アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2665.匿名 :2023/10/28 (土)11:32
    >>2659

    この人過去のインスタのコメントちょこちょこ変えてると思いますよ。
    私も凄く気になってました❗

    8
  2. 2666.匿名 :2023/10/28 (土)11:37
    >>2659

    前から書いてありましたよ

    4
  3. 2667.匿名 :2023/10/28 (土)11:40

    ジミンに向けてのストーリーなのかな?楽しかった日々思い出してもう一回やり直そう的な。

    1
  4. 2668.匿名 :2023/10/28 (土)11:41
    >>2659

    22.12.31のコメントも変えてると思います。

    2
  5. 2669.匿名 :2023/10/28 (土)11:43
    >>2659

    ありましたよ
    最初見た時インスタ翻訳がそれだった 
    暫くしてまた翻訳したら
    結婚おめでとうになったから野球選手が結婚したから変えたかなって思って
    また暫くして翻訳したら結婚盛り上げるぞってなった
    今また見たら結婚するぞに翻訳された
    もしかして色々コメ変えてるのかなって思って9月頃スクショしてたの見たら翻訳は違ったけど韓国語は同じだったからインスタの翻訳がおかしいのかなって思ったよ

    11
    3
  6. 2670.匿名 :2023/10/28 (土)11:47
    >>2609

    今の所でもパネル置いてある寝室なんてジミンからしたら最悪じゃない?
    今後何か出るかもしれないのなら先にとめるのがいいとおもうけど

    7
  7. 2671.匿名 :2023/10/28 (土)11:49
    >>2666

    以前は、結婚式盛り上がるぞではなかったかと?

  8. 2672.匿名 :2023/10/28 (土)11:49

    結婚お祝いしますって感じだよね
    インスタの翻訳はそのまま受け取らないほうがいいよ

    12
  9. 2673.匿名 :2023/10/28 (土)11:50
    >>2659

    いやいや、これは
    結婚チュカチュカハムニダ だよ
    チュカ(チュッカッヘ)を略語にしてさらに축하 (チュッカ)を츄카 (チュカ)って、やってるの
    訳 結婚おめでとうです
    みたいな感じ

    13
  10. 2674.匿名 :2023/10/28 (土)11:51

    キョロンチュカチュカだから、結婚お祝いする的な感じだと思うよ

    5
  11. 2675.匿名 :2023/10/28 (土)11:52
    >>2640

    みんなジミンを恋愛対象としか見てなかったってことか…
    どんなに想っても、叶うはずのない永遠の片想いなのに

    5
    9
  12. 2676.匿名 :2023/10/28 (土)11:54

    だからジミンの보고싶아요を보고싶아유(ウィバストーリー20.2頃)に変えてたり 했죠 を했쥬 (鍋同じラーメンのやつ)にかえてたのが影響受けてたんだろうなって思うんだわ

    4
    2
  13. 2677.匿名 :2023/10/28 (土)11:55
    >>2675

    というより相手が煽るタイプだからだと思う
    今までも彼女いただろうけどその人達はいくら噂でようがここまで疲れたりしなかったよ
    今は馬鹿にされてる気分

    14
  14. 2678.匿名 :2023/10/28 (土)11:56
    >>2675

    リアコじゃないけど、ジミンの歌やダンスが好きだけど、ここまでアミを憎しみの対象かのように煽って傷付けてくる女と現在進行形だったら、なんだか人間性が透けて見えてドン引きしちゃうのは確か

    27
  15. 2679.匿名 :2023/10/28 (土)11:58
    >>2664

    結婚も視野に交際してた(進めてた)けど破綻したんじゃない?

