アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4478.匿名 :2023/10/15 (日)14:59
    >>4476

    それは過保護っていうのかな?
    推しに熱愛や匂わせ彼女が出てきたら気になるし、落ち込んだりすると思うけど、それが過保護って言われたら推し活って何なのかよく分からんわ

    22
  2. 4479.匿名 :2023/10/15 (日)14:59
    >>4470

    ダウンさんがきっかけであることは確かだけど、ジミンがもっとアミと交流をしてくれたりとか、アミのことを考えてくれたり等の問題が露呈した部分もあるよ。
    推し方は自分で決めるものだから、私ももう少し見守って、最後はジミンがアミと誠実に向き合ってくれてると感じたら、また応援したいと思ってる。

    31
    3
  3. 4480.匿名 :2023/10/15 (日)15:03
    >>4478

    匂わせ彼女の存在に落ち込むことを過保護と言ってるのではなく、ジミンが仕事の管理同様、プラベの管理は自分で出来る大人だと思うし、ジミンを被害者のように語るのは過保護ではなないかなというコメントだと思う。

    36
  4. 4481.匿名 :2023/10/15 (日)15:04

    ナムテテは事務所の指示なんだ
    メンバー個人の意思じゃないんだね
    最後のグク絡めはあったんだっけ?
    最後はなんとかなるから喧嘩してまで止めないとか、全部ひっくるめてみたらBTSって誠意ないグループってことになっちゃうよ。

    8
    19
  5. 4482.匿名 :2023/10/15 (日)15:17
    >>4480

    みんなそれぞれジミンのダメなところにも言及して、それでも許容しようとか応援しようと言ってるのではないの?
    ジミンは何一つ悪くありません!って人がいたら過保護だとは思うけど。

    23
  6. 4483.匿名 :2023/10/15 (日)15:18

    ジミンと事務所に、こうやって流せると思われてるんだろうな
    でも新たな購入は様子を見るつもりです

    48
    2
  7. 4484.匿名 :2023/10/15 (日)15:24

    ちょっと時間経って冷静に考えて見たら、アレだけのことをダウン1人がするってとんでもないことだね。
    あそこまでやっても大丈夫なバックがいたりしないのかな。
    ジミンを陥れるっていうのは一部の表面的なことで、それによるダウンのメリットもようつべが一時的に注目されたとしても一生涯安泰なわけじゃないし大したメリットじゃないね。
    私、ドラマの見過ぎ?

    10
    8
  8. 4485.匿名 :2023/10/15 (日)15:30
    >>4484

    陥れようとはしてないと思うよ
    他グルの匂わせ彼女も
    ファンを敵に回すとどうなるかの想像力が欠如してるとは思うけどね

    25
  9. 4486.匿名 :2023/10/15 (日)15:32
    >>4483

    彼女と別れてまで匂わせを無理にやめさせる必要はないってことよね
    ファンは必ず折れてくれる

    17
    1
  10. 4487.匿名 :2023/10/15 (日)15:33

    ファンを敵に回すと〜ってあるけど、アイドル側に影響あるだけで匂わせてる側には何の損もないよね。駆け出しアイドルならともかく十分地位もお金も持ってるんだし
    残念だけど、ファンにできることなんてそうないし、自分に手が届かないってことわかって匂わせをしてるんだよ

    21
    1
  11. 4488.匿名 :2023/10/15 (日)15:38
    >>4455

    いまだから嫌なんじゃないのかな
    なにもなければなんて事のない話だと思う

    6
    1
  12. 4489.匿名 :2023/10/15 (日)15:41
    >>4485

    そうなの?
    寝室はやりすぎだと思うけど。
    匂わせて優越感てレベルじゃないし、相手のダメージもすごいよね
    リベンジポルノの手前って言ってる人いたけどそう思う。
    ファンを敵に回しても、そもそも失う地位がない人は怖くないのじゃないのかな
    人気商売の場合は困るけどね。

    19
  13. 4490.匿名 :2023/10/15 (日)15:46
    >>4487

    交際継続してても悩んでいる雰囲気出されるとファンは折れて推す
    匂わせされても怒りつつ結局許して推す
    ハイブが何も対応しないのはわかっているからだね

