アイドル

ジミンとダウンさんについて5

ジミンとダウンさんについて気になることを書く板です。

 

※メン下げ・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導・下ネタ 禁止※

 

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましもいますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言をしてください。転載‪✕‬

 

 

 

検証板はこちら→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3172.匿名 :2023/10/29 (日)00:10
    >>3171

    寧ろ事務所が否定してるのにグダグダ言うって普通にやばいよ病院行けば?完全にアンチじゃん

    30
    1
  2. 3173.匿名 :2023/10/29 (日)00:11

    グクユビおばさん必死すぎ

    24
    0
  3. 3174.匿名 :2023/10/29 (日)00:11
    >>3135

    この板にシパサポ常駐してる想定なの?
    板回してるの、シパサポじゃないジミンペンだよね。

    5
  4. 3175.匿名 :2023/10/29 (日)00:12
    >>3027

    なぁに?これ。ダウンとグク、何か関係があるの?

    30
  5. 3176.匿名 :2023/10/29 (日)00:12
    >>3070

    ご苦労様

    5
  6. 3177.匿名 :2023/10/29 (日)00:13
    >>3171

    ジミダウも事務所が否定やら声明文出してくれたら信じられるのにね何も出なくて残念だね

    20
    2
  7. 3178.匿名 :2023/10/29 (日)00:13
    >>3165

    さすがに、もし彼女の分を作ったならコンテンツには出してこないでしょう
    深い意味はなかったと思うよ
    仮にプレゼントされてたら嬉々として写り込ませてくるだろうし

    6
  8. 3179.匿名 :2023/10/29 (日)00:15
    >>3169

    シパでもないし、ジミンペンでもないけど8/12から知ってるよ。
    なぜなら最初に大理石は雑板に落とされたから。当初みんな何のことだ?と思ってたよ。
    その時からしばらくは板分けずに雑で話してたしね。
    だからといって日頃書き込みはしませんけど。

    49
    1
  9. 3180.匿名 :2023/10/29 (日)00:17

    グクペンはジミンペンに嫌がらせしにきたの?
    グクのこと好きなら自らグクペンのイメージ悪くしない方がいいよ

    1
    27
  10. 3181.匿名 :2023/10/29 (日)00:18
    >>3179

    拡散しなかったことに感謝云々はシパの話じゃない?

    3
  11. 3182.匿名 :2023/10/29 (日)00:19
    >>3180

    幻覚見えてるみたいだけど大丈夫かな
    ジミンとグク逆にしたらおっしゃる通りですってなるけど

    27
  12. 3183.匿名 :2023/10/29 (日)00:19

    シパとかどうでもいいわ
    ここあちらさんとジミンのスレだからお願いだからもうどこか行ってほしい

    16
    2
  13. 3184.匿名 :2023/10/29 (日)00:19
    >>3180

    逆でしょ
    グクペンは関係ないグクやグク兄巻き込もうとしてるジミンペンにうんざりしてるよ

    36
  14. 3185.匿名 :2023/10/29 (日)00:19

    他メンやその家族関わってるにしてはダウンが出してくるタイミングがことごとくジミンのコンテンツ発表とかwvに来た時な気がする

    4
    2
  15. 3186.匿名 :2023/10/29 (日)00:20
    >>3185

    しつこいよ
    韓国掲示板の話だって何回言ったらわかる????
    そういう話題してるところで話なよ

    9
    1
  16. 3187.匿名 :2023/10/29 (日)00:21
    >>3158

    ってことはジミンの一人暮らしも嘘の可能性高いね 一時的に彼女を留守にさせるなんて簡単だもんね 天井しか映さないし それまで自宅内はほぼ秘密にしていたし

    16
    3
  17. 3188.匿名 :2023/10/29 (日)00:22

    誰もグク兄とあちらさんが繋がってるなんて思ってないしいつもいない人が暴れてるだけなんでそろそろ落ち着いてもらえるかな

    20
  18. 3189.匿名 :2023/10/29 (日)00:22

    グク兄とダウンがーとか言い出す人もあたおかだけど、ダウンがユビとお揃いのブレスレットしてるって話をしただけで荒らしにくるグクペンも同類
    脊髄反射的にユビとグク結びつけちゃってるの自分だよ
    無関係なんでしょ2人は

