アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4384.匿名 :2023/10/22 (日)14:03
    >>4378

    ストーリーだからね
    Xで彼女のこんな匂わせが広まればジミンの同情が集まるとは思うけど

    2
  2. 4385.匿名 :2023/10/22 (日)14:03
    >>4376

    ジミンから「あの人とは終わったことだ、今は関係ない他人だ」ともし会社が聞かされていたら、為すすべがなさそう

    3
  3. 4386.匿名 :2023/10/22 (日)14:05
    >>4379

    でも恐らく付き合ってるときもそのフレーズ言ってるよね
    付き合ってるときは口外するなと言われてると思うから、言いたいけど言えない、でも否定はしたくない、あちらに聞いて
    だと思う

    28
    1
  4. 4387.匿名 :2023/10/22 (日)14:05
    >>4380

    グク?
    ということはサポ発信だったのね

    24
  5. 4388.匿名 :2023/10/22 (日)14:05

    ダウンってどうしてここまで必死なの?
    認めさせたいの?
    こんなやり方してたら認めるもなにも違い方向にいきそうになると思うんだけどな

    5
    1
  6. 4389.匿名 :2023/10/22 (日)14:06
    >>4375

    本当に嫌な言い方だよね。
    動画出してるのはあなただから、あなたに聞いてるので、動画出してる張本人のあなたが答えて下さいと言いたい。

    23
  7. 4390.匿名 :2023/10/22 (日)14:06
    >>4386

    少なくとも、あちらとは知り合いじゃないというのは信じがたいよね

    8
  8. 4391.匿名 :2023/10/22 (日)14:07
    >>4375

    相手にも認めさせることで自分だけが匂わせしてるんじゃない、交際は事実で自分はアイドルと付き合えるレベルの高い人間だと世間に知らしめて自己肯定感を上げたいからだよ

    13
  9. 4392.匿名 :2023/10/22 (日)14:07

    それでも結局あの人が今まで出して来た画像、動画は世の中から消えることもないことがもどかしい
    あちらの利益になってもならなくてもアミはおいてきぼりなのはもう既になってる
    だからと言って凸ろうともおもわないけどやって来たことは酷いよ
    なんとかしてほしいよほんと

    7
  10. 4393.匿名 :2023/10/22 (日)14:07
    >>4389

    そうなんだよ

    あなたの出した動画について、あなたに聞いてるんですが、となる

    8
  11. 4394.匿名 :2023/10/22 (日)14:07
    >>4370

    ほんとだね、現在進行形と思わせたいニオイがプンプンするわ

    8
  12. 4395.匿名 :2023/10/22 (日)14:08
    >>4391

    別れていたとしても自分に箔を付けるためってことか

    それでどれだけ関係ないペンが傷ついてきた?

    5
  13. 4396.匿名 :2023/10/22 (日)14:08
    >>4388

    世界のBTSのジミンだからね。
    自分1人じゃ一生手に入らない名声を手に入れた、死んでも手放したくないんでしょ。
    ジミンの彼女じゃなくなった自分が恐怖で絶えられないんだと思います。

    7
    2
  14. 4397.匿名 :2023/10/22 (日)14:09
    >>4340

    こんな画像持ち込んで否定したいのは、シパサポかな。グクミンガチがないことくらいジミン追ってれば分かってたよね?
    ジミンのことを応援してきたペンが事実に基づいて検証している場所です。ひやかしや誤った印象操作はやめてください。

    42
    3
  15. 4398.匿名 :2023/10/22 (日)14:10
    >>4388

    ジミンが兵役行く前に答えさせたいんじゃないかな
    兵役行ったら答えようが無いし
    ダウンが必死になってる様に見える

    21
  16. 4399.匿名 :2023/10/22 (日)14:12

    彼女のフォロワーは一連の匂わせで本人の格と活躍とは別にどんどん増えました。
    それをもとにゆうつべをやろうとしています。
    目的は色々あると思います。
    その辺りも大分検証しましたよ。

    16
  17. 4400.匿名 :2023/10/22 (日)14:14

    雑談が終わった瞬間にこことテテアンチが賑わうの笑う

    18
  18. 4401.匿名 :2023/10/22 (日)14:17
    >>4397

    イラスト描いたの私って言ってたんだから今回もイラスト描けばいいのに

    11
    4
  19. 4402.匿名 :2023/10/22 (日)14:18
    >>4340

    そう言って全然似てない画像を上げる意味は?

