アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 305.匿名 :2023/10/09 (月)01:10

    2022.7には匂わせをメディアに指摘されたよ、その当時の匂わせの数々は検索できる
    その時点で100%ジミンは匂わせを認知してるよね。それでも匂わせが継続して今に至ってるってこと。

    39
  2. 306.匿名 :2023/10/09 (月)01:10
    >>303

    誰に?こんなやり方で?何を?悪手過ぎて他にも方法なんてあるでしょ。
    どっからどう見ても怖い女になっちゃってますけど。

    25
  3. 307.匿名 :2023/10/09 (月)01:12
    >>304

    この時期に意味ありげな曲やめて欲しい。

    13
    3
  4. 308.匿名 :2023/10/09 (月)01:15
    >>306

    でもさー女同士だと怖いなとか性格悪いなって思う女子でも男子からは可愛いと思われてたりモテたりしない?
    男子と女子目線違うからジミンはダウンさんのしてる事を肯定的に思ってるかもよ

    56
    6
  5. 309.匿名 :2023/10/09 (月)01:18

    恋愛恋愛っていうけど実際付き合ってる間も結構打算働くし、いう程いつもロマンチックな訳ではないですよね。ちゃんと頭働くし、彼女のこんな怖い感じの暴走匂わせも冷静に見ること出来ますよね。
    恋愛だからー、なんでもありでもしょうがないよーなんて事いい年の大人がありますか?
    だとしたらジミンの精神年齢心配だし、ダウンは更にヤバい。でもダウンには遮二無二なる理由はあると思いますよ。

    26
    2
  6. 310.匿名 :2023/10/09 (月)01:21
    >>308

    だからそんな年齢かっての。いい大人はもっと打算的ですって。第一背負ってる物も違うし、経験積んで冷めてるところもありますよ。そんなお花畑ではないでしょう。
    何かそれをおいてもの目的がないと。
    それがどれも悪手過ぎて本当不思議

    15
    4
  7. 311.匿名 :2023/10/09 (月)01:21

    いやー男の方が精神年齢低いし彼女が女性として凄く魅力がある人なら判断鈍るかもよ

    24
    6
  8. 312.匿名 :2023/10/09 (月)01:26
    >>311

    そんな話じゃないんだけど、伝わりにくいようなのでもういいです。

    1
    15
  9. 313.匿名 :2023/10/09 (月)01:28
    >>304

    女性から男性とか性別は特に感じないよw
    最悪な状況でも挫折に負けず自分見失うなって鼓舞してる曲で、ソロ活動を経て自分のパフォーマンスを見つめ直してたし響くんだろうなと

    10
  10. 314.匿名 :2023/10/09 (月)01:28

    今知ったよ……
    だいぶ無理なんだけど。キツイ
    何かほんと無になってきた

    46
    3
  11. 315.匿名 :2023/10/09 (月)01:32

    1年以上匂わせを認識していて許しているわけだから、ジミンも覚悟があるんじゃないかな。

    51
    5
  12. 316.匿名 :2023/10/09 (月)01:36
    >>309

    そんなバカなことするくらい、リスクが目に入らないくらい、事務所がコントロールできないくらいの運命の相手なんじゃない?

    1
    16
  13. 317.匿名 :2023/10/09 (月)01:42
    >>316

    それってどうやって検証出来んの?

    6
  14. 318.匿名 :2023/10/09 (月)01:44
    >>315

    ジミンの覚悟の問題なのかな。
    ダウンとジミンの間だけの話じゃないからね。ジミンが覚悟した位でまかり通ってる事の理由が肝だとおもうんだよね。

    20
  15. 319.匿名 :2023/10/09 (月)01:51

    そこまでしないと恋愛1つ認めてもらえない会社とこの先も契約をかわしたの?

