アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3047.匿名 :2023/10/13 (金)00:56
    >>3003

    自分の好みを言っても仕方ないけど
    最近TikTokで流れてくるbabyジミンいるじゃない?
    私ずっと見てられる程可愛いと思うんだけど、ああいう系統の顔で性格もオットリして匂わせなんてせずジミンの後ろに隠れてるような子だったら記者に撮られても諦めて応援できた気がする
    ダウンさんとは真逆な子

    13
    10
  2. 3048.匿名 :2023/10/13 (金)00:58
    >>3043

    じゃあ復縁してハッピーエンドになりたいってダウンさんの願望なのかな

    4
    1
  3. 3049.匿名 :2023/10/13 (金)00:59
    >>3038

    アイドルなんて所詮偶像なんだよなと思い知った。
    なんか目が覚めた気分。
    業界でがむしゃらに生きてきて、芸能以外の経験値は低いだろうし世間知らずなんだろうなきっと。
    でも、それにしたって引っかかったのがヤバイ女すぎて幻滅しちゃうな…
    付き合うなとは言わないけど、この結末は酷すぎますわ。

    46
    2
  4. 3050.匿名 :2023/10/13 (金)01:11

    ジミン明日来るのかね。
    夕方かな。

    6
    2
  5. 3051.匿名 :2023/10/13 (金)01:20
    >>3050

    コメント浮上だけかもよ。テテもしなかった記憶

    5
    40
  6. 3052.匿名 :2023/10/13 (金)01:21

    2019.3.3のグレーパーカーもジミンが着てたやつと同じなんだね

    16
  7. 3053.匿名 :2023/10/13 (金)01:27
    >>3051

    テテ基本来ないからね。
    来ないからどうのってわけじゃないからね
    今年はそうかもって思ってしまった

    5
    57
  8. 3054.匿名 :2023/10/13 (金)01:34

    兵役前だからコメントはくれると思うけど……
    ライブだったらちょっと見れないかな
    ごめんだけどここで様子みさせてもらうわ
    私は見る勇気がない

    27
  9. 3055.匿名 :2023/10/13 (金)01:56
    >>3034

    どっちなんだい

    5
    1
  10. 3056.匿名 :2023/10/13 (金)02:09

    「You are always gonna be my love」は「あなたはいつも私の恋人」
    「I’ll remember to love you taught me how」は「あなたが私に教えてくれた愛し方を忘れない」
    この歌詞の意味から、あなたとは別れてしまったけれど、あなたを愛した日々は忘れないということ伝えたいのでしょう。

    「You will always be inside my heart」は「あなたはいつも私の心の中にいる」
    別れても、その存在を心から消すことはできません。
    「I hope that I have a place in your heart too」は「あなたの心の中にも私の場所があればいいのに」

    こんなに好きになった人は初めてって言いたいんだろうね
    また仲良く…の言葉も含め、映画は復縁したい願望でしょう。忘れたくないことばかり…と、未練タラタラ

    15
    4
  11. 3057.匿名 :2023/10/13 (金)02:21

    face offの歌詞があった上でのその後の本人の発言(人間関係のもつれ)から推測するに、女と嫌な別れ方したってのならしっくりくる。
    だって人間関係のもつれで引きこもって酒浸りになってたって言ってたし、ユンギも事情知ってたっぽいし、そんなん女絡みくらいしか考えられない。

    でも、釜山コンやら最近の女の誕生日やらDiorの花束やら…その辺りにもあの女の影が見えるとなると、まだ付き合ってる可能性も無くはないかと。

    まぁでも女のあの異様な執着っぷりからすると、別れた説を信じたいけどね…

    18
    2
  12. 3058.匿名 :2023/10/13 (金)02:27

    結局、コメント欄を閉じてるのダサいねw
    最初から開けなきゃよかったのに
    開けたり閉じたりARMYを舐めすぎ

    26
    1
  13. 3059.匿名 :2023/10/13 (金)02:28
    >>3056

    彼女の立ち位置や年齢からしたってこんな大物を釣れることは金輪際ないだろうからね…
    ジミンの地位や経済力も含め大好きだったんでしょうね…

    24
    1
  14. 3060.匿名 :2023/10/13 (金)02:29
    >>3052

    もういいよ考察
    疲れちゃったわ

    7
  15. 3061.匿名 :2023/10/13 (金)02:30
    >>3050

    新規さん?
    誕生日ぴったりに来ないときあるよ。

    7
    5
  16. 3062.匿名 :2023/10/13 (金)02:39

    ユンギのセンイルライブの時にジミンがWeverseにあげた動画さ、向かって右側の方から生活音みたいなの聞こえてたよね
    ジミンもチラチラ気にして見てた
    あれって彼女だったのかな
    あんな動画を上げた真意を知りたい
    バレないと思ったのか、それともあえての匂わせなのか、もしくはマネ等やましくない関係性の誰かだったのか

