アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2033.匿名 :2023/10/12 (木)08:30

    今だと決めつけたい人ばかり不安婆の集まりww

    2
    63
  2. 2034.匿名 :2023/10/12 (木)08:32
    >>2011

    いい意味で意見は対立するのが普通のこと、似た意見の人だけで検証してもそれは信憑性がない内容。
    シパサポの妄想グルチャと同じになるよ。

    47
    1
  3. 2035.匿名 :2023/10/12 (木)08:32

    髪の毛が短いことと、寝室のストーリーは今だね。そしてアミに返信してるのが凄く怖い

    50
  4. 2036.匿名 :2023/10/12 (木)08:32

    普段雑版荒らしてる人が今日はこっちに来てるみたいだね

    61
  5. 2037.匿名 :2023/10/12 (木)08:34
    >>2029

    Teamsジミンも招待したよね?人の出入りがあればモノは移動するよ

    35
  6. 2038.匿名 :2023/10/12 (木)08:34

    ここまで出されるといっそセンイルで彼女いないと言う気がする
    コメその質問だらけだろうから
    グクの動画信じちゃった人もグクの発言でもう過去の話だからって落ち着いてるよね

    4
    61
  7. 2039.匿名 :2023/10/12 (木)08:35
    >>2038

    過去の話ってしれっと書くところがね
    グクは関係ないので出さないでください

    80
    1
  8. 2040.匿名 :2023/10/12 (木)08:35

    グクの名前出さないで。全く違う話だよ。

    80
    1
  9. 2041.匿名 :2023/10/12 (木)08:37
    >>2038

    グクは動画否定はしていないよ。何ならどうせ家知ってるでしょとまで言っていたしペンは今彼女いないことで切り替えたんでは?

    4
    79
  10. 2042.匿名 :2023/10/12 (木)08:38

    過去だとしても現在進行形だとしてもこんなかたちで知りたくなかった。ただそれだけ。

    34
  11. 2043.匿名 :2023/10/12 (木)08:38
    >>2009

    事務所もダウンさんがここまですると思ってなかったのかも

    26
  12. 2044.匿名 :2023/10/12 (木)08:38

    変だと思ったら相手にしない反応しないbadも押さない
    スルー大事

    29
  13. 2045.匿名 :2023/10/12 (木)08:38

    なんかやべぇ人いるよね
    別れてるか付き合ってるかなんて分からないし、現時点で付き合ってる可能性も大いにあるのに
    今付き合ってるって言う人はアンチとか、今付き合ってどうしても決めつけたいんだね、とか言うけど、アンタが1番決めつけてるやん
    しかもめちゃくちゃ失礼だし
    決めつけ、アンタだけはいいの?何様?1人でずっと連投してさ
    今付き合ってたらなんか都合悪い訳?

    91
    5
  14. 2046.匿名 :2023/10/12 (木)08:38
    >>2038

    何も触れないでほしい
    ナムやグクがどんな思いでこの発言したか
    ジミンが言い逃れのために彼女いないなんて言ってしまったら何も信じられなくなる人も出てくる

    25
    15
  15. 2047.匿名 :2023/10/12 (木)08:39

    ダウンさんとの件が過去だとしても匂わせしまくりの女性をジミンが選んだってことは
    今後またそういう女性を選ぶ可能性もあるってことだよね…

    7
    10
  16. 2048.匿名 :2023/10/12 (木)08:40
    >>2035

    寝室のストーリーが今だっていう根拠はどこから?
    反対意見とかじゃなく、本当に疑問で。

    7
    16
  17. 2049.匿名 :2023/10/12 (木)08:40

    ひとりって言われても、どうとも取れる意味だから彼女居ませんって言われたら信じるかな

    15
    1
  18. 2050.匿名 :2023/10/12 (木)08:41

    過去でも現在でもしんどいよ
    がっつり同棲のような暮らししてた事、ベッドルームまで見せられて、だいたいの時期まで判明して、皆さんの応援が必要ですわかりますよねって言われても考えてしまう