    24
    2
  20. 4403.匿名 :2023/10/22 (日)14:19

    来年も同じことしてきそうで怖いんだよ

    4
    0
  21. 4404.匿名 :2023/10/22 (日)14:20
    >>4299

    今では自分が執着女なのにね
    なんか可哀想になる

    11
    2
  22. 4405.匿名 :2023/10/22 (日)14:22

    兎に角、検証の為に色んな可能性を出して探るのは必要だと思います。ただ本当に色んな角度から考えないとダウンの意図した通りに誘導される可能性が高いから。それを意図して彼女が出してる訳なので。

    冷静に誰に取ってどういう意味を持ち、彼女に取ってどう利益になるから出してるかを見て。

    8
  23. 4406.匿名 :2023/10/22 (日)14:22
    >>4401

    面倒くさい…
    これで満足ですか?
    どこ探してもこれしかありませんよ?
    もうどこにも返信しないから勝手に言ってて。

    19
    5
  24. 4407.匿名 :2023/10/22 (日)14:23
    >>4253

    ちなみにこのTシャツはジミンが着た後売り切れたと海外亜美がXで当時報告してたよ

    14
  25. 4408.匿名 :2023/10/22 (日)14:26

    ダウンの恐ろしいところは確実に狙ってジミンの私物やナインワンをちらつかせること
    それが匂わせなんだけさ。ラグもそうだし他もそうだし。
    ここまでちらつかせて寝室まで晒す人いたかなって思うよ。
    ファンは避けて欲しい場所だよ。生々しいし見たくもない。
    服もわざわざ後出しだかなんか知らんけどあからさまに被せて載せてるし。
    花柄のワンピにやつだって誰撮ってるんだよって話で。他も誰撮ってるの?ってものもあるし。
    なんか地獄。見たくなかったな。

    17
    2
  26. 4409.匿名 :2023/10/22 (日)14:26
    >>4406

    前板で散々やってる事も沢山あります。
    出来れば見にいって欲しいです。

    17
    1
  27. 4410.匿名 :2023/10/22 (日)14:29
    >>4267

    それなら22年の3月頃にカフェで撮ってたと思われるチェック服、その頃までは続いてたのかな

  28. 4411.匿名 :2023/10/22 (日)14:29
    >>4406

    ジミンペンなの?
    他ペン?

    4
  29. 4412.匿名 :2023/10/22 (日)14:30
    >>4398

    ダウンさんにとっては例え元カノだとしてもBTSジミンと付き合った事実があれば有名になるもんね
    兵役後ならネクストBTSだし、そんなこともあったんだねって流されそうだし
    今しかないと思えば必死になっちゃうかもね

    15
    1
  30. 4413.匿名 :2023/10/22 (日)14:31

    画像があちこちと散らばってみづらいな

    6
  31. 4414.匿名 :2023/10/22 (日)14:32
    >>4409

    貼っておきますね

    −−−−−−−−−−−−−−

    新しく来た人へ

    必ず見てから会話に参加してください

    検証板 
    https://parugyon.com/archives/54030

    余裕があればこちらも

    https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

    18
  32. 4415.匿名 :2023/10/22 (日)14:32

    ダウンさんが訴える宣言をしてすぐだし、確証とか事実だと言う言い方はやめましょう

    10
  33. 4416.匿名 :2023/10/22 (日)14:32

    大理石のこと話してたのにテレビ台のイラスト載せてくるの訳わからん

    15
    5
  34. 4417.匿名 :2023/10/22 (日)14:32
    >>4408

    もう見なければいいと思うよ
    検証してもジミンのファンでいられる人だけがこの場にいればいいと思います
    私はリアコではないので平気ですが

    10
    2
  35. 4418.匿名 :2023/10/22 (日)14:33
    >>4410

    ファンからソンムルされた服って知ってて着てるだろうから最低だよね

    22
    1
  36. 4419.匿名 :2023/10/22 (日)14:36
    >>4418

    ファンからソンムルされた服はないと思う
    売れ出してからは一切のソンムルをビッヒが断っていたから
    受付もしてなかったし

    3
    57
  37. 4420.匿名 :2023/10/22 (日)14:38

    同棲して彼女はカフェで働いてたけどニートになってこいつやべえ寄生されてるって気づいたのかな
    男女あるあるだよね

    2
    7
  38. 4421.匿名 :2023/10/22 (日)14:39

    全てはあくまで検証だよ
    大理石もほんの一部が見えてるだけだし、100パー一致なのかというと言えない
    大理石ソースもほんとはもっと確実なものがほしいくらい
    全ては自分の動向を決める為のパーツなんだよ