    17
    1
  14. 4492.匿名 :2023/10/15 (日)16:07
    >>4476

    ジミンを完璧なアイドルと思ったことがないかも。
    素の部分で弱いところや、悩みが多そうなとこ、実際には見せてないかもだけどだらしなさそうなとこあったと思う。
    だけどそれ以上に光る部分があったから推してきたって感じ。私は。

    19
    2
  15. 4493.匿名 :2023/10/15 (日)16:16
    >>4492

    そういう部分は完璧じゃない部分には当てはまらないんじゃないかな
    バンタンの場合そういう部分を見せることで音楽に深みを持たせてきたとこもあるし
    匂わせ女とかこの数年のマメじゃなくなった感じとかは予想してなかったな

    21
    1
  16. 4494.匿名 :2023/10/15 (日)16:33
    >>4459

    スレチだしグテシパ紛れ込んでんな

    5
    42
  17. 4495.匿名 :2023/10/15 (日)16:40

    ソロ活になってアミへの接し方に個性が表れてきたね
    マメなメンバーがいるからそう思うだけで、詳しくないけど他グルもほぼマーケティング目的だけに浮上なのかな?
    だったら特に彼女のせいってことではないよね

    16
    2
  18. 4496.匿名 :2023/10/15 (日)17:15

    ジミンは前からソロ活に一番消極的だったし、実際向いてないということが良くわかった。
    例の防弾会食の時も一番つらそうだったよね。
    早く7人に戻って欲しい。
    美貌に恵まれたプロ彼女に引っかかって手玉に取られた、面食いで世間知らずで情けない男ってだけで、ジミンが悪いことをしたわけじゃない。
    数年付き合ってたのに、目撃情報がないんだから、ジミン本人はすごく気を遣ってたはず。
    色々考えたけど、わたしはピョンジの歌詞が嘘だとは思えないから、ジミンを応援したい。
    数日間、傷ついて苦しんでたどり着いたよ。
    ダウン側からこれ以上の酷い晒し行為があったらと思うと怖い。

    17
    19
  19. 4497.匿名 :2023/10/15 (日)17:17

    TikTokここの検証画像使ってあげてる海外勢ちらほら見かけるようになったよ

    12
  20. 4499.匿名 :2023/10/15 (日)17:29

    人って結局感情はコントロール出来ないから。
    頭で切り替えたり自分なりに納得したつもりでも。
    ほとぼり冷めた時に本当に自分に取ってどうなのかは、考えなくても感情として残るから。
    頭であれこれ考えてるのとも違う。
    今うんと考えた事が後で説明出来ない感情としてわく、みたいな。

    8
  21. 4500.匿名 :2023/10/15 (日)17:33
    >>4499

    なんだかんだ、ふっと冷めてる自分に気付いたりね。

    今までの貯金でジミンを見てたところがあって、それが今回の事ではふっとんだから、今後本当に惚れ直す位にキレキレで頑張ってくれればと思う。
    どうかな。

    20
  22. 4501.匿名 :2023/10/15 (日)17:51
    >>4495

    低浮上に不満があるならその時から声を上げてたらよかったよね。
    今になって彼女の存在が匂わせとして出てきてみんなも混乱してるかもだけど、彼女といつから付き合ってて、彼女がいるから低浮上だったのかも分からないしね。
    話すことが思いつかなくてなかなか来れず、間があけば来づらくなる。
    実際本当にそうなのかも。
    思い悩むジミンだからよけいそうだったかも。
    マーケティングがあれば来やすいよね

    14
    16
  23. 4502.匿名 :2023/10/15 (日)18:02

    私は推せなくなってしまった
    大理石でまるで夫婦の日常さもない家庭料理みせられて
    極めつけに2人で寝てたと思われる寝室
    見せてはいけない領域見せられてこれはずっと頭に残る

    昨夜のダウンのインスト「やったねー」って感じ
    そうみえてしまったけど自分の知名度アップも兼ねての復讐だったのかな?
    センイルまでのシナリオあった感じ(悪質な)
    寝室なんてリベンジポルノ風味だよな

    54
  24. 4503.匿名 :2023/10/15 (日)18:13

    私もすごく萎えたけど、責めるべきはジミンじゃなくあんな悪意あるものを流出させた側のほうだということはわかる
    もちろんその女を選んだのはジミンなんだけどね
    リアコ気味に推してきたか否かでも感情は違ってくるかもしれない
    私もショックではあったけど、時間をおいて考えたらジミンはある意味被害者とも言えるかもと思い始めたし、やっぱりジミンの歌声とステージは好きだ
    そこがおざなりになった時には推すのをやめようと決めたよ

