アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3975.匿名 :2023/10/21 (土)22:51

    なんでアミがターゲットにされなきゃならなかったんだろ…

    10
  2. 3976.匿名 :2023/10/21 (土)22:52
    >>3973

    ダウンの一人勝ちみたいになってるじゃん
    いやー最悪だね

    20
  3. 3977.匿名 :2023/10/21 (土)22:52
    >>3975

    アミがターゲットでもジミンはだんまりなんだろうか

    13
  4. 3978.匿名 :2023/10/21 (土)22:56
    >>3977

    だんまりだろうね
    言えないでしょ
    このまま兵役の流れだと思う

    26
  5. 3979.匿名 :2023/10/21 (土)22:56
    >>3972

    彼女いませんって順番に公言する流れになっちゃったら、それを言わないメンバーは彼女いるんだねって判断されちゃうんじゃない?
    あなたがジミンに対してそう怪しんでるのと同じように。

    16
    1
  6. 3980.匿名 :2023/10/21 (土)22:58
    >>3955

    凸りの言葉によっては加害者にもなるよ

    11
  7. 3981.匿名 :2023/10/21 (土)22:59
    >>3979

    彼女いてもいなくてもプライベートなことは触れなくて良かったのにね

    16
  8. 3982.匿名 :2023/10/21 (土)22:59
    >>3979

    ジミンは捏造で捜査されてるわけじゃないから黙る必要がないんだし、身を守るために言っても良かったんじゃない?

    12
    2
  9. 3983.匿名 :2023/10/21 (土)22:59
    >>3979

    それに、いないって言ったらダウンがどうでてくるかわからないってのもあるよね

    12
  10. 3984.匿名 :2023/10/21 (土)23:00
    >>3951

    噂された人の方から事務所に苦情的なのがあった時に否定があるのかなと

    6
  11. 3985.匿名 :2023/10/21 (土)23:03

    真相を事実を知ってるジミンさん
    ダンマリなんだろうね
    もう無になったよ

    26
    3
  12. 3986.匿名 :2023/10/21 (土)23:03
    >>3971

    こんなとこでキーキーやるなよ
    話題にも出すな
    グミシパに直接凸れ

    11
    30
  13. 3987.匿名 :2023/10/21 (土)23:04
    >>3955

    被害者って、、凸したジミンペンが悪いよ
    挑発に乗って一線超えた時点でアウト

    37
  14. 3988.匿名 :2023/10/21 (土)23:04

    何で急にそうなるの?
    一般世間はバンタンのファンダムなんか全部一緒ですよ。
    サポもいただろうけど、煽ってわざとコメ欄荒らして、更に油注いでバンバン燃やしたのは誰ですか。
    その上で世間がバンタンのファンダムは恐怖だと思わせるようインストをあげて、とうとう成功させたんですよ。

    サポかどうかは世間は全く関係ないからね。全部一緒。

    アミ通しで仲違いしてアミを責めればますますダウンの思う壺。

    もっと事の核となってるところを見て欲しい。自分達に起こってること。

    9
    27
  15. 3989.匿名 :2023/10/21 (土)23:05
    >>3977

    だんまりでしょ
    交際は事実だったから隠したかったと思うよ
    拡散したのが自分のペンなんて怒りをどうしたらいいのかって感じじゃないかな

    8
    6
  16. 3990.匿名 :2023/10/21 (土)23:07
    >>3989

    拡散したのが自分のペンと元カノって笑えないね
    味方いないじゃんw

    26
    5
  17. 3991.匿名 :2023/10/21 (土)23:09
    >>3948

    令嬢の時は否定早かった

    17
    1
  18. 3992.匿名 :2023/10/21 (土)23:11
    >>3990

    ホント 他メンペンは静観していてくれたのにシパサポは何してくれてんだろ
    本人のインスタから出た匂わせが捏造なワケないのにバカなことをしてくれたよ

    42
    2
  19. 3993.匿名 :2023/10/21 (土)23:12
    >>3986

    拡散してるってことはここ見てるんでしょ?何言ってるの?呆れた

    16
    1
  20. 3994.匿名 :2023/10/21 (土)23:13

    ダウンをここまでさせたのって何だろう
    やっぱアミ?
    ジミンに対しての何か?
    勘弁してって感じだよね
    揉めて別れたかなんか知らんけど二人でしっかりやってくれよって思うよ

