アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4180.匿名 :2023/10/22 (日)07:31
    >>4174

    テテは一昨日後でまた来るねって言って寝ちゃったから布団の中から寝起きで顔だけ出して一瞬だけライブやったよ
    これをアミを繋ぎ止めるのに必死とか意味のないライブとか思う人もいるかもしれないけどね

    6
    55
  2. 4181.匿名 :2023/10/22 (日)07:34

    ジミンは昔から耳障りの良いことを言ってその場をおさめるタイプ
    根が真面目な人なのは分かってるけどかなり装ってる部分もあると思う
    もっと自分を出しても良いのにね

    53
    2
  3. 4182.匿名 :2023/10/22 (日)07:34

    夏渡米した時にインスタのパスワードを忘れて開けなかったって言ったのも当時からインスタにパスワード?って思ったけど今思えばその場しのぎだったのかな。その後アミは待ってたのに何の言葉もなかった。

    38
    1
  4. 4183.匿名 :2023/10/22 (日)07:35
    >>4181

    自信がないからさらけ出せない
    勇気が必要なんだと思う

    15
  5. 4184.匿名 :2023/10/22 (日)07:37

    何が正しいのかわからなくなってる
    ここで検証した結果をザル検証で拡散されザル検証に反論する人もそりゃ出てくるし話題にもなる
    ダウンさんはブレーキきかないしコメ欄荒れてるコメ数の増え方のスピードが早い
    ジミンは音沙汰無しだし

    10
    2
  6. 4185.匿名 :2023/10/22 (日)07:40

    さてそらそろなぜジミンを応援してたのかわからなくなってきたわ
    人柄と容姿とパフォが好きだったんだけど
    FACEの曲あんま好きになれなくて最近容姿も好きじゃ無い
    人柄は回りくどい口だけ男みたいな感じで良く思えなくなってきた

    21
    13
  7. 4186.匿名 :2023/10/22 (日)07:45
    >>4185

    faceはともかくあの性格と容姿はずっと同じでしょ。あなたの好みじゃなくなっただけじゃん。

    13
    6
  8. 4187.匿名 :2023/10/22 (日)07:46

    ジミンは去年も釜山コンあとしばらく静かだったよ

    3
    1
  9. 4188.匿名 :2023/10/22 (日)07:46
    >>4120

    ダウンの投稿内容に初めて見に行った人は、ちょっとビビるよ
    そんなレベルだよ

    黒い柱うんぬんより、部屋全体どうみてもナインワン、しかも寝室とか生々しい

    そりゃタンパク質だっけ。
    あの人の検証は無理ありすぎだよ
    出どころもサポだし怪しい
    これ以上騒がないでほしい

    52
  10. 4189.匿名 :2023/10/22 (日)07:55
    >>4188

    閲覧数のわりに全然いいねも付いてないし
    逆に知らなかったのに知ってしまってえ?ってなってる人沢山居そう

    21
  11. 4190.匿名 :2023/10/22 (日)07:56
    >>4188

    今みてきたら4時間前にダッコちゃんに喧嘩売るようなtweetしてるよ
    ダウンさんもあの人も強気と言うか自分中心すぎだよ
    ジミンを追い込まないでほしい

    24
    1
  12. 4191.匿名 :2023/10/22 (日)08:00
    >>4188

    ストーリー消えてるからぱるにこないと見られないもの多いよね 海外の人ってどこから情報得て騒いでるんだろ

    4
  13. 4192.匿名 :2023/10/22 (日)08:04

    彼女は40代50代とか書かれてるねコメント
    外国人ARMYってほんと厄介だな

    8
    1
  14. 4193.匿名 :2023/10/22 (日)08:05
    >>4187

    彼女が退院直後だった
    気を回してあげることが必要だったでしょう

    6
  15. 4194.匿名 :2023/10/22 (日)08:08
    >>4191

    海外にもぱるみたいな掲示板あるかもしれないね
    各々水面下で検証されてたのかもされない
    Yahooでジミン匂わせと検索すると知恵袋が出てくるようになった
    それとぱるぎょんのまとめw

