アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4483.匿名 :2023/10/22 (日)15:30

    検証板で見たけど、ワンコと遊んでる手のブレスレットがジミンのブレスレットに似てるやつ
    あれがジミンの手なら、アーティストメイドの時期なのかな
    同じようにアクセサリーを重ねてるということは時期はその頃なのかなと思った

    それをわざわざ最近出してるってことだよね

    15
  2. 4484.匿名 :2023/10/22 (日)15:30

    モデルルームでワンコがご飯食べてるの

    26
  3. 4485.匿名 :2023/10/22 (日)15:31
    >>4480

    物がなくて閑散としていることの比喩だって普通に考えたら解りそうだけどね

    24
  4. 4486.匿名 :2023/10/22 (日)15:31
    >>4416

    たぶんサポと疑われたから、自分は前からここに参加していて、テレビ周辺の検証時のイラストを描いたのは私だよ
    と証明するために以前のイラストを載せたのではないでしょうか
    私も最初意味分からなかったけど
    その方が載せた大理石の写真も、下側の画像をもう少し左にスライドさせたら同じ部分が上下で比較できて分かりやすいのに…
    コメントの終わりに「笑」付けていたり冷やかしているのか協力しているのか
    よくわからない

    17
  5. 4487.匿名 :2023/10/22 (日)15:34
    >>4476

    まじそれな。
    何言っちゃってんのって思うよね
    誰に聞くのさ。あほくさ。

    6
  6. 4488.匿名 :2023/10/22 (日)15:39
    >>4485

    シパ脳分からん
    理解不能だよ。ジミンはモデルルームに住んでるの?
    6億も出して?笑

    20
  7. 4489.匿名 :2023/10/22 (日)15:41

    もう彼女のやる事が姑息過ぎて誰かの入れ知恵みたいに怪しく思えて来た
    弁護士も付いてるし何か助言はしてそうだよね

    10
  8. 4490.匿名 :2023/10/22 (日)15:41
    >>4473

    どちらにもそんな義理はないですよ
    私は100%とは言えないと思うだけです
    だから人にあれは100%一致で間違いないのに!と言われても…と思っただけです
    去りますね

    1
    22
  9. 4491.匿名 :2023/10/22 (日)15:42
    >>3810

    度々アンケート依頼してるものです。またこちらの板覗かせてもらいに来ました。
    昨日のアンケートもご協力ありがとうございます。

    ジミダウの関係、過去か進行形か、どちらと思いますかの質問の結果は

    ◉過去形 64
    ◉進行形 46

    でした。私個人的に進行形だと思われてる方が予想より多く驚いてます。

    引き続き、こちらの板にいる方がどう思ってるかお聞きしたいのでよろしくお願いします。

    10
  10. 4492.匿名 :2023/10/22 (日)15:42
    >>4490

    大理石は一致してる
    悲しいけど

    26
    1
  11. 4493.匿名 :2023/10/22 (日)15:43

    別に何でもいい、見えなきゃ知らなきゃそれまでなんだよ。
    勝手にやってればいいんだよ。

    だから兎に角匂わせするなよ。させるなよ。いつまでやってんだよ。
    推しといえど正直プラベまで関わりたくない。
    だって私のプラベも一ミリもあちらが何かしてくれる訳じゃないし頼んでもない。
    お互いプラベの事なんだから推しもペンもなくそこは同等じゃないの。
    プラベはプラベでやってください。

    18
  12. 4494.匿名 :2023/10/22 (日)15:44
    >>4488

    たまにここにも言いにくる人いるけどシパサポはジミン(とグク)には別宅もしくは本当の部屋があると思ってるんじゃないかな

    9
  13. 4495.匿名 :2023/10/22 (日)15:45
    >>4478

    ごめん。間違えたかも。

    4
  14. 4496.匿名 :2023/10/22 (日)15:46
    >>4494

    本当に妄想の世界で生きてるね…だから現実を見た時に暴れちゃうんだよ

    21
    1
  15. 4497.匿名 :2023/10/22 (日)15:47
    >>4492

    だからそう言われてもね

    14
  16. 4498.匿名 :2023/10/22 (日)15:48

    4回目のアンケートになります。お付き合いいただければありがたいです。

    今後のダウンの出方次第になるとは思いますが、現時点で兵役入隊までに何かしらこの件について、ジミン本人や事務所から言及がほしいと思いますか?