    62
  19. 2051.匿名 :2023/10/12 (木)08:41

    どうしても付き合ってないことにしたい人
    不安でイラついてんのか知らんけど、ここ見なけりゃいいじゃん
    別に誰もアンチしてないし、あなたにここを見ろとも強制してないよね
    見なけりゃいいものをわざわざ見て、根拠もなく全力で否定して、他人のこと小馬鹿にして、邪魔だよ

    58
    3
  20. 2052.匿名 :2023/10/12 (木)08:41
    >>2049

    とりま同棲は否定したってことよね
    彼女がいないとは言ってない

    43
  21. 2053.匿名 :2023/10/12 (木)08:42
    >>2021

    まさか異性愛はやめてやっぱりグクに戻ったとか言うシパサポでもいるの?
    ゾンビだな

    53
    2
  22. 2054.匿名 :2023/10/12 (木)08:42
    >>1987

    過去でも無理
    もう色々次行かないとなと思うけど難しい、、
    爪長いこと多いから割と今は相手いないんだって安心し切ってたんだけどなあ

    2
    62
  23. 2055.匿名 :2023/10/12 (木)08:45
    >>2054

    きしょくわる

    65
  24. 2056.匿名 :2023/10/12 (木)08:45
    >>2051

    付き合ってないにしたい人もいるけど(厄介)
    真実に近づきたくて検証してる人もいるからそこ要注意

    32
  25. 2057.匿名 :2023/10/12 (木)08:45

    想像ではなく画像とかを元に何故過去だと思うのか進行形だと思うのかを書いてほしい
    答えはでないけども

    17
    1
  26. 2058.匿名 :2023/10/12 (木)08:46
    >>2048

    ルームツアーに映り込んだ一瞬のラグや置物をまんべなく撮りながら犬へのフォーカスの仕方。その犬の布団は以前「私達の息子」として投稿した布団。
    過去のを引っ張りだしたにしては網羅しすぎ。だから現在進行形かと想像。

    54
  27. 2059.匿名 :2023/10/12 (木)08:47

    文章で何となくわかるじゃん、あーこれは愉快犯で付き合ってる認定したい人だなとか、あーこれはシパ妄想出来なくなるから過去説やそもそも付き合ってない説にもってこうとしてる人だなって。
    昨日とある人がポストしてから増えたように感じる

    44
  28. 2060.匿名 :2023/10/12 (木)08:50

    ↓別れてるていで。
    「やめろよ!」でもなんでもいいから、もう一度ジミンからの連絡(繋がり)がほしくてやってるとか?

    フェイスオフで「君が僕を試しても、○しても気にしない」てきなこと言ってたから、ジミンが連絡してくるまで試してて、それがどんどんエスカレートしてる…みたいな

    要するにかまってちゃん。

    4
    19
  29. 2061.匿名 :2023/10/12 (木)08:50
    >>2057

    同意
    自分も現在進行形なのかどうかは現時点で不明としか思えないんだけど
    過去とか今もとか言いきってる人は何が根拠なの?
    物的検証なく言ってるならどっちも全部憶測でしょ?
    特に彼女のインストが今のものって言いきってる人はあのインストの内容のどこから現在に繋げたのか教えて欲しい
    ほんとにわかんない

    8
    20
  30. 2062.匿名 :2023/10/12 (木)08:52

    進行形か過去形かで荒らす方向に決めたサポ婆達またくるかもね
    言葉遣いで異様に浮くからすぐ分かる

    47
    1
  31. 2063.匿名 :2023/10/12 (木)08:52

    ベッドある部屋寝室でまた仲良くするのダメ?とか言えるのすごいビックリ唖然
    世界に向けてだよ?
    この人なんなん?仮にもジミンはアイドルだよ?

    54
    2
  32. 2064.匿名 :2023/10/12 (木)08:52
    >>1970

    恋人だとしたら、少しでも女優として成功して、世界的アイドルと釣り合うような自分になろうと何故努力しないのだろう。
    ジミンに愛される魅力って?

