アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2563.匿名 :2023/10/28 (土)00:56
    >>2555

    ナインワンに賃貸で住んでたと思う

    5
  2. 2564.匿名 :2023/10/28 (土)00:56

    アミは友達のスタンスなら、アスリートや海外アーティストみたいに、恋人の存在も明かしてくれたら、それも含めて応援したりしなかったりできるんだがね。
    恋人を隠すのって、結局本人たちも事務所もそーゆー売り方して、その層が必要ってことだよね。結局本人たちが一番アミは友達だなんて思ってないんでしょう。

    11
    7
  3. 2565.匿名 :2023/10/28 (土)00:57

    最新のキースヘリング見に行った投稿
    さりげなくdiorバッグ持ってるけど、2枚目からは持ってないし、荷物持つなんて彼氏のすること?写真も誰が撮ってるんだろ
    周り誰もいないし、もしかして貸し切り?
    ジミンと一緒とかないよね…

    3
    6
  4. 2566.匿名 :2023/10/28 (土)00:58

    コロナで同棲なら、他メンや他グルみんな恋人と同棲してたんかね。
    ジミダウだいぶ特殊だと思うけどね。まぁ別に同棲してたことに理由つけてもしょーがないけど。

    5
    2
  5. 2567.匿名 :2023/10/28 (土)01:01
    >>2565

    ディオールのトートだからまた過去ではありそうだけど、ジミンといたかもね。
    もう分かんないけど、彼女が幸せだった時期の写真を投稿するのは日常茶飯事だから、絶対違うとも言い切れないね、、
    ジミンって彼女のカバンとか持ってあげるタイプなのかーとまた不快になるってだけ。

    2
    8
  6. 2568.匿名 :2023/10/28 (土)01:05
    >>2567

    キースヘリング展は9月5日〜11月5日までやってるみたい
    これにジミンと行ってたら現在進行形だよね

    8
    2
  7. 2569.匿名 :2023/10/28 (土)01:06
    >>2564

    プラベ詮索する人やアイドルなら隠せっていう人もいるし、色々その時の状況考えて本人が公表するかしないか選ぶんじゃないかな
    隠してるからアミは友達と思ってないは考え方が極端すぎると思うよ
    アクゲもいるし

    6
  8. 2570.匿名 :2023/10/28 (土)01:14
    >>2565

    腕全部見えてないし持ってるのでは

    8
  9. 2571.匿名 :2023/10/28 (土)01:15

    バレてからも1年半以上止まらない匂わせ
    自分で火種作ってる人が恐ろしいファンダムと言い放つ
    リアコじゃなくても普通に悲しいが

    24
    1
  10. 2572.匿名 :2023/10/28 (土)01:17
    >>2571

    リアコじゃなくてもただただ不快ですね

    23
  11. 2573.匿名 :2023/10/28 (土)01:18
    >>2570

    あー確かに、カバンは持ってるかも
    けど、誰かに写真は撮ってもらってるし
    周りに人がいないのも不思議

    1
  12. 2574.匿名 :2023/10/28 (土)01:19

    噂出てからの方が露骨に匂わせ始まった気がするよ
    前もしてたんだろうけど噂出た後にカンヤンイなんて発言は隠したいなら普通控えるよ
    広げたくてたまらない感じ

    22
  13. 2575.匿名 :2023/10/28 (土)01:20

    自分で噂広めながら、やめてくださいはわけわからん
    マジでなにかしらの罰を受けて欲しい

    16
    1
  14. 2576.匿名 :2023/10/28 (土)01:27

    ないとは思うけど
    最新のIG、絵を見に行ってる写真
    合成に見える

    1
    14
  15. 2577.匿名 :2023/10/28 (土)01:28

    生粋の匂わせ体質、承認欲求の塊 ですかね

    7
  16. 2578.匿名 :2023/10/28 (土)01:30
    >>2552

    バンタンも大人になった
    昔からのファンも大人になった(年齢層上がった/既婚者も増えた)
    もう疑似恋愛は必要なくない?笑
    正直、イルアミはバンタンよりも年上の方達が多いよね?