    ◉言及してほしい グット
    ◉言及してほしくない バット

    押下よろしくお願いしますm(_ _)m

    81
    13
  17. 4499.匿名 :2023/10/22 (日)15:50
    >>4493

    二人勝手にやってくださいなんだよね
    なんでもめごとにファンが巻き込まれないといけないの

    22
  18. 4500.匿名 :2023/10/22 (日)15:54
    >>4497

    もういいじゃない
    一致してると言う人もいれば一致してるとは言えないという人もいていいんじゃない?だってここは意見をひとつにまとめる場所じゃないでしょ?いろんな意見があっていいし、押し付けなくていい

    私は大理石は検証された箇所は同じかなーと思うけど、全体はわかんない。見えてないんだから

    25
    5
  19. 4501.匿名 :2023/10/22 (日)15:55
    >>4468

    ダウンのパネルはもうね。あーいやだいやだ

    37
  20. 4502.匿名 :2023/10/22 (日)15:57
    >>4492

    一致してるというから他のとこも?て言いたくなる
    頑なに一致してるを押し付けてくる人何?

    3
    47
  21. 4503.匿名 :2023/10/22 (日)16:03
    >>4502

    たとえば一部分が細部まで同じ模様なのにその他の部分が全然違う模様の2つの大理石を持ってきてくれたら話しようもあると思うんだけど、そうじゃなくて今の段階では一部分が一緒ということしか言えないから決定的なものとは自分には思えない ってだけなんだよね?だとしたらそれをわざわざここで発言するのは違うよね
    認められない人にしかみえないから

    17
    2
  22. 4504.匿名 :2023/10/22 (日)16:04

    彼女は匂わせどころか爆弾落としてくるけど何がしたいんですか❗
    ジミンの兵役迄に何かしら欲しいんですかね?
    彼女けっこう焦ってませんか?
    ここまでする執着が怖いです。

    17
    1
  23. 4505.匿名 :2023/10/22 (日)16:08

    ジミンのハンナコレクションの1部

    18
  24. 4506.匿名 :2023/10/22 (日)16:08

    100%かどうかはそりゃ全体を見てるわけじゃないから言えないってのはわかる
    だけどさ、DNA鑑定とか指紋鑑定とかと同じで100%一致って普通ないよ
    100%じゃなくても証拠になるんだよ
    大理石の模様は指紋と同じでひとつとして同じものはないんだから、その模様の一部があれだけの範囲で一致しているならそれは同一ってことなんだよ
    二人の関係性については正直わからない
    以前は親しくしていた友人だったかもしれないし、それを女性側が都合よく利用してるのかもしれない
    ただ、二人があれだけ一致点の多い大理石テーブルをそれぞれ持ってるってことのほうが明らかに不自然なのは確かだよ
    一致を押し付けてるわけじゃなくて事実としてそうなんだよ
    逆にどうしてこれで一致してないと言えるのかわからないし、根拠があるならそれを示して欲しい
    ここにいるジミンペンがそれを望んでないと思う?

    67
    3
  25. 4507.匿名 :2023/10/22 (日)16:11

    検証じゃなく、ただの憶測、感想、私的な意見だけを言う人が多くなっちゃったね

    35
  26. 4509.匿名 :2023/10/22 (日)16:17
    >>4506

    しかも余所から出たものなら合成とな捏造の可能性もあるけど、本人が発信したものだからその可能性もないんだよね
    その辺のことをちゃんと理解してない人いるよね
    しっかり検証されてるものを後から感情論で否定されてもね
    やっぱりサポ?シパ?の人が変に拡散したせいなのかな
    感情が先走った無意味な否定はいらないから大人しくしといて欲しいわ

    66
  27. 4510.匿名 :2023/10/22 (日)16:18

    ウィバにジミンの寝室や手や声をあげてる人のせいで吐きそう助けて
    ってコメントさっき発見
    彼女がジミン(第三者)に聞けって言ってるんだからそりゃ聞いてもおかしくないよね
    流れが早いから目にしないんだろうけど今後増えそう

    27
    2
  28. 4511.匿名 :2023/10/22 (日)16:19
    >>4507

    疲労困憊で
    今後どうするのか…答え出したくて
    救われたくて
    感想多めになってしまう。

    21
  29. 4512.匿名 :2023/10/22 (日)16:19
    >>4509

    雨の人なんて捏造とか言ってて目が点になりましたね

    32
  30. 4513.匿名 :2023/10/22 (日)16:24
    >>4506

    ものすごく冷静な意見ですね
    大理石も指紋も完全に一致はないです
    けどどちらも一部分であれば似ている箇所はあります
    大理石検証のあれだけの範囲というのがまずわからないです。検証されているのは両方の写真で見えているほんの一部ですよね。テーブルの大きさからいうとほんとに少しです
    私は一致してないとは言ってなくて、一致してるとは言えないと言ってます
    あくまで自分の意見ですし、みなさんが一致してると思うことを否定はしません
    ただそれが確定!というのはちょっと違うと思うだけです
    ここは検証板なので、もうやめときますね