    5
  16. 320.匿名 :2023/10/09 (月)01:52

    同一の物だったとして
    今この時期に敢えて状況を詰める理由って何だろ?
    普通に考えたら彼女が今置かれている状況に対して何か満足してない部分があると受け取れるけど、その発散場所として大事な人のペンに喧嘩ふっかけるってのが意味が分からん
    今更だけど謎が継続してて更に謎。

    28
  17. 321.匿名 :2023/10/09 (月)01:52
    >>317

    309が精神年齢が低いっていうから、そのくらい好きなんじゃない?ってだけね。

    4
  18. 322.匿名 :2023/10/09 (月)01:54
    >>319

    ハイブは認めて自由にさせてくれてるんじゃない?だから1年以上匂わせしててもお咎めないんでしょ

    20
    4
  19. 323.匿名 :2023/10/09 (月)02:04

    なんか恋愛の話だと思うからロマンチックな方に引っ張られるけど、例えばジミンをプライベートで縛っておきたい人でジミンの大事な人がジミンを縛る目的でファンにあまり公に出来ない事をあんな調子で匂わせ続けたらどうかという話とそう変わらないと思います。きっともっと現実的な対処しませんか。
    いい年の大人の彼女の匂わせだけをあのビッグビジネスの中で治外法権にする意味が。
    勿論現実そうなってるので不可解だなと。

    2
  20. 324.匿名 :2023/10/09 (月)02:09
    >>320

    まさにそれな。
    何でアミなの?って話。
    あくまでもプラベで二人の事なんよ。
    アミ何にも出来ねーし関係ねーから。
    そんなの事務所もジミンも分かる事じゃん。なのにダウンの向いてる方はアミなのよ、実際は。

    26
  21. 325.匿名 :2023/10/09 (月)02:12
    >>320

    自分もずっとそれを考えてモヤモヤしてたんだけどリア友に事務所に公表を反対されてて逆にマスコミに動いてほしいという可能性は?と言われた
    どうしても信じたくないというフィルターがかかってジミンが匂わせなんてしない、会社が動かないはずないと思ってしまうけど普通のアイドルとか推しとかもいない一般の人からするとその発想もあるのを知った
    冷静に考えるとそれも否定できないような気がする

    38
    3
  22. 326.匿名 :2023/10/09 (月)02:12
    >>318

    ほんとそれ。
    二人だけの問題じゃないよね

    3
  23. 327.匿名 :2023/10/09 (月)02:24

    そんなの外野の意見だよ
    恋愛なんだから2人さえ良ければいいに決まってるじゃん
    会社は打算的になるだろうけど恋愛してる2人は自分達優先で考えるよ
    だから匂わせ続いてるんじゃないの?

    7
    2
  24. 328.匿名 :2023/10/09 (月)02:27

    ジミン抜きで考えたらダウンは自分の何気ない生活を載せているだけだよね。結局半同棲みたいになってるのかな?

    26
    1
  25. 329.匿名 :2023/10/09 (月)02:38

    ダウンさんが焦ってるよね。兵役行く前になんとかしたいとしか思えない。兵役から帰って来たら34だよ

    44
  26. 330.匿名 :2023/10/09 (月)02:39
    >>327

    自分達優先でだけ動くようになったら、周りの人は離れていくでしょうね
    恋愛や結婚するなとは言わないけど、プロならコソコソ匂わせしてファンを傷付けるような真似するなと思う
    ジミンが冷静と思えない

    27
  27. 331.匿名 :2023/10/09 (月)03:00
    >>329

    ほんとそれね
    焦ってるようにしか思えん。
    どうにかして認めさせたい感が強烈なんだが。
    あのやり方は酷いと思うけどね
    人格疑う

    30
  28. 332.匿名 :2023/10/09 (月)03:45

    今確定してるのはダウンさんがジミンの家にペットの犬と一緒に出入り出来る間柄って事だけ。
    恋愛してるかどうかは憶測。
    でもダウンさんが匂わせし続けててジミンが何も言わないなら覚悟はしておいた方がいいかも。
    もしかしたらダウンさんが勝手にしてるだけでジミンは関係ないかも知れない。
    私達には分からないから最悪の時の為に覚悟だけしてジミンを推せばいいんじゃないかな?