    13
    2
  16. 4195.匿名 :2023/10/22 (日)08:09

    海外ペンて本国や日本と違って若い子多いからねー大人でアイドルペンは痛いって認識でしょ
    ジミンやダウンよりも年下だから年齢マウント好きだよね
    ストーリーにしか投下してなかった理由がよくわかるね
    インスタだけ見にきた人はアミの罵詈雑言しか目に入らない仕組み

    21
    1
  17. 4196.匿名 :2023/10/22 (日)08:09
    >>4191

    大理石はすぐ消されたけど海外の人もスクショ撮ってたし、追ってる人いるんだろうね

    19
  18. 4197.匿名 :2023/10/22 (日)08:10

    検証動画のコメント海外アミばっかだよ
    お気持ち表明の翻訳とかめっちゃ載せてくれてるw

    2
  19. 4198.匿名 :2023/10/22 (日)08:11
    >>4163

    あのシパのせいだよね
    無駄に攻撃的な口調で訳わからない検証書くのやめてほしい
    冷静に対処できないペンがぱる来て検証板見て大騒ぎの地獄絵になりたくない

    20
    1
  20. 4199.匿名 :2023/10/22 (日)08:11
    >>4195

    ほんとこれだね

    8
  21. 4200.匿名 :2023/10/22 (日)08:14
    >>4198

    もう話題に出すのやめない?
    またきちゃうからさ

    5
  22. 4201.匿名 :2023/10/22 (日)08:15

    2019年のバンタン休暇のときあたりには付き合ってたのかなー?ジミンは休暇にパリやらハワイ、ロシアに行ってたみたいだけど。女性はその匂わせはないから旅行には行ったことないんかな?

    6
  23. 4202.匿名 :2023/10/22 (日)08:17

    新しい人たくさん来るかもしれないし、ページ変わる度とか定期的に検証板と板1のリンク貼るようにしたらどうでしょう
    それすら見ずだと話にならないよね

    49
    1
  24. 4203.匿名 :2023/10/22 (日)08:18
    >>4154

    誰もがシパサポに関心があるって思ってるんだね
    そこまで妄想に囚われちゃってるのはシパサポたちと同じ思考回路だよ
    他板にはシパサポとアンチしかいないっぽいけど、ここには純粋なジミンペンもたくさん流れてきてますよ

    9
    16
  25. 4204.匿名 :2023/10/22 (日)08:18

    2019末以降じゃないかな

    そうなると逆にフィードは匂わせ的なものないのか
    ただ可愛いアピールの場?

    2
  26. 4205.匿名 :2023/10/22 (日)08:21
    >>4201

    撮られるからね
    ホント陰の支え的な立場だったんじゃないかな

    8
  27. 4206.匿名 :2023/10/22 (日)08:24
    >>4174

    いや思い返してみると普通にメンバーとの約束も破ってるじゃん
    アミとの約束だって守れないなら初めから言わなきゃいい
    ペンはジミンが好きなんだから来るって言われたらそりゃ期待するよ

