アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1829.匿名 :2023/10/12 (木)04:16
    >>1825

    どこと比較すればいいのか混乱中で分からなくなってしまったよ泣

    7
  2. 1830.匿名 :2023/10/12 (木)04:18
    >>1828

    ネイトのどっかに昔落ちてた写真見たよ
    ダウンのサロンでの写真をサロン側がインスタにあげててユビさんの紹介で来ましたってキャプションつけてた

    3
    58
  3. 1831.匿名 :2023/10/12 (木)04:19

    同じだと思う。もう違いますは無理じゃない?
    今まで出てきたもの全部が憶測じゃなくなってきてる。
    本当に眠れない最悪。

    57
  4. 1832.匿名 :2023/10/12 (木)04:20

    ダウンの部屋がナインワンなのは確実で空気清浄機やラグなどがナムの部屋にはない事から備品だとは考えにくい
    これだけ同じものが揃う確率を考えると
    もう考えたくもないけど同じ部屋以外答えが出ない

    76
  5. 1833.匿名 :2023/10/12 (木)04:21

    何で復縁と思うの?
    普通に考えたら寝室で私達仲良くしていい?って事はそういう仲だって言ってるんでだよ
    その前のが恋に落ちたとか何とかだもん
    私達2人はそういう事もする仲って見せつけてるよ

    60
  6. 1834.匿名 :2023/10/12 (木)04:22

    ワンコのベッドの上の遊び道具もbt21にみえてきちゃった

    16
  7. 1835.匿名 :2023/10/12 (木)04:22
    >>1808

    ジミンは位置替えしたと思う
    wラの後にすぐ位置変えた?
    それともダウンが過去画?

    29
  8. 1836.匿名 :2023/10/12 (木)04:22

    シパサポはマジで消えて
    話しかけて来ないで
    この期に及んで言うことがグクユビ?
    バカじゃないのほんとに
    ジミンペンですらない

    121
    2
  9. 1837.匿名 :2023/10/12 (木)04:23
    >>1835

    マットだけねw

    6
  10. 1838.匿名 :2023/10/12 (木)04:24
    >>1833

    また仲良く だからだよ
    また があるかないかで違ってくるでしょ

    8
    1
  11. 1839.匿名 :2023/10/12 (木)04:25
    >>1835

    過去画かもしれないし犬のベッド置くように配置換えしただけかもしれないしそれは分からないね
    ただこの画像だとベッドがフレームもマットもカバーも全部一致してるように見える

    49
  12. 1840.匿名 :2023/10/12 (木)04:27
    >>1839

    上のマットがちょっとズレてるだけで同じでしょ
    違うようにはみえない

    31
  13. 1841.匿名 :2023/10/12 (木)04:29
    >>1835

    壁の色は照明のせいかな?

    12
  14. 1842.匿名 :2023/10/12 (木)04:30
    >>1832

    違うってとこが見つからない

    37
  15. 1843.匿名 :2023/10/12 (木)04:30
    >>1838

    露骨な事書けないから仲良くって表現なんだと思うよ
    ここまで匂わせといて今別れてるから復縁してもいい?っておかしいよ

    23
  16. 1844.匿名 :2023/10/12 (木)04:31

    お揃いのアクセはハンナだよね
    みんなつけてたらバレにくい

    21.1.17の最近アーカイブから戻してた動画につけてるピアス遠くて見にくいかもしれないけど、前にポルシェの写真載せてたけどあれ過去にもストーリーで顔隠さずに載せててその時がっつり映ってたピアス
    ハンナのこれだとおもう

    ファンなら見たことあるはず
    ブレスレットも1番細いゴールドのやつ。
    この二つは同じだと思う。
    ライクレで久しぶりにハンナ出てきてスタイリストさんが揃えたと言えるだろうけどやっぱり関係してるのかなと思ったよ

    23
  17. 1845.匿名 :2023/10/12 (木)04:33

    今年の6.13に出た動画で久しぶりに月のネックレスもしてて
    ライクレ歌詞中にも月のワード出るしやっぱり繋げてしまう

    8
  18. 1846.匿名 :2023/10/12 (木)04:34
    >>1836

    シパサポに結びつけるあなたもちょっとおかしいよ
    普通にグクユビジミダウでダブルデートしてたんだーって私は読み取ったよ

    1
    134
  19. 1847.匿名 :2023/10/12 (木)04:36
    >>1846

    グク無関係
    話に出すな
    今それどころじゃないから消えて

    114
    1
  20. 1848.匿名 :2023/10/12 (木)04:37
    >>1814

    面白がることができたらいいのにその域まで到達できないです

    9
  21. 1849.匿名 :2023/10/12 (木)04:38
    >>1834

    これタタ?似てるだけ?黄色と黒のヤツはチミーだったりする?

