アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2146.匿名 :2023/10/27 (金)06:54
    >>2142

    反論?
    中傷っぽい書き込みをしているファンがいるのも事実だけど、あちらが意味深なコメをわざわざ拾って煽りコメ返したり等々してるのも事実だと思うんだけど
    何か気に障ったならごめんね

    10
  2. 2147.匿名 :2023/10/27 (金)06:54

    エクソの結婚した人も匂わせすごかったし(今もかまちょ)
    ジョシュアの相手と言われてる人もまったくやめてない

    過去画ばかりの人は聞いたことないけどね

    13
  3. 2148.匿名 :2023/10/27 (金)06:55
    >>2137

    絵画展のコメ欄にジミンの好きなフィルターで撮った写真だってジミンペンが書いてた
    それが正解かどうかはわからないしジミンが撮った確証にはならないけど、えぐってくるよねほんと

    15
    2
  4. 2149.匿名 :2023/10/27 (金)06:58
    >>2144

    男側もノリノリで2人してお花畑なら話は別でしょw
    スジュの彼はほぼ脱退してるみたいなものだしねえ

    6
  5. 2150.匿名 :2023/10/27 (金)07:02

    みんな確証バイアスかかっちゃうから何事も疑心暗鬼になっちゃうね…
    常識では起こり得ないことも、あちらさんが入ると何でもアリな気がしてきちゃうもんな

    8
  6. 2151.匿名 :2023/10/27 (金)07:06

    他アイドルの女たちは現在進行形で幸せアピールしたい人たち(彼氏と一緒に2人して匂わせたり)。
    ダウンさんは現在進行形と確証があるものはほとんどと言っていいほど出さずに暴露的な匂わせ。
    目的がわからないだけに後者は怖い…。

    10
  7. 2152.匿名 :2023/10/27 (金)07:08
    >>2149

    ドル側もノリノリだから中華バーもキレちゃったよね

    4
  8. 2153.匿名 :2023/10/27 (金)07:09

    今回の薬物騒動巻き込まれへの予防コメントは早い事務所 仕事が遅いわけではないのよね
    捨て置いて良い案件かの見定めが先を見据えての基準だからアミとは温度差が出てしまう

    10
    1
  9. 2154.匿名 :2023/10/27 (金)07:13
    >>2153

    捨て置いて良いとは別に思ってないんだと思う
    ダウンさんに訴えるぞって警告したら向こうの思う壺だからできないんじゃない?

