アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2767.匿名 :2023/10/28 (土)14:46
    >>2766

    いつもここぞという時に守ってもらえないんだよね

    3
    29
  2. 2768.匿名 :2023/10/28 (土)14:52
    >>2767

    他ペンだけど、そう感じてるのはジミンペンだけだと思うよ

    守ってもらえてないと思うなら、事務所が守ることができる範囲を超えたことが起こってる(起こった)ってことじゃないかな

    30
    2
  3. 2769.匿名 :2023/10/28 (土)14:54
    >>2767

    女性問題ジミンは多くて事務所が呆れて放置なの?

    5
    17
  4. 2770.匿名 :2023/10/28 (土)14:55
    >>2763

    それいう人いるけど目情だけで一切写真ないけどね

    8
    2
  5. 2771.匿名 :2023/10/28 (土)14:56

    事務所が何かする、何もしてないって、逆に事務所が何したらいいと思ってるの?
    何度も話に出てるけど、匂わせって誰かが注意できる程の決定力なんてないんだよ。
    いわば注意すれば、自意識過剰。
    え、何のことですか?と言われて終わりだよ。
    ジミンのことは知らないと言ってる人にいち事務所が何かできるわけないでしょ。 
    ジミンの名前も顔も出してないし、ジミンの家や洋服だって証拠も確証ないよね。

    25
    2
  6. 2772.匿名 :2023/10/28 (土)14:56

    そもそも何に対してもリスクマネジメントが弱いよね事務所

    3
    4
  7. 2773.匿名 :2023/10/28 (土)15:02
    >>2771

    表向きは 知らない人だけど
    実際は交際していた相手だから嫌がらせ行為として裏で申し入れはしてるかもね 止まらないだけで

    4
    3
  8. 2774.匿名 :2023/10/28 (土)15:03
    >>2763

    え、クラブ通いってそんなダメなの?
    私一般的な人間だけど、大学時代はクラブに行きまくってたし、周りも通ってる子いたよ。
    普通に音が好きでDJ目当てで行ってたこともあるし、音がいい箱は何度も行ったし。
    クラブは最新の音に触れられるし、音楽関係者もめちゃめちゃいてコミュニケーションの場にもなってるよ。
    ユンギがクラブ知らなかったら逆に微妙だわ、、
    音楽の仕事しててクラブに行くくらい別にいいでしょ

    25
    5
  9. 2775.匿名 :2023/10/28 (土)15:04
    >>2710

    ジミンが一番キャラコロコロ変えてない?元から自分のパフォーマンス以外のこだわりとかあんまりなさそうだよ
    デビュー時筋肉センター大好きキャラ→可愛いセクシーキャラ→今の謎の紳士シャイキャラ

    正直今のキャラが一番嘘っぽくて苦手かも
    胸に手を当ててお辞儀とかやめてほしいw

    13
    24
  10. 2776.匿名 :2023/10/28 (土)15:05
    >>2773

    嫌がらせ行為だと認めるわけないけどね。
    ご本人が犬の様子あげてるだけと言ってるしね。
    もし申し入れしてたとしても、ジミンのことは何も知りませんから私に言わないでください、とでも返答されてるかもね。

    8
    1
  11. 2777.匿名 :2023/10/28 (土)15:05
    >>2769

    いやそう言うことじゃないと思う
    テテジェニもホビアイリンもコメント特にないし

    9
    36
  12. 2778.匿名 :2023/10/28 (土)15:07
    >>2775

    謎の紳士wwwwww

    14
    5
  13. 2779.匿名 :2023/10/28 (土)15:07

    ジミンってちょっとずるいところあるじゃん、あざとかわいいみたいな感じでそういうとこも好きだったんだけど
    シャイなふるまいとか、含み笑いとか、わかりますよねって相手に委ねる感じとか
    努力家でありながらちょっと抜けてて生活力がなかったりするギャップも魅力だよね
    ただそういう裏を返せば人まかせにしがちだったりだらしなかったりっていうのがここに来て積もり積もったツケになったように感じる
    変わらず好きでいられる人はここに来なければいいし、ここで気持ちの整理してる人にあまり攻撃的なこと言わないでほしいな

