アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2353.匿名 :2023/10/27 (金)15:37
    >>2341

    見られるよ

    1
    1
  2. 2354.匿名 :2023/10/27 (金)15:41

    ジミンがMA1の中に着てたのってタートルネックのボーダーだよね?
    女優さんのはフード付いてる感じだけど、それ以前にタートルネックのトップス肩に掛けるとかする?

    7
  3. 2355.匿名 :2023/10/27 (金)15:43
    >>2352

    彼女が暴走してるとして、ジミンが止めてないとは限らないと思うんだ
    どこも一概には言えないのは前提として、韓国女性ってほんっとに気が強い人多いから
    もちろん正直これだけの写真を全部不在時に撮られてたとは考えにくいから、撮らせてたこと自体にもっとしっかりしてよとは思うけど今現在止めてないかどうかはわからないなって

    8
    1
  4. 2356.匿名 :2023/10/27 (金)15:44
    >>2351

    ビルボードとったりしてずっとファンのおかげですって言ってた頃だよ
    ダイナマイトで大きくなったとはいえ18年頃から夢を叶えてあげたくて投票もひたすらしてそのおかげでずっと大きくなっていったよ
    そういった過程を見てきたこちらからすると本当に虚しいよ

    15
    1
  5. 2357.匿名 :2023/10/27 (金)15:47
    >>2352

    容認してたとしてもアミを馬鹿にしてるつもりはないでしょ
    ただ以前から浮上しなくなったこと
    アミとの交流は最小限にしている感じはする
    結婚観語ったりなんか後味悪く濁すような言葉があったり
    ダンス動画の歌詞で訴えてるのかな?と思ったりもするし
    仕事とプライベートの壁を作りたいのは伝わってくる

    11
  6. 2358.匿名 :2023/10/27 (金)15:49
    >>2356

    それが仕事だもん。ダイナマイトで爆発的に人気出て彼らを取り巻く環境もガラッと変わったはずだよ。

    4
  7. 2359.匿名 :2023/10/27 (金)15:51

    20年の頃からポゴシポヨをポゴシパユとかヘッチョをヘッチュに変えてたりしてなんかひっかかってたんだよ
    もっとすっきりした言葉遣いするほうだったから 今もすっきりしてるし。
    20〜21は言葉遣いも誰かの影響受けてたんだろうなと思ってた
    文字だけでなく話し方とかも何か違う感じあった今見返しても何年ごろだなってわかるくらい

    18
    1
  8. 2360.匿名 :2023/10/27 (金)15:51
    >>2338

    訴えられないからハイブも手をこまねいてるのでは?
    彼女からしたら同棲した家の中で撮影した犬を晒しただけだから暴露する意図はないと言われれば違法でもないし止められないよね

    8
  9. 2361.匿名 :2023/10/27 (金)15:54
    >>2359

    ダウンがまさにそういう言葉を画像に添える人ですよね
    だから和訳するのが大変

    12
  10. 2362.匿名 :2023/10/27 (金)15:54
    >>2351

    ジミンが同棲してると医者だかに噂を投稿された時期に彼女はナインワンではない自宅を載せ始めたんだよね?タイミングが合うから警戒して離れただけで別れたとはわからない
    2021夏頃別れた根拠ってあるの?

    10
  11. 2363.匿名 :2023/10/27 (金)15:59
    >>2362

    なんかジミン国連の日?にジミンの好物の朝食作ってアップしてなかったっけ?
    ふと思い出した

    8
  12. 2364.匿名 :2023/10/27 (金)16:08

    時系列みんなバラバラすぎない???

    ナインワンではない自宅を載せ始めたのはいつなのかは正直分からないこと。
    20年クリスマスにはアップ済み
    21.7に引っ越ししたの?と韓国のハートシグナ◯の方の掲示板に書き込みがあった

    トンカツとスパムのご飯は22.12 (バレンタイン限定の靴を履いて出国した日)
    ただこの写真がいったいいつのものなのかは不明

    国連は21.9あたりじゃない?

    5
  13. 2365.匿名 :2023/10/27 (金)16:17

    ウィバスのコメント見てたら分かりやすい 20.7月の月21.2月だよ ウィバスになって慣れてないにしてもだよね

    3
  14. 2366.匿名 :2023/10/27 (金)16:21
    >>2344

    ダウンのは、紺✕グレーのボーダーに見える
    ジミンのは何色ですか?

