アイドル

ジミンとダウンさんについて3

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板(IDなし)です。

※メン下げ 荒らし アンチ等はスルー※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4684.匿名 :2023/10/15 (日)21:44
    >>4676

    でもお店で選んでるインスタ出してる時点で全く仕事と関係ないって事はないのでは。
    タグ着けなくても提供とかはあるのでは。

  2. 4685.匿名 :2023/10/15 (日)21:44
    >>4676

    昔はタグ付けしてたよね

    1
  3. 4686.匿名 :2023/10/15 (日)21:44

    今ハンナをつけてポストすればいいのに何で過去のなんだろう?

    4
  4. 4687.匿名 :2023/10/15 (日)21:45
    >>4678

    ジミンとハンナのつながりって私物以外仕事であるの?
    プラベのお気に入りアクセサリーに見えてしまう
    でもダウンさんも今の耳や腕にハンナつければ良いだけだよね 乗ってる車に意味がある??

    1
  5. 4688.匿名 :2023/10/15 (日)21:45
    >>4681

    ジミンが好きな曲とか?

    1
    1
  6. 4689.匿名 :2023/10/15 (日)21:46
    >>4686

    そうなのよ!何か見落としてない?彼女は匂わせの天才よ

    4
  7. 4690.匿名 :2023/10/15 (日)21:48

    皆そんなにアクセに色んな意味込めてつけてます?
    彼らはやっぱり仕事の部分が大きいと思うよ。
    いちいち大の男がアクセの意味考えてマメにというより、周りのスタッフやら色んなしがらみ、付き合い何かが優先されるんじゃないですかね。ラーメン一つ取ってチラッと映るだけで物凄く影響力あるから。

    8
  8. 4691.匿名 :2023/10/15 (日)21:48

    ナムさんがfirst loveインストに前上げてたみたい

    2
  9. 4692.匿名 :2023/10/15 (日)21:49

    2018年は違う人と付き合ってて2019年はグレイさん?から否定されてるし
    その頃はジミン関係ないんじゃないかな

    4
  10. 4693.匿名 :2023/10/15 (日)21:50

    兎にも角にも今幸せで、13日にジミンと会えてたら、過去画なんてあげてfirstlove流さないと思うけどな。
    今の幸せそうな姿投稿すると思うけどな

    11
  11. 4694.匿名 :2023/10/15 (日)21:50
    >>4691

    あげたよ

    おや?ナムさんナインワン住んでる
    室内家具は全然違うけど

    9
  12. 4695.匿名 :2023/10/15 (日)21:51
    >>4625

    ロレックスのレディースじゃない?

  13. 4696.匿名 :2023/10/15 (日)21:51
    >>4583

    もう付き合ってたのは
    皆さん諦めてるんです…泣
    が、今現在ラブラブで続いてて駆け引きしているふたりなのか
    別れたくても別れられない状態なのか
    別れたつもりだったのにあちらが納得してないのか…なので最新のダウンの投稿に注視しています

    7
  14. 4697.匿名 :2023/10/15 (日)21:52
    >>4690

    しかもジミンって商品名とか見えるのすごい気にするよね

    1
  15. 4698.匿名 :2023/10/15 (日)21:58
    >>4697

    彼ら位になるともってこられる話も直接送り付けられる服や装飾品もすごいと思います。
    広告ってものすごくビッグビジネスなのはあらゆるコンテンツについてる事からも分かります。ましてやバンタン。本人の意向がゼロとは言わないけど、芸能人なんて自分が広告塔になる事がメインの収入源だから会社の方針がちゃんとあるでしょう。

    2
  16. 4699.匿名 :2023/10/15 (日)21:58
    >>4692

    そう、それは記事にもなってます

    2
  17. 4700.匿名 :2023/10/15 (日)22:00
    >>4645

    いくらなんでも寒いって

    1
  18. 4701.匿名 :2023/10/15 (日)22:01

    友達ってしんちゃんアイコンの人?その人はフッ軽の名物オタって感じがするけど、見落としてるかな

  19. 4702.匿名 :2023/10/15 (日)22:02
    >>4693

    今カノならジミン考慮し逆にそこまではやれないかも
    でもハンナの手首くらいは現在のでだせるよねえ

    8
  20. 4703.匿名 :2023/10/15 (日)22:03
    >>4571

    その頃からダウンは好きだった?
    だってファンだったんでしょ

    1
  21. 4704.匿名 :2023/10/15 (日)22:07

    他メン熱愛捏造のときはブランド被りだけで匂わせだとアンチに叩かれて気の毒だったけど
    寝室動画のあとでアクセサリーが被ってても匂わせとは思わないこの板の方々は冷静だわ