    口悪いけどぶっちゃけ、おばさんに色目は使いたくないよね?(バンタンの気持ちになって考えてみて)

    8
    12
  17. 2579.匿名 :2023/10/28 (土)01:31
    >>2578

    ジミンペンさすがにイルアミだけじゃないんだけど…

    15
    1
  18. 2580.匿名 :2023/10/28 (土)01:32

    そういえば22年7月かな?知らない人って言った時のラバンの時によく聞く歌はなんですか?って聞いたことあるけど
    テヨンのINVUよく聞くって言ってたよ

    mbtiはENFPらしい
    ジミンはESTJだよね
    E以外全て反対のタイプ

    いらない情報かもだけど一応

    3
    0
  19. 2581.匿名 :2023/10/28 (土)01:32

    病院長が何年に公表したか、誰か知っていますか??

  20. 2582.匿名 :2023/10/28 (土)01:33

    疑似恋愛がどうとかっていうより
    相手がファンを煽るような人じゃなければいいんじゃないの
    ファンの気持ちも汲み取ってくれるひと

    10
    1
  21. 2583.匿名 :2023/10/28 (土)01:34
    >>2581

    てかこれ何回出てくる???
    戻ったらどこかに書いてあるよ

    8
  22. 2584.匿名 :2023/10/28 (土)01:35
    >>2576

    あ〜画像の繋ぎ目っぽく見えてるやつ?
    最初、何かを隠してるのかな?って思ったけど違うかも?

    5
  23. 2585.匿名 :2023/10/28 (土)01:40
    >>2584

    それもだけど、ダウンだけ画質が荒いとか、遠近感とか
    つなぎめみたいになってるとこは、ロープはるスタンドみたいなの見えるのにロープは貼られてないし、なんか全体的に変な感じする

    まあ、ジミン関係ないからいいんだけどね
    後からジミンが行ってましたみたいな話でてきませんように

    2
    2
  24. 2586.匿名 :2023/10/28 (土)01:40
    >>2568

    髪型から見ても現在の画像だね

    8
  25. 2587.匿名 :2023/10/28 (土)01:42

    キースヘリングの投稿、昨日はあんなキャプションついてたっけ?

    さすがにジミンと行って投稿はないと思うよw
    仮に現在進行形だとしても、今までジミンは隠そうとしてきたのにここへ来てそんな展示会に連れて行くとは考えられない
    仮に展示会が貸切だとしても、パラダイスホテルなら周りに人がたくさんいるよ

    14
  26. 2588.匿名 :2023/10/28 (土)01:43
    >>2585

    あんな感じの効果があるレンズもあるしフィルムもあるしアプリもあるよ

    8
  27. 2589.匿名 :2023/10/28 (土)01:44
    >>2587

    キャプションは後から付け足しだねー

    6
  28. 2590.匿名 :2023/10/28 (土)01:45
    >>2587

    だよね
    ダウンさんが貸し切りなんてできるのかなあって思って(失礼)

    キャプションは最初はなかった

    3
  29. 2591.匿名 :2023/10/28 (土)01:49
    >>2573

    検索すればわかるけど、時間帯によるだろうけど全然人いない時もあるみたいだよ
    一般人も余裕でこんな感じで撮影してるから、まったく不思議じゃない

    9
  30. 2592.匿名 :2023/10/28 (土)01:54

    去年のことですか?

  31. 2593.匿名 :2023/10/28 (土)01:57
    >>2588

    確かにあるけどなんか合成っぽく見えてしまった

    1
    12
  32. 2594.匿名 :2023/10/28 (土)05:24
    >>2552

    いくらジミンが頑張ったところでお相手が爆走してるんだったらもうどうしようもない

    10
    0
  33. 2595.匿名 :2023/10/28 (土)06:43
    >>2593

    もう紺とグレーのボーダーと鞄しか目に入らない
    誰かと行ったんだろうけど こんな撮り方してくれるってマネージャーなのかしら

    2
  34. 2596.匿名 :2023/10/28 (土)06:54
    >>2595

    やっぱりこの紺✕グレーのボーダーはジミンのなんですか?

    9
  35. 2597.匿名 :2023/10/28 (土)07:06
    >>2596

    私にはわからない
    ボーダーって見分けつかないから

    2
    1
  36. 2598.匿名 :2023/10/28 (土)07:29
    >>2565

    ダウンさんのあの変装張りの帽子とマスクが気になってる
    可能性はあるだろなって

    2
    9
  37. 2599.匿名 :2023/10/28 (土)07:36

    バケハ深く被ってマスクしてるけど、芸能人だっけ?