    2
  15. 2367.匿名 :2023/10/27 (金)16:22
    >>2363

    朝食にしては重いw

    8
  16. 2368.匿名 :2023/10/27 (金)16:24
    >>2362

    21年は続いてたと思う…

    6
    1
  17. 2369.匿名 :2023/10/27 (金)16:24

    年表が欲しい

    7
  18. 2370.匿名 :2023/10/27 (金)16:24

    ひっついたり離れたりしてたのかな?21年からアルバム制作するまで辺りは。like crazyの映画がそんな感じの話なんだっけ?より戻したけどうまく行かなかったとか。彼女が載せてる20年冬辺りが1番幸せで楽しかった頃なのかなーっと。

    2
  19. 2371.匿名 :2023/10/27 (金)16:28
    >>2370

    それをなんで今載せ始めたんだろうね
    別れて随分経って載せ始めるのも変な気もするから別れて日が経たないのかなとも思う

    7
  20. 2372.匿名 :2023/10/27 (金)16:36

    彼女、ジミンの家から敢えて持っていった物もあるだろうから検証難しいね。
    ジミンが公式で着けたもの、家を配信すれば些末な所も全部チェックして匂わせに利用。
    匂わせの為に工作するだろうし。
    一つ一つの匂わせの検証は難しくても、彼女に取って匂わせが至上命題でなにがなんでも取り組む事になってる事実だけはくっきりと浮き出てくるけど。

    6
  21. 2373.匿名 :2023/10/27 (金)16:37
    >>2362

    「医師はいつから情報を開示し始めたのですか??

    2
  22. 2374.匿名 :2023/10/27 (金)16:38
    >>2371

    ずっと匂わせはしてるよ、ずっと。二年位は。兵役前にアクセル踏んだ感じはするけど。

    16
  23. 2375.匿名 :2023/10/27 (金)16:38

    腹が立ったから動画作るね
    彼女に告訴されても問題ない程度の表現にするけど彼女が巧妙にナインワンのジミンの部屋と思われるものをストーリーに投稿し続けてることと一見フィードは普通だからアミが突撃してるように見えてる理由を動画にするわ
    目的は会社にこのことを知らせること
    だから最後にレポートするようにアドレスもつける
    英語で作るから見つけたらリポストしてね

    46
  24. 2376.匿名 :2023/10/27 (金)16:39
    >>2363

    いつ撮ったかは不明。
    そこは今と同じ

    1
  25. 2377.匿名 :2023/10/27 (金)16:40
    >>2375

    どこです?インスタ?

  26. 2378.匿名 :2023/10/27 (金)16:43

    ぜーんぶ計算の上で写真撮ってるじゃん
    写真一枚一枚がわざとらしい
    いつまでこの女を野放しにしておくんよ
    このまま兵役に行かれたらファンは飼い殺しだわ

    9
  27. 2379.匿名 :2023/10/27 (金)16:44
    >>2362

    根拠はない。
    ただ、ジミンがずっと低浮上後、出て来た21/8月の車中のブイラは9/1のウィラと似たような事言って似たような感じ。
    インタビューでも21年の春から夏にかけて色々あった事を示唆

    1
  28. 2380.匿名 :2023/10/27 (金)16:45

    また今日もくるのかな

  29. 2381.匿名 :2023/10/27 (金)16:46
    >>2374

    そうなのよ この方はずっと匂わせしてるから区切りがわかんない
    ずっと匂わせてるからずっと交際継続か(ジミンがひどすぎない?)
    嫌がらせ目的なら匂わせの最初から既に別れているか(長過ぎない?)
    加速したソロ活辺りで別れて嫌がらせか(最近なの?)

    6
  30. 2382.匿名 :2023/10/27 (金)16:48
    >>2369

    ノートに書いたよw

  31. 2383.匿名 :2023/10/27 (金)16:49
    >>2381

    基本的には、彼女は炎上商法で自分のコンテンツに人を呼んで自分の活動の延命をしたいんだと思うけど。
    何せその前の男の時からそうだから。
    とりあえずニュースになりたいとは思う。
    成功してますよね。現に。
    絶妙なさじ加減で。

    5
    1
  32. 2384.匿名 :2023/10/27 (金)16:51

    そういう未来も予測というか計画して、ジミンの服着たり室内おさめたりしてると思うし。

    2
    1
  33. 2385.匿名 :2023/10/27 (金)16:53
    >>2350

    ジミンがはっきり言えてない 言ったのに受け入れられてないままって可能性はあるよね
    そして確かに否定されるからどんどん出してる感じはある
    無視が一番なのか 素敵ですね、美人ですねとか言ってればおさまるのか

    5
  34. 2386.匿名 :2023/10/27 (金)16:53
    >>2365

    21年の2月に何か心境の変化あったのかな
    20年7月には1人でどうとかって書いてたね
    カメラは収録日4月だったよね

  35. 2387.匿名 :2023/10/27 (金)16:55
    >>2217

    わんこが小さいし、ダウンの写真のは20年では?