    47
    1
  28. 4207.匿名 :2023/10/22 (日)08:25

    とりあえず貼るね

    −−−−−−−−−−−−−−

    新しく来た人へ

    必ず見てから会話に参加してください

    検証板 
    https://parugyon.com/archives/54030

    余裕があればこちらも

    https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

    52
    1
  29. 4208.匿名 :2023/10/22 (日)08:30

    過激な海外アミはダウン刺激するのやめてくれないかな

    17
  30. 4209.匿名 :2023/10/22 (日)08:30
    >>4207

    ありがとう
    定期的にお願いしたい
    ちゃんと見て判断してほしい
    下手に面白ろがってどうのこうのできるレベルじゃない

    48
  31. 4210.匿名 :2023/10/22 (日)08:32
    >>4204

    20年からと考えるとちょうど同じブレスっぽいのや紫ハートを使い出したりしてるね
    その頃からのストーリー見てみたかったな

    14
  32. 4211.匿名 :2023/10/22 (日)08:32

    ジミンってハソンウンたちともサッカー見に行ったよね?
    その時はいなかったんかなダウン

    4
    1
  33. 4212.匿名 :2023/10/22 (日)08:34
    >>4209

    そうだよね、ちゃんと見て判断してほしいよね
    的はずれな意見に構ってる精神的な余裕もないし
    私もできるだけ定期的に貼りたいけど、あんまり来れないので、気付いた人が貼ってくれると助かります

    28
  34. 4213.匿名 :2023/10/22 (日)08:36
    >>4180

    ロングパスだけどそんな事思うのアンチだけだよ。
    今までのテテ見てたらテテペンじゃなくてもそんな考えにならないよ。

    82
    1
  35. 4214.匿名 :2023/10/22 (日)08:44

    そういえば検証板にナインワンのEVの中でトムブラウンを着ているセルカとかはないんだね
    あれって中に着ているTシャツか何かもジミンが着てたことがあるものだったんだっけ?

    16
  36. 4215.匿名 :2023/10/22 (日)08:50

    ダウンのコメ欄海外アミの年齢ネタで埋め尽くされてた
    50に見えるとかなんとか

    6
  37. 4217.匿名 :2023/10/22 (日)08:57
    >>4214

    スクショ置いておくね

    25
    1
  38. 4219.匿名 :2023/10/22 (日)08:59

    部屋着くらいは借りるかもだけど、あんなに彼氏と服共有するもの?
    当時から匂わせに必死だったとしか思えないわ。
    あんだけ有名な人と付き合ってたら普通彼氏の服着て出かけたりしないけど、当時の写真からも打算が滲み出てるかんじで嫌だね。

    35
  39. 4220.匿名 :2023/10/22 (日)09:10

    ナインワンのエレベーター、あれって住民専用で合ってる?

    16
  40. 4221.匿名 :2023/10/22 (日)09:13

    この板トピック5番目投稿申請しました。

    16
    1
  41. 4222.匿名 :2023/10/22 (日)09:16
    >>4217

    20191203に空港で着てたTHOM BROWNEだね

    3
  42. 4223.匿名 :2023/10/22 (日)09:19

    こうして過去のいろいろ見てみるとジミン昔はオシャレしてたね

    5
  43. 4224.匿名 :2023/10/22 (日)09:21
    >>4213

    ここで他のメンバーを悪く言うようなことはけっしてしないで欲しい
    シパサポはもちろん、アンチに加担するような煽るような発言はこの板の心象を悪くするし、ジミンだけを思って来てる人を悪い方向に導いてしまうよね
    そもそもそんな事をしても何も変わらないよ

    37
    2
  44. 4225.匿名 :2023/10/22 (日)09:23
    >>4222

    中のTシャツもジミンの?

    21
  45. 4226.匿名 :2023/10/22 (日)09:27

    元カレもトムブラウン長く愛用してるって招待されたかでインスタ投稿してたね
    チョセホとも一緒に写真撮ってた

    7
    1
  46. 4227.匿名 :2023/10/22 (日)09:32
    >>4201

    だから付き合ってないってば―

    8
  47. 4228.匿名 :2023/10/22 (日)09:34
    >>4223

    かっこよかったしおしゃれだった
    バンタン、物も大事にするよね

    18
  48. 4229.匿名 :2023/10/22 (日)09:34
    >>4219

    共有というかお揃いで買ってる場合もあるよね

    7
  49. 4230.匿名 :2023/10/22 (日)09:36
    >>4228

    いつからあまりオシャレしなくなったんだろう
    柄物のロンTばかり着るようになった

    14
  50. 4231.匿名 :2023/10/22 (日)09:36
    >>4220

    ttps://m.blog.naver.com/qw508/221720771602


    これが住人専用じゃないかと思うんだけど…既出だったらごめんね。(頭にhつけて)

