アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4282.匿名 :2023/10/22 (日)11:05
    >>4277

    でもピークは去年16.1万まで行ってた
    そこから8千人減って大理石後3千人増えた

    12
  2. 4283.匿名 :2023/10/22 (日)11:06

    やっぱり売名
    知名度アップで仕事が増える
    ジミンと付き合ってたとなればなお更
    やること女としても大人としても最低

    6
    1
  3. 4284.匿名 :2023/10/22 (日)11:08

    これで人集めてもまたしばらくしたら減ってくだろうに来年もこんなことするのかな
    もうジミンを利用しないで欲しい

    5
  4. 4285.匿名 :2023/10/22 (日)11:10

    マスターはジミン自体が匂わせしてなければペン卒しても理由を正直には言わないんじゃないかな

    10
  5. 4286.匿名 :2023/10/22 (日)11:11
    >>4283

    たとえ売名できても、これだけの悪どい匂わせを投下してファンを煽ってたことは各方面にバレちゃうだろうから、ヒールキャラくらいしかできないよね
    過去のやらかしもあるし、こんな危険な女を使うのはリスク高すぎる
    暴露本系はありうる気がしちゃう

    6
  6. 4288.匿名 :2023/10/22 (日)11:18

    昨日見つけたこれが生々しくて、また心えぐられた。いつ頃の投稿かな
    こないだのWラとシーツは同じようにみえる
    シーツってそんな何年も使うのかな

    14
    1
  7. 4289.匿名 :2023/10/22 (日)11:19

    カフェはいつ畳んだの?
    韓国のお店って入れ替わり激しいイメージではあるけど・・・
    ジミンが資金出したけど、別れたからカフェも終わったとかなのかしら。

    3
  8. 4290.匿名 :2023/10/22 (日)11:19
    >>4282

    この前ちょっと増えて次は減ってまた少し増えてたみたいだったから
    去年よりは減ってるんだね

  9. 4291.匿名 :2023/10/22 (日)11:23
    >>4288

    ジミンのWラのは色は似ててもはっきりこれかはわからなかった。
    この写真のは「私たちまた仲良くしたらだめかな?」の時のベッドと同じように見えるね。
    ジミンが撮ったであろう感じが想像できて嫌だね…

    21
    1
  10. 4292.匿名 :2023/10/22 (日)11:27
    >>4281

    横から失礼 それ、私も擦り合わせしたい。
    2021年の9月〜10月あたりの話しでオケ?

    4
  11. 4293.匿名 :2023/10/22 (日)11:27
    >>4288

    これは前に壁と床の繋ぎ目が違うと思ったけどベッドは似てるからね
    ジミンが撮ったと思うと辛い

    8
  12. 4294.匿名 :2023/10/22 (日)11:30
    >>4288

    そうそう、この写真、そのベットの上でまず誰撮ってんねん!から気になるからすごくイヤ…

    11
  13. 4295.匿名 :2023/10/22 (日)11:34
    >>4288

    壁も一緒だしベッドと布団カバーも同じだね
    これいつの写真?

    8
  14. 4296.匿名 :2023/10/22 (日)11:36
    >>4288

    ナインワンは壁の上下に隙間がある
    彼女があげたのはちょっとガビってけど無いように見えるけど、今更もうどうでもいいのかな

    4
    1
  15. 4297.匿名 :2023/10/22 (日)11:40
    >>4230

    今もお洒落じゃないわけじゃないけど、前とはかなり服装の趣味が変わったよね。年齢もあると思うけどシンプルで大人っぽい感じになった。前はちょっとチャラっぽさもあったけどギラギラしててセクシーでかっこよかったなあ。今は本当性格も服装も落ち着いた。

    5
  16. 4298.匿名 :2023/10/22 (日)11:40
    >>4217

    これ検証板にまとめておこうと思うのですが、このストーリーの上がった日付分かる方いらっしゃいますか?