    4
  16. 2681.匿名 :2023/10/28 (土)12:00
    >>2657

    早かれ遅かれいつかはこんなこともあるってことだよね
    過去だとしても匂わせされて推せるか、進行形でも推せるかだよね。
    許せるか許せないか自分で決めるしかないよね。
    今までの女はプロ意識高かったってことしか言えないね。
    昔も被りやらで噂が散々あったけどそれ止まりだし真相はわからない。
    当時はかなり落ちたけど今となってみればあれでよかったと思っている
    どんな別れをしたか知らないけど今あの人がやっていること見ていると
    自己中極まりない
    自分の欲のため満足のためにしているようにしか思えない
    誰かが傷つくことなんてお構いなし。
    知らない人なんてどの口が言ってんだか。

    12
  17. 2682.匿名 :2023/10/28 (土)12:02
    >>2679

    前にウェディングドレスの写真あげた意味は何だったんだろう?
    衣装合わせにでも行ったのかと思ってた笑

    7
  18. 2683.匿名 :2023/10/28 (土)12:04
    >>2676

    言葉尻変えたりしてるのは別にあちらさんとジミンの2人だけじゃなくて、若い人がよくやってたよ
    他のメンバーも何人か今もよくやってる
    あと、ジミンは釜山サトゥリで時々書くことがあるよ

    7
  19. 2684.匿名 :2023/10/28 (土)12:04
    >>2682

    仕事でしょうねさすがにw

    6
  20. 2685.匿名 :2023/10/28 (土)12:07
    >>2682

    あれはドラマの撮影じゃないの?

    2
  21. 2686.匿名 :2023/10/28 (土)12:09

    私は本人がしてなくても相手が匂わせするのを許してる時点で、それがバレたら嫌な思いするのはペンだし同じことだと思うからなあ。
    匂わせの有無でペンを本当に大事に思ってるかどうかはどうしても考えてしまう。
    だから去年の時点で終わってると思ってる。

    10
    2
  22. 2687.匿名 :2023/10/28 (土)12:13
    >>2683

    時期が時期だからさ

    1
  23. 2688.匿名 :2023/10/28 (土)12:13
    >>2664

    結婚っできないからって駄々こねてるって30女のすることかね
    逆に男からしたら引かれるよ

    5
  24. 2689.匿名 :2023/10/28 (土)12:13

    一般人のインスタに、「俳優ソンダウンさんのカフェ」と書かれて一緒に撮った写真も載ってたけど、雇われ店長みたいな感じだったのかね
    オーナーじゃないんだもんね
    看板娘として芸能人がいるのにあっという間に畳んじゃったんですね…

    6
  25. 2690.匿名 :2023/10/28 (土)12:16

    『恋マリモ伝説』とは、阿寒湖を舞台にしたアイヌ民族の切ない恋の物語です。

    その昔、身分の違いで結ばれることが許されなかった若い男女が、阿寒湖にその身を捧げるという内容で、その男女の魂が姿を変えて阿寒湖のまりもになったという伝説です。
    マリモにこんな伝説があります。

  26. 2691.匿名 :2023/10/28 (土)12:16
    >>2612

    わかりやすい例えだね。なるほどです。

    2
  27. 2692.匿名 :2023/10/28 (土)12:17

    ジミンのキャラがどうしてもダウンとギャップがありすぎて、過去含めてなに見ても白々しく映ってしまう事が私的には致命的です。アミへの感謝語ってもダウンのあの調子とのギャップ。少し天然でシャイな感じでいても手練手管のダウンと一緒にいたと思うとカマトトにしか見えない。
    恋愛云々よりも、相手がダウンで寝室含めた怒涛の煽りは彼のキャラを成立出来なくしちゃった。

    25
    3
  28. 2693.匿名 :2023/10/28 (土)12:21
    >>2655

    大理石前から結構知ってる人いたよ
    コメ欄も2000くらいまで行ってたしホビコンの時一緒にみんなでご飯食べてたの撮られたやつでさえあれはあちらさんだって海外亜美騒いでてラバンでもひたすらジミンの名前ずーっと流れてくるからね

    大理石ほど決定的な写真は出さなかったとはいえ今見返してみると犬のソファ最近載せてた犬の動画と同じだろうなってものもあるしソロ発売日周辺にはカメラ、もう一つの動画ではナインワンらしき中と外の犬の散歩動画
    すぐ消すをやってたんだよ