    6
    15
  29. 333.匿名 :2023/10/09 (月)04:49

    焦ってるは余計かな
    さすがに憶測すぎるよ
    今時34で焦るとは思えないし美人だしいくらでもいるだろうよ

    15
    5
  30. 334.匿名 :2023/10/09 (月)05:00
    >>333

    3年くらい前の記事で見たけど婚活する際の「女性」のデッドラインは34だったと思う
    本人の意思はともかく、男性から見た時にぐっと確率は下がる
    韓国がどうかは知らないけど、もしそういうの気にする人なら焦るかも

    デッドラインは言い方が悪かった
    でも確か選ばれる確率10パーセントもなかった

    まぁ一般人の話だけどね

    5
    10
  31. 335.匿名 :2023/10/09 (月)05:29
    >>325

    でもマスコミに動いて欲しいなら匂わせなんて回りくどいことしないで
    二人で出歩いて食事でもすりゃ(サセン経由になる可能性あるけど)すぐスッパ抜いてもらえるでしょう

    どう考えても不可解すぎて
    実はこっちの想像以上に事務所もジミンも匂わせを軽く考えてるんじゃないかと思えてくる
    それでペン卒するようならどうぞどうぞってことか?っていう
    それくらい放置され続けてる意味がわからない

    12
    4
  32. 336.匿名 :2023/10/09 (月)05:50
    >>304

    ジミンには幸せになってほしい
    彼がどんな決断を下しても私は彼に寄り添います

    3
    27
  33. 337.匿名 :2023/10/09 (月)06:02
    >>330

    しかし、私たちファンは彼を批判すべきではありません。私たちは彼への支持を示さなければなりません。

    2
    35
  34. 338.匿名 :2023/10/09 (月)06:58
    >>332

    ジミンが何も知らないわけないじゃん

    28
  35. 339.匿名 :2023/10/09 (月)07:31

    既出だけど2022年7月に1度匂わせで噂になって記事が残ってるよ、匂わせ内容を見てみて。
    ジミンも事務所も少なくともそのとき知ってそれから1年以上匂わせは続いてる。
    残念だけどジミンと事務所が知らないうちに女性が暴走したってことはない。

    40
  36. 340.匿名 :2023/10/09 (月)07:45
    >>328

    そう見せたいんだと思う
    何気ない日常を載せただけですが何か?
    みたいな
    でも、ほぼ一緒に生活してる感がバレるかバレないか程度盛り込むのは計算の上だと思う

    17
    1
  37. 341.匿名 :2023/10/09 (月)07:54
    >>335

    今はすっぱ抜かれるまでは困るんじゃないかな
    噂が徐々に広まる程度がいいのかな
    そして、その交際に批判的なアミに対しての煽りは黙認
    批判するアミはアンチ扱いなのかな
    そうは思いたくないけどジミンからのアミへのフォローがないということは、ジミンの中でも批判してくるアミはうっとおしいくらい思ってるのかなと
    こないだのウィラ見て、そしてそれ以降の低浮上を考えたらそんなふうにも思ってしまう

    16
    3
  38. 342.匿名 :2023/10/09 (月)08:06

    テテもジミンもグクみたいに潔く否定してくれたらみんなモヤモヤしなくてすむのに

    4
    82
  39. 343.匿名 :2023/10/09 (月)08:08
    >>341

    事務所ともめてるのかな。匂わせしても嫌われない謎の自信は、ジミンから匂わせを承認されてないと出てこないと思うんだけど…

    10
  40. 344.匿名 :2023/10/09 (月)08:11
    >>342

    ジミンはともかく、テヒョンは板違いだよ

    76
    3
  41. 345.匿名 :2023/10/09 (月)08:31

    bts全然興味ない友達に意見聞いてみたら、
    じゃあ何故エレベーターのはあんな古い画像載せるの?と疑問視してたよ。
    確かに何故わざわざあんな昔に着てたTシャツ、トートもあの時期のもの、髪型も不自然。。
    今なら例えばいつも被ってるハットとか、ポーチとか、もっとアピールできる物あるのに、あえてあんな古いもの出す理由は?と。

    もう今は思考がネガティブなので、
    最近の物だとあからさますぎだし、何よりも、昔からの付き合いだよ。をアピールしてきてるのかなと。
    あの頃から付き合ってるんだよ、からの、最近のラグを載せて、今も付き合ってるよ、と言いたいのかなと。
    ネガティブ思考に陥ってます(涙)

