アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2251.匿名 :2023/10/27 (金)10:43
    >>2247

    20年は無名でもなかったと思うよ
    ドラマ撮ってて視聴率も良かったみたいだし

    2
  2. 2252.匿名 :2023/10/27 (金)10:44
    >>2248

    この心理だとしても期間が長すぎないか

    3
  3. 2253.匿名 :2023/10/27 (金)10:45

    9月のドラマ撮影後〜頻繁に家にいたんじゃない?

    1
  4. 2254.匿名 :2023/10/27 (金)10:45
    >>2245

    やめろって言われてやめるような人なら寝室とか出してこないと思う

    6
  5. 2255.匿名 :2023/10/27 (金)10:46
    >>2251

    でもさ、バンタンはあれほどヒット曲出して世界で活躍してるのに、韓国でも顔までわかる人はそう多くないんだよw

    4
  6. 2256.匿名 :2023/10/27 (金)10:46

    この前のダウン着てたストーリーマスクもしてないしコロナ前なのかな
    一年は付き合いありそうだね

    1
  7. 2257.匿名 :2023/10/27 (金)10:47
    >>2255

    それは一般人から見た他人の話でしょ?
    これだけ近くにいる人のこと知らないってどういうこと??

    1
    1
  8. 2258.匿名 :2023/10/27 (金)10:48
    >>2252

    だからこれだけのことしても相手にされなくなってきてる
    今年知った人もいると思うけどその気持ちがわかってくるよ

    2
  9. 2259.匿名 :2023/10/27 (金)10:50
    >>2257

    え?付き合う前の話をしてるんじゃなかったの?
    なんかそもそも論点が違ったみたい

  10. 2260.匿名 :2023/10/27 (金)10:51
    >>2259

    付き合う前に知らなくても深い関係なら知ってるでしょ

    3
  11. 2261.匿名 :2023/10/27 (金)10:52

    犬の写真を載せたいんじゃないよね
    犬の写真なら今の載せたらいい

    6
  12. 2262.匿名 :2023/10/27 (金)10:52

    ただ出すものがどんどんエスカレートしてるから怖いよ

    6
  13. 2263.匿名 :2023/10/27 (金)10:52

    1番最初の匂わせっていつなんだろう?
    最初から現在じゃなくて過去と思われるもので匂わせ?

  14. 2264.匿名 :2023/10/27 (金)10:55
    >>2262

    今のところ自分的に一番ヤバいと思ったのはやっぱりラグ映り込ませた寝室かな。
    ダウンの写真飾ってたあの寝室。

    21
  15. 2265.匿名 :2023/10/27 (金)10:57
    >>2248

    ほぼ過去画
    また仲良くするのダメかな?
    ファーストラブ

    一時は復縁したい説も出てたのにねぇ
    復縁したいんだったら当てはまるね

    9
  16. 2266.匿名 :2023/10/27 (金)11:00
    >>2265

    ある時を境に匂わせが急に加速したんだっけ?

  17. 2267.匿名 :2023/10/27 (金)11:01
    >>2263

    全部が日時入りで時系列で貼られてるわけじゃないけど、検証板に一度目を通してみるといいかも

    2
  18. 2268.匿名 :2023/10/27 (金)11:02
    >>2252

    ジミンから全く連絡ないんじゃない?w
    連絡ほしくてやってるとか?