    3
    14
  33. 2065.匿名 :2023/10/12 (木)08:53

    結局反論も碌にできずにただbad押してるだけの冷やかしってことか
    しょうもな

    4
    22
  34. 2066.匿名 :2023/10/12 (木)08:53

    この「二人でまた仲良くなったらダメかな?」はワンちゃんたちが喧嘩してるとかそういう風にも受け取れる可能性はどのくらいある?
    韓国語全くわからんから気になる

    画像貼れてなかったごめん

    11
    4
  35. 2067.匿名 :2023/10/12 (木)08:54
    >>2054

    リアル韓国男子はほぼ前○しない人多いらしいよ
    韓国男子が言ってた

    1
    43
  36. 2068.匿名 :2023/10/12 (木)08:54
    >>2020

    バンタンのジミンが?そんなことする?
    メンバーや世界中のアミのこと考えたら、そんなことする人間ではないでしょジミンは。
    既成事実をと思うとしても、今ではなくないですか。せめてセンイル終わってからとか、自分のコンテンツ終えてから、兵役前ギリギリとかにしませんかね

    10
    12
  37. 2069.匿名 :2023/10/12 (木)08:54
    >>2059

    結局、ここの宣伝になっちゃったのね。検証しても否定出来ないことが多いし、荒らすしかないのか。

    42
  38. 2070.匿名 :2023/10/12 (木)08:55
    >>2061

    同意します

    6
    23
  39. 2071.匿名 :2023/10/12 (木)08:56
    >>2063

    一応わんこと仲良くすることを書いてるんだと思うよ(ジミンとの意味に取られることをもちろん熟知したうえで)

    27
  40. 2072.匿名 :2023/10/12 (木)08:56
    >>1945

    本当にその通り
    恨むのも御門違いな立場は承知だけど

    4
  41. 2073.匿名 :2023/10/12 (木)08:57
    >>2015

    あまりの事にこれって本当の事?と思ってます。夢ならいいのに。
    ずっとなんだかおかしいと思って、全然腑に落ちなくてずっと考えてしまうけど、流石に昨夜の投稿には…。最悪も想定してるからその一歩手前位?
    でもやっぱりこの調子のダウンにジミンが伴走してるとは思えない。思いたくないというより本当に理解出来ない。
    ダウンが気は強くてもまともだと設定するとそこに合わせて他が変な話しになっていくんだけど、一旦ダウンはまともではない、と考えると一番無理がない気はする。
    付き合ってた事は疑いのない事だと分かりますが。
    勿論私に断定なんて出来ませんけどね。
    メンバーの彼女いない発言の流れでジミンに同じくされる事を想定して先回りしたのが昨夜のコメントですかね。
    いずれにせよ、良くてジミンがダウンと一緒にアミを蔑ろにしていた訳ではないというだけで、じゃあ過去だからどうかと言われれば気の毒とは思っても前と同じようには難しいかな。恋愛がダメな訳ではなくてね。

    21
    1
  42. 2074.匿名 :2023/10/12 (木)08:57

    もう唖然というしか言いようがないけど絶対これが最後じゃないだろうしこの後何がくるのか考えると怖すぎる
    ちょっと本気で暫く離れた方が精神衛生上よいのかなと思い始めた

    38
  43. 2075.匿名 :2023/10/12 (木)08:58
    >>2066

    言い逃れできるようにワンコ達にかけてるんじゃないかな
    いつも逃げ道作ってるでしょ

    28
  44. 2076.匿名 :2023/10/12 (木)08:58
    >>2061

    過去の男にすがりストーカーまがいの投稿をするメンヘラ女
    有名人の彼との仲を自慢したい自己中心的な女
    まずどちらが多いかという確率統計学

    1年以上匂わせをしてきて、急にここ最近始めたわけではない事実

    急に匂わせが現実的なヒドイものになったのはダンサー出現とアミが攻撃を始めたからという理由があること

    別れたはずという根拠が、過去の画像だから、物の配置が異なるから、こんなこと付き合っていたらやるわけないという先入観しか思い当たらないから

    30
    1
  45. 2077.匿名 :2023/10/12 (木)08:59

    釦とふぅちむが今もアンチしてるゴミクズだって改めて判明して、かつダウンさんの凄まじい言い逃れのできない匂わせきて、グミシパジミンペンババアたちは話し合いの末、荒らす・過去という方針をとることにした模様

    そんなことしたところでジミンとダウンの件は消えないし、グミは確実に付き合ってないし、グミシパババアは今後告訴待ち人生だし(訴えられない訳ないだろ)