    34
    8
  14. 2780.匿名 :2023/10/28 (土)15:08

    ただの悪口になってるで。
    ちょいちょいジミンの悪口言いたい人いるよな。

    33
    1
  15. 2781.匿名 :2023/10/28 (土)15:09
    >>2775

    空港でギラギラジャラジャラさせてうつむいてた頃が懐かしい
    あの尖った色気は何だったんだろ、幻?
    いつから謙虚な紳士になったのかな?
    年齢もあると思うけど、別人のようだわ

    15
    7
  16. 2782.匿名 :2023/10/28 (土)15:10
    >>2777

    捏造で捜査中の方はコメントは止められてるでしょ

    アクセサリー匂わせなんて韓国あるあるらしいし寝室出された苦痛とはレベルが違うよ

    26
  17. 2783.匿名 :2023/10/28 (土)15:11
    >>2780

    どこが悪口?この程度で悪口になるんじゃ普通の会話もできないね。

    7
    17
  18. 2784.匿名 :2023/10/28 (土)15:15

    肌焼いて少年のときからスキニー革靴履いて大人っぽいときも今現在もずっと愛嬌たっぷりで礼儀正しくてメンバーに1番人見知りだと言われてたけど、一面だけでキャラ決め付けてる人って本当に見てきたの?

    26
    2
  19. 2785.匿名 :2023/10/28 (土)15:17

    それな
    その時々のジミンでしかないのにキャラ作ってると思い込んじゃってるのが既にアンチ思考になってる

    20
    3
  20. 2786.匿名 :2023/10/28 (土)15:19

    土曜だから?
    いつもいるジミンペンたちじゃない人がいるね。

    18
  21. 2787.匿名 :2023/10/28 (土)15:44

    要はダウンとの関係がジミンのイメージにマイナスだって話じゃないの?
    ああいうタイプと付き合ってたのかという。そこに異論はないし、皆ショックなんじゃない?

    16
  22. 2788.匿名 :2023/10/28 (土)15:47

    ダウンとの関係わかった後で今までのジミンと何もイメージ変わらないという訳には私はいかなくて、あの時もこの時もと考えると、大分シラケる。そういう要素をダウンはもってる。

    19
  23. 2789.匿名 :2023/10/28 (土)15:51

    自業自得は一旦おいて。仮に別れてるとして。
    私らでもこんなに疲弊してるのに、当事者ジミンはどんなに疲弊してるかとは思います。
    全ては仮定の話になるけど。

    11
    1
  24. 2790.匿名 :2023/10/28 (土)15:56
    >>2788

    ほぼ同棲 寝室にパネル 洋服をたくさん共有 室内ベッドの上で犬撮影
    その間 時間もお金も注いでいたからやはり知りたくなかったなぁ

    12
  25. 2791.匿名 :2023/10/28 (土)15:58
    >>2789

    1年以上この状態をされているけど、しっかり仕事して友達と焼き肉行ったりしてるからメンタルは大丈夫そうだよね 良かった

    2
    4
  26. 2792.匿名 :2023/10/28 (土)15:59
    >>2790

    もし別れているなら、結婚するわけでもないから全く知らなくていい過去情報を突きつけられてるよね。それも知りたくなかった情報。

    11
  27. 2793.匿名 :2023/10/28 (土)16:00
    >>2791

    8/12からの大々的な匂わせにはさすがにヤバいと思っての9/1wラだと思うけど

    5
    1
  28. 2794.匿名 :2023/10/28 (土)16:02

    検索から来ました。検証から読むようにとの事だったので最初から読もうとしましたがFestaのカメラでもうギブでした。あんなに楽しかったコンテンツなのにもう見たくないです…なんですかこれ。現実ですか。

    27
  29. 2795.匿名 :2023/10/28 (土)16:03
    >>2784

    ほんとこれ。
    新規で昔の画像を後追いしてる人が色々騒いでるみたいだけど、本質的なところは昔からずっと変わってないよね。
    後追いして見たイメージだけで語らないで欲しいわ。

