アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1734.匿名 :2023/10/26 (木)16:17
    >>1728

    え?なんのお知らせ?今?

  2. 1735.匿名 :2023/10/26 (木)16:18

    何も来てないけど

  3. 1736.匿名 :2023/10/26 (木)16:18
    >>1725

    別れた後も軽い匂わせで誰も気づかずずっと来ていたのに ここでなぜアクセル踏んでかまってちゃんになったんだか

    1
  4. 1737.匿名 :2023/10/26 (木)16:18

    もう皆さんご存知の照明だとは思いますが、一応確認の為に。
    左 ダウンさんインスト
    右 YouTube動画より

    32
  5. 1738.匿名 :2023/10/26 (木)16:18
    >>1732

    いっぱいあると思うよ
    これだけ写真も出てくるし想像より遥かに持ってるかもね

    6
  6. 1739.匿名 :2023/10/26 (木)16:19

    この人はもう放っておくしかないと思う
    何言われても気が済むまでやり続けるよ
    ジミンペンはまたやってるわハイハイくらいの感じでスルーした方がいい

    18
  7. 1740.匿名 :2023/10/26 (木)16:19
    >>1731

    似てるのはね でも1つ1つ揃えられる偶然ってなかなかないとは思うよ

  8. 1741.匿名 :2023/10/26 (木)16:20

    ジミンと同じ方向の部屋みると
    たぶん寝室の前の部屋のインカメラだね

    8
  9. 1742.匿名 :2023/10/26 (木)16:20
    >>1737

    これは検証板いきかな

    9
  10. 1743.匿名 :2023/10/26 (木)16:21
    >>1728

    16時頃にビッヒの通知は来たね

    1
  11. 1744.匿名 :2023/10/26 (木)16:21
    >>1737

    わかりやすい!ありがとうございます 検証の余地なしみたいですね 時期をみて検証板にお願いできますか

    1
  12. 1745.匿名 :2023/10/26 (木)16:21
    >>1734

    16時に公式からドキュメンタリーのやつはきてる

    3
  13. 1746.匿名 :2023/10/26 (木)16:22
    >>1740

    全部同じかはまだ特定されてないよね?

    3
  14. 1747.匿名 :2023/10/26 (木)16:23

    シャボン玉はなんなん

    4
  15. 1748.匿名 :2023/10/26 (木)16:23
    >>1710

    ウィバースにも潜んでるでしょ

    4
  16. 1749.匿名 :2023/10/26 (木)16:23
    >>1724

    当時インスタ見てなかったけどその頃からこんなの載せてたんじゃないかな

    4
  17. 1750.匿名 :2023/10/26 (木)16:24
    >>1732

    持ち物だと誰でも買えるって言うじゃん

    1
  18. 1751.匿名 :2023/10/26 (木)16:24

    ナインワンの特注ライトって検証どこかにあったよね
    見たいんだけどどこか分かる?

  19. 1752.匿名 :2023/10/26 (木)16:24

    これも過去であってるよね

    2
    4
  20. 1753.匿名 :2023/10/26 (木)16:25
    >>1751

    Xの外人垢??曖昧でごめん
    DCでは割と最近の話題だったよ

  21. 1754.匿名 :2023/10/26 (木)16:25

    さっききたインストと、2日前の肌の調子がいいって言ってたのは最近のダウンではないの?
    顔の年齢感とか髪のボサつき感とか
    今日のはフィルターかかってるっぽいからちょっと違って見えるけど。