    5
    36
  39. 4422.匿名 :2023/10/22 (日)14:39
    >>4418

    これに関しては弁解の余地なく知ってて着るの許した方が最低だと思う

    34
    2
  40. 4423.匿名 :2023/10/22 (日)14:41
    >>4413

    あちらさんがあげたベッドの上から犬と遊んでる動画の手のブレスレットと、ジミンがつけていたブレスレットが酷似しているのも流れて見つけられない

    2
  41. 4424.匿名 :2023/10/22 (日)14:42

    最近のこの板は付き合ってる前提での話しかしないから、それ以外は話せなくなってきてる

    2
    11
  42. 4425.匿名 :2023/10/22 (日)14:44
    >>4424

    別にそこ前提じゃない話でも全然いいと思うよ

    15
  43. 4426.匿名 :2023/10/22 (日)14:44
    >>4417

    逆に何があろうとファンでいられる人はこの場所は必要ないのかと
    以前からここにいる人達は少しでも事実に近づいて今後の推し活を考えたい人が多いです
    シンドい思いをしてるんです

    31
  44. 4427.匿名 :2023/10/22 (日)14:44
    >>4422

    もし本当にそうなら、の前提でね

    2
    10
  45. 4428.匿名 :2023/10/22 (日)14:46
    >>4423

    ちくとくに上がってたよ

    2
  46. 4429.匿名 :2023/10/22 (日)14:49
    >>4410

    ただ持ち出せるからね。
    勿論可能性の話。

    4
  47. 4430.匿名 :2023/10/22 (日)14:50

    Xでグミアカウントの結構大手の方のツイートが流れてきてここへ辿り着きました。
    知らなかった事が今日どんどん分かっていって今すごく混乱しています。
    大手の方は否定?されていましたが検証を遡って見た結果この先どうしようと言う気持ちです。
    このまま知らないで居たかった

    53
    1
  48. 4431.匿名 :2023/10/22 (日)14:51
    >>4423

    そのインストについてはこのスレの277から
    酷似しているという画像は515かな

    4
  49. 4432.匿名 :2023/10/22 (日)14:51
    >>4423

    これかな?21ページにあったよ

    12
  50. 4433.匿名 :2023/10/22 (日)14:52
    >>4421

    自分で大理石をいろいろみてきたらいいよ
    この感覚が分からない人は大理石そのものを知らないんだと思う
    あれだけ一致してたらほぼ100%一致 指紋と同じと言われてるの分かるよ

    59
    4
  51. 4433.匿名 :2023/10/22 (日)14:52
    >>4425

    bad大量について嫌な思いするだけだからやめといた方がいいね
    それにもうここの人たちは、ジミンや事務所が全否定しても納得しないかもよ
    それならまだフラットに考えてくれる場所で話をしたほうがいいし、ここはここでほぼ確と思ってる人たちの意見交換場所でもいいと思う

    3
    38
  52. 4434.匿名 :2023/10/22 (日)14:54
    >>4433

    たくさん見てるし、大理石扱ってる人にも聞いたよ
    でもいかんせん照会箇所が狭すぎるし縮尺も角度もぴったりあわないので当たり前
    これはもう平行線だから

    4
    56
  53. 4435.匿名 :2023/10/22 (日)14:58
    >>4434

    そこまでぴったり合わせるのは同じ場所から同じ角度で撮らない限り無理でしょうね
    それは結局どのものについても言えてくるでしょうが、そんなことは不可能

    本人がはっきり言うことは無さそうだし、スルーしたらどうですか?

