アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/10/23 (月)13:22

    検証板へのリンクがうまくいきませんでした。
    すみません。

    24
  2. 2.匿名 :2023/10/23 (月)13:24

    新しく来た人へ

    必ず見てから会話に参加してください

    検証板 
    https://parugyon.com/archives/54030

    余裕があればこちらも

    https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

    31
    1
  3. 3.匿名 :2023/10/23 (月)13:38
    >>1

    板ありがとうございます

    21
  4. 4.匿名 :2023/10/23 (月)13:40

    ドキュメンタリーもうすぐですね。
    見られる方は楽しんで下さい。

    24
  5. 5.匿名 :2023/10/23 (月)14:01

    ダウンさん消化系手術の件で
    マグロのお刺身とかは消化がよいものとして手術の後医師からおすすめされますよ
    寿司屋行ったのも理解できます

    17
    4
  6. 6.匿名 :2023/10/23 (月)14:05

    いつ別れたかなんて関係ないみたいなコメントあったけど、私は関係ある。なんせFaceのコンテンツ見る目が変わる。2023年は離れたりくっ付いたりしたのかなー。ジミン優し過ぎるところがあるから…はぁ

    25
    4
  7. 7.匿名 :2023/10/23 (月)14:10
    >>6

    これは一般論だけど、無駄な優しさある人ってはっきりお別れできないよね。なるべく穏便に穏便に離れたい。しかも、変にトラブルになって別れた後の暴露系の復讐が怖いし。ジミンもダウンから離れるのに苦労してるのかな。あ、もう自分の願望言ってるけど。

    25
    4
  8. 8.匿名 :2023/10/23 (月)14:15

    もう二人が関係あったことは判明したと思ってる。あとは過去なのか進行形なのか。それからその期間が問題。今後どう推すか迷いもあるから、私はそのフェーズに入ってる。

    58
  9. 9.匿名 :2023/10/23 (月)14:25

    ダウンとラブラブだった時期もあったであろう。救いはその自作曲を作らないでくれたこと。チャプター2に入って、除隊後とかいつかメンバーが自分の恋愛も歌にする日がきたら、受け入れる覚悟もしなきゃって思ったりしてた。…なのに既に半同棲まがいなことしてたとは。
    まずもってジミンから匂わせる自作曲なくて心底良かった。百歩譲ってだけどね

    23
    7
  10. 10.匿名 :2023/10/23 (月)14:27
    >>8

    おそらくここに長くいる人はみんな進行形なのか過去なのかが論点だよね
    前板でも途中でサポなのかとにかく過去でも交際自体NGの人が入ってきて議論が発散した感じになったよね
    以前みたいに検証中心でやっていきたいな
    もちろん愚痴言ったり色々な会話をしながらね

    70
  11. 11.匿名 :2023/10/23 (月)14:37
    >>10

    うんうん。ドキュもだし、今後のジミンの発する言葉に対して、どのくらい自分が信用できるかが要になってくる。ましてや入隊控えてるこの肝心な時期にさ。検証で現実見極めながら判断して、自分自身が後悔しないようにもう努力の域だよ。

    22
  12. 13.匿名 :2023/10/23 (月)14:45

    んげ、それ忘れてた。クリスマスラブが青天の霹靂如く崩れ去ってく。。ヤバ
    だから、匂わせって大罪よな!ダウンめっ

    16
  13. 15.匿名 :2023/10/23 (月)14:48

    特に対応や対処的なものはなくこのまま兵役につくだろうから、それぞれ自分の中で消化していくしかないんだろうな

    28
  14. 16.匿名 :2023/10/23 (月)14:50
    >>15

    こんな時《遠い目》って使うのかも………………

    13
  15. 17.匿名 :2023/10/23 (月)14:53

    Xであちらの名前をハングルで検索してもほとんどヒットしないか相手にしてないから、事務所もジミンもこのままスルーなんじゃないかな。

    正直、大理石一致も私にはよくわからなかった。
    唯一ナインワンに無職女優が住めるのかって疑問だけ残るけど、医者とか金持ちとどうにかなってるならその人の家って可能性もあるような気もする。
    BMWに乗ってたり、釣りに連れ出すおじさんがそばにいるんだったら、そいつがナインワン住人だったり。

    とにかく本国アミがこんだけ静観なんだから、売名女優については気にするだけ無駄なような気がしてきた

    8
    114
  16. 18.匿名 :2023/10/23 (月)14:58
    >>17

    訴えるって言ってるのにそのままの名前で色々言うわけないでしょ
    ましてハングルなんてただでさえ目につきやすいのに

    29
  17. 19.匿名 :2023/10/23 (月)15:00
    >>17

    ラグと空気清浄機とソファ 食器 洋服の一致についてはどう飲み込んだ?

