アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4786.匿名 :2023/10/22 (日)21:45
    >>4765

    私も兵役までは推す。明日楽しみだね。
    この状態で兵役なっちゃったらモヤモヤに耐えられるかわからないけど。

    8
    2
  2. 4787.匿名 :2023/10/22 (日)21:47
    >>4770

    コメント欄の一番上を見たら、ここで検証してることが馬鹿らしくなるね

    『7年恋愛バレずにいてくれたら十分だよ
    その後は自由に幸せになってほしい…』

    ジミンももう28歳だもんね
    こういうコメントの方が多いのかも

    9
    1
  3. 4788.匿名 :2023/10/22 (日)21:48
    >>4765

    あれブリーチだよね?何色にするんだろね

    5
  4. 4789.匿名 :2023/10/22 (日)21:50
    >>4773

    バンタン?他メン含め一生懸命やキラキラとは無縁?メンバーのソロ活ちゃんと見てなかったんだね。皆、めちゃくちゃかっこよかったよ。そもそも他メン関係ないけどね。
    惰性で推してたも、酷い言い方。惰性で推してたら、この掲示板まで来て、事実を知ろうとする前に卒るでしょ。ジミンペンがジミンペン傷つけて、何がしたいのかな。

    18
    1
  5. 4790.匿名 :2023/10/22 (日)21:51
    >>4786

    私も「いってらっしゃい」と推しを送り出したい
    兵役中にどう気持ちが変わるかは今わからないけど
    でも、いままで有難うの感謝と兵役中の健康と幸せを願う気持ちは本当だから

    19
  6. 4792.匿名 :2023/10/22 (日)21:52
    >>4785

    結局拡散してるのジミンペンなんだよね

    21
  7. 4793.匿名 :2023/10/22 (日)21:53
    >>4789

    ジミンペンではないでしょ
    バンタンのペンかどうかも怪しいよ
    ぱるには毎日のように砂かけ婆が現れるから

    6
    0
  8. 4794.匿名 :2023/10/22 (日)21:54

    Blonkooker

    Twitterでこの人かなり的を得た検証してたわ
    他ペンだけど翻訳してみんな見てみて
    この人は2022/7には犬の写真の投稿丸二年してなかった女優が新しい家から投稿始めたからそこで関係終わってたのではといってる

    11
  9. 4795.匿名 :2023/10/22 (日)21:54
    >>4773

    全メン下げてるこのコメはなんだ?

    11
  10. 4796.匿名 :2023/10/22 (日)21:55
    >>4787

    自由は寝室まで見せることではないよ。彼女に(過去なのかは分からない)寝室さらされたかもしれないアイドルいるのかな。センイル彼女に貸した可能性も、アイドルの自由を履き違えていると思う。
    それでもジミンの幸せをただ願うペンなんているかな。

    16
    1
  11. 4797.匿名 :2023/10/22 (日)21:56
    >>4792

    ダウンさんに送っても拡散には当たらなくない?
    噂(疑惑)の張本人に感想を送るようなものでしょう?

    7
    1
  12. 4798.匿名 :2023/10/22 (日)21:58
    >>4723

    え?大丈夫?何でアンチ?
    え?

    10
    2
  13. 4799.匿名 :2023/10/22 (日)22:00
    >>4794

    2021/11に女優がカフェオープン、2022多分別れた後にクローズしてる
    おそらくジミンがカフェのお金出してたのでは?という推測
    これが本当なら2022夏には別れてface offの歌詞にも通ずるね
    そしてダウンがナインワンでの犬投稿開始したのが2022年後半とかのはず

    17
    1
  14. 4801.匿名 :2023/10/22 (日)22:01
    >>4749

    ジミンは前からダンス動画投稿あげてますよ
    グクは最近です

    23
    1
  15. 4802.匿名 :2023/10/22 (日)22:01
    >>4798

    何でいつも一人だけテンションが違うの?
    この板の雰囲気と全然違うからすごく目立つって雑談にも晒されてたよ

    13
    1
  16. 4803.匿名 :2023/10/22 (日)22:01

    ダンサー早いねw

    13
  17. 4804.匿名 :2023/10/22 (日)22:02
    >>4784

    私が書いたばっかりにごめんなさい
    アンチするとかじゃなくて、来るって言われたらアミはいつ来るかなって楽しみに待ってる事も知って欲しいと思って連投まではしないけどコメント入れてみようと思っただけです。多分読んで貰えるとも思ってないから無駄ですけどね
    助言してくれてありがとうございます。