    17
  21. 3995.匿名 :2023/10/21 (土)23:13
    >>3987

    悪くないと言ってるんじゃなくて。
    ここで凸った事にだけフォーカスしてダウンと一緒にアミを責めても、あちらからしたらアミはアミなんです。世間も。

    勿論罵詈雑言はだめですが、でもダウンにとってはこの罵詈雑言こそが欲しかったんですよ。アミを公に責めて自分が被害者になるために。そして彼女にはその手段、匂わせ煽りという手があった。

    アミは淡々と事務所に問い合わせるのが良かったけど、中に何もしない事務所に痺れ切らして変な正義感をかざした人もいたんでしょ。勿論全然だめですが、ダウンはこうしてアミが責められる事が嬉しいんですよ。

    5
    13
  22. 3996.匿名 :2023/10/21 (土)23:14
    >>3991

    一般人でしょ

    16
  23. 3997.匿名 :2023/10/21 (土)23:14

    急にどうしたの
    TikTokの動画作ってたのグテシパテテペン丸出しだったけど

    4
    64
  24. 3998.匿名 :2023/10/21 (土)23:14

    じゃあダウンはもう匂わせ止めるだろうか

    1
  25. 3999.匿名 :2023/10/21 (土)23:14
    >>3992

    3986見たらわかる何も理解していない。他ペンのせいにして気持ちよくなってるんだよ自分達が。推しを守る気なんてないよね散々悪事働いてきてるし。どうしてこうなっちゃうんだろう

    43
    1
  26. 4000.匿名 :2023/10/21 (土)23:15
    >>3986

    ふざけんな
    グミシパはどっか行って。

    51
    1
  27. 4001.匿名 :2023/10/21 (土)23:16
    >>3991

    一般人で噂によって相手に迷惑がかかる場合に否定があるのかなと思ってる
    タトゥーイストの時も友人って事務所言ってたね

    25
  28. 4002.匿名 :2023/10/21 (土)23:17
    >>3992

    捏造云々じゃなくて匂わせ自体がこじつけだったってことだよ

    1
    69
  29. 4003.匿名 :2023/10/21 (土)23:18

    結局グミシパなんだよ
    やることなすことろくなことしない。

    77
  30. 4004.匿名 :2023/10/21 (土)23:19
    >>3998

    自分が勝手に晒して煽りまくってることがリアルタイムで世間にバレちゃうから、しばらくはおとなしいのかな

    4
  31. 4005.匿名 :2023/10/21 (土)23:21

    グミシパも他シパもアンチもとりあえずここから出て行って他の板でやってよ
    今この件を抱えてる一般のジミンペンはメンタルギリギリのところで保ってるのにこれ以上余計なことしないで

    36
  32. 4006.匿名 :2023/10/21 (土)23:24
    >>3977

    ジミンはここみたいにダウンの暴走を止めようと考えていたアミの存在を知り得ないかもしれない。
    ダウンに言及されてしまった一部のファンと言われるアンチやシパがいるのも事実だし。
    もちろんアミが全員そうじゃないっていうのは分かってくれてるはずだけど、一部の行き過ぎたファンが元カノを非難しているという情報が耳に入ってジミンは今どんな気持ちなんだろう…
    ほんとにダウンさんのしたい事って何だったんだよ

    12
  33. 4007.匿名 :2023/10/21 (土)23:24

    いっぱいいっぱいでパニックです。シパにかまってる暇はない
    怒りさえ覚えるので出て行って。

    40
    1
  34. 4008.匿名 :2023/10/21 (土)23:28
    >>4000

    あなたちょっと冷静になった方がいい
    3986はグミシパじゃなくてここで話題になることでグミシパ寄ってくるから話題にするなと注意してくれてるんだと思うよ
    感情的すぎて見苦しいよ

