アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2041.匿名 :2023/10/26 (木)22:57
    >>2037

    ある程度世間にバーニ◯の噂もでてたんだけどね
    知りながら一緒にいたんだったらもう何も言えないわ

    2
    1
  2. 2042.匿名 :2023/10/26 (木)22:57
    >>2014

    ルイが水遊びしてるあと、歩いてる道のタイルがナインワン敷地内のタイルそっくりだね
    これ前も見たけど気付かなかったよ

    17
  3. 2043.匿名 :2023/10/26 (木)22:58
    >>2042

    うん そうだと思う
    クシャってしてる自撮りもそうじゃない?
    真っ暗な部屋が何度見てもよく分からないけど公開日がソロ曲あたりで、カメラもこの頃に最初にアップしたのよ
    前からずっとやってたのよ最近は毎日のようにだからちょっと怖い

    15
  4. 2044.匿名 :2023/10/26 (木)22:59
    >>2034

    見た目に騙されて付き合って蓋を開けてみたらこんな女だったんだろうけど、、
    それにしたって女運が悪すぎね

    6
    5
  5. 2045.匿名 :2023/10/26 (木)23:00
    >>2041

    うまく丸め込まれたんでしょうね。
    まぁあの女と付き合ってしまった時点でジミンの負けですな。

    13
    3
  6. 2046.匿名 :2023/10/26 (木)23:00
    >>2037

    交際期間中は彼女のインスタを見ていたよね それでも撮影許していたの?

    2
    3
  7. 2047.匿名 :2023/10/26 (木)23:01

    カレンダーにメモしてるのかってくらい日にちや、時間合わせてくるよね

    1
  8. 2048.匿名 :2023/10/26 (木)23:01
    >>2014

    これ広告だらけで重くて見方がわからない
    PCから見たほうが良いかな?

  9. 2049.匿名 :2023/10/26 (木)23:02
    >>2042

    タイルも検証板載せて欲しい

    6
  10. 2050.匿名 :2023/10/26 (木)23:03

    ジミンネット見ないって言うじゃん
    何を載せてるかまで把握してなかったかもよ

    友達がインスタするなら削除だけはやめた方がいいって助言貰ったって話してたことあったけど、その助言してくれた友達とずっと一緒にいてほしいわ
    あちらさんではないのは確定

    12
  11. 2051.匿名 :2023/10/26 (木)23:04
    >>2048

    広告消したらすぐ動画押すと画面変わって見やすくなるよ

    1
  12. 2052.匿名 :2023/10/26 (木)23:17

    実はお金目的でジミンに近づいたとか?
    今のダウンの発狂ぶりを見てると言いたくないが
    最低な考え方だけどこんなことも思ってしまう

    10
    3
  13. 2053.匿名 :2023/10/26 (木)23:20
    >>2050

    見てないなんて嘘だよ
    9月1日のwラが物語ってるよ

    36
    4
  14. 2054.匿名 :2023/10/26 (木)23:20

    最近匂わせがやばいのは過去のことだとしても、元カノだったんだと世間に知って欲しいんじゃないの?
    認めて貰うのに時間が無いんでしょ、ジミンが兵役行ってる間は話題になることも少なくなるだろうし

    11
    1
  15. 2055.匿名 :2023/10/26 (木)23:26
    >>2051

    ありがとう!やってみた
    私のiPhoneだと犬が仰向けになってるところまでしか見られないや…

    2
  16. 2056.匿名 :2023/10/26 (木)23:30
    >>2049

    このルイとリンク先動画の3分52秒あたりだよ、外周の遊歩道みたい
    スクショが上手く撮れないから見て判断してもらえるかな
    ttps://youtu.be/PlpAiG0GUOE?si=U8aM3aHyFk56x9mD