    29
  25. 4504.匿名 :2023/10/15 (日)18:14

    ジミンが匂わせしてたんじゃないからジミンが悪いとは思わないけど、彼女の存在とあった事実の衝撃は大きいかな。
    何度も会いに来ますねって言いながら何も無かった時間を思うと今回の事で信じられなくなった部分もある。
    アミ思いの優しいジミンって虚像だったのかなと思う時もあるし、少し距離置いて見ようと思ってる。

    53
  26. 4505.匿名 :2023/10/15 (日)18:26

    理屈じゃないよね。
    ジミンが好きだった事も理屈じゃないから。
    それこそ恋に落ちるのと一緒。
    冷める時も。
    夫婦じゃないから、理屈でなんとか繋ぎとめられるってもんじゃないよね。笑

    29
  27. 4506.匿名 :2023/10/15 (日)18:29

    最近の私は浮気を疑う恋人そのもので、色んな証拠をかき集め、最後にライバル(?)から寝室の話聞かされた感じでとどめ刺されて疲れて果てました笑。

    42
  28. 4507.匿名 :2023/10/15 (日)18:29
    >>4497

    そうなのね、ここの住人はもう最悪な時を過ぎて自分の気持ちとの戦いにはいってるよね

    35
  29. 4508.匿名 :2023/10/15 (日)18:36
    >>4507

    このままダウンさんが鎮火してくれたらだけどね
    燻りつづけるものはあるけど、推しに求める物は人によって違うから、まさに自分の気持ちとの戦いだね
    みんな後は自由に推そう

    25
  30. 4509.匿名 :2023/10/15 (日)18:36

    推し活は普通なら楽しい事なはずなのに
    こんな事になって苦しくなるなんてね
    自分で見に行かなければ知る事も無かったけどね

    22
  31. 4511.匿名 :2023/10/15 (日)19:03

    私はずっと消化中だったんだけど先日のウィラでグクのこと言及するとこで思いっきり引いてしまいましたね
    あの態度みてまだ火消しにグク使うのか?とか思ってしまいました
    俯いて心配の後の顔と頭伏せたりしてすごく意味ありげに見えてしまいました
    ワカメスープの件も嘘ついてたし
    自分の消化速度は速くなりました

    33
    14
  32. 4512.匿名 :2023/10/15 (日)19:03

    思い起こせばジミンの学生時代の彼女の画像と垢が出た事もあったし、あの時もへ?とはなったけど、今思えば、まあ可愛いもんだったわ。笑
    一貫してそういう女がすきなのかね。
    今回は流石に…。私にはね。

    23
    4
  33. 4513.匿名 :2023/10/15 (日)19:04

    そう。
    推しだろうがいい年頃の人間なんだから、誰と付き合おうがそれを否定はできない。
    ただ、見せないで欲しいだけ。
    アイドルなんて偶像だし、推しが例えフリーだって自分が彼女や妻になれるはずないのはわかってる。
    見たくないだけ。
    そういう意味で、ダウンは本当に罪深い。

    54
  34. 4514.匿名 :2023/10/15 (日)19:06
    >>4508

    ある程度、ジミンに対する推し方の方向性が自分の中では決まったと思う

    それも、ここにいるジミンペンの皆さんの
    おかげです

    ジミンからはおりないで、見守っていくと心に決めました

    20
  35. 4515.匿名 :2023/10/15 (日)19:09

    私は個活のパフォも見るの辛かったから、今は過去に好きって思った気持ちに縋ってる感じだ。
    パフォーマンスするってなってもあの振りのままのライクレだったら嫌だなって思う自分も嫌になるし、もうジミンペンでいるの向いてないのかも。

    19
    1
  36. 4517.匿名 :2023/10/15 (日)19:15
    >>4512

    そんなことあったんだね笑
    後で探してみよう
    好みのタイプって継続しちゃうんだよな
    私も男運悪いんだけど結局同じよな人ばっか好きになってしまう
    ダウンさんはほんと流石にレベルがぶっ飛んでて怖いな

