アイドル

ジミンとダウンさんについて4

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3773.匿名 :2023/10/21 (土)17:02

    ジミンらしい答えだな
    感情は動いたことは答えるけど、どんな風に動いたかは教えてくれない
    それでもいいと思うけどね

    8
    1
  2. 3774.匿名 :2023/10/21 (土)17:03
    >>3771

    更に今の状態見て聞いて知ってるだろうから気の毒になります

    9
    1
  3. 3775.匿名 :2023/10/21 (土)17:04
    >>3768

    それも有り得るのかもですね

    8
    1
  4. 3776.匿名 :2023/10/21 (土)17:13
    >>3767

    ジミンは表立ってフェスやイベントに出演したりがなくて、ファンとの交流はヨントンとかサノク程度だったから全然不思議ではないよ
    これまで応援ばかりだったし

    8
    7
  5. 3777.匿名 :2023/10/21 (土)17:16

    ジミンが振った感じなのかなー?なんとなく彼女から離れたような気がしてきた

    0
    12
  6. 3778.匿名 :2023/10/21 (土)17:22
    >>3776

    9月1日ウィラで事務所の人とファンとの交流の場を考えてるって言ったね

    15
  7. 3779.匿名 :2023/10/21 (土)17:23

    ここ最近はかなり凹みまくってしんどかった!
    久しぶりにジミンの画像、動画見てみた。
    やっぱり好き!

    19
    1
  8. 3780.匿名 :2023/10/21 (土)17:24

    これ絶対badだと思うけどアンチではないです。
    こんなことファンが偉そうに言うのもなんだけど
    素は分からないけど、アイドルな部分のジミンを推してきて見てきて思うことなんですけど
    ジミンってさ単純に考えればいいことも深く悩んでしまうというか
    そこがジミンの優しさなんだろうけど。
    ファンには分からないこと沢山あるし苦労もあると思う。
    会いに来ます、来ればいいのにって思うの
    他メンみたく何も考えないでって言うと語弊があるけどくればよくない?
    グル活の時だってそうしてきたんだからって思っちゃうんだよね。

    17
    1
  9. 3781.匿名 :2023/10/21 (土)17:24
    >>3779

    羨ましいな、私はまだ見られないよ
    タリョラとかも今はきつい

    17
    1
  10. 3782.匿名 :2023/10/21 (土)17:26
    >>3774

    二人が過去なのか現在も進行中なのか分からんけど
    流石に息子の寝室(仲良くの言葉添え)世界に発信されてダウンさんへの印象は良くないと思う

    15
  11. 3783.匿名 :2023/10/21 (土)17:30
    >>3781

    ドキュメンタリーも見るのもやめた
    今見ても湧けないし逆に辛い
    ジミンのセンイルウィラもきつくて途中でやめちゃいました。
    ジミンの笑顔が今は辛い
    わー自分病んでるね。

    18
    3
  12. 3784.匿名 :2023/10/21 (土)17:31
    >>3777

    捨てた男に年単位でしつこい行為をする女がいるかな

    13
  13. 3785.匿名 :2023/10/21 (土)17:32

    このTシャツって同じ?
    2枚目色あせてるの?白い枠がほとんど見えない…光の加減にしても見え無さすぎるけど、ダウンのストーリーのってかなり前なのかな

    3
    8
  14. 3786.匿名 :2023/10/21 (土)17:34
    >>3785

    ちょっと遡ってみてほしい

    14
  15. 3787.匿名 :2023/10/21 (土)17:48
    >>3786

    既出でしたか、すいません。遡ってきます。

    7
  16. 3788.匿名 :2023/10/21 (土)18:02

    今日は友達といるみたいだよ
    友達がインスタあげてる(ストーリー)

    9
  17. 3789.匿名 :2023/10/21 (土)18:03
    >>3780

    全然badじゃないよ
    ちゃんとしたジミンペンならジミンはそういう人って丸っと認識して推してたから
    あ、ちゃんとしたジミンペンって意味はただ容姿だけ好みーとかの表面だけじゃなく性格も含めて深いところで好きって意味です