    12
  17. 2058.匿名 :2023/10/26 (木)23:36
    >>2053

    あの日のルームツアー違和感しかなかった

    21
  18. 2059.匿名 :2023/10/26 (木)23:37

    大理石上げられた後急に宣伝以外でストーリー使い出したからだいぶ動揺してたと思う

    8
  19. 2060.匿名 :2023/10/26 (木)23:40
    >>2056

    ありがとう
    ナインワン敷地内のタイルの画像も見たい

    1
  20. 2061.匿名 :2023/10/26 (木)23:46
    >>2060

    ごめんね説明不足だった
    ナインワン敷地内の外周だよ、動画を少し前から見始めると分かるけど敷地外との境目にぐるーっと遊歩道があるの

    11
  21. 2063.匿名 :2023/10/26 (木)23:53

    改めてナインワンの内装いくつか見てきたけど、やっぱりDior風の花を飾ってる壁とは違うように見えた
    あんな風に反射はしなそうだけどなぁ

    6
    1
  22. 2064.匿名 :2023/10/26 (木)23:54

    ジミンが今の惨状知ってるなら事務所がスルーと決めてるんだろうし、スルーできるなら関係は今はないってことじゃない?
    これ以上すぐ頭に血が上る海外のアミ達が騒がないことを願いたいわ。

    7
    1
  23. 2065.匿名 :2023/10/26 (木)23:54

    フィード投稿、キースヘリング
    パラダイスシティで9/5〜2ヶ月バンクシーとキースヘリングの展示中みたい
    はっきり時期がわかる投稿珍しいね

    17
  24. 2066.匿名 :2023/10/26 (木)23:55
    >>2065

    珍しい
    やっぱり今日の髪色違うよね
    あれ画質あんな感じなのかな?荒いよね

    2
  25. 2067.匿名 :2023/10/26 (木)23:57
    >>2063

    ナインワンの横線入ってる壁あるランドリールームの壁は縦線も入ってたよ

    6
  26. 2068.匿名 :2023/10/27 (金)00:00

    画質も荒いし暗くて髪色はわからないかな
    むしろ私は髪だけみるとあれ最近なのかもしれないと思う
    暗めにカラーした髪に合わせてエクステつけてたけど地毛が少し色落ちしてきて光が当たると明るく見えるのかなって
    あの写真もエクステ部分は暗く見えない?