    28
    3
  22. 4705.匿名 :2023/10/15 (日)22:09
    >>4546

    誰?
    マジでやめろや

    7
  23. 4706.匿名 :2023/10/15 (日)22:11

    けっこう的確なコメントされてるね
    2018のだって海外勢からも
    分かっててなぜコメ欄あけるのかね
    心理的病を心配されてるね

    22
  24. 4707.匿名 :2023/10/15 (日)22:11
    >>4704

    ちょっと他メンバー云々は
    静かに

    24
    1
  25. 4708.匿名 :2023/10/15 (日)22:12
    >>4704

    感覚がバグしてる(?)かも
    アクセくらいだと動揺しなくなってるのかもです私は

    12
    1
  26. 4709.匿名 :2023/10/15 (日)22:15
    >>4708

    自分もそんな感じになって来てる

    8
  27. 4710.匿名 :2023/10/15 (日)22:18
    >>4706

    海外勢もよくわかってきてるね
    老女呼び方はなんとも

    9
    2
  28. 4711.匿名 :2023/10/15 (日)22:19

    私たちすごく疑心暗鬼ですが、アミ友じゃない子に話したら、
    え、絶対別れてるよ!ジミンにちゃんと愛されてて大切になれてたらそんなこと絶対しないでしょ(笑)と笑われた。
    気にしすぎだよ〜と。未練タラタラなんだよと。
    外部から見ると変な女!ヤバい女の未練!で話が終わります。(笑)

    11
    40
  29. 4712.匿名 :2023/10/15 (日)22:20
    >>4710

    海外勢でも、おばはんみたいなのあるんだね。

    8
    1
  30. 4713.匿名 :2023/10/15 (日)22:22
    >>4704

    匂わせと思わないんじゃないよ
    そんな次元じゃない大ダメージ与えられてるからね
    今現在(過去のじゃなく)おソロとかあったら現在進行形ってことで撃沈します

    13
    2
  31. 4714.匿名 :2023/10/15 (日)22:23

    確かにここ最近のジミン見てると、ジミンを黙認したり、示し合わせたり、2人で既成事実〜とは思えませんね。
    そんな開き直りはジミンからは感じられないね、メンバーの接し方みても。
    過去は事実でしょうが、現在進行はないと思っていいのかなと思ってきました。(まだ不安ですが。)

    20
    3
  32. 4715.匿名 :2023/10/15 (日)22:25
    >>4713

    でもジミンは交際期間から今もずーっとハンナをつけているならそれは匂わせではないの?
    彼女は確認できない、または喧嘩した時捨ててしまったとか知らんが

    1
    9
  33. 4716.匿名 :2023/10/15 (日)22:25
    >>4609

    悲しいけど現実

    6
    1
  34. 4717.匿名 :2023/10/15 (日)22:25
    >>4711

    リア友に話すと男女問わずみんなそー言うんだけどね笑
    なんかこう客観的にみることができなくなっちゃってるよ

    15
    4
  35. 4718.匿名 :2023/10/15 (日)22:26
    >>4711

    ふつう、そだよな

    15
  36. 4719.匿名 :2023/10/15 (日)22:30

    なんか顔が違うと思ったらまた過去画像なんだ…
    BGMにまたあの曲使ってるのほんと気持ち悪い…
    不気味な女

    17
  37. 4720.匿名 :2023/10/15 (日)22:30
    >>4715

    そんなにずーっとアクセで匂わせ続けます?あ、今日も彼女とお揃いのアクセで出掛けなくちゃとかなります?もしずっと続いてれば続いてる程どうでもよくなりませんか?
    私も含めそんなカップル見たことないけど。

    19
  38. 4721.匿名 :2023/10/15 (日)22:31
    >>4711

    別れてるってずっと思ってて何回かコメントしたけど、別れてると思うって言うとなぜかめっちゃbadつくんだよね。

    21
    2
  39. 4722.匿名 :2023/10/15 (日)22:33
    >>4610

    そんなん、どうでもえー
    それどこやない

    2
  40. 4723.匿名 :2023/10/15 (日)22:34

    同じ別れてるという意見でもgoodばかりの時あるから言い方の問題だと思う
    根拠ない他人事みたいな感じだと慰めにならねえよってイラッとする

    27
  41. 4724.匿名 :2023/10/15 (日)22:35

    ダウンさんのインスタ投稿数って大幅に変わったことありますか?