    3
    27
  35. 4009.匿名 :2023/10/21 (土)23:29
    >>4007

    やべーやついるね
    あなたも激昂してここの空気悪くしないでね

    2
    43
  36. 4010.匿名 :2023/10/21 (土)23:29

    ハイブは大抵だんまりだけど
    今回のダウンの件は何かあったほうが良かったのかもって今になって思う。

    10
  37. 4011.匿名 :2023/10/21 (土)23:30
    >>4006

    この件知ったなら流石に寝室晒したのも耳に入るからさすがにねーなってなるでしょ

    5
  38. 4012.匿名 :2023/10/21 (土)23:31
    >>4010

    ダウンよりグテの問題の方が対処必要だろ

    4
    85
  39. 4013.匿名 :2023/10/21 (土)23:31
    >>4000

    あなたもグミシパの話題出さないで。
    煽ると余計凸られるの女優の件でりかいしてるでしょ

    4
    2
  40. 4014.匿名 :2023/10/21 (土)23:31
    >>4005

    お前もシパのこと話題に出すな
    メンタルぎりぎりなら離れた方がいいよ

    2
    29
  41. 4015.匿名 :2023/10/21 (土)23:32
    >>4009

    〇ーーーーか
    シッシッ
    空気読めねーのシパだろうが

    9
    8
  42. 4016.匿名 :2023/10/21 (土)23:32
    >>4008

    どう見ても違うと思うけど。Xでの拡散力わかるでしょ?どう考えてもあの人達が言及したことでここに人が増えている

    37
    1
  43. 4017.匿名 :2023/10/21 (土)23:32

    誤字多すぎだし発狂して連投勘弁してくれ

    9
    1
  44. 4018.匿名 :2023/10/21 (土)23:33

    普通にインスタ来た
    流石に匂わせじゃないよね

    9
  45. 4019.匿名 :2023/10/21 (土)23:34
    >>4018

    コメントも開いてるね

    6
  46. 4020.匿名 :2023/10/21 (土)23:34
    >>4018

    コメ欄開いてるしね。やり手だよ。本当に何もなく困っている人の行動ではない

    17
  47. 4021.匿名 :2023/10/21 (土)23:35

    ダウン、何持ってるんだろ?

    5
  48. 4022.匿名 :2023/10/21 (土)23:36
    >>4015

    こう言う人相手にするのやめよ
    なんかここの空気悪くなっちゃう

    13
    1
  49. 4023.匿名 :2023/10/21 (土)23:37
    >>4020

    もうみんなかわいいしか書き込めなくなってない?笑

    16
  50. 4024.匿名 :2023/10/21 (土)23:37

    あそこどこだろ?チャリプコンサートじゃないよね?

    1
  51. 4025.匿名 :2023/10/21 (土)23:37
    >>4009

    うんこ!うんこ!

    1
    15
  52. 4026.匿名 :2023/10/21 (土)23:38
    >>4023

    今の所そんなのばかり

    2
  53. 4027.匿名 :2023/10/21 (土)23:39
    >>3902

    本当悪質だよね

    6
    0
  54. 4028.匿名 :2023/10/21 (土)23:39
    >>4016

    ジミンは余計なことをしてくれたと思ってるよね 凸らなければ記事にならなかった
    何にもなかったかのように23日セールスお知らせされたらホント耐えれない

    16
    1
  55. 4029.匿名 :2023/10/21 (土)23:40

    できることはフォロー外して無関心になることかな

    9
  56. 4030.匿名 :2023/10/21 (土)23:42
    >>4021

    ネイルオイルみたいに見える

    4
  57. 4031.匿名 :2023/10/21 (土)23:42
    >>4024

    ネイルオイル?持ってるからサロン帰りですよじゃない?

    6
  58. 4032.匿名 :2023/10/21 (土)23:44
    >>4021

    ペンライト?