    12
    1
  18. 3790.匿名 :2023/10/21 (土)18:04
    >>3785

    右の去年はもうプリントはがれてるんだよw
    女が着てたのは2020年ごろ。この間アップしたエレベーター写真の頃。

    13
  19. 3791.匿名 :2023/10/21 (土)18:04
    >>3785

    白が剥げたと言われてるが、ブランド物のTシャツの色がそんな剥げるものなの?しかも白だけが。色違いならわかるが…

    16
  20. 3792.匿名 :2023/10/21 (土)18:05

    ジミンの服を着ないで欲しい
    マジで不愉快。
    アイドルと恋愛するなら隠せよ

    30
    1
  21. 3793.匿名 :2023/10/21 (土)18:06

    ブランドでもプリントは剥げるよ
    乾燥機に入れちゃってんじゃない

    19
  22. 3794.匿名 :2023/10/21 (土)18:07

    勝手に着てそう
    ペンからの服まで着てたよね

    17
    1
  23. 3795.匿名 :2023/10/21 (土)18:08
    >>3791

    色違いとかも販売されてないですよ

    9
  24. 3796.匿名 :2023/10/21 (土)18:08

    ジミンのこと素直に応援したいのに、匂わせで辛くなる。黙って兵役行くのかと思うと、なかなかキツイな。

    9
  25. 3797.匿名 :2023/10/21 (土)18:10
    >>3796

    知らぬが仏ってこのことかもね

    11
  26. 3798.匿名 :2023/10/21 (土)18:12
    >>3748

    それはまだ分かんない話。
    ダウンさんが振られたわけじゃないかも。
    ジミンだって相当つらかった時期があったって言ってるし。
    恋愛だけの話じゃないのかも。
    それに適齢期だから、長く付き合ってるから、振った方が悪いって考えるのもどうなんだろうって思う。

    7
    3
  27. 3799.匿名 :2023/10/21 (土)18:13
    >>3796

    まさかこんな事になるなんて思わなかったよね

    17
  28. 3800.匿名 :2023/10/21 (土)18:19
    >>3799

    想像すらしなかったなんてこったい泣

    15
    2
  29. 3801.匿名 :2023/10/21 (土)18:19
    >>3788

    その友達位しか会う人いないんだろうね

    5
  30. 3802.匿名 :2023/10/21 (土)18:20

    ダウンが犯罪レベルのことをしでかさない限り事務所はもう動かないのかもしれないし(水面下で動いてる可能性が無いとは言えないが)、見ちゃったもの損だよね、、、
    あえて嗅ぎにいかない限り、だいたいの日本人はダウンの存在なんて知らないわけだし、、、
    この事を知らないジミンペンは、もうこのまま知らぬまま過ごした方がよさそう
    その方が幸せだよね

    44
    0
  31. 3803.匿名 :2023/10/21 (土)18:22
    >>3783

    しんどいよね
    普通に推し活したいだけなのに
    けど、あえて今は離れようって思ってる、私は。

    18
  32. 3804.匿名 :2023/10/21 (土)18:26

    怒ストーリー消去してから、ダウン静かだな…
    今夜も静かかな

    15
  33. 3805.匿名 :2023/10/21 (土)18:27
    >>3788

    そのお友達って教えてもらえますか?

