4
    20
  47. 4213.匿名 :2023/10/14 (土)17:47
    >>4179

    ジミンにとってシパ売りが苦痛なことはペンなら分かってるはず。
    その苦痛なことをジミンが断われない状況があるなら、アンバサダーを断っていない=ジミンがやりたい仕事とは言い切れないってことでしょ。
    ジミンがやりたい仕事かは分からないけど、個人的には最新Diorもかっこいいと思ったけど。

    5
    52
  48. 4214.匿名 :2023/10/14 (土)17:49
    >>4208

    比較動画じゃなくてダウンさんのIGの動画は見ましたか?
    あの後何か言ってる声が入ってるし、ダウンさんではないです。

    もしジミンが現場を見に行ってたとして、2019年の頃のジミンが彼女の仕事現場であんなフランクな喋り方で現場の人と喋ってたりしたんだろうか…って少し思ってます。

    15
  49. 4215.匿名 :2023/10/14 (土)17:51

    まだお付き合いしているならば
    女優さんは、まずインスタアカウント削除して黒子に徹して欲しいです。

    19
    1
  50. 4216.匿名 :2023/10/14 (土)17:52
    >>4214

    何言ってるかはわかんないけど聞こえるね

    5
  51. 4217.匿名 :2023/10/14 (土)18:01
    >>4169

    あれはやりすぎだもんね…

    13
  52. 4218.匿名 :2023/10/14 (土)18:09
    >>4217

    アイドルがしかも世界のスーパースターが寝室の匂わせさせられたってかなりヤバい案件よね
    しかも想像させるような言葉までついてるし
    前代未聞

    48
  53. 4219.匿名 :2023/10/14 (土)18:13

    Xでもダウンさんの事書いてるジミンペン増えた気がします。自分でpostしてなくてもリプとか。

    18
    1
  54. 4220.匿名 :2023/10/14 (土)18:16

    ジミン、テテのペンミに登場してる

    28
  55. 4221.匿名 :2023/10/14 (土)18:22

    楽しそうだなジミン

    19
  56. 4222.匿名 :2023/10/14 (土)18:23

    韓国と日本では法が違うからわからないけど本国ではそのオグロで訴えてくれってって言う人がいたってことは何かできるのかな
    話し合いならまた会ってそうな気もするし
    2人が今幸せならあれだけど今付き合ってたとしてもやってはいけないことだと思う
    営業妨害に近いからね

    12
  57. 4223.匿名 :2023/10/14 (土)18:26

    私の中では、ジミンの声じゃないし、どう見ても仕事現場。
    3枚目は何人かがいるように思うから仕事中のモニターだと考えるのが自然に思うし、そこにさすがにジミンがノコノコ行かないでしょうと思う。
    彼女確かに仕事がなさそうで、以前の仕事で絡んでた画像をあげたりしてるようにも見えます。

    よくある話として、なるべく後腐れないように色々渡したり約束したりして女の人と別れるのは、お金のある人の常套手段じゃないのかなと思いますけどね。
    それが拗れるのもよくある話し。
    そういう人のバックに誰かがいる事もありますよね。
    一旦調停や裁判なんかしたらやぶ蛇で、白日の元になるのも具合悪いし。
    日本もありますよね、女に画像投下されることは。何もガーシーだけが握ってるわけじゃなし。出ないように力やお金が働く事は想像出来ます。

    勿論ジミンの話という事ではなく、よくある一般論。あくまでも考えられる可能性の一つ。

    30
    2
  58. 4224.匿名 :2023/10/14 (土)18:30
    >>4192

    見てほしいのはピアスね
    ジミンは最近までつけてたから
    ハンナの。
    ポルシェはまぁよく分からないけどこの写真も2回使ったってことは何か意味を含んでるんじゃないのと思ってしまう

    17
    1
  59. 4225.匿名 :2023/10/14 (土)18:31

    ジミンウィラ日本語字幕付いたよ

    13
    1
  60. 4226.匿名 :2023/10/14 (土)18:44

    ペンミ、確かにニコニコしてるけど、やっぱりここ何年かのジミンだな。
    言い方すみません、薄ぼんやりしてるんだよね。
    ダウンと確実に2020は一緒だったと思う。その頃はダイナマイトでイケイケだったのもあるだろうけど、本当にイキイキしてて今と違う感じ。それが年明けあたり、特にグラミーダメだった頃から夏辺りまで全然元気なくて、結局その後も低浮上。
    だからアルバムのビハインド聞いた時なんか納得したんだよね。

    41
    4
  61. 4227.匿名 :2023/10/14 (土)18:47

    よく見たら、この前ダウンがあげてたゴッホの詩のカフェ
    19年8月10日のダウンのIGであがってるね?
    やっぱり過去画かな

    16
  62. 4228.匿名 :2023/10/14 (土)18:50
    >>4212

    ポルシェに関しては噂ではあったけどほぼ確実じゃなかった?車オタクならFACEのDiveのエンジン音でどの車か当てられそう笑
    あと、ライクレのダンスチャレンジでニキと駐車場で撮ってた時にポルシェらしきものが映ってて、それがジミンのなんじゃないかって言われてた。それは座席黒だったよ。まずポルシェ自体も目立つのにわざわざ座席赤選んで目立たせることはしない気がするな、ジミン。

    16
    3
  63. 4229.匿名 :2023/10/14 (土)18:51
    >>4224

    つけてる画像ある?