    3
  10. 2155.匿名 :2023/10/27 (金)07:15
    >>2153

    相手側が名前を出してはいないし今動いたら負けというか相手側の思う壺だからね
    水面下ではどうなっているかわからないけど表立っては動きようがない状態

    6
  11. 2156.匿名 :2023/10/27 (金)07:15
    >>2139

    別れてないとこんなことできないと思うけどw
    一応週刊誌にも張られてるだろうし、今付き合ってたらジミン側が絶対拒絶すると思う

    8
    3
  12. 2157.匿名 :2023/10/27 (金)07:23
    >>2108

    交際前?の部屋A→ナインワン同棲→噂になり解消 今の自宅B

    だよね?犬垢にはAの背景が残ってる 明らかにBは豪華だし今だにそこに住んでいるのだからジミンの支援があるような気がしてしまう

    17
    1
  13. 2158.匿名 :2023/10/27 (金)07:23

    ジミンから匂わせてないのがまだ救い

    13
    5
  14. 2159.匿名 :2023/10/27 (金)07:25

    女優さん、大丈夫?
    痩せすぎだし、
    誰かにやらされてませんか

    24
  15. 2160.匿名 :2023/10/27 (金)07:25
    >>2158

    でもソンムル着せて写真を撮ってアップすることを許した
    カメラも

    20
    6
  16. 2161.匿名 :2023/10/27 (金)07:27

    グクがwラでジミンに今から僕がそっちいくよ(から一緒にライブしよう)て言ってたけど、もし同棲してたらそんな提案したりするかな?と。グクは知らないだけかもだけど

    17
    1
  17. 2162.匿名 :2023/10/27 (金)07:28

    ダウン、ジミンの誕生日ごろから明らかに投稿頻繁になってておもろい

    5
  18. 2163.匿名 :2023/10/27 (金)07:32
    >>2161

    もしグクとジミンが同棲してたらなんて考えるのはグミシパだけだよ
    噴飯もの
    同棲してたかどうか考えるのは普通ダウンさんとの方だよね

    7
    24
  19. 2164.匿名 :2023/10/27 (金)07:34
    >>2163

    元コメグクとジミンが同棲してたらって言ってないよ

    40
  20. 2165.匿名 :2023/10/27 (金)07:34

    服の匂わせ何連続??

    8
  21. 2166.匿名 :2023/10/27 (金)07:36

    もうなんだろ
    だんだん無の境地になってきた
    服を載せられてもはいはいなんか見たことあるやつだねぇ
    あぁ昔ジミンこんなの着てたなぁみたいな
    耐性がついたというよりふぅーんそんなんじゃ効かねぇよみたいな

    27
  22. 2167.匿名 :2023/10/27 (金)07:36

    ジミンて定期的に人との関係切りたくなる人間だったりするのかな?
    なんか友達の話しとかもしなくなった気がするんだけど、過去の事だとしたら急に整理された側の人なのかな?女優さんも

    7
    1
  23. 2168.匿名 :2023/10/27 (金)07:36
    >>2161

    冗談とかその場のノリじゃん…

    24
    3
  24. 2169.匿名 :2023/10/27 (金)07:39
    >>2161

    あのさーあんなのはジミンがしないってわかっててグクはおもしろがって遊びで言ってんのよ
    ってかこっちの板でグクの名前出すのいい加減やめてくれるかな
    巻き込まれたら碌な事ないのわかって

    46
    3
  25. 2170.匿名 :2023/10/27 (金)07:40

    もうなんかいちいち服がしっかり写るように配置して犬乗せて撮ったのかと思ったらこっち側で検証してる私達よりよっぽど必死だなと思えてきた。

    24
  26. 2171.匿名 :2023/10/27 (金)07:40
    >>2161

    だから、今はダメって断ったのかもよ

    17
    2
  27. 2172.匿名 :2023/10/27 (金)07:44

    匂わせは必ずストーリーなの笑う〜

    15
  28. 2174.匿名 :2023/10/27 (金)07:47
    >>2170

    インスタに住む脳足りん女あるあるなんだよね
    何かを撮ると見せかけて、実は見せたいのはブランドバッグとか。草

    18
  29. 2175.匿名 :2023/10/27 (金)07:48
    >>2160

    ほんとそれ
    容認してることが多い
    ましてや同棲(一応=疑惑)とか浮上しなくなったのもある

    1
    4
  30. 2176.匿名 :2023/10/27 (金)07:53

    見せたかったのは下のMA1だろうけどその服最後に着てるの見たのユンギなのが笑えるポイントかな。
    ここみんな最後に着たのいつ?とか言ってる笑

    8
  31. 2177.匿名 :2023/10/27 (金)07:55
    >>2148

    この前の猫写してた時のもこのフィルターかかってるね

  32. 2178.匿名 :2023/10/27 (金)07:59

    この間の有料ウィラの赤の服ロゼもこの間着てたからその画像ダウンのコメント欄に貼り付けようかと思っちゃった
    服被りはよくある事だけどそれ見たらキィー!ってなりそうだなと思って
    まあやらんけどね

    6
  33. 2179.匿名 :2023/10/27 (金)08:00

    ダウンさん、現在のものと思われない過去のものを、今このタイミングで投稿している意図がよく分からない、、匂わせしたいタイプなら、リアルタイムでバンバン出しそうな気もするけど、、いずれにせよ匂わせ用にいろいろ撮り貯めていたのだろうかと思えてならない、、なんで?どうして?て考えても分からない(正直分かりたくもない)ことで疲弊していくの辛い

    5
  34. 2180.匿名 :2023/10/27 (金)08:04

    ここまでジミンが過去に着てた服連続して出してくるともう偶然とかじゃなくない?