    9
    26
  22. 1850.匿名 :2023/10/12 (木)04:38

    やり方が完全に無敵の人だから別れてると思う
    あんな動画やキャプションもし付き合ってたとしても別れる案件になっちゃうじゃんありえないでしょ

    14
    24
  23. 1851.匿名 :2023/10/12 (木)04:40

    なんか発狂してる人いるね
    大したことない掲示板のコメントにいちいちつっかかってるの見ると見てる方も嫌な気分になるな
    気が立ってるだろうけど攻撃的すぎるから一回寝た方がいいと思うよ

    1
    73
  24. 1852.匿名 :2023/10/12 (木)04:43
    >>1851

    苦しんでるペンに追い討ちかけるようなモメサやサポのコメントの方が不愉快です
    大したことない?そう思えたらどんなにいいですかね

    78
  25. 1853.匿名 :2023/10/12 (木)04:45

    内心1番発狂してんのはシパサポだと思う
    でもここではシパサポはお呼びじゃないのでおかえりください

    77
    1
  26. 1854.匿名 :2023/10/12 (木)04:46

    マリアンヌの映画で匂わせしてたけどあれも意味有りだったんだろうな
    内容もその頃の自分達に似てたのかな
    そもそもいつ別れたんだろう

    7
    1
  27. 1855.匿名 :2023/10/12 (木)04:47
    >>1849

    うんそー見えてしまった

    8
    5
  28. 1856.匿名 :2023/10/12 (木)04:48

    ベッドよこに犬か、、、きっついね

    25
  29. 1857.匿名 :2023/10/12 (木)05:00
    >>1849

    ライオンじゃないの?w

    27
    1
  30. 1858.匿名 :2023/10/12 (木)05:03

    犬の白いベッドが新しい感じ…

    20
  31. 1859.匿名 :2023/10/12 (木)05:14
    >>1830

    仮にユビとダウンが繋がっててもじゃあグクとユビ付き合ってるねとはならないんだわ ほんとグループ交際設定好きだよね

    93
  32. 1860.匿名 :2023/10/12 (木)05:15

    @poison_gem67s
    この人Xで全部検証するみたい 見てきたら

    11
  33. 1861.匿名 :2023/10/12 (木)05:20

    寝室のドアを開けたままルームツアーするジミンが意図的とは考えないの?来客時に寝室ってドア閉めない?

    29
  34. 1862.匿名 :2023/10/12 (木)05:21

    ダウンのカフェって元彼名義だったんだね
    別れててカフェ仕事無くなった後ジミンにお金援助してもらってたのかもね

    16
    2
  35. 1863.匿名 :2023/10/12 (木)05:21
    >>1861

    そこきになった
    歩いてる時天井写すぐらいだからどれだけうっかりしてても寝室は絶対閉めるよね
    別れてると思うけどね
    別れてなくてもこの暴露で別れるよ

    2
    6
  36. 1864.匿名 :2023/10/12 (木)05:23

    今日インスタの犬ベッド新しいよね
    私達の最初の息子の時のはかなりつかいこんである

    45
  37. 1865.匿名 :2023/10/12 (木)05:25

    この下の子ルイ?ソイ?この子もかなりちっこい時じゃない?犬の画像見てみて

    7
  38. 1866.匿名 :2023/10/12 (木)05:26
    >>1835

    女がいたから部屋が綺麗で、今は一人だから汚いんじゃない?(散らかってる)

    19
    1
  39. 1867.匿名 :2023/10/12 (木)05:28
    >>1864

    ってことは最初の息子の画像は現在ってことかな。
    室内画像は時期確定できないからアミは昔のだって思いたがるけど、犬の年齢やモノの劣化で、認めるところは認めないと。

    8
  40. 1868.匿名 :2023/10/12 (木)05:29
    >>1864

    また過去動画じゃんw
    わんこも若い感じw

    12
  41. 1869.匿名 :2023/10/12 (木)05:31
    >>1860

    ありえなさ過ぎる展開に、別れてるって結論じゃないと耐えられないからその結論になるようアミは無意識に検証しそう

    12
  42. 1870.匿名 :2023/10/12 (木)05:31
    >>1867

    過去のものだと思いたい気持ちは勿論あるけど、そういうよこしまな考えじゃないよ
    見てて気づいたからあげたの
    うん、息子の時の方が新しい画像だと思う

    16
  43. 1871.匿名 :2023/10/12 (木)05:32
    >>1868

    だよね明らかにわんこ幼い

    5
  44. 1872.匿名 :2023/10/12 (木)05:33

    インススは過去画像だね

    6
  45. 1873.匿名 :2023/10/12 (木)05:35
    >>1869

    そんな人ばかりではないよ、できる限りで真実に近づきたい思い
    ペンならみんなそうじゃない?