    12
    1
  18. 4805.匿名 :2023/10/22 (日)22:02
    >>4756

    そうなん?あたしのXの周りはリアコじゃないってのを妙にアピールする人が多いからさ。事あるごとに私はリアコじゃないんだけど、って枕詞みたいに付けてるの。

    7
  19. 4806.匿名 :2023/10/22 (日)22:03
    >>4803

    だね、、うっざ

    14
  20. 4807.匿名 :2023/10/22 (日)22:05

    ttps://twitter.com/Blonkooker/status/1715831684300759164

    このツイ読んでください
    すごい色々わかる

    12
    3
  21. 4808.匿名 :2023/10/22 (日)22:06
    >>4797

    それにここができた日にちから流れ追えばぱる民が拡散してないことなんて分かります
    注視すべきはxや悲惨な5でしょ

    32
  22. 4809.匿名 :2023/10/22 (日)22:07
    >>4797

    ちがうよー
    ダウンさんのインスタに送ればそれが見に来てる人の目に触れるでしょ?
    ストーリーなんて消えててわからないのにここには画像が残ってる
    だからそのジミンペンが拡散してることと同じだよって意味

    2
    28
  23. 4810.匿名 :2023/10/22 (日)22:08
    >>4794

    見て来た
    まだ知らない事あってびっくりした
    ダウンさんまだ続けるつもりかな…

    15
  24. 4811.匿名 :2023/10/22 (日)22:08
    >>4805

    わかるわかる
    リアコじゃない、よく聞く
    でも本気で好きとかじゃなくても、ちょっといいなと思ってる人に彼女がいるって知ったら、ちょっとがっかりするよね
    そういう人もいるかもなーとは思う
    だからと言って、そういう人達がここまで検証するかも微妙だけど

    11
    1
  25. 4812.匿名 :2023/10/22 (日)22:09
    >>4787

    恋愛はしてください。でもわざわざ匂わせしないでというか、ダウンのあれは恋愛の問題じゃないよ

    14
  26. 4813.匿名 :2023/10/22 (日)22:10
    >>4809

    インスタに送るんじゃないよ
    ダウンさんのマネジメント先を探してる人がいたよ
    だからハイブに通報するような感じで送るんだと思う
    誹謗中傷に関しても許せないって気にしてたし

    8
  27. 4814.匿名 :2023/10/22 (日)22:13

    本人が何も言ってないことを黒とか白とかやるのはバカバカしい、とダッコちゃんが言ってた。これは同意。

    6
    1
  28. 4815.匿名 :2023/10/22 (日)22:14
    >>4734

    【あっちの板の人がよく使う言葉】
    ブーメラン
    私怨
    カルマ
    ()

    4
    29
  29. 4816.匿名 :2023/10/22 (日)22:14
    >>4799

    カフェは元カレの名義という話がずいぶん前の板で出てたかも。

    16
  30. 4817.匿名 :2023/10/22 (日)22:14
    >>4813

    そうなんだ、だったら大丈夫だね

    1
    1
  31. 4818.匿名 :2023/10/22 (日)22:15

    感想かなー。読まない事を祈るよ

  32. 4819.匿名 :2023/10/22 (日)22:16

    なんか本来のダウミン板と離れてきた感じ
    通報したい勢は他の掲示板行くといいです
    悪意ある発言やら画像溢れてますよ

    23
  33. 4820.匿名 :2023/10/22 (日)22:17
    >>4794

    でも21年には引っ越してるという話も前板であがってるよね。

    結局なにも分からないよ。

    17
  34. 4821.匿名 :2023/10/22 (日)22:19

    X見てきたけど黒い柱(ナノドロン)がジミンの部屋特注説は無理がありすぎて笑っちゃった。ダウンさんの自宅は21年7月引っ越し城東区、ナインワンをジミンが贈ったはおかしい。
    あとは大体合ってるんじゃないかな、個人的にポルシェのホイールは盲点だった。