    4
    1
  27. 2069.匿名 :2023/10/27 (金)00:00
    >>2065

    はっきり時期は分かっても顔は載せたくないんだね

    8
  28. 2070.匿名 :2023/10/27 (金)00:02
    >>2069

    顔まったく見えないねw
    Diorのバッグが匂わせのつもりかなw

    7
  29. 2071.匿名 :2023/10/27 (金)00:07

    彼女が投稿してからスルギがすぐストーリー来てびっくりした
    別にただ被っただけだと思うけどね

    3
  30. 2072.匿名 :2023/10/27 (金)00:10

    まだコンテンツ来てないのにストーリー載せたから詫びフィード投稿じゃない

  31. 2073.匿名 :2023/10/27 (金)00:10
    >>2052

    金目的でこんな長引くかなとも思う。
    公開出来ないような写真や動画と交換なら相当な額を要求しそうだ。

    6
  32. 2074.匿名 :2023/10/27 (金)00:10
    >>2069

    ダウンタイム中か芸能人ぶりたくて変装してたらおもろい

    3
    3
  33. 2075.匿名 :2023/10/27 (金)00:11
    >>2070

    DIorだったんだ気付かなかった
    顔見えないね
    今までは散々出して来て肌もいい感じになったって言ってたのに

    4
    1
  34. 2076.匿名 :2023/10/27 (金)00:11
    >>2073

    お金目的ってわかってたら出すと思うんだよね
    そうでもないから手を焼いてるんじゃないかな

    3
  35. 2077.匿名 :2023/10/27 (金)00:12
    >>2074

    肌の調子もいいけど直近の近影はだめだそうです。

    5
  36. 2078.匿名 :2023/10/27 (金)00:12

    2018年8月開始の犬垢ってダウンのかな

  37. 2079.匿名 :2023/10/27 (金)00:13

    レドベルもうちょいでカムバだから最近ストーリー多いのであって合わせてることは絶対ないと思うスルギがダウンを意識するわけない

    15
  38. 2080.匿名 :2023/10/27 (金)00:16

    ダウン変装しなくても誰にも気づかれないやろ

    11
    1
  39. 2081.匿名 :2023/10/27 (金)00:19
    >>2071

    気にしすぎwカムバするからだよ

    6
  40. 2082.匿名 :2023/10/27 (金)00:23

    ジミンとスルギの噂あった時どっちかというとジミンからって印象あったしその時点でソンダウンの負け

    4
    3
  41. 2083.匿名 :2023/10/27 (金)00:24
    >>2080

    ちょっと話題になったから気づかれるって思ったかもよ
    ジミンペンとかもし遭遇したらわかるだろうから

    3
    1
  42. 2084.匿名 :2023/10/27 (金)00:24

    ジミンアメリカでステージもしあったらあのダンサーチームジミンだけはダサいからやめてね
    アメリカ仕様のダンサーにしてください

    9
    5
  43. 2085.匿名 :2023/10/27 (金)00:35

    ちょっと知り合いから話を聞いてお邪魔します
    ごめんですがレドベル大好きなんだけどスルギの名を不必要に出さないで下さい
    変な飛び火されたらそれこそ大変なので
    彼女は業界内でも人格者で有名なんです
    ソンダウンとは同列に語れない努力家で素敵な女性です
    お願いします

    32
    1
  44. 2086.匿名 :2023/10/27 (金)00:41
    >>2066

    フィルムカメラじゃない?

    1
  45. 2087.匿名 :2023/10/27 (金)00:42
    >>2085

    ここでは褒められてるよ
    でもここスレチだから出さない方がいいね

    8
  46. 2088.匿名 :2023/10/27 (金)00:42
    >>2085

    不用意に名前を出すのはもちろん避けるべきだと思います
    ただ現時点までここで一切悪く言われていませんよ
    ちなみに今まで長く噂になってきたことはご存知かと思いますがこれまでその噂に関してはどう思っていましたか?

    3
    7
  47. 2089.匿名 :2023/10/27 (金)00:43
    >>2080

    野球行く時なんて変装してないのにね
    なぞすぎるわ

    9
  48. 2090.匿名 :2023/10/27 (金)00:44
    >>2088

    もう聞かないであげて
    そしてスルギの話題やめよう

    27
  49. 2091.匿名 :2023/10/27 (金)00:46
    >>2040

    芍薬ではなさそうだったけど分からない
    途中でカンヤンイジミンって…
    わざわざそれ書いて欲しくなかったわ

    12
    1
  50. 2092.匿名 :2023/10/27 (金)00:48
    >>2090

    ありがとうございます

    2
  51. 2093.匿名 :2023/10/27 (金)00:55
    >>2086

    人物のとこだけガビてるように見える
    フィルムだとこんな感じになるのー?

  52. 2094.匿名 :2023/10/27 (金)01:02
    >>2078

    アイコン犬のやつ?

  53. 2095.匿名 :2023/10/27 (金)01:03

    結局今の髪の毛は黒ロングなのに最近の肌の調子いいってやつ最近って書いてたのに自分でネタバレしていくのおかしいね

    3
  54. 2096.匿名 :2023/10/27 (金)01:03

    2枚目、ダウンの左側あたりが切り替えみたいに色変わってるのなんなの?

  55. 2097.匿名 :2023/10/27 (金)01:06
    >>2093

    左下に虹色も入ってるしフィルムだと思うけどなぁ

  56. 2098.匿名 :2023/10/27 (金)01:06
    >>2094

    うん。アイコンもアカウント名もダウンの犬たちっぽいやつ。

  57. 2099.匿名 :2023/10/27 (金)01:16
    >>2055

    一応そのあとはこんな感じだったけどオレンジ色の夕日をこのリールに持ってくるのなんか嫌なんだよね
    年末に載せてた犬と変な囁き声のやつはスローモーションかけてるのかなってくらいにこっちでは普通にブレが早いからあっちは編集してあるんじゃないかってやっぱり思ってしまう

    4
  58. 2100.匿名 :2023/10/27 (金)01:18
    >>2098

    その垢知ってる
    フォローとか見ていくともう一つあったりさらにそこからフォロー見ていくとさらに二つぐらい出てきたよ
    見たことない画角の犬2匹アイコンだよね
    家族の垢かな?とおもったよ

    1
  59. 2101.匿名 :2023/10/27 (金)01:19
    >>2100

    彼氏変わるたびに犬垢作ってんのかな

    5
  60. 2103.匿名 :2023/10/27 (金)01:21
    >>2100

    私が知ってる2018年8月始動の犬垢は、フォロワー41人フォロー2人で鍵垢だった

    5
  61. 2104.匿名 :2023/10/27 (金)01:23
    >>2099

    左下はダウン自宅からのビュー
    8.20のムムル背景と一致する

  62. 2105.匿名 :2023/10/27 (金)01:23

    犬垢鍵垢の他にあるって事?