    68
    2
  46. 2078.匿名 :2023/10/12 (木)09:01
    >>2074

    私もしばらく離れようと思えてきた

    ダウンさんセンイルに向けてギアあげてきてるからまた何か出すんだろうね
    ジミンはこの状況を悩んでるのかな
    そうじゃないのかな

    30
  47. 2079.匿名 :2023/10/12 (木)09:01
    >>2063

    それって普通にエッチしようってこと言ってんの?
    怖すぎるしベッドだけに余計な想像してやなんだけど

    2
    26
  48. 2080.匿名 :2023/10/12 (木)09:01

    シパが暴走して肩身の狭いジミンペンからしたら、過去であろうと事の沈下にwラでシパ頼みしたって事実がつらい

    32
    3
  49. 2081.匿名 :2023/10/12 (木)09:02

    口調がサポのあの辺の人達いるね。
    付き合ってないと思うならここにいる必要ないでしょ。否定したくて苦しいけど検証してる人の邪魔しないで。

    55
  50. 2082.匿名 :2023/10/12 (木)09:02
    >>2061

    どのメンバーにも同じことあれば匂わせだの何だのっていつも大きな声で叫んでるから落ち着くまでは仕方ないよね
    ただ自分の推しだったら過去とか関係なくショックだから気持ちわかるよ

    11
  51. 2083.匿名 :2023/10/12 (木)09:04

    2人がまた仲良くしたらダメかな?って聞いてるってことは元カノなんじゃないの?
    さすがに現在進行形で幸せならこんな匂わせ方しないしな

    10
    25
  52. 2084.匿名 :2023/10/12 (木)09:05
    >>2079

    いやそれはさすがに話が飛躍しすぎだと思うぞw

    13
  53. 2085.匿名 :2023/10/12 (木)09:05

    同意同意とかって自分に返信してるグミシパババア、もうグミはないから足洗えって

    50
    4
  54. 2086.匿名 :2023/10/12 (木)09:06
    >>2083

    誰に向けての言葉ですかって聞きたい
    アミに対してなら応援してくれませんかって事よね

    20
    1
  55. 2087.匿名 :2023/10/12 (木)09:08
    >>2083

    これって誰に聞いてるの
    見てる人のほとんどアミだと思うんだけど
    また復縁してもいい?ってこっちに聞いてるのかな

    17
    1
  56. 2088.匿名 :2023/10/12 (木)09:08
    >>2083

    外国語だからニュアンスわかんないけど日本でも夫婦生活(ベッドイン)のことを仲良しするって表現したりするじゃない?だからこの仲良しっていう表現の意味は文字面だけじゃわからないよ。ましてベッドルームの画像だからなぁ。

    12
    5
  57. 2089.匿名 :2023/10/12 (木)09:09

    Wラのために部屋を整理して犬の物一式隠したとしたら、それにしてはジミンの後ろに写り込んだ寝室は散らかりすぎだなーと
    それに万一ダウン関連のもの隠したとしても、わざわざリスキーな寝室までカメラ持っていくかな
    キッチン、リビングはリスキーだから映さなかったよね。
    ダウンさんのストーリーよく見ると、ラグは写り込んでる程度、壺は何とも言えないけど‥
    wラの後に撮影したなら、ラグの向きもWラと同じにすると思うけどな。
    なので9/1以降とは言い難いかな、なんて、まぁこれも憶測と少しの希望が入った私の意見にしかすぎませんが。

    16
  58. 2090.匿名 :2023/10/12 (木)09:09
    >>2085

    同意コメントのうちの一つは自分が書いたけど何言ってんの?
    過去なのか今もなのか言い切るならその根拠示して欲しいってだけなのに何でシパの話が出てくるわけ?
    シパはそっちなんじゃないの
    マジでただでさえイラついてんのになんなんだろう腹立つわ

    5
    45
  59. 2091.匿名 :2023/10/12 (木)09:12

    相手がバンタンだからね、私の知ってる界隈とはスケール違うから何ともですが、この手の話は特別珍しい事でもないですよ。一人でやってる場合ばかりでもないし。
    凄い手繰り出してきますよ。