    6
    59
  31. 4514.匿名 :2023/10/22 (日)16:25

    最新のフィードの写真が今のダウンの写真よね?
    ノーアクセで黒T検証できるもの一切なし
    やればできるじゃんね

    10
    5
  32. 4515.匿名 :2023/10/22 (日)16:26
    >>4511

    そうなんです。どうせ時間しか解決しないのかもだけど、本来楽しい、慰めのエンタメの筈が。

    7
  33. 4516.匿名 :2023/10/22 (日)16:27
    >>4510

    手はわかるけど声は何だったかな?

    7
  34. 4517.匿名 :2023/10/22 (日)16:27
    >>4514

    とは、限らず。違うという話もあり

    12
  35. 4518.匿名 :2023/10/22 (日)16:28
    >>4513

    ではラグの方の検証始めたらいかがですか

    21
  36. 4519.匿名 :2023/10/22 (日)16:28
    >>4510

    ジミンが病まなきゃいいけど…
    事務所が何らかの対応してくれるといいね

    13
  37. 4520.匿名 :2023/10/22 (日)16:29
    >>4517

    あの黒Tがあやしいらしい

    3
  38. 4522.匿名 :2023/10/22 (日)16:31
    >>4486

    この検証してくれた方ですね(画像めちゃくちゃ探した)あの時の一連の流れを見ていた人にとっては、すごくわかりやすかったので…冷やかしではないような?

    22
  39. 4523.匿名 :2023/10/22 (日)16:32
    >>4519

    なんでいちいちその話もってくるの?

    35
  40. 4524.匿名 :2023/10/22 (日)16:33
    >>4516

    男性の声が入っている動画投稿などがあったからですね

    11
    1
  41. 4525.匿名 :2023/10/22 (日)16:34
    >>4513

    少なくともその範囲のものは一致している、ということですよね
    一部なので全体ではないだから完全一致とは言えない
    部分的(検証されてる部分)には一致している、と
    指紋も特徴的な部分を数箇所拾ってその部分を重ね合わせて一致してると表現します
    あなたのおっしゃってることは少し矛盾していますね
    全体像がわからないから一致してるとは言えないと言いながら部分一致の重要性を誤魔化しているように思えてしまいます
    正直、あれほど部分的特徴の酷似した大理石が全体的に見たら全然違っていたという例があるなら教えて欲しいです
    大理石について物凄く無知だと言わざるを得ません
    他のものならわかりますが、天然の大理石は部分的にもあれほど一致することはありません
    否定する方たちはなぜかこの部分を何度説明しても理解してくださらない

    55
  42. 4526.匿名 :2023/10/22 (日)16:34
    >>4523

    捏造広げたのがジミンペンだからでしょ
    今回拡散させたのもジミンペン

    58
    4
  43. 4527.匿名 :2023/10/22 (日)16:37
    >>4526

    違うとこで話してよ

    7
    3
  44. 4528.匿名 :2023/10/22 (日)16:38

    一応貼っとくね

    39
  45. 4529.匿名 :2023/10/22 (日)16:39
    >>4477

    でも逆に言えば似た柄の場所が別の日に偶然写る確率の方が低い。

    それを考えるといつもその場所を使う。に行き着く。
    自分の食卓を考えても鍋を置いたり食器を置いたりしてるのはいつも同じ場所だよね

    27
  46. 4530.匿名 :2023/10/22 (日)16:39

    これジミンとダウンの顔を混ぜた写真に見えるけどどう思う?

    25
    6
  47. 4531.匿名 :2023/10/22 (日)16:41

    貼っときます

    −−−−−−−−−−−−−−

    新しく来た人へ

    必ず見てから会話に参加してください

    検証板 
    https://parugyon.com/archives/54030

    余裕があればこちらも

    https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

    15
  48. 4532.匿名 :2023/10/22 (日)16:43

    服同じだね

    18
    2
  49. 4533.匿名 :2023/10/22 (日)16:46

    2022.3.8のダウンさんのインスタグラムの2枚目の画像なんだけど、手が写りこんますよね
    ジミンの手に似てなくもないと思いませんか?
    わざわざ写り混ませてるような?