    4
  51. 4232.匿名 :2023/10/22 (日)09:36
    >>4221

    有り難う
    まさかこんなに板が長く続くとは思わなかったよ。
    あの人のせいだね。

    8
  52. 4233.匿名 :2023/10/22 (日)09:38

    女に何もかも吸い取られちゃったのかな、、、

    8
  53. 4234.匿名 :2023/10/22 (日)09:40
    >>4231

    ダウンのセルカ床も壁も入居者専用っぽいね

    30
  54. 4235.匿名 :2023/10/22 (日)09:41
    >>4231

    そうみたいだね。同じだね

    7
  55. 4236.匿名 :2023/10/22 (日)09:42
    >>4201

    その話題、既にこの板でしてるよー

    8
  56. 4237.匿名 :2023/10/22 (日)09:45
    >>4230

    いつからだか落ち着いちゃったのよね

    7
  57. 4238.匿名 :2023/10/22 (日)09:50
    >>4234

    壁材貼った後のはコレなんじゃないかな

    1
    5
  58. 4239.匿名 :2023/10/22 (日)09:51

    ダウンが撮ってるのはこっちな気もする。
    鏡越しだったし。
    まぁジミンの部屋に出入りしてたのはほぼ確実だからどうでもいいことではあるけどね。

    9
    2
  59. 4240.匿名 :2023/10/22 (日)09:54

    ドヤ顔でEV乗ってジミンの服着てセルカしてたと思うと、本当に嫌だわ
    今更だけどさ

    24
  60. 4241.匿名 :2023/10/22 (日)09:54
    >>4238

    それ養生

    8
  61. 4242.匿名 :2023/10/22 (日)09:55
    >>4239

    床が違う

    8
  62. 4243.匿名 :2023/10/22 (日)09:57
    >>4241

    4231のリンク先の動画見てみて

    1
    1
  63. 4244.匿名 :2023/10/22 (日)09:57

    今更エレベーターがとかどうでもいいよ
    家に入れるのにエレベーター乗れないわけないし

    22
    4
  64. 4245.匿名 :2023/10/22 (日)09:59

    ネットニュース出ても思ったよりは騒がれてなさそうかな、、

    6
  65. 4246.匿名 :2023/10/22 (日)09:59

    服は被ることもあるしいつからって言うのは分からないよね
    ダウンが着ていたトムブラウンもいつ頃なのか分からないよね。

    2
    6
  66. 4247.匿名 :2023/10/22 (日)10:02
    >>4243

    入居者の荷物搬入のために養生しましたよっていう動画だよ

    16
    1
  67. 4248.匿名 :2023/10/22 (日)10:04

    最高のアパート、ナインウォンハンナムがもうすぐ入居が始まります
    アパートのクオリティに合わせて高級エレベーターの保養材を全エレベーターに設置
    入居者と訪問客に良いイメージを植え付けるでしょう。
    プロパッドの保養材を設置することで安全な入居を目指します
    全体のエレベーターを全て保養することで、施行会社、建設会社管理事務所の努力が際立つ現場です。

    1
    1
  68. 4249.匿名 :2023/10/22 (日)10:05
    >>4246

    被りすぎだと思うけど

    22
  69. 4250.匿名 :2023/10/22 (日)10:05
    >>4246

    トムブラウンに関しては韓国で流行ってるみたいだからね。
    インスタにお気持ち表明と共に載せたサンローランのはプリントの剥がれ具合でなんとなく何時ごろってのはわかりそうだね。

    3
    1
  70. 4251.匿名 :2023/10/22 (日)10:08

    タンパク質って人がXで雑な検証をした事で知らなかったジミンペンに拡がってると思います。いいねを押される事によっておすすめにも流れるし。初めてここを訪れたジミンペンさんは検証板を見て下さい。それと私が体感しているのはシパではなないジミンペンが検証してます。Xではシパに物申すと潰されるジミンペンをたくさん見てきました。
    どうかシパに振り回されないで下さい。
    本当にジミンが好きだったら画像を貼って投稿なんてできないですよね。