    22
    3
  42. 346.匿名 :2023/10/09 (月)08:40

    匂わせを許すようなカップルなら双方から出てくるんだけど、ジミンは無くて嫌そうだからその時点で意思疎通出来ない関係にあるとは思うんだよね。

    4
    18
  43. 347.匿名 :2023/10/09 (月)08:43
    >>345

    同じ。古い写真は長い付き合いのアピ、それ以外の室内写真は現在進行形のアピ。噂で取り上げられた後1年以上匂わせを知っててやめてないのが2人の価値観ではアリなんだろう
    ジミンが嫌がってるっていうのは最低限の理想だが現実と矛盾する

    27
    1
  44. 348.匿名 :2023/10/09 (月)08:44
    >>346

    どんなところが嫌そうに感じた?

    匂わせはしないけど、されても嫌かどうかわかる?

    3
    6
  45. 349.匿名 :2023/10/09 (月)08:45

    ジミンは、大理石以前は意図してはなかったのかなと思うけど
    あの不可解なWラからは、ダウンさんやってる事は承認してるように思う
    正式に公表まではまだしたくないけど、噂程度に広まり暗黙の了解をとりたいのかなと
    全ての人にわかってもらおうとは思っていません
    そのまま受け止めてもらっていいです
    って会食の時の言葉そのままの気持ちなのかなって

    もう僕も大人なので交際を察してもらって騒がず黙認してください
    騒ぎ立てる人はアンチですって…

    そんなふうに思ってしまう私は病んでるのかな

    44
    3
  46. 350.匿名 :2023/10/09 (月)08:49

    嫌がってると思うところは特に無かったと思います。
    とにかく低浮上‥
    彼の考えや思ってることが見えないことが、私達には一番苦しいことですよね。
    彼女のしてることは論外として、じゃあジミンはどう思うの?ってところをもう少し表現してほしい。
    認めてるならそれでも仕方ない、その後は私達が決めることだから。

    グクペンのみんなが羨ましいです。
    嘘でもあんな風に言ってもらえたらファン冥利に尽きると思う。

    43
    1
  47. 351.匿名 :2023/10/09 (月)08:53

    そうだね、もう兵役も近いし
    ずっと我慢させてた彼女の気持ちにも少し寄り添いたい姿勢なのかも。
    それで一定のファンが離れるのは致し方ない、いつかはそうなる。と思っているのかも。
    匂わせを慌ててやめさせる、やめさせる程のものは、もう今のジミンにはないのかなと。
    30代に近付き、兵役控えてるジミンを、私達ももう自由にとゆうか、いつまでもアーミー愛してるって言ってたジミンとは違うと、受け入れないといけない時期なのかもしれませんね。

    商売だから、商品だから、とゆう人もいるでしょうが、アイドルもいつかは結婚するので、どこかでそこから解放される時期が来るのだと思います。

    28
    3
  48. 352.匿名 :2023/10/09 (月)08:55
    >>342

    出たよ〜情弱笑

    41
    1
  49. 354.匿名 :2023/10/09 (月)09:24

    その世の中に認めてほしくて匂わせってのがよくわからないんだよね。
    まあ、普通は周りが知る事になってそれで別に不自由なく過ごせるよね。
    二人の中を匂わせというどう出るか分からないものを通して世の中に知らせる?
    周りくどすぎて、そもそもそんなの本人達の思惑通り運ぶかも分からない机上の空論な話をコントロールしにくい大衆相手にしますかね。
    実際こうして全部憶測になってるわけで、本人の意図通りかも全く分からないじゃないですか。

    2
  50. 355.匿名 :2023/10/09 (月)09:28

    めっちゃ今更だけど、最新の投稿ジミンらしき声入ってるんだね

    10
    11
  51. 356.匿名 :2023/10/09 (月)09:29
    >>351

    恋愛も結婚も構わないんだけどな
    いかんせん相手が…ね

    10
  52. 357.匿名 :2023/10/09 (月)09:47
    >>354

    世の中に認めてほしくて匂わせってのがよくわからないんだよね。

    そうなんたけど、この理由にしないと2人はスリルと煽りを楽しんでいることになっちゃうんだよーせめて、この不可解な理由にしてもらわないと推しがイヤな人になっちゃわない?!