    52
    1
  18. 20.匿名 :2023/10/23 (月)15:02

    ダウンが訴えるって言う前から、Xには名前出てこないけどな
    ジミンアンチは喜ぶネタだと思うんだけど

    10
  19. 21.匿名 :2023/10/23 (月)15:03
    >>19

    全部後出しだし、服は絶妙に古いから。2020年頃の服が多くない?

    2020年に出会ったとして、ONのプロモのすぐあとコロナじゃなかったかな。
    人と会わないようにしてた時期に、仕事関係でもない人とどうやって知り合ったのかな。

    2
    30
  20. 22.匿名 :2023/10/23 (月)15:03
    >>17

    検証がまだまだ足りんなー!

    39
    1
  21. 23.匿名 :2023/10/23 (月)15:06
    >>22

    もうこうなったら、関係があったこと、信じる信じないの別れ道は検証をちゃんと見た人か見てない人かのシンプルな違いに思えてきた。

    48
  22. 24.匿名 :2023/10/23 (月)15:07
    >>22

    本国アミの声が一番信じられるんだけど。
    こればっかりは母国語じゃないから検証しきれない

    4
    49
  23. 25.匿名 :2023/10/23 (月)15:08
    >>20

    つまりジミンアンチなんていないってことじゃない?

    テテアンチは確実にいるよね
    捏造写真動画が一晩でセンセーショナルにひろまったし

    77
    6
  24. 26.匿名 :2023/10/23 (月)15:08
    >>17

    大理石一致分からなかった?
    少なくともジミンが載せた2枚の大理石写真とダウンが載せた1枚の写真から2箇所の模様が酷似してるのは検証済だよ
    自分最初の頃一つの模様のGIF作った本人だけど、あの部分はほぼ一致してると思ったよ
    ジミンとダウンの写真の撮られた角度が違うから完全一致は難しいけど、写ってる全体の写真の模様もほぼ繋がりを感じられる模様だった
    これだけ酷似してるのは、全く同じテーブルか、可能性としては一枚の大理石を連続して切り出したものか
    ただ、ジミンとダウンのその他の証拠類含めてどちらの可能性が高いかというと前者じゃないかな
    後者だとした場合、ダイニングテーブルを注文する際に同じ代理石から連続して切り出した商品を作ったものがそれぞれ納品される可能性ってかなり低いし、百歩譲ってそうだとしても同時に注文したり要望したりしないと難しいだろうし、赤の他人って関係にはどっちみちならないと思う
    今となっては寝室動画があまりにインパクトありすぎて大理石すら霞むくらいではあるけどね

    101
    2
  25. 27.匿名 :2023/10/23 (月)15:09
    >>21

    高価格帯のものを匂わせのためにナインワン内に揃えたと考えているのね

    さらに洋服は微細な模様部分まで一致しているようだから 大理石テーブル同様奇跡の一致と判断したのね

    なるほど

    15
  26. 28.匿名 :2023/10/23 (月)15:13
    >>24

    だって大理石って指紋レベルだぜ?指紋レベルって確証性よっぽどよなぁ

    57
    1
  27. 29.匿名 :2023/10/23 (月)15:14
    >>28

    そう思うと、よりによって大理石を公開しちゃったジミンって…悲報

    49
    1
  28. 30.匿名 :2023/10/23 (月)15:14
    >>23

    屁理屈でなんでも言えるからね
    ハイブも、盲目情弱アミまたは気にしないアミが多いと踏んでスルー一択なんだろう

    25
  29. 31.匿名 :2023/10/23 (月)15:17
    >>28

    いわゆる99.9%一致とかよくいうヤツよね
    でも100%じゃない!って反論して悲しくないのかなぁ
    さらに他の一致も重なると99.99999
    ってなるよね

    40
    1
  30. 32.匿名 :2023/10/23 (月)15:18
    >>10

    皆さんと一緒に検証等してきて、
    過去なら推し続ける。
    進行形なら、バンタンの他の6人を
    応援し続ける…
    と、ごめんなさい。
    そう自分の中で折り合いつけました。