    2
  38. 2600.匿名 :2023/10/28 (土)07:37
    >>2590

    名前出すの良くないよ

    1
    5
  39. 2602.匿名 :2023/10/28 (土)07:48
    >>2596

    完全に思う壺じゃん。
    後から手に入れられる物もたくさんあるからね。
    ここまで来ると色々工作もしてくる事も考えた方が。
    なんなら、匂わせに特化して頑張って来てる人なので。

    13
    1
  40. 2603.匿名 :2023/10/28 (土)07:51
    >>2595

    ジミンのどのボーダーですか?
    写真貼れますか?

    5
  41. 2604.匿名 :2023/10/28 (土)07:52
    >>2505

    本音を言えば、ちっとも良くないけど
    ジミンが幸せなら「おめでとう」だよね
    でも、その幸せを見てるの辛いから
    そっと離れるしかないよね

    20
    5
  42. 2605.匿名 :2023/10/28 (土)07:58
    >>2603

    わからないと書いてます
    みんな 疑っているけどボーダーはよくあるから特定できない

    9
  43. 2606.匿名 :2023/10/28 (土)08:06

    snsジミン熱愛ばっかになってきて事の発端書いてるとこがない
    あっちもこっちも「熱愛」で真相知っててもなんか現在進行中なんだって感覚に陥ってしまう
    こんな日々もう嫌だ

    20
    3
  44. 2608.匿名 :2023/10/28 (土)08:28
    >>2606

    ホントにそうですね。
    ただsnsがどうだろうと、彼らの仲が変わる事はないので別れてようが進行形だろうが彼らの関係が左右される事はない。
    そして例え別れてても付き合いがあったのは事実っぽいし、こうしてジミンペンの勢いは削がれていくんだろうな。
    そのうち二人の関係が浸透していくにつれ、ダウンさんがした事もじわじわと広まって結局煽ってた事も周知される気もする。でもその頃にはジミンの人気にも既に影響出てて、あまり興味も持たれないかもだけど。

    30
    3
  45. 2609.匿名 :2023/10/28 (土)08:34
    >>2606

    やんわり否定すれば収まる程度の匂わせレベルの写真だよね、今のとこ
    残念だけど過去相当マズイものを撮った記憶があるから怖くて刺激できないのか

    12
    0
  46. 2610.匿名 :2023/10/28 (土)08:47
    >>2538

    バンタン目線からいうとアミの存在ってイメージしかないもんね
    ファンと個々に親しくなるわけにはいかないし

    国別のアミのイメージ
    それから、その時代のアミのイメージ
    愛着は違って当たり前
    どれくらい好きになってほしいかは一丸となってイメージを良くするしかできない

    本当はジミンの心をどうにかファンに繋ぎとめていたいよね、 兵役中も

    5
    2
  47. 2611.匿名 :2023/10/28 (土)09:07

    来年からジミンの誕生日前後1週間に釜山市が特別警護部隊を結成して安全を守るらしいニュース見たんだが
    カフェ周辺がすごいらしいのが理由っぽいんだけど、わぁすごいとは思わないなぁ

    15
    2
  48. 2612.匿名 :2023/10/28 (土)09:10
    >>2610

    ジミンはホストで私達は客
    プラベが見えなきゃ夢見てボトル入れるしプラベが見えたら店に行かない
    営業メールで甘い言葉なのにテーブルには殆ど付いてくれないならつまらないから足は遠のく

