アイドル

BTSV、ストーカー被害に遭ってWeverseとInstagramでファンを安心させる

KSTの10月27日早朝、さまざまなメディアが、BTSメンバーのVのストーカー行為を逮捕された20代の女性(一部の過去の記事では30代の女性であると主張)の警察の逮捕について報じた。女性は現在、江南地方警察で捜査を受けている。

Big Hit Musicはメディアの報道が真実であることを確認し、「アーティストの安全を脅かし、プライバシーを侵害するストーカー犯罪に対応し、当社はゼロトレランスルールを実施している」と素っ気なくコメントした 

このニュースは韓国だけでなく世界中の多くのファンに衝撃を与え、多くの人がSNSで懸念や不満を表明した。

しかし、ファンに自分が大丈夫であることを保証するために、VはWeverseとInstagramの両方で彼の健康状態についての最新情報を与えるようにしました。

WeverseにVは「おいおい、私は大丈夫だよ~~心配しないで」と書き 、夕日を背景に写ったおどけた写真をシェアした。

Vはインスタグラムのストーリーで、「レイオーバー」のライブバンドパフォーマンスの練習セッションで得た 貴重で遊び心のある思い出を共有し、安全で元気であることを示した。

https://www.allkpop.com/article/2023/10/btss-v-assures-fans-with-sweet-goofy-posts-on-weverse-and-instagram-following-the-concerning-news

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/10/27 (金)15:32

    怖かったりトラウマだったりなりかねないのにアミを真っ先に安心させるテテ優しい

    69
    1
  2. 2.匿名 :2023/10/27 (金)15:51

    紫さんのような糖質だと思われる人の対処って何がベストなんだろうな
    身内、身近な人でどうにか助けるしかないよな

    28
  3. 3.匿名 :2023/10/27 (金)15:57

    アミが出来るのは事務所へ報告だよね
    後は触りにいかない、刺激して煽って逆恨みされてその人が訴えられようと知ったこっちゃないけど悪意がメンバーに向くのは絶対避けなければならない。

    活動家や病気みのある人へはこれしかないと思う。話通じないもん。

    43
  4. 4.匿名 :2023/10/28 (土)08:15
    >>2

    紫さんて
    ベビーメタルのMVに出たりしてたよね
    急におかしくなって別人のよう

    9
  5. 5.匿名 :2023/10/28 (土)10:49
    >>4

    その情報にびっくりです

    20
    1
  6. 6.匿名 :2023/10/28 (土)18:43
    >>4

    お母さんも有名人なんだよね確か

  7. 7.匿名 :2023/10/28 (土)18:59

    似てるだけじゃなくて?

  8. 8.匿名 :2023/10/29 (日)07:08
    >>7

    本名でブログとか探したから本人だと思う
    顔もそうだった
    MVは面を被ってるので、それだけ見てもわからないと思うけど撮影秘話とか話してた

    空港でジョングクーって言いながら近づいてきた野暮ったいおばちゃんがキレキレに踊ってスタイルも姿勢もいいし顔つきも違うの
    顔立ちは同じだけど顔つきが違うから別人のよう

    7