    2
    4
  30. 2796.匿名 :2023/10/28 (土)16:04

    もし現在進行形だったら彼女の匂わせや暴露が酷すぎるのあったからだけどインスタコメ欄に自分のファンが彼女に誹謗中傷したりと凸するのを知ったらジミンも嫌な気持ちになるし彼女も傷付けて告訴までするってなったら彼女にジミン関連の写真とか載せるのやコメ欄も閉じさせるんじゃないかと、ジミンや他メンもアンチから誹謗中傷される事あるし精神的苦痛も知ってるだろうから尚更やめさせると思う
    でも彼女本人が告訴する為に証拠取ってるんなら別だけど
    過去なら彼女のやってる事スルーしてるのか他に出されて困る物があって何も言えないのかもしれないけども

    1
  31. 2797.匿名 :2023/10/28 (土)16:05
    >>2783

    気がついてないだけで悪口になってるかも
    お互い気をつけようね

    9
  32. 2798.匿名 :2023/10/28 (土)16:05
    >>2794

    私はジミンの寝室が晒されていて、そこにダウンさんのパネルを飾っていたのがとてもショックでした。

    18
  33. 2799.匿名 :2023/10/28 (土)16:06
    >>2789

    一番しんどいのはまだ続いてた場合。わがまま言って良いなら早めに教えてくださいって感じ

    12
  34. 2800.匿名 :2023/10/28 (土)16:06
    >>2794

    だいぶキツイと思います。
    体調崩してる方々もいますし、無理せず、キツければそっと離れてください。
    私も寝不足で体調壊した1人ですが、今は少し慣れてきましたw

    36
  35. 2801.匿名 :2023/10/28 (土)16:07
    >>2800

    夜寝る前に来るからね…寝不足なるよね

    26
  36. 2802.匿名 :2023/10/28 (土)16:08
    >>2798

    かつて同棲してる寝室晒されて、また仲良くしていいですか?ってコメントまで付けられたアイドルがいただろうか‥

    50
    1
  37. 2803.匿名 :2023/10/28 (土)16:09
    >>2720

    裏を返せばジミン舐められてるってことだよねそれ

    2
  38. 2804.匿名 :2023/10/28 (土)16:10
    >>2801

    そうなんです。
    毎度0時以降とか、、勘弁してほしいです。

    15
  39. 2805.匿名 :2023/10/28 (土)16:10
    >>2802

    それが自分の唯一の推しに巻き起こっててしんどいです。

    22
  40. 2806.匿名 :2023/10/28 (土)16:15

    これまで割と良識を持ってフラットな目線で検証考察してた人たちが多かったけど、なんだかここの雰囲気変わってきたな
    ネタが尽き気味だからここの住人もある程度入れ替わる時かな
    そしてまた同じことの繰り返し
    あちらさんが同じような古い餌しかまけないから仕方ないね

    4
    25
  41. 2807.匿名 :2023/10/28 (土)16:16
    >>2802

    ほんとにそうだよね
    前代未聞かな

    19
    1
  42. 2808.匿名 :2023/10/28 (土)16:18
    >>2806

    ずっと見てるけどそんなに変わったとも思わないよ
    時々新たに書き込み初めた人かなと思うときはあるけど

    32
    1
  43. 2809.匿名 :2023/10/28 (土)16:18
    >>2781

    懐かしいとか言ってるけど、あなたその頃バンタン追ってないよね
    そりゃファッションとか外見の変化は色々あるけどずっと追ってたらそんな風に思うわけがないよ

    10
    11
  44. 2810.匿名 :2023/10/28 (土)16:20
    >>2806

    最初はアルバム歌詞やインタビュー内容は一切考慮せず 淡々と見える事実のみで検証していたね
    こんなことジミンが許すわけないからというようなフィルターもなしで冷静だったかも