    22
    1
  35. 4822.匿名 :2023/10/22 (日)22:20
    >>4816

    そう 
    でもどこからのネタかはわからない真偽不明な情報なんだよね

    5
    0
  36. 4823.匿名 :2023/10/22 (日)22:20
    >>4816

    元カレというのも確信は無いからね
    ただカフェは違う人だね

    5
  37. 4824.匿名 :2023/10/22 (日)22:21
    >>4816

    名義と出資者が別なんやで
    ジミン名義とか無理やろ

    9
  38. 4825.匿名 :2023/10/22 (日)22:22
    >>4819

    この件の捏造通報を本気で効果的だなんて思ってない人もいるよ
    捏造だなんて思ってないから

    5
  39. 4826.匿名 :2023/10/22 (日)22:23
    >>4821

    ポルシェのホイール自分もなるほどなと思った
    モロポルシェだったからね

    16
  40. 4827.匿名 :2023/10/22 (日)22:23
    >>4807

    見てきたけど、テテのアイコンてのがちょっと…垢もつくられたばっかだし
    すぐには信用できないかな
    偏見かもだけど

    34
    1
  41. 4828.匿名 :2023/10/22 (日)22:24

    Xで言ってる人の2022年7月には別れてたのでは?がしっくりくるなら、もう1年以上流出させてることになるのかー
    わからないようにジミンの部屋を

    12
  42. 4829.匿名 :2023/10/22 (日)22:24
    >>4799

    確かface offは一曲目で、アルバムはコロナ禍の順番の気持ちの移り代わりみたいな話だよね。22年の話ではないような。

    とりあえずジミン本人が言ってる事しか確かな物ないよね。明日もあるけど、アルバムの話も今まで結構してるよ。
    考察も必要だけど、何より本人が言ってる事を聞いてそうなんですね、と思うしかないように思うけど

    12
    1
  43. 4830.匿名 :2023/10/22 (日)22:26
    >>4694

    結構ブランド着てるし持ってるイメージあるよ
    最新とかはあまり見ないけどね
    EVのバッグブランドのハイライトにカフェで撮ったやつにマンションつけながらコーデ載せてあるの何枚か載ってたよ

    3
  44. 4831.匿名 :2023/10/22 (日)22:28
    >>4829

    そうだねー。でも別れた瞬間じゃなくて付き合ってた期間騙されててお金取られたことを曲にしたなら2021のカフェオープンの時期のことでも辻褄あうなと思ったわ

    4
  45. 4832.匿名 :2023/10/22 (日)22:29
    >>4770

    なんでダウンがアミから攻撃されたって事ばかりが記事に取り上げられて、2人の熱愛か?って内容はそこまで取り上げられないのかな…
    これだと2人の関係はアミが大袈裟にとらえてダウンを攻撃してるって一般的には思われかねないよね

    19
    1
  46. 4833.匿名 :2023/10/22 (日)22:33
    >>4819

    通報というかダウンさんにはもう送ったという話だよ
    どう判断するかは向こう次第じゃない?
    YouTubeやインスタを集めてますって言ってるそばからここが送られて来たら興味深く目を通すと思うけど
    翻訳はアプリ使えば簡単にできるよね

    3
  47. 4834.匿名 :2023/10/22 (日)22:33

    認めたくない人、傷つくのが嫌で過剰に予防線はっていっそ悪い方に話を引っ張りたい人、騒いで焚き付けたい人、
    色んな人が自分のみたいように枯れ尾花を幽霊にしちゃい勝ち。仕方ないけど。