    61
    1
  71. 4252.匿名 :2023/10/22 (日)10:14
    >>4174

    アミとのコミュニケーションとるのってこれしかないよね
    活動ないのに。
    前からそうだけど来るといってこないって信用もされなくなるよ
    私はもう大分前から期待しなくなった。
    ファンに期待されない待っててもらえないアイドルって?
    そんなアイドルいないよ

    35
    1
  72. 4253.匿名 :2023/10/22 (日)10:18
    >>4217

    中のTシャツは2020年7・9月に着ていたものだった
    Xで
    OFF-WHITE × Virgil Abloh Caravaggio Black Tshirt
    で検索すると出てくる

    11
  73. 4254.匿名 :2023/10/22 (日)10:20
    >>4249

    4246だけど否定してるとかじゃないんだよ
    ただいつごろなのかなって思っただけです。
    文だけで伝えるのって難しいわ。
    あまり得意じゃないから変にとらえてたらごめん

    6
  74. 4255.匿名 :2023/10/22 (日)10:22
    >>4244

    どちらかといえばいつのものかを知りたいのかと思った
    違うかな?
    結局進行形か過去か、がここにいるジミンペンが一番知りたいことだよね

    9
  75. 4256.匿名 :2023/10/22 (日)10:24
    >>4253

    あーほんとだ 
    アウターもインナーもジミン私物の欲張りセットだったね

    17
  76. 4257.匿名 :2023/10/22 (日)10:25

    色んな画像見るに20年春から21年5月頃までは順調だった感じはする
    そこからジミンに心境の変化があったのはペンが仕事見てるだけでもなんとなく感じるし

    1
  77. 4258.匿名 :2023/10/22 (日)10:26
    >>4256

    ジミンの全部を私物化しようとしてた感じに思える。
    ジミンもやめてって言えなそうだし。
    てかそういうことに気が回らなそう。

    18
  78. 4259.匿名 :2023/10/22 (日)10:27
    >>4255

    時期かー女優は時系列バラバラ投稿だから全然分からないけど
    髪型的には過去っぽいそれだけでよくない?とは思うけどね

    7
  79. 4260.匿名 :2023/10/22 (日)10:27

    服は男友達ともよくシェアしてたよね
    男友達の全身がジミンが着てたやつだったり

    8
  80. 4261.匿名 :2023/10/22 (日)10:28
    >>4252

    仮に100歩譲ってアイドルがファンとの約束を破るのがいいとして、メンバーとの約束も破ってるのはもうそういう人なんだなって信用無くして当然だよね

    34
    2
  81. 4262.匿名 :2023/10/22 (日)10:28
    >>4258

    順調な時は服も共有するのなんとも思わないだろうしむしろ嬉しいんじゃない?
    付き合ってるのにやめてなんて思うかな

    20
    1
  82. 4263.匿名 :2023/10/22 (日)10:29
    >>4262

    でも外に着てかれたらアミにバレる可能性もあるよね
    ジミンはそこまで考えないかもだけど

    9
  83. 4264.匿名 :2023/10/22 (日)10:32

    服は家に出入りできるなら勝手に着ててもわからないだろうし
    着てたとしてもまさかインスタとかに上げられるとかも思ってなかったんじゃないのかな?と思ってたいかな