    7
    2
  45. 2811.匿名 :2023/10/28 (土)16:23
    >>2810

    アルバム歌詞やインタビューにこだわる人もいていいと思う
    複合的に検証できるから

    淡々と見える事実も、どんどん過激に積み重なっていったから今に至ってるんじゃないかな
    検証側の責任でもないと思う

    18
  46. 2812.匿名 :2023/10/28 (土)16:26
    >>2809

    性格の1面しか見てなかったり行動の1場面だけでジミンのこと勝手に思い込んだまま追っかけてるの典型的なシパだよ。相手にするだけ無駄。

    9
    5
  47. 2813.匿名 :2023/10/28 (土)16:27
    >>2757

    メンバー中ではアイドルにこだわっているのはジミンかもね
    アミも友達ではなくリアコのように扱ってたし
    私はジミンに彼女がいてもいなくても推していくけど(アイドル推しながら既婚なので人にとやかく言える立場ではない)
    そうでない子達は女性側の匂わせはつらいかもね

    12
    2
  48. 2814.匿名 :2023/10/28 (土)16:28

    ここはジミンを批判する板でも擁護する板でもないけど、気になることを書いて良いとされてるからまぁそれなりにお気持ち表明もアリだとは思う。
    けど、思い込みや妄想の類でジミンを誹謗中傷しそうになるならそれはほぼアンチだから。
    例えば「ジミンとダウンは同棲してたんだね」ならわかるけど「ジミンとダウンは同棲してたからジミンはファンのことなんて考えてなかったしキャラも全部嘘だった。あんな女を選んだくらいだからジミンもその程度の人間に違いない」とかまでいっちゃうと妄想も飛躍しすぎと思う。
    お互い気をつけよう。

    17
    7
  49. 2815.匿名 :2023/10/28 (土)16:30
    >>2813

    似たような気持ちの人がいて嬉しい
    アイドルは私にとって日常の彩りで日常ではないから本人のプラベはどうでもいいや
    ダウンさんがジミンの手に負えない感じなら、どうするのがいいんだろう
    どうやって収めてもらうのが正解なんだ?

    13
    3
  50. 2816.匿名 :2023/10/28 (土)16:31

    作詞が他にもいるからアルバムの世界観と破局はリンクしないと思ってしまうけど守りたい人は多いね

    6
    2
  51. 2817.匿名 :2023/10/28 (土)16:33
    >>2812

    てか、本当のジミンなんか知ってる分けないよね、ここの誰も。
    それぞれどんなイメージを持ってたかなんて色々だろうし。
    でも嫌だったり悪いイメージはないからファンしてたのは間違いなくて。
    そこに今回は水を注された。ダウンさんの煽りがいいイメージに繋がる事はまずないので。

    25
    1
  52. 2818.匿名 :2023/10/28 (土)16:35
    >>2815

    2813さんじゃないけど私も同じ!
    前にもこういう方たくさんいたよ
    きっとこういう推し方してる方も多いと思う
    晒しが続くのは多少なりともジミンの活動の足枷になってるだろうとは想像するから、いい加減にしていただきたいけど、誰にも止められない人なんだろうなってため息つくことしかできずにいる

    13
    1
  53. 2819.匿名 :2023/10/28 (土)16:36
    >>2814

    でも、同棲してたんだねー、ふーん。で話終わります?
    ダウンさんにあんな事されて。

    なんで?ジミンはあの人と付き合ってたの?今匂わせ止まらないのはなんで?
    あの頃も付き合って家の中撮らせてたの?
    という気持ちになるのは仕方ないよね、

    39
    1
  54. 2820.匿名 :2023/10/28 (土)16:37
    >>2819

    その程度で留めておくなら問題ないのではないかな

    10
  55. 2821.匿名 :2023/10/28 (土)16:38
    >>2816

    作品を通して言いたいことって恋愛関係の別れではなく、例え恋愛を示唆していても、自分自身の解放のほうがテーマになってるから、あまり歌詞考察にはむいてない気がする
    歌詞に自己投影するのってJBとか自分でストーリーを作る人だけど
    ジミンは人が作ったストーリーでも表現できるところがあるから(作品で自分をさらけ出すスタイルではない)
    だからソロ活もPD陣と仕事をしたんだと思うし