  48. 4835.匿名 :2023/10/22 (日)22:34
    >>4832

    たぶん一般的な捉え方はそう
    ダウンさんは被害者

    9
  49. 4836.匿名 :2023/10/22 (日)22:35
    >>4832

    そっちの方が記事として面白いからじゃない?ツーショットあるわけでもないしさ

    2
  50. 4837.匿名 :2023/10/22 (日)22:35

    ダウンからしたらポルシェ気付いてくれないなーって感じだったのかもね

    7
    1
  51. 4838.匿名 :2023/10/22 (日)22:36

    ぼこりに行ったアミはどしどしダウンさんに告訴して貰えばいいよ
    そしたらだいぶ浄化できるでしょ

    10
  52. 4839.匿名 :2023/10/22 (日)22:38

    Diorの古いバッグの写真はあれいつ頃のなんだろ?
    ほんと時期バラバラに出してるから全然わからない

    2
  53. 4840.匿名 :2023/10/22 (日)22:38
    >>4832

    今までのアミの凸り癖がベースになってるから

    でも記事のあれだと第三者って全然関係ない人って意味だよね
    第三者(ジミン?)に聞いてくださいとはいったい?

    8
  54. 4841.匿名 :2023/10/22 (日)22:38
    >>4832

    ただ、記事の後半読めば暗に疑いのないものをダウンが上げてるからアミに凸られてる事が分かるように書いてるからね。
    ストレートは憚れるけど、婉曲に熱愛記事にしてるよね。
    その上でアミが邪魔者みたいになってる。

    だからダウンは天才で、彼女の意図をちゃんと読んで動かないと利用だけされるよ。

    5
  55. 4842.匿名 :2023/10/22 (日)22:39

    でもさあちらさんラバンで好きな車何?って聞かれててbmwって答えてたよ
    聞き間違えがなければそれ今乗ってるって話してたはず

    あと海行った時のストーリーこれだけど
    当時ポルシェかなと思って調べてみたけど違う気がしてスルーしてたよ
    まだ違う気がするんだけど車詳しく無いからあまりわからない

    こんな昼間に外に一緒に出るとは思えないんだよね
    まぁこれもわからないけど

    12
  56. 4843.匿名 :2023/10/22 (日)22:41
    >>4840

    この辺りが翻訳の難しさだよね。
    ネイティブに聞かないとニュアンスが分からない。日本とは使い方が違うのかも。

    8
  57. 4844.匿名 :2023/10/22 (日)22:42
    >>4839

    ディオールアンバサダー決まった時の投稿だけど実際はめっちゃ前の写真かもね
    髪型と服装で推測するしかない

    1
  58. 4845.匿名 :2023/10/22 (日)22:42
    >>4833

    前に送ったって言ってた人いたからもうとっくに見てると思われる

    1
  59. 4846.匿名 :2023/10/22 (日)22:46
    >>4842

    これポルシェじゃないね

    6
    1
  60. 4847.匿名 :2023/10/22 (日)22:47

    自分はここをあちらに送ることで余計にヒートアップさせるんじゃ無いかと思ってるから、送った人をアンチと認識するよ
    ジミン好きならあの人の行動を事務所に先に連絡すると思うから

    11
  61. 4848.匿名 :2023/10/22 (日)22:48
    >>4846

    だよね
    当時誰にも言えなくてよく分からなかったけど違うならいいや

    6
    1
  62. 4849.匿名 :2023/10/22 (日)22:48
    >>4828

    もう変態じゃん>_<

    8
  63. 4850.匿名 :2023/10/22 (日)22:48
    >>4843

    第三者とは言ってるんだけど連日の匂わせで3番目を強調していてのお気持ちインストだったんだよね

    2
  64. 4851.匿名 :2023/10/22 (日)22:51
    >>4842

    ダウンさん、BMWのロゴ入った写真あったよね

    5
  65. 4853.匿名 :2023/10/22 (日)22:56

    ダウンさんのインスタ10月4日の動画ジミン声が聞こえるやつ、モニターに写るダウンさんは何年か前のかもしれないけど、途中で長い髪の人が一瞬写りましたよね?
    あれはダウンさんなのかな?