    3
    2
  53. 358.匿名 :2023/10/09 (月)09:47
    >>356

    個人であるパクジミンが、ビジネス相手であるアミの認めた相手じゃないと結婚しちゃダメってことはないんだけどね。
    ビジネス相手に好戦的だとあの嫁が付いてくるなら今後はお取引致しませんってなるよね笑

    19
  54. 359.匿名 :2023/10/09 (月)09:48
    >>349

    自分もそんな風に考えたりするけど、この状況だと彼女が反感をもたれることは分かりきっているのに何で彼女にだけにそんなことをさせるの?男としてどうよと思ってしまう
    まあ彼女はやりたくてやっているのだろうけど
    というか彼女は何と戦ってるの?
    本当に何がしたいのか理解できない

    18
  55. 360.匿名 :2023/10/09 (月)10:04

    ①もう彼女の好きなようにさせる、何も言わない。ずっと我慢してきたんだから!ってゆう彼女を尊重してる(結婚視野に入れてて、もう暗黙の了解を狙ってる)
    ②今は別れたか何かがあって、彼女が匂わせを加速させ始めたけど、何も言えない立場(毎日連絡とるような仲でなくなってて、やめてねとも言えない)
    の、どちらかかな?と思ってきました。
    どちらも憶測でしかありませんが。。

    8
    4
  56. 362.匿名 :2023/10/09 (月)10:11
    >>351

    その割にはグクを使った腐売をするのはなんでだろうね。

    45
  57. 363.匿名 :2023/10/09 (月)10:11

    ジミン知ってて何も言わないならマジでニノ綾子コースなんじゃないかと思えてきたわ
    ニノもファンの声無視して綾子選んで結婚したもんね

    15
    5
  58. 364.匿名 :2023/10/09 (月)10:12

    アーミーが不信感抱くこと放置する、不快に思っても理解してくださいねってことで黙ってるとしたら、あまりにも今までのバンタンや他メンバーとの言動とギャップがありすぎて、理解が追いつかないー
    私たちが今まで見てきたジミンちゃんって何だったのかなと、悲しくなる

    14
    4
  59. 365.匿名 :2023/10/09 (月)10:20

    もう家族同然の仲で、事務所もメンバーも実はみんな何年も公認の仲で、お休みの旅行とかも常に同伴(芸能活動あまりしてないのも納得)で、内縁の妻的な公私共にももうパートナー的な存在なのかな?
    ここまで一番最悪なパターンを想定して、いつかのダメージを最小に抑えるゾーンに入ってきてます!笑

    22
    2
  60. 366.匿名 :2023/10/09 (月)10:21
    >>362

    ケミ売りはジミンを売るための戦略だから交際とは関係ないかも。もともとやっていたことの継続だし。
    事務所は反対というか先延ばしさせたいから隠すよね、まだジミンは若いもん。

    21
  61. 367.匿名 :2023/10/09 (月)10:23

    確かにコメントでもあれこれ言われるのは彼女、それを放っておくのは確かに不自然。
    大切な彼女が責められのは普通嫌だよね、だからそうゆうのやめてね、と言うのが自然。

    6
  62. 368.匿名 :2023/10/09 (月)10:23
    >>365

    対面同日スポーツ観戦したホビが知ってるんだし、メンバーとマネは会ってなくても知ってるでしょ

    19
  63. 369.匿名 :2023/10/09 (月)10:25
    >>367

    彼女が傷ついているならやめようよと提案するだろうけど…この1年以上継続されてるところをみると彼女は大丈夫なのかもね。逆にアミが嫌われそう。

    5
  64. 370.匿名 :2023/10/09 (月)10:27

    相葉くんもあれだけ最前線で売れてた時から、ずっと何年も同じ人と付き合っていて、そして結婚したよね。
    ありえるのよね。。どれだけ売れてても、一人の人を大切に一途に想う男性。
    ジミンがそうだとしたら、本当に素敵な男性だと思うわ。
    匂わせしなければ、ロマンチックな話で祝福されただろうに、何故こうなったのか、、