    13
  84. 4265.匿名 :2023/10/22 (日)10:32
    >>4259

    過去は進行形かでだいぶ見方が変わるよ
    進行形だったらダウンのしていることやり過ぎだと思うけどね
    ジミンは何してるの??ってなるよ

    6
  85. 4266.匿名 :2023/10/22 (日)10:32

    ジミンの服着てナインワン周辺をうろつかれるのは確かに嫌だな
    承認欲求の塊だから仕方ない

    12
  86. 4267.匿名 :2023/10/22 (日)10:34
    >>4264

    確かに、ツーショット出てないからね。
    ジミンの知らないうちに着て写真におさめたり勝手に出歩いてた可能性もあるもんね。

    17
    1
  87. 4268.匿名 :2023/10/22 (日)10:38

    明日のWラ、ジミンの顔色ばかり見てしまいそうで内容頭に入ってこなそう
    そしてまたダウンから爆弾くるかもと怯えてる

    11
  88. 4269.匿名 :2023/10/22 (日)10:38

    ダウンがメンヘラなのはよく分かったね

    7
  89. 4270.匿名 :2023/10/22 (日)10:41
    >>4268

    こういうことがあると楽しめないんだよ
    だから見るの今はやめたんだ
    LIVEは見れないのは残念だけど
    今見るのは気持ち的にきついかな
    センイルウィラも顔色ばっか見ちゃって何とも言えない気持ちになった

    9
  90. 4271.匿名 :2023/10/22 (日)10:45

    Xにallkpopの記事たくさん見られてて海外アミが噂を知らなかった人が多いみたいで記事内容だけ見て噂だけで攻撃されてる様になってるね
    確かに誹謗中傷もしてたから事実だけど
    そこに至るまでの経緯を知らないし殆どのアミが彼女は誰?って言ってる

    8
  91. 4272.匿名 :2023/10/22 (日)10:49

    ジミンも左遷多いて聞くけどダウンがジミンの服来てナインワン周辺で歩いてたら気づくよね

    15
  92. 4273.匿名 :2023/10/22 (日)10:50
    >>4271

    私もここで見るまで彼女のこと見たことも聞いたこともなかった
    匂わせを見つけた人は本当にジミンやその周りのことをよく知ってたんだね

    21
  93. 4274.匿名 :2023/10/22 (日)10:55
    >>4273

    参考までに聞かせて欲しいんだけど、あなたはどこでここのこと知ったの?

    1
  94. 4275.匿名 :2023/10/22 (日)10:57

    彼女が匂わせ挑発一切やめるか、ジミンが何かを否定するなりしない限りずっと続く疑心暗鬼と憶測。
    それが推し活のメインとなる地獄。
    アホ臭くてペン卒しちゃうよね。
    そんなの全く無視してダウンに挑発され続けながら推し活する人だって気にならないわけはないから無理してるし。無理は続かないよ。

    10
  95. 4276.匿名 :2023/10/22 (日)11:00

    インストやポストを削除してみたりコメ欄を開いたり閉じたりしたり
    その都度絶妙なタイミングでやっているからリアタイしてないと後から知った人には分かり辛い部分が大きい気がする
    策士なんだよな

    19
  96. 4277.匿名 :2023/10/22 (日)11:00

    ダウンインスタ少しフォロワー増えてる

    1
  97. 4278.匿名 :2023/10/22 (日)11:01

    ホムマたちは気付いてないのかな?
    それくらい外では一緒に歩かないように徹底してたのかなぁ
    他グルの匂わせメンバーのホムマは、彼女の存在に早々に気付いてて卒してた

    3
  98. 4279.匿名 :2023/10/22 (日)11:02

    非シパのジミンペンにしてみたら、どのシパもどうでもいいんだよ。それより、グミシパがジミンペンにとってどれだけガンかわかって欲しいよ。通報垢?とかどうでもいいし。

    明日のwラは購入者しか観れないよね?
    楽しみだったけど辛いな。

    19
  99. 4280.匿名 :2023/10/22 (日)11:03
    >>4275

    知らずにお花畑のままいたほうが身のためだよね。
    嗅がなきゃよかった…

    2
  100. 4281.匿名 :2023/10/22 (日)11:05
    >>4278

    一時期ジミンマスターのrestが相次いだ記憶があるけど、あれって何でだっけ?

    14