    18
  35. 2181.匿名 :2023/10/27 (金)08:06
    >>2157

    19年の9月5日と9月14日は同じ家?(犬アカ)
    この時はダウンさん、白い漆喰みたいな壁の家に住んでたよね

  36. 2182.匿名 :2023/10/27 (金)08:06

    後ろにグレーパーカー着た人が座ってる(?)ように見えるけど、まさか気のせいだよね汗汗

    5
  37. 2183.匿名 :2023/10/27 (金)08:08
    >>2180

    とっくに黒確

    25
  38. 2184.匿名 :2023/10/27 (金)08:11
    >>2180

    ここの人でその件を偶然と思ってる人は皆無だよ

    28
  39. 2185.匿名 :2023/10/27 (金)08:14

    なにこのレベルの低い匂わせはー
    明らかに作って撮ってるやん
    わざわざ犬っこ乗せて

    3
  40. 2186.匿名 :2023/10/27 (金)08:15
    >>2163

    いちいちシパ持ち出してトンチンカンな書き込みしなくていいよ
    どちらがシパ脳なんだか。。
    ひとまず書きたいならちゃんと読んでからにしてね

    11
    1
  41. 2187.匿名 :2023/10/27 (金)08:15
    >>2180

    偶然なわけ

    5
  42. 2188.匿名 :2023/10/27 (金)08:16

    これハングルは何て書いてあるんだろうね

  43. 2189.匿名 :2023/10/27 (金)08:20
    >>2188

    ストーリー?多分だけどあなたは本当に最高可愛い 너는 진짜 최고 귀여워
    めっちゃ崩した言い方すぎて翻訳機能してない

    7
  44. 2190.匿名 :2023/10/27 (金)08:20

    現在一切仕事はなさそうだよね
    どんな方法かはわからないけど生活に困らないくらいのお金はすでに手に入れてるのかもしれない

    8
  45. 2191.匿名 :2023/10/27 (金)08:22
    >>2189

    崩してるか寝ぼけてるかだね

    2
  46. 2192.匿名 :2023/10/27 (金)08:22

    本当にジミンが生活全てだったんだろうね、確かにBTSと付き合ったら人生狂わされるのも分からなくはないが、だからこそ相手は選ぶべきだったね

    13
  47. 2193.匿名 :2023/10/27 (金)08:23

    過去の写真と言われても過去の写真ばっかりなのはやっぱり現在のものは撮れないからとみてもいいのかな?
    この人なら現在進行形だとしたら嬉々として載せてくれそうだよね。

    3
    2
  48. 2194.匿名 :2023/10/27 (金)08:24

    このソファだからこれもナインワン確定だよね
    2連続でナインワンインストか〜w

    10
  49. 2196.匿名 :2023/10/27 (金)08:25
    >>2193

    たぶんね、ジミンの服全部過去、犬も多分過去(そこは分からないけどね)
    現在進行なら、最近のあれだ!ってやつをそろそろ出してくるに決まってる
    (という希望)

    8
  50. 2197.匿名 :2023/10/27 (金)08:26

    事務所も過去の事ならなおさら認めたくないだろうからスルーするしかないし
    大変だよね。

    3
  51. 2199.匿名 :2023/10/27 (金)08:28

    ダウンが匂わせ画像をあげるたびにもう別れてるなって思えてきた。
    大理石かベットルーム以降何もあげなかったら、私は逆に辛かったかも。

    10
    1
  52. 2200.匿名 :2023/10/27 (金)08:31

    ストーリーどなたか載せてください

    2
    9
  53. 2201.匿名 :2023/10/27 (金)08:32

    誰も居ないし一人です。ってアミに伝えたかったルームツアー配信で特徴あるやつが映り込んでたのがね、悔やまれるよね。
    女優からしたら無かったことにしたいなら過去の事だろうがバラそうって思ったのかもだし。
    ただ現在進行形なら私なら寝室撮る時にルームランプ入れるから現在進行形ではないと思いたい。

