アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4993.匿名 :2023/10/23 (月)08:58
    >>4976

    これ上の画像は反転したもの?

  2. 4994.匿名 :2023/10/23 (月)08:58

    釜山コンの前日に手術
    釜山コン公演中に病院内の写真とともに年末は回復に集中して過ごすと更新
    釜山コン翌日に釜山の海up(40分くらいで消去)と寿司屋up

    4
  3. 4995.匿名 :2023/10/23 (月)08:59
    >>4989

    ごめんね
    釜山コンの前日は手術日だったのね?
    退院日ってことかと思ってた
    消化器の手術がなんだかわからないけど、大腸の手術した親戚は退院してすぐはなま物ダメだったからさ

    2
  4. 4996.匿名 :2023/10/23 (月)09:00
    >>4993

    っぽいよね?
    以前ここに上がったアーティストメイドの方は左手だった

    2
  5. 4997.匿名 :2023/10/23 (月)09:01
    >>4991

    寿司屋の営業時間は終わってるから、友達と寿司屋で形だけの退院祝いして、ジミンが乾杯のアルコール断って急いで帰宅、部屋で合流かもしれないね

    3
    4
  6. 4998.匿名 :2023/10/23 (月)09:02
    >>4995

    私も消化器のポリープ取ったあとはしばらく油物や生もの控えるように言われてたよ。

    6