アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4076.匿名 :2023/10/22 (日)00:28
    >>4071

    ジミンのほうが首のリブ部が幅広いように見えるね。

    2
  2. 4077.匿名 :2023/10/22 (日)00:28
    >>4075

    釜山コンって1日限りじゃなかった?

    11
  3. 4078.匿名 :2023/10/22 (日)00:30

    こうやって、いつのだと騒がせたいんだろうな。

    今、あんなコメ出してニュースにアミが怖いと言わせ、ジミンに聞けと言ってて現在進行形は本当にないと思うよ。

    あんな事言わせる位ならとっくに投下止めさせてるでしょ。

    8
    2
  4. 4079.匿名 :2023/10/22 (日)00:31
    >>4077

    その日が退院日だったらしい
    彼女2回入院したのかな

    2
  5. 4080.匿名 :2023/10/22 (日)00:32

    過去か現在かは最早どっちでもいいから早く止めてほしい事務所なりジミンなり

    3
  6. 4081.匿名 :2023/10/22 (日)00:32
    >>4078

    ジミンが大事だと言ってくれてるアミを恐ろしいファンダムと言える人を恋人にしてたら悲しすぎるよね。

    11
    1
  7. 4082.匿名 :2023/10/22 (日)00:32
    >>4077

    入院していて行けないのに釜山の海を投稿していたらしいよ

    10
  8. 4083.匿名 :2023/10/22 (日)00:34

    アミだって理由なく牙を剥くわけじゃない。

    13
    2
  9. 4084.匿名 :2023/10/22 (日)00:35
    >>4081

    恋人にしてたしアミからのソンムルも彼女に着せてたよ

    20
    5
  10. 4085.匿名 :2023/10/22 (日)00:37
    >>4084

    現在進行形はないよってレスに言ってんだけど。しょーもない絡み方してこないで。

    4
    7
  11. 4086.匿名 :2023/10/22 (日)00:37
    >>4080

    止めて欲しいって思っちゃいけないんだよ
    過去でも現在でも交際は事実みたいだから公開するのは本人の自由じゃん
    見たくないからやめてって言うのはおかしいよね
    ジミンが迷惑って代弁したら今回記事になってしまったし

    3
    12
  12. 4087.匿名 :2023/10/22 (日)00:39
    >>4079

    入院か手術は2回したはず
    今投稿消えてるけどまたやらないとって書いてた記憶

    1
  13. 4088.匿名 :2023/10/22 (日)00:39

    理由があっても牙を剥いて凸ったらダメよ
    結果推しが苦しむことになる

    8
  14. 4089.匿名 :2023/10/22 (日)00:40

    実際寝室なんて見せて欲しかった訳ないでしょ

    12
  15. 4090.匿名 :2023/10/22 (日)00:42

    凸るのは海外アミが多いと思う
    ライブもコメントすごいのは海外アミだから国が違うからしてるのかもね
    去年訴えたのは韓国人でDM公開してたよね

    3
  16. 4091.匿名 :2023/10/22 (日)00:44
    >>4086

    投稿は本人の自由なんだよね
    実害がある人しか本人にやめてと言えない
    凸ったから記事になったね

    8
    2
  17. 4092.匿名 :2023/10/22 (日)00:44

    案の定、コメ欄が地獄w

    9
  18. 4093.匿名 :2023/10/22 (日)00:45

    いくらあの人がファン怖い被害者と言ったところであの部屋がジミンの部屋で間違いないのなら公開されてる訳だしファンが凸ってもおかしくない話であって
    凸るのは悪いことだけど、ジミンがこの状況でファンが全て悪いとそこまで思わないと信じたい
    それでもあちらさんの味方にまわるなら卒ろうとおもう

    17
  19. 4094.匿名 :2023/10/22 (日)00:45

    皆、気持ちは揺さぶられても、頭は冷静に冴えさせておかないと、またまんまとやられるので。
    私はこれ以上彼女に利用されたくないから。

    12
  20. 4095.匿名 :2023/10/22 (日)00:46

    アミだけを悪者のようにされて、本国や中華のプロテクト垢とかは声あげてないのかな?