    25
    2
  65. 371.匿名 :2023/10/09 (月)10:34

    ヒョン達が兵役行くようになったら
    今までより浮上してくれるかなと期待してたんだが変わらんね
    SNS苦手だから仕方ないよねって思いから段々ジミン口だけじゃん!
    て思いに変わってきちゃったな
    他メンがマメに浮上してるから羨ましいよ

    43
  66. 372.匿名 :2023/10/09 (月)10:37

    ジミン歴浅い方ですが、ジミンってここまで徹底して低浮上だったんですか?
    昔のWラらしき動画よく見つけるんですが、昔は頻繁に来てくれてたんですか?

    13
  67. 373.匿名 :2023/10/09 (月)10:40

    長年影でプライベートを支えていてくれた彼女と結婚なら祝福も多いだろうに散々匂わせでペンを煽りまくった挙句に結婚て何でそんな道を自ら選ぶのかね。
    これから先を見据えたら悪手なのに。
    結局目先の結婚のことしか考えていないってことなのかな。
    なんかもっと上手くやればいいのに。

    21
    1
  68. 374.匿名 :2023/10/09 (月)10:41

    テテナムも昨晩は楽しそうだったね!
    Wラでなるべくたくさん顔出そうと思ってくれてるのが伝わる。

    42
  69. 375.匿名 :2023/10/09 (月)10:41
    >>371

    SNS苦手イメージは誰が作ったのか知らんけどTwitter時代は凄く浮上してたんだよ。かなり写真も載せてたし
    インスタが苦手ならwvでもいいじゃん

    40
  70. 376.匿名 :2023/10/09 (月)10:42

    もう13日まで思考を一旦停止して待ってみるよ
    自分が見てきたジミンが全部嘘だと思いたくない。
    幸せになってほしい。

    13
    1
  71. 377.匿名 :2023/10/09 (月)10:44

    兵役前でこの頻度ってアミのことどうでもいいんだねって言われてもしょうがないと思うけど。どんだけ忙しいのよジミン

    33
  72. 378.匿名 :2023/10/09 (月)10:45
    >>316

    運命な人か。
    あんなことする人が運命な人で結婚とかしたらジミンを見る目が変わるな

    9
  73. 379.匿名 :2023/10/09 (月)10:45
    >>365

    マンネラ済州旅行とかにも同伴してたかも?的な?
    考えただけで萎えるよ

    6
    10
  74. 380.匿名 :2023/10/09 (月)10:46
    >>373

    本当に不自然極まりないですよね。
    ジミンちゃんもあのプライベート守り抜いてる感じから、同じ思考の女性を選ぶと思っていたので意外すぎます。

    13
  75. 381.匿名 :2023/10/09 (月)10:48

    どれだけ忙しくても更新したり顔見せに来てるメンバーは沢山いるからなぁ…やり方は自由でいいとは思ってるけれどあまりにも来てくれなくて本心は寂しいよ
    ダウンさんのインスタでジミンについてざわつくのは凄く不本意

    25
  76. 382.匿名 :2023/10/09 (月)10:53
    >>371

    過去には率先してTwitterとかやってくれてたんだからSNSが苦手ってことはないと思う
    インスタは新しいツールだったから使い方が分からないとかはあったと思うけど
    別にインスタじゃなくてもWVでも何でもできるわけだし、単なる言い訳というか低浮上の理由にはならないと思うわ

    39
  77. 383.匿名 :2023/10/09 (月)10:55
    >>6

    やっぱり本当に怖い人なのか
    最初は兵役や本人の年齢からの焦りで、周りに気づいてほしくてやっている事と思って気の毒に思う部分もありました
    でも別の男性との過去のこととかを知ってしまうと、今やっている事はその時の後腐れ悪いやり方と似たように思えて嫌な感じ