    8
  50. 4534.匿名 :2023/10/22 (日)16:48
    >>4506

    私は望んでない
    というより、どちらでもいいと思ってる
    この先、二人が結婚でもすれば(もしくは公開恋愛)「ああ、あの時のあれは…」となるかもしれないけど、可能性が低い以上は確認も確定もできないし
    結婚相手にだって今までの恋愛遍歴を語ったりしないのに
    そういうのはジミンとお相手だけわかってればいいと思う
    ジミンと恋愛できる、結婚できると思って推してるわけじゃないからジミン本人がダウンさん並みの匂わせをしない限りは受け止められるよ
    もし、本当に好きで結婚したいのであれば祝福もするし
    ただ、お相手があまりにもグイグイ来るので(アミを意識して挑発するような文面だったり)もう少し相手を選んで関係を持てばよかったのにね、とは思う

    10
  51. 4535.匿名 :2023/10/22 (日)16:52
    >>4534

    結局、残るジミンペンはこれなんだよな
    リアコ気味だった子はどう折り合いつけるのかね
    ジョシュアとの違いはリアコの多さ(少なさ)だと思うけど、それとチャイナが降りなかったのは大きいと思う
    バンタンメンバーみんなその次元(リアコ)にいないのかもなァ

    7
    4
  52. 4536.匿名 :2023/10/22 (日)16:54

    残るペンだけが残るのはいずこも同じだよ
    兵役間近だし、このまま何も触れずに兵役が一番いいかもね
    説明が欲しかったペンは離れると思うけど

    20
  53. 4537.匿名 :2023/10/22 (日)16:57

    ジミン金髪してる!

    13
  54. 4538.匿名 :2023/10/22 (日)16:59
    >>4535

    失礼を承知で言えば、ジミンペンは既婚だったり自分にも彼氏がいたりのペンが多そうだから大きなダメージはないと思う
    ペンが10代で、今日学校休みますみたいなことにはならないよたぶん

    15
  55. 4539.匿名 :2023/10/22 (日)17:00

    検証板見たんですけどトムブラウンだけじゃなくTシャツも同じもの着てたんですか…

    21
  56. 4540.匿名 :2023/10/22 (日)17:00
    >>4534

    すごく分かるから反論とかではなくて、実際それを望むかどうかというよりダウンさんとは全く関係ない、大理石の件もちゃんと否定の根拠が見つかったとなれば嬉しいジミンペンは沢山いると思うよ
    この先応援していくにしても正直こんな騒ぎはごめんだし否定できるなら否定して欲しいよ(本人に言及して欲しいとかじゃなくてね)

    17
  57. 4541.匿名 :2023/10/22 (日)17:01
    >>4530

    合成は勘違いって後に言う人が多かったです!

    貼っときます

    −−−−−−−−−−−−−−

    新しく来た人へ

    必ず見てから会話に参加してください

    検証板 
    https://parugyon.com/archives/54030

    余裕があればこちらも

    https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

    16
  58. 4542.匿名 :2023/10/22 (日)17:02
    >>4537

    うわわ、わ
    めちゃ刺さるやつ来た
    ダンスもキレッキレのバチイケ
    テンション上がるね!

    7
    28
  59. 4543.匿名 :2023/10/22 (日)17:04
    >>4533

    いやこれは1枚目に一緒に写ってる人2人のどちらかの手だと思う

    8
  60. 4544.匿名 :2023/10/22 (日)17:05
    >>4537

    ね、この状況だからなんとなくあるかな?って思ってたら本当にしてきたから驚いた

    20
    2
  61. 4545.匿名 :2023/10/22 (日)17:06
    >>4540

    ジミンペンの中では今は、過去の女性という見解が多いと思います
    それで一区切りという感じ

    金髪バチイケ見せられるとそんなことどうでもよくなっちゃう
    私の目に映るジミンだけで充分です

    13
    56
  62. 4546.匿名 :2023/10/22 (日)17:07
    >>4525

    一致しているとは言っていません
    似ている部分はあると言ってます
    あれほどの一致のあれほどとはどれだけでしょう?
    あの検証画像で一致していると言い切れる人こそ何の知識をもって言い切っているのかわかりかねます