    4
  64. 4230.匿名 :2023/10/14 (土)18:52

    ワカメスープはいつあげるのかね

    34
    3
  65. 4231.匿名 :2023/10/14 (土)18:53
    >>4228

    あれ駐車場のNoも13だったから
    中は赤ってひともいればベージュってひともいて分からないね

    11
    1
  66. 4232.匿名 :2023/10/14 (土)19:04

    テテのペンミにスペシャルゲストがくるらしからもしかしたらジミンがスペシャルゲストで
    昨日は19時すぎからリハとかがあったとかないかな。だから昨日はワカメスープを両親と食べるって変ちくりんな嘘をついたんだと思いたい!頼む!ジミンがスペシャルゲストで来てくれ( ; ; )これ以上失望したくないよ!

    7
    41
  67. 4233.匿名 :2023/10/14 (土)19:04
    >>4226

    目がうつろだよね

    嘘や隠し事してる自分に苦しんでるのかなと思った

    36
    2
  68. 4234.匿名 :2023/10/14 (土)19:07

    昨日のナムさんといい今日のテテといいメンバー皆がジミンに寄り添ってる感があるな
    皆優しいな絆を感じる
    ジミン、君もBTS背負ってるメンバーの1人なんだからやらかさないでよね
    約束のワカメスープも早く上げなきゃ
    楽しみに待ってたアミたくさんいたんだよ

    91
    1
  69. 4235.匿名 :2023/10/14 (土)19:09
    >>4232

    だったら普通に仕事って言うよ

    46
    1
  70. 4236.匿名 :2023/10/14 (土)19:14

    復縁系の文だしてからジミンとこの先何もなかったらジミンが嫌で離れたってことになるのかな

    13
  71. 4237.匿名 :2023/10/14 (土)19:15

    まだジミンの中で解決してないのか。兵役前に何か起きるのか。純粋にペンミが見れなかった

    24
    1
  72. 4238.匿名 :2023/10/14 (土)19:17
    >>4234

    そう感じた。
    ジミンがどういう状況なのか真実は私達にはわからないけど、メンバーがジミンを気にかけてて家族なんだなって感じた。

    48
  73. 4239.匿名 :2023/10/14 (土)19:21
    >>4229

    普通に頻繁につけてたからいっぱい出てくると思う
    森でもつけてたし、ライブでもつけてたし、Wラ(21.8の白Tのとき)もつけてるし、butterのパケにシール貼ったりするコンテンツの時もだし、ここに書き切れないくらいにしょっちゅうつけてたよ

    7
  74. 4240.匿名 :2023/10/14 (土)19:25

    ジミンペンならあのピアス見たことあるとおもう
    引っかかるのは女が先で、
    確認できる範囲でしかないけどジミンがつけ出してる頃にはつけてないってところかな

    21
    1
  75. 4241.匿名 :2023/10/14 (土)19:31
    >>4226

    となると、ダウンさんといて、輝きが増すことはなかったし、いつも思い悩んでるように見える‥ダウンさんの影響もあるのかな。

    16
    1
  76. 4242.匿名 :2023/10/14 (土)19:53
    >>4212

    シパサポ大手がTwitterでグク絡みでジミンの車はポルシェ911だって言っていたのよ。
    検証ではそのこと自体を疑問視して匂わせとは言えないとしたよ。
    ジミンの車がポルシェ911だと言っていたのはシパサポだよ!
    今ごろ言わなきゃ良かったと思ってるのでは。

    33
    1
  77. 4243.匿名 :2023/10/14 (土)19:55
    >>4232

    いやいやお父さんが必死に深夜バスで辻褄合わせにとんぼ返りするのが一番良いと思うよ!

    2
  78. 4244.匿名 :2023/10/14 (土)20:07
    >>4232

    19:30ぐらいには退勤動画あがってたよ

    15
    2
  79. 4245.匿名 :2023/10/14 (土)20:08
    >>4241

    ダイナマイトが2020年じゃない?