    5
  34. 3806.匿名 :2023/10/21 (土)18:30
    >>3801

    その友達の犬垢持ってるけどダウンの犬垢フォローしてないよね?
    別に必ずしなきゃじゃないけどね

    6
  35. 3807.匿名 :2023/10/21 (土)18:31
    >>3804

    ジミンのコンテンツとかに合わせて浮上するから構えてる

    13
    0
  36. 3808.匿名 :2023/10/21 (土)18:33
    >>3788

    情報ありがとう

    6
  37. 3809.匿名 :2023/10/21 (土)18:38
    >>3532

    いつ匂わせに気づいたかアンケートありがとうございました。

    ◉去年6月サッカー含めそれ以前って方、25人
    ◉今年8月の大理石以降って方が、52人
    でした。
    大半がここ2ヶ月くらいで知ったってことなんですね。8月前はまだ疑惑で済んでましたから、大理石、寝室…と次々動かぬ証拠が出た今、ほとんどの人がショック受けたばかりには違いはないと思いますが。

    16
  38. 3810.匿名 :2023/10/21 (土)18:43

    度々アンケートすみません。
    ジミダウの関係は過去形なのか現在進行形なのか、どう思ってる人が多いのか知りたいです。

    ◉過去形 グット
    ◉現在進行形 バット

    ご協力よろしくお願いします。

    65
    50
  39. 3811.匿名 :2023/10/21 (土)18:47

    ダウンの友達って誰だろうと思って投稿のタグ付け見返してたら、野球チームの허경민って選手をタグ付けしてて、その選手が背番号13なんだね
    既出だったらごめんなさい

    14
  40. 3812.匿名 :2023/10/21 (土)18:51
    >>3811

    そうなんですよね。まだサッカーの頃はその13見てもたまたまその野球選手の13だと、ジミンとの関係はただの偶然って流してました。あの頃の自分は平和だったな、、
    今見るとイライラする

    19
  41. 3813.匿名 :2023/10/21 (土)18:57
    >>3810

    これ統計とった結果って何になるんですか?

    21
    2
  42. 3814.匿名 :2023/10/21 (土)18:59
    >>3813

    自分なりの心の整理でしょうか…すみません。

    14
    7
  43. 3815.匿名 :2023/10/21 (土)19:00

    ハンナの月のネックレス、去年末に久しぶりに付けてたけどプレゼントなのかな。

    4
    9
  44. 3816.匿名 :2023/10/21 (土)19:09
    >>3815

    20〜21年によく付けてましたよね

    6
    6
  45. 3817.匿名 :2023/10/21 (土)19:22
    >>3813

    私も知りたかった。それで状況が変わるわけではないけどリアルで相談したり話せるアミ友がいないから他の人の考えが知れて(内容に関係なく)落ち着くというかそんな感じになる。
    10人足らずとかじゃなくて数十人の意見だから余計にそう思える。
    上手くいえないけど、一人で悶々としなくていいみたいになる。

    28
    3
  46. 3818.匿名 :2023/10/21 (土)19:25
    >>3817

    アンケート依頼してるものです。はい!その通りですm(_ _)m ありがとうございます。なんだか自分だけじゃなく皆で乗り越えて行けるような気がしてちょっとずつ自分の心を整理させてもらってました。

    17
    4
  47. 3819.匿名 :2023/10/21 (土)19:28

    現在進行系だったら相手のファンを一方的に悪者にして告訴してやる!って騒いだりしないと思う
    熱愛疑惑出てコメント荒らされるのなんて当たり前のことなのにこんなことで騒いでるのマジでダウンくらいだよ
    何かしら騒ぎになりたい人なんよ

    25
    4
  48. 3820.匿名 :2023/10/21 (土)19:40
    >>3818

    気持ちすごく分かります
    私はアンケート嫌ではないですよ

    21
    2
  49. 3821.匿名 :2023/10/21 (土)19:41
    >>3820

    ありがとうございます。助かります。

    8
    2
  50. 3822.匿名 :2023/10/21 (土)19:42
    >>3819

    ですよね❗
    わざわざ自分から匂わせしてて、アミに知って欲しくてやってますよね‼️
    やっぱり過去形ですね

    8
    6
  51. 3823.匿名 :2023/10/21 (土)19:46
    >>3814

    質問した者です。謝らないでください
    拠り所が欲しいのは一緒なので泣

    21
    1
  52. 3824.匿名 :2023/10/21 (土)19:49
    >>3822

    でもこんなひどい男なんです!って感じではないんだよね
    現在進行形だとアピールしているだけ
    不思議な人

    9
    1
  53. 3825.匿名 :2023/10/21 (土)19:52
    >>3780

    他メンと比べてはいけない
    人によって性格は違う
    ジミンはどっちかって言うとネガティブ
    真面目すぎるんだよㅠㅠ

    『他人の些細な言動や、ちょっとした表情の変化が見えると急に不安になってしまいます。また、相手からどう思われるのかを気にするあまり、自分が思っていることや考えていることを素直に発言できないことも多いです。』