  59. 4033.匿名 :2023/10/21 (土)23:45
    >>4028

    だったら自分達でダウンを黙らせなくちゃダメだったんだよ。
    何でなにもかもがアミが悪くてアミのせいなの?
    アミに何が出来るの?
    ダウンを黙らせろと言えば、それは出来ないから仕方ないと言われ、ダウンに黙れと言えば凸るのはやめろと言われ笑。

    いやこれが本当に罷り通って、アミが悪いってんなら最初からファンなんか必要ないじゃんね。

    27
    1
  60. 4034.匿名 :2023/10/21 (土)23:45
    >>4031

    それでしたか
    今回は匂わせ無しですよね
    何でも勘繰ってしまって泣

    4
  61. 4035.匿名 :2023/10/21 (土)23:47

    今日ダウンは友達といる(友達のインスト)ってここに書いてた方、まだいるかな?
    これは今日のダウンかな?

    7
    1
  62. 4036.匿名 :2023/10/21 (土)23:47

    ひとまず勝利でほくそ笑んでるわ。

    次は明後日に向けてなにすんだ?
    そのライブもてぐすね引いて何か自分の使えるネタを探してるよ。

    8
  63. 4037.匿名 :2023/10/21 (土)23:48
    >>4033

    アミが悪いってジミンに言われたわけじゃないから落ち着いて!

    13
  64. 4038.匿名 :2023/10/21 (土)23:54
    >>4012

    グテ何も問題ないと思うけどな

    61
    4
  65. 4039.匿名 :2023/10/21 (土)23:55
    >>4033

    グミシパでしょ、全否定して攻撃的なの 結局 足を引っ張ってる
    普通のジミンペンは認めるところは認めてる分冷静にしていたと思うよ

    29
  66. 4040.匿名 :2023/10/21 (土)23:59
    >>4033

    SNSしか手段がほぼない関係性の人を黙らせるなんて事出来ないよ

  67. 4041.匿名 :2023/10/21 (土)23:59
    >>4037

    結局、何にもできない
    泣けてくる

    12
  68. 4042.匿名 :2023/10/22 (日)00:01

    TikTokに上げてる人って大体シパが多いってこと?

    1
  69. 4043.匿名 :2023/10/22 (日)00:02
    >>3967

    向こうの板でも部屋の件あったけど…

    なぜ彼女の有無をいちいち報告しないといけないのか
    なぜ他メンが言ったからって、みんなが言わないといけないみたいな流れになるのか

    言うも言わないも個人の自由
    バンタンにプライバシーはないのか

    25
  70. 4044.匿名 :2023/10/22 (日)00:02

    そりゃコメ欄あけるよね。
    あの記事の後、どんなコメ来ると思う?
    恋愛応援してます!アミは怖いですね!かな?
    訴えると言われた後に悪いコメ送れば、ダウンが被害者面して何も言わなくてもよく分かってない奴が助けてくれるよ。

    勝ち誇った顔してるよね。

    6
  71. 4045.匿名 :2023/10/22 (日)00:03
    >>4041

    何もできないんだよね
    何ひとつ伝えることも出来ない
    馬鹿みたいね

    7
  72. 4046.匿名 :2023/10/22 (日)00:03

    これは今のダウンなの
    髪の長さは短いのが今?

    4
  73. 4047.匿名 :2023/10/22 (日)00:03

    後れ毛見る限り髪の毛短そうだけどなあ
    どうだろ

  74. 4048.匿名 :2023/10/22 (日)00:03
    >>4040

    いや事務所は違うでしょ

  75. 4049.匿名 :2023/10/22 (日)00:04

    シパとかサポとか言ってる場合か?バカバカしい

    15
  76. 4050.匿名 :2023/10/22 (日)00:04
    >>4046

    今の所過去じゃないのはプラダの投稿のやつ 黒髪ロングだとおもう

    12
  77. 4051.匿名 :2023/10/22 (日)00:05
    >>4046

    そういうのも計算してるよ。
    まんまと嵌められるよ。

    5
  78. 4052.匿名 :2023/10/22 (日)00:06
    >>4048

    すみません、言ってる意味掴めてないかも。誰と誰のはなし?