    1
    6
  56. 2822.匿名 :2023/10/28 (土)16:41
    >>2802

    でも普通に写真撮られてるアイドルなんていっぱいいるよ
    寝顔撮られて流出されてる人もたくさんいるしね
    そう言うの出されたら困るからジミンも対応に困ってるんだと思うよ

    25
  57. 2823.匿名 :2023/10/28 (土)16:42
    >>2729

    あれだけプンプン匂わせていても、ヤバそうなのはすぐ消したりストーリーの方にあげたり、知らない人発言したりするのは別れた時に(私はすでに別れただろう派)事務所と契約書でも交わして何か見返りを得て了承したのかな〜と思った
    だから決定的なことだけは言わない…
    言ってしまったら契約違反になりペナルティがあるだろうから
    でも世間に知らしめたいし、ヒドイことをコメするアミにキレて仕返ししたい
    だから匂わせはガンガンしてギリギリは攻めても認めはしない
    今の状況では、事務所もジミンも黙ってるしかないんじゃないのかね
    事務所が、ジミンが何も対応してくれないって思うだろうけど仕方ないように思う

    10
    7
  58. 2824.匿名 :2023/10/28 (土)16:42
    >>2812

    ジパはジミンのことフェミニンと思ってるから違うと思う

    11
  59. 2825.匿名 :2023/10/28 (土)16:42

    ダウンがどんな写真持ってるかわからない以上ジミンだってどうにも出来ないと思うけど。一緒にいた頃は今みたいな人間じゃなかったから一緒にいたんだろうしそれでジミン責めるのは変だよ。もう推せないから卒るっていうなら個人の自由だと思うけどさ。例えばDV男と結婚してたからって妻のこと最低だと思う?付き合ってた女性の性格でジミンの在り方を責めるのは違うでしょ。

    17
    2
  60. 2826.匿名 :2023/10/28 (土)16:43
    >>2821

    本人ごあまりに自分のストーリーで、露骨だと言っているのにそれを否定する根拠がそれこそ思い込み入ってるとは思うけど。

    歌詞についてはダウンと関係なく見てもそのまま読めばジミンの年齢にふさわしく大人の歌詞だなとおもうし。

    13
  61. 2827.匿名 :2023/10/28 (土)16:44
    >>2822

    確かに、そう言われてみたらリベポルされたアイドルけっこういますね。
    それで病んでしまったドルもいましたね。。

    7
  62. 2828.匿名 :2023/10/28 (土)16:45

    ヘタレのジミンペンかもしれないけどこのまま何もなく兵役に就いてほしいなと思う
    けーぽドルを推してるから兵役は覚悟してるけど
    ゴタついて水を濁すことになるよりは静かにお見送りしたいです

    14
  63. 2829.匿名 :2023/10/28 (土)16:45
    >>2826

    ダウンじゃなかったとしてもまあ人並みに色々経験してきてたんだなって思った。忙しそうだったのに。

    14
    4
  64. 2830.匿名 :2023/10/28 (土)16:46
    >>2809

    追ってましたけどwどの目線で言ってきてるんですか?
    前も同じよーなコメントいくつか見たから、同じこと思ってる人が沢山いるってことでは?
    あなたがどう思ってるか知りませんが、あなたの意見が正しいわけではありませんよ。色んな意見、感じ方の人がいて当然で強要、否定するのは違いますよ。
    自分の思ってることが絶対と思わない方がいいのでは。

    9
    8
  65. 2831.匿名 :2023/10/28 (土)16:49
    >>2826

    もちろんジミン自身のストーリーなのは理解してるけど、そこに恋愛を感じなかったというだけです
    個人の感想レベルだから流してください

    7
    4
  66. 2832.匿名 :2023/10/28 (土)16:50
    >>2825

    言いたい事は分かるけど、ジミンに持ってたイメージとダウンの寝室とのギャップを思う人は沢山いるからのこの板の存在だよね。
    ジミンは被害者で悪くないですよ、と言われてしまうとじゃあ私達はどうすれば?となって、嫌なら離れればと言われると、この状況に何の不満もない人しかペンじゃないんですか?となる。
    別にこの状況を無かった事に出来るような正解はないから皆苦しい。