    5
  80. 4246.匿名 :2023/10/14 (土)20:16
    >>4243

    ウィラはしなくちゃだし、コンテンツは出るから浮上しなくちゃだし、あんなの投下されて引っ込んでるのも変に憶測呼ぶからいつものジミンちゃんやらなくたゃだし。
    でもさっさと切り上げたかったのでは。
    切り上げて遊びたい!みたいな話じゃなくてあれが限界的な。

    一つ前のウィラで見ても分かるけど今のジミンいい状態じゃない気がする。

    ソロアルバムのテーマも最後には自らの解放的な演出で、ソロ活中も今は元気ですよ、心配しないでください、と言ってたのに、そのソロ活終えて自分は怠けてた、まだまだだと言い出す前回のウィラ。

    40
  81. 4247.匿名 :2023/10/14 (土)20:28

    ジミンのWラ見てきた
    ジミン、ナムさんが今度会いに行くって言って、何かミスったかと思ったて言ってたけど、まさか寝室動画出たの知らなかったとかないよね…
    事務所もだまってたとか。

    事務所はジミン抜きでダウンと話したりはしてないのかな
    ダウンの沈黙がこわい

    来週から頻繁に会いにくると言ってたよ
    今度こそ頼むよ、ジミン

    27
    1
  82. 4248.匿名 :2023/10/14 (土)20:34

    テテに救われたかな、笑顔見れて良かった

    少なくとも、今日は前から決まってたのか、急遽なのか本当のことは分からないけど、昨日今日と連続して姿が見れたのは何か安心

    70
    2
  83. 4249.匿名 :2023/10/14 (土)20:36

    ナムさんもテテもジミンを励まして、寄り添ってる感じだね。
    元気ないのも分かるんでしょう。
    少なくとも今のジミンは、1人で自ら場を盛り上げて楽しい空気作るのは難しそうだよね。

    84
    1
  84. 4250.匿名 :2023/10/14 (土)20:38

    段々と疲弊マックスになってきたな。
    担降りもよぎる。他ペン達が幸せそうに見えて羨ましいよ。。ジミンってアミのことどれだけ思ってくれてるのかもよく分からなくなってきた。。兵役前にこれはキツすぎるよ。。白目。

    72
    4
  85. 4251.匿名 :2023/10/14 (土)20:44
    >>4250

    わかる。誰かと比較していいことなんかないと分かってるのに、自分が他ペンならもっと楽しく兵役に送り出せたし、戻ってくるまで、待ってられると思うんだけど、今のジミンを見ると、つらいです。

    47
    3
  86. 4252.匿名 :2023/10/14 (土)20:54
    >>4232

    友情出演、ジミンきましたねー!
    ワカメスープのことは置いといて
    やっぱりクオズ尊い。

    18
    34
  87. 4253.匿名 :2023/10/14 (土)20:55

    ジミンが嘘ついたのをテテのペンミで誤魔化そうとするの最低すぎるだろ

    38
    39
  88. 4254.匿名 :2023/10/14 (土)21:01
    >>4247

    来週から頻繁に会いに来るのはコンテンツ絡みでしょ?スケジュール出てなかった?

    44
    2
  89. 4255.匿名 :2023/10/14 (土)21:21
    >>4254

    それを言っちゃ身も蓋もないんだけどさ…
    それでも今のジミンが頑張ろうとしてるかどうか、気にしてたっていいよね

    32
    6
  90. 4256.匿名 :2023/10/14 (土)21:33
    >>4253

    優しいメンバーがジミンを気にかけて誘ってくれたんでしょ。誤魔化すつもりはないと思うけど、寝室暴露は知らずとも大理石以降のヤバい状況はナムもテテもわかってるよね。

    77
    2
  91. 4257.匿名 :2023/10/14 (土)21:57

    また仲良くなら今はないと信じたいけど
    最近の話だったら嫌だなぁ
    噂が出た後にしかたなくとかも嫌だ

    face offの人だと思いたいけどあちらの行動見てると自分をそうだとは思ってないよね。周りの友達も過去ばっかり載せて怖いとかじゃなく応援してるんだろうな

    8
    1
  92. 4258.匿名 :2023/10/14 (土)21:57

    あの人のせいでメンバーが気を配るのも嫌だし本当に終わっててほしいなぁ

    25
    1
  93. 4259.匿名 :2023/10/14 (土)22:01

    今日着けてるブレスレットどこのだろう
    タイミング的にハンナだったら嫌だな

    11
    2
  94. 4260.匿名 :2023/10/14 (土)22:04
    >>4232

    サプライズだから言わなかっただけで、そのうちアップするでしょ

    6
    1
  95. 4261.匿名 :2023/10/14 (土)22:18

    テテとオソロのヨンタンT姿みせてくれたけどジミンの表情が…
    浮かないよね…

    35
    7
  96. 4262.匿名 :2023/10/14 (土)22:18

    8月からフォロワー15.3→15.6

    8
    1
  97. 4263.匿名 :2023/10/14 (土)22:20
    >>4261

    いやジミンは写真ではあの顔多いよ
    すまし顔って言うのかな

    29
    1
  98. 4264.匿名 :2023/10/14 (土)22:20
    >>4262

    今同じことコメしようと思ってた
    ここ3日で1.5万くらい増えてない?

    6
    1
  99. 4265.匿名 :2023/10/14 (土)22:22
    >>4264

    3000人しか増えてないから、この3日は1500人くらいじゃない?

  100. 4266.匿名 :2023/10/14 (土)22:26
    >>4232

    家族←と食事する
    両親がわかめスープ作ってくれるって言ってたよ

    9