  79. 4053.匿名 :2023/10/22 (日)00:07
    >>4047

    2枚目見たら結んでるのわかるよ

    4
  80. 4054.匿名 :2023/10/22 (日)00:07

    また懲りずにコメント欄開けてるし、いつの写真だよw

    6
  81. 4055.匿名 :2023/10/22 (日)00:08

    やっぱり何でルームツアーしたんだろ
    タイミングが今でも謎過ぎる
    絶対プラベ隠してたのに
    こじつけで押し通せたと思うんだけど

    1
    3
  82. 4056.匿名 :2023/10/22 (日)00:08

    最近友達がストーリーあげてたけど
    前髪もワンレンみたいに長いし黒髪ロングだったからまた過去写真だね。

    13
  83. 4057.匿名 :2023/10/22 (日)00:09
    >>4055

    否定したかったからやろ単純に

    7
  84. 4058.匿名 :2023/10/22 (日)00:10
    >>4050

    ありがとう。過去と今の画像が混ざるからよくわからなくなってた。

    1
    0
  85. 4059.匿名 :2023/10/22 (日)00:11

    インスタやるのに過去の写真ばかりって面白いね
    ずっと過去の写真を眺めてそう暇なのかな

    8
  86. 4060.匿名 :2023/10/22 (日)00:13

    あー。まさか黒Tアピールかな?
    ジミン去年のVLOGで着てたやつ?

    6
    1
  87. 4061.匿名 :2023/10/22 (日)00:15
    >>4053

    それはわかる
    耳の横とかだよ

  88. 4062.匿名 :2023/10/22 (日)00:16

    20年のウエディングドレスの時の髪に似てない?
    まつ毛もいつもより上がってるから撮影帰りかなって思った

    2
    1
  89. 4063.匿名 :2023/10/22 (日)00:16

    記事受けてコメ欄が楽しみで仕方ないんだよ。
    あの記事しか知らなければダウンを応援しようという人が集まるでしょ。
    というか下手な事書けないとなるでしょ。囚人看守の下。

    8
  90. 4064.匿名 :2023/10/22 (日)00:16
    >>4060

    去年の6.7月の写真ぽいからそうかもね

    2
    1
  91. 4065.匿名 :2023/10/22 (日)00:17
    >>4060

    あの人のことだからアピールはありえるけど、さすがに特徴のない黒Tだけでは特定できないから、匂わせるなら別のにするんじゃない?w

    5
  92. 4066.匿名 :2023/10/22 (日)00:17
    >>4063

    誤字がおもしろくて和んだ

    6
  93. 4067.匿名 :2023/10/22 (日)00:18

    去年の7/5のポストの髪色とまつ毛に似てるからその辺の時期かもね

    3
  94. 4068.匿名 :2023/10/22 (日)00:18
    >>4065

    よく見てるジミンペンならわかるよあれ

    5
    2
  95. 4069.匿名 :2023/10/22 (日)00:18

    髪の毛が紫っぽく見えるんだけどなぁ

  96. 4070.匿名 :2023/10/22 (日)00:19
    >>4068

    どこのブランド?
    マルジェラとかだったっけ?

  97. 4071.匿名 :2023/10/22 (日)00:21

    vlogでジミンが着てるのはジミンが着ても首元広く開いてるから違うと思うよ

    5
  98. 4072.匿名 :2023/10/22 (日)00:21

    去年あちらが手術したときもまだ付き合ってたのかな
    ライブくるって来なかったよね

    14
    1
  99. 4073.匿名 :2023/10/22 (日)00:21

    おくれ毛は流行中だから、新たに作った可能性もあるかな
    今日インスタに友達があげてたって教えてくれた人がまたここに来てくれるといいな

    6
  100. 4075.匿名 :2023/10/22 (日)00:27
    >>4072

    釜山コン最終日が退院日でWラで乾杯アルコール断ってたから駆けつけたのではと検証されてた
    彼女もナインワンの寿司屋upしていたし

    10