    24
  54. 4436.匿名 :2023/10/22 (日)14:58

    このまま兵役の流れなんだろうけど
    ダウンにやられモヤモヤだけが残り
    ジミンペン置いてきぼりだな。ジミン今どんな気持ちかね。
    ジミンが好きなアミがダウンに訴えるとか言われて
    煽ってきたのはダウンなのに黙って見てろっておかしくないですか?
    いやな気持ちにさせられファンって何でしょうね。

    17
    1
  55. 4437.匿名 :2023/10/22 (日)15:00
    >>4433

    怪しいとは思ってるけど、あれでほぼ100%一致と言われるから不信感出るのよ

    5
    47
  56. 4438.匿名 :2023/10/22 (日)15:00
    >>4419

    それはさすがに検証板をすべて見てきて
    あの服はソンムルされたものだってアミのツイも残ってる

    37
  57. 4439.匿名 :2023/10/22 (日)15:01
    >>4419

    本当にちゃんと調べてから発言したほうがいい
    もしふたりが着てるジャケットが同一なら間違いなくジミンが以前ファンからプレゼントされたものだよ
    そこは否定できない
    ちゃんと調べればわかるよ

    40
  58. 4440.匿名 :2023/10/22 (日)15:02
    >>4437

    それでも大理石だけで終わってたら流せたかもね
    その後出てくるもの、ダウンさんの行動や言動はあまりにもジミンとアミを意識してると思う

    34
  59. 4441.匿名 :2023/10/22 (日)15:03
    >>4440

    大理石だけだったときはここも半信半疑の人が多かったね
    大理石は一致してるけど関係性まではわからないね、みたいな感じ
    ずっといたならその流れわかってると思うんだけど

    33
    0
  60. 4442.匿名 :2023/10/22 (日)15:04
    >>4435

    そうですね
    冷静な意見ありがとうございます
    どこまでいっても平行線だと思いますが、ほぼ100%一致!じゃない意見もあるよということを純粋なジミンペンさんには考えてもらいたいです
    まあ検証見ればそれぞれ意見あると思いますが

    6
    31
  61. 4443.匿名 :2023/10/22 (日)15:04

    大理石天然なんだよ
    一つとして同じものはないんだ
    分かるかな?
    仮に違ったとするよ、ならダウンがここまでする意図はなに?
    大理石出た後からだよ、煽りが酷くなって挑発的になったのは。
    違うならここまでする理由は。

    45
  62. 4444.匿名 :2023/10/22 (日)15:04

    最初は大理石よく分からなかったけど、柄を絵で書き起こしてくれた投稿があったよね?
    それでかなりクリアになって他画像でも主要な線を追ったら同一だろうなって

    31
  63. 4445.匿名 :2023/10/22 (日)15:05
    >>4421

    ジミンがあげた写真それぞれ2枚ともダウンさんがあげた写真と模様が合致
    それどころじゃなく空気清浄機と思われるもの、ラグ、白い壺(加湿器?)その他小物
    ナインワンの内装と限りなく似ている室内
    その他もろもろ…
    これ以上の確実なものといったら事務所や本人が二人の関係を言及するくらいしかないんじゃない?

    37
  64. 4446.匿名 :2023/10/22 (日)15:05
    >>4441

    そもそも大理石こそ覆せないって話じゃなかった?

    36
  65. 4447.匿名 :2023/10/22 (日)15:06
    >>4437

    それは逆に全く違う箇所を探して反証するなりしないと意味無いと思う
    事実として大理石があれだけ一致するのは有り得ないよ
    あなたひとりが不信感持つのは勝手だけど、事実は変えられないよ

    36
    1
  66. 4448.匿名 :2023/10/22 (日)15:07
    >>4432

    ワンちゃんのネックレスとは別物だね

    3
  67. 4449.匿名 :2023/10/22 (日)15:08

    大理石が怖いのは、さらに食器と鍋が一致してることなんだよ
    酷似した大理石があり、食器と鍋
    コップはジミンのWラに出たものにも似てる

    ダウンさんの行動見てると、絶妙にジミンが見せて来たものを意識してるってことが分かるんだよ
    Tシャツとかもだよ

    40
  68. 4450.匿名 :2023/10/22 (日)15:09
    >>4446

    関係性まではわからないじゃん
    ご飯を一緒に食べる友だちかもしれないねって意見もあった
    その後出た画像とかジミンの様子とか複合的に考えて検証してる人が多いんだよ