    20
  54. 2202.匿名 :2023/10/27 (金)08:35

    犬飼ってるとわかるけど着てる人の匂いに慣れてることがわかる写真
    地味にダメージ受けた

    30
    4
  55. 2203.匿名 :2023/10/27 (金)08:36

    これまでの状況から推測して別れてるという前提で話すけど、例えジミンに何らかの理由で捨てられたとしたって、いい思いした部分もたくさんあっただろうになぁ。
    あの女を選んでしまったのはジミンの落ち度であったと思うけど、逆を返せばジミンと付き合ったのだってあの女の自己責任。
    今さらこんな嫌がらせめいたことしてジミンとファンを追い詰めるのはやっぱり卑怯。
    仮に本当にジミンにそこまで酷いことされたなら、マスコミに堂々とネタ売るなり公的に告訴するなりすればいいのに。

    32
    3
  56. 2204.匿名 :2023/10/27 (金)08:40
    >>2199

    同じく
    あちらが必死にもがけばもがくほど、過去なんだろうなってどんどん確信が持ててきてる
    もはや安心して見てられる

    24
    2
  57. 2205.匿名 :2023/10/27 (金)08:43

    赤枠の方のはこの前のダウンジャケットですかね?
    一気に2着匂わせて来た感じなのかな

    35
  58. 2206.匿名 :2023/10/27 (金)08:50

    少なくとも付き合ってたの誰も考えなかったくらいおとなしかったのに今はこうだから何かあったんだろうな。
    そうアミに思われてるとか考えないのかな?

    8
  59. 2207.匿名 :2023/10/27 (金)08:57
    >>2205

    手前の縞々はなんだろう

  60. 2208.匿名 :2023/10/27 (金)09:00
    >>2205

    わー!そんな感じだねー!左をジミン右を彼女が着てただろうなー。ソウルコンのscで着てたのもこのma1?22年3月の

    9
    5
  61. 2209.匿名 :2023/10/27 (金)09:01
    >>2207

    ソファじゃないかな?

    12
    1
  62. 2210.匿名 :2023/10/27 (金)09:06
    >>2203

    いい思いをしたからこその執着なんですよねきっと‥泣

    納得して別れたんじゃないような気がします。
    年齢も年齢ですし、その辺はダウンの痛みはわかる気がします。
    匂わせは理解しがたいですが。

    2
    6
  63. 2211.匿名 :2023/10/27 (金)09:06

    すいません。誰か彼女の犬のインスタ見てくれませんか?2019.9.9のドックランかわからないけど動画があります!
    しゃがんでる人ジミンじゃないかな?微かな声も似てるような気がするんです。

    5
    14
  64. 2212.匿名 :2023/10/27 (金)09:17
    >>2208

    ソウルコンのSCではDAY2に黒とオレンジのMA1を着ていたけど DAY1•3はMA1着てなかったと思うよ

    5
    0
  65. 2213.匿名 :2023/10/27 (金)09:18
    >>2205

    2人並んでこれを着てたんやね
    ダウンの服はほぼジミンの服、てか全て共用してたんだろうね
    好きなの自由に着ていいよ的な‥
    同棲してたらそりゃそうなるけど、地味にダメージくらうわ

    34
    1
  66. 2214.匿名 :2023/10/27 (金)09:19

    2022まではしっかり同棲、ちゃんと付き合ってたのは確実かな。
    長いな。。つらい。。

    19
    7
  67. 2215.匿名 :2023/10/27 (金)09:29

    これジミンが着てるやつじゃないの?
    あの人なんなの?
    もうどうでもよくなってきたんですけど

    5
  68. 2216.匿名 :2023/10/27 (金)09:32

    バンタン会食で、メンバーそれぞれの家のインテリアの話になり、ジンの部屋が真っ白で新婚さんみたいという発言に、ジミンが、この内容どこまで放送されるんですか、気になると言ってた。

    あの動画を最初に見た時は、ジンがもしかしてだれかと同棲してる?と思ったけど、今は、あのジミンの発言は、自分の家(同棲してるから)のことがスポされたらと、焦っていたんだなと理解した。うっかりスポするメンバーいるからねw

    6
    13
  69. 2217.匿名 :2023/10/27 (金)09:41
    >>2214

    でもこれ22年が着てたのが最後でも家の中でしょ?
    20年にも着てたのならその時のかもしれないよ

    5
  70. 2218.匿名 :2023/10/27 (金)09:44
    >>2216

    プロのアイドルとして他メン舐めすぎだしそれ言うならむしろジミンの発言こそがスポっぽいわ

    40
    1
  71. 2219.匿名 :2023/10/27 (金)09:48
    >>2217

    22年にこのma1着てたの?