    5
    1
  54. 3826.匿名 :2023/10/21 (土)19:52
    >>3823

    ありがとうございます。こちら覗かせてもらうのに時間限られてまして、唐突なアンケートにもなり皆さんの話しの流れ遮ってたかもしれないとも思いました。
    時間許す限り、拠り所にさせてもらう場所があること、はい、ありがたいです。

    10
  55. 3827.匿名 :2023/10/21 (土)19:55
    >>2900

    今それが起きましたね。ネット記事で

    4
    1
  56. 3828.匿名 :2023/10/21 (土)19:56
    >>3827

    ほんと?ソースある?

    8
  57. 3829.匿名 :2023/10/21 (土)19:58
    >>3824

    いい男だったからこそ寄りを戻したくてやってるのかな?
    あたなが恋しい!あなたじゃなきゃダメぐらいな⁉️

    5
  58. 3830.匿名 :2023/10/21 (土)20:01
    >>3828

    koreabooですけどね。これで落ち着くならそれはそれでいいけれど

    2
  59. 3831.匿名 :2023/10/21 (土)20:03

    21年のセンイルライブで孤立していたって話はなんだったんだろう

    2
  60. 3832.匿名 :2023/10/21 (土)20:06
    >>3825

    すっごく好きだった時はほんとそういう所が良かったんだけど
    家に一緒に住んでた?ように見える女がいたということを知った今あまりそう見れなくなってしまったよ

    10
    3
  61. 3833.匿名 :2023/10/21 (土)20:08
    >>3830

    なんて書いてありましたか?
    記事も見つけられないし、全部英語で翻訳も出来なくてorz

  62. 3834.匿名 :2023/10/21 (土)20:09
    >>3811

    うん、でも去年の噂が一度広まった時に毎回のようにストーリーに13アピールしてたんだよ
    今無いよね?訳がわからない
    本当に野球選手のその人のファンならいつでも13きるでしょ

    13
  63. 3835.匿名 :2023/10/21 (土)20:09
    >>3825

    強気な女性はわかりやすいから気楽で安心できたのかもね、ポジティブにしてくれる

    3
  64. 3836.匿名 :2023/10/21 (土)20:11
    >>3829

    なーんかニュアンス違うと思いつつ。
    ダウンが交際を直接否定しているような記事になってるのが…寧ろいいぞ!
    全く無視も出来ないけど、交際疑惑としての記事に出来なかった事情も裏であるかも。
    ハイブが否定するために出て来ざるを得なくなるのを避けたのかな。

    Korean Dating Show Star Addresses Dating Rumors With BTS's Jimin
    Korean dating reality show star and actress Song Da Eun addresses her dating rumors with BTS's Jimin. She has been plagued by them.
    1
    23
  65. 3837.匿名 :2023/10/21 (土)20:13
    >>3713

    韓国アミはしたって書いてたの見たよ

  66. 3839.匿名 :2023/10/21 (土)20:14
    >>3836

    だいたいこういう記事ってSNSの投稿やら送られてきた情報で出来上がってるんだよね

    22
  67. 3840.匿名 :2023/10/21 (土)20:14

    海外の記事は割と去年も出てたよ
    無知でごめんだけどそこは有名な所なの?