    2
    1
  22. 1755.匿名 :2023/10/26 (木)16:25
    >>1745

    だから来たのかかな?
    ストーカーそのものだ怖い

    4
  23. 1756.匿名 :2023/10/26 (木)16:26
    >>1746

    この流れ見ても彼女が関係ないモノを匂わせと偽ると思えるのね 私はだめだー

    1
  24. 1757.匿名 :2023/10/26 (木)16:26

    匂わせられるカケラをカメラロール遡って必死に探してるんだろうなぁ。。。
    煽って煽って何がしたいんだろね

    2
  25. 1758.匿名 :2023/10/26 (木)16:28

    騒いでもスルーしても出してくるから厄介だよね

    2
  26. 1759.匿名 :2023/10/26 (木)16:28
    >>1730

    話題になってるものを今あえて撮ってるってことはないの?寝室のラグとかも

    3
    2
  27. 1760.匿名 :2023/10/26 (木)16:29
    >>1747

    この前の空のストーリーも一瞬紙吹雪待ってましたよ。

  28. 1761.匿名 :2023/10/26 (木)16:29
    >>1759

    髪型みたら違うの分かるけどそうは思わないの?

    2
  29. 1762.匿名 :2023/10/26 (木)16:30

    寝室にあった黒の加湿器やサンドバッグはいつからあるものなんだろうね
    ムードランプも匂わせられない感じだけど

  30. 1763.匿名 :2023/10/26 (木)16:30
    >>1756

    誕生日に花を貰ったとミスリードさせたかったのかもっていう線も残ってると思う
    あれがリアルタイムでジミンからもらったDiorの花なのだとしたら、他にも現在進行形であることがわかりやすい匂わせ写真たくさん投下できると思うから

    4
  31. 1764.匿名 :2023/10/26 (木)16:31
    >>1754

    同じに見える

    1
    1
  32. 1765.匿名 :2023/10/26 (木)16:32
    >>1761

    PRADA以降の髪型はわかんないからさあ

    1
    1
  33. 1766.匿名 :2023/10/26 (木)16:33

    セルカなら服の合わせがメンズ?

    1
  34. 1767.匿名 :2023/10/26 (木)16:33

    私達はもう、ダウンの手のひらでコロコロですよ
    同じ物を探せゲームに夢中になって、次のゲームのお知らせが来るのを嫌でも待ってる感じ…orz

    12
  35. 1768.匿名 :2023/10/26 (木)16:34

    ここ追ってずっと検証してる人には今日のインストは過去写真に見えると思う

    11
    1
  36. 1769.匿名 :2023/10/26 (木)16:34
    >>1766

    セルカでしょ ジミンが撮ってることになるよ
    まさかこの白い服 ジミンの?

    2
  37. 1770.匿名 :2023/10/26 (木)16:35
    >>1765

    一般人の知り合いが野球観戦の時のダウンを上げてますよ

    3
  38. 1771.匿名 :2023/10/26 (木)16:35

    こうやって惑わせたいからリアルタイムなのは避けるんですよね
    本来のsnsの使用目的とあまりにも掛け離れていて本当に恐ろしいです

    2
    1
  39. 1772.匿名 :2023/10/26 (木)16:35
    >>1765

    これは最新ではないの?

    6
  40. 1773.匿名 :2023/10/26 (木)16:36
    >>1772

    これが最新だと思うよ

    6
  41. 1774.匿名 :2023/10/26 (木)16:37
    >>1770

    その他にも遡ると最近の画像上げてくれてる人いるよ
    それらを観ると過去だってわかる

    5
  42. 1775.匿名 :2023/10/26 (木)16:38

    今日のインストは少しふっくらして見えるのと、眉毛の太さが違うように見える。

    6
    1
  43. 1776.匿名 :2023/10/26 (木)16:42
    >>1766

    合わせがメンズ服だね 袖もオーバーサイズだし ジミンが着てるの探すのイヤだなあ

    5
  44. 1777.匿名 :2023/10/26 (木)16:43

    同じに見える

    1
  45. 1778.匿名 :2023/10/26 (木)16:44

    事務所にメールしてきた
    止めてくださいって

  46. 1779.匿名 :2023/10/26 (木)16:45

    ちょっと話が逸れちゃうけど…PRADAの髪色って黒ではないよね?
    少し赤も入ったかなり暗めの茶髪(トーン5〜6あたり)
    太陽光だと明るく見えて室内だと照明によるって感じ、艶感とかみてもカラーしてから数日も経ってない雰囲気