    9
    3
  19. 2269.匿名 :2023/10/27 (金)11:05
    >>2263

    少し前に出たけどすでにこの時からやってたと思う20年10月 化粧することがないって投稿

    ttps://instagrammernews.com/detail/2429923140409575852

    5
  20. 2270.匿名 :2023/10/27 (金)11:07

    ペンミの日は何出してくるかな
    入隊したら注目されなくなっちゃうから必死で過去画像漁ってるかもね

    2
  21. 2271.匿名 :2023/10/27 (金)11:07

    あとカンヤンイ発言から注目され始めたよね

    2
    0
  22. 2272.匿名 :2023/10/27 (金)11:09
    >>2269

    分かりにくいけどこれね
    写真削除済み 20年ね

    3
  23. 2273.匿名 :2023/10/27 (金)11:12
    >>2267

    もちろんジミダウ板も検証板も全部以前からみているけど検証板は抜けが多いというか検証板いきにならなかったものが結構あるなと思って

  24. 2274.匿名 :2023/10/27 (金)11:13

    コメント見てきたけど海外アミ達も報告すべきだとかおかしいって言ってるね

    3
  25. 2275.匿名 :2023/10/27 (金)11:14
    >>2273

    見てたんだね、ごめんね

    3
  26. 2276.匿名 :2023/10/27 (金)11:19

    チャイナバーもさ、もう終わっていること&女側が一方的にやってることって判断してるのかもね
    過去の彼女のことで騒ぎ立てるわけにもいかず、動くに動けないのかもしれない

    4
  27. 2277.匿名 :2023/10/27 (金)11:20

    爆弾落としたつもりでも、ビルボードの話題やVのストーカー逮捕のニュースに埋もれて
    いまいち話題にしてもらえないダウン気の毒w

    10
  28. 2278.匿名 :2023/10/27 (金)11:29
    >>2277

    ストーカーこわ…
    他メンにもデリバリー送りつけたりとか、運命の人と思い込んで空港突撃したイルアミもいたし、変なのに絡まれて大変だね
    事務所はしっかり警護してくれよー

    11
  29. 2279.匿名 :2023/10/27 (金)11:31

    ダウンが女芸人と共に共演してたモデルの男はソンウンとも友達なんだね
    はーーー嫌だ嫌だ
    思い込みほど怖いことはないのに色んな想像をしてしまう

    8
    1
  30. 2280.匿名 :2023/10/27 (金)11:35
    >>2278

    その人、Snowflowerは私へのプロポーズの歌だ、とかインスタに書いてたらしい
    スレチすまん。

    ダウンも韓国じゃストーカー扱いされてるから、
    彼女もこれくらいやらないと捕まえられないとか書いてる韓国アミいたよ。
    ストーカー被害届出すのは難しいとも。日本と同じだね。

    3
  31. 2281.匿名 :2023/10/27 (金)11:41

    コメント、古い古いってワードが増えてきたね。あんまり言うと新しいもの投下してきそうで恐い。
    新しいものはないと信じたいけど、まだ不安な気持ちがある。

    11
  32. 2282.匿名 :2023/10/27 (金)11:43
    >>2280

    韓国ではストーカー扱いなの?
    本人はアーミーが怖いと、訴えると言ってるのにすごい温度差だね。
    そして付き合ってて同棲してたのは事実だから、ストーカー被害とは言えないよね。
    その時に撮った写真や動画あげてるだけだもん

    3
    4
  33. 2283.匿名 :2023/10/27 (金)11:48

    Xでご丁寧に他メンがこのMA1着てる画像あげてる人いるけど、テテもグクもみんな本当に着てるんだね。。
    ダウンさんがしてることって、ジミンだけでなくBTSみんな巻き込んでるよね。
    私はBTSメンバーと同じもの着てる、メンバーと関わりあるともとれる投稿。
    本当に許せないわ。

    16
  34. 2284.匿名 :2023/10/27 (金)11:50

    元夫婦や元恋人でも、本人が嫌がっているのに付き纏ったりしつこくメール送ったりするとストーカー扱いにはなるよね(日本の場合だけどね)
    ジミンのコンテンツのタイミングに合わせてジミンと思われる寝室を晒してる時点で、ジミンは精神的苦痛を被ってるかもしれない
    プライバシーの侵害には当たらないのかなぁ付き合ってたことは