    21
    1
  37. 4518.匿名 :2023/10/15 (日)19:21

    初めてコメントします。皆んながんばってるんですね。私も私なりの着地点を探して自分の心に折り合い付けようと思います。

    35
  38. 4519.匿名 :2023/10/15 (日)19:31
    >>4512

    うんうん、子どもの頃とは立場も影響力もレベチだからねぇ
    晒す側もまだ若かったってのはあるよ
    ダウンは何から何まですべてわかった上で30過ぎてんのにやってるからね・・・
    悪意の塊だし誰にも止められなそうで恐ろしい

    23
  39. 4520.匿名 :2023/10/15 (日)19:32

    皆さんだいぶ落ち着いてきましたね。
    冷やかし的な人も減り、本当にジミンとのことを考えてる方々が来てる感じ。
    私もその1人で皆さんに救われました、ありがとうございました。
    今回のことで、ジミンの振る舞い、低浮上にまで不信感を抱いてしまい、それが心配、可愛いと思っていたところが、怠慢やダウン関係なのかと疑うように。
    ジミンペン失格だと思いました。
    でも昨日のペンミ見て、ジミンてメンバーといることでより輝くし笑顔も多く、安心して見れるなと思いました。
    ソロ活はもうダメかもしれません。
    2025まで気持ちが持つか、自分と向き合いたいと思います。

    44
  40. 4521.匿名 :2023/10/15 (日)19:34

    痛いくらいみんなの気持ちと一緒
    この後兵役はさむのが吉か凶か

    27
  41. 4522.匿名 :2023/10/15 (日)19:38
    >>4519

    そう!!
    あの人、30過ぎた分別つく大人なんだよ
    20歳そこそこの女子じゃないんよ
    だから私は許せない

    20
  42. 4523.匿名 :2023/10/15 (日)19:48

    なんだかジミン被害者って感じの流れになってるね
    過去なのか現在進行なのかまだ分からないんだよ
    ウィラでワカメスープ強調し過ぎて墓穴掘ってるし
    ダウン幸せそうな満面の笑みインストだし

    37
    6
  43. 4524.匿名 :2023/10/15 (日)19:52
    >>4521

    ジミンが今回のコンテンツ終えて、兵役に行く時は、おかんのような仏の気持ちで
    未熟な彼を見送りたいと思います

    ここまで究極に考えれたのは
    ほんとみんなのおかげ

    14
  44. 4525.匿名 :2023/10/15 (日)19:55

    ジミンが会いに来ますねと言って来なくなって割とすぐからジミンペンは声を上げるというかWVでもジミン会いに来てって投稿してる人はたくさんいましたよ
    低浮上の理由の一つに今回の事が含まれてるのかもと思うだけで苦しくなりますね

    18
  45. 4527.匿名 :2023/10/15 (日)20:07
    >>4523

    ジミンの部屋と書いてない投稿が訴えられないレベルなら被害者にもなれないかも
    それに現在進行形を否定するモノもない
    長い付き合いを誇示する投稿を元カノだから過去のものだと考えるかどうかだから
    こんなバカなこと現在進行形ならやるわけないという考えも常識人のモノサシ

    13
  46. 4528.匿名 :2023/10/15 (日)20:12

    あ、いつだったかな…2020年後半〜2021年の間だったと思うんだけど、Vラか何かで服にけっこうな白い毛付けてジミンちゃん登場したことあって、その時はねこちゃんの毛かな?なんて思ってそんなジミンちゃんが可愛くて愛しく思えたんだけど、結局、ダウンさんと息子?と称するわんこだったんだぁーと今わかってげんなりしてます。同じ方いませんか?

    19
    2
  47. 4529.匿名 :2023/10/15 (日)20:18
    >>4528

    ごめん、手がすべっただけです。ほんとごめんなさい。

    それは知らないです。

    1
  48. 4530.匿名 :2023/10/15 (日)20:18
    >>4527

    たくさんみんなで考えたけど、
    グルグル回って、常識人の私たちは結局正解は分かるはずないんよ
    最後まで

    13
  49. 4531.匿名 :2023/10/15 (日)20:20
    >>4523

    まあ確かにそうだし、匂わせとめないのか、とめられないのか、いずれにせよ当事者なので何とかしろと思ってますよ。

    9
  50. 4532.匿名 :2023/10/15 (日)20:20

    最新投稿!