    11
    1
  78. 384.匿名 :2023/10/09 (月)10:55
    >>375

    ただ単にめんどくさいし興味ないからやりたくないだけの事をSNS苦手っていう設定でやりすごしてるのバレバレじゃん
    会いたいですわかってますよね?とかたまに言っとけばなんとかなると思ってそう

    33
    1
  79. 385.匿名 :2023/10/09 (月)10:58

    浮上する気力とゆうか、やっぱりアミへの気持ちが昔ほどの熱量でないのは明らかですよね。彼女がいようがいまいが、グクから溢れ出るアミへの熱量は誰が見ても分かる。
    仕事だとしても、きちんと愛情表現もしてくれる。
    個性や自由があるから、無理に浮上しろとは思わないけど、ジミンの本心とゆうか、アミへの気持ちがあまり無いんだろうなとゆうのは分かるから、ただただ寂しいです。

    26
    1
  80. 386.匿名 :2023/10/09 (月)10:58

    宣伝以外は会いにこないよね

    グクやテテは単純にアミに会いたくなったからライブつけました〜とか、ほんと時間は短くてもそういうので彼らの心の中にアミの存在がちゃんとあるなって伝わるし、ナムさんもインスタで自分が見たもの感じたものすごくあげてくれる。話したいことがある時、話しにくいこともライブつけて話しにきてくれる。そういうところにアミに対する誠実さを感じるの。

    ジミンはどうした?アミは完全に仕事だけの対象になってしまったのかな
    アミに会いたかったの?のコメントに謎の沈黙…その後の返しが、そんなこと聞かないでくださいって、あのテンションで言われたらもうアミとジミンの絆って今どうなの?って…
    あ、こないだの天井ルームツアーの話です

    51
    1
  81. 387.匿名 :2023/10/09 (月)11:01
    >>22

    ソファーは、背景に天井のエアコンありのワンコのやつと柄が一緒っぽいって、「2」の方に比較写真ありましたよ

    6
  82. 388.匿名 :2023/10/09 (月)11:01

    不自然過ぎなんですよ。
    贔屓目に見たくて彼女を思いやって好きに匂わせてるとか思いたくなるのは分かるけど、冷静に考えると不自然じゃないですか?
    少なくともこないだのウィラにしろ、普段徹底して(特にこの何年か)プラベ見せないように慎重な感じを見ても匂わせ容認?してますかね。
    彼女とそんなに上手く何年もいってる人が、あんな歌詞を最近の話としてわざわざ折角の初のソロで出しますかね。
    兎に角不自然。
    実際目に見えてるのはこういう事だけで、ジミンとダウンが周りに認めて欲しいとかまでは見えない。
    見えてる事で考えようとすると皆目分からない。

    6
    2
  83. 389.匿名 :2023/10/09 (月)11:02

    不安要素があると結局ジミンの個性も許容しきれず、浮上しないことも怠慢だってゆう思考になっちゃうよね。
    2025に向けてメンバーもアミも気持ち一つにと前を向きたい時に、水をさされたとゆうか、結局ジミンが不安要素になってしまう。
    彼女のしてること、ジミンが黙認してることって、責任重大な気がするけど、本人はその自覚があるのかな。

    13
    1
  84. 390.匿名 :2023/10/09 (月)11:05

    アミといっても結局は自分のペン中心になるわけで、そのペンがあんな奴等ばかりだと会いに行く気失せるかもなーと思っちゃう。
    グク関係ないことで頑張ってもあんまり盛り上がってくれない。
    ちょっとでも話題にすると目に見えて喜ばれる。

    31
    1
  85. 391.匿名 :2023/10/09 (月)11:07
    >>363

    逆になんで結婚にいちいちファンの声聞かなきゃいけないんだよ傲慢が過ぎる

    15
    1
  86. 392.匿名 :2023/10/09 (月)11:08
    >>386

    そうだよね。
    今まだ兵役に就いてない他メンと比べると余計にそこが気になるよね
    メンバーごとに色んなアミへの表現はあると思うものの、今のジミンはちょっと彼の考えてることが見えなさすぎてこっちが不安になるよ