    3
  35. 2285.匿名 :2023/10/27 (金)11:51
    >>2282

    ストーカーじゃないから捕まえられなくて厄介なんだよね。

    仕事が無くて話題性を求める粘着質女優の元カノ?か関係者なんて
    ストーカーみたいなもんなのに

    2
  36. 2286.匿名 :2023/10/27 (金)11:52
    >>2284

    ごめん途中で送ってしまった
    付き合ってたことは事実だろうから、ジミン側が強く出られないのわかっててあちらは好き勝手やってるんだろうな

    5
  37. 2287.匿名 :2023/10/27 (金)11:52
    >>2282

    過去付き合って別れた後ストーカー認定されるのは幾らでもある
    今後捨て身でのエスカレート程怖いものはないよ

    4
  38. 2288.匿名 :2023/10/27 (金)11:53
    >>2283

    ユンギが着てるのが最新ぽいよね

    4
  39. 2289.匿名 :2023/10/27 (金)11:55

    ストーカー逮捕で少しビビったりしてるかな?
    そんな肝っ玉の女じゃないか

    前からストーキングしてた人みたいだけど、いつ頃から会社は動いてたんだろうね?
    同じエレベーターに乗り込んで来るとか正気の沙汰じゃない
    やっぱり無敵の人って恐ろしいな

    6
  40. 2290.匿名 :2023/10/27 (金)11:59
    >>2200

    いいかげんアカウント作ってください

    3
  41. 2291.匿名 :2023/10/27 (金)12:00

    本人も分かっててストーカーとして相手から訴えられないギリギリのラインでやってるんだよ。わざとね。
    本人はジミンのこと、「知らない人」「第三者に聞いて」でしょw
    ジミンに関することあげてるなんて死んでも認めないでしょうね。
    え?知りませんけど。私は私と犬の画像と動画をあげてるだけでーす。なのにアーミーがいじめてくるんでーす。
    ってスタンスでしょうね。
    絶対ストーカーと言われないギリギリのところを攻め続けると思う

    11
  42. 2292.匿名 :2023/10/27 (金)12:03

    例えば事務所が動けば、ジミンとダウンの長きに渡る交際と同棲が公になる、洋服のシェア、諸々ジミンの過去の言動も蒸し返されて検証されるよね。
    それは事務所もジミンもどうにか避けたいんじゃない、いっきにペン減るよね。
    ギリギリのところで曖昧にしてると思うよ、今のダウンさんのギリギリの投稿ならね。

    9
  43. 2293.匿名 :2023/10/27 (金)12:07

    これどこまでいけば目標達成なんだろう

    3
  44. 2294.匿名 :2023/10/27 (金)12:08
    >>2288

    じゃあジミンのではないのかな

    15
  45. 2295.匿名 :2023/10/27 (金)12:09

    そもそも普通に話し合いで止めるようなら、というか友好関係にあって通常のやり取りの中で出して欲しくない画像を止めてもらえるなら、こんな匂わせとっくに終わってる話しで、ネットニュースになって尚煽りコメント入れて投下続けてる時点でそこのステージにはない状況だという事が分かるよね。
    彼女は取り溜てきた素材を存分に利用する時がきたので(現に仕事もないのにニュースになって注目もされる)、天秤にかけて止めた方が分がある場合しか止めないでしょう。

    4
  46. 2296.匿名 :2023/10/27 (金)12:10

    ここまでする結局の目的はよりを戻す事ができないんであれば世間には元カノとして認めさせ納得できるぐらい巨額の慰謝料を出せって事なんじゃない

    3
  47. 2297.匿名 :2023/10/27 (金)12:17
    >>2296

    慰謝料で済むなら早く払ってこんな匂わせ終わりにしてほしいわ

  48. 2298.匿名 :2023/10/27 (金)12:20
    >>2294

    ジミンのだと思うよ。
    昨日あげたダウンとMA1で彼女的には完成形なんじゃない?
    一緒にいたよーと。

    13
  49. 2299.匿名 :2023/10/27 (金)12:31

    先輩の薬物捜査とメンバーのストーカー逮捕で事務所もてんてこ舞いだよね
    過去しか出せない匂わせ女になんて構ってる場合じゃないのはわかる

    あちらさんには、どうか真っ当な人生を歩んでほしいよ
    これ以上変なことには巻き込まないでほしい
    無敵の人って何しでかすかわからないからホント怖い

    5
  50. 2300.匿名 :2023/10/27 (金)12:32

    tik tokはダウンさんの必死な連日の匂わせが全然浸透してないのかな。
    悪質さは全く広まってないね。
    ただの熱愛報道、まるでジミン側も匂わせてるようなものもあったし。
    ジミンからの言葉を待ちます、みたいのが多いけど、ジミンからの言葉なんて多分ずっと来るわけもなく。。
    ダウンさんの悪質な感じって、ここでしか共有されてないのかなと、モヤモヤする。

