アイドル

ジミンとダウンさんについて6

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4999.匿名 :2023/11/18 (土)11:29
    >>4988

    そしてホビにはあそこまで絡んだ記憶はないな

    13
    1
  2. 5000.匿名 :2023/11/18 (土)11:31
    >>4994

    そんなことはわかってるよ
    仕事だしね。
    でも、あの距離とかで見えるとファンとしてはもやるとおもう。
    私ら見せられるだけで何も出来ないし。願望だけど少しでも配慮があると嬉しいよね。
    ジミンとダンサーだけが楽しそうじゃない?
    ジミンはアミと距離あるじゃん。
    もっと距離なかったら±0で良かったのかもよ

    12
    6
  3. 5001.匿名 :2023/11/18 (土)11:33
    >>4986

    他の人があげっぱなしに対して1人だけ消すとか意味深な事しないでほしい
    そこが嫌だわ。
    暗に批判が来て消したと匂わせてるの?
    じゃあ今までのミシン目も分かっててやってる

    14
    1
  4. 5002.匿名 :2023/11/18 (土)11:35
    >>4936

    仕事で仲間になったからあり得るんだよ
    俗にいう職場恋愛的な。
    案外、出会い少ないと思う
    ましてや一般人なんて周りの目半端ないしそもそも接点がね…
    ジミンのロールモデルSOLことヨンベ先輩だって、MV共演で恋に堕ち大恋愛の曲は出すわ、他の男に取られないようにか、入隊前に結婚したんだから。
    すでにジミンにとって共演はリアル恋愛アリエル脳だよ。

    ヨジャとこんなに濃密に絡むの今回のソロが初めてだし、ましてやソロというメンバーいない状況でチームジミンのダンサー達が心の支えだったらしいし、
    日に日に時間経つにつれ仲間意識強くなって団結してったのうちらでもわかるくらいだったじゃん

    ジンソルとの距離感どんどん縮まったのは画面越しでもバレバレだった
    パフォ外で目線合わせて微笑んでみたりさー

    16
    7
  5. 5003.匿名 :2023/11/18 (土)19:07

    スルギあげしたら叩かれるけど、ほんとスルギならよかったのに。同じアイドルだし。
    ファンを挑発したりしないし、暇じゃないから意味不明なインスタポストしないし。

    2
    1
  6. 5004.匿名 :2023/12/09 (土)01:28

    そろそろ来そうだね

    2
  7. 5005.匿名 :2023/12/09 (土)03:28
    >>5004

    あえて聞くけどそれはどっちが?

  8. 5006.匿名 :2023/12/09 (土)09:32

    あちらはともかく推しはもうアミに会いに来ないのだろうか