アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4685.匿名 :2023/10/22 (日)20:16

    こんな状況の中出してくる曲に意味が無いわけないね。

    無かったらあえて使わないよね❗

    6
    1
  2. 4686.匿名 :2023/10/22 (日)20:16

    改めて載せます、さっきは抜けてた箇所がありました
    —————
    決心するよ
    この人生が終わるまで 努力を続けて輝いていく
    金目当てだけどそれって犯罪なの?
    貧乏だった昔の生活には戻りたくない
    そして君の心が最優先だ
    君がいなければ 金なんて意味もない 君を取り戻せるなら なんだって捧げるよ
    あの頃のふたりに 値段はつけられないから
    時は金なりって言うけど 金で時間は作れないだろ
    晴れる時もあるし 曇る時もある
    人生なんてクソだ でもマシな時もある
    だから自分でコントロールできないものは 放っておくしかない
    流れに任せよう
    放っておくんだ
    流れに任せよう
    放っておこう
    君が愛してると言うなら俺は身を任せる
    その愛は見せるべきだね
    俺をバカだと思うなよ
    君が経験豊富なことは知ってるよ
    彼女は何度か求めてくるからそれに応えた
    昔は貧乏だったから自分が誇らしい 全身の筋肉が痛むまで努力をやめないのさ
    スポーツは遊びでやるなよ
    そうして俺は成 功した
    俺が電話した時には出てくれ
    転んでも絶対立ち上がるのさ
    俺を試そうとするなよ
    殴り合いになるだけだから
    ポルシェにライトをつけたらカエルみたいに見える
    たったの数十万ドルだよ
    俺の腕にはリシャール・ミル
    俺は一生大物
    だからショボいことはしない
    ケツがデカ過ぎて起き上がれないんだ
    彼女は送迎車みたいにうしろに荷物を乗せてる
    俺は持ち帰りする度に25万ドル使って
    銃を突き付けられたようにファンは手を上 げる
    しゃっくりのように金はどんどん増えていく
    俺が盛り上げればドラッグみたいだろ
    時は金なり君は美しいよ
    君にチップを渡す以外の選択肢はないさ
    時は金なりって言うけど金で時間は作れないだろ
    晴れる時もあるし曇る時もある
    人生なんてクソだ
    でもマシな時もある
    だから自分でコントロールできないものは放っておくしかない
    流れに任せよう
    放っておくんだ
    流れに任せよう
    放っておこう
    俺達の曲は最高 次のヒット曲だ

    5
  3. 4687.匿名 :2023/10/22 (日)20:17
    >>4676

    わかるー
    ちょっとジミンにハマりすぎて視野狭くなってる人多いなって思う

    こっちはそれどころじゃないからジミンリアコ以外は気持ちわからないんだから発言しないで!話題にも出さないで!ムキー!みたいな人見てるとおいおい…って引いちゃう
    悲しいのは分かるけどショック受けてる人って自分だけに目が向きすぎって思う

    2
    4
  4. 4688.匿名 :2023/10/22 (日)20:17
    >>4673

    4667さんが合ってると思います!
    やっぱりダウンに向けてだと思う…
    3曲とも意味合いが似てる
    やっぱり金…

    11
    1
  5. 4689.匿名 :2023/10/22 (日)20:18
    >>4676

    全然違うよね。もやはココで嘆いてる人もXではお花畑演じてるかもだけど

    8
  6. 4690.匿名 :2023/10/22 (日)20:19
    >>4681

    ユビで話題にしたのはサポとアンチじゃん
    ユビは事務所からも否定されてるよ
    テテのは本人発言

    グミシパの妄想と一緒にしないで
    サポアンチのあなたこそ邪魔なのよ!

    58
    3
  7. 4691.匿名 :2023/10/22 (日)20:21

    さっき教えてくれた方がいたよ
    I DID IT (feat. Post Malone, Megan Thee Stallion, Lil Baby & DaBaby)
    調べたら和訳でてくるよ
    Youtubeとかでも

    彼女が優先って歌詞じゃないよ

    21
  8. 4692.匿名 :2023/10/22 (日)20:21

    ジミンの最近のMBTI見てたら病まなそう

  9. 4693.匿名 :2023/10/22 (日)20:22

    ttps://youtu.be/mJo_kfLU0qw?si=V1GkSgf42a9Ke9EK

    ジミンのはこれだよね?