    6
    4
  51. 2301.匿名 :2023/10/27 (金)12:34
    >>2299

    彼女からしたら薬物云々知ったこっちゃない、こっちはジミンジミン!って感じだろうから、スルーされればされるほど、キー!ってなって、これからも続けるだろうなぁと。憂鬱だ‥

    4
    7
  52. 2302.匿名 :2023/10/27 (金)12:36
    >>2300

    煽りに煽ってるコメ返とかインストとかは、リアタイで追って深掘りしてないと見つけられないもんね

    6
  53. 2303.匿名 :2023/10/27 (金)12:40

    TikTokがそうなら、意外とジミン側もここまでの悪質な煽り投下に気付いてない可能性もゼロではない
    さすがに誰かしらが知らせてるとは思うけど…
    一見証拠を残さないようにしてるのが何とも言えず腹立つわ

    6
  54. 2304.匿名 :2023/10/27 (金)12:41

    TikTokなんて再生されてなんぼなので、分かりやすい動画を便乗で作る人が殆どだからね。
    ジミンのファン以外、こんな細かい話しは興味ないからさ。
    これで彼女のしてた事が分かりやすく人の興味ひく位の変な結末でも迎えない限り彼女のしてる事が普通の人にまで広まるのは難しいかもね。

    2
  55. 2305.匿名 :2023/10/27 (金)12:45
    >>2302

    本当にそう
    煽り方とかタイミングとかリアタイしてないとわからないことが多い
    直近だとゴッホとかそうだよね
    リアタイで見ていなかった人が今あれだけ見せられてもこれが煽り?て感じだけど出すタイミングと流れがもの凄く嫌な感じ

    12
  56. 2306.匿名 :2023/10/27 (金)13:00
    >>2300

    拡散もいんだか悪いんだかよく分からなくなってきた
    ダウンやってること悪行だし広まればとも思うけど
    態々ジミンアンチに餌撒いてる可能性もなきにしろあるわけだし色々微妙。

    4
    3
  57. 2307.匿名 :2023/10/27 (金)13:01
    >>2304

    確かにTikTokは再生数稼ぎで作る人が多いね。
    ゆうつべなんかと同じで本当かどうかより、見てもらえるかどうかだから。

    6
  58. 2309.匿名 :2023/10/27 (金)13:07

    そして本当にジミンのことを心配して追っているペンたちは、このことを下手に大っぴらにするのは良くないと思ってしまうから、TikTok等では拡散しない
    悔しいし悪循環だけどどうにもならない、、、
    あの女が決定的なのを出してこない限りはこのままフェードアウトしていくのかもね

    11
    1
  59. 2310.匿名 :2023/10/27 (金)13:10

    どれだけのくずでも誰か手を差し伸べてくれるのも芸能界

    6
    1
  60. 2311.匿名 :2023/10/27 (金)13:20
    >>2183

    黒どころか漆黒

    13
  61. 2312.匿名 :2023/10/27 (金)13:21

    というより過去の女性でも後始末ちゃんとしろよというレベルまで来てるよ
    ジミンは被害者だけどマジで止めろよと思う

    26
    4
  62. 2313.匿名 :2023/10/27 (金)13:23
    >>2312

    どんな別れ方したんだか

    22
    3
  63. 2314.匿名 :2023/10/27 (金)13:26
    >>2309

    というかTikTok で動画作ってる人も彼女は犬の動画出しただけって言われたら逃げ切られるしむしろ復讐のために過去の関係暴露してるって断定で書くと万が一虚偽の流布で告訴されたら勝てない
    私動画作ってるけどちょうどいい表現考えてほしい

    2
    2
  64. 2315.匿名 :2023/10/27 (金)13:26

    付き合ってた、付き合った事はわかったから
    もう煽るのもいい加減にしたらいいのにね。
    しつこいのもここまでくると吐き気しかないよ。

    15
  65. 2316.匿名 :2023/10/27 (金)13:30
    >>2300

    悪質だと感じてるのはここだけでなくコメント欄見てもそう感じてるペンは多いとは思うけどストーリー見てない人とかはコメント入れてる人が悪質に見えるんだろうね
    本当なんなのって感じだね
    記事にした記者やハイブがストーリーまでチェックしてるといいけどね