    6
    15
  17. 3063.匿名 :2023/10/13 (金)02:44

    ジミンはその女の匂わせなんかしてないでしょう今まで
    歌になんかするわけないわ

    10
  18. 3064.匿名 :2023/10/13 (金)02:45
    >>3062

    ちょっと横見ただけやん
    不安婆はもう寝なさいよ

    16
    5
  19. 3065.匿名 :2023/10/13 (金)02:46
    >>3062

    そういう深読みはアンチ認定されちゃうよ?
    ジミンが出したものを疑うんだ?

    1
    17
  20. 3066.匿名 :2023/10/13 (金)02:53

    ジミンのアルバムのグク録音はDreamersと同日。W杯は2022.11だっけ?録音はその結構前だよね。ジミンの作詞は更にもっともっと前。ダウンさんの別れ関係なさそう。

    27
  21. 3067.匿名 :2023/10/13 (金)03:02
    >>2690

    シパサポは、ジミンが心配ではないの?
    グテ気にしてる場合じゃないよ。ジミンの腐売りが営業でしかないことなんて、ジミンペンならずっと知ってたし、こんな状況でもグテアンチして、何になるの。
    ジミンのアイドル生命に影響する凄い女子がいるんだよ。もっと、ジミンのことちゃんと見なよ。

    78
    1
  22. 3068.匿名 :2023/10/13 (金)03:04
    >>3062

    ジミンペン友達の間でざわついて当時はバックダンサーの方を怪しんでたけど儀典チームって思いこむことで深追いしないことにしたw w
    いくら何でも女だとしたらさすがにあからさますぎない?と思うくらいにやかましかったw

    15
    2
  23. 3069.匿名 :2023/10/13 (金)03:09
    >>2695

    最近のコンテンツ見てるのかな?
    グクはジミンの問題に全く関係ないのに引き合いに出す意味w
    マンネは捏造拡散されただけで、被害者だし、それでもWらでアミを安心させてくれる為、自分で話してたよ。
    今、ジミンに多くのアミが求めるのは、そういうジミンからのアミへの直接的な語りかけなのでは?私はジミンに話せる範囲でいいから話してほしいよ。

    46
    3
  24. 3070.匿名 :2023/10/13 (金)03:18
    >>2704

    完全に同意。過去か現在進行形か分からないけど、一番怖いのは、ダウンさんの投稿が止まる目処がない所。
    あれだけひどいコメントあっても、コメント開けて、削除して管理出来るくらいマインド強いのに、何があったら、彼女は止まるんだろうが、全く見えてこない。
    彼女から燃料投下され続ける限り、現在の関係性関係なく、ペン卒は常に考えてしまう。

    22
  25. 3071.匿名 :2023/10/13 (金)03:20

    現在進行形だとしたら、女の年齢考えるとそろそろ結婚したいから2人して何らかのアクション起こすんじゃないかってハラハラする、、、
    26日に出る映像に『The Truth Untold』があるらしいのも何か意味深
    けど25年全員カムバが一段落するまでは無いよね、さすがに、、、

    4
    16
  26. 3072.匿名 :2023/10/13 (金)03:23
    >>2707

    ジミンには何の影響もないだろうけど、私も一旦保留にしてる。この問題が自分で整理出来ない限り、チミーですら直視出来ない。

    20
  27. 3073.匿名 :2023/10/13 (金)03:32

    私も少し前までは普通に見てたのに、今は顔すらちょっと見るの避けそうになる。
    今まで散々グミシパに捏造と誹謗中傷で推しが攻撃され続けてきて、ここにきて蓋を開けてみればそいつらの推しが誰よりもアミの心踏み躙ってる疑惑ってさぁ。
    ちょっともう本当に悲しいよ。