    3
  17. 4299.匿名 :2023/10/22 (日)11:43

    我が家には執着男が三人います、みたい文章と共にラーメン絵文字をそえて犬と遊ぶジミンらしき手が映り込んでるのを上げたのって最近だよね?
    ここ最近ペースがすごくて把握しきれてないけど、あれも相当悪質だったね

    35
  18. 4300.匿名 :2023/10/22 (日)11:44
    >>4298

    10/1の0:30頃だったかと

    4
  19. 4301.匿名 :2023/10/22 (日)11:46
    >>4296

    こっちだと隙間がはっきりあるように見えないね

    3
  20. 4302.匿名 :2023/10/22 (日)11:47
    >>4300

    これも昔の写真だったのかな
    この服でインライやってたよね

    3
    1
  21. 4303.匿名 :2023/10/22 (日)11:47
    >>4298

    10月1日0時半頃にアップしたと思う

    4
    1
  22. 4304.匿名 :2023/10/22 (日)11:51

    なんかもうやめたほうがいいですよ

    3
    35
  23. 4305.匿名 :2023/10/22 (日)11:51
    >>4301

    てかそれは上下が映ってない

    7
    1
  24. 4306.匿名 :2023/10/22 (日)11:53
    >>4298

    ジミンとダウンについて2の3881辺りからその件が話題にあがっていたみたいです

    5
  25. 4307.匿名 :2023/10/22 (日)11:54

    ここの検証も100%納得できるものでもないし、もちろん否定派の検証もそう
    純粋なジミンペンさんがいるなら冷静に!

    5
  26. 4308.匿名 :2023/10/22 (日)11:57
    >>4303

    日付け教えただけなのにバッドつけられるなんて教えたらダメだったのかな

  27. 4309.匿名 :2023/10/22 (日)11:57
    >>4289

    名義は元カレだよ
    じゃなかったっけ?

    9
    1
  28. 4310.匿名 :2023/10/22 (日)11:59

    4300.4303さんありがとうございます

    4
  29. 4311.匿名 :2023/10/22 (日)12:00
    >>4308

    まぁシパもいるしサポもいるしアンチもいるし難しいね
    せっかく教えてあげてるのにね
    やーねー

    26
  30. 4312.匿名 :2023/10/22 (日)12:01

    ナインワンはどの部屋も床とクロスの継ぎ目が隙間あるように見える巾木みたいなのがあるね

    8
  31. 4313.匿名 :2023/10/22 (日)12:02

    これも一致?
    フローリングの向きも一致してるね

    20
  32. 4314.匿名 :2023/10/22 (日)12:02

    最初はジミンペンが多かったのに。
    シパは出て行って

    37
    0
  33. 4315.匿名 :2023/10/22 (日)12:04
    >>4312

    影なんじゃないかな

  34. 4316.匿名 :2023/10/22 (日)12:04

    シパのせいで拡散されたのは間違いよね
    検証は良かったけどリスクもあるよね
    難しいところではあるよね

    8
    3
  35. 4317.匿名 :2023/10/22 (日)12:04

    インストの便器の絵が飾ってある寝室のやつは床と壁クロスとの継ぎ目が見えないね
    意図的なのかな?

    1
  36. 4318.匿名 :2023/10/22 (日)12:05

    グミシパだけどタンパク質さんがXで否定入れてきてる

    あれも目線を変えた一つの検証と考えてよいのかどうか

    モデルルーム理論はちょっと飛躍してるかなと思うけどね

    33
  37. 4319.匿名 :2023/10/22 (日)12:06
    >>4315

    色々見てきたけど床と壁の継ぎ目は特徴的

    2
  38. 4320.匿名 :2023/10/22 (日)12:08
    >>4319

    そうだね
    ジミンの手が写ってる?動画にもつなぎ目あった

    17
  39. 4321.匿名 :2023/10/22 (日)12:09

    ジミンの確認してきたけどやっぱり壁と床に隙間があるように見える

    17
  40. 4322.匿名 :2023/10/22 (日)12:10
    >>4321

    ダウンの動画にもあったから写り方の問題かな

    9
  41. 4323.匿名 :2023/10/22 (日)12:13
    >>4317

    左側にちらっと壁下写るけど全体的に見えないよね

  42. 4324.匿名 :2023/10/22 (日)12:15
    >>4182

    毎回ログアウトするからじゃない?
    触らない期間が多いから、その間に乗っ取られないように。
    私も頻繁に使用しないアプリは面倒だけど毎回ログアウトしてる。

    4
  43. 4325.匿名 :2023/10/22 (日)12:16
    >>4161

    つり?
    貼ったら板自体削除されてしまわない?

  44. 4326.匿名 :2023/10/22 (日)12:16

    引っ込んでるから上から撮ると見えないのかと

    4
  45. 4327.匿名 :2023/10/22 (日)12:17

    マットも加湿器もベッドも一致してるのに今更ナインワンじゃないと思うの?