    1
    1
  36. 2388.匿名 :2023/10/27 (金)16:57

    21年の11月が初めて噂出た頃だけど
    インタビューでは1人の時間を楽しんでると話してたけど合間合間に会ってたとかはありえるもんね

    この頃はカフェオープン準備
    ジミンはクリスマスはチェジュ旅行と
    行動はバラバラな感じあるよね

    噂出たからそう見せてたとかならまた話は違うけど

    3
  37. 2389.匿名 :2023/10/27 (金)16:59
    >>2382

    凄い。
    実際にあった出来事、彼女が投稿した日時、投稿されたものが撮影されたと思われる時期。
    もう頭の中ごちゃごちゃだよ。

    2
  38. 2390.匿名 :2023/10/27 (金)17:05

    そのチェジュ彼女がスヌーピー載せてた場所でしょ?投稿に時差あるけど一緒に行ったと思ってたわ

    7
    2
  39. 2391.匿名 :2023/10/27 (金)17:09

    韓国でも行動の理解に苦しんでるみたいだね
    なんでまた服あげた?
    彼女ならやっていいことなの?
    彼氏がめちゃめちゃになることをする??
    って。
    それと昔のものっては分かってるみたいよ

    5
  40. 2392.匿名 :2023/10/27 (金)17:10
    >>2390

    スヌーピー載せたことあるの?

    0
  41. 2393.匿名 :2023/10/27 (金)17:11
    >>2389

    ぐちゃぐちゃでここで話してもみんなもグチャグチャになるじゃん
    自分の頭の中もめちゃめちゃだし軽く整理した
    振り回されてるのも気持ち悪くて

    1
  42. 2394.匿名 :2023/10/27 (金)17:16
    >>2392

    去年から見てるけどスヌーピーあげてるのは見たことないな
    なんの話だろ

    2
  43. 2395.匿名 :2023/10/27 (金)17:17

    済州旅行は目情も写真も撮られてたし男3人だったよ

    8
  44. 2396.匿名 :2023/10/27 (金)17:19
    >>2329

    私もダウンがこれから色々出してくるけど、自分ももうすぐ30だから過去には色々ありましたってことが言いたいのかと思った。
    で、言いかけてやめたこと、また後で言いますって話は今はダウン側と色々あるから話せるようになったら話すってことかな。
    全部払拭して、本当に幸せな新しい30代をアミと過ごしたいって。
    希望が入りすぎてるかもしれないけど、そう思いたいよ

    7
    4
  45. 2397.匿名 :2023/10/27 (金)17:24

    ちょっと前にここで話してた人いたけど大理石でとめてたらあの人が今頑張ってる現在進行形で持っていけたんじゃないの
    出せば出すほど過去だってなるけどどうしたいんだろう
    ディオールのバッグも結構前からずっと同じなの使ってるよね

    5
  46. 2398.匿名 :2023/10/27 (金)17:26

    映画の匂わせもマリアンヌなだけでライクレもノートブックもなし
    意味あるんだろうなきっと

    3
  47. 2399.匿名 :2023/10/27 (金)17:31
    >>2397

    古いのを2個しか見たことはないね

    3
  48. 2401.匿名 :2023/10/27 (金)17:33

    ダウンさんがアミと過ごしたいって思ってるの? 
    アミを友達と思ってるってこと?