  51. 4533.匿名 :2023/10/15 (日)20:21

    あの人インスタ来たけどピアスはジミンしてるピアスの片方って事?似てるだけかな
    全て匂わせに見えてしまってるよ

    7
  52. 4534.匿名 :2023/10/15 (日)20:21

    ダウンさんの新しい投稿がきたけど、最初ダウンさんに見えなかった
    何がすごくいいって言ってるんだろー?
    メイク?

    7
  53. 4535.匿名 :2023/10/15 (日)20:21
    >>4528

    それはもう今となっては最悪ですね

    12
    1
  54. 4536.匿名 :2023/10/15 (日)20:22

    なんだかここの雰囲気も落ち着いてきたね。諦めなのか悟りなのか。
    ダウンさん、インスタあがってるね。
    私はまだどっちつかずの気持ちです。

    14
  55. 4537.匿名 :2023/10/15 (日)20:23

    見る度に顔が違うな‥

    20
  56. 4538.匿名 :2023/10/15 (日)20:24

    あのピアスを見せたいのかな?
    あの車は何だろ?
    疲れて考察する気力もなくなってますw

    14
  57. 4539.匿名 :2023/10/15 (日)20:24

    またコメントあけてる

    6
    1
  58. 4540.匿名 :2023/10/15 (日)20:24
    >>4528

    1人でのVラですか?

    1
    1
  59. 4541.匿名 :2023/10/15 (日)20:27

    車いつもと違うよね
    そしてFirst Loveにこだわる理由はなんだろう、、、

    9
  60. 4542.匿名 :2023/10/15 (日)20:27

    一枚目は腕時計してるのに三枚目はしてないですよね。
    なんか意味あるのかな。

    6
  61. 4543.匿名 :2023/10/15 (日)20:28

    ピアスと指輪とネックレスを見せたいのかな

    8
  62. 4544.匿名 :2023/10/15 (日)20:32

    これも過去のじゃない?
    同じ格好してアクセサリー選んでる投稿あるよね

    7
  63. 4545.匿名 :2023/10/15 (日)20:33

    これまでの匂わせとか熱愛出たアイドルとファンを見てて思うけどリアコかどうか関係なしに、熱愛疑惑が出ると推しの本業の実力や態度が厳しく見られるんだなと思う。
    もやもやを吹っ飛ばせるのは推しの本業しかない。

    15
  64. 4546.匿名 :2023/10/15 (日)20:33

    ジミンと婚約おめでとうとかコメントしてる人いるね、何考えてんだろ(呆)

    24
    1
  65. 4547.匿名 :2023/10/15 (日)20:33

    これ写真反転してるの?
    薬指に指輪してるんだけどどっちだろう

    8
  66. 4548.匿名 :2023/10/15 (日)20:33
    >>4542

    間違い探しみたいでまたしんどい
    アクセサリー、だれか特定してくれるかな…
    時計はずっと黒のタンクみたいなのを着けてたのに、ロレックスですか?
    なんか雰囲気全然違う…
    これはお仕事なのかな

    4
  67. 4549.匿名 :2023/10/15 (日)20:33

    20年11月19日に同じネックレスしてるね
    その頃の画像じゃないかな?
    前髪はこの画像今みたく長くはないよね
    耳の方に流して抑えてる

    5
  68. 4550.匿名 :2023/10/15 (日)20:34

    時計は以前からロレックス

  69. 4551.匿名 :2023/10/15 (日)20:34

    端に写ってるのがキシリトールのボトルに見えてしまう。
    なんでも匂わせと思ってしまうわ。

    7
  70. 4552.匿名 :2023/10/15 (日)20:35

    ブレスレットの方が気になるかも
    他のアクセサリーとテイストが違うしメンズっぽい感じ

    7
  71. 4553.匿名 :2023/10/15 (日)20:35

    18年8月のやつと同じだと思う
    見てみて

    9
  72. 4554.匿名 :2023/10/15 (日)20:35

    指輪は20年6月28日と同じじゃないかな?