    5
    33
  19. 3190.匿名 :2023/10/29 (日)00:23

    ここにそんな事話してる人いないからほんと暴れないでほしい
    誰に対して話してるのかも分からない

    12
  20. 3191.匿名 :2023/10/29 (日)00:23

    あの寝室パネルが悪夢
    トラウマになってしまったよ

    19
  21. 3192.匿名 :2023/10/29 (日)00:25
    >>3185

    全ての投稿がジミンにしか関連ないじゃん 本国のジミンアクゲは現実をちゃんとみないとダウンを刺激するだけだよ

    16
    1
  22. 3193.匿名 :2023/10/29 (日)00:25

    グクが誰と付き合っていようがいまいが正直この板ではどうでもいいことなのよ。。。
    板違いで迷惑だから、シパもアクゲもまとめて出てってくれないかな

    24
    1
  23. 3194.匿名 :2023/10/29 (日)00:26
    >>3192

    本国で言ってきな
    ここにいても相手にされないよ

    6
  24. 3195.匿名 :2023/10/29 (日)00:26
    >>3189

    ジミンとダウンの話する板なのにいつまでユビとか言ってるの?スレチ邪魔だから移動してね

    27
    1
  25. 3196.匿名 :2023/10/29 (日)00:27

    本国アミ強烈だからな

    2
    1
  26. 3197.匿名 :2023/10/29 (日)00:29
    >>3189

    あたおかなのはジミダウにグクやグク兄を出す奴でしょ
    関係ないんだから名前出さないでね

    28
    2
  27. 3198.匿名 :2023/10/29 (日)00:30

    コメント欄って今も削除してたりするのかな
    少し前は削除してたって話だったけど

    2
  28. 3199.匿名 :2023/10/29 (日)00:33
    >>3170

    去年の7月

  29. 3200.匿名 :2023/10/29 (日)00:38

    工房のブレスレット、流石に彼女の分を作ってコンテンツにニコニコ収録してたらサイコパスすぎるけどねw

    19
    1
  30. 3201.匿名 :2023/10/29 (日)00:39

    グク兄都合よくつかわれるとはやることアタオカだね。
    グク兄関係ないのに
    Fakelove並みだわ。

    33
    2
  31. 3202.匿名 :2023/10/29 (日)00:39

    コメ欄見てたけど海外アミの長文読んでも匂わせ止まらないならほんと悪意しか感じられないな

    あなたが本当にジミンを愛しているなら、彼のプライバシーを尊重し、公衆の反発を避けるために二人の間に何が起きているかについて慎重に考えてください。もしあなたが本当に彼と交際しているなら、あなたが彼の唯一の女性であると確信し、彼が本当にあなたを愛しているなら、あなたが一緒にいる限り彼に関する写真を投稿する必要はありません。彼の面倒をみて、プライベートな生活を楽しんでください。でも、彼と付き合っていないなら、彼のファンの一部から侮辱され嫌われるためだけに、彼に関連した写真を投稿するのはやめましょう。彼は他の有名なK-popアイドルと付き合ったことがあるが、ジミンとの尊敬の関係を暴露した人はいない。彼が付き合っていたという噂の有名なKpopガールアイドルの誰も、彼のファンから侮辱されたことはありません。あなたがまともな女性なら、それに応じて行動しなさい。尊厳のある女性は、ジミンのファンから最大の尊敬と彼の評価に値する。彼は今いる場所になるために一生懸命働いた。彼が最も宝物としているものを台無しにしないでください

    ジミンのこと好きならこういう考えになるよね、、

    81
  32. 3203.匿名 :2023/10/29 (日)00:39
    >>3200

    誰よりもアイドルであることをアピールしてアイドル力では負けないと言っていたのにこのザマですよw

    1
    21
  33. 3204.匿名 :2023/10/29 (日)00:44

    やっぱりプライバシー侵害だよね

    22
    1
  34. 3205.匿名 :2023/10/29 (日)00:44
    >>3202

    古い写真とか整形とか言ってくる人にはコメ返してるのにね
    もう本当に誰にも止められない人なんだよね…

    23
  35. 3206.匿名 :2023/10/29 (日)00:55
    >>3202

    彼は他の有名なK-popアイドルと付き合ったことがあるってとこが気になるんですけど。
    まぁ言わずとも分かりますけどね

    21
  36. 3207.匿名 :2023/10/29 (日)00:55
    >>3205

    兵役すら彼女を止めてはくれない気がする。
    問題は、その時ペンはどう受け止めればいいかだけど、過去であれダウンさんが常にジミンコンテンツに透けて見えないか探してしまうかも。匂わせ続けられたら、ジミンにだけ集中してコンテンツ見れなくて、結果的に卒してる可能性がある。