    6
  10. 4694.匿名 :2023/10/22 (日)20:23
    >>4688

    ダウンさん鼻に付くような高いブランドばかり身につけてるイメージないけど

    7
  11. 4695.匿名 :2023/10/22 (日)20:23
    >>4691

    それな
    I DID ITは恋愛の曲じゃなくてのしあがって今は金持ちみたいなありがちなラッパーソングやで

    11
  12. 4696.匿名 :2023/10/22 (日)20:26
    >>4690

    やばい発狂婆出てきちゃった
    口調で婆ってわかるもんだね
    語尾から推測すると40後半?
    いい年なんだから憤怒の表情で書き込む前にちょっと冷静になってよ
    当たってたらbad押してね

    28
  13. 4697.匿名 :2023/10/22 (日)20:26
    >>4693

    だね、2:00ぐらい〜が使われてる

    2
    1
  14. 4698.匿名 :2023/10/22 (日)20:28

    ちょっと前にあのラグのレプリカの安物が売ってるとか言ってる人が居るってありましたが、ジミンの部屋に行った事あるかあのラグをもともと知ってる人じゃないとあのwラでチラッとあの角度で映っただけでそのラグを特定して買ってくるなりするの無理でしょうよ
    ここで言ってもしょうがないですがちょっと突っ込みたかった。すみません。

    61
    1
  15. 4699.匿名 :2023/10/22 (日)20:28
    >>4696

    まあ関係ない話持ってくる人は邪魔でしかないね

    22
  16. 4700.匿名 :2023/10/22 (日)20:28
    >>4694

    隠してるかもよ

    6
  17. 4701.匿名 :2023/10/22 (日)20:28
    >>4667

    こっちでいいんだよね?ね?

    11
  18. 4702.匿名 :2023/10/22 (日)20:28
    >>4696

    つい昨日だかテテが言った歌をよくもまあ確認もせずコメントしてくるよね
    そんなんでダウンさんのことも捏造だと拡散するから結局知れ渡っちゃうんだろうな

    73
    4
  19. 4703.匿名 :2023/10/22 (日)20:29
    >>4693

    ありがとうございます。見ました!
    これだと俺は成功したいんだから邪魔すんな、くらいの曲に聞こえますね

    16
    1
  20. 4704.匿名 :2023/10/22 (日)20:31
    >>4677

    4677さんだけじゃないよ。
    あのひとのおかげで連日疲れてるのは一緒だよ
    浮上はね、ジミンが悪いよね。
    期待させるようなこと言ってこないんだからね。忙しいのはあると思うけど
    グル活してた忙しい時期もちゃんと来ていたんだから理由にならないのよね。
    ジミンの気持ちの問題です。
    ジミンペンシパサポのおかげでまともなのも疑われるし害悪だものね。
    肩身狭いよね。知らん顔するより良くないことは言った方がいいと思う。
    ブロックするってことはそれだけのペンなんんだしジミンにとってもいいペンじゃないってことだし。気にしなくて大丈夫だよ。
    ジミンね、わかめスープどうしたのよ。
    約束ぐらい守りなさいよね。

    56
    3
  21. 4705.匿名 :2023/10/22 (日)20:31
    >>4698

    そうそう 私はダウンさんが投稿してからジミンの方のラグに気づいたよ

    42
  22. 4706.匿名 :2023/10/22 (日)20:31

    よくあるラッパーのイキりソングだと思うんだ

    19
  23. 4707.匿名 :2023/10/22 (日)20:32

    ムキーってなっちゃってる人は一度離れた方がいいと思うの
    自分の人生のほうが大事だよ

    18
    1
  24. 4708.匿名 :2023/10/22 (日)20:32
    >>4703

    女性は関係ない歌ですね
    良かった

    9
    1
  25. 4709.匿名 :2023/10/22 (日)20:34
    >>4696

    あんた迷惑だよ

    36
    2
  26. 4710.匿名 :2023/10/22 (日)20:35

    ジミンとファンの邪魔をするのはダメだよね

    19
  27. 4711.匿名 :2023/10/22 (日)20:35
    >>4704

    明日のウィラで来るって言ったなら約束守ってってコメント入れる

    25
    7
  28. 4712.匿名 :2023/10/22 (日)20:35
    >>4708

    ダウンさんに向けた曲かもしれない
    俺はもっと成功したいからお前はもういらない的な

    19
    4
  29. 4713.匿名 :2023/10/22 (日)20:38
    >>4693

    観てきました
    ありがとう

    1
  30. 4714.匿名 :2023/10/22 (日)20:39

    ダンス曲の歌詞に意味があるかなんて想像でしかないし、違う曲の訳に踊らされたり、、みんなテンパっちゃってるよね
    心の余裕を失っちゃってるよね
    この感じでFACEのドキュメンタリー見ても、あれこれ深読みしたり裏を読もうとしたりしちゃうんだろうな、、
    Wラ見て色々判断したいけどやっぱりバイアスかけて見ちゃいそうで怖い