  63. 2106.匿名 :2023/10/27 (金)01:50

    犬垢ひとつではなかったんだ?

    2
  64. 2107.匿名 :2023/10/27 (金)02:13
    >>2103

    それじゃないかも
    でも多分いつかどこかで見つける人いそうだ

  65. 2108.匿名 :2023/10/27 (金)02:14

    犬アカ見てても、ゲージで囲ってあるところがマット敷だったり、床だったり、同じ部屋なのかな?って分からなくなる
    2つの家でもあるんかな?

    2
  66. 2109.匿名 :2023/10/27 (金)02:21

    ナインワン最初は一部屋で同棲→途中から二部屋持ってる説をずっと提唱しているんですがどうですかね

    10
  67. 2110.匿名 :2023/10/27 (金)02:23

    ナインワン2部屋はないかなと思う
    何のために?と思うし2部屋あるなら今すぐにでも撮れるんじゃない?

    11
  68. 2111.匿名 :2023/10/27 (金)02:39
    >>2025

    いるだろうなって思いつつ積むのと
    いるってわかるまで匂わせ続ける女がいて積むのではオタクからすると全く違うからね

    31
  69. 2113.匿名 :2023/10/27 (金)04:16
    >>2111

    うんアイドルだって恋人くらいいると思ってる
    それを匂わせてなければ承知で積める
    ジミンの今回の場合は女が匂わせなんてもんじゃなく暴露とも取れる行動して圧かけてくるし
    とてもじゃないけど積むことなんてアホらしくてできない
    過去だったのか今も付き合い継続中なのか知らんけどジミンも自分の着た服が直ぐに特定されてsnsにも常にアップされてるのに
    女に着せる(共有かな)とか何考えてそういうことしてんだろって思う
    今はまだ様子見してるけど熱が冷めつつあるのは確か

    46
    1
  70. 2114.匿名 :2023/10/27 (金)04:28
    >>2058

    私はジミンなりの精一杯のアミへのメッセージだったと思いますよ。

    15
    16
  71. 2115.匿名 :2023/10/27 (金)05:24

    また来たね。
    犬が小さいね?

    14
  72. 2116.匿名 :2023/10/27 (金)05:28

    見せたい物丸分かりだね

    18
  73. 2117.匿名 :2023/10/27 (金)05:29

    犬の下にあるアウタージミン着てましたよね?
    確かユンギも持ってたやつ。
    ジン入隊の時メンバー集合写真でユンギが着てたけど、ジミンいつ着てたか思い出せない。

    32
  74. 2118.匿名 :2023/10/27 (金)05:35

    20190215のMA-1?
    VETEMENTS
    MA1 Oversized Shell Hooded Bomber Jacket

    でもそれより光沢がないように見える気がするけどどうだろう
    光の加減?

    2
  75. 2119.匿名 :2023/10/27 (金)05:36
    >>2117

    これも過去画?全ての服で犬と撮ってるのか

    5
  76. 2120.匿名 :2023/10/27 (金)05:39

    これアウター2着ない?わんこの下のはカーキ色だけど手前の黒っぽく見える

    5
  77. 2121.匿名 :2023/10/27 (金)05:41

    光沢は光の加減かもしれないね

    6
  78. 2122.匿名 :2023/10/27 (金)05:42
    >>2120

    グレーの布地も見えない?

  79. 2123.匿名 :2023/10/27 (金)05:42

    ソファーはカバーなしバージョンかな?

    3
  80. 2124.匿名 :2023/10/27 (金)05:43
    >>2122

    フード部分かソファー部分じゃなくて?