    今日のはあれから美容室に行ってないなら根元の伸び具合と退色の仕方から近い?と思うけど、友人インスト画像見る限り長さが違う気がする

    3
    1
  47. 1780.匿名 :2023/10/26 (木)16:45

    別れた後の証拠をせっせと撮り溜めてたのかもね
    これでまだ続いてて許してるのならジミンもヤバイでしょ

    7
  48. 1781.匿名 :2023/10/26 (木)16:46
    >>1765

    20年9月22日の投稿ぐらいだと思うけどなぁ

    1
  49. 1782.匿名 :2023/10/26 (木)16:46
    >>1727

    私、プラダがエクステに見えちゃうんだけど
    動画の投稿、見てみて
    髪が透ける瞬間の短めの髪

    2
  50. 1783.匿名 :2023/10/26 (木)16:47

    過去かわからないけど寝室のラグとか今回のライトも写したいものがうまい具合に写ってる過去の動画とか写真がそんなに都合よくある?とは思うけど

    20
  51. 1784.匿名 :2023/10/26 (木)16:47

    肩くらいとそこから少し下に髪の段差あるじゃん
    最近の髪型ではそういうのしばらくないよ
    たぶん、この頃役作りで一時期エクステつけたとかかなと思うよ

    2
  52. 1785.匿名 :2023/10/26 (木)16:49
    >>1783

    ジミンの服着てしっかりセルカ残してる人間だからね、、、

    7
  53. 1786.匿名 :2023/10/26 (木)16:50
    >>1754

    これも肩に一段段差あるじゃん短い部分
    最近の投稿とインストは同じ時期かもしれないけど
    最近のあちらさんではない気がする
    今めちゃめちゃ髪長いから
    それが狙いじゃない?今とりましたみたいな

  54. 1787.匿名 :2023/10/26 (木)16:50
    >>1784

    ブラダがエクステって意見あったよ

    1
  55. 1789.匿名 :2023/10/26 (木)16:51
    >>1782

    たぶん地毛だよ
    ヘアドネーションの話題一時期出してたから伸ばしてると思う

  56. 1790.匿名 :2023/10/26 (木)16:52
    >>1778

    私もジミンに関わるものが映ってる時の投稿あった時は画像添えて送ってます
    多ければ多いほどよいと思うので皆さんも送られてはどうでしょう?
    現状それしか行動できることがないです

    4
    1
  57. 1791.匿名 :2023/10/26 (木)16:52

    普通に発言の自由としてもジミンに良い影響がないからジミンもスルー事務者もスルーしてるんでしょ
    裏でとめてもらう事しかできない

    3
  58. 1792.匿名 :2023/10/26 (木)16:53
    >>1772

    10月15日だったか、野球の時のダウンさんは胸下くらいの長い髪で、正直伸ばしっぱなしみたいな髪型、色は黒といえば黒って感じ。
    今日のシャボン玉のは加工されてるから綺麗に見えるけど、2日前のは加工なしかと思う。
    綺麗ではあるけど、昔と比べると顔の年齢なりの変化ある気する
    だから今のダウンさんかなって思った

    8
    0
  59. 1793.匿名 :2023/10/26 (木)16:53

    眉毛で過去か現在か見てみるのはどう?
    今と昔、若干違うよ(今はほんの少し細め)(メイクも時代で変わるでしょ)