    13
    2
  37. 3208.匿名 :2023/10/29 (日)00:59
    >>3206

    比較対象をつくりたくて書いてるのはあると思うけど、実際今まで噂になった人は推し活に苦しむとかなかったからね

    9
  38. 3209.匿名 :2023/10/29 (日)01:03
    >>3202

    現在進行形で匂わせてるならともかく、別れてるならジミンへの愛情なんて全くないでしょ ファンを減らしてやれと思ってるよ。

    12
  39. 3210.匿名 :2023/10/29 (日)01:06
    >>3209

    だからこれ読んでもまだ続けるのであればそういう事として受け取る
    引き続き事務所に報告する

    8
  40. 3211.匿名 :2023/10/29 (日)01:07
    >>3208

    ならいんだけどさ。
    書かれるとリアルに思えてちょっともやる。

    5
    1
  41. 3212.匿名 :2023/10/29 (日)01:08
    >>3208

    噂になる理由は匂わせなのに、なんでスルーできていたんだろう
    ダウンさんの投稿見ると過去はたいした匂わせではなかったね

    1
  42. 3213.匿名 :2023/10/29 (日)01:08
    >>3008

    帰ったりしてたみたいですよ

    3回の数分ずれ投稿はいつも彼女が後出しですか?

    3
  43. 3214.匿名 :2023/10/29 (日)01:08
    >>3211

    見えなかったものだから無かったものと思うといいよ自分でもそう書くかもだし

    4
  44. 3215.匿名 :2023/10/29 (日)01:11

    流れを読まず気付いたことを残します
    22年12月31日の5枚目夕焼け
    23年3月22日のリール夕焼け(削除か非表示)
    この2つ雲の形が同一なので撮影同日で22年12月31日以前のものと思われます
    その上で夕焼けの音声にフォーカスした話は何度か出ていますが、あれはダウンさんの自宅ではない可能性が高いと思います
    自分は音声は判断がつかないのですが、映像と風景からの予測です

    12
  45. 3216.匿名 :2023/10/29 (日)01:12
    >>3214

    そう言ってくれるとほっとします。ありがとう。

    4
    2
  46. 3217.匿名 :2023/10/29 (日)01:12
    >>3213

    1番最初のお花投稿だけジミンが先で、数分だったから少しざわついたから
    あとの2投稿はわざとだった可能性もある

    ただ3回のうち一つはWバの投稿で朝4時だったからさらにざわついた感じ
    通知も来ない時あるのに数分投稿可能なのかなってなったよ

    8
  47. 3218.匿名 :2023/10/29 (日)01:17
    >>3215

    そのリールの3月の方は割と動画に揺れがあって普通に撮影したやつをそのまま載せたって感じなんだけど
    22年12月の方はなんかスローモーションかけたのかな?っていうくらいゆっくりに見えて加工したのかなって思ったんだけど
    どうなんだろうか
    声も2、3個聞こえるような気がして後入れなのかな。
    削除されてるから見れない人多いし聞きたい部分

    6
    1
  48. 3219.匿名 :2023/10/29 (日)01:33
    >>3218

    仮定になりますが
    元動画があるものを、22年12月31日投稿と22年3月22日リール用でそれぞれクロップとズームの加工は最低限しているように見えます

    6
  49. 3220.匿名 :2023/10/29 (日)02:37
    >>3152

    ()を使う方は、あちらの板の常連さんです。

    5
    26
  50. 3221.匿名 :2023/10/29 (日)02:44
    >>3177

    「事務所はいちいち否定しないよ?相手が一般人じゃないんだから。」とか何とか、昨日あっちの板で論争してました。

    6
    17
  51. 3222.匿名 :2023/10/29 (日)02:53
    >>3209

    このコメント自分も見たけど今は無くなってる?
    痛いとこ突かれて削除したのかな

    3
  52. 3223.匿名 :2023/10/29 (日)03:22
    >>3202

    ごめんね 
    こっちとアンカー間違えてた

    2
  53. 3224.匿名 :2023/10/29 (日)03:28
    >>3220

    あちら呼びするやつって間違いなくグミシパだよアンチだよ
    純粋なジミンペンさん気を付けてね

    48
    7
  54. 3225.匿名 :2023/10/29 (日)07:09
    >>3210

    ダウンさんのことを事務所に報告してるの?
    私は受け入れる段階に来てるよ
    二人の恋愛を受け入れるというよりもダウンさんがアピールをやめられないことを受け入れてます