    16
    1
  31. 4715.匿名 :2023/10/22 (日)20:40
    >>4712

    そうやったら彼女がキレてまた何か投下しないだろうか
    怖いよぉ

    8
  32. 4716.匿名 :2023/10/22 (日)20:40
    >>4696

    ジミンが信じられなくてイライラする気持ちはわかるけど周りに当たり散らさないでね

    31
    3
  33. 4717.匿名 :2023/10/22 (日)20:42
    >>4712

    怖いよ
    今そんな曲向けたとしたら、また何かされそうだよ

    7
  34. 4718.匿名 :2023/10/22 (日)20:43
    >>4635

    歌詞考察の人は雑談のセーヌの影響を受けてるよ
    日本語訳載せないのは英語のミスを公認モメサのあたおか自演に指摘されたから
    向こうでは両方あたおか認定されてる

    9
    4
  35. 4719.匿名 :2023/10/22 (日)20:45

    ジミンは歌詞に気持ちを込めるような感じしないわ
    しかも英語曲はないと思う

    25
  36. 4720.匿名 :2023/10/22 (日)20:46
    >>4711

    やるなら韓国語で連投してね

    5
  37. 4721.匿名 :2023/10/22 (日)20:46
    >>4712

    ジミンがそんなことする人には見えないけど…
    何か言いたい放題だね

    24
    1
  38. 4722.匿名 :2023/10/22 (日)20:47
    >>4654

    前のダンスも振り付け作ってもらったって言ってたよね
    選曲はジミンがしたのかまでは分からないけど、何となく全部お任せでしてもらったみたいなニュアンスだったような…

    18
  39. 4723.匿名 :2023/10/22 (日)20:48
    >>4711

    アンチみたいなことするんだね
    もうここを離れたほうがいいよ

    14
    9
  40. 4724.匿名 :2023/10/22 (日)20:50
    >>4698

    いや、同じこと思ってたよ
    レプリカだと確信してるような
    それも決めつけじゃないのかなってね

    14
  41. 4726.匿名 :2023/10/22 (日)20:51

    4677読んだら泣きそうになってきちゃった

    4
  42. 4727.匿名 :2023/10/22 (日)20:51
    >>4722

    ジミンここまで踊れてやっぱ振り付けはできないんだ
    言われたことやるタイプだから自分発信のが少なすぎる
    だめだ
    才能ない
    降りるわ

    10
    44
  43. 4728.匿名 :2023/10/22 (日)20:52

    雑のことわからないので固有名詞を使う人はあちらにお戻りください

    13
  44. 4729.匿名 :2023/10/22 (日)20:53
    >>4718

    雑談では言えなかったけど、あの指摘でセーヌさんが書いたことが全然意味を持たなくなったのはちょっと面白かった

    6
    2
  45. 4730.匿名 :2023/10/22 (日)20:54
    >>4727

    降りてください、どうぞ
    できればアンチ発言なしで降りて欲しかったけど

    42
    2
  46. 4731.匿名 :2023/10/22 (日)20:55

    なんかこの板失恋した女を慰めて傷の舐め合いしなきゃいけない雰囲気あって息苦しい

    3
    22
  47. 4732.匿名 :2023/10/22 (日)20:56
    >>4727

    別にPDジミンが見たいわけじゃないから、そこは全然いいよ
    自己プロデュースが得意なアイドルなら他にたくさんいるでしょう
    バンタンならホビかな

    21
  48. 4733.匿名 :2023/10/22 (日)20:57
    >>4731

    無理して見に来る必要ないと思う

    24
  49. 4734.匿名 :2023/10/22 (日)20:57
    >>4698

    みんなに気づかせる事目的でジミンに合わせて物を買うならあの一瞬しか映らなかったラグよりもっとはっきり映ったものにするよね
    モデルルーム()にゲーミングチェア持ち込むとかさ