    まだ有り難いのは店には他に魅力的なホストが多く担当替えも許され担当無しでもテーブルに座ってて良いこと

    25
    6
  49. 2613.匿名 :2023/10/28 (土)09:11

    美術館のダウンさん、なんか貧乏くさい。
    最新のDior買ってくれる彼氏、今はいないんだろうなって感じちゃう

    3
    12
  50. 2614.匿名 :2023/10/28 (土)09:13
    >>2612

    アイドル好きなってホストに置き換えると痛さよりリアルだよね

    15
  51. 2615.匿名 :2023/10/28 (土)09:20

    変装してる風なのは万が一ジミンペンやアミにでも会ったら嫌だからじゃないの笑

    11
  52. 2616.匿名 :2023/10/28 (土)09:22
    >>2614

    実際ホストとは金額バカ違うけど、わたし個人的な話しすると、年間300万くらい変わった事実があるから半同棲発覚に目が覚めて、高い勉強代だったと思う今日この頃です。

    15
    1
  53. 2617.匿名 :2023/10/28 (土)09:23

    金が惜しいと思うなら最初からアイドル推さない方がいいよ。後々アンチに転生する可能性高いから

    15
    1
  54. 2618.匿名 :2023/10/28 (土)09:26
    >>2613

    交際中は持ち物良かった?
    綺麗だから華やかだけど共有以外の服がブランドのイメージなく、ハンナ愛用の印象強くて「全て奪った」歌詞にはピンとこなくて

    9
    1
  55. 2619.匿名 :2023/10/28 (土)09:31
    >>2618

    フェイスオフがダウンさんのことを書いたっていうのは時期的に違うくないかなと思ってるけど…
    ここで考察されてる皆さんは、フェイスオフの裏切られた、全て奪われたって出来事はいつぐらいの時期だとおもいますか?

    4
  56. 2620.匿名 :2023/10/28 (土)09:32

    これって何か知ってます?すぐ消したんかな

    3
  57. 2621.匿名 :2023/10/28 (土)09:35

    ハンナは庶民の自分が何個も買えるくらい安いからね
    言われてみればナインワンにあるもの以外高級品全然ないね

    2
  58. 2622.匿名 :2023/10/28 (土)09:38
    >>2620

    とりあえず一通り過去スレをみてください

    14
    1
  59. 2623.匿名 :2023/10/28 (土)09:46
    >>2619

    ダウンを元カノ説にする理由を
    ジミンの歌詞やインタビュー内容を元にしている方がここには多いような感じだから前にいろいろ書いてあるよ

    3
  60. 2624.匿名 :2023/10/28 (土)09:47
    >>2599

    今は少し顔を認知されるようになったからバレたら叩かれるでしょ

    6
  61. 2625.匿名 :2023/10/28 (土)09:54

    まあアミ以外にはバレないだろうけどね。
    多分私は毎日のように女優見てるけど、外でみてもわからないと思う。

    10
  62. 2626.匿名 :2023/10/28 (土)09:55
    >>2619

    2021年の9月〜10月頭に1票

    5
  63. 2627.匿名 :2023/10/28 (土)09:58
    >>2621

    現在の家
    一人暮らしの家じゃなくない?

    4
  64. 2628.匿名 :2023/10/28 (土)10:01

    あのDiorの花なんですけど、ジミンがあげた画像は花はつぼみですよね?(届いてすぐ撮影したもの)
    彼女のは咲ききってますよね?
    かなり前に貰ったことになりますね?

    22
  65. 2629.匿名 :2023/10/28 (土)10:06

    2人の寝室(だと思われる部屋)を見せられた時の衝撃はこの先ずっと忘れない。もうここ1ヶ月程不眠と体調不良が続いて、心が脳がいい加減危機管理しろって訴えてくる。その結果、寝室投稿の次の最大級の爆弾投下(投稿)は兵役前後(つまりもうすぐ)に来ると思って過ごしてる。兵役のお知らせの時と最後のwラあたりに。どんな投稿かは…考えればいくらでもあるけどまぁ現在ど進行形な匂わせあたりかな、と(私個人の勝手な予想です)。そんな投稿こないで欲しいけどその覚悟をしつつ、あの方のインスタもあまり見ないようにしつつ、でもやっぱり気になるから3日に1回くらいこちらでロムらせて貰ってます。そしたらだいぶ体調も回復してきました。ここに情報を書き込んでくれる方ありがとう。だって皆やりたくてやってる訳ではないもんね。最終的にはあの方の情報をシャットアウトして心穏やかに過ごせればいいなぁって思って過ごしてます(ここの書き込みを否定したい訳でないです、むしろ感謝してます)。長々お気持ち表明失礼しました。

    36
    2
  66. 2630.匿名 :2023/10/28 (土)10:07
    >>2628

    どしたの?花の話しも一通りしたけど、この板に最近来たのかな?