    19
  46. 1874.匿名 :2023/10/12 (木)05:37

    息子って言うのが引っかかっててインスタコメに妊娠の事書いてた人いたけど削除されたみたいで見当たらないからまさかと思うけど犬の事息子って言ってるから違うね

    2
  47. 1875.匿名 :2023/10/12 (木)05:40
    >>1862

    やっぱジミンのことお金としか思ってなかったのかな…「僕のすべてを1つ残らず持っていこうと尽くした」って言ってるし、服とかいろいろとあげてるし

    2
    18
  48. 1876.匿名 :2023/10/12 (木)05:40
    >>1868

    わんこがそもそもら違う。カーテンのところはルイ。寝室はソイ

    29
  49. 1877.匿名 :2023/10/12 (木)05:43
    >>1874

    海外勢滅茶苦茶な人いるよね
    ジミンはもうお父さんとか言ってる人もいましたよw
    検証は日本勢が凄いね本国よりも

    28
  50. 1878.匿名 :2023/10/12 (木)05:43
    >>1874

    絶対にないと思うけど…
    あの入院は何だったの?
    何も知らなかった私は○絶でもしたのかと思った

    ごめんね、絶対にないよね

    2
    33
  51. 1879.匿名 :2023/10/12 (木)05:43
    >>1873

    ジミン本人を悪く捉えれば全てが現在進行形になり、ジミンは被害者と捉えれば全てが過去の話にできるからさ。
    ジミン本人をどう考えるかで180度検証が変わる感じ。
    歌詞の解釈も同じ。アミはダウンさんを悪と捉えるところから始めてしまう。

    ショックすぎて一周回って冷静に離れて見るようになったかも。

    49
  52. 1880.匿名 :2023/10/12 (木)05:44

    ダウンのアパートのルームツアーはいつだった?そこで別れて同棲解消して一人暮らし始めたは希望的観測すぎる?

  53. 1881.匿名 :2023/10/12 (木)05:45
    >>1877

    大理石に気づいたのは日本のジミンペンだから検証始めたのも早い

    40
  54. 1882.匿名 :2023/10/12 (木)05:45
    >>1876

    上の画像のわんこ達はルイとソイで違うよ
    寝室のソイの画像をインスタにあがってるわんこ画像と比較してみてってこと

    18
  55. 1883.匿名 :2023/10/12 (木)05:46
    >>1879

    私実生活でも思い込み激しくて昔彼氏の浮気疑ったりしてたわ
    気をつけるありがとう
    ジミンセンイルでライブやらない可能性とかあるのかな

    6
    1
  56. 1884.匿名 :2023/10/12 (木)05:48
    >>1878

    消化器系だったみたいですね、ここで以前から追ってた方が教えてくれました

    13
  57. 1885.匿名 :2023/10/12 (木)05:55
    >>1880

    ジミンが曲制作始めたときからない(関係解消)と思ってるw

    3
    1
  58. 1886.匿名 :2023/10/12 (木)06:00
    >>1880

    ジミンと同日の玄関の投稿以前にルームツアーしていたんだ?でも別れたときポジティブに撮影できていたなら今こんなメンヘラ状態ではない気もする
    メンヘラじゃなく現状報告かもだけど。
    同棲はしてないのでは?ジミンがいるときだけ泊まるだけかも。そんなに出入りしてたらDispatchに撮られてそう。