    13
  49. 2402.匿名 :2023/10/27 (金)17:36
    >>2401

    コメントに返信したつもりができてなくてまぎらわしくなってごめんなさい

    アミと過ごしたいって話は、ジミンのルームツアーのWラでジミンが言ったことね

    4
  50. 2403.匿名 :2023/10/27 (金)17:38
    >>2396

    良い方にとればいいんだけどダウンがそうさせてはくれないと言う現実

    3
  51. 2404.匿名 :2023/10/27 (金)17:42

    23年には切れてると信じたい。ジミンがスマホを変えて番号も変えて(希望)完全に連絡とれなくなってヤケクソの大理石8/12。それから加速する匂わせも全部20年冬頃と推測

    7
    5
  52. 2405.匿名 :2023/10/27 (金)17:49
    >>2379

    21/8の久々の浮上ライブが、来なかった理由を何となく話してたよね。それからまた9月に来てくれたし10月のセンイル以降また来なくなって(コンサートやら色々あったしライクレ中だったんかな?)次が1年後でその頃はアルバム制作を作り直し?(アメリカから帰ってきてナムに話した後)でまだまだかかりそうみたいな感じって話してくれたよね。

    5
  53. 2406.匿名 :2023/10/27 (金)17:50

    大理石以降やけくそというよりその後を見ると開き直りに見えるけどな
    過去のことでも不動のことにしようとしてる感じがする
    それをやめて欲しいけど術がない

    5
  54. 2407.匿名 :2023/10/27 (金)17:53

    ソロアルバムの内容はあまりにもジミンの話ってピドクさんも言ってたてことは、やっぱりほぼあんな感じだったんだよね

    ドキュメンタリーのコメンタリーで言ってたけど、
    人を信じられなくなってface off
    1人になりたくてalone
    やさぐれて自堕落like crazy
    ここで、これじゃだめだと目が覚めてset me free
    今は解放されたのか?って聞かれて、一難去ればまた一難
    みたいな事を言ってた。

    どの時期がダウンとの時期になるか考えたらやっぱりライクレかなて思う。
    で、こんな関係を解消したいけどなかなかすっきりしないのかなって。
    自分でもダメだったと反省するくらいの生活をしてた時期、とても2人が幸せだったと思えない

    24
    4
  55. 2408.匿名 :2023/10/27 (金)17:56
    >>2396

    言いかけてやめた時、大した事じゃないって言ってたね
    ダウンの事だとしたら、ジミンの中ではもう過去の話という事だね

    15
    3
  56. 2409.匿名 :2023/10/27 (金)17:58

    ダウンがスヌーピーの看板の前で撮ってる写真見た記憶あるけどあれはどこだろ

    8
  57. 2411.匿名 :2023/10/27 (金)18:13
    >>2408

    今度話すって言ってたね
    なんだろうって気になってる

    2
  58. 2412.匿名 :2023/10/27 (金)18:23

    今度話すって言って話さないでしょ
    そういう避け方するじゃん
    ワカメスープも来るっていって来ない
    その場をしのげればOK

    65
    6
  59. 2413.匿名 :2023/10/27 (金)18:27
    >>2409

    あれスヌーピーじゃなくてカフェでしょ
    チョセホとの投稿じゃない?

    3
  60. 2414.匿名 :2023/10/27 (金)18:30

    コメント欄の把握までできてないんだけど今も削除したりしてるの?

  61. 2415.匿名 :2023/10/27 (金)18:34
    >>2407

    でも結局目が覚めるのも女性の存在?ライクレのmvに出てくる女性が誰なのか何気にずっと気になってる

    3
    3
  62. 2416.匿名 :2023/10/27 (金)18:36

    兵役行かれたら泣いて暮らすかもしれないってくらい入れ込んでたけど、今回のことで少し冷静になったw
    とはいえ、過去に見てきた姿が全部嘘とは思わないし、リアコじゃないからダンスと歌声はやっぱ好き。
    盲目オタク卒業するきっかけになったよ。
    あの女のやってることは卑怯すぎるけどね。
    推しって理想像だから、こういうのが無理でペン卒してしまう人がいるのもわかる。

    53
    1
  63. 2417.匿名 :2023/10/27 (金)18:42
    >>2415

    目が覚めたのはメンバーの頑張ってる姿を見てじゃなかった?
    ジミン自身もこんな事してて自分は大丈夫なのかなって思ってたって言ってたよ

    15
  64. 2418.匿名 :2023/10/27 (金)18:46
    >>2417

    言ってたね!
    これってコンテンツ見た人だけがわかる話かな?
    インタビューとかでも話してたかもだけど、、、

    11
  65. 2419.匿名 :2023/10/27 (金)18:49

    良かったらこれに誰か追記編集手伝ってくれないかな…

    2019年12月 コロナ

    2020年8月 dynamiteリリース
    2020年10月 ON:E ライブ

    2020年11月 BEリリース
    2020年12月 クリスマスラブYouTube UP
    ※クリスマスラブは間に合わないと思った ギリギリ前に仕上がった
    2021年5月 butterリリース
    2021年6月 sowoozooライブ