    21
    1
  50. 4735.匿名 :2023/10/22 (日)20:58
    >>4727

    そもそも自分で振り付けするって話じゃなかったんじゃないかな
    しようと思えばできると思うよ

    face offのは自分で作ったのかも知れない
    その次のはちょっと可愛い曲でお願いしますといって作ってもらったって話してたよ

    9
  51. 4736.匿名 :2023/10/22 (日)20:59
    >>4578

    ごめん、私も見たけど、なんか今それじゃないと感じた自分に驚いた。気づいてなかったけど、卒してたみたい。
    ジミンセンイルイベント中なのも忘れる位、まわりが見えてなかったけど、卒を意識したら、ちょっと落ち着きました。
    ここでの検証で、事実が分かってよかったです。気持ち表明する場所ではないけど、皆さんが検証してくれたことに、感謝してます。

    61
    2
  52. 4737.匿名 :2023/10/22 (日)20:59
    >>4731

    そしてその失恋した女は大半が30代以上だよね
    地獄だ

    4
    21
  53. 4738.匿名 :2023/10/22 (日)21:01

    歌詞考察はグテシパみが強いと思うのは私だけかな?

    8
    32
  54. 4739.匿名 :2023/10/22 (日)21:02
    >>4736

    良かったです
    ご卒業おめでとう

    19
    1
  55. 4740.匿名 :2023/10/22 (日)21:02
    >>4738

    だからもういいって

    24
    4
  56. 4741.匿名 :2023/10/22 (日)21:04

    バンタンの時(会食の時)も思ったけど、卒する時って何か一言スピーチしないと気が済まないんだね
    あの時はみんな黙って卒してって苦言呈してたけど
    ここは優しいね

    23
    1
  57. 4742.匿名 :2023/10/22 (日)21:06

    ジミン、釈明とかはしなくていいからとりあえずもう少し浮上して欲しいな
    冷めたし前みたいに推せないって思ってるけどやっぱ好きって思わせられるもんなら思わせて欲しい

    ダウンの問題は水面下でなんとか解決して欲しい
    事務所やジミンが公にダウンの事について言及するのはダウンの思惑以上な出来事でダウンが喜びそうで嫌

    アミ達もダウンには一切コメントしないでスルーしといて欲しいし、ダウンにあちらに聞けと言われたからってジミンに聞くのもやめた方がいいと思う。そんなダウンの思惑通りな事やらないで欲しい

    29
    7
  58. 4743.匿名 :2023/10/22 (日)21:08
    >>4741

    おばさんたちの傷の舐め合いの場所だからな
    みんなここでぐらいやさしい気持ちで見守ればいいんじゃない

    17
    2
  59. 4744.匿名 :2023/10/22 (日)21:08
    >>4737

    30代以上で本気でアイドルに恋してるなら、そっちのほうが地獄だろうね

    14
  60. 4745.匿名 :2023/10/22 (日)21:09
    >>4742

    今日浮上したじゃん

    4
    12
  61. 4746.匿名 :2023/10/22 (日)21:10
    >>4745

    もう推してないってさ

    10
  62. 4747.匿名 :2023/10/22 (日)21:16
    >>4723

    え?それだけでアンチなの?
    ペンが推しに約束守ってほしいも言えない関係って、何が楽しくて推し活してるんだろう。
    聞きたいことを聞くのは、知りたいからで、その根底にあるのはジミンを信じたいという気持ちだと思うし、コメント位したらいいよ。

    34
    3
  63. 4748.匿名 :2023/10/22 (日)21:19

    そもそも皆はジミンの何が好きだったんだ?女絡みで卒するのはやっぱガチ恋してたから?女いてもいい前提で前から推してたって人はここは少ないのか…

    8
    6
  64. 4749.匿名 :2023/10/22 (日)21:20
    >>4727

    グクが先にTikTokでし始めたことと同じことしなくても って思う

    4
    19
  65. 4750.匿名 :2023/10/22 (日)21:20

    騒いで記事も出てこれでジミンにまでwラでコメントまでしたらすべて彼女の思惑通りに動かされてるっていつになったら気づくんだろう

    10
    1
  66. 4751.匿名 :2023/10/22 (日)21:21
    >>4712

    サイテーな男になるよ
    寂しいときだけ付き合わせて成功したら用無しみたいな

    17
    1
  67. 4752.匿名 :2023/10/22 (日)21:23
    >>4501

    パネルがWラにもうつってるんですか?