    20
    4
  67. 2833.匿名 :2023/10/28 (土)16:51
    >>2827

    確かに
    同じような思考の人はいるってことだね
    やっぱり晒す人ってみんな無敵の人になっちゃってるんだろうか
    有名人が有名人を晒すってあまり聞いたことないかも

    15
  68. 2834.匿名 :2023/10/28 (土)16:51
    >>2831

    だね、恋愛はあるとしても自分自身の成長がメインかなとは思ったよ
    Love Myselfや10000hours程の生々しさはない

    7
    4
  69. 2835.匿名 :2023/10/28 (土)16:53
    >>2833

    そうね、格差がある場合が多いと思う
    ダウンさんのはリベンジポルノとは違うけど

    7
  70. 2836.匿名 :2023/10/28 (土)16:55
    >>2775

    謎の紳士キャラめちゃくちゃわろた!笑

    2
    11
  71. 2837.匿名 :2023/10/28 (土)16:56

    根本的に現在進行形でも別れてても寝室は普通晒さないわ

    24
  72. 2838.匿名 :2023/10/28 (土)16:56
    >>2828

    ほんとそれだよ
    Weverse見てジミンかっこよと思える今のまま兵役に行ってもらえたら
    軍に入れば規律正しい生活である程度世間とも隔絶されてるだろうし
    とにかく兵役中も健康でジミンなりに幸せならいいと思う

    15
    5
  73. 2839.匿名 :2023/10/28 (土)16:58

    世界的な年下のアイドルと億ションに住んで夫人になる未来を夢見てたらある日突如終わったとしたら正直無敵の人レベルだよ。相手も芸能人だし堅い仕事についてるわけでもないんだから。事務所に不満ある人いるみたいだけど刺激して変な写真出されないように色々対策中だと思うけどな。

    22
  74. 2840.匿名 :2023/10/28 (土)16:58
    >>2834

    確かに海外アーは露骨だよねw

    3
  75. 2841.匿名 :2023/10/28 (土)17:00
    >>2838

    というかこのまま全てスルーして兵役で時間が過ぎるのを待つ以外この現状の解決法ないと思う。こっちが刺激しなければさすがにダウンも飽きるでしょ。

    9
  76. 2842.匿名 :2023/10/28 (土)17:01
    >>2837

    そしてあの意味深なコメントね
    私らに見せず2人でやり取りすれば良いじゃんって思ったよ

    14
  77. 2843.匿名 :2023/10/28 (土)17:01
    >>2836

    胸に手をあててお辞儀は韓国人男性ならよくやるよ
    礼儀正しさの表れだと思う、公の場ではそうする的な
    Diorのウヌも同じ仕草をする
    もう少しカジュアルだと、男性でも胸の前で両手を合わせて会釈

    13
  78. 2844.匿名 :2023/10/28 (土)17:01

    この件でジミンが叩かれちゃうのはある程度仕方ないとは思うけど、結局ジミンのことが好きで心配し続けるジミンペンたちもちゃんといることがわかって安心した

    17
    3
  79. 2845.匿名 :2023/10/28 (土)17:04
    >>2827

    あーいう人たちって何が目的なのかな
    お金?
    相手の地位を陥落させること?
    どちらにしてもやり方が卑怯だわ

    7
  80. 2846.匿名 :2023/10/28 (土)17:04
    >>2844

    仲間がいて心強い
    兵役のお見送りまでは全力ジミンペンで行こうと思ってる
    10月30日が過ぎたら…カウントダウンを覚悟してる

    10
    8
  81. 2847.匿名 :2023/10/28 (土)17:06
    >>2843

    大人になったということだよね

    4
  82. 2848.匿名 :2023/10/28 (土)17:11
    >>2842

    カトクにでも送れ!送れないのか?拒否られてるのか?
    ってなってたわーあの時。

    9
  83. 2849.匿名 :2023/10/28 (土)17:12

    今回事務所が直ぐ動いて麻薬絡みのクラブの話を否定してくれたけど、株価があんなに影響受ける所をみるとファンじゃない人から見れば韓国芸能界ならあり得る話として株式市場も動くんですね。
    先に出てるリベンジポルノの話じゃないけど、韓国芸能界見てると何度もまさか、を経験するので兎に角穏やかにこの一連も、終わって欲しい。それだけ。