    5
  66. 4854.匿名 :2023/10/22 (日)22:59

    嫌韓じゃないですよ、別に好きでも嫌いでもないです。だってよく知らないから。
     
    ダウンのしてる事、一応タレントな筈で、日本人から見るとこの調子の女が普通にスルーされてるのにカルチャーショック。
    きっとジミンの事も私には分からないニュアンスなんかがあるんだろうな。
    もどかしくてつくづく今回海外の人達なんだなと思った。

    1
  67. 4855.匿名 :2023/10/22 (日)22:59
    >>4853

    あれはもう現場という認識でいいと思うよ

    3
  68. 4856.匿名 :2023/10/22 (日)23:00
    >>4842

    この写真は釣り投稿前だよね
    釣り好きの知り合いのおじさんと一緒に行ったって見た事ある
    場所が確か高陽?だったかと思うけど不確かです

    1
    1
  69. 4857.匿名 :2023/10/22 (日)23:02
    >>4803

    95ってさ、テテのダンサーのクオズに対抗してるようだね。ジミンが出すんじゃなくてダンサーちゃんが言うのがなんとも。

    12
    1
  70. 4858.匿名 :2023/10/22 (日)23:02

    ポルシェは2ドアだから写真みたいなドアの形にならないよ

    4
  71. 4859.匿名 :2023/10/22 (日)23:04
    >>4848

    むしろポルシェじゃないのわかったからこちらこそありがとう

    4
    2
  72. 4860.匿名 :2023/10/22 (日)23:05
    >>4807

    声の検証、衝撃的

    7
    1
  73. 4861.匿名 :2023/10/22 (日)23:06
    >>4857

    あのダンサークオズと同じ高校で同級生だからじゃない?

    6
    1
  74. 4862.匿名 :2023/10/22 (日)23:08
    >>4860

    私もビビった。つまりはジミンの声だけどwラを流してたって意味だよね?

    9
    11
  75. 4863.匿名 :2023/10/22 (日)23:08
    >>4854

    ちょっと何言ってるかわからないです

    3
  76. 4864.匿名 :2023/10/22 (日)23:11
    >>4862

    そうそう。すっかり同じだったね。もーさらに致命傷!

    12
  77. 4865.匿名 :2023/10/22 (日)23:11
    >>4854

    タレントだけど日本で言うとあいのりの桃以外の知名度だと思う
    恋リアに一回でて端役ですぐ死ぬ役の女優やっただけ

  78. 4866.匿名 :2023/10/22 (日)23:12
    >>4842

    このストーリーは1月12日だったけど釣りしてる投稿は19日でジミンがDIorのパリコレショーの前日だったかにdiorバック見せて来たんよ。バックは3年前位に持ってたみたい

    7
  79. 4867.匿名 :2023/10/22 (日)23:16

    ダウンって髪短くしたの2019年なんだよね?グレーパーカーは2019年3月の投稿だし…
    マジでいつから関係あったんだ???
    せめて2020年からそういう関係になったと思いたいんだけど!

    6
    1
  80. 4868.匿名 :2023/10/22 (日)23:17
    >>4865

    尚更ナインワンに住める訳ないんだよね。分譲だし。Xのひとホイールもびっくりしたけどルームライトも一致なんだね。
    寝室は加湿器と壁とパネルの衝撃で見てなかったわ。ジミンのルームツアーにも映ってたんだね。

    21
  81. 4869.匿名 :2023/10/22 (日)23:19
    >>4868

    ルームライトもちゃんと検証してあったね
    ナインワンとわかっちゃいるけど、新事実にやっぱりグサっとくるわ、、

    14
  82. 4870.匿名 :2023/10/22 (日)23:19

    どうする?ダンサーが今の女だったら。
    それこそ怖いんだけど
    ダンサー必死なんだもん。つい思ってしまった。
    スレチじゃないですよ

    21
    5
  83. 4872.匿名 :2023/10/22 (日)23:21
    >>4870

    イヤもうずっとそればっか恐れてるよ

    18
    3
  84. 4873.匿名 :2023/10/22 (日)23:21
    >>4868

    壁面照明はイタリアFlos社のナインワン特注品、なので全戸一致するし逆に言うとナインワン以外には存在しない
    Flos社製の照明はオプションインテリアとしてダイニング等に選択も可能