    48
  46. 4328.匿名 :2023/10/22 (日)12:18
    >>4308

    誤タップの可能性もあるし、bad1個ついたくらいでそこまで気にしないほうがいいよ

    13
  47. 4329.匿名 :2023/10/22 (日)12:18
    >>4325

    みんなスルーしてるんだから掘り起こさないで

    7
    1
  48. 4330.匿名 :2023/10/22 (日)12:22

    花柄のワンピでベッドの上にいる写真はナインワンじゃないかなって思う

    3
    1
  49. 4331.匿名 :2023/10/22 (日)12:26
    >>4330

    ナインワンとは違うと思うってことだね

    3
    3
  50. 4332.匿名 :2023/10/22 (日)12:27
    >>4330

    そうだね

    1
    1
  51. 4333.匿名 :2023/10/22 (日)12:36
    >>4223

    【真面目すぎる人の特徴】(今までのジミン)
    真面目すぎるということは自分自身が完璧でなければ満足しません。そのため、周りの人達から良く見られたいという欲求が強く、多少背伸びをした姿を出してしまいがちです。

    等身大の自分をさらけ出すことは決して多くなく、あくまでも周囲からの評価や視線を優先してしまうことが多いです。

    13
    2
  52. 4334.匿名 :2023/10/22 (日)12:56

    出るわ出るわ後からボロボロと。
    自分の家で撮ったもの、好き勝手あげさせてるからこうなるんだよ。自業自得。ファン何だと思ってんの?
    本当に嫌な気分

    54
    5
  53. 4335.匿名 :2023/10/22 (日)12:57
    >>4313

    ずーっと前に検証済みだよ

    19
  54. 4336.匿名 :2023/10/22 (日)12:57
    >>4333

    その結果がこれですか?

    17
    2
  55. 4337.匿名 :2023/10/22 (日)13:05

    匂わせとゆーかダウンからしたら自分の家みたいなもんだったんだろうから、最初は匂わせのつもりなかったんだろうけど。
    ジミンは絶対バレたらダメな爆弾抱えてひたすら隠しながら活動してきたんだね、それが結局不自然な言動に繋がってたんじゃない?
    隠しながら生きるって、どこかで不自然に映ると思うわ。

    43
    2
  56. 4338.匿名 :2023/10/22 (日)13:06
    >>4336

    大半は見た目とかの話かと

  57. 4339.匿名 :2023/10/22 (日)13:08
    >>4338

    え、そうなの?

  58. 4340.匿名 :2023/10/22 (日)13:14

    もうジミンの家なのはほぼ確定だし、終わったことだからいいんだけど、内覧動画見てて見つけたから一応上げとく
    大理石って似てるね笑

    1
    74
  59. 4341.匿名 :2023/10/22 (日)13:16

    貼っておきますね

    −−−−−−−−−−−−−−

    新しく来た人へ

    必ず見てから会話に参加してください

    検証板 
    https://parugyon.com/archives/54030

    余裕があればこちらも

    https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

    21
  60. 4342.匿名 :2023/10/22 (日)13:17
    >>4340

    認めたくないのは分かるけど
    これ以上否定しても虚しくなるだけだからやめておきな
    現実見た方がいいよ

    49
  61. 4343.匿名 :2023/10/22 (日)13:18
    >>4340

    これ全く同じものを2つずらして並べてるだけですね

    54
  62. 4344.匿名 :2023/10/22 (日)13:19

    ジミンが自分も幸せになってもいいんだと思えるようになりました的な事を言ってたのは22年半ばとか後半?

    1
  63. 4345.匿名 :2023/10/22 (日)13:22
    >>4342

    いやいや笑
    ずっと前から検証でここにいるから!
    本当にただ似てるのあったよってだけ!
    他にこんな似てるのない!みたいな人もいたから一応ね
    2人の関係は認めてるよ?
    私はライトに推してるからずっと前から現実見てるし

    3
    35
  64. 4346.匿名 :2023/10/22 (日)13:23
    >>4343

    そうだよ
    テーブルが長かったから笑

    30
  65. 4347.匿名 :2023/10/22 (日)13:23
    >>4344

    彼女と同棲してることにずっと罪悪感と後ろめたさがあって、ずっとそーやって生きてたら少しずつ人間性も変わっていくよね。悪いことしてるわけではないけど、ひたすら隠さなきゃいけないもんね