    15
  29. 2694.匿名 :2023/10/28 (土)12:21

    映画like crazyのあらすじ。
    アンナはそこでジェイコブと恋に落ちる。しかし、アンナはビザの期限が過ぎても帰国しなかったために強制送還されてしまい、2人は遠距離恋愛をすることになる。距離と時差に阻まれた2人の気持ちは揺らぎ始め、ジェイコブはサマンサという新しい恋人まで作るが、それでも互いに離れられないジェイコブとアンナはイギリスで結婚する。結婚したことでアンナのアメリカへの入国許可はすぐに得られると思われたが、なかなか許可は下りない。その焦りが2人の間に深い溝を生み、その結果、ジェイコブはサマンサとよりを戻し、アンナは隣人のサイモンと同棲するようになる。しかし、サイモンがアンナの両親の前でアンナに求婚したことから、アンナの気持ちは大きく揺らぐ。そして、ちょうどアンナのアメリカへの入国許可が下りていたことから、アンナとジェイコブはアメリカで2人で暮らすことになる。はた目には上手く行っているように見える2人だったが、2人の間にかつてのような熱い思いはなくなっていた。

    もうジミンとダウンの話しにしか見えん。

    1
    12
  30. 2695.匿名 :2023/10/28 (土)12:24

    恥ずかしがり屋っていうのは最近は
    ん?ってなるときある

    11
  31. 2696.匿名 :2023/10/28 (土)12:24
    >>2693

    去年のほうがフォロワーも増えてたからね。

    2
  32. 2697.匿名 :2023/10/28 (土)12:26
    >>2675

    そんなことは言わなくてもわかってるんじゃないの?
    アイドルなんて夢でしかないですけどね。

    3
  33. 2698.匿名 :2023/10/28 (土)12:26
    >>2692

    自分の文章読み返してみて
    こんなところでカマトトとまで書いてアンチに片足突っ込んでるよ

    5
    14
  34. 2699.匿名 :2023/10/28 (土)12:27
    >>2692

    勝手にこっち側がジミンのキャラ作ってたのかもね
    考えたくはないがアイドルジミンと素のジミンがかけ離れてるとか。
    いや考えたくないな

    15
    1
  35. 2700.匿名 :2023/10/28 (土)12:28

    好きになり初めの頃はいろいろ気になったけど、今はもうプラベはご自由にって心境。音楽活動での動きがあれば音源は買ったりするけど
    写真集やグッズはある時期から買わなくなったかな。

    6
  36. 2701.匿名 :2023/10/28 (土)12:31

    そー言えば彼女はジミンから海外行った時やロンドンでもハリーポッター行って色々購入したみたいけどジミンからお土産なかったのかね
    すぐに見せて来そうな感じするけど

    15
  37. 2702.匿名 :2023/10/28 (土)12:37
    >>2699

    キャラかどうかは分からないけど、防弾屋根裏でもジミンはバンタンとしてのジミンと素のジミンは結構違うって言ってたよね

    23
  38. 2703.匿名 :2023/10/28 (土)12:39
    >>2700

    ずいぶん過去形のように話しだしてるけど、実はそれって最近のことでしょ?

    4
  39. 2704.匿名 :2023/10/28 (土)12:39

    ジミンの人格まで及んで悪口書きたくなるならペン卒したほうがいいよ。
    女に仕事から私生活から性格からすべて影響受けて支配されるわけないでしょ。

    9
    21
  40. 2705.匿名 :2023/10/28 (土)12:41
    >>2699

    アイドルなんて多かれ少なかれ虚像なとこあるのに、それがわからず盲目になってた人もいるんだよね、、、。

    15
  41. 2706.匿名 :2023/10/28 (土)12:44
    >>2704

    横だけど悪口だろうか?
    さっさとペン卒したくてもできない人もいるんだし、余計なお世話って思う

    39
    3
  42. 2707.匿名 :2023/10/28 (土)12:45

    メンバーたちや仕事先の人たちの話を読み聞きする限り、ジミンが嫌な人には思えないけどね
    女がこんなことさえしなきゃ平和だったのに、ほんとやってくれたなーって感想

    26
    1
  43. 2708.匿名 :2023/10/28 (土)12:46
    >>2706

    女絡みだと元ペンがアンチ化する傾向にあるからじゃない?