    1
    68
  63. 4547.匿名 :2023/10/22 (日)17:08

    ジミンは完全スルーしてるんだね

    55
  64. 4548.匿名 :2023/10/22 (日)17:11

    エンタメの使命は人を幸せにして、高揚させて、時に慰めになる筈の物なのに。ダウンはその世界の人の筈が何をしているのか自分で分かっているだろうか。
    自分がわざとアミを不快にさせてるのは間違いないけど、それはあなたの仕事の目的に叶っているのか?バンタンまで巻き込み、彼らこそ韓国エンタメの中心で人を幸せにする使命を負ってるんじゃないんですかと。
    その中心にいたアミにこんな仕打ちをどう考えたら出来ますか。
    嫌なら離れればいいというのは、各々個人の判断としては最もですが、本筋の議論ではないと思う。
    バンタンはエンタメ。皆でシェアし、楽しみ、慰められお金を払う。
    敢えて不快な思いを発生させている事象をおいて、嫌なら去れではないと思う。
    やはりダウンの件は何とかしないとならないのではと思う。ジミンが活動する間ずっとついてまわるのはどう考えてもおかしい。

    7
    8
  65. 4549.匿名 :2023/10/22 (日)17:11
    >>4545

    良かったね。じゃあもうここには来なくていいね。

    56
  66. 4550.匿名 :2023/10/22 (日)17:13
    >>4547

    それでいいよ

    9
  67. 4551.匿名 :2023/10/22 (日)17:14
    >>4548

    それはダウンさんの心の問題でジミンの課題ではないと思う
    人の気持ちを止めさせたり変えさせたりはできないから
    反応せずに沈黙がいちばんと事務所や事務所のカウンセラーから言われているのかもしれない
    私も同じ立場ならそうアドバイスします

    12
    1
  68. 4552.匿名 :2023/10/22 (日)17:17
    >>4507

    もう検証も堂々巡りの域に達したから今後お気持ち表明をする人は多くなると思う

    31
  69. 4553.匿名 :2023/10/22 (日)17:18
    >>4552

    これで兵役が発表になったらますますそうだよね
    ペンなら気持ちよく送り出してあげたいだろうし

    10
  70. 4554.匿名 :2023/10/22 (日)17:19

    ここの板の人に何言ったって無駄だよ
    ほぼ確で決まりの話しかしないからね
    たまには他に行って頭の中をリセットしたほうがいい
    ここにばかりいると全てがそうとしか思えなくなるからね

    2
    56
  71. 4555.匿名 :2023/10/22 (日)17:19
    >>4550

    ほんとほんと。このままスルー。彼女は1人で匂わせとけばいーよ。

    3
  72. 4556.匿名 :2023/10/22 (日)17:20

    結局はみんな見た目かー

    5
    3
  73. 4557.匿名 :2023/10/22 (日)17:21

    でも私は事実を知って良かったとも思うよ。
    熱は冷めたけど。

    52
  74. 4558.匿名 :2023/10/22 (日)17:26
    >>4546

    ジミンペン今かなり疲れてるし辛いと思う。ダウンのやり口も見たことない。
    一人いるけどなかなかいないよ
    出来ればこんな検証もしないでいたかったよ
    人それぞれだから認めたくない人もいるし
    あなたの意見もいいと思う。否定はしない。
    けど見えるものちゃんと見ないともっと辛くなるかもよ。
    どうする?ジミン認めたら。
    そこのところもちゃんと考えていた方がいいと思う。
    これは私の考えだし理解してもらえなくてもいいです。

    51
  75. 4559.匿名 :2023/10/22 (日)17:26

    ブリーチか⁉
    次は何色にするんだろう♡
    最後の毛染め(;_;)

    2
    21
  76. 4560.匿名 :2023/10/22 (日)17:31

    ダウンが調子のりすぎなんよ
    ジミン責めてた人も、同じ土俵にのったらダウンの思う壺だと思い始めたんじゃない?
    まともなジミンペンは、ジミンがおとしめられるとこなんて見たくないよ

    12
    18
  77. 4561.匿名 :2023/10/22 (日)17:31
    >>4554

    最初から読んでみたらいいよ
    色んな角度からみて様々な意見交換してるのわかるから

    27
  78. 4562.匿名 :2023/10/22 (日)17:33

    ジミンの服装の雰囲気が変わったのはいつ頃だろう

    4
  79. 4563.匿名 :2023/10/22 (日)17:34
    >>4552

    ここでお気持ち表明してもいいと思う
    ここでいっぱい話し合って検証しあってきたんだから
    自分もここがあったから救われてきたよ
    卒したんだけどね