    9
    8
  60. 2092.匿名 :2023/10/12 (木)09:14
    >>2088

    そこだと思う、すごいね彼女は
    どんな事してきたらここまでできるの?
    コメントにもムカついてたと思うし見る側の気分を逆撫でするような形でやり返してきたと思う

    12
    4
  61. 2093.匿名 :2023/10/12 (木)09:14
    >>2090

    冗談ではなく昨夜からシパの乗り込みがいると思うのであまり気にせず
    あなたの言うことわたしも同意ですよ

    17
    15
  62. 2094.匿名 :2023/10/12 (木)09:14
    >>2075

    なるほど、そういう考えもできるね
    ありがとう

    14
    1
  63. 2095.匿名 :2023/10/12 (木)09:16
    >>2087

    そういうことだと思うよ
    コメント欄の亜美たちに向けてだと思う

    2
    16
  64. 2096.匿名 :2023/10/12 (木)09:16
    >>2036

    つまりシパサポかぁ。
    自分達の存在意義がなくなる不安とジミンペンをジミンに繋ぎ止めたい気持ちで荒らしてるんだろうけど、現時点で過去か現在進行形を決定づけるものはないよ。
    現在進行形の根拠なく、ジミンならそんなことしない的な話は、皆を混乱させるだけでは?
    ただでさえ、二人の投稿に疲弊してるのに、皆を困惑させないで。

    40
  65. 2097.匿名 :2023/10/12 (木)09:17

    ここ広告多くて見にくいんだけど今消されてる何枚かも見れる
    意見聞かせてほしい
    20.12.25の投稿の横に映るグレーの透けてる扉 (YouTubeで室内動画見たらお風呂の扉と同じように見えた)
    ttps://instagrammernews.com/detail/2471915087202177984

    この動画に映るブランケットどう思う?
    ttps://instagrammernews.com/detail/3064139486861835951

    3
  66. 2098.匿名 :2023/10/12 (木)09:17

    私は元カノか元セフレだと思うよ
    現在進行系ではないな

    3
    45
  67. 2099.匿名 :2023/10/12 (木)09:18

    女は打算的なところあるじゃん
    だから犬撮るフリして家を色々撮ってたってのはなくはない気がするけどね
    犬居ないと不自然極まりないけど、犬居たら単に犬撮ったってだけになるし

    過去か進行形かはどうやっても分からないけど、進行形で昨夜のストーリーはやり過ぎじゃん?流石に
    ジミンが前に結婚の話拾ったのって、そのつもりがあると受け取ってたけど、もしかして別れてしつこいタウンさんに向けて発言してた、なんてことは考えられないかな?
    無理ある?やっぱり

    11
  68. 2100.匿名 :2023/10/12 (木)09:20
    >>2098

    元セフレは有り得ないでしょ
    それだけの関係なら寝室にパネルとか犬のものとか置かないだろ

    42
  69. 2101.匿名 :2023/10/12 (木)09:20
    >>2097

    これ画像の下いくと日時と投稿内容見れるけど、クリスマスの日は久しぶりにセルカとった、最近は外に出ないで犬といるって書いてあると思うんだけどその時間のその日ってテグにいたんだよね
    たまに会いにくるとかじゃなくて毎日のように一緒にいたのかもしれないと思ってしまう

    23
    1
  70. 2102.匿名 :2023/10/12 (木)09:21
    >>2098

    犬まで連れこんで住めるセフレなんているかな

    51
  71. 2103.はる :2023/10/12 (木)09:21
    >>1655

    ダウンさん本人だよ

    28
  72. 2104.匿名 :2023/10/12 (木)09:21
    >>2079

    私には、喧嘩別れしたから仲直りしよう?とか、より戻すのダメ?に受け取れるんだけど?

    24
    4
  73. 2105.匿名 :2023/10/12 (木)09:22
    >>2083

    これダメかな?と許可を求めてるニュアンスというよりは、可能かどうかを聞いてるニュアンスかと。もう一度仲良い状態に戻る事は可能ですか?的なニュアンスかな?と。誰か私より韓国語出来る人いませんか?