    1
    6
  44. 2709.匿名 :2023/10/28 (土)12:49
    >>2706

    遡ると誹謗中傷にあたりそうな書き込みも見受けられるよー
    色んな被害妄想にとらわれてしまうのはわかるけど、気をつけて

    4
    3
  45. 2710.匿名 :2023/10/28 (土)12:50
    >>2698

    アンチだろうか。ピュアじゃないギラギラした男が好きな人もいるでしょ。
    ジミンが売り出したキャラとのギャップの話。
    私はジミンのキャラが好きだったからダウンとはギャップがあると言ってるだけ。
    ギャップを感じない人を否定する気はないけどね。

    11
    3
  46. 2711.匿名 :2023/10/28 (土)12:52
    >>2707

    嫌な人とは思わないけど、ダウンは嫌な人だわ。あんな煽り方して。
    その人と合ってるところがあったんだね、という話

    11
    2
  47. 2712.匿名 :2023/10/28 (土)12:53

    私は逆にダウンを見てめちゃくちゃジミンが好きそうな人だなってなったわ笑

    8
    19
  48. 2713.匿名 :2023/10/28 (土)12:55
    >>2660

    ユクイズの時はまだFace offにもなってない時期じゃない?

    2
  49. 2714.匿名 :2023/10/28 (土)12:55

    思い込みでカマトトとか言ってしまうのはどうかな。

    8
    3
  50. 2715.匿名 :2023/10/28 (土)12:59

    ジミンだけにいえることじゃないけど、「どうしてそんな女を選ぶの?」ってなるような女性を選ぶ男性はそれだけの人なんだと思うわ

    34
    4
  51. 2716.匿名 :2023/10/28 (土)13:00

    ダウンがジミンの前で猫かぶってたのかもだし、勝ち気なヌナに翻弄されてしまったのかもだし、どんな風に考えてたかはわからないってのはあるよね
    今まで付き合ってきた人がすべてダウンみたいなタイプかもわからないから、あえて好き好んで性格悪い女を選んだといえるかどうか…

    22
  52. 2717.匿名 :2023/10/28 (土)13:02

    付き合ってるまたは付き合いたいと思ってる男の前で本性丸出しの女はまあまず居ないでしょ。

    31
  53. 2718.匿名 :2023/10/28 (土)13:03
    >>2714

    どゆこと?何を思い込んでると?

    2
  54. 2719.匿名 :2023/10/28 (土)13:03

    めちゃくちゃいい人でも悪い女に騙されちゃうことってあるよね。
    お人好しこそそんなイメージなんだけどな。
    逆も然り。
    ダメンズに引っかかりがちな人って情に厚かったりするし。。

    どちらにせよ、ジミンが彼女と一緒になってあえてペンに嫌がらせして傷付けようとしたとは思えないよ。

    25
  55. 2720.匿名 :2023/10/28 (土)13:05

    ソンウンが普段のジミンは質素で控えめと言ってたしね。
    犬の用具や自分のお気に入りの食器やパネルとか置くくらいぐいぐい来る人のほうがキッカケは作られやすそう。犬がいれば緊張もほぐれるし。だからこそジミンと関わる女性って受け入れられてると思って必要以上にアピールしたくなるのかもね。

    13
  56. 2721.匿名 :2023/10/28 (土)13:06

    テヤンがシュチタで回りが殆ど肯定する人ばかりで否定?する人がいないと言うか
    それがなくなってくるのが寂しいみたいな事言っててユンギも納得してたみたいだけど色々注意したりする人いないんだろね

    23
    2
  57. 2722.匿名 :2023/10/28 (土)13:06
    >>2696

    そんなにずーっとずーっと爆弾落とすわけでもなく暴露にしては迫力もなく匂わせレベルのことを元カノとしてやっていた意味がわからないー
    それだけ長いなら復縁目的ではないもんね
    さらにソロ活辺りに加速した意味もわからないなぁダンサーが話題になったから?
    なぜ最初から加速してなかったのか 復讐なら最初から加速するよねぇ

    2
    6
  58. 2723.匿名 :2023/10/28 (土)13:08
    >>2618

    カフェオープンくらいの時は全身ブランドっぽいけどね
    シャネルのシューズやセリーヌ

    ナインワンのEVの時のバッグのインスタとぶとハイライトにカフェで撮ったコーデにメンションつけてるやつ残されてるけどIsabelmarantとかプラダのTシャツとか着てたみたいよ