    18
    18
  28. 3074.匿名 :2023/10/13 (金)03:32
    >>2723

    ジミンが出すアルバムに彼女の痕跡ないかなと探しちゃうよ。
    前は何も考えずに、ただジミンの作るものに湧けたのに、アルバム聞いた時に、前のように嬉しい気持ちにならなかったら、現実的にペン卒したことになるから、諸問題が片付かないと聞けない気がする。

    21
    1
  29. 3075.匿名 :2023/10/13 (金)03:43
    >>2737

    あの不正投票は、本当によくないことだと思思うし、一部アクゲの扇動を止められなかったのも事実だけど、私も本当にやめて欲しかったと思ってる。
    ただ、ここはジミンとダウンの板で、そういう正論を受けとめる心情ではないから、勝手なことをと思うかもしれないけど、ちょっと今、その追求はきつい。

    39
    2
  30. 3076.匿名 :2023/10/13 (金)03:43
    >>3074

    辛いよね、ジミンペン。
    ねぇ、スレ違いかもだけど聞いていい?
    ジミンがアルバム出すってソースあった?
    その噂の出処がわからなくてずっと気になってたのでよかったら教えて欲しい。

    4
    2
  31. 3077.匿名 :2023/10/13 (金)04:21
    >>2796

    自分達が作った捏造をダウン捏造の持っていく為に使うの心苦しくない?それとも2度美味しいかな?
    シパサポが否定するたびにダウンさんから投下されるから、本当にやめてください。ジワジワ広がるが一気に広がるになっちゃうよ。

    28
    1
  32. 3078.匿名 :2023/10/13 (金)04:24
    >>2786

    ジミンの自宅すら分かんないとか、グミシパってきついね。

    61
  33. 3079.匿名 :2023/10/13 (金)04:27
    >>2814

    黒は黒、白は白と現実が見えてる人達だからでしょ。

    33
  34. 3080.匿名 :2023/10/13 (金)06:39
    >>3051

    テテは当日にソウルで大事故あったから世の中全体が自粛モードだったからライブしたくてもできなかったんだってば

    69
  35. 3081.匿名 :2023/10/13 (金)06:40

    ダウンさんに一番鼻で笑われてるのって、グミシパだろな

    65
  36. 3082.匿名 :2023/10/13 (金)06:41
    >>3076

    ジミンがシュチタで話してなかった?

  37. 3083.匿名 :2023/10/13 (金)06:42
    >>3053

    テテは当日にソウルで大事故あったから世の中全体が自粛モードだったからライブしなかったんだってば、と何度いえばわかるの?一緒にすな

    67
    1
  38. 3084.匿名 :2023/10/13 (金)06:47
    >>3054

    わかるわ
    もうメンタル保ってられるのってここのおかげと言っても過言ではない
    時折変な人も来るけど基本的に大理石からずっと淡々としてるから
    静かに悲しむことができる
    自分で何かを見に行く勇気はもうないわ

    33
  39. 3085.匿名 :2023/10/13 (金)06:49
    >>3082

    どっちかといったらユンギが

    7
    1
  40. 3086.匿名 :2023/10/13 (金)06:52
    >>3072

    ダウンさんという人が隣にいる可能性が高いけど推せるのか?
    それならば、降りるのか?
    自分でも決めかねてるよ

    11
    3
  41. 3087.匿名 :2023/10/13 (金)06:59
    >>3021

    泣きそうや…
    知らないんが幸せな。

    16
  42. 3088.匿名 :2023/10/13 (金)07:05
    >>3071

    それなのよ。
    兵役後7人揃ってからでよかったんじゃね?
    ってあの2人に言いたい。

    3
  43. 3089.匿名 :2023/10/13 (金)07:06
    >>3088

    グル活再開で盛り上がったときはダメじゃない?今のほうが兵役入るから良い気がする。

    一生ない方がいいけど…他メンバーのこと考えたらの話なら

    6
  44. 3090.匿名 :2023/10/13 (金)07:13
    >>3086

    可能性低いかもよ
    ここ遡って見てる?過去か現在かの検証してるよ

    1
    15
  45. 3091.匿名 :2023/10/13 (金)07:28
    >>3045

    お願いだ!ダウン失恋してくれ

    1
    4
  46. 3092.匿名 :2023/10/13 (金)07:33

    現在進行形だろうが過去形だろうがこんな匂わせ女と関係があったことは事実なわけで。やることが浅はかすぎる。見る目が無いのかジミンもジミンなのか。知りたくなかった。

    21
  47. 3093.匿名 :2023/10/13 (金)07:33
    >>3089

    それだと、兵役に行くジミンを
    全然、健康で無事に帰ってきてねー
    っていう気持ちでみんな見送れないじゃ。
    兵役行ってもう帰ってくんな
    ‥って気持ちで見送っちゃう。