    3
  21. 4096.匿名 :2023/10/22 (日)00:46
    >>4093

    いや、ほんそれ。
    気持ちは分かって欲しい。ジミンに

    6
  22. 4097.匿名 :2023/10/22 (日)00:48
    >>4094

    私もだよ
    惑わされずにいよう
    あの人に振り回されたところで、ジミンも私たちも得しないから

    10
  23. 4098.匿名 :2023/10/22 (日)00:49
    >>4095

    プロテクト垢ってジミンをプロテクトするのが目的ならあんな女性との噂ジミンの品格落とすんだから取り上げないのでは

    1
  24. 4100.匿名 :2023/10/22 (日)00:52

    ジミンと同じ服着て昨日のストーリーの内容を良く言えること。
    こっちが訴えたいよ

    11
  25. 4101.匿名 :2023/10/22 (日)00:56
    >>4095

    声上げたくても、匂わせ(検証されてるほぼ確写真)を広めることにもなっちゃうからなー、、、
    難しい立場だよね、、、
    ほんと頭にくるな

    15
  26. 4102.匿名 :2023/10/22 (日)01:03

    XでPMNKがここの検証内容の反論だしてるよ

    27
  27. 4103.匿名 :2023/10/22 (日)01:04

    彼女は三回も否定してるんだからコメントやめて!とか言ってる海外アミいるけど草

    15
  28. 4104.匿名 :2023/10/22 (日)01:04
    >>4101

    TikTokにあげちゃったしね↓

    3
  29. 4105.匿名 :2023/10/22 (日)01:05
    >>4102

    画像ガビガビで雑でガバガバ検証すぎて笑ってたんだけど笑
    カンヤンイはどう否定するんだろ?

    41
    1
  30. 4106.匿名 :2023/10/22 (日)01:06
    >>4102

    大理石はモデルルームとか言ってて笑った
    あれ普通に一般人宅なのにwww

    56
  31. 4107.匿名 :2023/10/22 (日)01:06

    インスタのコメ欄って新しいのが下に行くからスクロールめんどいね

    13
  32. 4108.匿名 :2023/10/22 (日)01:07
    >>4102

    それグミサポですよね。他メンアンチしてジミンペンの肩身狭くしといてまだそんな事しているんだ。無駄に広めていてること理解できないもんかな
    アンチするくらいだから知恵はないか。本当に迷惑…あの人達のせいでどれだけジミンペンが嫌な思いしたことか

    70
  33. 4109.匿名 :2023/10/22 (日)01:08
    >>4106

    ジミンの家のナインワンなのに大丈夫かね
    ジミンが載せてるんだよ

    62
    1
  34. 4110.匿名 :2023/10/22 (日)01:09

    黒のも動画見たら加湿器じゃなくて黒い柱ってことがわかるよ。
    どんなに動いても天井の同じ場所から動かないから。
    あれ加湿器とか言ってる人は学校行ってないん?物理学勉強し直そ。

    ↑PMNKこんな検証してるんだ?笑うわ。

    85
  35. 4111.匿名 :2023/10/22 (日)01:10
    >>4106

    ジミンパパがモデルルームみたいって言ったからだろうか

    9
  36. 4112.匿名 :2023/10/22 (日)01:11
    >>4110

    首振るタイプの加湿器しか知らないとかかな…

    33
  37. 4113.匿名 :2023/10/22 (日)01:11
    >>4106

    ジミンが載せた写真見たことないのかな?モデルルーム(笑)のテーブルとジミンのテーブル全く違ってて本末転倒だった
    ジミンとダウンのテーブルはめちゃくちゃ似てるけど