  59. 2724.匿名 :2023/10/28 (土)13:08

    そりゃアイドルしてる時点でピュアだとか全く思わないよ、流石に。
    にしても、ダウンがいくら猫被っても付き合えば直ぐにその人の擦れ具合とかどんな界隈の人かとかそんなんは分かるよ。

    9
    5
  60. 2725.匿名 :2023/10/28 (土)13:10
    >>2720

    質素と言う割には高級な物持ってるよね

    13
    5
  61. 2726.匿名 :2023/10/28 (土)13:11
    >>2723

    イザベルマランのコート?着てたこともあったね
    でもそれくらいなら別に一般人でも買えるけどね

    5
  62. 2727.匿名 :2023/10/28 (土)13:11
    >>2705

    盲目お花ではないけどあまりにも違ってたら正直えって思うかも。
    変わらない人もなかにはいるからね。

    6
  63. 2728.匿名 :2023/10/28 (土)13:12
    >>2725

    そこに噛み付く?豪遊してるわけじゃないんだし自分の収入に見合ったものを購入してるだけだよ

    11
    1
  64. 2729.匿名 :2023/10/28 (土)13:14
    >>2722

    今まで見てきて思うのは
    アミに対してやってるんだと思うよ

    噂になってからカンヤンイって発言したのはよくわからないけどその後は凸られ始めてさらに韓国掲示板ではストーカーって言われて
    ストーカーでもないし関係ありましたって分からせたくてやってるんじゃないかと思う

    だからここでも掲示板、コメ欄でも
    あなたは嘘を言っているとか関係もない人とか真似してるだけと言われ続けてきたから
    そうじゃないですけど?みたいに爆発した感じ?なのかなと思ってる

    それでこれだけ凸られてるのに
    ジミンには凸らない(匂わせていないので当たり前)からなんで私ばっかりこんなにって発言になったのかなと思う
    自分が、やるから凸られるとは気づいてないのかそれともわざと広めたいのかは分からない

    匂わせが長く続いている理由はこれじゃないかなと予想してる

    それなのにまた匂わすから凸る人も増えていって自業自得のループ

    9
  65. 2730.匿名 :2023/10/28 (土)13:15
    >>2727

    でも、その変わらない人も実はわからないよね、プライベートをすべて見てるわけじゃないんだし。
    ジミンのことだって変わらない人って思ってたからエッてなってるんでしょ。

    3
  66. 2732.匿名 :2023/10/28 (土)13:16

    ずっと注目しておいて欲しいんじゃない?女優さんは
    ジミンがまったく別の人と結婚とかするまで続くかもよー再放送しまくって。

    12
  67. 2733.匿名 :2023/10/28 (土)13:16
    >>2640

    普段からあげるべきだったよね。
    でも女出来るとどっちかだよ。やたら来るか来なくなるか
    ジミンはできると来なくなるタイプみたいね。
    それだけが理由じゃないとおもうだろうけど

    10
    2
  68. 2734.匿名 :2023/10/28 (土)13:17
    >>2725

    いくら質素と言ったって世界的アイドルが全身ユニクロなわけないでしょw
    ジミンに着て欲しくてブランド側からもたくさん提供されてると思うよ

    8
    1
  69. 2735.匿名 :2023/10/28 (土)13:20
    >>2701

    今は削除してるけどマルニのお花ニット着て帰ってきた3日後くらいにマルニのTシャツ載せて出てきた時はあった

    5
    1
  70. 2736.匿名 :2023/10/28 (土)13:20
    >>2733

    むしろ、確実にダウンと一緒にいたダイナマイト辺りは浮上して元気だったよね。

    13
  71. 2737.匿名 :2023/10/28 (土)13:21

    自分はシャネルのツイードジャケットとカンヤンイでマジかって思ってカフェのインライもリアルタイムど見てた
    でちょうどその頃、islandのゲームやってたんだけど
    チャプター1のジミンの有料の家見た時に一人で勝手にショック受けた
    ゲーム始まったばかりの頃は制作に結構関わってた感じで
    メンバーのうちはみんな趣味や実際買ってるペットをモチーフにしてたんだけど
    有料のジミンの家の前には写真がいっぱい貼ってて
    掲示番左上のが自分には男女のカップル写真に見えた