    1
    17
  48. 3094.匿名 :2023/10/13 (金)07:45
    >>3081

    私は逆に火に油なのかなと思った。今回のビバでまた暴れないか不安だよ、今が嵐の前の静けさのようで恐い。

    9
  49. 3095.匿名 :2023/10/13 (金)07:45

    ドキュメントみましたか?なんかダウン感じるものとかありましたか?先に知ってから見たいと思って

    1
  50. 3096.匿名 :2023/10/13 (金)07:46
    >>3092

    交際相手の顔がわかるって良くないって実感。ベッドルームの写真とか料理とか見ちゃったからプラベが想像できて無理。リアコのつもりなかったんだけどな。

    25
  51. 3097.匿名 :2023/10/13 (金)07:50
    >>3095

    わざわざグクとのハグシーン入れてシパサポを喜ばせてますよー。プラベ彼女いるのにアミをバカにして制作してたんだね。

    49
    5
  52. 3098.匿名 :2023/10/13 (金)07:50
    >>3095

    まったくないから大丈夫

    9
    1
  53. 3099.匿名 :2023/10/13 (金)07:52

    通知が怖いから切ってしまいました
    お天気いいし海までドライブして美味しいもの食べてきます
    スッキリできるといいな

    33
  54. 3100.匿名 :2023/10/13 (金)07:54

    なんかさーペンがこんなに悲しんだりモヤモヤしてるのにこの前のWラみたいに笑いながら話されても複雑な気持ちだけが残りそうでコメントだけの方が良いかもと思ってしまう

    21
  55. 3101.匿名 :2023/10/13 (金)08:02

    でもXもインスタもみんな知らないんだろうな、ほんとジミンペンの1割未満にしか浸透してない気がする
    となると、様子おかしいwラしたら逆にどうしたの?と詮索されてダウンのことにいきつくペンも増えそう
    そう思うと事務所から通常通りwラ、コンテンツについての言及とかかな
    コメント欄はどうすんだか、この調子だとそこまでコメントも荒れないかな

    15
  56. 3102.匿名 :2023/10/13 (金)08:06
    >>3039

    前の方を遡ると、比較写真も出てるよ

    5
  57. 3103.匿名 :2023/10/13 (金)08:08

    今日、最大の爆弾投下かと思ってたけど、ダウンさんが自分のyoutubeへの集客目的だったらまだ切り札級のやつは出さないのかな

    まだジミンとつきあってるのか分からないけど、私たちもこうやって振り回されているように、ジミンも振り回され、試され、駆け引きされてきたのかも。

    12
  58. 3104.匿名 :2023/10/13 (金)08:13
    >>3087

    センイル当日知る必要はないと思うけど、兵役前のジミンの供給に積んだ後に知るのが幸せなのか、分かんない。ダウンさんがこのままだといずれ知ることになるんじゃないかな。私はつらかったけど、知れてよかったよ。

    27
    1
  59. 3105.匿名 :2023/10/13 (金)08:14
    >>3101

    キシリトールビハの無表情見て驚いた。理由は知らないけどあそこまで顔に出すタイプと思わなかったから、今日も心配。

    49
    4
  60. 3106.匿名 :2023/10/13 (金)08:15
    >>3097

    ハグなんてメンバー同士あたりまえだからシパ要素なんてないんだけど数分の予告にそこを入れるところがさ

    75
    1
  61. 3107.匿名 :2023/10/13 (金)08:17
    >>3097

    ダウンさん要素ないのは安心だけど、そういう絡みも見たくない。事務所もジミンも、なんでシパサポに供給するのかな。ジミンペンやアミが応援するだけでは足りないのかな。

    68
  62. 3108.匿名 :2023/10/13 (金)08:18

    こう言ってはなんだけど、ジミンが長いこと付き合ってて、半同棲みたいなことさせてたのは恐らく本当だと思う。
    だとしたら、別れてたとしても継続してたとしても、BTSってゆう立場で無責任とゆうか、管理不届きって思ってしまう。
    匂わせとか安っぽい茶番、地雷女とか、BTSだけはそーゆうのと無縁で、いつも夢を与えてくれると思ってた。