    45
  38. 4114.匿名 :2023/10/22 (日)01:11
    >>4110

    サンローランのTシャツも白い線ないからってw
    昔着てたときはまだ白い線あったのにねw

    45
  39. 4115.匿名 :2023/10/22 (日)01:12
    >>4110

    情弱過ぎるよ
    70万もするのにね

    57
  40. 4116.匿名 :2023/10/22 (日)01:12

    PMNKって誰…と思って見に行ったら小さい垢じゃん
    情弱そうだしさ
    いちいちここに報告に来なくていいよ、巣でやって

    6
    63
  41. 4117.匿名 :2023/10/22 (日)01:13
    >>4102

    こいつウケるね
    必死に否定してるけど的外れだらけだった

    64
  42. 4118.匿名 :2023/10/22 (日)01:13
    >>4108

    サポ脳全開だからガバガバの検証否定に加えてテニがどうのテテペンがどうのグテがどうのと悪態ついてるね
    滅びてほしい

    96
  43. 4119.匿名 :2023/10/22 (日)01:13
    >>4110

    どんなに動いても天井の同じ場所から動かないから。

    の意味が全く理解出来ません

    74
  44. 4120.匿名 :2023/10/22 (日)01:13
    >>4116

    なんかサポが声高に否定してるけどそれによってダウンの件が拡散されるからやめてほしい

    73
  45. 4121.匿名 :2023/10/22 (日)01:14
    >>4102

    見てきた全部嘘って言ってるね
    花は開いていくものだし大理石の模様には触れてないしちょっと無理やりかな

    55
  46. 4122.匿名 :2023/10/22 (日)01:14
    >>4110

    ナインワンの室内見たらわかることなのに…変に嘘ついたら逆に、え?となってしまうじゃん…

    54
  47. 4123.匿名 :2023/10/22 (日)01:14

    みんなアッチとコッチの板、行き来しすぎーw

    6
    5
  48. 4124.匿名 :2023/10/22 (日)01:16
    >>4118

    それを言ってるの?またイメージ悪くなることをしてるのか…辛すぎる

    30
    1
  49. 4125.匿名 :2023/10/22 (日)01:16
    >>4123

    私はここにしか来ない
    荒らしは帰って

    30
  50. 4126.匿名 :2023/10/22 (日)01:18

    私もここしか気てないよ。

    11
  51. 4127.匿名 :2023/10/22 (日)01:19

    認めたくないのはわかるけど、あんな偉そうに間違いを出されたら笑っちゃうね

    50
  52. 4128.匿名 :2023/10/22 (日)01:19
    >>4111

    そうだ。いってたね。
    そんなことしか覚えてないのか

    9
  53. 4129.匿名 :2023/10/22 (日)01:20

    あの人たち現実見て。

    36
  54. 4130.匿名 :2023/10/22 (日)01:20
    >>4119

    動くと思ってるのかな扇風機みたいに。笑

    41
  55. 4131.匿名 :2023/10/22 (日)01:21

    セオンの写真もジミンが去年着てたときより古いやつだしね。頭悪そう

    26
  56. 4132.匿名 :2023/10/22 (日)01:21
    >>4120

    わかるけど、情弱な人ほど声が大きいもんだよ
    ダウンさんのコメ欄に称賛コメ書いてる海外アミ然り

    変な拡散をするのは迷惑ってのは同意だけど、ここにいちいちその垢のポストをあげるのもシパサポに興味ないここの住人からしたら迷惑

    22
  57. 4133.匿名 :2023/10/22 (日)01:22

    なんだグミシパか。
    普通の脳みそじゃないからスルーで。

    52
  58. 4134.匿名 :2023/10/22 (日)01:24
    >>4133

    空気清浄機も違うものに見えてるみたいだしね

    31
  59. 4135.匿名 :2023/10/22 (日)01:26

    ジミンとダウンのことは気になるけど、PMNKとやらを検証したいわけでは無いので…
    ただの一般人のツイなんていちいちここに報告しないでよ。
    本人に直接忠告すればいいんじゃないかい?

    48
    2
  60. 4136.匿名 :2023/10/22 (日)01:29

    ジミンに対して悪いことや騒ぎになることが起きるのはとても嫌だけど、自分が散々他メンのアンチや他メンの熱愛疑惑に対して騒いでいたくせにそれを棚に上げてグテシパがと吠えているのは正直冷ややかな目で見られると思います

    77
    3
  61. 4137.匿名 :2023/10/22 (日)01:29
    >>4110

    本当にそうだったらどれだけいいか泣

    14
    4
  62. 4138.匿名 :2023/10/22 (日)01:41
    >>4135

    だね。見てきたけど韓国のこともあまり詳しくなさそう

    26
  63. 4139.匿名 :2023/10/22 (日)01:48

    オプションインテリアに関しても詳しくなさそう、他のYouTuber持ってきて比較するのか意味が分からない
    そうやって関係ない人まで巻き込んで迷惑かけるスタイルやめてほしい