    ダウンさんがあちら呼びや第三者と書くことで、はっきりとジミンの名前を出さない以上(あえて出さないんだと思ってる)私たちが何を言っても匂わせてる「気がする」で終わってしまうから

    本当にジミンをターゲットにしてストーカー行為を働けば、その時は事務所も速やかに動くと思うし
    でもダウンさんはそんな過激なことはせず、ギリギリのラインでジミン(というよりアミ)を精神的に追い詰めることのほうが目的なんだろうって思う

    この板があって、かなり冷静になれたし自分の気持ちも整理できたから感謝です
    こんなに冷静でジミンへの気持ちが冷めちゃったのか自分でも不思議だけど、ジミンの供給があれば前と同じように沸けるし兵役前だから名残り惜しい気持ちがすごくあるし
    結局私はリアコではなかったみたい

    兵役までの時間は穏やかに推したいな
    とりあえず明日30日が楽しみだし、その後にどんな発表があるのか(兵役?)ドキドキしてる

    13
    20
  55. 3227.匿名 :2023/10/29 (日)07:17

    そういう人もいるかもしれないね
    みんな兵役のタイミングを測ってるかも
    けじめというか区切りとしてそこ(兵役)までは推すって言ってる子もいるよ

    追記
    3226の卒したら楽というコメントに返信したら、コメント元が消えてました

    15
  56. 3228.匿名 :2023/10/29 (日)07:28

    見てたら、シパかな?とにかく兵役まではジミン推しを減らしたくないんだな、変わらずジミンを推させたいんだなと思う人が書き込んでることはわかる。
    そんなに簡単なら、みんなここへは来ないよ。

    29
    4
  57. 3229.匿名 :2023/10/29 (日)07:35

    いかんせん、ご本人殆どいらっしゃらないので自分でもよく分からないというところもあるかな。
    顔見てるうちに冷めてる自分に気付くとかもありそうかな。
    20年位のものを見るとダウンがダブるから既にあまり見たくないんだよね。
    実際何か決めたわけでなくても殆ど見なくなった自分もいるし。
    皆さんも何か決めなくても推し活なんて自然にしたいようになると思う。

    36
  58. 3230.匿名 :2023/10/29 (日)07:42
    >>3191

    大丈夫。女本人が自意識過剰で置いただけ。そうだよ(そう思おう)