  68. 3841.匿名 :2023/10/21 (土)20:15
    >>3835

    人は自分に無いものを求めますからねぇ
    不安になった時も前向きになるような言葉をかけてもらってたのかな
    (너의 그 달콤한 말로
    내 모든 하나까지 가져가려 애쓰던 걸)

    2
    0
  69. 3842.匿名 :2023/10/21 (土)20:15
    >>3839

    ペンが寄稿する場合もあるよ

    13
  70. 3843.匿名 :2023/10/21 (土)20:22

    ダウンは記事になってしてやったりだろうね
    Korea boo とかケーポペンは結構見るでしょ真偽わからないものも載せてるサイトだけど

    9
  71. 3844.匿名 :2023/10/21 (土)20:23
    >>3836

    ただ、内容はGoogle翻訳だけど、ダウン自ら交際を否定した、的な話しになってて、これで噂が沈静化するといいですね、なんですよ。

    つまり、交際疑惑なら実はどうなの?になっちゃうと疑惑残ってダウンの思う壺だけど、ダウンが自ら否定したみたいになってんの、匂わせの張本人なのに。(いやいや、それはダウンの思惑の真逆やろと思う)。
    しかもこれで噂が沈静化するといいですね、という締めわけです。

    10
    1
  72. 3845.匿名 :2023/10/21 (土)20:23

    ttps://m.sports.khan.co.kr/view.html?art_id=202310211531003&sec_id=540101&med_id=skat&utm_source=urlCopy&utm_medium=social&utm_content=sharing
    多分こっちが先だと思う
    本国では目情あったんだね
    熱愛説に警告って謎展開ではある

    11
    2
  73. 3846.匿名 :2023/10/21 (土)20:26
    >>3844

    何が言いたいかというと、騒ぎが大きくなってきてダウンがコメントまで出して、全くマスコミも無視出来ないけど、ダウンが交際否定したと大分曲解して記事にする事でハイブの顔をたてたのかなと。
    これならハイブは言及する必要ないから。

    6
    3
  74. 3847.匿名 :2023/10/21 (土)20:31
    >>3846

    ハイブが記事を依頼するならこの媒体じゃないと思うよ

    13
  75. 3848.匿名 :2023/10/21 (土)20:32
    >>3845

    おー、確かにこっちはダウンがアミにジミンに聞けと警告してるという記事だからな。ジミンには厳しいね。

    はー、ダウンの思う壺かも。

    14
    2
  76. 3849.匿名 :2023/10/21 (土)20:34
    >>3847

    なら3845は?
    これだとジミンに聞きにいかないとだめになっちゃうね。
    困ったね。

  77. 3850.匿名 :2023/10/21 (土)20:35
    >>3847

    私もそう思う

    3
  78. 3851.匿名 :2023/10/21 (土)20:35
    >>3849

    3845は起こった事実をまとめてるだけでしょ

  79. 3852.匿名 :2023/10/21 (土)20:39

    頑なに否定はしない彼女が否定したと書かれるのは不服だろうね

    8
  80. 3853.匿名 :2023/10/21 (土)20:40
    >>3851

    だからよ。つまり匂わせの事実とか目情の事実を無視出来なくなったって事じゃんか。

    3
  81. 3854.匿名 :2023/10/21 (土)20:42

    koreabooは英文だから少し解釈が変わってるの?元の記事と違うね。あと本国の掲示板で結構言われてきてるんだよね

    3
  82. 3855.匿名 :2023/10/21 (土)20:43
    >>3853

    ごめんあなたが何を言いたいのかいまいちよくわからない

  83. 3856.匿名 :2023/10/21 (土)20:43

    koreabooはただのまとめサイト

    7
  84. 3857.匿名 :2023/10/21 (土)20:44

    デート目撃って何の事なの…?