    6
  73. 4555.匿名 :2023/10/15 (日)20:36

    ほんとだ、2018年に同じ服装同じ髪型

    15
  74. 4556.匿名 :2023/10/15 (日)20:37
    >>4544

    ほんとだー
    遡ったらこの辺でこの時計もつけてる
    過去なんだあ

    8
  75. 4557.匿名 :2023/10/15 (日)20:37

    また過去画?
    てことは何か意図あるね

    14
  76. 4558.匿名 :2023/10/15 (日)20:39

    18年8月13日だ

    10
  77. 4559.匿名 :2023/10/15 (日)20:39
    >>4540

    記憶では一人だと思っていて過去コンテンツ見返したのですが、探せないでいたところでした。すみません…

    4
  78. 4560.匿名 :2023/10/15 (日)20:39

    また過去画ですか?ってコメントしたら消されるかな笑
    どちらにせよ、昨日一昨日とかは載せられるような写真ないってことで安心でいい?
    ダメかな、もうヤダよー笑

    12
  79. 4561.匿名 :2023/10/15 (日)20:40

    今この服装だったら流石に寒い

    18
  80. 4562.匿名 :2023/10/15 (日)20:41

    ジミンクラスの女が2018年と同じ服着るわけないと思うから、過去だろうね。
    過去だと思いたい。。

    3
    1
  81. 4563.匿名 :2023/10/15 (日)20:41

    そしてまたコメ欄開放

    5
  82. 4564.匿名 :2023/10/15 (日)20:42

    去年も急に昔上げてる写真の別角度のを上げてたけど特に繋がるものはなかったよ
    フォロワー増えたから若かったときを見てもらいたいんじゃないかな

    4
  83. 4565.匿名 :2023/10/15 (日)20:42
    >>4554

    じゃあハンナだねー

  84. 4566.匿名 :2023/10/15 (日)20:43
    >>4565

    やっぱり昔のお仕事をせっせとあげて、コメントで様子を伺うパターンだよ。

    一応仕事垢の体を装う。

    6
  85. 4567.匿名 :2023/10/15 (日)20:43
    >>4555

    その頃初めて会ったのかもって勘繰っちゃう

    1
  86. 4568.匿名 :2023/10/15 (日)20:44

    私の見間違いかもしれないけど、また写真をちょこちょこ入れ替えてる?
    そしてタグ付けも増えてる??

    1
  87. 4569.匿名 :2023/10/15 (日)20:44

    違う彼氏いた頃でしよ。

    3
  88. 4570.匿名 :2023/10/15 (日)20:44

    この間の、男性の声はなんて言ってるのか聞いてみたらどうかな?(インスタやってないゴメン)

    1
    7
  89. 4571.匿名 :2023/10/15 (日)20:44

    でもおそらく2018年は付き合ってないですよね。なんの為に過去を?ほんと意味わかんない。

    8
    1
  90. 4572.匿名 :2023/10/15 (日)20:45

    もう過去画像しか出せないんじゃない?

    5
  91. 4573.匿名 :2023/10/15 (日)20:45
    >>4570

    でた!あの動画の声に取り憑かれてる人だ。どうしたの?

    2
  92. 4574.匿名 :2023/10/15 (日)20:45

    まさか婉曲な13日匂わせ?さすがにそれはないよね
    というかFirst Love推しなの地味に嫌だ
    今後のインタビューとかで触れなければいいんだけど…

    1
  93. 4575.匿名 :2023/10/15 (日)20:45
    >>4567

    first loveだから?
    まさかその頃から遡ってるの?
    ヤメテ泣

    4
  94. 4576.匿名 :2023/10/15 (日)20:46

    ハンナを見せたいのかな

    2
  95. 4577.匿名 :2023/10/15 (日)20:46

    2018年8月だと、まだダウンさんチョン・ジェホさんとお付き合いしてる頃ですよね。どうして今さらFirst LoveをBGMに意味深に投稿してるのでしょう…この翌月あたりにかジェホさんとは別れたと思うのですが、まさかこの頃にジミンちゃんと出会ったわけではないですよね…
    や〜な匂わせですね。

    14
  96. 4578.匿名 :2023/10/15 (日)20:46

    まぁた過去の写真w
    ほんと暇だね

    11
  97. 4579.匿名 :2023/10/15 (日)20:48
    >>4574

    いつか歌って欲しいと思ってたのにもうダメだ〜〜

    2
  98. 4580.匿名 :2023/10/15 (日)20:49
    >>4559

    大丈夫ですよ
    わざわざすみません

    2
  99. 4581.匿名 :2023/10/15 (日)20:49
    >>4577

    あり得ない話ではないね
    出会ってすぐ付き合ったとは限らないし

    7
  100. 4582.匿名 :2023/10/15 (日)20:50

    野球観戦のストーリーと今ポストしたやつ比較したら昔のだってすぐわかるね

    5