    54
  31. 33.匿名 :2023/10/23 (月)15:19
    >>20

    日本にいるとわからないけどXって日本人がメインで使ってるプラットフォームだよ
    インスタの公式投稿いいね数数百万つくけどXだと公式でも数十万だよね

    29
  32. 34.匿名 :2023/10/23 (月)15:21
    >>29

    まあジミンが載せてるのって本当にラーメンメインのわずかに写ったところだから、不幸っちゃ不幸だなとは思ったよ
    本人全くそのつもりなかっただろうからね

    29
  33. 35.匿名 :2023/10/23 (月)15:23
    >>33

    Xで韓国アミたくさんフォローしてるけど、まったく話題にしてないか、半笑い

    1
    37
  34. 36.匿名 :2023/10/23 (月)15:25
    >>35

    そうなんだ
    前から思ってたけどジミンペンて事実かどうかよりそれが広まるか広まらないかを気にするよね
    事実かどうかより自分たちの体裁が何より大事

    68
    5
  35. 37.匿名 :2023/10/23 (月)15:26
    >>30

    拡散しないように努めてるからね

    47
  36. 38.匿名 :2023/10/23 (月)15:26
    >>35

    日本だってそうじゃん
    まだごく少数の人しか呟いてはいない
    なんとかジミンアンチのせいにしたい人たちが拡散してバカみたい
    でも彼女のコメント欄は日に日に増えていて、知る人が多くなってるのは間違いないよね

    52
  37. 39.匿名 :2023/10/23 (月)15:27
    >>36

    自分たちの体裁よりジミンへの愛じゃない?それを過保護という人もいるけれど。とにかく守りたいんだよ

    9
    48
  38. 40.匿名 :2023/10/23 (月)15:29
    >>39

    ジミンへの愛なんかまったくないでしょ
    本来のジミンなんか一切見ず自分の理想と欲望だけを押し付けてるのにどこを見たらそう思うんだ?

    51
    8
  39. 41.匿名 :2023/10/23 (月)15:30
    >>37

    ツーショがないから騒がないのかなとも思ったけど、ジョシュアのときは大騒ぎだったから、なぜジミンペンは…?と思った。裏切られた!って大騒ぎになりそうなもんだけど。

    24
    3
  40. 42.匿名 :2023/10/23 (月)15:30

    だから拡散しようとしてないというよりも、本当に気にしてないという印象

    3
    43
  41. 43.匿名 :2023/10/23 (月)15:30
    >>39

    ジミンが女性と付き合ってたらシパ妄想が全て崩れるから、だけでしょ

    79
  42. 44.匿名 :2023/10/23 (月)15:34

    SNS名/日本ユーザー数/世界ユーザー数
    X(旧Twitter)/4,500万/3.3億
    Instagram/3,300万/10億
    TikTok/1,700万/10億
    ↑スレチになるけど参考までに

    まず韓国って国内ネット環境が日本とは全く違うし、NAVERとか一つで完結するサービス多いよね
    本国で噂になっているかどうかは本国掲示板やサービス見ない限り判断できない
    というか噂にならないならそれに越したことないけど、実際記事になって海外アミがさらに凸ってる現状で、本国アミがX上では静観か半笑いだから大丈夫っておかしくない?

    39
  43. 45.匿名 :2023/10/23 (月)15:35

    何だろうね
    野次馬が食いつくには相手が無名すぎるのもあるけど大手拡散者が不在なのが大きいと思う
    正直匂わせの内容はジョシュアと同レベルかそれ以上にヤバい

    62
    1
  44. 46.匿名 :2023/10/23 (月)15:37
    >>42

    ジミンペンは内心めちゃくちゃ気にしてるけど広めたくないから必死に黙ってる印象
    他グルペンとかはテテやグクみたいなイケメン人気メンならともかくジミンと無名女優のことなんてわりとどうでもいいのかも
    人気なくてよかったね

    39
    14
  45. 47.匿名 :2023/10/23 (月)15:38
    >>44

    情報ありがとう。
    でもインスタとTik TokはXとは用途が違うような。
    少なくともX上での韓国アミたちは、彼女の素性がわかってるから相手にしてないのかな、と思ったから。
    韓国の掲示板読みたいな。