  72. 2220.匿名 :2023/10/27 (金)09:50

    てか22年3月に着てたってやつは片腕がオレンジのやつでしょ???
    あれじゃなくて画像に写ってるのってXの公式でいうと20.12.1のやつだと思うんだけど

    9
  73. 2221.匿名 :2023/10/27 (金)09:51
    >>2214

    同棲解消も噂を投稿されたタイミングだから別れて解消ではないよね ジミンが新しい部屋を借りてあげたんだろうね 今もそこに住んでいそう

    10
    9
  74. 2222.匿名 :2023/10/27 (金)09:51

    この時期グラマーとかでファン大切な時期だったのになぁ悲し

    5
  75. 2223.匿名 :2023/10/27 (金)09:54

    ナインワンの照明が写ってる最新から2番目のインストの写真、合成はありえないですか?
    彼女の大きさとと照明の距離に違和感ある気がして
    考えすぎかな

    0
    6
  76. 2224.匿名 :2023/10/27 (金)09:55

    ケーポって私服も敢えて見せてるみたいなとこあるから前も誰か言ってたけど思い出が汚されてくみたいでしんどい
    数年前って男友達がジミンの服着てるのもよく流れてきてたし、信頼してたからなんだろうけどもう服共有も気を付けないといけなくなるね

    17
  77. 2225.匿名 :2023/10/27 (金)09:56

    ジミンまじで何してるの
    とめてよ
    もうクタクタ

    29
    1
  78. 2226.匿名 :2023/10/27 (金)09:56
    >>2208

    22年3月に着てたのはこれじゃなくて、マスターマインドの黒×オレンジのだよ!

    13
  79. 2227.匿名 :2023/10/27 (金)09:56
    >>2221

    そうなんだ、、

    4
  80. 2228.匿名 :2023/10/27 (金)09:59

    21年のフェスタはいつ撮影??
    カメラが最後かな
    21年6月にはナインワン購入のニュースが出たから一応その辺りで家出てるとは思う
    世間に家が公開されたらサセンもくるし

    2
  81. 2229.匿名 :2023/10/27 (金)10:00

    順調な時はその人と永遠をイメージするし、まさか後に公開されるなんて、そんなこと想像もしないよね
    恋は盲目じゃないけど、うまくいっててラブラブな時は何されても、相手の言動全部が愛しかったりするから。
    自分の服喜んで着たり、家に犬と共にいるのも愛しさでしかなかったと思うよ。

    27
  82. 2230.匿名 :2023/10/27 (金)10:03
    >>2224

    それ多分私です‥
    共感してもらえて救われます。
    空港のダウン着てるジミンが大好きで待ち受けにしてたこともありました。
    大好きだった思い出が、この人のせいでこんなことになるなんて。あのダウン、あの人も着てたんだと、最悪の気持ちです。

    25
    1
  83. 2231.匿名 :2023/10/27 (金)10:08
    >>2228

    そういえばあのカラフル衣装の撮影どこかが撮ってたなと思って調べてみたら4月4日だった

    1
  84. 2232.匿名 :2023/10/27 (金)10:09

    あのカラフルなふわふわパーカーもそろそろ出てくるのかな
    20年頃に頻繁に着てた服はほぼ写真持ってるかもね

    4
  85. 2233.匿名 :2023/10/27 (金)10:10

    所詮こちらはファンでしかないんだな、アイドルにはアイドルのリアルな生活があったんだなって、夢がぶち壊されたよね。。元からわかってたことではあっても、見せつけられるとね。。