    1
  42. 4726.匿名 :2023/10/15 (日)22:36

    まあ別れてればいいけど、ほんとにそんなの分からないですよね、
    優しい嘘で彼女いませんよ、と言うなり、本人が付き合い認めて今は別れましたとでも言わない限り。もしくは違うお相手でも出て来ない限り。
    もういいよ。そこは。
    ダウンさえ匂わせなければ全て解決なのに!

    14
    1
  43. 4727.匿名 :2023/10/15 (日)22:36
    >>4720

    韓国人ってそのあたりの感覚が日本人とは違うらしいですよ

    13
    1
  44. 4728.匿名 :2023/10/15 (日)22:38
    >>4724

    大幅にはないけど入れ替え総数同じとかはある

    1
    2
  45. 4729.匿名 :2023/10/15 (日)22:39

    不確かですが、旅行先の韓国でハンナにバンタンと同じもの買いにいくアミごまんといるから、そこで店員さんから色んな話聞いて呟いてる人見ます。

    5
  46. 4730.匿名 :2023/10/15 (日)22:40
    >>4728

    そうですか…久々に見たんですがあんなに過去のものあったかなって。全て疑心暗鬼になってしまっていますね

  47. 4731.匿名 :2023/10/15 (日)22:40
    >>4721

    みんな不安でネガティブ思考に陥ってるんでしょうね

    1
  48. 4732.匿名 :2023/10/15 (日)22:41
    >>4635

    孤独な女や

    3
  49. 4733.匿名 :2023/10/15 (日)22:42

    クレしんのアイコンのメガネくんのインスタにダウンけっこう登場してるけど、どういう関係なの?
    メガネくんはサッカーのほうが好きそうだけど

    4
  50. 4734.匿名 :2023/10/15 (日)22:43
    >>4727

    でもアクセに過剰に意味見出だして探偵マンガ張りのちょっと根拠に乏しい推理してもね。もちろん関係ある事もあるとは思います。
    ただ、そうやって皆が興味を持つであろう事を利用して色んな仕掛けをする人もいるでしょうし。

    2
  51. 4735.匿名 :2023/10/15 (日)22:43
    >>4730

    過去の画像入れ替えや消し足し、直近であったのは数週間前ですね

  52. 4736.匿名 :2023/10/15 (日)22:43
    >>4644

    彼女は構ってられん…
    と、思ったけど、ダウンの平穏がジミンの平穏につながるん?

    2
  53. 4737.匿名 :2023/10/15 (日)22:44

    暇ですね

    1
  54. 4738.匿名 :2023/10/15 (日)22:45

    Badつくと思うけど
    ダウンとユビって似てない?売れてない女優、女友達がほとんどいなくて男に依存気味、匂わせでペンを煽る、年齢焦りもなにもかも一致するわ

    6
    34
  55. 4739.匿名 :2023/10/15 (日)22:46
    >>4720

    ずーっとなら提供ってこともないよね
    アンバサダーのアクセサリーよりプラベ感ある使い方してるなら気に入っているブランドと考えた方が良さそう
    嫌なメンヘラ女の好きなブランドをわざわざ使い続けるかな…

    7
  56. 4740.匿名 :2023/10/15 (日)22:49

    でもコメント欄でアミが言いまくったらまた絶対投下してくるよ…海外アミスルーしてくれないかなー
    てか夕方見たとき15.6だったのにフォロワー減ってない?