    10
  59. 1887.匿名 :2023/10/12 (木)06:01

    ダウンインスタの写真や動画が色々な部屋が出て来てテレビの下の所やソファーとか色々でどれがダウンの部屋かわからないよ

    3
    1
  60. 1888.匿名 :2023/10/12 (木)06:03
    >>1886

    ダウンさんはルームツアーしてないですよ
    玄関の動画を出しただけ、たまにそれをルームツアーって言う方がおられます

    19
    1
  61. 1889.匿名 :2023/10/12 (木)06:06
    >>1864

    1849の左のやつだと思うけど
    そっちはくたびれてる感じ

    2
  62. 1890.匿名 :2023/10/12 (木)06:07
    >>1880

    ダウンさんはルームツアーしてませんよ

    14
  63. 1891.匿名 :2023/10/12 (木)06:11
    >>1866

    確かに…
    ジミン、wラで僕は本当に本当に一人でって何回も強調してる…

    38
  64. 1892.匿名 :2023/10/12 (木)06:14
    >>1891

    事務所の指示でやらされてるのでは
    グクのセンイル邪魔したり、プラベさらけだすタイプじゃない

    25
    7
  65. 1894.匿名 :2023/10/12 (木)06:18
    >>1889

    寝室動画にも息子画像にも隣接して黒い犬ベッドみたいのがあるので、その大きさと比較してみると分かりやすいかと

    6
  66. 1895.匿名 :2023/10/12 (木)06:24
    >>1891

    うんそうだった何回も言ってた
    本当にひとりでとも言ってた
    寝室の動画がまたもや過去のだとするとジミンのその言葉が胸に染み込んでくる

    23
  67. 1896.匿名 :2023/10/12 (木)06:27

    賭けるね
    センイルもしジミンがWラやるなら他メン連れてくると思う
    自分で彼女いないとか言えたタマじゃないんよ
    責任取れない人なんだから

    33
    3
  68. 1897.匿名 :2023/10/12 (木)06:32
    >>1822

    こういうやり方の熱愛発覚望んでたんだろか?
    兵役行くし、時間が解決する‥ってジミン思ってそう。

    9
    2
  69. 1898.匿名 :2023/10/12 (木)06:33
    >>1740

    あえてラグをチラッと見せる撮り方
    してるていう事は
    ここ数日に撮った動画なのでは(涙)

    47
    1
  70. 1899.匿名 :2023/10/12 (木)06:36

    自分が好きになってからジミンこれまでほぼずっと彼女いたんだと思うと笑える

    22
    1
  71. 1900.匿名 :2023/10/12 (木)06:45
    >>1898

    どうでしょ犬のベッドの劣化具合や映ってるソイ?の画像は見たままの事実だから、私達の息子の時の画像(犬ベッド)
    ダウンさんのインスタにあがってる(犬垢含)犬画像と比較してみると分かりますね
    比較できる対象物がある物は比較して真実に少しでも近づくのがよいと思います

    2
  72. 1901.匿名 :2023/10/12 (木)06:48
    >>1618

    ジミンのハニーインマイホームも意味ありげ

    18
    3
  73. 1902.匿名 :2023/10/12 (木)06:49
    >>1898

    そうだね、ジミンのWㇻ見てから映り込んだモノ(パネル ラグ 白い機器)をしっかり入れて撮影しているよね

    40
  74. 1903.匿名 :2023/10/12 (木)06:52
    >>1699

    マットも特定してくれた方ですか?
    ありがとうございます

    32
  75. 1904.匿名 :2023/10/12 (木)06:52
    >>1798

    言えたら言う人でしょ この人なら
    そこはハイブに止められてると思う
    アイドルの交際相手なんて全員が本音は公表したいよ

    8
  76. 1905.匿名 :2023/10/12 (木)06:52
    >>1901

    ハニーアイムホームな
    ただいま

    26
    1
  77. 1906.匿名 :2023/10/12 (木)06:53
    >>1824

    シパサポは、本当に現実見れないね。ジミンがどれだけシパサポのことで肩身が狭くなってるのか分かってる?2人は釜山兄弟です。今すぐに解散してきてください。
    グクユビは、根拠0の捏造でしょ。
    ジミンのことを話してるから、ここではないどこかに行ってください。

    90
    1
  78. 1908.匿名 :2023/10/12 (木)06:57
    >>1813

    いつもtiktok検証動画に上げてくれる人いるよね。ありがとう。

    40
    1
  79. 1909.匿名 :2023/10/12 (木)06:59

    team jiminがジミンの自宅に行ったと思われる写真があるけど、その時には2人の関係はどうだったんだろう?
    周りが知っているのなら別だけど半同棲状態というか彼女やワンコの物とかがいろいろあったらなかなか他の人を家に招く何てし辛い気がするんだけど
    物理的にも心理的にも

    21
  80. 1910.匿名 :2023/10/12 (木)06:59
    >>1808

    向きも配置も変わってる、過去動画だ!というわりに、ジミンのWㇻに映り込んだものをしっかり入れ込んで撮影されてる違和感は無視できる?
    どうみてもこの寝室動画が後でしょ