    1
    11
  46. 48.匿名 :2023/10/23 (月)15:40

    LINEニュースに出たよ
    スポーツソウル

    39
  47. 49.匿名 :2023/10/23 (月)15:40
    >>47

    相手にしてないんじゃなくて現実から目を逸らしてるだけだよ
    ジミンペンの否定考察めちゃくちゃじゃん

    48
    1
  48. 50.匿名 :2023/10/23 (月)15:41
    >>48

    出てたよね
    これでそこそこ広まると思うよ
    ジミンとダウンさんの顔写真も並んで出てたし

    32
  49. 51.匿名 :2023/10/23 (月)15:42

    Xで大理石やその他もろもろの画像検証って流れてる?
    LINEニュースで知った人が検索したらすぐ出るかな

    3
  50. 52.匿名 :2023/10/23 (月)15:42
    >>49

    ジミンペンは現実から目を逸らしてるってひとくくりにするけど、
    こんだけデカいファンダムで、話題にならないってのが不思議って話

    21
    5
  51. 53.匿名 :2023/10/23 (月)15:45
    >>52

    ジミンペンの性質によるものだと思う
    とにかく自分に不利益なものはひた隠しにするし逆に他メンに不利益なものはガンガン拡散する

    68
    7
  52. 54.匿名 :2023/10/23 (月)15:45

    広まったら困る人達は相変わらず仲間内で話してるんでしょ
    それ以外のアミはあえて広めない
    うかつに茶化したり出来ない深刻な案件だもん
    他メンの時の異様なスピードでの拡散の原因がなんでかよくわかるね

    51
    1
  53. 55.匿名 :2023/10/23 (月)15:49

    相手がブルピンとまではいかなくてもスルギとかそれなりに有名なヨジャドルや女優さんだったらもうちょっと広まるのも早かった気がするけどね
    正直知名度にも差がありすぎてまさかって思う人も多いんじゃないかな

    34
  54. 56.匿名 :2023/10/23 (月)15:50
    >>45

    寝室流出なんて日本でもなかなかないよね
    大理石よりインパクトある

    56
  55. 57.匿名 :2023/10/23 (月)15:51

    1番広めたいのは彼女だろうから彼女の思う壺にはしたくないという気持ちが強い

    35
    1
  56. 59.匿名 :2023/10/23 (月)15:52
    >>43

    そうそう、シパサポのジミンペンはダウンのことそのものに触れられない
    触れた時点で自分たちの妄想が根底から覆って都合が悪いから
    そして声が大きいジミンペンにシパサポが多い

    42
    1
  57. 60.匿名 :2023/10/23 (月)15:54
    >>45

    ジョシュアはチャイナが怒って拡散したんだっけ?
    ジミンのチャイナが何もアクションしてないし、むしろ変わらず応援姿勢だから広まらないのかもね

    11
    11
  58. 61.匿名 :2023/10/23 (月)15:55
    >>56

    英語圏のもざっと見たけど、大理石の模様の一致までしっかり調べる海外勢はあんまりいないみたい。偶然でしょって感じ。
    寝室については、最初ソファの下にあったラグを、ベッドの下に持ってきたよって失笑してる韓国アミはいたけど。

    13
    1
  59. 62.匿名 :2023/10/23 (月)15:57
    >>61

    だから現実から必死に目を逸らしてるんだよね

    29
    1
  60. 63.匿名 :2023/10/23 (月)15:57
    >>60

    チャイナが怒って拡散なんてことのがそうそうないわ

    19
    1
  61. 64.匿名 :2023/10/23 (月)15:58

    皆さんは、ラグが移動してることについてはどう飲み込んでるの?

    4
  62. 65.匿名 :2023/10/23 (月)15:59

    でもLINEニュースにもなったし着実に広まってるしこれからも広まっていくよ
    気になった人が検証をすぐに見れるようにしといたほうがいいんじゃないかな

    37
    3
  63. 66.匿名 :2023/10/23 (月)16:02

    スポーツソウル見てきた
    熱愛説に怒ったファンが訴訟に持ち込めるレベルの誹謗中傷をした、みたいな雰囲気なの本当思惑通りだろうね
    言ってないから当たり前だけど「否定した」と書かれることはないし

    26
  64. 67.匿名 :2023/10/23 (月)16:03
    >>65

    新しい画像で検証板にまだないものある?