    38
    19
  63. 3109.匿名 :2023/10/13 (金)08:18
    >>3104

    積んだ後知るのは最悪だよ。知ってて納得して推し活はするもの。だから昨夜出た動画に腹が立った。こんな状況になるとは思わず予告にケミ売りハグ入れたんだなって。この騒動知らないアミはあの予告みて買うよね。

    38
  64. 3110.匿名 :2023/10/13 (金)08:23
    >>3107

    そりゃケミでとんでもなくファンが増えたからね

    32
  65. 3111.匿名 :2023/10/13 (金)08:26

    わざと「ゆう」連発してる?

    27
  66. 3112.匿名 :2023/10/13 (金)08:26

    ダンサーの人0時になった途端ジミンペンからメンションされたネサランって書かれたのひとつだけストーリー上げててなんかw
    女優と似たもの同士だなって思ってしまってもうダメだ〜

    51
  67. 3113.匿名 :2023/10/13 (金)08:28

    あーあ
    まさかジミンがね
    女が匂わせ活発化させるまではある意味完璧なアイドルだったね
    やたら同じ恋愛映画をプッシュしてくるところや1人の人と添い遂げたい発言等々、今となっては合点がいく
    最近は自分の性格や思考が変わったってアピールすごかったしね
    彼女と出会って変わったってことかしら
    はーーー狐に摘まれた気分

    45
  68. 3114.匿名 :2023/10/13 (金)08:28
    >>3093

    そんな事言える人は卒もできるでしょ
    さすがにあきれる発言

    19
  69. 3115.匿名 :2023/10/13 (金)08:31

    ファンとしての役割を果たして、ジミンの恋愛関係をサポートしましょう ダウンは彼の人生の困難な時期を乗り越えてくれたかもしれませんし、彼も彼女の人生の困難な時期を乗り越えてくれたかもしれません。私たちは皆、恋に落ち、誰かと一緒に人生を送りたいと思っています。
    『Música Vibe』で彼が言っているように、彼が歌うパートが大きく関係しています。

    37
  70. 3116.匿名 :2023/10/13 (金)08:37
    >>3112

    影で支えてたダウンが苛つくのわかるなぁ

    63
    2
  71. 3117.匿名 :2023/10/13 (金)09:01
    >>3113

    完璧なアイドル…?そう思ってる人は盲目なアクゲかグミシパだけだと思うけど
    昔から遅刻が一番多くて怒られてたし、庶民的な場所でもよく飲んでて見られてたし、写真も撮られてた
    表でしっかりアイドルしつつも抜けてるところもあってインタビューでも話していたように本当の自分はサンダルにジャージだって言っていたようなジミンが大好きだよ
    声が大きい人達は理想のジミンを押し付け過ぎてるしそれが負担になっているんじゃないかなと思ったりもしていて、この際ペンが一掃されて生まれ変わったらいいのに

    81
    6
  72. 3118.匿名 :2023/10/13 (金)09:03

    長年推してきて彼の強さも弱さも知ったつもりでまるっと好きだったけど、結局わたしはジミンのこと何も知らなかったんだなって。。
    ここ数年は聖人君子みたいなキャラになってたけど当たり前に未熟な生身の男だった。
    当然だけど所詮アイドルとファンよね。
    付き合うのはご自由にだけど、こんなことする女を選んだなら残念すぎる。
    人見知りなのはたぶん本当で、何かのきっかけで心を許せた人を簡単に信じちゃうんだろうな。狭く深く。
    悪い女に当たっちゃったね。
    一周まわって苦笑いするしかないや

    46
    1
  73. 3119.匿名 :2023/10/13 (金)09:03
    >>3105

    大丈夫
    いつもと同じ。

    20
  74. 3120.匿名 :2023/10/13 (金)09:04
    >>3115

    ファンとしての役割?一番果たしてないないどころか、バンタンアンチが言える?
    どう押したいかは個人の自由だし、誰に強制されるものでもありません。
    多くのアミはジミンが恋愛していたことより、アミが傷つくことを知りながら、宣戦布告ともとれる投稿をする彼女がいることだと思うし、そんな燃料投下され続けて、疲弊してる中、簡単に積めません。