    10
  74. 2106.匿名 :2023/10/12 (木)09:22
    >>2104

    わざとどうとでも取れる文にしてるのかなと思うわ

    24
  75. 2107.匿名 :2023/10/12 (木)09:23
    >>2090

    落ち着いて
    私も現時点では過去派だよ夏ぐらいに別れたけど別れ方がよくなかったんだろなって

    ただ過去だからOKではない
    こんな風になるのはジミン本人が悪い
    どんだけ部屋の写真を撮らせてんの
    付き合ってた頃であろう匂わせ初期の時点で注意してないって事よね
    アイドルとしての自己管理能力のなさ、株価を動かすだけの力がある立場を理解してなさすぎ
    原爆Tや滞納の時に何も学ばなかったのだろうか
    昨夜のインストは衝撃が大きい
    破天荒を売りにしてるタイプなら理解できないわけでもない
    誠実努力家を売りにしてるのならまずそうゆう対応を早い時点でペンに見せるべきだったよ

    71
    4
  76. 2108.匿名 :2023/10/12 (木)09:23
    >>2083

    ジミンの夜の生活みたいの匂わせてる画像と言葉
    これは流石にヤバいでしょ
    ジミンがこれ世間にだすの許可するはずなくない?

    12
    28
  77. 2109.匿名 :2023/10/12 (木)09:29

    上に貼ったクリスマスの画像誰か見た?
    すっぴんで歯磨きしてるやつ

    あれが言葉どうり最近外出せずに犬と過ごしてるが本当でセルカの場所がナインワンならジミンが居ない時にも(当日は大邱で仕事で時間帯的にいない)部屋に居れる関係性になるんだけど

    写真撮り放題だった時間がたくさんあるってことよね

    57
  78. 2110.匿名 :2023/10/12 (木)09:32
    >>1480

    他ペンも見てますよ
    私もナリではないですし
    検証板が出来た時からで、大理石検証には結構驚きつつ初めはシパサポがどんな風に反応するのかを静観していました
    でも悲しんだり、色々と熱心に調べたりしてるのは純粋にジミン好きな人ばかりで、サポは気づかぬふりに徹してる
    やっぱりあの人達の神経おかしい
    ここまで来たら結果が分かるまで見守らせてください

    81
    3
  79. 2111.匿名 :2023/10/12 (木)09:33
    >>2108

    場所なんてどこでもいいのに寝室だもんね

    39
  80. 2112.匿名 :2023/10/12 (木)09:39

    ジミンが1番最初につけたゴールドの細いハンナブレスレット20年入ってからずっとつけてたし
    こうやって関係性が見えてきた今、2人して匂わせやってたのかと思ってしまうんだけど
    親しい友達でした。はもう無理矢理でも無理かな…少し前は希望あったんだけど

    41
  81. 2113.匿名 :2023/10/12 (木)09:39
    >>2097

    動画の一番最初、何月辺りのかな?
    ジミンもそれに似た感じの画像あげたことあったよね(22年3月くらい?)
    コロナはどうだったのかな?

    9
  82. 2114.匿名 :2023/10/12 (木)09:42

    匂わせ投稿内容が一定のある期間に集中してみえ、その期間を過ぎた辺りから実際の投稿がされ、本人ももう一度復縁的な事を言っているのでナチュラルに過去の事?とは思う。
    そんなわけあるか、なんで過去の匂わせするんだというけど理由は考えられるし特別突飛な話しではないけどね。
    ジミンとは今も順調でこの投稿内容という方が今度はダウンだけでなくジミンとその周辺も大丈夫?正気?となる。

    27
  83. 2115.匿名 :2023/10/12 (木)09:43
    >>2111

    ラグを見せたかったんじゃない?
    信憑性を高めるために

    38
    1
  84. 2116.匿名 :2023/10/12 (木)09:44
    >>2113

    NIKEの服着てるやつ?22年3月ってなんだったかな?確認してみる
    2枚目にでてくる顔をクシュっとする動画、あれがインカメラだから天井反転させると右上がエアコンになって電気の位置含めナインワンぽいんだよね
    あと最近犬と一緒に写ってるブランケットと同じような質感、色で動画では刺繍ロゴみたいなのも見えるし
    散歩してる場所も気になるし
    1人で見てても検証が難しすぎるの

    15
    1
  85. 2117.匿名 :2023/10/12 (木)09:47
    >>2104

    普通にそうでしょw
    夜のなんたらはさすがにこじつけすぎだと思う

    10
    2
  86. 2118.匿名 :2023/10/12 (木)09:50
    >>2097

    歯磨きの横に映ってる扉が光含めてめっちゃ似てるんだけど違うのかな?