  65. 68.匿名 :2023/10/23 (月)16:04
    >>64

    ただの模様替え

    26
  66. 69.匿名 :2023/10/23 (月)16:05
    >>64

    犬に合わせて移動したんだな
    ルームツアーのあと戻したんだな
    掃除したのかな
    って程度だよ
    空気清浄機もラグも移動できるものだから違和感なんて感じないけど

    29
    1
  67. 70.匿名 :2023/10/23 (月)16:07
    >>67

    ここじゃなくてSNSで検索した時にすぐ検証画像や動画が出てきたほうがいい

    15
    5
  68. 71.匿名 :2023/10/23 (月)16:08
    >>68

    そこは意外と気にしないんですね。
    ジミンのWラの画像だと、加湿器とかごちゃごちゃと乱雑な置き方だけど、ダウンのはパネルやらも置かれてきれいに整頓されている。

    3
    21
  69. 72.匿名 :2023/10/23 (月)16:11

    ジミンは家をリフォームしてるのでその頃には別れていると思うな。
    壁の色も違うと思う。

    2
    42
  70. 73.匿名 :2023/10/23 (月)16:13
    >>60

    何かあるとしたら、ジミンが積極的に匂わせをしたわけではなかったってところかなと思う
    でも今後どうかはわからないよね

    9
    4
  71. 74.匿名 :2023/10/23 (月)16:15

    9月のジミンWラがダウンと別れたあとなら、ラグはジミンのものということになる。
    犬ベッドやらパネルはダウンが引き取った。

    10月のダウンのソファ下ラグ動画は、付き合ってる最中もしくは現在進行形で模様替えをして
    、ラグをソファ下に持ってきたり、寝室に持ってきたりしたんだろうってことになる。

    ラグってそんなに移動させるもん?

    9
    2
  72. 75.匿名 :2023/10/23 (月)16:15

    パネルもだけど横にあった便器めなかなか個性強めだったな。あれ寝室に置くセンス…

    17
    1
  73. 76.匿名 :2023/10/23 (月)16:18
    >>71

    そうだよ、で?

    8
  74. 77.匿名 :2023/10/23 (月)16:19
    >>74

    あの大きさのラグはむしろベッドサイド向きに見える。リビングのソファの下にはちょっと小さいかな?

    8
  75. 78.匿名 :2023/10/23 (月)16:23
    >>76

    ラグってそんなに移動させるもの?と思ったから。
    犬飼ってないからわからないけど、ペットがいるとそういうものなのかな。

    ジミンはこまめに模様替えするようには思えないから、ダウンが模様替えしてたってことですよね。
    そうすると余計、ジミンWラの部屋のごちゃごちゃした感じは一人暮らし感が強いなと

    17
    1
  76. 79.匿名 :2023/10/23 (月)16:23

    ジミンの時写った黒い加湿器どこに行ったん

    7
  77. 80.匿名 :2023/10/23 (月)16:26

    オレンジ色の紙袋?みたいなのも、インテリア気にしてる人の置き方ではなかった

    7
  78. 81.匿名 :2023/10/23 (月)16:33
    >>78

    そうそう、ここにいる人ほとんど今は別れたと見てるよ

    18
    1
  79. 82.匿名 :2023/10/23 (月)16:37
    >>64

    犬猫飼いだとわかると思うって前にも書いたんだけど、フローリングだと踏ん張りが効かなくてソファやベッドにうまく登れなかったり、降りるときの衝撃和らげるためにあちこちにラグとかマット敷いたりするんだよね
    だから移動してること自体とくに不思議には思わない

    22
  80. 83.匿名 :2023/10/23 (月)16:43

    9.1時点で別れてる←分かる
    主寝室が雑然としてるから
    10.17時点で別れてない←分かる
    ひと月半経ってるから一旦自宅に戻ったあとまたナインワンに来て片付けたから
    どちらも分かるしどちらも確定出来ない

    21
    2
  81. 84.匿名 :2023/10/23 (月)16:44

    過去の写真や動画と言われて気に触るならジミンの寝室そのまま見える様にすればいいのにそしたら過去だの言われなくて済むんだけどね
    あっパネルはいらないけど

    5
  82. 85.匿名 :2023/10/23 (月)16:45
    >>82

    犬ベッドがあるんだから人間のベッドに乗らせるためにラグは置かないように思うけど。
    犬のために置くなら、ずっとソファの下が考えやすい。
    でも他の人も言ってたけど、ジミンのでかいソファ下に敷くにはサイズが小さい。

    大理石よりも、ラグの場所やソファの材質の違いでジミンの部屋だと信じてない海外勢が多いみたいだから言ってみた。
    私もソファが一致しないのはどうもひっかかる。
    カバーをかけてる説があったけど、うーんって感じ。