    11
  57. 4741.匿名 :2023/10/15 (日)22:53

    インスタの鍵垢あるの今知った

    4
  58. 4742.匿名 :2023/10/15 (日)22:53
    >>4739

    そうですね、きっと二人でお揃いで使い続けてるんですね。きっと好きなメンヘラ女なのかもしれません。

    ジミンが気に入ってないとかプラベで使ってないとかは思ってませんよ。

    私が言いたいのは同じところぐるぐる考えても材料が少ないから色んな可能性があるという一般論。

    3
  59. 4743.匿名 :2023/10/15 (日)23:08
    >>4701

    全然違うもっといる他にも
    この前の黒板の人とかもそうだし色々いるんだよ
    ちなみにあちらはブラックパープルの人ともお友達だよ

    2
  60. 4744.匿名 :2023/10/15 (日)23:10

    マイナーな女優で自分のファンからたくさんコメントがあるわけでもないのにコメ欄開けてるのが本当に頭に来る。
    ジミン関連の書き込みが大量に来るのわかってるのにね。
    否定をするわけでもないし、なんの意図があるのか本当に気味が悪いわ。
    本当に底意地の悪い女って感じする。

    25
    2
  61. 4745.匿名 :2023/10/15 (日)23:11

    ダウンの投稿いちいち気にしてさ
    1日に何度もダウンのインスタ開いてさ
    投稿されたの見ては不安になって匂わせ推理してさ。
    あの女のせいでどれだけのジミンペンが不安になって悲しくなったりしなきゃいけないわけ!
    確かに羨ましいぐらい美人でスタイルいいけどさ!なんなのさ!性格は鬼じゃん!

    25
    1
  62. 4746.匿名 :2023/10/15 (日)23:15
    >>4744

    彼女はあなたのソーシャルネットワークをもう使えないのでしょうか?

    10
  63. 4747.匿名 :2023/10/15 (日)23:16
    >>4746

    私たちは彼女のスペースを尊重しなければなりません

    13
  64. 4748.匿名 :2023/10/15 (日)23:21

    もういいよ
    これ以上出てきたらWラのコメントでジミンに聞こうぜ
    晒されてるよって教えてあげればいいよ
    Papago翻訳使ってメッセージは絶対韓国語で

    19
  65. 4749.匿名 :2023/10/15 (日)23:21
    >>4745

    そこにジミンが気付いてるといいんだけど…..ほんと悲しいよね

    9
  66. 4750.匿名 :2023/10/15 (日)23:21
    >>4746

    意味不誰です?日本語へんだよ

    15
  67. 4751.匿名 :2023/10/15 (日)23:25
    >>4748

    この前のWラでは38:11ころなんか書き込み見たんじゃないの?
    結構イラってしてるように見えるけど

    9
  68. 4752.匿名 :2023/10/15 (日)23:25

    別れてるのに家晒されてるなら気の毒すぎる

    19
  69. 4753.匿名 :2023/10/15 (日)23:28
    >>4744

    一定の時間頻繁に会ってたと考えるだけで本当にきっつい
    それなのにコップは3月時点で使ってるし1年間噂に使われてたカンヤンイもマリモの猫紹介するときに使ったし訳がわからんもう
    カンヤンイ言ったあとのあの間がすっごく気になるわ
    未練あるの?なんなの

    17
    1
  70. 4754.匿名 :2023/10/15 (日)23:29

    他撮りで見るダウンさん雰囲気違うね

    5
  71. 4755.匿名 :2023/10/15 (日)23:30
    >>4751

    何か見て呟いてるけど訳されてないし舌打ちしてる?何て言ってるんだろう

    10
    1
  72. 4756.匿名 :2023/10/15 (日)23:31
    >>4748

    私もまた用意しておきます
    教えてあげるのと質問
    やっぱPapagoがいちばんですよね?

    4
  73. 4757.匿名 :2023/10/15 (日)23:32

    Wラのコメントって後からどうやったら見れる?

  74. 4758.匿名 :2023/10/15 (日)23:33

    diorもあるし本当に直近で別れたのかもね
    9/1にはひとまずいなかったと思ってる

    8
    1
  75. 4759.匿名 :2023/10/15 (日)23:34
    >>4756

    英語と違って韓国語への翻訳はPapagoが一番自然だと思います、韓国人の友達も日本語勉強する時使ってましたよ

    5
  76. 4760.匿名 :2023/10/15 (日)23:34

    20年にナインワンに住んでる事バレてなかったのなら、ナインワンに住んでると知られた後は危険だし21.6以降はもう一つバレないどこかがあったかもと思ってしまう

    5
    1
  77. 4761.匿名 :2023/10/15 (日)23:34

    ジミンの寝室のインストで
    枕の裏?にあるものが何かって
    検証されました?
    あれが映るようにまわりこんで撮ってるのかなとさりげなーく映るように
    いやな想像してしまいますが、ちょっと気になって