    7
    3
  66. 2317.匿名 :2023/10/27 (金)13:31

    これで益々浮上しなくなる

    7
    1
  67. 2318.匿名 :2023/10/27 (金)13:33

    放っておけばおくほど段々疲れるファンが増えて段々広まって段々ファンが減っていくだけなのにとめないの謎すぎる
    現在進行形だろうが過去だろうがどっちもその流れになるんだし裏で話し合いとかもできないものなのかと思うわ

    9
    2
  68. 2319.匿名 :2023/10/27 (金)13:33
    >>2317

    あちらさんがしてること営業妨害だよね

    15
  69. 2320.匿名 :2023/10/27 (金)13:33

    こんな暴露めいたこと連日されるって普通じゃない。
    週刊誌だってしないわ

    21
  70. 2321.匿名 :2023/10/27 (金)13:34

    コメ欄や本国掲示板みても意図的だとは世界中の人達が共通して感じてるよね

    16
  71. 2322.匿名 :2023/10/27 (金)13:36
    >>2321

    今朝のMA1は特に露骨だった

    23
  72. 2323.匿名 :2023/10/27 (金)13:37

    あのひともジミンもファンダム舐めない方がいいと思う。
    どれだけ小さい暴露でも見逃さないんだから。

    22
  73. 2324.匿名 :2023/10/27 (金)13:38

    あんな事する人本当初めて見たしぐったりするんだけど一緒にいたジミンはぐったりしなかったんだろうか
    あちらさんラバンとか見てるとニコニコしてて口調も優しめでこんな事しそうな人には感じないのがほんとあれだよね

    9
  74. 2325.匿名 :2023/10/27 (金)13:40
    >>2321

    本国掲示板は色々あるけど有名なところが酷いですかね

    2
  75. 2326.匿名 :2023/10/27 (金)13:43
    >>2322

    もうまんまだもんね
    あの人あらゆるものチェックして次何出すかク〇微笑んでそう。
    腹立つわー

    12
  76. 2327.匿名 :2023/10/27 (金)13:43

    わんこアカで191016に髪の長さから女性、本人?がわんちゃんを抱っこしている写真で普通にがっつりブレスレットが写ってるんですが
    わんちゃんと遊んでる動画と同じもの、ということはないですか?
    だとしたら動画も彼女本人なのかなと期待しています
    既出だったらすみません

    4
  77. 2328.匿名 :2023/10/27 (金)13:48
    >>2324

    したんじゃない?で、結果これなんじゃない?
    今まで彼女から離れた他にあがってる方々も。

    10
  78. 2329.匿名 :2023/10/27 (金)13:58

    ジミンのあの一人暮らしアピールライブは
    今からどんな画像があの人から出ようとも今は1人ですよって伝えたかったんだと思いたいと思ってきた
    その前にとめてほしいけど

    12
    6
  79. 2330.匿名 :2023/10/27 (金)13:59

    匂わせしてる服は冬服が多いよね?
    中に半袖着てるのもあるけど夏物系あった?

  80. 2331.匿名 :2023/10/27 (金)14:00
    >>2327

    あちらさんも先に同じブランドつけてるからね
    犬の動画で出てきた人の手首には水色のブレスレット、黒の細いブレスレット付いてたし

    2
    1
  81. 2332.匿名 :2023/10/27 (金)14:04
    >>2330

    まだまだ写真持ってると思うし、夏物もあると思うけどあちらさんのドラマが9月に撮影終わってるから家の中に常にいてたくさん撮れたのは秋から冬くらいじゃないかなと思ってる