    3
    20
  83. 86.匿名 :2023/10/23 (月)16:46
    >>82

    犬飼ってる人はベッドに階段みたいなのも置いてるよね

    10
  84. 87.匿名 :2023/10/23 (月)16:47
    >>85

    大理石よりもって正直大理石の柄が一致以上のものないと思うよ
    大理石はお金出しても一致する柄の物入手出来ないもん

    27
    2
  85. 88.匿名 :2023/10/23 (月)16:49

    ソファーカバーとか使ったことないや
    あれって皺とかできたりしないの?
    ソファーはへたったら替えるもんだと思ってた

    8
  86. 89.匿名 :2023/10/23 (月)16:50

    あくまで「海外勢」は大理石の模様なんて気にしてないってこと。
    ソファの材質違いはどう納得してるの?カバー?

    3
  87. 90.匿名 :2023/10/23 (月)16:51

    というか関係あったのは明らかだよ
    あちらに聞いて、だもん

    11
    4
  88. 91.匿名 :2023/10/23 (月)16:51
    >>89

    絶対に気にしてると思うしソファーの材質違いはカバーで解決するけど大理石の模様の一致はどうしても弁解出来ない

    16
    2
  89. 92.匿名 :2023/10/23 (月)16:52
    >>90

    関係があったからここまで強気に出られるんだよね
    もし何もなかったらさすがにハイブから訴えられるレベル

    16
  90. 93.匿名 :2023/10/23 (月)16:53

    大理石の否定がどう足掻いても出来ないからそこは気にしてないって言って逃げてるんでしょ?

    22
  91. 94.匿名 :2023/10/23 (月)16:55

    ソファーのカバーってあんなにきれいに付けられるかな。
    私が安いカバーしか使ってないからかもだけど。
    それに、ジミンがソファーにカバーかけてるの想像しにくい

    13
    3
  92. 95.匿名 :2023/10/23 (月)16:56
    >>94

    そのあたり考えるのは大理石の論破出来てからでいいと思うよ
    ジミンはカバー掛けなさそうとかジミンペンの想像でしかないし

    19
  93. 96.匿名 :2023/10/23 (月)16:56
    >>88

    自分は犬を飼う前は使ったことがなかったけど犬を飼ってから使うようになったよ
    どうしても犬のにおいが気になってしまうけどソファーは洗えないからカバーを使ってこまめに洗うようにしてる

    16
  94. 97.匿名 :2023/10/23 (月)16:59

    TikTokの検証動画のコメントが掲示板みたいになってるし海外垢も大理石気にしてるよ
    本国の人掲示板で盛り上がってると思う

    12
  95. 98.匿名 :2023/10/23 (月)16:59
    >>72

    ソースは?それをもって話してくださいね。
    否定じゃないです。
    リフォームについての検証はあまりされてないので内容が知りたいだけ。

    18
  96. 99.匿名 :2023/10/23 (月)17:00

    ダウンさんって1人暮らし?
    両親と住んでるとか、実家が金持ち説とかないのかな?
    ストーリーの室内画像見たら、すごく良い家に住んでそうな(壁とか床が大理石?)
    わんこいるから床は全体にマット敷いてる感じ?

    4
  97. 100.匿名 :2023/10/23 (月)17:01

    皿や鍋で邪魔された一部の写真とあの画質で、完全一致とは言わないまでも99%一致と言い切れるのがすごいという感覚なんだよね。

    2
    61
  98. 101.匿名 :2023/10/23 (月)17:03

    実家は犬いたしソファーもあったけどそこそこ有名なブランドのソファーだからカバーも綺麗に皺なくついたけど
    その代わり、付け替えは業者頼みだったよ?ものによってはブランドの元の国で張り替えとかだったし
    中の素材とか傷付くといけないから自分ではやらないでだった。

    8
  99. 102.匿名 :2023/10/23 (月)17:04
    >>74

    犬ベッドがなくなったからラグを移動させたはあるかも。

    ただ、犬がいるときにリビングにベージュっぽいラグがひいてあったんだけど、そのラグもひいて、あの模様のついたマットも同じ部屋に置くかなあ?
    しかも色も柄も統一性ないし。

    6
  100. 103.匿名 :2023/10/23 (月)17:04
    >>100

    大理石の検証、しっかり見た?
    新しい人が多いからもう一度大理石こってりやる?

    46