    4
    1
  84. 2850.匿名 :2023/10/28 (土)17:14
    >>2848

    インスタのDMも8月に閉じたしね

    6
  85. 2851.匿名 :2023/10/28 (土)17:15

    寝室のパネル、2018.7.6の2枚目のだと思うけど
    彼女が持ち込んで彼女が寝室に飾ったというこですよね。

    6
    3
  86. 2852.匿名 :2023/10/28 (土)17:18
    >>2635

    別に呑気さを表現したわけじゃないと思うけど。

    2
  87. 2853.匿名 :2023/10/28 (土)17:19
    >>2737

    21年の2月22日の投稿とかもポラロイド カメラだもんね
    しかも真四角タイプ

    7
    2
  88. 2854.匿名 :2023/10/28 (土)17:19

    寝室はジミンに恥かかせたと思うよ
    あの動画は彼女が消しても検索すれば出てくるし知ってるペンは記憶に残るしね
    ジミンがあれ見ても何も思わないんだったらあれだけど

    14
  89. 2855.匿名 :2023/10/28 (土)17:21

    雑談民行き場無くしてジミダウ板とジミン板が活発

    10
    9
  90. 2856.匿名 :2023/10/28 (土)17:24
    >>2855

    雑談の最後ここと交互に新着上がってたよ。ちょっと被害妄想がすぎるから離れた方がいい。毎日きついし疲れてるんだよ。

    15
    2
  91. 2857.匿名 :2023/10/28 (土)17:25

    もうめちゃくちゃ面倒くさいだろうけど引っ越しして欲しい。もう寝室はナインワンじゃないと切り替えさせて欲しい。

    15
  92. 2858.匿名 :2023/10/28 (土)17:30
    >>2640

    それは本当にそう。
    他グルだけど、ちょっとやんちゃな遊び方で女性の存在もあったりした子もWeとかが本当にマメで、これなら許せるよなあって思った。

    6
    11
  93. 2859.匿名 :2023/10/28 (土)17:32
    >>2857

    兵役を機に手放す可能性もゼロではないよね
    最近部屋見せてるのも、もうあそこから出るからなのかもと言ってる人もいたよ
    まぁ可能性の話です

    19
    1
  94. 2860.匿名 :2023/10/28 (土)17:35
    >>2695

    表ではすごく明るいけど裏では超根暗って、芸人でもあるあるじゃん?
    カメラがある時とない時では、ジミンもそんな感じなのかもよ?

    8
    3
  95. 2861.匿名 :2023/10/28 (土)17:35
    >>2857

    ダウンさんと別れた段階で大規模リフォームしといてほしかった

    15
  96. 2862.匿名 :2023/10/28 (土)17:38
    >>2844

    好きで見てるっていうか、どうなっていくんだろうと言う気持ちの方が今は強いかな
    私は割とあっさり熱は冷めました

    14
    3
  97. 2863.匿名 :2023/10/28 (土)17:38
    >>2851

    その写真であることは確かだよ。
    ただ、彼女が持ち込んだのかジミンがパネルにしたのかはわからない。
    彼女のお気に入りの写真であることは間違いないだろうね。

    10
  98. 2864.匿名 :2023/10/28 (土)17:39
    >>2863

    ジミンが好きそうな写真だなとは思った

    4
    11
  99. 2865.匿名 :2023/10/28 (土)17:43
    >>2863

    ダウンさんもポストに残してるくらいだから、よほどお気に入りの渾身の一枚なんだろうなとは思う

    11
  100. 2866.匿名 :2023/10/28 (土)17:46
    >>2721

    ジミンも、自分のことを芸能人として(上辺だけで)見てほしいんじゃなくて、本音で語り合える友達が欲しかった。みたいな話してなかったっけ?

    5