    50
  81. 1911.匿名 :2023/10/12 (木)07:02

    次はダウンさんボクシングしてんのかな

    11
  82. 1912.匿名 :2023/10/12 (木)07:03
    >>1909

    それは思う

    11
  83. 1913.匿名 :2023/10/12 (木)07:05

    寝れないまま朝を迎えてしまった
    もうすぐ出勤
    頑張って働いてきます

    71
  84. 1914.匿名 :2023/10/12 (木)07:06
    >>1913

    気をつけてね
    いってらっしゃい

    41
  85. 1915.匿名 :2023/10/12 (木)07:06
    >>1861

    あれは両開戸で、片手はスマホもってるから片側しか閉められなかったんだと思うよ

    11
    1
  86. 1916.匿名 :2023/10/12 (木)07:06
    >>1852

    本当にその通り。
    ここにいる多くは、寝れないくらい悩んでるのにシパサポの根拠のない現実否認を見る時間すら勿体ないよ。シパサポは、今すぐジミンとグクを解放してください。

    59
    1
  87. 1917.匿名 :2023/10/12 (木)07:07

    7人で活動してた頃はうまい具合に隠れてただけだったのかもしれないと思ってきた
    ソロんなってペンに対する向き合い方の差がライブやインスタに表れてきてモヤモヤが積もってるのが正直な気持ち
    本当にびっくりするぐらい宣伝の時にしかこなかったからそういう扱いでいいと思われてるんだなって
    もちろんただのファンだから一方通行なのは当り前だけどさすがにこっちも距離の取り方は考えるぐらいにはなってきたよ

    66
  88. 1918.匿名 :2023/10/12 (木)07:08
    >>1909

    信頼のおける親しい友だちとかじゃないから一応警戒はするよね立場上
    噂が広まるのは絶対的にダメだし
    その頃は離れていたのかな?
    あの写真はジミンのマンション玄関だよね

    28
  89. 1919.匿名 :2023/10/12 (木)07:09
    >>1913

    行ってらっしゃい、無理しないでね
    ファイト!

    35
  90. 1920.匿名 :2023/10/12 (木)07:11
    >>1915

    Wㇻ開始前に閉めるだろ ルームツアーするのだって台本なんだから
    空気清浄機や大理石とか既出のものはハイブも知っているから出さないのは表向き逆らってないだけかもよ

    18
  91. 1921.匿名 :2023/10/12 (木)07:13
    >>1864

    昨日の動画が前だとして、9/1天井LIVEにたまたま映ってたものが映り込んだ動画を昔撮った動画から投稿したとすると、そんなに運良く映り込んだものを持ってたりするのかな。

    46
  92. 1922.匿名 :2023/10/12 (木)07:14

    推し活ってこんなんだったかなというほど疲れてはいる
    気になってしまうのやめたい

    42
  93. 1923.匿名 :2023/10/12 (木)07:20
    >>1921

    そう、今回の寝室動画はできすぎ。ルームツアーにかすかに映ったモノを拾い、ナインワンか確定されてなかった画像まで軒並み拾って撮影されてる。
    彼女のパネルまでね。

    昨日撮影したんじゃない?って思うレベル

    68
    1
  94. 1924.匿名 :2023/10/12 (木)07:20
    >>1873

    どれだけつらくても、真実に向きあってからでしか、自分の推し方は決められないもんね。
    今すぐはむりだけど、受け入れて、どうしたいか、ちゃんと考える。

    21
  95. 1925.匿名 :2023/10/12 (木)07:20

    こんなチャプター2いらない

    46
  96. 1926.匿名 :2023/10/12 (木)07:22
    >>1808

    白い壺みたいな物も違うように見える

    63
  97. 1927.匿名 :2023/10/12 (木)07:22
    >>1911

    笑える。
    …ごめん笑えないか。

    14
  98. 1928.匿名 :2023/10/12 (木)07:24

    朝起きてびっくりなんだけど
    何が起きた?ってくらいの衝撃
    みんな大丈夫?
    なにこれ、別れてても進行形でもこんなん出して良いの?この女恐ろしすぎるんだけど
    ストーリーの言葉もアミに向けて言ってる?ジミンに言ってる?
    それで180度解釈が変わるんだけど
    どっちなんだよ

    55
  99. 1929.匿名 :2023/10/12 (木)07:24
    >>1926

    一緒でしょ
    むしろ違って見える目が羨ましい

    69
  100. 1930.匿名 :2023/10/12 (木)07:24
    >>1913

    私も落ち込みながら仕事行きます。

    35