    8
    17
  59. 3231.匿名 :2023/10/29 (日)07:59

    韓国ドラマ見ても部屋に特大で家族写真や1人の写真を壁に飾ってる
    文化なんだろうね

    20
  60. 3232.匿名 :2023/10/29 (日)08:07

    あの大きさなら処分しやすそうでよかった。横の便器のパネルくらいなら処分するのも困ったろうし。

    7
  61. 3233.匿名 :2023/10/29 (日)08:12
    >>3225

    気持ちの落ち着きどころがはっきりして、何より。
    確かにこのままいくと思うから、これからの楽しみの事を考えていかないとね。

    4
    1
  62. 3234.匿名 :2023/10/29 (日)08:14

    昨日の夜ジミンがGQの投稿にコメントしたりしてたから来るかと思ってたけど来なかったんだね。

    3
  63. 3235.匿名 :2023/10/29 (日)08:19

    ()とあちら呼び…メモメモ
    あと、コメントに句点使うか否かでだいたい同じ人なんだろうなって特定はしてた
    以上!余談でした

    4
    7
  64. 3236.匿名 :2023/10/29 (日)08:33
    >>3234

    まだ買う商品は出ないんだっけ?出ないなら仕方ない

    2
    1
  65. 3237.匿名 :2023/10/29 (日)08:38
    >>3202

    あなたが本当にジミンを愛しているなら…か

    ここの板の人たちはあの女がジミンを愛してないってことはある意味確証済みだね

    執着心や嫉妬心はあったとしても本当の意味での育むような愛はない(だから過去だと思う意見が多い)
    あの女はよっぽど自分が好きなんだよ

    16
    9
  66. 3238.匿名 :2023/10/29 (日)08:39
    >>3236

    昨日はメンバーのリール動画にコメントしたりフィード投稿にいいねしてたから、警戒してたんだけど
    公式発表されてるのはあとは30日のだね。

    8
  67. 3239.匿名 :2023/10/29 (日)09:03
    >>3237

    失礼だけど
    美貌はあるけど名前の売れてない女優さんがバンタンメンバーと付き合えたら手離したくないと思うんだろうね
    自分にもキャリアがあったらそこまでしつこくはならないと思う
    完全に関係が切れたら失うものが多すぎるってことかな
    藁にでも縋ってるように見える

    26
    4
  68. 3240.匿名 :2023/10/29 (日)09:08
    >>3228

    リアコじゃなければシパに見えるのかー、残念
    恋愛感情はなくてジミン単体が好きなだけだよ
    グル活してた時はグループ内のわちゃわちゃも好きでした
    ソロになってからはホビやユンギとの関係に沸いてた
    ジミンはヒョンラだと思ってる

    7
    15
  69. 3241.匿名 :2023/10/29 (日)09:29
    >>3240

    何度も書かれてるけど別にリアコだからショック受けてるわけではないよ
    ここにいる人たちはむしろジミン単体を好きな人だと思う
    あれを見てまだ普通に推せるならすごいね

    10
    9
  70. 3242.匿名 :2023/10/29 (日)09:32
    >>3239

    それが執着心ね

    10
  71. 3243.匿名 :2023/10/29 (日)09:37

    Xでは息子に彼女が出来ても息子を愛してることに変わりないみたいな人もいそうだよ
    ここに来るか知らんけど

    6
  72. 3244.匿名 :2023/10/29 (日)09:38
    >>3243

    息子が兄や弟、友達のパターンもあるでしょうね

    1
  73. 3245.匿名 :2023/10/29 (日)09:38
    >>3243

    リアコではない、ってやつだね

    5
  74. 3246.匿名 :2023/10/29 (日)09:40
    >>3243

    リアコまでいかずとも、息子(いないから分からないけどw)や兄弟に対する気持ちとは少し違うから比べられないかな。
    それにあんなに煽ってくる彼女は普通いないよね。

    18
  75. 3247.匿名 :2023/10/29 (日)09:41
    >>3243

    大事な息子が全身全霊アイドル業やってて、足枷に匂わせされられたらそんな女、許さない

    23
    3
  76. 3248.匿名 :2023/10/29 (日)09:43
    >>3241

    ここも長くなったから初期の頃とはメンバーが入れ替わってるよ
    無理な人は途中で卒した人もいると思う
    宣言して降りた人もいるし
    今残ってるのは兵役までまたはその先も見届けたいペンが大半じゃないかな

    13
    4
  77. 3249.匿名 :2023/10/29 (日)09:43
    >>3241

    最後そんな嫌味言わなくてもいいじゃん
    今回のことには少なからずショックを受けた人ばかりだと思うけど、ジミンをずっと見てきた人ならジミン憎しで見限ろうとはならない人も多いと思う
    冷める人もいるだろうけど、そうでない人もいる
    同じ物を見ても感じ方はそれぞれだし、ジミンに対する思い入れや推し方もそれぞれ
    ちなみに私はジミンは自分の意思でペンを傷つけたり嘲笑ったりするような人じゃないと思ってるからこれからも推せるよ

    15
    15
  78. 3250.匿名 :2023/10/29 (日)09:46
    >>3249

    冷めない人はここに来なくてもよくない?何のために来てるの?
    私は時期を確認したくて見てるよ。

    13
    7
  79. 3251.匿名 :2023/10/29 (日)09:48
    >>3250

    冷めてるのに時期を確認しに来てるの?
    それこそ何のために?