    27
  69. 4451.匿名 :2023/10/22 (日)15:10
    >>4442

    純粋も何もペンはペンだから、純粋なジミンペンさんって言い方がよく分からないけど、
    いろんな意見はあるでしょうね

    10
  70. 4452.匿名 :2023/10/22 (日)15:10

    大理石の一致は覆せない
    それでもそれだけであればまだ親しい友達のひとりかもとか関係性については限定はされてなかったよ
    その後でダウンさん本人が次々と匂わせらしきものを投下し始めたからこんな大事になってるんだと思う

    33
  71. 4453.匿名 :2023/10/22 (日)15:10
    >>4445

    結局、事務所や本人が全く関係ない違うと言えば全て覆ってしまうわけだから
    まあ、発表あっても過去付き合ってましたなんて発表はしないだろうから検証は生きてくだろうね
    あとは何を信じますか?の世界だな

    8
  72. 4454.匿名 :2023/10/22 (日)15:11

    大理石だけだったら友人を家に呼んだだけかもしれない
    と思えたけど、犬を連れ込んだり、犬用の道具が用意してあったり
    ましてや寝室で写真を撮れるとなるとただの友人ではないよね

    35
  73. 4455.匿名 :2023/10/22 (日)15:11
    >>4387

    前もそう言われていたよ

    2
  74. 4456.匿名 :2023/10/22 (日)15:11

    グミ垢大手の検証でラグの酷似しているものが安く販売されている画像が貼られていましたがそんなことあるんですかね。モデルルームがどうとか食器被りはよくあると言っていましたがナインワンであることは間違いなさそうですし寝室に同じ加湿器とラグがある事に偶然や備品では納得できませんでした。
    ラグは小さいから移動は簡単でしょうし。

    21
  75. 4457.匿名 :2023/10/22 (日)15:12
    >>4450

    ナインワンにダウンさんの親友か彼氏がいて、その人とジミンが仲良しなのかもとか色んな考察があった
    ナインワンにしょっちゅう出入りしてることは変えられないと思うし、
    ジミンのお家に入って写真撮ってるのも恐らくそうだろうと思うよ
    でも付き合ってるかは分からないねって思えなくもない
    そこで寝室出してきたのが恐ろしいところ

    33
  76. 4458.匿名 :2023/10/22 (日)15:12
    >>4448

    紐は似てるけど石の種類が違うってことで検証板に上げられなかったんだと思う

    10
  77. 4459.匿名 :2023/10/22 (日)15:12

    どうひっくり返しても
    ダウンとジミンが付き合ってたことはジミンペンならわかるよね

    40
    1
  78. 4460.匿名 :2023/10/22 (日)15:14
    >>4447

    逆だよ
    自分はあれじゃ100%一致とは言えないと言ってる
    いや、確実に同じだというなら、もっと確証がもてるものを持ってきて、と言う話
    まあそんな義理もないだろうし、あれ以上見えてるとこもないんだけど

    1
    43
  79. 4461.匿名 :2023/10/22 (日)15:15
    >>4456

    モデルルームっていうのは厳しいと思う

    20
  80. 4462.匿名 :2023/10/22 (日)15:16
    >>4456

    そのラグの販売店の特定はあったのでしょうか?
    画像だけならいくらでも捏造できますよ。

    13
  81. 4463.匿名 :2023/10/22 (日)15:16
    >>4456

    ばったもん?中古?がネットに上がっているのは見ました

    3
  82. 4464.匿名 :2023/10/22 (日)15:16

    否定派の人って大理石とか花とか点でしか捉えてないけどもっと面で捉えた上で納得のいく説明をしてほしい
    そういう否定をずっと待ってるんだけど

    38
  83. 4465.匿名 :2023/10/22 (日)15:16
    >>4431

    犬とブレスレットのインストまとめようとして遡っても見つけられなかったのでありがとうございます
    今日はじめて見にきてる方も多そうなので、これも検証板にないので転記しておきます

    2
  84. 4466.匿名 :2023/10/22 (日)15:18

    過去の事ならわざわざ付き合ってましたって言う必要無いからスルーだろうけど
    少ないながらも記事になったし現在進行形ではないなら兵役前だし相手いないとか事務所も言おうと思えば言い方色々あるのでは?とは思うな