    12
    2
  87. 393.匿名 :2023/10/09 (月)11:08

    他メンの名前出すのやめようね

    18
    1
  88. 394.匿名 :2023/10/09 (月)11:09

    昔はTwitter頻繁に更新してくれてたんですね 知らなかったです
    その時代を知ってる方達は余計に寂しいでしょうね

    8
  89. 395.匿名 :2023/10/09 (月)11:10
    >>390

    確かにね、それはなくは無いかも
    自分のペンがメンバーアンチしてるのも明白だし

    でもだとするとグクセンイルに後ろ姿ツーショ出したりそういうのもやめたらいいのに、とは思う

    33
    2
  90. 396.匿名 :2023/10/09 (月)11:10

    プラベ見せないようにしてたというか彼女が出入りしてて見せられなかったんじゃないの?って勘繰っちゃうよね

    22
    2
  91. 397.匿名 :2023/10/09 (月)11:10

    透けてるぞ〜

    1
    4
  92. 398.匿名 :2023/10/09 (月)11:11
    >>396

    まあそういう思考になるよね今の状況じゃ

    15
  93. 399.匿名 :2023/10/09 (月)11:11

    Twitterの頃は確かに頻繁にあげてくれてたけどインスタを始めた頃にはいろいろ気軽にあげれない映せないことができたんだろうなとなんとなく解釈してた
    結果、やはりこういうことなのねとこの前のWラで答え合わせされた感じ
    最悪な形でね
    こうゆう形の答え合わせはいらないのよ
    恋愛してても結婚してもいいからそうゆうところは見せないでほしいよ
    ペンの応援が必要というのならペンに対してのアイドルとしての礼儀はちゃんと果たしてほしい

    16
    3
  94. 400.匿名 :2023/10/09 (月)11:12
    >>388

    そうですね、不自然すぎるにも共感します。
    2人に直近で何かがあって、彼女の方がここへきて加速。何もできず、中途半端に浮上もできないジミン、とゆうのもありえなくはないかと。

    何にしても、アルバムの内容からしても、何かに疲れてた絶望したり、明るく笑顔で幸せに過ごしてるのかと言うと、そうではないのかも。
    うまく話せない、自由の気持ちもうまく表現できない、更にダウンさんのこともあり、低迷してるのかな、とゆう気もしますね。

    4
    4
  95. 401.匿名 :2023/10/09 (月)11:15
    >>396

    まぁそうでしょうね。
    あれこれ詮索されるのも言われる嫌で、隠すしかなかったんでしょ。
    何年も家に彼女と犬がいたら、そりゃ何か写ればすぐ詮索、特定されますから。
    もう何年も見せられない状況だったんでしょ

    48
  96. 402.匿名 :2023/10/09 (月)11:16
    >>388

    矛盾していると感じることは、ジミンが事務所の指示に従っている部分かもしれないよね
    数年プラベを出さない≒バレルから事務所の指示
    この前の自宅wㇻ≒同棲否定しろと事務所の指示

    22
    1
  97. 403.匿名 :2023/10/09 (月)11:17

    暴走して歯止めが効かなくなってるグミシパへの牽制目的で匂わせ放置してるんじゃないかと思えてきた
    過激グミシパ異常行動多いしね

    中性的を売りにしすぎたから今色んな弊害出てるし兵役前にイメージ変えたいのかなと
    大問題にはなってないし事務所も放置とか?

    31
    4
  98. 404.匿名 :2023/10/09 (月)11:20

    だとすると、Wラの時計はそれとグミ牽制とは真逆の行動ですよね

    50
  99. 405.匿名 :2023/10/09 (月)11:21
    >>400

    直近に何かあったならだいぶ前に制作に入っていたアルバムの内容は関係ないよね。PD仕切のアルバムのコンセプトは事務所が決める部分が大きいし、歌詞はそこまで真に受けることじゃない。

    5
  100. 406.匿名 :2023/10/09 (月)11:22

    ジミンがWラ来ない理由はコメント怖いんじゃないかと思うわ
    ダウンさんのこと聞かれるのも怖いしグミシパにグクのことばっかり言われるのも怖いんじゃない?

    追い詰められてる気がする

    56
    4