    11
  68. 4753.匿名 :2023/10/22 (日)21:23
    >>4747

    約束まもって、って言うとアンチになるとか感覚がおかしいよね
    来るって言ったのに結局今週も終わってしまった
    ほとんどが今日かも今日来るかもって毎日待ってたと思う

    36
    1
  69. 4754.匿名 :2023/10/22 (日)21:23

    ダウン氏にデマ拡散の証拠としてここのリンク送った方いいですかね?多分インスタDM解放してるぽいし

    1
    34
  70. 4755.匿名 :2023/10/22 (日)21:24

    ナインワンに住める時点で既に成功してる。そこで仮にも同棲してたならピークの時に一緒にいたってことになるよね

    13
  71. 4756.匿名 :2023/10/22 (日)21:25
    >>4748

    女いてもいい前提ならアイドルにはハマらないんじゃない?
    個々だとアーティスト並の実力なくても女いない前提で夢叶えるまでの道のりやファンに夢見せてくれるのがアイドルじゃん

    8
    8
  72. 4757.匿名 :2023/10/22 (日)21:25
    >>4747

    ありがとう

    3
  73. 4758.匿名 :2023/10/22 (日)21:25
    >>4754

    わざわざ聞かずに勝手に送れば?
    構ってほしいのか?

    24
    1
  74. 4759.匿名 :2023/10/22 (日)21:26
    >>4748

    低浮上が続いて寂しかったところにその期間重なって交際発覚だからじゃない?コロナ禍のお気持ちエピも違うみたいだし
    彼女がいたからだけの理由ではないと思うよ

    19
    1
  75. 4760.匿名 :2023/10/22 (日)21:26
    >>4750

    彼女の思惑って何?

    1
  76. 4761.匿名 :2023/10/22 (日)21:27
    >>4758

    1人の判断じゃ危ないかなて…送りますねー
    なんか普通に誹謗中傷ぽい投稿もあるし汗

    4
    11
  77. 4762.匿名 :2023/10/22 (日)21:27
    >>4754

    前板と検証板のリンクもお願いします
    画像が多いので世界中の知りたい人の参考になると思いますよ

    11
    3
  78. 4763.匿名 :2023/10/22 (日)21:28
    >>4737

    1/3位は卒を防ぎたいシパサポがコメントしてると思うけど、いつかは誰もが年はとるものなのに、年齢だけで決めつけるのは痛すぎる。
    推し活しながら、実生活も楽しみつつ、年を重ねているペンはたくさんいるよ。
    ペンの年齢持ち出して、失恋したと決めつけても、ダウンさんの投稿問題がなくなるわけではないよ。

    21
    2
  79. 4764.匿名 :2023/10/22 (日)21:28
    >>4747

    韓国語で連投とか書いてる人がいるからじゃん
    立派な嫌がらせだよ、それ

    2
    4
  80. 4765.匿名 :2023/10/22 (日)21:29
    >>4736

    自分は逆にペン卒しようと思ったけど持ちこたえたわw
    やっぱジミンのダンス好きだし金髪かっこいいし、過去の事は消えないけどもう何もかもよくなって明日楽しみになった
    4578さんと4736さんは残念だけどさようなら…

    14
    2
  81. 4766.匿名 :2023/10/22 (日)21:29
    >>4761

    あちこちの板でメンバーアンチ沢山されてるのでそちらもお願いします
    事務所には沢山の人が通報しています

    15
    1
  82. 4767.匿名 :2023/10/22 (日)21:30
    >>4748

    そんなんじゃなくって生々しい寝室とかその他諸々、絶対に見せてはいけない域を一方的にダウンに見せられたのが推せなくなってしまった原因だよ
    強烈過ぎてトラウマになる
    リアコじゃなくてもライト層じゃないし
    遡ればほとんどがそう言ってるよ
    ちゃんと遡って見てから発言してね

    31
    3
  83. 4768.匿名 :2023/10/22 (日)21:30

    ダウンさんのインスタ声明をジミンとのことは否定したと解釈してるペンも多いよ
    まあそれはそれでいいか

    1
    1
  84. 4769.匿名 :2023/10/22 (日)21:30

    ダンサーがやっぱりクオズだって。

  85. 4770.匿名 :2023/10/22 (日)21:30
    BTSジミン「熱愛説」に、ソン・ダウンが警告「告訴に気をつけて....ファンダム恐ろしい」 - デバク
    BTS「ジミン」との「熱愛説」について、女優「ソン・ダウン」が警告しています。