    45
  64. 4140.匿名 :2023/10/22 (日)01:52

    あんなの信じる同ペンはジミンのことちゃんと見てないと思う

    41
  65. 4141.匿名 :2023/10/22 (日)01:54

    ジミンの今のソファはやっぱり濃いグレーだね

    8
  66. 4142.匿名 :2023/10/22 (日)02:17
    >>4137

    koreabooの記事見てきたけど、ダウンさんの顔隠されてるやん
    仮にも女優さんなのに。
    ほんとにこの記事の意図が謎

    19
  67. 4143.匿名 :2023/10/22 (日)02:31

    人の家堂々と拡散しながらウリチベと言いながら堂々としてる姿ほんと言葉にならない

    14
  68. 4144.匿名 :2023/10/22 (日)02:34
    >>4142

    一般人だって思われてるのかね?泣
    こういうのでも知名度が窺い知れるけどダウンさんの仕事量でポルシェに乗って億のナインワンに住めるはずがないんだわ

    42
    1
  69. 4145.匿名 :2023/10/22 (日)02:36

    スンリのクラブ勤務とか元カレの匂わせ攻撃とか見ず知らずの人との匂わせ即否定とか言い方悪いけど男に寄生して生きるタイプの女性だからウリチベって言えるんだろう
    美貌を対価にしてきただろうけど年齢が年齢だけにそっぽ向かれだすまであと数年だね

    20
    1
  70. 4146.匿名 :2023/10/22 (日)02:46

    グミシパのXついに私のとこにも流れてきたわー、、。ずっとここ見てる人からしたらあっちの検証が無理ありすぎて笑ってしまうよね。そもそもダウンが他の援助者がいない限り億の家に1人で住めるわけないっていうとこから間違ってるのに

    40
    2
  71. 4147.匿名 :2023/10/22 (日)02:59

    寝てる間に、またまた来てたのね。
    夜中に目が覚めてインスタグラム確認する私も私で病んじゃいるけど… 彼女は本当にご自分の事が大好きでしょうがないんだろうな!
    認めますよ綺麗ですよ、でも目の奥がとっても怖いです。

    22
    1
  72. 4148.匿名 :2023/10/22 (日)04:32

    そして来なかったジミン
    言葉だけでもあるかな~って思ってたんだけど、23日にって事かな
    何かの決まってる供給じゃなくてふと来て欲しい

    31
    1
  73. 4149.匿名 :2023/10/22 (日)05:13
    >>4110

    物理学とか言葉出てきて笑う
    サポって変なところで普段使わない言葉使いたがるよね
    この場合物理学であってるんかって思う

    36
  74. 4150.匿名 :2023/10/22 (日)05:15
    >>4148

    他メン結構な頻度できてるけどジミン本当に来ないのすごいよね
    ペンが減ってから気づいてももう遅いのに
    あぐらをかいてんのかビビって来れないか

    43
    2
  75. 4151.匿名 :2023/10/22 (日)05:31

    ユビ2.0ってインスタのコメントに書いてる海外アミいて笑ったわ

    5
    2
  76. 4152.匿名 :2023/10/22 (日)05:56
    >>4150

    単純に来たければ来るし来たくなければ来ない
    仕事絡む時は来るからその他は待つだけ損

    15
  77. 4154.匿名 :2023/10/22 (日)06:21
    >>4116

    印象操作しないで
    ジミンのチングであるテヒョンにアンチ攻撃し続けてきたグミサポ幹部のアカウントだよ 元タンパク質の塊とちみなだっけ? ななみんとかもあった? 発言する人が誰をフォローしてるかもチェックしたほうがいいよ
    そして間違いだらけの検証だね