    5
  85. 4467.匿名 :2023/10/22 (日)15:19
    >>4461

    モデルルームどこから出てきたんだろうね
    妄想で物言っていいならどんなストーリーでも作れちゃう

    18
  86. 4468.匿名 :2023/10/22 (日)15:19

    寝室にダウンさんのパネルは1番の衝撃でした。あれで友だちはありえない。ストーリーで見た血の気の引く思いはトラウマです。

    49
  87. 4469.匿名 :2023/10/22 (日)15:19
    >>4461

    モデルルームに犬連れて行けると思ってるあたりが浅はかだよね

    31
  88. 4470.匿名 :2023/10/22 (日)15:19

    天然ものはひとつひとつ全く同じものはないけど、一部分なら同じように見えることはよくあるよー
    だからといって大理石が同じものじゃない!とは言わない
    確率論の話だから、熱くならず可能性の話を冷静にしよう!

    7
    2
  89. 4471.匿名 :2023/10/22 (日)15:20
    >>4466

    ダウンさんがわざとやってるとしたら、事務所もジミンも反応難しいと思うよ
    逆上させたくないでしょ

    9
  90. 4472.匿名 :2023/10/22 (日)15:20

    モデルルームに犬と犬ベッドとラグと自分のパネルを持ち込むとはトンデモ発想だね

    33
  91. 4473.匿名 :2023/10/22 (日)15:21
    >>4460

    人にもっと確証持てるものを出せと言うなら
    一致ではないと言う検証を持ってくれば?
    ここで検証されたような画像の数々も必要ですね
    口ではなんとでも言えますから
    持って来れないのなら静かにしてて下さい

    34
  92. 4474.匿名 :2023/10/22 (日)15:21
    >>4406

    この絵だしてくれたとき、すっごいわかりやすかった!
    ずっと??だったのが、あー!そういうことか!って思ったよ。
    ありがとう。

    19
    1
  93. 4475.匿名 :2023/10/22 (日)15:22
    >>4450

    関係性までは分からないけど
    ジミンが知らないうちに撮った可能性もあるけど
    流石に友達に寝室撮らせるかな?
    自分で考えて見てよ
    友達に寝室撮らせる?
    それも異性に。無理があるよ。
    子どもじゃないんだから。
    ジミンも20代の男性。
    なんだか悲しきなってきたよ。

    28
  94. 4476.匿名 :2023/10/22 (日)15:23

    ダウンさん、なぜ私ばかり聞くのですが相手に聞いてくださいっていうけどさ
    写真出してるのはダウンさんなんだからそりゃダウンさんに聞くよ
    嫌ならコメント欄を変なタイミングであけたりしなきゃいい

    25
  95. 4477.匿名 :2023/10/22 (日)15:24

    大きい大理石のテーブルの全く同じ場所を撮ったかどうかなんてわからないのに検証するのは無駄だと思うよ
    だけどそれ以外に一致するものが多すぎる

    6
    26
  96. 4478.匿名 :2023/10/22 (日)15:25
    >>4475

    4450だけど私に言ってる?
    私は否定派ではないですよ

  97. 4479.匿名 :2023/10/22 (日)15:26
    >>4467

    いつもグミで妄想して捏造までしてるからね
    グミサポ以外騙せないのに

    22
  98. 4480.匿名 :2023/10/22 (日)15:27
    >>4467

    ジミンの両親がいってたんだよ
    ジミンの家に来たパパだかママだか知らないけど
    ジミンの部屋はモデルルームみたいだって。
    それ覚えてたんじゃないの?

    10
  99. 4481.匿名 :2023/10/22 (日)15:29

    別にここで、ほぼ確定だー事実だー、言ってるだけでXとかで広めなければ問題ないんじゃない?
    狭い範囲の意見交換でメン下げにならないようにだけ注意しとけば

  100. 4482.匿名 :2023/10/22 (日)15:29
    >>4480

    ジミンの部屋はモデルルームみたい→モデルルームってことで押し通そう!って思うあたりがもうね…
    普通にYoutubeでも不動産屋さんがついてまわってるのに…

    20