    7
  66. 4348.匿名 :2023/10/22 (日)13:24

    顔は本当に綺麗だけどね。なんだかね。

    3
  67. 4349.匿名 :2023/10/22 (日)13:25
    >>4344

    ぜんぜん。もっと前。

  68. 4350.匿名 :2023/10/22 (日)13:25
    >>4345

    h抜かした動画のリンクと何秒辺りにこれら2つが出てくるか教えてほしいです

    3
  69. 4351.匿名 :2023/10/22 (日)13:26
    >>4340

    色はわかるけど模様が全然違う
    そりゃ似てるのならいくらでもあるよ
    大理石一致の決め手となったのは模様だからね

    26
    4
  70. 4352.匿名 :2023/10/22 (日)13:26
    >>4324

    でもその頃にジミンスマホ新しくしてるから、新しいスマホで初ログインだとパスワードいるんじゃない?で、インスタ入ろうとしたけどパスワードってなったのかも

    4
  71. 4353.匿名 :2023/10/22 (日)13:27

    でもほんと家の中でしか会ってなかった気がする。海外日程に同行することもなかったみたいだね。しっかりプライベートと仕事を分けてきたジミンなのに。こんな風に暴露されて悔しいだろうね。

    22
  72. 4355.匿名 :2023/10/22 (日)13:33
    >>4347

    ごめん違った
    2021年の12月だ

  73. 4356.匿名 :2023/10/22 (日)13:33

    ダウンの前も彼女いただろうし、その人によって人間が変わったとは限らないんじゃ。

    17
    1
  74. 4357.匿名 :2023/10/22 (日)13:33
    >>4239

    ジヨンがナインワン住みって言われてて
    エレベーターの中のと今回の比べられてたよ
    同じだろうって

    10
  75. 4358.匿名 :2023/10/22 (日)13:34

    私は今は終わってると思います。
    さすがにアミを訴えるとか材料集めてますとか言ってる時点で今続もけてる事はないでしょう。自分の寝室出した女に自分のファンが殺到してそれを訴えると言ってるんだから。

    8
    6
  76. 4359.匿名 :2023/10/22 (日)13:34
    >>4350

    またこんなこと言うと嘘ついてると思われるけど、ネットサーフィンみたいな感じでいろいろ見てたからわからない。韓国語だし
    もう信じてくれないならいいよ。これで終わり。

    因みにテレビ台の検証の時、イラスト書いて説明したの私だから

    3
    6
  77. 4360.匿名 :2023/10/22 (日)13:35
    >>4288

    これ最近upなんだ?
    全然気づいてなかったわ
    撮影者一人しかいないよね

    13
    1
  78. 4361.匿名 :2023/10/22 (日)13:37

    インスタ見てると韓国の人ってエレベーターの中で自撮りする人多いよね
    つい自分の姿写って撮りたくなるんかな

    9
  79. 4362.匿名 :2023/10/22 (日)13:37
    >>4360

    でも髪が肩くらいに見えるからこれも20年8月くらいかなと思う

    5
  80. 4363.匿名 :2023/10/22 (日)13:41
    >>4360

    大理石あげたときの続きにあったよ

    5
  81. 4364.匿名 :2023/10/22 (日)13:42

    時期は置いといて、交際が既成事実となり世間に認識された中、ダウンが今後も過去画像出しながら匂わせするとなると、推し活にもれなくダウンがついてくるという。
    こんなの推すの無理よね。何したってダウンがしゃしゃって水差しにくんだから。わざわざ。世間に認識されたからいちいちニュースにあがりかねないし。
    ニュースにならないまでも世間が知らせてくるでしょう。

    15
  82. 4365.匿名 :2023/10/22 (日)13:44
    >>4362

    10/1のエレベーター内自撮りと、10/20のストーリーをまとめて検証板へアップしてきました
    お気持ち表明の内容は、当時リアタイでこちらの板でまとめてくださっていた方の書き込みで分かりやすかったもの使わせていただきました。
    あと検証板へ転記するとしたら、犬とジミンかもしれない腕のストーリーくらいでしょうか。