    2021年7月 Permission to Danceリリース
    2021年10月-12月 PTD ライブ 

    2022年1月の終わりに盲腸とコロナ

    2022年春 郵便物の流出のニュース
    2022年3月PTD ライブ ソウル
    2022年4月 PTD ライブ ラスベガス
    2022年6月 フェスタ会食 ソロ活開始

    2022年7月 ラーメンと幸せな1日の始まり

    2023年3月Face off リリース
    ※アルバムは22年PDの家で泊まりで作業した一年かかった。
    苦しかった頃を思い出しながら歌わないといけないのにレコーディング時は幸せでその頃を思い出せなかった。
    彷徨っていることに自分では気づかず楽しいんだと思っていた時期のことを歌詞で描きたかった。毎日お酒を飲んで酔っ払っていた。2022年ラスベガスに行ったときにパッと目が覚めた

    23
  66. 2420.匿名 :2023/10/27 (金)18:49
    >>2418

    うんどこかで言ってた
    コンサート中メンバーが楽しそうに歌ってるのをみてって言ってた記憶

    5
  67. 2421.匿名 :2023/10/27 (金)18:50

    インタビューでも言ってた気がする
    シュチタとかでも言ってなかったっけ?

    5
  68. 2422.匿名 :2023/10/27 (金)18:51
    >>2419

    まとめご苦労さまです
    ありがとう

    7
  69. 2423.匿名 :2023/10/27 (金)18:51
    >>2404

    確かにいつだかジョングクがウィバラした時に、メンバーのグループカトクでジミンのアイコンが誰が分かってない時あったよね?
    あれ、ジミンが番号変えてーとかだとありえるかもしれないね
    まあ、彼らサセン対策でちょいちょい番号変えたりするんだろうけど

    17
    1
  70. 2424.匿名 :2023/10/27 (金)18:51
    >>2417

    メンバーのソロの準備を見てなのかな?
    2022年春のラスベガスコンの時に目が覚めたと言ってたよ

    7
  71. 2425.匿名 :2023/10/27 (金)18:54
    >>2419

    会食前にホワイトハウス?
    2022.5月後半だった

    2
  72. 2426.匿名 :2023/10/27 (金)18:56
    >>2424

    うんラスベガスコンだね

    2
  73. 2427.匿名 :2023/10/27 (金)18:59
    >>2419

    2021年12月のライブ後に二回目の長期休暇とったよね

    3
  74. 2428.匿名 :2023/10/27 (金)19:03

    二回目の長期休暇あたりがしばらくお酒飲んでこんな生活もいいじゃないかってやさぐれてたのかな…

    3
  75. 2429.匿名 :2023/10/27 (金)19:17
    >>2419

    20年頃の言葉遣いが砕けた感じだったんだよね
    21年春にナインワン購入したけどその前は賃貸契約でナインワンに住んでたと言われてるね

    2
  76. 2430.匿名 :2023/10/27 (金)19:31

    ベガスコンあたりでメンバーに色々聞いてもらったみたいに話してたね
    それまでコロナ禍もあって、あまりメンバーとも密に話すこともなかったんかな
    その頃のジミンはやさぐれてて、でもメンバーも何も言わずに見守ってたって時期。
    その頃のジミンは大丈夫じゃない状態だったんだと思う。
    ベガスコンでメンバーに話す前にこのままでいいのかって思ってた時期があったみたいだし、ダウンともその辺りかそれより前に破局してるとみたよ。

    9
  77. 2431.匿名 :2023/10/27 (金)19:47
    >>2430

    やさぐれてた 荒れてたって聞くと、なんかダウンと別れたくなかったのに別れた感じなの?
    噂になったからハイブが賛成しなくて破局、それでダウンがハイブに怒ってこんなこと1年以上やってるのかしら

    12
  78. 2432.匿名 :2023/10/27 (金)19:53

    ダウンのことを歌詞にこめてるとしたら

    ライクレ?
    フェイスオフ?

    どっちだろ

  79. 2433.匿名 :2023/10/27 (金)19:53

    Like crazy の頃は人に騙されたこととか振り返って思い出してやさぐれてたんでは?