    1
  78. 4762.匿名 :2023/10/15 (日)23:35
    >>4759

    だよね
    ちょっと前にPapago使ってるって言ったらバッド押されてえってなったわ

    5
    1
  79. 4763.匿名 :2023/10/15 (日)23:36
    >>4755

    ほんとだね表情怒った感じでなんか呟いて舌打ちしてる

    6
  80. 4764.匿名 :2023/10/15 (日)23:37
    >>4757

    チャットもう一度見る、がありますよ

    4
  81. 4765.匿名 :2023/10/15 (日)23:38

    Papagoは韓国のアプリだから韓国語の翻訳はPapagoが一番自然と思うよ

    4
  82. 4766.匿名 :2023/10/15 (日)23:42
    >>4753

    カンヤンイはジミンの造語だからジミンは使ってよくね?

    11
  83. 4767.匿名 :2023/10/15 (日)23:43
    >>4764

    私だけかな?チャットをもう一度見るが表示されなくない?

    1
  84. 4768.匿名 :2023/10/15 (日)23:43
    >>4761

    前コンセントみたいな物かと思ってたけど今見返して高画質してみたらこれがあった
    何か龍?っぽい置き物?ベッド飾り?

    15
  85. 4769.匿名 :2023/10/15 (日)23:45
    >>4765

    そうですね、Papagoもいいですよ。
    ただ、より自然な感じとなるとdeeplの方が評判はいいです。
    ただ、その分意味が自然に伝わるよう意訳されてるのでPapagoの方が文章が分解されてる感じなので韓国語の勉強となると分かりやすいかもしれません。

    5
    1
  86. 4770.匿名 :2023/10/15 (日)23:46
    >>4767

    見れるよ

    2
    1
  87. 4771.匿名 :2023/10/15 (日)23:48
    >>4711

    でも実際間違ってない気がする
    未練というかジミンに嫌がらせしたくてたまらない感じ
    ある意味それも未練か

    18
  88. 4772.匿名 :2023/10/15 (日)23:50
    >>4771

    あのパネルも含めた寝室が最大の爆弾だといいんだけどね
    他にもあるんじゃないかと思う

    21
  89. 4773.匿名 :2023/10/15 (日)23:50
    >>4768

    拡大してもぼやけて分からなかったけど、これ見ると何かの置き物にも見える
    これもわざと映しこんだのかと思ったけど
    意味なしかな

    5
    1
  90. 4774.匿名 :2023/10/15 (日)23:50
    >>4767

    コメント印のとこポチすると
    コメントとLIVEチャットもう一度みる
    がでてきませんか?

    5
  91. 4775.匿名 :2023/10/15 (日)23:51

    私は今は付き合ってないと思うので早く気持ち切り替えたいです。
    もう付き合ってたのは認めるからこれ以上意味深な投稿しないでくれと願います。

    14
    2
  92. 4776.匿名 :2023/10/15 (日)23:51
    >>4766

    1年くらいは使ってなかったんだよ
    だから気になった
    言った後の反応含めて

    10
  93. 4777.匿名 :2023/10/15 (日)23:52
    >>4768

    なんだろ?置物なのかな?充電器の類ではなかったですね

    5
  94. 4778.匿名 :2023/10/15 (日)23:54
    >>4771

    ジミンが嫌がっている前提?
    嫌がるのが普通のはずって先入観は持たない方がいいよ

    22
    1
  95. 4779.匿名 :2023/10/15 (日)23:55
    >>4772

    ツーショは確実にあるよね
    後は犬と遊んでるのとか

    22
  96. 4780.匿名 :2023/10/15 (日)23:56
    >>4755

    チャッカンマンニョ(ちょっとまって)こんな感じなのは言ってるよ

    4
  97. 4781.匿名 :2023/10/15 (日)23:56
    >>4779

    ない方がおかしいとおもう

    14
  98. 4782.匿名 :2023/10/16 (月)00:01
    >>4781

    2018年8月から付き合い始めたって感じ?
    それでfirst LoveのBGMつけてハンナのアクセ選んでるところ再アップ?

    1
    7
  99. 4783.匿名 :2023/10/16 (月)00:04
    >>4782

    元カレの時期だし付き合ってはないだろうけど知り合ったとかは可能性としてあるんじゃないかな

    14
  100. 4784.匿名 :2023/10/16 (月)00:05

    ハンナとジミンは何か契約してるの?
    バンタンであんなにつけてるのジミンだけだよね

    8