    32
  87. 2119.匿名 :2023/10/12 (木)09:52

    私の拙い韓国語で申し訳ないんですが、アミに許可を取ってるというより、復縁は可能かを聞いてるニュアンスのが強いようにはとれるかと。復縁は可能かという場合は聞いてる相手は大概復縁相手だよね。
    この短い文だと難しいけど、私達復縁しますけどダメですか?のニュアンスではないような。
    誰かー出来るかたー。

    12
    1
  88. 2120.匿名 :2023/10/12 (木)09:53
    >>2118

    似てるとは思うけど、広告がうるさすぎてじっくり検証までいけない

    7
  89. 2121.匿名 :2023/10/12 (木)09:56
    >>2118

    この頃は始終出入りしてたんじゃないの?
    時期的にあってるから。

    19
  90. 2122.匿名 :2023/10/12 (木)09:57
    >>2118

    この頃付き合ってたのは他からも明らかだよね。

    26
    1
  91. 2123.匿名 :2023/10/12 (木)09:57
    >>2083

    2人がまた仲良くしたらダメかな

    ジミンに向けた匂わせは今までないよね まず復縁迫るにはありえないやり方だし

    投稿がアミ向けまたはダンサー向けなら復縁しましたけどいいかな?ってニュアンスではないかしら

    9
    3
  92. 2124.匿名 :2023/10/12 (木)09:58
    >>2078

    結局、不安がなくなることはないから考えない為に、ここから離れるのも考えたんだけど、一人で抱えるには重すぎる。だから、ここを覗いてしまう。

    17
  93. 2125.匿名 :2023/10/12 (木)10:01
    >>2123

    というかダウンさん頭おかしいから彼女の言葉をいちいち真に受けない方がいいとおもうぞ

    7
    22
  94. 2126.匿名 :2023/10/12 (木)10:02

    ダウンさんの言葉をいちいち真に受けないほうがいいと思うんだけど
    アミおちょくって遊んでるだけやであれ

    10
    22
  95. 2127.匿名 :2023/10/12 (木)10:03
    >>2123

    考えすぎだと思うw

    3
    8
  96. 2128.匿名 :2023/10/12 (木)10:03
    >>2126

    でもほぼ確実にジミンの部屋なんだから問題だよ

    49
    1
  97. 2129.匿名 :2023/10/12 (木)10:08
    >>2116

    ごめんなさい…間違えた
    ジミンのは、Weverseの21年12月12日のショート動画みたいなやつでした↓

    なんか一緒にジミンのベッドで寝転んでるっぽく見えちゃって

    6
    1
  98. 2130.匿名 :2023/10/12 (木)10:09
    >>2123

    この一枚で急に復縁したって話になるのがよく分からず。
    今まではまだ付き合ってる、ずっと続いてると言ってた人が沢山いたのに、今度は復縁した話になってて。てことは別れてた事があるという事にはなるんだね。

    私は過去の付き合いはあってその頃ダウンは色々仕込んだと思うよ。今日の日を思って。そういう女いるからね。
    別れた事で、仕込んだ甲斐もあり目的あって出してきてるんじゃ。兵役いくと難しくなるし、最後のジミンの活動逃すとジミンの弱みに漬け込むタイミング少なくなるし。
    アミ牽制してもダウンに何も徳ないし、ダンサーなんてジミンとの間が普通に上手くいってればこんな騒ぎ必要ないし。
    世間をだしにジミンに匂わせをして見せてると考える私は擦れっ枯らしすぎますかね。でもそういう事例の方が沢山見てきたように思いますけどね。

    9
    23
  99. 2131.匿名 :2023/10/12 (木)10:11
    >>2119

    全く同じ考えです!

    9
  100. 2132.匿名 :2023/10/12 (木)10:15

    これさ、ジミンどう収めるんだろ。
    このまま私ら?
    放置?

    45
    1