    13
  67. 2631.匿名 :2023/10/28 (土)10:08
    >>2626

    同じく
    その頃だと思う

    3
  68. 2632.匿名 :2023/10/28 (土)10:09
    >>2629

    前もお気持ち表明した方ですね!りょ

    4
    4
  69. 2633.匿名 :2023/10/28 (土)10:09
    >>2628

    花束は大きいので 花瓶の花はその一部
    綺麗に咲いた花 痛みの少ない花を選んで活けて載せるのは誰でも行うことかと思います

    7
    2
  70. 2634.匿名 :2023/10/28 (土)10:14
    >>2627

    一人暮らしではないと質問箱に答えていたが思わせぶりだとココで言われてた
    ソウルに実家はないって情報は別に出たような記憶

    3
  71. 2635.匿名 :2023/10/28 (土)10:16
    >>2631

    ですよね!しかも細かくいうとイントロの猫ふんじゃったあたりは呑気さを表現したと思うんだけど、その時期は2021年の8月まで。
    その後暗雲が立ち込めFace offの全容となる…って流れだよね

    3
    1
  72. 2636.匿名 :2023/10/28 (土)10:16
    >>2629

    誰もが現在進行形だと認めざる得ないようなもの出してきそうですね
    今は、あえてもう終わってるのかと思わせるようなものを見せておいて…あえてね
    世間の反応をみて笑ってるでしょうか

    10
    4
  73. 2637.匿名 :2023/10/28 (土)10:27

    同じこと言ってる人が何人もいたけど、これで現在進行なら何の未練もなく卒業できます。

    18
  74. 2638.匿名 :2023/10/28 (土)10:30
    >>2629

    私もこの件知ってから、かなり酷く体調壊しました〜楽しかった毎日がモノクロになったとゆーか、大袈裟ですが人生変わっちゃいました笑
    お互い心穏かに生活できるよう頑張りましょう!

    22
    1
  75. 2639.匿名 :2023/10/28 (土)10:33
    >>2636

    センイルの服着ても後出しだって言うはず
    ナインワンのライトの下で撮っても過去画像と言われたし
    露骨にならずにアミに現在進行形だと認めさすって無理かも

    5
    7
  76. 2640.匿名 :2023/10/28 (土)10:40

    もし現在進行形のを出して来たらペン卒する人多くなるのかな
    ここも大理石投下からずっと精神的にやられて離れて行ったペンもいるから影響は少なからず出るよね
    ジミンももう少しでもウィラとか出来ない時はコメントやらインスタやらあげてくれればなって思う

    13
  77. 2641.匿名 :2023/10/28 (土)10:41

    ダウンパネルがある寝室、狭く見える。サイズ的にパパ用の寝室と同じくらい。
    ナムさんの主寝室はもっと広い。
    ジミンの主寝室、別にあるのかな

    9
    2
  78. 2642.匿名 :2023/10/28 (土)10:42
    >>2640

    パテックフィリップ写り込ませてみてってコメントしてみようかな

    5
  79. 2643.匿名 :2023/10/28 (土)10:46
    >>2639

    Faceアナログ盤と一緒にナインワンの部屋でワンコうつった写真投稿とかなら現在と思うよね
    以前のbeアルバム疑惑みたいに

    4
    1
  80. 2644.匿名 :2023/10/28 (土)10:49
    >>2643

    Faceアナログ盤も発売した後とかにされてもだからそれこそ今誰も持ってない状態でやってくれないと。

    5
  81. 2645.匿名 :2023/10/28 (土)10:51

    現在進行形なら普通にルームランプ写り込ませるだけでいいでしょ。在庫無くてなかなか買えないんだから。

    8
    3
  82. 2646.匿名 :2023/10/28 (土)10:53
    >>2594

    ジミン自身は頑張って隠そうとしてたんだろうに女が台無しにしたという意見を見たけど、本当にその通りだなと思う

    12
  83. 2647.匿名 :2023/10/28 (土)10:58
    >>2630

    最近の人もいるんだしそんないい方しなくてもいんじゃないかな。

    10
    1
  84. 2648.匿名 :2023/10/28 (土)10:59
    >>2645

    寝室とか出してしまってるのに、現在進行形ならルームランプ出せない理由が今は部屋に入れないからくらいしかないですもんね。
    まさか今更そこだけアミに配慮するとは思えないし。

    8
  85. 2649.匿名 :2023/10/28 (土)10:59
    >>2644

    みなさん持っていても
    ナインワンの部屋からは写真撮れないでしょ

    6
  86. 2650.匿名 :2023/10/28 (土)11:00

    ジミンの供給ある時何か投下するのがあからさま過ぎて憎たらしくなる

    9
  87. 2651.匿名 :2023/10/28 (土)11:01

    多分別れてるんじゃないの?
    進行形でこんなことする理由って何?