    自分だけそう見えるだけかもしれないけど
    ジミンの将来の憧れなのか、リアルを落とし込んだのかって胸がザワザワしてこれ見たくないなってなって

    それからずっと彼女のインスタを消して離れたんだけど
    過去だと思ってるけどやっぱりそうだったかと思ってて
    二人は普段からいっぱい写真を撮ってたのかも

    13
    7
  72. 2738.匿名 :2023/10/28 (土)13:24
    >>2733

    今も来ないし誕生日のわかめスープの話思い出しても新しい人がいるのかもね。ハリーポッター行ったときの帰りとか弾んで歩いて楽しそうだったし。アミに向けては何も言いたげでもないのも結局は払拭できない原因になってる。

    1
    8
  73. 2739.匿名 :2023/10/28 (土)13:24
    >>2737

    さすがにゲームの部屋に貼られてる一つ一つの物まで本人たちがデザインしてるとは思えないけど、もう何もかも疑心暗鬼になっちゃうよねw

    14
  74. 2740.匿名 :2023/10/28 (土)13:27
    >>2735

    あれもアミからか凸られすぐコメ閉じたね

    4
  75. 2741.匿名 :2023/10/28 (土)13:27
    >>2736

    普通はプラベがうまくいってるときは仕事もがんばれるよね
    嘘をつこうとすると饒舌になり、振った側ならせいせいして元気になり仕事をがんばれるかも

    3
  76. 2742.匿名 :2023/10/28 (土)13:28
    >>2722

    匂わせをはじめてから現在までずっと付き合っているのか匂わせを始めた時にはもう別れていたのか途中で別れたのかくっついたり離れたりしたのかいろんなパターンが考えられるからそれによって違ってくると思う

    6
  77. 2743.匿名 :2023/10/28 (土)13:28
    >>2737

    これでショックを受けちゃうなんてちょっとつらくない?
    ジミンはあなたに良い影響与えてなさそうだね
    自分の心のために少し離れてみることも大切かも。。

    8
  78. 2744.匿名 :2023/10/28 (土)13:33
    >>2737

    企画制作期って21年だと思うから疑っちゃうのはわかるかもw芍薬被りはそこだし、あちらが同じカメラ2回写るようにあげてたこともあるし

    11
    1
  79. 2745.匿名 :2023/10/28 (土)13:36
    >>2743

    自分でもこれはマズイ兆候だと感じてこの1年意識して離れてたよ

    6
  80. 2746.匿名 :2023/10/28 (土)13:38

    ジミンもクラブ通いの話もずっとあるし、呑みっぷり、ビリヤードのキューの扱い方みても遊ぶの大好きだと思う。ナムとかユンギとかみたいな、思索に耽るとかのタイプではないな。
    だから悪いという話じゃなくて。
    そこをあまりにも可愛い子ぶりっこで来たからね。そんなに器用にキャラ変出来るタイプに思えないから、今まで得意でやってきたキャラが厳しくなって迷ってるかもな。

    17
    17
  81. 2747.匿名 :2023/10/28 (土)13:39
    >>2738

    「今彼女いません」ってグクナムの流れがあったからふざけた雰囲気ででも言いやすかったのに言わなかったのは
    今カノがいるのかもね
    1年以上の嫌がらせをここまで放置できてるならそれほど怖い相手ではないだろうし

    7
    12
  82. 2748.匿名 :2023/10/28 (土)13:43
    >>2747

    ふざけた雰囲気ででもダウンの匂わせは彼女とかに安易に触れられる空気感でもないような。
    やぶ蛇になりそうで結構難度高め

    6
    1
  83. 2749.匿名 :2023/10/28 (土)13:45

    仮に今彼女がいるならそれは全然いいわ、ジミンに限らず
    とりあえずダウンさんと現在進行形じゃなければそれでいいから確証が欲しいけど…無理だろうな
    ジミン(もしくはダウンさん)が他の誰かと結婚するまでモヤモヤしてしまうのだろうか

    10
  84. 2750.匿名 :2023/10/28 (土)13:45
    >>2747

    今カノいそうだよね ダンサーじゃなきゃいいな
    n回目いうけど

    8
    4
  85. 2751.匿名 :2023/10/28 (土)13:46
    >>2703

    そうだね。最近だよ。グッズ買わなくなってからは1年ぐらい。

    えっ?なんか怒ってるの??