    29
  80. 4564.匿名 :2023/10/22 (日)17:34

    インスタのダンス動画の歌詞

    2
  81. 4565.匿名 :2023/10/22 (日)17:35

    金髪にしただけで復活できるアミもチョロいなw

    37
  82. 4566.匿名 :2023/10/22 (日)17:35
    >>4560

    貶められる?
    過去の恋愛を知らされたたけだよ
    馬鹿にされたりはしてないし名前も出されてはいない

    4
    1
  83. 4567.匿名 :2023/10/22 (日)17:36
    >>4564

    そう書くなら歌詞貼って

    7
  84. 4568.匿名 :2023/10/22 (日)17:36
    >>4547

    嘘つかないためにはスルーしかないでしょ

    16
  85. 4569.匿名 :2023/10/22 (日)17:38

    今回のことで、寝ても覚めてもジミンジミンっていう盲目的なタームは終わった
    でも、私がずっと見てきたジミンが全部嘘だったとは思えないし、結局こうして努力してる素敵な姿を見せてくれたらやっぱり胸が躍るんだと改めて感じたよ
    ジミンも私たちの知り得ない体験を乗り越えて、少し強くなってたらいいな

    19
    6
  86. 4570.匿名 :2023/10/22 (日)17:38
    >>4544

    流すためには奇抜な事するしかないって感じでやだなあ

    28
    4
  87. 4571.匿名 :2023/10/22 (日)17:38

    DJキャレドのI DID IT (feat. Post Malone, Megan Thee Stallion, Lil Baby & DaBaby)

    1
  88. 4572.匿名 :2023/10/22 (日)17:40
    >>4570

    髪色変えたから会いに来れませんでしたとか言わないでほしい
    それとこれとは別

    37
  89. 4573.匿名 :2023/10/22 (日)17:40
    >>4557

    うん。それが大事だよね。私もジミンって孤独を怖がる人だから心配してしまってた。今となっては余計なお世話だったんかーいって、なんか自分笑ける。やっぱ恋焦がれるアイドルよりもパフォ重視のアーティストとして見てた方がこちらの身の安全だとつくづく感じたよ。

    14
  90. 4574.匿名 :2023/10/22 (日)17:40
    >>4533

    彼女は匂わせを1枚目には持ってこないのが癖

    21
  91. 4575.匿名 :2023/10/22 (日)17:40
    >>4558

    ありがとうございます
    私は、確定だと言うのがどうかというだけで、ありえないとは考えていません
    ここの検証も見てるし他での検証も見たうえでの意見です
    見えるものは見ていますが、その受け止め方が人それぞれ違うだけでしょう
    ジミンが認めたらもちろん認めます
    ペンをやめるかどうかはそのときの自分の気持ちに従います
    今の段階では続ける一択です

    7
    7
  92. 4576.匿名 :2023/10/22 (日)17:41
    >>4545

    ジミンも説明しなくてもアミは簡単にごまかせると思ってるだろうな

    32
    4
  93. 4577.匿名 :2023/10/22 (日)17:42
    >>4574

    それあの方も言われてたね

    6
    2
  94. 4578.匿名 :2023/10/22 (日)17:43

    んー金髪にしたところでもう心に響いてこなかった
    卒の決意ができた
    そんなことしてもあの生々しい寝室など諸々は消えないんだよ

    49
    1
  95. 4579.匿名 :2023/10/22 (日)17:43
    >>4572

    でも髪色変えた時は、みんな徹底的に隠すじゃん♪

    14
  96. 4580.匿名 :2023/10/22 (日)17:43
    >>4571

    I tell the paparazzi, “Get my angle,” every time they take my photo
    こういう歌詞があるね、まぁ歌詞まで気にしてない可能性あるけど

    5
  97. 4581.匿名 :2023/10/22 (日)17:43
    >>4532

    細かいとこ違うけどダウンさんのは反転してるのかな?

  98. 4582.匿名 :2023/10/22 (日)17:44
    >>4579

    何日隠し続けたのよ わかめスープも出さずに

    51
    2
  99. 4583.匿名 :2023/10/22 (日)17:45
    >>4579

    ビーニー被ったりして来てくれるね

    24
  100. 4584.匿名 :2023/10/22 (日)17:45
    >>4574

    そう何枚かあげた中に混ぜ込んできます
    ずっとおなじやり口
    そしてこれは流石にヤバいってものは消すってパターンがお決まりです

    28