    9
    3
  88. 2652.匿名 :2023/10/28 (土)11:04

    寝室のあの人のパネルは撃沈したな

    17
  89. 2653.匿名 :2023/10/28 (土)11:04

    昨日動画作ってインスタあげるって言った方はどうなったかな

    3
  90. 2654.匿名 :2023/10/28 (土)11:07

    私も別れてるからやると思うんだけど、ただ女優さんの方やることが普通じゃないのが、、
    現在も関係あってこれなら芸能人なんて簡単に落ちるとこまで落ちるのに再契約したばかりでこんなこと流石にさせないと思う。

    4
    1
  91. 2655.匿名 :2023/10/28 (土)11:11
    >>2651

    別れていてここまで長くやる理由もわからなくない?
    大理石前なんてだれも気づいてないよ?やる意味がないことずーっとやっていたことになる
    大理石のころ別れたならまだわかるけどさ

    2
    8
  92. 2656.匿名 :2023/10/28 (土)11:16

    別れてからやるのはジミンと付き合ってたのをこちら側と大衆に知って欲しいからなんじゃないの?
    名前が売れるのは女優側からしたら悪いことばかりではないだろうし

    11
  93. 2657.匿名 :2023/10/28 (土)11:16

    まさか推しが女と同棲してて、その寝室を見ることになるとは思わなかった(笑)
    しかもBTSだよ、想像もしなかった現実にいる

    32
    2
  94. 2658.匿名 :2023/10/28 (土)11:18

    それか本当に未練で現実を受け入れられなくておかしくなってるか‥
    でもその割に打算的だから、正気を失ってるわけではなさそーだね

    9
  95. 2659.匿名 :2023/10/28 (土)11:20

    22.3.8のダウンさんのインスタで本人のコメが、結婚するぞファイア(絵文字)って。
    前にもこの投稿は見たんですが、このコメントあったっけ?となってます。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

    5
    2
  96. 2660.匿名 :2023/10/28 (土)11:20

    face offはダウンのことじゃなさそう。ユクイズでも話ていたし、その時どう考えても一緒にいたはずだし。その時にジミンにはメンバーも私もあの人もいる。それで十分じゃないですか。とジミンを慰めたのがダウンかな?という気がしてきた。ナインワン購入にあたり泣く泣く同棲解消?1人でも大丈夫になってきた発言(21/9)→カフェオープン(ダウンの家もジミン出資?)ライクレしながら過ごす→22/4ラスベガスコンあたり目が覚める(これは彼女との関係というよりソロ活動に向けて頑張ろうって感じ?)→22/6サッカー観戦→何となく22年もずるずる一緒にいたっぽくない?

    6
    11
  97. 2661.匿名 :2023/10/28 (土)11:24
    >>2656

    まぁ元カノといえば普通のペンとは比べようもないくらいジミンのことをよく知ってるわけで、そりゃドヤるよね。

    もうスパッと書いてほしいけどきっと他言するなという契約とかされてそう。
    どんなに強烈に匂わされても事実を認めることになるから訴えることもできないだろうジミン側。苦しむのはペンだけだね。ジミンもそりゃ苦しいだろうけど。

    11
  98. 2662.匿名 :2023/10/28 (土)11:27
    >>2659

    結婚するぞって書いてありますね。
    前にも書いてたかどうかは覚えてないです。
    保存してた方とかいないかな。

    7
    2
  99. 2663.匿名 :2023/10/28 (土)11:28
    >>2659

    ほんとだw
    結婚するぞファイアってww
    すごい、どゆこと?笑
    初めて見ました。前は気にせずスルーしてたのか、最近追記されたのか、、

    7
    2
  100. 2664.匿名 :2023/10/28 (土)11:31
    >>2654

    ただ単に、結婚できないから駄々こねてるのかなと思えてきた
    熱愛のウワサを広めてでも世間に長年付き合ってることは認知させて、兵役前に何がなんでも結婚の確約がほしいのかな
    手段は選ばないほどの自信がありそう
    これくらいやってもジミンは自分から離れないという

    5
    9