    8
    12
  80. 3252.匿名 :2023/10/29 (日)09:50
    >>3251

    いつどうだったのかは単純に知りたいと思っている
    そういう人もいるよ

    13
    1
  81. 3253.匿名 :2023/10/29 (日)09:52
    >>3252

    それなら冷めてなくてここに来ててもいいでしょ
    そういう人もいるよ

    14
    6
  82. 3254.匿名 :2023/10/29 (日)09:52
    >>3250

    ジミンを推してるからこそ事実とそうでないことを冷静に検証するためじゃない?
    何も知らずに盲目に推す人だけじゃないでしょう。
    知っても推すよって人がいてもいいと思うけど。
    世の中お花畑オタクだけじゃないんだし。

    22
  83. 3255.匿名 :2023/10/29 (日)09:52
    >>3247

    全身全霊の割にはアミとの約束は割と破られるな

    37
    4
  84. 3256.匿名 :2023/10/29 (日)09:53
    >>3250

    気持ちが冷めた冷めないではなく成り行きを確認するために来てるよ
    推しに何が起きてるか知っておきたいし
    ジミンが兵役に行くまではダウンさんの動向を探りたい
    検証だけじゃなくてダウンさんが動くと一番ここに情報が集まって来るから

    31
  85. 3257.匿名 :2023/10/29 (日)09:54
    >>3253

    冷めてないのにこれからも変わらず推すのに、検証してなにがしたいの?

    12
    16
  86. 3258.匿名 :2023/10/29 (日)09:55
    >>3257

    3256を読むと検証には使ってない人もいるみたいよ
    事実の確認に使ってるのかな

    7
  87. 3259.匿名 :2023/10/29 (日)09:55
    >>3257

    3256さんが書いてくれてるような感じだよ

    7
  88. 3260.匿名 :2023/10/29 (日)09:57
    >>3257

    しつこいよ
    上にも書かれてるけど色んな人がいていいでしょ
    変な人だね

    24
    5
  89. 3261.匿名 :2023/10/29 (日)09:59

    冷めた民とシパやアンチしかいない板って地獄じゃんw

    8
    5
  90. 3262.匿名 :2023/10/29 (日)10:01
    >>3261

    私は冷めてません宣言民もいるから大丈夫なんじゃない?
    私はまだモヤモヤ派

    20
  91. 3263.匿名 :2023/10/29 (日)10:01

    推しが心配で推しの身の回りに起きたことが知りたくて来てるジミンペンのことまで糾弾するようになったらやばいよね

    21
  92. 3264.匿名 :2023/10/29 (日)10:02
    >>3261

    そーゆー人しかもう居ないと思いたいんじゃない?

    12
    3
  93. 3265.匿名 :2023/10/29 (日)10:07
    >>3261

    あなたは何をしに来てるの?
    ジミン(ダウンさん)よりも板に集まる人を気にするのって何か違和感ある

    22
    1
  94. 3266.匿名 :2023/10/29 (日)10:12
    >>3265

    あ、ごめん、ショック受けながらも推し続ける末端ジミンペンだよw
    冷めてない人はここ来るなみたいなこと言ってる人がいるから、そういう人を排除するならそういう板になっちゃうじゃんって言いたかっただけ

    12
  95. 3267.匿名 :2023/10/29 (日)10:18
    >>3221

    あちこちの板回って大変ですね。

    18
    1
  96. 3269.匿名 :2023/10/29 (日)10:39
    >>3231

    ホビも家族の写真飾ってたよね。
    でも家族写真とちと違う。女のパネル見せられたジミンペンは?
    あれ、何とも思わない人いるのかな。かなりきついよ
    匂わせというかまんまだし、なかよくしてどうのって?ばかじゃないの?って思うけど。
    他の人も言ってたけど前代未聞だよ

    45
    2
  97. 3271.匿名 :2023/10/29 (日)10:51
    >>3261

    シパサポはどうぞ巣のお帰りくださいだけど地獄でいいじゃん。
    他板はジミンペンあまり歓迎されないし、こんなとこでもないとストレス溜まるよ

    12
    2
  98. 3272.匿名 :2023/10/29 (日)10:52
    >>3254

    ちゃんと知った上でそれでもまだ推すほうが、目をそらしお花畑脳で庇いながら推す人よりまともだと思うわ

    16
  99. 3273.匿名 :2023/10/29 (日)10:53
    >>3261

    決めつけるな

    1
    17
  100. 3274.匿名 :2023/10/29 (日)11:09
    >>3273

    苦労様です

    3