    78
    2
  78. 4155.匿名 :2023/10/22 (日)06:24
    >>4152

    コンテンツがでるから、
    応援してください アミが必要です
    って言ってくれるよね

    12
  79. 4156.匿名 :2023/10/22 (日)06:27
    >>4149

    なんか血管ピクピクさせながら投稿してる姿が浮かぶ

    20
  80. 4157.匿名 :2023/10/22 (日)06:32
    >>4154

    この人もシパサポの幹部なの?
    またシパサポが拡散させてるのね 懲りないなあ 凸って記事につなげたのもシパサポだし

    34
    1
  81. 4158.匿名 :2023/10/22 (日)06:33
    >>4156

    その人にあの空気清浄機のパンフレット送りつけたい

    24
  82. 4159.匿名 :2023/10/22 (日)06:33
    >>4154

    スレチになるかもだけど、テテアンチで上がった事も1度や2度じゃない垢だよね
    スクショも良く貼られてるよ、知らないのか流したいのか。

    58
    1
  83. 4160.匿名 :2023/10/22 (日)06:34
    >>4152

    確かにそうだけど、やっぱり期待しちゃう部分もあるんだよ
    センイルイベント中だし、ペンミの事もあるしね

    14
  84. 4161.匿名 :2023/10/22 (日)06:42
    >>4154

    ここに害悪シパサポ一覧貼ってください

    12
    3
  85. 4162.匿名 :2023/10/22 (日)06:46
    >>4150

    ソロ活ターン以外はずーっと反省して来れないかずっとビビって来れないの?
    もう耳心地が良い理由探すのも大変になってきた

    32
  86. 4163.匿名 :2023/10/22 (日)06:46

    久々xでジミンダウン検索してみたら投稿増えてるんだね

    19
  87. 4164.匿名 :2023/10/22 (日)06:53

    あの彼女を好きになったジミンは、もしかして同じ穴の狢なの?
    もう何がなんだかわからない
    解るわけ無いけど

    22
    4
  88. 4165.匿名 :2023/10/22 (日)06:56
    >>4132

    シパサポの垢ってだけでしょ
    同じ推しなら今回の話題では知る必要あるよ

    ここで冷静に傷つきながら検証して隠してきたのもジミンペン
    全否定して無駄に拡散し凸ってファンダム全体に迷惑かけたのもジミンペン
    (シパサポ)

    49
    1
  89. 4166.匿名 :2023/10/22 (日)07:00

    仕事絡み以外に浮上しないのはもうずっとだからしゃーないです
    でもどんな理由であれ来ますと言って来ないのは一般人でも芸能人でも信用失うのは当たり前です
    ジミン下げでも悪口でもないけれど、テテと運動の約束して来なかったりナムさんに連絡すると言ったのにしなかったりジミンってそういうの多いと思います

    77
    3
  90. 4167.匿名 :2023/10/22 (日)07:05

    なんか一気に悲しくなってきた
    当事者達は真実を知ってて何事もなかったように周りの人やペンに慰めてもらえるけど
    結局何も消化されないまま飲み込まなきゃいけないのは中途半端に公開されて何も知ることは出来ないアミだけ
    匂わせする人も許す人も大嫌いだー

    39
    1
  91. 4169.匿名 :2023/10/22 (日)07:08

    コメント欄、かなり荒れてるね
    なんでまた開けたわけ?

    10
  92. 4170.匿名 :2023/10/22 (日)07:09
    >>4166

    なんでジミンが悪者なの?

    7
    19
  93. 4172.匿名 :2023/10/22 (日)07:10
    >>4170

    約束破るからじゃない?友達との アミとの

    47
    1
  94. 4173.匿名 :2023/10/22 (日)07:11

    コロナ禍で1人で苦しかったアピールしてたんだもん。彼女がいたことバラされてそりゃ浮上できないだろうw
    まぁわたしは何も気にしないけどね
    相変わらず可愛いから

    8
    31
  95. 4174.匿名 :2023/10/22 (日)07:11
    >>4172

    約束ってwwwwww
    期待しすぎだよアイドルに

    3
    55
  96. 4175.匿名 :2023/10/22 (日)07:11

    サポが関与し始めてカオスだね
    あの人たちはここでずっと検証してるジミンペンと違って、ダウンさんが過去でもまずい人たちだから根底から全否定に走ってわけわからなくなってるね
    ここのみんなで進行形か過去かの冷静な検証ができなくてちょっとイライラする

    58
  97. 4176.匿名 :2023/10/22 (日)07:12
    >>4169

    アミに凸られて可哀相な彼女の印象をさらに強くするため

    8
  98. 4177.匿名 :2023/10/22 (日)07:16
    >>4174

    他のメンバーはアミとの約束守ろうと努力するタイプが多いからかもね
    ジミンペンも宣伝以外で会いにこないことを気にしないペンだけじゃない
    寂しいペンもいるよ

    42
    2
  99. 4178.匿名 :2023/10/22 (日)07:21
    >>4176

    それだね
    炎上に油を注いでさらに火事を大きくしようとしてるんだろうね

    18
  100. 4179.匿名 :2023/10/22 (日)07:29
    >>4173

    コロナ禍で1人で苦しかったアピールしてたんだもん。彼女がいたことバラされて…
    そっかアミに嘘ついていたことになるんだ
    落ち込んでいて会いにこれなかったのも嘘で彼女ともめていたからかもしれないんだね

    27