    左側→PRADAと野球観戦

    10
  60. 1794.匿名 :2023/10/26 (木)16:53
    >>1726

    これは今でしょ
    どうして過去って思うかわからない

    6
    4
  61. 1795.匿名 :2023/10/26 (木)16:54
    >>1783

    同意見 いくらとりだめててもこの前の寝室はうまくとりすぎとおもった

    18
    4
  62. 1796.匿名 :2023/10/26 (木)16:54

    エクステって不自然な段差ができるんだよ
    もとの髪の長さとの境目がわかるはず
    プラダみたいに上から下までスッとなることはなかなかない

  63. 1797.匿名 :2023/10/26 (木)16:55

    写真が都合よくあるというか
    たくさんあらゆる場所で撮ってたとは思わないの?
    クリスマスの写真だってあれお風呂の前だよ

    3
    2
  64. 1798.匿名 :2023/10/26 (木)16:56
    >>1780

    自分の人気が落ちるだけなのにこんなの許さないでしょ

    1
  65. 1799.匿名 :2023/10/26 (木)16:57
    >>1793

    今のあの人の眉のブームは少し細めだよね、きっと。

    1
  66. 1800.匿名 :2023/10/26 (木)16:57

    クリスマスの写真って2020年でしょ
    今日の写真もあの時期と同じって言われても分からないよ
    ほぼ同じようなロングヘアだしw

    3
  67. 1801.匿名 :2023/10/26 (木)16:58

    今は黒髪で胸下まで長いからね
    今違うとして、最近ナインワンに行けてたなら黒髪の頃も出せるんじゃないの?と思ってしまう

    1
  68. 1802.匿名 :2023/10/26 (木)16:59
    >>1798

    人気落ちないと思ってたら?
    現に落ちてないし気にしないペンはたくさんいる

    1
    22
  69. 1803.匿名 :2023/10/26 (木)17:00

    いやめっちゃ落ちてるよ
    雑誌の売れなさ加減やばすぎ
    積む人が減っちゃってるんだよ

    39
    6
  70. 1804.匿名 :2023/10/26 (木)17:00

    最近過去について話してたのも今撮ったみたいに思って欲しかったんじゃないかな
    気をつけないと

    2
  71. 1805.匿名 :2023/10/26 (木)17:02

    大理石と同じ時期に出してたぶかぶかの黒パーカーはあれ怪しいけどね
    無地っぽくて、分からなかった
    今回のはあんまり記憶にないなぁ

  72. 1806.匿名 :2023/10/26 (木)17:02

    空港突撃イルアミおばさんの件は日本ハイブに通報したら「社内で共有します」って返信来たけど、これは管轄日本じゃないもんなぁ

    6
  73. 1807.匿名 :2023/10/26 (木)17:02

    この人の兄?弟?のインスタフォローしていて最新の一緒に撮ってた画像とかもあったけどスクショしてなかった
    最新のは一緒に野球観戦だったかと思う
    ↑にあがってた画像かな?べつのだったかな?記憶が曖昧
    さっき行ってみたらいなくなってた
    だれか同じくフォローしてた人いませんか?

    0
    1
  74. 1808.匿名 :2023/10/26 (木)17:03

    過去の写真って言われてるんだから現在進行形で部屋に行けるなら現在だってわかるもの写り込ませるでしょ。
    例えば大音量で韓国でその時間に流れてる番組映り込みせるとかね。寝室晒してるのにジミンいない時でも家に居られるならそれくらいしてくると思うよ。

    15
  75. 1809.匿名 :2023/10/26 (木)17:04
    >>1806

    報告は本国に送ってます

    3
  76. 1811.匿名 :2023/10/26 (木)17:06
    >>1809

    何か返信来ましたか?

  77. 1812.匿名 :2023/10/26 (木)17:07
    >>1808

    うん、過去ってバレて鼻息荒げてた割には、現在と証明できるものは上げてこないよねー

    9
  78. 1813.匿名 :2023/10/26 (木)17:10
    >>1793

    わかりやすく描くとこんなかんじ
    参考にしていただけたら…

    15
  79. 1814.匿名 :2023/10/26 (木)17:16
    >>1811

    もう結構な数送ってますが返信なんてないですね
    対処も期待してませんがアミの声を届けるのは大切じゃないかと思ってます

    11
    2
  80. 1815.匿名 :2023/10/26 (木)17:20

    今の眉メイクって2、3年前より細めになってきてるよね
    セルフメイクとサロンや仕事時のプロメイクではまた違うと思うからむずかしい
    髪の毛も光で色はかなり変わるから、同じような長さでもエクステかどうかとか細かいカットの特徴を比べる方が確実かも

    7
    1
  81. 1816.匿名 :2023/10/26 (木)17:21

    何でこんなことになってるんだろ
    本当嫌になってくる

    15
    1
  82. 1817.匿名 :2023/10/26 (木)17:22
    >>1806

    日本じゃ届くの遅いよ
    韓国に送らないと

    6
    1
  83. 1818.匿名 :2023/10/26 (木)17:23
    >>1799

    いつだと思いますか?