    5
  86. 2752.匿名 :2023/10/28 (土)13:46
    >>2704

    別に誰も悪口は書き込んでないかと。
    悪いけどあんなことする人 と付き合ってたのかと、人格否定はしないけど、疑心暗鬼になるのはもはや仕方ないと思うけど。
    少なくとも同棲してたんだから私生活は影響受け受けだったと思うよ、帰ったら女と犬がいる生活だからね。

    5
    9
  87. 2753.匿名 :2023/10/28 (土)13:50
    >>2749

    ここでの最大の論点はこれだよね。
    現在進行形か否か。
    過去にあの女と付き合ってたことが許せなくてジミンを嫌いになったならさっさと卒すればいい。
    自分は進行形だとわかったら卒するわ。

    20
  88. 2754.匿名 :2023/10/28 (土)13:53
    >>2750

    なんかいそうだとおもってる。
    ダウンさんはそちらを壊したい意向もあるのかな?

    4
    13
  89. 2755.匿名 :2023/10/28 (土)13:55
    >>2753

    最早ジミン云々ではなく、ダウンはどう矛をおさめるのか、今後どうなっていくのかが興味の対象。何て言うかこのままで済むと思わないでね!的な。
    でも何かはっきりする頃には興味を失ってるんだな、これが。

    10
    1
  90. 2756.匿名 :2023/10/28 (土)13:56

    ジミンがどうにかすればいいのにって思うんだけど。
    別れてるとは思うけど誰あの人止めるの?
    ジミンしかいないと思うんですけどね。
    私ら何もできませんけど、これずーとみせられなきゃいけないんですかね。

    29
    1
  91. 2757.匿名 :2023/10/28 (土)14:00

    ジミンとダウンの関係が明らかになった事でジミンのイメージが今までと違ったというのは確かだと思うけど、そう思う事さえ否定する人はなんだろう。
    人がイメージと違ったと感じる事まで否定出来ないよね。
    ジミンだってイメージが変わってしまう事が一番の痛手で、自分がアイドルとして一生懸命守ってきた部分だと思うよ。

    23
    2
  92. 2758.匿名 :2023/10/28 (土)14:03
    >>2746

    クラブ通いも噂あったけどアンチが流したデマだったような気がするけど。
    デコピンあるからね、そう思われても仕方ないけどね

    14
    1
  93. 2759.匿名 :2023/10/28 (土)14:12
    >>2756

    まあでももう個人で対処できない状態だろうね
    事務所がさせないでしょ
    そうなる前に個人で対応するべきだった

    10
  94. 2760.匿名 :2023/10/28 (土)14:18
    >>2745

    自分も頭おかしくなって嫌なこと言ってしまいそうだから程々にしないと。

    5
  95. 2761.匿名 :2023/10/28 (土)14:24

    まぁまたトークイベント前位に何か投下する準備してるでしょうね
    ペンを嫌な気持ちにさせて楽しむ人だから

    10
  96. 2762.匿名 :2023/10/28 (土)14:36

    進行形ならあの人最近の共有物だしそうですけどね。
    過去の物しか出さないってことはそういうことだし当時幸せだったんだろうね。
    過去への執着が凄い

    8
  97. 2763.匿名 :2023/10/28 (土)14:36
    >>2746

    いやユンギ落とすわけじゃないけどクラブの目情はユンギのほうが多かったぞマジで

    23
  98. 2764.匿名 :2023/10/28 (土)14:38
    >>2759

    でも個人で対応できるような女じゃないでしょ明らかにw
    普通じゃないんだから

    10
  99. 2765.匿名 :2023/10/28 (土)14:40
    >>2759

    でも1年以上放置しているジミンに対して事務所はアドバイスもなし?
    アミが傷ついてるのわかってて放置もひどいが問題解決できないなら手伝ってやりなよって思う

    5
    7
  100. 2766.匿名 :2023/10/28 (土)14:43
    >>2765

    ジミンに対してはいつもそんな感じじゃん
    スルギのときもウンビのときも何もしてくれ無かったよ
    事務所のお気に入りとか言う人いるけど私はそこまでお気に入りに見えないんだよなぁ

    8
    31