    6
  85. 3858.匿名 :2023/10/21 (土)20:44

    匂わせや目情についてジミンに聞いてとダウンが言ってるという事まで入った記事だよ。
    じゃあ聞きましょうになるでしょ。

    これでハイブも黙りだと、あの寝室も本当なんだねになるじゃないですか。
    否定出来ないんだね、と。
    冷静に客観的に考えればそうなりますよね。

    6
  86. 3859.匿名 :2023/10/21 (土)20:45
    >>3845

    わー、この書き方は一番嫌な感じだね…
    ダウンの胡散臭い過去にも触れられてるし、この記事が広まってしまったらジミンの評判が下がる可能性あるな…
    記事自体はここ見て書いたのかなってレベルの内容ではあるけどね

    15
  87. 3860.匿名 :2023/10/21 (土)20:47
    >>3858

    目情があるの?

    2
  88. 3861.匿名 :2023/10/21 (土)20:47

    グミシパさんがXでこの件とぱるについて鍵パカで呟いてしまったようです。それによって更に拡散されてしまうかもしれません。どうして話題にしてしまうんだろう。ジミンの事大切ではないのかな。やはりあの人達苦手過ぎます考えが浅はかだと思います

    30
    6
  89. 3862.匿名 :2023/10/21 (土)20:49

    記事になればなるほどダウンは思惑通りって感じなんだろうけど、でも尋常じゃない悪意ある匂わせを投下したりアミを挑発しまくってることも同時に世間にバレちゃうね

    12
  90. 3863.匿名 :2023/10/21 (土)20:49

    3836の記事が出ても解決には至らない感じか
    あちらに聞いてが無ければね…

  91. 3864.匿名 :2023/10/21 (土)20:49
    >>3858

    でも本当ならいたしかたない

    12
  92. 3865.匿名 :2023/10/21 (土)20:51
    >>3855

    3845の記事は、ダウンが自分に凸るファンに、私ではなくて向こうに聞いてと言っていると。脅してくるファンには証拠集めてると言っていると。最後にダウンが投下する画像や目情からジミンとの繋がりを聞いてくるファンに対して今までも警告してるみたいな内容。

    つまり、匂わせで凸るファンにジミンに聞けと、私を脅すなと言ってるという記事ですよ。
    これ何も思い入れない人が読んだらダウンとジミンが付き合ってる事でアミから脅され、ダウンはジミンに聞いてと言ってるんだな。となるじゃないですか。

    20
  93. 3866.匿名 :2023/10/21 (土)20:52
    >>3862

    ジミンに否定されたら悲しいだろうに
    理解できないなあ
    現在進行形以外絶対惨めじゃん

    9
    1
  94. 3867.匿名 :2023/10/21 (土)20:53
    >>3845

    もしかしてその目情っていうのは、昨日ここでも出てたシカゴでの盗撮のやつじゃない?
    結局これといって確信めいたものがないさらっとした記事だね
    この記事をどう捉えたらいいんだろう

    6
  95. 3868.匿名 :2023/10/21 (土)20:54
    >>3865

    ダウンのストーリーをそのまま記事にしたんでしょ、メディアに抗議してくれば?
    ここであれこれ言っても仕方ないじゃん

    4
  96. 3869.匿名 :2023/10/21 (土)20:55
    >>3865

    ある意味正しい
    彼女は遠回しに現在進行形だと伝えてるのに
    アミはコメント欄へ 嘘つき過去の話だ やめろ もっと酷い言葉で中傷してる

    23
    4
  97. 3870.匿名 :2023/10/21 (土)20:56
    >>3865

    はーあ、これハイブがだんまりだと、思い入れあるアミ以外はダウンとジミンは付き合ってて、寝室まで出してきたになるからね。

    もうそうなったら仕方ないね。
    ジミンとダウンはもうそういう事認定。

    ダウンの思う壺。ダウンのところに取材あったからインスト消したんだね、

    26
    1
  98. 3871.匿名 :2023/10/21 (土)20:57
    >>3867

    ではないと思う。韓国内の目情でしょ。

    12
  99. 3872.匿名 :2023/10/21 (土)20:58
    >>3869

    彼女現在進行形だとは匂わせてないよね。

    3
    3
  100. 3873.匿名 :2023/10/21 (土)20:59
    >>3871

    じゃあサッカー?

    1