  84. 1819.匿名 :2023/10/26 (木)17:24
    >>1811

    いろんな件で多すぎていちいち返信してないと思う
    常に目は通してるだろうけど

    3
  85. 1820.匿名 :2023/10/26 (木)17:25
    >>1818

    逆にあなたはいつだと思うの?

    3
  86. 1821.匿名 :2023/10/26 (木)17:26

    てかクローゼットからお風呂からトイレからあらゆる所の写真持ってると思うよ
    ウリチベって言うくらいだから

    11
  87. 1822.匿名 :2023/10/26 (木)17:29

    しかし、もうナインワンていうのはよく分かったのに、いつまでこれ載せるんだろうね?
    逆に、これが見たいってコメントしたら載せてくれるかな

    20
  88. 1823.匿名 :2023/10/26 (木)17:29
    >>1819

    そう思うと返信来たという日本ハイブはやっぱりお客対応はちゃんとしてるんだね韓国よりは

    13
  89. 1824.匿名 :2023/10/26 (木)17:32

    もうこんな推し活嫌だ
    大理石から(推し)活はしてないけどこのままフェードアウトします
    本当にリアに影響でるくらいに疲れてしまった泣

    47
  90. 1825.匿名 :2023/10/26 (木)17:33
    >>1824

    お疲れ様!さようなら。。

    ダウンってほんと罪作りだな。。
    ひた隠しにしてくれさえすれば彼女いたって構わないってアミも多いのにね。。

    31
  91. 1826.匿名 :2023/10/26 (木)17:35
    >>1825

    うん居ないとは思ってないものね

    16
    1
  92. 1827.匿名 :2023/10/26 (木)17:35

    ナインワンってまだ満室じゃないよね?
    不動産とか内覧のインスタ出したりしてるから見たい人は入れるかなって思ったけど
    そこまでするかはわかんないけど

    13
  93. 1828.匿名 :2023/10/26 (木)17:36

    正直、リアコで良いのは20代くらいまでのほうが…

    5
    1
  94. 1829.匿名 :2023/10/26 (木)17:37

    わかめスープの話が嘘だということをXで広めた釜山住みのジミンペンがこの事もジミンパパに聞いてみてくれたらいいのになw

    12
    2
  95. 1830.匿名 :2023/10/26 (木)17:37
    >>1827

    渡韓できる方ですか?

  96. 1831.匿名 :2023/10/26 (木)17:37

    こんなことになっててチャイナなんで動かないのか不思議

    20
    1
  97. 1832.匿名 :2023/10/26 (木)17:41
    >>1831

    ジミンが匂わせてるわけじゃないからねぇ
    この件に気付いてないアミが多数で、今この件に下手に触れたらジミンが更に窮地に追いやられるからじゃないかな、、、
    少なくとも過去に同棲していたことが大々的に晒されてしまうから、、、

    12
    1
  98. 1833.匿名 :2023/10/26 (木)17:44
    >>1830

    いえ出来ないです

  99. 1834.匿名 :2023/10/26 (木)17:47

    もうTikTokでもかなりの数あがってるのにね
    ほとんど海外勢だけど
    でも確信に触れてるのは少なくって「熱愛」からのアミのダウンへの攻撃
    って内容のばっか
    とても腹立たしいです

    15
    1
  100. 1835.匿名 :2023/10/26 (木)17:52

    またいつ撮ったかよくわからない写真載せてるんだ
    ジミンからダイヤのついたTiffanyもらったりしてないのかなぁw

    7
    1