  80. 2434.匿名 :2023/10/27 (金)19:55

    Face off の前かなと思う 歌詞に音が似たdownが出てくる

    4
  81. 2435.匿名 :2023/10/27 (金)19:55
    >>2432

    アイドルなら交際をファンに内緒にしたいのに歌詞に込めるとは思えない

    11
  82. 2436.匿名 :2023/10/27 (金)19:59

    日本のアイドルと一緒に思ったらだめだよ
    歌詞にするケーポアイドルいるからね

    7
  83. 2437.匿名 :2023/10/27 (金)20:00
    >>2431

    そんなニュアンスではなかったような…
    みんな世間ではお酒飲んでその日1日が楽しかったらいいみたいにして生きてるんでしょみたいな、快楽に溺れる的な?(意訳含む)
    そういうのが幸せだと思い込もうとしてたけどそうじゃなかったって。

    6
  84. 2438.匿名 :2023/10/27 (金)20:01

    もう2人に何があったか真相を知りたくなってきた
    ジミンは言えないだろうから
    ダウンが公表しないかな
    と思うほどモヤる

    10
    1
  85. 2439.匿名 :2023/10/27 (金)20:01
    >>2436

    じゃあ過去の恋愛のこの騒動 良いお付き合いでした感謝してますってダウンもアミも安心させればいいのに

    1
  86. 2440.匿名 :2023/10/27 (金)20:03
    >>2431

    事務所に別れさせられたっていうなら、社内PDに頼んであのアルバムは出さないよ
    割ととことん晒して話し合って作ってるみたいだったから。

    10
    1
  87. 2441.匿名 :2023/10/27 (金)20:05

    テテは可哀想だったけどテテのストーカーが逮捕された事がダウンの抑止力になるかもしれない

    1
    56
  88. 2442.匿名 :2023/10/27 (金)20:08
    >>2440

    言ったら恥ずかしい事なども歩きながら話したりしたって言ってた

    4
  89. 2443.匿名 :2023/10/27 (金)20:11
    >>2439

    ?意味わからない

    3
  90. 2444.匿名 :2023/10/27 (金)20:12
    >>2419

    会食のとき各自の部屋の話をジミンはなんか気にしていたんだっけ?
    Dispatch?の噂投稿に同棲を載せられたのはどの位置?

    3
  91. 2445.匿名 :2023/10/27 (金)20:13
    >>2443

    歌詞に恋愛を載せる勇気があるならこの騒動を収めろってことが言いたかった

    8
    3
  92. 2446.匿名 :2023/10/27 (金)20:21
    >>2441

    ダウンは元カノで恋愛トラブル つきまとってるわけじゃないからストーカーではないよね

    20
    1
  93. 2447.匿名 :2023/10/27 (金)20:36
    >>2445

    そんな義務アーティストにないと思う

    8
  94. 2448.匿名 :2023/10/27 (金)20:50

    なんか。服とかアクセとかバッグ、あまり買ってもらえなかったんかな?

    6
  95. 2449.匿名 :2023/10/27 (金)20:51
    >>2442

    あるきながら話したのは制作入る前だよね?どこかわからなくないかな 特に歌詞は
    我々が思うより相当前からメンバーは準備始めてたみたいじゃない?

  96. 2450.匿名 :2023/10/27 (金)20:51
    >>2446

    別れてるのに?

    1
    6
  97. 2451.匿名 :2023/10/27 (金)20:53
    >>2448

    全てを奪ったとかの歌詞をダウンにしたがる人とは違う見解だね

    2
  98. 2452.匿名 :2023/10/27 (金)20:57
    >>2441

    テテが前例を作ってくれてよかったみたいな発言は不謹慎だと思うよ

    48
  99. 2453.匿名 :2023/10/27 (金)20:57
    >>2446

    第三者から見たらストーカーにも見えるけど実際自宅前待ち伏せとかつきまといをしないとストーカー行為に当たらないのかも?
    韓国の基準が分からないな

  100. 2454.匿名 :2023/10/27 (金)20:59
    >>2450

    つきまとってないし 名前も出してない アミのそれも一部にしかわからない匂わせ 忘れられない思い出を日記のようにSNSに綴ってる(キモッ!)
    近づいてないからストーカーではないし、今のとこプライバシー侵害にもギリ当たらない
    たち悪いね

    12