    27
  86. 2234.匿名 :2023/10/27 (金)10:10
    >>2231

    21年の4月には関係性続いてそうだね

    3
  87. 2235.匿名 :2023/10/27 (金)10:10
    >>2172

    ってことは明らかに匂わせを目的とした写真を意図して載せてるってことだよね

    11
  88. 2236.匿名 :2023/10/27 (金)10:12
    >>2229

    それは少し思う
    人気商売という立場上はもっと気をつけなきゃいけなかったけど、アイドルといえども普通の男性だもんね
    外で堂々とデートすることもできないし、家に入れるしかなかったのも理解できなくはない
    結果的に女が爆弾投下してきたせいでこうなってしまったわけで、女を見る目がなかったのは確かだけど…

    26
  89. 2237.匿名 :2023/10/27 (金)10:13
    >>2193

    そう思いたいけど、アミに油断させといてドカンと進行形を載せてくるんじゃないかとちょっとビビってる

    15
    1
  90. 2239.匿名 :2023/10/27 (金)10:14

    ジミンが公式で着た物はその時に徹底的に自分で着たりして撮影してるのでは。
    家の中もしかり。目的あって撮影してると思います。
    公式で見た物の画像ばかりあるのは不自然だから。
    今だ!と思って計画的に出してるようにみえる。

    11
  91. 2240.匿名 :2023/10/27 (金)10:20

    アルバム制作の時家を空ける間ソンダウンに家貸してたとか?

    0
    5
  92. 2241.匿名 :2023/10/27 (金)10:24
    >>2236

    彼女、ネットニュースなんかで知られた前の話が色々ある人だから、不用意に近づいたらダメだったと思うけど、ジミンのそもそものどんな感じの界隈と付き合いがあるかが分からないからな。

    9
  93. 2242.匿名 :2023/10/27 (金)10:25
    >>2240

    それはないと思うなぁ
    去年からアミのこと煽ってたし

    3
  94. 2244.匿名 :2023/10/27 (金)10:34

    結局また20年のものだよね

    2
  95. 2245.匿名 :2023/10/27 (金)10:35
    >>2242

    だとしたら煽り期間長すぎない
    やめろなりなんなり、ジミンが対応できる時間めちゃくちゃあるって事でしょ
    付き合ってなくてダウンさんが1人でやってるってにはもう無理があるんだって

    10
    7
  96. 2246.匿名 :2023/10/27 (金)10:37

    カフェで撮ってたチェックシャツやトムブラウンの服も21何より前のものだけどあれは貰ったのかな?
    勝手に着るとなるとどうなんだろう

    1
  97. 2247.匿名 :2023/10/27 (金)10:38
    >>2241

    韓国にはバンタンのことすら知らない人もたくさんいるわけだし、そう考えると超多忙なジミンがネットニュースに出てたそんな無名女優のことを認識してなかったとしても不思議じゃない気がする
    単なる可能性の話だけどね
    もちろん、ジミンが怪しい界隈と関わりが絶対なかったとももちろん言い切れないしね

    6
    1
  98. 2248.匿名 :2023/10/27 (金)10:40
    >>2245

    だからこの説は考えられないですか?

    3
    14
  99. 2249.匿名 :2023/10/27 (金)10:41

    2021年12月30日発売のGQインタビューで1人を協調しているけどどうなんだろ

    昔から、物静かにというか、ひとりだけの時間を水が流れるように過ごせたらいいなと思っていましたが、いまはある程度そうなりました。何も考えずひとりで過ごす時間を楽しんでいます。

    普段の生活や距離の近い人との会話からインスピレーションをたくさん得るのですが、しばらくひとりで過ごしていたせいか、あまり音楽制作ができていませんでした。

    1
    1
  100. 2250.匿名 :2023/10/27 (金)10:42
    >>2245

    ここずっと追って考察してたらわかるよ。
    ずっと見てたら、現時点で現在進行形と思い込むほうが無理があるんだ。
    そりゃその辺は憶測だからなんの確証もないし、これから何か別のものを投下される可能性はあるけどさ。

    10
    0