    5
  82. 2333.匿名 :2023/10/27 (金)14:06

    ラバンでサンローランの黒Tは着て出てきたことあるよ
    MSGMの黒Tも

    3
  83. 2334.匿名 :2023/10/27 (金)14:07

    Tシャツは2枚出たよね?
    あとアウターとか羽織ものはちょっとそこまでとかで借りやすくはある

    上ありがとう
    ということは最低4枚はあるね

    4
  84. 2335.匿名 :2023/10/27 (金)14:16

    ラバンとかで着てるのがあるってありましたね
    返答してもらいありがとうございます

    3
  85. 2336.匿名 :2023/10/27 (金)14:23

    ジミンが兵役行くまでと後もこの煽り暴露は続くの?
    疲れるからもういいよ。具合悪くなる。

    9
  86. 2337.匿名 :2023/10/27 (金)14:33
    >>2336

    兵役でやめてくれれば良いけど、兵役行ってもつづけそうなのが1番怖い

    9
  87. 2338.匿名 :2023/10/27 (金)14:51

    あの人図に乗ってこんなことしてたら訴えられちゃうぞ。
    ハイブいざって時に動かないでどんな時に動くん?

    6
  88. 2339.匿名 :2023/10/27 (金)14:53

    ジミンって今載せられてる画像って過去にぜんぶ見たことあるやつなのかな
    当時載せないでねとは言わなかったのかな

    2
    1
  89. 2340.匿名 :2023/10/27 (金)14:53
    >>2224

    信頼と言えば昨日ポストで見たんだけど、ジミンの有料コンテンツでジミンが誰かに裏切られたって言ってたみたいなんだけど、もしかしてダウンさんの事?誰か観た人いますか?

    3
  90. 2341.匿名 :2023/10/27 (金)14:55

    あの人のインスタ今見れる?
    私だけ?見れないの?

  91. 2342.匿名 :2023/10/27 (金)14:56

    Xで見かけたんですけど、彼女が展示会で肩からかけてるボーダーがジミンのと似てるって?
    これがもしそうなら現在進行形ですよね?

    5
    5
  92. 2343.匿名 :2023/10/27 (金)14:58

    ボーダーは誰でも似るよ

    9
  93. 2344.匿名 :2023/10/27 (金)15:14
    >>2343

    ジミンがMA-1着てた時のボーダーです!
    こんな偶然ありますか?

    8
    4
  94. 2345.匿名 :2023/10/27 (金)15:15

    不具合なのねー

    1
    1
  95. 2346.匿名 :2023/10/27 (金)15:19
    >>2344

    自分の目でちゃんとボーダーの太さとかそういうのまで確認した?
    確実にそうだと分からないものは検証も憶測になるから

    3
  96. 2347.匿名 :2023/10/27 (金)15:21

    BEログで個人でvlogみたいに出してた動画あるじゃん
    あれ見てたんだけど出てくる寝転ぶベッドみたいな所とか最後に映る夜空はどこなんだろうね
    時期はこの時期のはずだけどハンナムザヒルで撮ったのかな

  97. 2349.匿名 :2023/10/27 (金)15:26
    >>2344

    画像出して比較してみなきゃ分からないですね

    3
  98. 2350.匿名 :2023/10/27 (金)15:27

    コメ欄で嘘だ信じるなって否定するのも良くないのかなと思うんだけどな
    絶対認めない派の人に対してムキになってるみたいだから
    主にひどいのは海外ペンだからここの人に言ってもしかたないんだけど
    本当に嘘でもなんでも今付き合ってるアピールしたかったら空港写真とか直近のと重ねてやってくるはずだよね
    それはやってこないところからして、ただでは起き上がらないぞっていう使えるもんは過去さえ使って炎上商法か、痴情のもつれで恨みからの暴露か、これは最悪だけど今も付き合ってる(うまく別れられてない)んじゃないかと思う

    4
    1
  99. 2351.匿名 :2023/10/27 (金)15:31

    20年の頃はまだここまで売れてなかったし(私も20年はBTSを知らなかった)彼女自身もドラマ出てたから、年下アイドルと付き合って可愛がってる的なかんじだったのかな?21年夏頃別れたとして、22年ソロ活からアルバムも絶好調だしDiorにTiffanyのアンバサダーだもん。惜しいの逃したなーって思ってそう。自分の年齢と共に仕事もなくなり…

    3
    27
  100. 2352.匿名 :2023/10/27 (金)15:33
    >>2350

    今も付き合ってて彼女のやってる事容認してたらジミンも彼女と同類になって
    2人でアミを馬鹿にしてる事になるよ

    だから過去であって欲しいと思う

    16
    1