    2
  81. 2125.匿名 :2023/10/27 (金)05:45
    >>2122

    グレーはMA1のフード部分じゃないかな

    5
  82. 2126.匿名 :2023/10/27 (金)05:47

    これが匂わせになるってわかるあたり、あちらさんてジミンペンだったのかなw

    12
    1
  83. 2127.匿名 :2023/10/27 (金)05:49
    >>2117

    ジミン MA1で検索するとけっこう出てくるよ。
    ユンギも着てたし、テテやグクも着てたこともある。

    6
  84. 2128.匿名 :2023/10/27 (金)05:57

    空港?で耳がついたカチューシャを罰ゲームでつけてるジミンがこのMA1着てる

    19
  85. 2129.匿名 :2023/10/27 (金)06:00

    またまた過去のだねぇ

    12
  86. 2130.匿名 :2023/10/27 (金)06:06

    匂わせしたらジミンに迷惑がかかるし
    ジミンに嫌われるんじゃない?って普通の人のまともな感覚なら思うけどさ、匂わせしまくってファンからも散々非難されてても結局別れず結婚したアイドルいるじゃん?(日本のあの人だけでなく、韓国大手アイドルグルにもいたよ)

    なんだかなーってなるよほんとに
    ファンって虚しくなる、まじで

    アイドル側は自分はファンあっての職業なんだとしっかり自覚してる人しか推したくない

    25
    5
  87. 2131.匿名 :2023/10/27 (金)06:08
    >>2129

    ユンギがジン見送りで着てるから 過去は過去でもどの時点かわかんないね

    2
    2
  88. 2132.匿名 :2023/10/27 (金)06:14

    よく見るアウターだね、また完全に煽ってきてるのが分かる

    10
  89. 2133.匿名 :2023/10/27 (金)06:17
    >>2130

    行動の自覚はしてたとは思う
    リスク管理はできていなかった 真剣に交際していても室内で撮影は許しちゃだめな職業よね 留守中の隠し撮り以外にも本人いる場で撮影されてるみたい

    10
  90. 2134.匿名 :2023/10/27 (金)06:20

    ジミンもだけど日本のあの人も問題解決能力ないよね。
    先に事務所退所する後輩に散々詰めた口調で煽っときながら、自分だって退所するんじゃん。言うだけ言って逃げる。グループにはいますよーが後輩との差みたいに思ってるのかもしれないけど、無責任。女で変わるんだなってつくづく思う。

    5
    17
  91. 2135.匿名 :2023/10/27 (金)06:21
    >>2131

    ユンギとジミンはお揃いなんじゃなくて2人で使い回してたのかな?

    3
    7
  92. 2136.匿名 :2023/10/27 (金)06:23
    >>2130

    その匂わせ女たちもファンダムをコメ返やら何やらで煽りまくったり、ファン訴えるとか騒いでた?
    今回の人はやり口からしてちょっと匂わせを超越してると思うんだけどなぁ

    22
  93. 2137.匿名 :2023/10/27 (金)06:40

    また匂わせしてんのか。ほんと面白いね。
    ただジミンも最近、美術館とか行ってるらしいからなんかあれだな。

    15
    2
  94. 2138.匿名 :2023/10/27 (金)06:44

    さすがに女連れては行かないだろうとは思うけどね
    しかも現在匂わせ真っ只中の女

    12
    1
  95. 2139.匿名 :2023/10/27 (金)06:44

    いつまで匂わせすんの?
    もう別れてるんじゃないの?やばすぎ。

    12
  96. 2140.匿名 :2023/10/27 (金)06:45
    >>2138

    うん。最近の写真っぽいから無関係だと思いたい。

    1
    1
  97. 2141.匿名 :2023/10/27 (金)06:46

    最近のものと思われるキースヘリングをポストしつつ、完全匂わせ用のインストはやっぱり過去写真w

    16
  98. 2142.匿名 :2023/10/27 (金)06:46
    >>2136

    訴えるとかダウンさんがいうのはファンの方も過激になってるからだと思うよ、他のアイドルの時とは違って

    反論するならちゃんと調べてきてからにしてね

    ダウンさんのことも誹謗中傷にならないように言葉には気をつけたほうがいいよ

    6
    7
  99. 2144.匿名 :2023/10/27 (金)06:48
    >>2130

    ちなみに、韓国の方はスジュね
    あれはひどかった
    でもしっかり結婚できてたよ
    彼女側だけでなくアイドル側もノリノリで匂わせしてたし

    3
  100. 2145.匿名 :2023/10/27 (金)06:49
    >>2141

    なんか最近
    過去と今を出すみたいに予告してたよねw

    犬を利用してたくさん撮った写真があるんだね。1日1枚づつかな。

    7