    33
  75. 3121.匿名 :2023/10/13 (金)09:11
    >>3117

    ファンの目にどう映るかは個人の受け取り方次第だからそこにそんなに目くじら立てんでも w
    真面目で優等生ながら大雑把で抜けてる一面も持ち合わせつつ…みたいなギャップがアミを萌えさせてたなら、それもある意味究極のアイドル…全部計算かもよ?
    少なくとも、こんな匂わせ女を選んでアミを奈落の底に突き落とす人には思えんかったな。

    34
  76. 3122.匿名 :2023/10/13 (金)09:14
    >>3120

    1年以上投稿していたよ。たまたま我々気づかなかっただけでジミンはずっと容認していた。それは積まない理由にならないの?

    31
  77. 3123.匿名 :2023/10/13 (金)09:15
    >>3110

    言うをゆうだと本当に思っている人いるんだよ

    17
  78. 3124.匿名 :2023/10/13 (金)09:19
    >>3121

    こんな女の人を選んだのは残念だけどアミを奈落の底に突き落としたのはダウンだよ

    33
    2
  79. 3125.匿名 :2023/10/13 (金)09:24
    >>3120

    軍隊も成熟する時期が来た。この夢から目覚めてください。なぜなら、男の子は付き合って結婚して子供を産むからです。

    3
    34
  80. 3126.匿名 :2023/10/13 (金)09:25

    現実を受け入れたほうがいいよ。彼らはもう16歳ではありません

    12
    3
  81. 3127.匿名 :2023/10/13 (金)09:26
    >>3125

    どこの国の方ですか?
    男の子は子どもを産みません。

    42
  82. 3128.匿名 :2023/10/13 (金)09:27

    アミはいつもBTSが彼らの手の中の操り人形だと思っています。この夢から覚めてください!アミ

    3
    10
  83. 3129.匿名 :2023/10/13 (金)09:28
    >>3112

    ジミンは女を狂わせてしまうほどの魅力があるんだね☆魔性の男★

    3
    30
  84. 3130.匿名 :2023/10/13 (金)09:28
    >>3127

    彼らの女性たち

    1
    11
  85. 3131.匿名 :2023/10/13 (金)09:28
    >>3117

    完璧なアイドルとはちょっと違うね
    散々アミ泣かせてるしね、アクゲかシパかは知らないけど盲目なのは分かるよね
    盲目でもいんだけど何でも許して庇いだすから良くないよね。今と前では桁が違うから庇わないと浮いちゃうみたいなところもあるし。
    表でアイドルしっかりも今はちょっと違うかな。アイドルしっかりやってるとは言えないな。今までちゃんとアイドルやってきてたからね
    声でかい人達はkポ初めてでバンタン初めて好きになった人たちが多いからそこはミュートした方がいいと思う。何言っても無駄だし切りが無いから。

    18
    6
  86. 3132.匿名 :2023/10/13 (金)09:33

    ここで自分の中のジミン像を各々が語ってもしゃーないやん
    ケーポ古参アピもどーでもいいよ
    どっちにしたって今回のことを知ったほとんどのジミンペンが傷付いてることと、ジミンが選んだ女性が変な人だったってことはどの視点から見ても事実

    43
    1
  87. 3133.匿名 :2023/10/13 (金)09:36
    >>3129

    ある意味、天性

    2
    15
  88. 3134.匿名 :2023/10/13 (金)09:44
    >>3132

    それこそどうでもいいから語らせてやってよ。

    11
    1
  89. 3135.匿名 :2023/10/13 (金)09:52

    なんかコピペ連投してる?

    8
    1
  90. 3136.匿名 :2023/10/13 (金)09:53
    >>3132

    は?古参アピしたつもりないけど?不愉快い思ったらごめんね。昔とジミン全く違うからさ
    違うって言っただけだよ。浮上はしないはアイドルしてる?ファンに寄り添ってる?
    ジミン像を語ってもってさこの板ほとんどそうですけどね。
    傷ついたのはダウンに言ってよ
    あれだけのことしたんだからね。私に言われても困る
    ジミンが選んだ女が変な人なのは確か。そんな女を選んだのもジミン。
    これで理想なジミンじゃなくなるからアンチ増えると思うしアンチにならないでね

    21
    4
  91. 3137.匿名 :2023/10/13 (金)09:54
    >>3116

    もしかして新旧彼女のマウント合戦だったり?