    ここのニュース記事貼っとくね
    コメント欄、一般ピーポー的な人がほとんどなんだけど、あ〜あ、まんまとアミ悪者なっちゃったよ、って感じで残念。思惑通りっちゃーもしか思惑通りかなぁ

    17
  86. 4771.匿名 :2023/10/22 (日)21:31

    たしかダウンさんにはこのサイト既に誰かが送ってるはず

    ダウンさんはこのスレ見たら喜ぶと思う
    匂わせたヤツをちゃんと検証して「ジミンの家だ」と確定してくれて

    32
    2
  87. 4772.匿名 :2023/10/22 (日)21:31
    >>4753

    大半のジミンペンどうせジミンのことだからまた来ないかもなってなってるよ。正直ペンの年齢層上がってるし夜の時間にウィラ1時間ずっと張り付いてるの厳しい。しかも話す内容がここ最近ずっと同じなのどうにかなんないかな…こちらも1ヶ月以上空いてその間なんの浮上もなかったら正直コメントする内容がオプソなんよ

    9
    2
  88. 4773.匿名 :2023/10/22 (日)21:32
    >>4756

    そうなの?
    一生懸命キラキラしようと頑張ってる姿だけで推せるよ
    バンタンは会食以降、一生懸命やキラキラとは無縁になってしまったけど
    惰性で推してたところに地味にダメージ食らったのかもね

    4
    10
  89. 4774.匿名 :2023/10/22 (日)21:32
    >>4762

    デマ拡散の証拠として?

    6
    0
  90. 4775.匿名 :2023/10/22 (日)21:33
    >>4754

    もう送った人いますよー

    9
  91. 4776.匿名 :2023/10/22 (日)21:35
    >>4754

    送ったって言ってた人前にいたけど、何に利用されるか分からないしそれはやめた方がよいと私は思います
    ごく一般的な思考の人ではないと思われるので

    6
    7
  92. 4777.匿名 :2023/10/22 (日)21:35
    >>4771

    誹謗中傷があれば訴える準備するだろうね
    バンタンのメンバーじゃないからアミには義理がないし、YouTubeや他の媒体も訴える用意してるって書いてあったから容赦なさそう
    誰がターゲットだとしてもネットで誹謗中傷するアンチは裁かれればいいよ
    その点ではダウンさんを応援する

    19
    3
  93. 4778.匿名 :2023/10/22 (日)21:37
    >>4690

    なんでここにいるん?

    1
    8
  94. 4779.匿名 :2023/10/22 (日)21:37
    >>4770

    ほんそれ。
    記事書いてる人は読む人が食い付けばいいからね。エンタメニュースなんて。もしくは太鼓持ちの記事か。
    でもこれまでの彼女の流れから素直にジミンの相手として皆が見てるかは分からないけどね。また炎上してる、てな感じるだろうから。

    10
    1
  95. 4780.匿名 :2023/10/22 (日)21:39
    >>4774

    いいんじゃない?やらせれば
    推しとジミンペンを敵に回す情弱ペンの典型
    匂わせを拡散したいんでしょ

    8
  96. 4781.匿名 :2023/10/22 (日)21:39
    >>4767

    推しが見せたわけじゃないなら知らんぷりするけど
    そんなに生々しいと感じた?
    人それぞれだよね
    アイドルのジミン大好きだけどプラベは気にしない

    11
    8
  97. 4782.匿名 :2023/10/22 (日)21:40
    >>4774

    デマってか思い込みが激しいならわかる

  98. 4783.匿名 :2023/10/22 (日)21:41
    >>4777

    匂わせを検証してほぼ黒だといってくれて感謝されると思うよ

    15
    2
  99. 4784.匿名 :2023/10/22 (日)21:43
    >>4764

    連投するとは書いてないし、こんなコメントにありがとうを書いてくれる人が、嫌がらせするわけなくない?
    事実を知りたいという気持ちを常識の範囲でコメントするのは、本人の自由だし、私もその答えを知りたい。

    15
    1
  100. 4785.匿名 :2023/10/22 (日)21:44
    >>4776

    彼女に送ったの?
    検証を?

    兎に角よく彼女の意図を冷静に考えようよ。
    彼女に利用されるただけな事はやめよ。

    10