    27
  83. 4366.匿名 :2023/10/22 (日)13:44
    >>4363

    まあ、撮った時期はあれだけど、目的はお察し。大理石辺りでダウンの中で何回戦目かのゴング鳴ってるから。
    今回はエグいの出すぞーって。

    1
  84. 4367.匿名 :2023/10/22 (日)13:45
    >>4359

    私は別にあなたのこと疑ってないですし自分の目で確かめたかったのでお尋ねしたまでです

    そうなんですね、テレビ台の検証も最近なのに既に懐かしいとさえ感じます

    返信ありがとうございました

    0
  85. 4368.匿名 :2023/10/22 (日)13:45
    >>4299

    17日の0時頃だったと思う
    長男ルイは2016年にやってきて
    次男(マンネ)ソイは2018年

    我が家には執着男が2人いる
    3番目はラーメンに本気
    マンネ(次男)はキリンに本気
    写っているのはキリンに本気なソイとラーメンに本気な3番目の手

    お気持ち表明でもわざと3だけアラビア数字にしたのはそういうことだと思う

    29
  86. 4369.匿名 :2023/10/22 (日)13:47
    >>4366

    かなり出してくる画像なんかは繋がりとかリンクさせ方とか考えて緻密にして来てると思う。それだけ材料も持ってるとは思いますが。
    かなりその辺りは賢いので振り回されないように冷静にならないと。疲弊します、本当に

    7
  87. 4370.匿名 :2023/10/22 (日)13:47
    >>4368

    このコメントは現在進行形だと匂わせているよね

    27
  88. 4371.匿名 :2023/10/22 (日)13:48

    過去の写真って否定する意味がわからないんだけど。

    4
    2
  89. 4372.匿名 :2023/10/22 (日)13:49
    >>4365

    ありがとうございます
    となたかここに上げてくれたジミンらしき手のブレスレット水色の紐?と別のジミンの水色ブレスレットは同じものに見えましたね

    7
  90. 4373.匿名 :2023/10/22 (日)13:49

    ジミンってポルシェに乗ってるの確定されてる?

  91. 4374.匿名 :2023/10/22 (日)13:54
    >>4371

    なんかその辺もずっと前から板で検証してるんだよね。
    勿論考え方は色々なので。
    ただ今までもずっと何回も色々検証はしてるんです。今ここでしている事も。
    結論なんかないですよ。本人達にしか分からないからね。

    9
  92. 4375.匿名 :2023/10/22 (日)13:54

    どうしていつも「あちらに聞いて」と言うんだろう
    匂わせしてる本人なのに

    11
  93. 4376.匿名 :2023/10/22 (日)14:00
    >>4375

    ジミン(ハイブ)に取材させ公式に肯定させたいんでしょ
    嘘はつけないから過去でも過去と認めるしかなくなる

    3
  94. 4377.匿名 :2023/10/22 (日)14:00
    >>4375

    そりゃあハイブ側が言わないとただの噂止まりで大きな記事にはならないから
    ツーショットとかもないし本当にジミンのことを想うならもうスルーが1番

    4
    1
  95. 4378.匿名 :2023/10/22 (日)14:00
    >>4299

    これは本当に悪質だなと思った
    画像だけでなく、こーゆうのも正確に報じられたらと思う。

    4
  96. 4379.匿名 :2023/10/22 (日)14:01
    >>4375

    あちらとは?

    知り合いじゃない、同じ迷惑を受けている者同士という認識からでは、この「あちらに聞いて下さい」という言葉は出ないような気がする 

    だってあちらに迷惑だもん

    9
  97. 4380.匿名 :2023/10/22 (日)14:02
    >>4373

    ジミンペン大手の方がポルシェ911だって言ってた
    このまえもグクのソファにある鍵をジミンのポルシェの鍵だって画像示して言っていたよー

    9
    3
  98. 4381.匿名 :2023/10/22 (日)14:02
    >>4375

    その理由はわからないけど何の関係もなければあちらに聞いてなんて言えないよね

    20
  99. 4382.匿名 :2023/10/22 (日)14:02

    ダウンは相当のやり手で、しまいにはアミが怖いファンダムで自分は脅迫されているというニュースまで持っていける人です。
    彼女の目的を見極めてまんまとその手に乗らないようにしないと、結果彼女の利益にしかならず、アミは置いてきぼりになるじゃないですか。
    彼女が出して来たり言って来たりするものをよく考えて咀嚼した方がいいと思います。
    ずっと彼女を見てて思う事です。

    19
  100. 4383.匿名 :2023/10/22 (日)14:03
    >>4299

    22.7.25の投稿ではルイは3番目じゃないよね
    ストーリーの後おもちゃと遊ぶ動画で3番目がルイみたいな投稿してたけどおもちゃであって食べてないし理解不能

    2