    34
  92. 3138.匿名 :2023/10/13 (金)09:57
    >>3122

    あのサッカー観戦を出すまでは、ほぼダウンのことは知らずインスタも気に留めてなかった訳だから、サッカーも出さず露骨な匂わせもしないままだったら、ジミンが容認してても、現時点でもこじつけでしょ?レベルで終わって二人の関係もバレてなかったかもしれないね
    結局ダウンのせい

    15
  93. 3139.匿名 :2023/10/13 (金)10:00

    ジミンは諸々抱えて内に籠りがち、、みたいなタイプだったから(そんな印象を受けてたから)、ジミンペンは過保護な人が多いし「悩み多きジミン」を応援したい気持ちが湧いてたと思う
    少なくとも私はそう
    女と暮らしてた形跡を寝室まで大々的に晒されたら、もう内面を解き放つ系のソロ活にはまったく共感できなくなっちゃうな
    7人で戻ってきた時にはまた沸けるかな
    あの人、ファンの心とジミンのキャリアをどこまでズタズタに傷つければ済むんだろ
    現在進行形なら論外だけど、別れてるとしてもこんなことして何のお咎めも無しなのかなぁ

    26
    1
  94. 3140.匿名 :2023/10/13 (金)10:00
    >>3137

    あるかも。
    昔、狩○○孝の件で今回みたいなことあったよー

    9
  95. 3141.匿名 :2023/10/13 (金)10:00

    ダウンは私基準であたおか過ぎて関わりたくないからアミに絡んで来ても見ないふり出来る位どうでもいい。
    だけどそれを容認してきていると思うとジミンはそれ事ダウンを好きなんだという話になり根底から私のジミン、バンタンに対しての認識と気持ちが変わる。
    アミはそこを聞きたいと思う。
    間接的にでも、ダウンの愚行がジミンの意思と関係ない事と、この先なくなる可能性が知りたい。
    彼女がいるのかとか、30を前に大人のジミンとかそんなたわいのない話でアイドルらしく湧くセンイルじゃなくなっちゃった。

    13
  96. 3142.匿名 :2023/10/13 (金)10:04
    >>3139

    人は関わる人によって性格変わるから、そこはしょうがないよ
    ネガティブ思考がポジティブ思考になったことは良いことだ

    8
  97. 3143.匿名 :2023/10/13 (金)10:06
    >>3137

    又は本命と浮気相手?本命のところに戻ったパターン
    韓ドラ見すぎかな

    13
    3
  98. 3144.匿名 :2023/10/13 (金)10:11
    >>3128

    操り人形なんかじゃないんだよ。のびのび好きにやって、彼女までなんか勘違いする位のびのびし過ぎて、とうとうファンまで愚弄してんだよ。
    大げさというなかれ。

    人として応援したくなる私生活なら皆大事にしてあげるでしょうよ。
    ダウンの匂わせにその要素ありますかね。
    ここんとこ急に悲劇のヒロイン気取りだけど、自分でしといて今後はアミのせいみたいになるんすかね。その精神構造ヤバイって。

    20
  99. 3145.匿名 :2023/10/13 (金)10:12
    >>3138

    サッカーは記事にもなってたしその時は怪しいとおもった人はいただろうけど
    そのあと追わなきゃ分からないような匂わせばっかりだし
    大理石が致命的だね
    怪しいと思って追ってた人が見つけて一緒だって言うの気付いてそれからだもんね
    匂わせに火がついたのは。ダウンさんにしてみればやっと気づいてくれたって感じじゃないの
    どっちにしろダウンさんが悪いんだけどね
    たぶんジミンとは終わってるんだろうね

    20
    1
  100. 3146.匿名 :2023/10/13 (金)10:14

    翻訳投稿みたいなの来てるけど
    誰も恋愛を責めてない
    プラベは隠してどうぞ
    わざわざ生々しいものを見せるな
    ペンに喧嘩を売るな
    それだけのこと

    25