    17
  85. 4874.匿名 :2023/10/22 (日)23:22

    ジミンのインタビューって読み直してたりする人いるかな

    22年10月 PROOFインタビュー

    最近は他人には特に関心が生じません。 僕が何を食べればいいのかに集中しています。 多分、自分自身にもう少し余裕ができたからかもしれません。

    23年1月 Wコリア

    Q. 誰かが自分を慰めようとしたわけではないのに、温かく感じられる時もあるでしょう。

    A.一緒に泣いてくれたスタッフ、何も言わずに僕の家で数日間一緒に過ごしてくれた友達、家族…全部覚えています。

    インタビューに嘘がなければ22年10月にはやっぱり離れてたんじゃないかなと思う

    家で数日間過ごした友達が誰なのか分からないけどEVで男友達があげてたあの頃かなとも思う
    インタビュー読み直してて気になった部分載せておく
    他に数日間誰か泊まってたのならその時期はいなかったはずだから

    16
  86. 4875.匿名 :2023/10/22 (日)23:24
    >>4872

    ダンサーって最初はただの仕事相手で大きな仕事だからガツガツしてると思ってたんだけど最近本当に仕事以外で無関係なのかなと疑問に思い出しました

    23
    4
  87. 4876.匿名 :2023/10/22 (日)23:26

    うん。私もそう思う。釜山コン疑惑はあるとしても、既に別れててくれ?カフェオープンあたりでジミンも既に冷めたんじゃないかと…
    自分の願望も入るけど

    7
  88. 4877.匿名 :2023/10/22 (日)23:27
    >>4870

    ジミン誕にインストきて(自撮り)その後消したのひっかかるんだよー

    12
    3
  89. 4878.匿名 :2023/10/22 (日)23:28
    >>4875

    ここでも、ダウンの最近のリベンジポルノ(ポルノまでは行かないけど)はこのダンサー絡みなんじゃないかって前に会話してたよ

    13
    1
  90. 4879.匿名 :2023/10/22 (日)23:28
    >>4873

    そうなんだ。
    しんどい。
    今は別れてると思ってても
    やっぱり寝室っていうのがきつい。

    13
    1
  91. 4880.匿名 :2023/10/22 (日)23:29
    >>4870

    あんな自己顕示欲丸出しで自分との仕事アピールしてる人怖くてもう付き合えなくない?こんなことがあった後でさ

    17
  92. 4881.匿名 :2023/10/22 (日)23:30

    ダンサーは今日のThis is jimin関係ないじゃん。なんで速攻で載せる?ってちょっとモヤった。

    16
  93. 4882.匿名 :2023/10/22 (日)23:31
    >>4867

    うん。2020年はもう黒だって諦めたからせめて2019年は諦めたくない。自分の推してた戻ってこない時間も含めね。

    4
    1
  94. 4883.匿名 :2023/10/22 (日)23:31
    >>4881

    一般人丸出しじゃん
    これまでのダウンの匂わせで相当警戒してるはずだからもし関係があったらそういうのジミンもはや許さないと思います

    6
  95. 4884.匿名 :2023/10/22 (日)23:31

    ダンサーはダンサースレ作るといいかもよ

    10
  96. 4885.匿名 :2023/10/22 (日)23:32
    >>4882

    2019クリスマス歯磨きあったからなぁ
    ジミン賃貸入居期間の時
    2019末-2022まで付き合ってたと思うよ
    三年弱かな

    9
    2
  97. 4886.匿名 :2023/10/22 (日)23:35

    ダンス映像 ジミンちゃんの金髪姿 かなり髪長くないですか?

    3
  98. 4887.匿名 :2023/10/22 (日)23:37
    >>4883

    もうジミンのお人好しが裏目に出ないといいね

    7
    5
  99. 4888.匿名 :2023/10/22 (日)23:40

    ダンサーは猫かってる
    ジミンは猫アレルギー
    そこは関係ないかな

    5
  100. 4889.匿名 :2023/10/22 (日)23:40
    >>4885

    それ20年でしょ

    6